当ブログについて

初めまして、当ブログ管理人の「SaruyaMichael」と申します。
読み方は「さるやまいける」、「猿山(さるやま)」と呼んで下さい。
何卒よろしくお願い致します。

当ブログは主に管理人が個人的に興味のある事を記事にしていきます。
お手数ですが、お気に入りに追加して頂けると非常に喜びます。
現在「参考にできない・参考にならない動画集」も更新中です。
こちらは動画紹介ブログです。興味のある方は是非寄って行って下さい。

※モチベ回復のためご協力お願いします→通販サイト:Amazon
FC2のブロ友、相互リンクは常時募集中です。
(後々相互リンクサイト一覧を載せる専用記事を作るかも)

詳しくは「続きを読む」から当ブログに関する説明をご覧下さい。
特に初見の方は必ず読んで下さいますようお願いします。
続きを読む

当サイトメニュー

当サイトのメニューです。
もし迷ったという方は「続きを読む」をクリックして下さい。
お探しの情報掲載ページヘ一発でジャンプする事ができます。

※主の頭の中にあるものを適当にまとめてアウトプットしているだけです。
当然ながら科学的に根拠のないものや間違った知識等もあると思われます。
閲覧や実行に関しては自己責任でお願い致します。

※また、主に「文章をまとめる時」「メモ」に使っているだけなので、
投稿された内容は確定文章ではありません。
後日、内容をジャンルごとに分けて、
新たにブログを作り、そちらへ投稿する予定です。
 
続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記


このブログをはてなブックマークに追加

12/09のツイートまとめ

SaruyaMichael

8年でこれだとまだまだ使えそうだなぁ・・・作業専用機にしようかね。ブラウザ開いてると他の作業ができなくなるだけで普通の動作は全然遅くないしな。
12-09 22:08

相変わらず起動するまで数十分かかるけどネット使わないなら普通に使えるパソコンだったわw
12-09 22:00

前のパソコンでoffice起動してみたら使いやすすぎて笑ったw
12-09 21:59

こうなったら最終兵器のノパソを引っ張り出すか・・・?
12-09 17:01

ダウンロード版買うのにクレカないとアカンの何でなん?何のためのギフト券なんだよ
12-09 16:54

12/08のツイートまとめ

SaruyaMichael

色々試したが変換してみたら今度は画像がどっかいった。面倒くせぇなぁ
12-08 21:13

open office駄目だなぁ・・・編集自体はできるけど変換で悲惨な事にw160ページが3800ページになるとか嘘そ嘘でなーあーい、正気の沙汰でなーあーいw
12-08 21:03

また戻ってきたのか。実力も申し分ないけど今のヤンキース行ってもなぁ・・・お金しかメリットないやん
12-08 15:49

RT @nhk_news: カブスの抑えのチャップマン ヤンキースと5年契約 #nhk_news https://t.co/irLuiaNZ2L
12-08 15:48

あぁ、相手のLP0する時の最後の一体が入っていなかったっぽいなぁ・・・よく分からん
12-08 12:29

弱いレベルとのデュエルは育ってないキャラではレベル上げに良いけどキーがもったいないんだよなぁ
12-08 12:22

デュエルリンクスのステージ36だけど、『「城之内克也」との1デュエル内で5体のモンスターを破壊する』がクリアできない。モンスター5体破壊してるのにクリア扱いにならないんだが、ひょっとしてこれ攻撃表示同士の戦闘破壊じゃないとカウントされないんか?w
12-08 12:21

Libre office使ってみてるけど慣れるの時間かかるだろうなぁ・・・だってMSの方3万円もするんだもん
12-08 00:31

12/07のツイートまとめ

SaruyaMichael

梶木漁太くっそ強くなった。CPUとのデュエルも楽ちんで勝てるわ
12-07 17:55

ダイダロス、現状使うとしたら生贄人形か
12-07 17:28

梶木漁太使えって事なのか?
12-07 17:25

デュエルリンクス、早速新パック引いたら一発で来たんだけどw https://t.co/OC138qAvFe
12-07 17:17

デュエルリンクス、新パック来たみたいだけど水?フィールドスキル使えるキャラ向けに順番に出していく感じなのかな。
12-07 17:14

ms office どうすっかなぁ・・・高いんだよなぁ・・・
12-07 16:23

office onlineは重すぎて全く使いものにならんな・・・
12-07 11:28

ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト