1/20深夜に目撃された火球

アメブロの方に書きました→参考にならない動画集

綺麗ですね。



追記:書いた記事のアクセス数が増えているので記念に再うpしました(笑)

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース


このブログをはてなブックマークに追加

朝日新聞が防衛相の発言を捏造

全文はGoHooさんからどうぞ

日本の報道機関はそんなに隣国と戦争させたいのか・・・?

これ、向こうの解釈次第で戦争になりかねないよ、マジで。

こういう報道が犯罪にならないのがおかしい。

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース


このブログをはてなブックマークに追加

日刊ゲンダイの安部首相批判が酷い件

ハム速様から

これはひどい・・・偏向・幼稚過ぎて何も言えませんね。

新聞は影響力が強いので、
こういう事を書けば注目はされるでしょうが、
決して騙されないようにして欲しいものです・・・。

にしてもマスゴミは安部首相個人への批判を止めませんね・・・。
右とか左とかという理由からではなく、
単純に自分らの都合に合わせて批判を続けています。

国民もいい加減気付くだろうさすがに

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース


このブログをはてなブックマークに追加

年末ジャンボ宝くじ当選番号発表

以下、簡易的なまとめです。
ご自分の番号をご確認下さい。



1等4億円:61組195280
前後賞1億円:1等の前後の番号
組違い賞10万円:1等の組違いの同番号

2等3000万円:04組107914、05組158839、17組179593
3等100万円:130749
4等10万円:1600
5等3000円:07
6等300円:0

以上です。



私は年末ジャンボを過去2回購入していますが、
今回は当選金の額が大きくなった代わりに、
本数がかなり減った気がしたので買いませんでした・・・。

なんか今回は(も)当たる予感がしなかったというかw
当選金はもっと下げても良いから本数増やしてほしいですよね(笑)

この日だけで何人も億万長者?になる人がいると思うと羨ましい限りです。



あぁ・・・どっかにリアルラックの種落ちてないかなぁw

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース


このブログをはてなブックマークに追加

松井秀喜選手がついに引退してしまった・・・

アメブロの方に書きました。

今年一番のショックな出来事です。

ショック過ぎて何も言葉が出てこない・・・

テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ


このブログをはてなブックマークに追加

中日新聞の安部叩きが酷い事になっている

ハム速さんから

これはひどい・・・。

あまりにも露骨過ぎて呆れますね。

表現が幼稚ですし、作った人の神経も疑います。



どうしてこういう新聞やテレビは規制されないのでしょうか・・・

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース


このブログをはてなブックマークに追加
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト