FC2トラックバックテーマ 第1597回「布団の中で考える事」

FC2トラックバックテーマ 第1597回「布団の中で考える事」



えっ?寝る事以外に何か考える事なんてあるの・・・?

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記


このブログをはてなブックマークに追加

FC2トラックバックテーマ 第1596回「食べすぎたりして嫌いになったものある?」

FC2トラックバックテーマ 第1596回「食べすぎたりして嫌いになったものある?」



食べ過ぎた事がないので分かりませんが、
やはり「アレルギー」が出る食べ物は嫌いというか、
物理的に食べる事ができないですね・・・。

ただ私の場合、アナフィラキシーショックみたいに爛れるとか、
そういう大きいアレルギー症性が出る訳ではなくって、
単純に口の周りや口の中が痒くなるだけなので、
無理すれば食べられなくもないんですw

でも万が一の事を考えたらやっぱり食べるのが怖いですね。

ちなみに私は大豆アレルギーです。
日本の料理と大豆製品ほぼ全滅ですよ?w
これだけで食べれる物が相当限られてしまうという・・・orz

それから何故か「桃」。
酵素系の果物で何故か桃だけが痒くなります。

こんな食生活で食に対して興味を持つ事ができる訳がないですね(笑)

私にとっては、
アレルギーにならず、栄養がある食べ物で、それなりの味なら、
食べられますし、そういうのを適当に食べていれば、
まず死ぬ事はないので、それだけで十分なのです。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記


このブログをはてなブックマークに追加

FC2トラックバックテーマ 第1595回「あなたの『節約ごはん』は?」

FC2トラックバックテーマ 第1595回「あなたの『節約ごはん』は?」



最強の節約ごはん?そんなの決まってるじゃん。

「食べない」

だろう。これが一番の節約になる。

空腹感を日常的に感じていると、全身の感覚が鋭くなるんですよ。
ボクサーの減量でもそういう話聞きますけど、
さすがにそこまでいくとおかしいですがそういう感じです(笑)

いや、これ冗談じゃなくて本当なんですよ。
他人が気付かない事によく気付くようになるんです。

何というか危険察知能力?が特に鋭くなっているような気がします。
スポーツで例えるならドッジボールで最後の一人に残るとか、そういうやつです。

まぁぶっちゃけ自分の身しか守れないので、
誰かの役に立つような経験はないですけどね(笑)

それに食べるのが好きな人にとっては、
これほどの苦しみはないですね。
食に対して執着がない私だから経験できる事だと思います。

だからといって何かの役に立つとかはないんですけどね(笑)

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記


このブログをはてなブックマークに追加

FC2トラックバックテーマ 第1594回「ブーツを履いていますか?」

FC2トラックバックテーマ 第1594回「ブーツを履いていますか?」



そもそも女の人って何故ブーツを履きたがるの?

足が長見えるから?それとも他に何か理由があるの?
流行りで皆が履いてるから?単純に可愛いから?

俺にはよう分からん・・・

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記


このブログをはてなブックマークに追加

FC2トラックバックテーマ 第1593回「夜は何をすることが多い?」

FC2トラックバックテーマ 第1593回「夜は何をすることが多い?」



私はパソコンでネット・・・

というかネットしかする事がないですね(笑)

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記


このブログをはてなブックマークに追加

FC2トラックバックテーマ 第1591回「好きなウィンタースポーツは?」

FC2トラックバックテーマ 第1591回「好きなウィンタースポーツは?」



冬は「寒いから動きたくない」が正直な気持ちです(笑)

ウィンタースポーツはお金持ちがやるスポーツですよ。

だって冬にしかできないんですよ?
その為だけにわざわざ用具を揃えるとか、
どんだけ贅沢なんだと言いたいですね・・・。

寒いのは嫌いです。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記


このブログをはてなブックマークに追加

1/20深夜に目撃された火球

アメブロの方に書きました→参考にならない動画集

綺麗ですね。



追記:書いた記事のアクセス数が増えているので記念に再うpしました(笑)

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース


このブログをはてなブックマークに追加

FC2トラックバックテーマ 第1590回「ケーキについてると嬉しいくだもの」

FC2トラックバックテーマ 第1590回「ケーキについてると嬉しいくだもの」



私は甘過ぎるものが嫌いなのですが、
果物に関しては全く好き嫌いがありません。
イチゴでもバナナでも何でも好きです。

しかしケーキに関しては好き嫌いが多いので、
それに合った果物となると・・・だいぶ限られてきます。

ただ、ケーキと果物を一緒に食べる事自体が稀ですし、
ケーキを食べる事自体も非常に稀です。
なので、正直なところあんまり考えた事もなかったですね(笑)

結論:ケーキと果物は別々に食べるのが一番良い

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記


このブログをはてなブックマークに追加

FC2トラックバックテーマ 第1589回「これだけは飽きない、という食べ物は?」

FC2トラックバックテーマ 第1589回「これだけは飽きない、という食べ物は?」



一番最初に頭に浮かんだのは「パスタ」ですね。

色んな味があるじゃないですか、なので全く飽きませんね。



「米(オコメ)」もそうですね。

私は卵以外はかけませんが、
他の食品と一緒に食べる事がほとんどですね、肉とか。

そのせいか、米には全く飽きませんね。

やっぱり米が一番ですかねぇ。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記


このブログをはてなブックマークに追加

FC2トラックバックテーマ 第1588回「買い物するとき即決できる?」

FC2トラックバックテーマ 第1588回「買い物するとき即決できる?」



大抵、買い物をする前に買いたいものを決めてしまうので、
売り場なんかで悩む事はほとんどないですね。

まぁ電器売り場だと店員がウザいので別の意味で悩まされますが(笑)
成果を上げたいのか、単なるお節介なのか分かりませんが、
あれはどうですかこれはどうですかと、色んなものを勧めて来るんですよね。

こっちはお金ないっちゅうのに、買い物は静かにしたいのに。
電化製品に関しては少し高くても通販で良いのでは、と思いますね。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記


このブログをはてなブックマークに追加

朝日新聞が防衛相の発言を捏造

全文はGoHooさんからどうぞ

日本の報道機関はそんなに隣国と戦争させたいのか・・・?

これ、向こうの解釈次第で戦争になりかねないよ、マジで。

こういう報道が犯罪にならないのがおかしい。

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース


このブログをはてなブックマークに追加

日刊ゲンダイの安部首相批判が酷い件

ハム速様から

これはひどい・・・偏向・幼稚過ぎて何も言えませんね。

新聞は影響力が強いので、
こういう事を書けば注目はされるでしょうが、
決して騙されないようにして欲しいものです・・・。

にしてもマスゴミは安部首相個人への批判を止めませんね・・・。
右とか左とかという理由からではなく、
単純に自分らの都合に合わせて批判を続けています。

国民もいい加減気付くだろうさすがに

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース


このブログをはてなブックマークに追加

FC2トラックバックテーマ 第1587回「あなたは年相応?」

FC2トラックバックテーマ 第1587回「あなたは年相応?」



周りに何を言われようとどうでも良いですね(笑)
「あんたには関係ないだろ」と言ってしまいそうですよ。

ところで団塊の世代から上の世代の人って、
どうしてゲーム・アニメ・漫画=子供っぽいって発想なんですかね。
そういう単純な人多くないですか?

過去にどれだけ苦労を経験したか知りませんけど、
時代に対応した考え方ができない人たちに、
「最近の若者は・・・」とかとやかく言われたくないですね(苦笑)

いい歳して・・・とか好きな事なら別に良いのでは?
私にはそういう情熱はないですけど

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記


このブログをはてなブックマークに追加

FC2トラックバックテーマ 第1585回「お年玉は、あげた?もらった?」

FC2トラックバックテーマ 第1585回「お年玉は、あげた?もらった?」



年齢的にどうかと思いますが・・・貰えるものは貰っておきたいですよね(笑)

まぁ当然ながらくれる人はいませんけどね。

ちなみにあげる人もいませんけどね・・・

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記


このブログをはてなブックマークに追加

FC2トラックバックテーマ 第1584回「今年の目標は何?」

FC2トラックバックテーマ 第1584回「今年の目標は何?」



それと何か時間を忘れて熱中できるものを見つけたいですね。
まぁそれはお金があれば、の話ですから二の次ですけど。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記


このブログをはてなブックマークに追加

「ポケモンX/Y」が楽しみ過ぎる

アメブロの方に書きました



最高のお年玉をありがとうございますwww



とりあえず発売日まで人生を頑張りますw

テーマ : ゲーム、アニメ、その他
ジャンル : ニュース


このブログをはてなブックマークに追加

始動って言われても何を始めれば良いのか・・・

あけました。
今年もよろしくお願いします。



今日から仕事始めの人も多いみたいですが、
私は何もする事がないので、
ひたすら動画紹介ブログの更新を続けています。
・・・動画を貼ってるだけですけど(笑)

まぁお金にならないので実際の所あんまりやる気が出ず、
休みながらという形になっていますが(笑)

節約しながらの生活のおかげで以前のバイトで稼いだ貯金が、
まだもう少し残っています。

今はお金がなくて実家暮らしをしていますが、
一人暮らしを始めたら色々とやりたい事があるので、
とりあえずは「一人暮らし」を目標にやっていきたいと思います。

改めまして、今年も私が運営しているブログをどうぞよろしくお願いします。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記


このブログをはてなブックマークに追加
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト