FC2トラックバックテーマ 第1687回「あなたの病気のおとも」

FC2トラックバックテーマ 第1687回「あなたの病気のおとも」



特に何もしないなぁ・・・

頭を冷やすアイスノンぐらいかな

インフルエンザもノロも1日ぐらい寝れば治るし、
38度以上の熱が出ても普通に歩けるし。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記


このブログをはてなブックマークに追加

FC2トラックバックテーマ 第1686回「白いご飯に合わせるなら…」

FC2トラックバックテーマ 第1686回「白いご飯に合わせるなら…」



卵+醤油+白米+肉は至高

余談ですが、私、お粥が食べれないのです(笑)
お茶漬けは可なのに何故だろう・・・

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記


このブログをはてなブックマークに追加

FC2トラックバックテーマ 第1685回「海で泳ぐときの服装は?」

FC2トラックバックテーマ 第1685回「海で泳ぐときの服装は?」



最近海に行ってないですねー

日焼けすると体調が悪くなる上に、
そこまで泳ぎが上手い訳でもないですし、
行く目的がなぁ・・・ないよなぁ・・・

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記


このブログをはてなブックマークに追加

今後の更新について

更新が滞っていて申し訳ありません。

一応、他にもブログをやっているのですが、
そちらもほとんど更新が滞っている状態です。

当ブログに関して言えば、
記事を作るのはそれほど時間がかかる作業ではないのですが、
時間を割くためのモチベーション?が足りないのと、
心の余裕?のようなものがなくて手が付けられていません。

特に実生活が忙しくなったという訳ではないので、
気が向いたら更新を再開します。
しばらくお待ち頂ければと思います・・・。

2014/3/5/追記:ぼちぼち更新していきます。

FC2トラックバックテーマ 第1684回「あなたの武勇伝を教えてください!」

FC2トラックバックテーマ 第1684回「あなたの武勇伝を教えてください!」



武勇伝って=過去や現在問わずに「自慢できる事」だよね?

うーん・・・ないなぁw

というかさ、人の武勇伝を聞かされた時って、
大抵「嘘乙www」としか思えない事ばっかりなんだもん。

そういうウザい人にはなりたくない。
だから自分でも言わない。というかない。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記


このブログをはてなブックマークに追加

FC2トラックバックテーマ 第1683回「疲れた時に食べるものは?」

FC2トラックバックテーマ 第1683回「疲れた時に食べるものは?」



最近は精神的にはよく疲れるけど、肉体的には全く疲れないなぁ

まぁずっと家にいるからなんだけどね・・・

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記


このブログをはてなブックマークに追加

FC2トラックバックテーマ 第1680回「こんなことに嫉妬しちゃいます」

FC2トラックバックテーマ 第1680回「こんなことに嫉妬しちゃいます」



嫉妬した事がないんだが・・・

そもそも嫉妬ってただの思い上がりでしょ?w

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記


このブログをはてなブックマークに追加

FC2トラックバックテーマ 第1679回「○○からの卒業!」

FC2トラックバックテーマ 第1679回「○○からの卒業!」



卒業したいものがないです。

というか何もやってないです(笑)

卒業と言えば某タレント集団?
未だに顔と名前が一致しない・・・

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記


このブログをはてなブックマークに追加

FC2トラックバックテーマ 第1678回「蚊との相性」

FC2トラックバックテーマ 第1678回「蚊との相性」



蚊にはあまり刺されないですね

血液型がどうとか言う人いますが、
単に口臭や体臭がきついか、
汗っかきや呼吸が荒いだけですよね。

まぁ慣れてる自分の匂いは自分では分かりにくいですが(笑)

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記


このブログをはてなブックマークに追加

FC2トラックバックテーマ 第1676回「感動した結婚式」

FC2トラックバックテーマ 第1676回「感動した結婚式」



まず周りの誰も結婚してない件・・・

結婚式って感動するもんなの?

てか、仲の良い友人がいないんだけど(笑)

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記


このブログをはてなブックマークに追加

FC2トラックバックテーマ 第1675回「あなたの迷子エピソード」

FC2トラックバックテーマ 第1675回「あなたの迷子エピソード」



方向音痴なもんでどこへ行っても迷子になります(笑)

というか私の心が迷子・・・

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記


このブログをはてなブックマークに追加

FC2トラックバックテーマ 第1674回「ゴキブリの倒し方!」

FC2トラックバックテーマ 第1674回「ゴキブリの倒し方!」



暖かくなってきたせいか、最近我が家にもよく出ます。

どっかで聞いた事があるのは、
一匹いるって事はすでに数十匹いるという事(笑)

つまりたまたまその日に遭遇したGを殺しても意味ないんですよね。
根こそぎ殺るような道具を使わないと。

それとGって脱皮して大きくなるんですね。
昨日、その瞬間を目の当たりにして戦慄を覚えました・・・。
水かけたらお亡くなりになりましたが(笑)

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記


このブログをはてなブックマークに追加

FC2トラックバックテーマ 第1672回「ワイヤレス機器使ってる?」

FC2トラックバックテーマ 第1672回「ワイヤレス機器使ってる?」



今の時代はワイヤレス通信が普通ですが、
ゲームボーイは通信ケーブルでしたね(笑)

最近の子どもたちは知ってるんでしょうか

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記


このブログをはてなブックマークに追加

FC2トラックバックテーマ 第1671回「あなたが最近鑑賞した芸術作品は?」

FC2トラックバックテーマ 第1671回「あなたが最近鑑賞した芸術作品は?」



そういうのもほとんど行かないですね。

行ってもあまり記憶に残らないんですもん。

興味がない訳ではないのになぁ。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記


このブログをはてなブックマークに追加

FC2トラックバックテーマ 第1670回「あなたが選ぶ映画館の席」

FC2トラックバックテーマ 第1670回「あなたが選ぶ映画館の席」



映画館はほとんど行かないですね。

強い光と大きな音に弱いので・・・

行ったとしたら前の方ではなく、真ん中ら辺ですね。

ポケモン、ドラえもん、ゴジラの映画は、
小さい頃はよく見に行ってましたね

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記


このブログをはてなブックマークに追加

FC2トラックバックテーマ 第1668回「リメイクされたらやりたいゲームは?」

FC2トラックバックテーマ 第1668回「リメイクされたらやりたいゲームは?」



風来のシレン2鬼襲来シレン城
スーパーマリオRPG
ポケモンカードGB

待ってるんだけど一向に発売される気配がない件(笑)
需要もあると思うんだけどなぁ・・・ただ期待はしてない

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記


このブログをはてなブックマークに追加

FC2トラックバックテーマ 第1667回「インターネットで買うと便利だと思うもの」

FC2トラックバックテーマ 第1667回「インターネットで買うと便利だと思うもの」



そりゃ家電とかの重い物?
それとお店では買えないようなやつ、
パソコンなんかはカスタマイズできるしね

お店だと店員がうざいから、
通販ができるなら全部通販で良いなぁ・・・

お金ほしー

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記


このブログをはてなブックマークに追加

大谷翔平投手の一軍初登板のハイライト映像

大谷翔平投手の一軍初登板のハイライト映像です。
動画はこちらからご覧下さい。
YouTube/ニコ動の参考にならない動画集

相変わらず平均球速が凄いです(笑)が、制球はまだまだですね。それとストレートのスピン量が少ないせいか、球速の割にノビがありませんでした。
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト