09/29のツイートまとめ

SaruyaMichael

ランクアップなんて都市伝説 #DQMP
09-29 19:40

RT @hamusoku: 違法ダウンロード刑罰化から一年…CD売上は回復せず音楽配信売上は24%激減する効果を発揮wwwwwwww : ハムスター速報 http://t.co/c9FW1B741L @hamusoku
09-29 18:33

スラリンのMVPがついに100を超えた・・・のにまだランクアップしない #DQMP
09-29 15:11

荒れ地スカチャン発生100%なのに、スタミナフルに使って1日1~2匹しかスカウト成功しないとかどんだけだよw #DQMP
09-29 15:10

今日のモンパレ終了。あまりにもスカウトが成功しなさ過ぎて飽きてきた。 #DQMP
09-29 15:08

09/28のツイートまとめ

SaruyaMichael

今日のモンパレ終了。なんかイベントに入ってからスカウト成功率絞られてる気がするんだが・・・今日は成功なし。 #DQMP
09-28 13:42

もっと落ち着いたらブログにまとめようかな。泣き疲れたので寝ます。
09-28 01:26

最近では犬猫以外でも火葬ができるんですね。成仏とかそういうのは信じちゃいないけど、やっぱり見送り方はちゃんとしないと。そこは人間と同じ。
09-28 01:10

25日に育てていたインコが亡くなりました(8歳)。27日、インコを火葬して最後のお別れをしてきました。
09-28 00:58

心がだいぶ落ち着いてきたかな、油断するとまだダメだけど
09-28 00:54

09/27のツイートまとめ

SaruyaMichael

泣きすぎて目が痛い
09-27 21:39

少し落ち着いたのでネットにイン
09-27 19:09

09/26のツイートまとめ

SaruyaMichael

楽天優勝おめ!!
09-26 21:49

ライムスライムになんとかヒャダルコを覚えさせたいなぁ #DQMP
09-26 17:33

白岩から肉なしでDランのグール連れてきたんだけど守備力1とかどういう事www #DQMP
09-26 17:30

烈車戦隊トッキュウジャーとかwww
09-26 17:24

課金してる人はオイラよりキャラバンレベルが低いのに強いね #DQMP そこが悲しい・・・
09-26 14:23

そういや腕試しでメラゾーマ食らって200超ダメ受けたw #DQMP
09-26 14:21

メイジももんじゃ狙いかな、しばらく。トンブレロスカウトできなそうだし。 #DQMP
09-26 14:02

今日のモンパレ終了。トンブレロなんて一匹も出なかったぞ・・・? #DQMP
09-26 13:49

09/25のツイートまとめ

SaruyaMichael

いつか来るとは思っていたけど、やはり心の準備はできないものだね。ありがとう。さようなら・・・
09-25 19:30

飼ってたインコが亡くなりました
09-25 19:24

【定期】動画をただひたすら貼っていくだけのブログです→ http://t.co/Vx9BvLfh1R
09-25 17:00

ただし肉がない #DQMP
09-25 15:49

荒れ地だからメイジももんじゃ辺り狙っていくか? #DQMP
09-25 15:44

地震で島出現とかRPGみたい
09-25 15:27

イベント26日~30日とか短すぎワロタw #DQMP 短期にして肉課金させる魂胆が見え見え
09-25 15:26

モンパレ、イベント来るらしい #DQMP なんか期間中スカチャン発生率が100%になるとか
09-25 15:23

ヒャダルコ欲しい #DQMP
09-25 14:51

今日のモンパレ終了。シャドーが全然出て来ない #DQMP 無駄にスタミナ消費してしまった・・・
09-25 14:50


続きを読む

09/24のツイートまとめ

SaruyaMichael

【定期】サブはこちら→@SaruyaMichael2
09-24 22:00

モンパレ、大した更新もなかったなぁ・・・ #DQMP
09-24 21:15

何このフジの糞ドラマwwwww
09-24 21:10

【定期】動画をただひたすら貼っていくだけのブログです→ http://t.co/Vx9BvLfh1R
09-24 17:00

ちょっとワロタw
09-24 16:55

RT @htmk73: 【200RT】安倍首相がハーマン・カーン賞を受賞 http://t.co/1awsbSFnFi
09-24 16:54

容量の関係か?通信機能削るとか・・・
09-24 14:47

新しく出る3DSの遊戯王のゲーム、対戦型なのに一人用とか意味分からんwww
09-24 14:46

RT @alfalfafafa: 仙谷由人 「尖閣衝突事件で中国人を釈放したのは実は菅首相の指示で私が法務省に頼んだからです」 http://t.co/PzJiiOrBLp #2chmatome #news #newsjp
09-24 14:13

スタミナ全残しでメンテに備えようw #DQMP
09-24 12:14


続きを読む

09/23のツイートまとめ

SaruyaMichael

【定期】サブはこちら→@SaruyaMichael2
09-23 22:00

地震?
09-23 17:09

【定期】動画をただひたすら貼っていくだけのブログです→ http://t.co/Vx9BvLfh1R
09-23 17:00

今日は何故かタホドラキーが3匹も釣れたw #DQMP ルカナン・・・
09-23 13:20

今日のモンパレ、スタミナ残して終了。 #DQMP 日にちが変わってから曜日クエやって明日のメンテに備えよう。
09-23 13:20

おそようごじゃいます
09-23 10:00

ちらっと見たけどあんまり面白くなかったんだよなぁ
09-23 02:30

ハイキュー、アニメ化すんのかよふざけやがって
09-23 02:30

09/22のツイートまとめ

SaruyaMichael

【定期】サブはこちら→@SaruyaMichael2
09-22 22:00

初のダンジョン霜降り。狙いはCランのシャドー、悪魔神官、マネマネ。 #DQMP
09-22 19:47

【定期】動画をただひたすら貼っていくだけのブログです→ http://t.co/Vx9BvLfh1R
09-22 17:00

肉なしCラン、いつになったら仲間になるのだろうか #DQMP 一応霜降りは4つぐらいあるんだけど、新大陸用に残してる
09-22 14:42

なんかスカチャンも腕試しも確率絞られてる気がするんだよなぁ #DQMP
09-22 14:37

今日のモンパレ終了。今日も特に成果なし。 #DQMP 名声値がついに300を超えた件w
09-22 14:37

案の定霜降り肉だった・・・orz #DQMP
09-22 11:48

今日もモンパレ、初の福引行ってきますw #DQMP
09-22 11:47

怒鳴り声がたまに聞こえてくるしガラ悪いんだよなぁ・・・土建ってそんなもん?
09-22 11:02

休日の昼間っからお隣さん工事・・・
09-22 10:59


続きを読む

09/21のツイートまとめ

SaruyaMichael

【定期】サブはこちら→@SaruyaMichael2
09-21 22:00

【定期】動画をただひたすら貼っていくだけのブログです→ http://t.co/Vx9BvLfh1R
09-21 17:00

ニコ生見てて思うのが、MVPランクアップしてる人の多くって課金してる人なんだよなぁ。 #DQMP 未だにランクアップした事ないわ。
09-21 16:11

結局気合伝授の確率が少しぐらい上がったからってそもそもスカウト発生率も成功率も上がってないんだから、ちょっと期待した俺が間違ってた #DQMP
09-21 16:07

今日のモンパレ終了。#DQMP 腕試し全く発生せず、強敵現れず、スカウト全く成功せず。何の成果も得られなかった。
09-21 16:06

おそようごじゃいます
09-21 10:00

夜中にメンテするより運営の人増やした方が良い気がするw #DQMP
09-21 02:28

おいおいモンパレ大丈夫か?不具合だらけじゃないか・・・ #DQMP
09-21 02:26

09/20のツイートまとめ

SaruyaMichael

モンパレって何でこんなに重いんだろう #DQMP エラーで追い出されたw
09-20 22:58

特技キャンセルはバグみたいね #DQMP
09-20 22:13

あれ、ゴールドマンとかの強敵出なくなってね? #DQMP
09-20 22:06

【定期】サブはこちら→@SaruyaMichael2
09-20 22:00

メンテ終わったしモンパレ始めますかのぅ #DQMP
09-20 20:30

異界って何ぞや? #DQMP
09-20 19:00

物凄く眠い
09-20 18:53

ハンカチ9失点とか酷いなwww
09-20 18:35

【定期】動画をただひたすら貼っていくだけのブログです→ http://t.co/Vx9BvLfh1R
09-20 17:00

メンテメンテー #DQMP
09-20 15:55


続きを読む

09/19のツイートまとめ

SaruyaMichael

あぁ今日お月見?
09-19 22:26

モンパレのニコ生増えてんなぁ、最初の頃はほとんどなかったのに
09-19 22:16

ホルアク再録フラグ?んな訳ないよな
09-19 22:15

おいおい、ゴールドシリーズに神3体収録とか何事なんだよwww
09-19 22:14

【定期】サブはこちら→@SaruyaMichael2
09-19 22:00

ポケモン、アニメの方が先にXYになるっぽい?
09-19 19:04

花札売ってた頃があるのは知ってる
09-19 18:30

任天堂の前社長が亡くなったそうな
09-19 18:29

もはやカプコソであってカプコンではない
09-19 17:53

あっちこっちで出すの止めろよマジで、しかもフロンティアとかw
09-19 17:51


続きを読む

腹筋崩壊する原辰徳監督の顔芸集

腹筋崩壊する原監督の画像をまとめた映像です。
動画はこちらからご覧下さい。
YouTube/ニコ動の参考にならない動画集

非常に表情豊かな人で見ていて飽きませんね(笑)

09/18のツイートまとめ

SaruyaMichael

【定期】サブはこちら→@SaruyaMichael2
09-18 22:00

氷の息の上ってどうやって出すんだろう #DQMP
09-18 21:15

上位呪文欲しいな #DQMP
09-18 20:51

バレ、ガチで60行きそうだなw
09-18 20:03

【定期】動画をただひたすら貼っていくだけのブログです→ http://t.co/Vx9BvLfh1R
09-18 17:00

あとは曜日クエをひたすら、それとようやくレベらげに入れる。 #DQMP Cランかランクアップが欲しい。
09-18 14:43

今日のモンパレ終了。 #DQMP 全大陸のクエ全クリ。名声値280超。
09-18 14:41

おそようごじゃいます
09-18 10:00

09/17のツイートまとめ

SaruyaMichael

そうか、まだ曜日クエがあったか #DQMP
09-17 22:58

【定期】サブはこちら→@SaruyaMichael2
09-17 22:00

そのうち実装されると嬉しい #DQMP というか早く名声値にメリットをw
09-17 21:02

そういうのもあるのかね #DQMP ためる+メラミとか
09-17 20:51

モンスターズの時の記憶だけど、斬撃系の特技覚えさせるとギガスラッシュ思いついたような #DQMP かえん斬りとマヒャド斬りがまだ出てないが
09-17 20:47

スライムナイト欲しかったわ、ワンチャンいなずま斬り #DQMP
09-17 20:44

スカウトチャンスが15回ぐらいあったからFランモンスターたくさんスカウトしたw #DQMP 無論いらないけどね。
09-17 20:42

明日中にクエスト全部クリアできそう。 #DQMP
09-17 20:41

今日のモンパレ終了。 #DQMP 残るクエストが緑の大陸の6つだけになったw
09-17 20:39

あれ、ひょっとしてスカウトチャンス発生率上がった? #DQMP 気のせい?
09-17 19:44


続きを読む

09/16のツイートまとめ

SaruyaMichael

【定期】サブはこちら→@SaruyaMichael2
09-16 22:00

目がものもらいっぽい
09-16 19:18

やるとしたら2年振りぐらい
09-16 19:16

でも今はやる時間がないなぁ
09-16 19:16

ニコ生見てたらモンハン久々にやりたくなってきた件www買わないつもりだったのにwww
09-16 19:15

まぁ俺が行った大学が悪かったんだろう・・・そう思いたい
09-16 19:13

単位の心配してるような奴らがうじゃうじゃ指導者目指してるんだぜ?目標あるだけ俺よりマシだけどさすがに呆れるw
09-16 19:08

レベルが低すぎる、ってのは俺が大学行ってた時の周りのレベルを見た時もそう思った。
09-16 19:06

でもつべにうpするのはちょっとなぁ・・・受けた側に別に被害が出る気がする。
09-16 19:03

やっぱり指導者のレベルが低すぎるんだよね、底辺は特に酷い。
09-16 19:03


続きを読む

09/15のツイートまとめ

SaruyaMichael

バレンティンはワシが育てた
09-15 23:37

いや、例えホームラン打っても打率が悲惨な事になりそうw
09-15 22:24

でも今のバレがメジャー行っても松井秀喜ぐらいしか打てなそう
09-15 22:22

正直ホームランはあんまり興味ない。
09-15 22:19

でも日本で全然打てなかったよねwww
09-15 22:18

スンヨプwwwそんな奴いたなwww
09-15 22:18

へー、偽トロってのがあんのね
09-15 22:17

【定期】サブはこちら→@SaruyaMichael2
09-15 22:00

これで台風で中止になったら面白い
09-15 19:08

バレ57号www
09-15 18:53


続きを読む

09/14のツイートまとめ

SaruyaMichael

モンパレ、ひとことのラグが酷すぎて機能してない・・・Twitterと連携すれば良いのに。 #DQMP
09-14 23:04

【定期】サブはこちら→@SaruyaMichael2
09-14 22:00

モンパレ、色んなブラウザで試してみたけどどれも遅かった・・・ #DQMP 新しいPC買いたい。
09-14 20:48

今日のモンパレ終了、クエ消化専念。 #DQMP 残るクエがあと20前後の所まで来たw
09-14 19:52

おかげで腕試しが時間内で終わらない #DQMP
09-14 18:13

腕試し、呪文連発で処理落ちしても、秒数だけは何故か処理落ちしないというwww #DQMP
09-14 18:04

【定期】動画をただひたすら貼っていくだけのブログです→ http://t.co/Vx9BvLfh1R
09-14 17:00

ドラゴン3匹に画面の端まで押し出されるという嫌がらせwww #DQMP
09-14 15:40

今日もモンパレ始めますぅ #DQMP メンテ火曜日になるみたいね。
09-14 14:01

おそようごじゃいます
09-14 10:00


続きを読む

09/13のツイートまとめ

SaruyaMichael

最後だけ見たが、高校生クイズの方向性が分からん。
09-13 23:21

【定期】サブはこちら→@SaruyaMichael2
09-13 22:00

マー様というより対峙するバッターェ・・・
09-13 21:57

歌下手やな
09-13 20:05

あと幽霊船もw
09-13 19:46

「聖剣伝説3」のビルとベン #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ
09-13 19:44

昔のドラえもんのゲームは印象的なのが多い
09-13 19:40

配信で貰ったセレビィとかミュウとか全部消えてマジ涙目だったわ。
09-13 19:37

あれって5年以上持つらしいんだけど、俺3年ぐらいで突然データ飛んだ。ポケスタにも移せなかった。
09-13 19:36

プレイ時間カンストしたポケモン金がセーブできなくなった時 #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ
09-13 19:35


続きを読む

09/12のツイートまとめ

SaruyaMichael

RT @mellco: http://t.co/kUnkzUXFrW
09-12 22:49

【定期】サブはこちら→@SaruyaMichael2
09-12 22:00

ん?トルコの事件、犯人が二人?
09-12 20:56

アップデートふざけんな
09-12 17:28

【定期】動画をただひたすら貼っていくだけのブログです→ http://t.co/Vx9BvLfh1R
09-12 17:00

今日のモンパレ終了。月曜日までクエ消化かな #DQMP ピンクモーモンをスカウトしたw
09-12 16:29

Cランほしいなぁ #DQMP
09-12 14:11

バイシオンとピオリム欲しい・・・ #DQMP ボスやっぱ弱かった。
09-12 14:11

ベスノザクリア #DQMP ホークマンをスカウトwいらんけどw
09-12 14:10

今日のモンパレ始めますぅ #DQMP ベスノザクリアできるかな
09-12 11:33


続きを読む

09/11のツイートまとめ

SaruyaMichael

【定期】サブはこちら→@SaruyaMichael2
09-11 22:00

しびれスライム、やけつく息覚えてなかった・・・ #DQMP
09-11 22:00

ようじゅつし、しびれスライムもスカウトしてたわ、今日1日で結構モンス増えた。 #DQMP それよりメタスラ欲しい・・・
09-11 21:58

パレードの呪文の準備?またなんか貰えるのか? #DQMP
09-11 21:53

バレ55号きたー
09-11 19:50

そろそろ名声値になんかメリットついて欲しいね。 #DQMP
09-11 19:31

スカウトに肉使った事ないわ。 #DQMP
09-11 19:21

課金なんかしなくても全然いけるやん。 #DQMP
09-11 19:18

ゴーレム、ミミック、踊る宝石をスカウト。 #DQMP 運が良い。
09-11 19:17

今日のモンパレ終了。 #DQMP ベスノザの大穴4階まで来た。
09-11 19:15


続きを読む

09/10のツイートまとめ

SaruyaMichael

残り試合数からすると余裕なんだけどなぁ
09-10 22:04

バレは54本か
09-10 22:04

【定期】サブはこちら→@SaruyaMichael2
09-10 22:00

本田△、また目がおかしくなってないか?
09-10 19:12

全てがなつい
09-10 18:28

光が丘・・・なつかしいな
09-10 18:08

デジモンはじまた
09-10 18:05

体操でH難度の技とかw
09-10 17:48

インコの調子が戻りつつある。看病大変。
09-10 17:30

【定期】動画をただひたすら貼っていくだけのブログです→ http://t.co/mchJSoTl4F
09-10 17:00


続きを読む

09/09のツイートまとめ

SaruyaMichael

【定期】サブはこちら→@SaruyaMichael2
09-09 22:00

499が限界値なのか、初めて知った #DQMP
09-09 21:03

取りあえず今日の分終了。 #DQMP 氷の息つおいw
09-09 21:00

あ、その前に消え・・・www
09-09 18:49

えっ本当に東京五輪は秋元教で行く訳?
09-09 18:47

メタスラ3匹おいしいw #DQMP
09-09 18:44

重さ上限増えすぎワロタwww #DQMP ちょっとこれやり過ぎなんじゃ・・・
09-09 18:14

オリンピックで初音ミクとか意味分からん
09-09 17:51

PS4は41979円らしい
09-09 17:04

【定期】動画をただひたすら貼っていくだけのブログです→ http://t.co/Vx9BvLfh1R
09-09 17:00


続きを読む

バッターの放ったバットが地面に立つ瞬間

バッターの放ったバットが地面に立った瞬間を捉えた映像です。左の画像では左の方にある黒い棒がバットです。バッターがボールを打って一塁へ向かって走る際、バットを放ったのですが、それがバウンドして奇跡的に地面に立ちました。

動画はこちらからご覧下さい
YouTube/ニコ動の参考にならない動画集

09/08のツイートまとめ

SaruyaMichael

いやいやいや、被曝してるだろwww
09-08 22:23

【定期】サブはこちら→@SaruyaMichael2
09-08 22:00

クリスタルスカルは嫌い。エイリアンなんて・・・
09-08 21:58

とりあえず西谷監督痩せろwww
09-08 21:55

メジャーの選手もみんな目が良いよね
09-08 21:54

アメリカっていつも思うんだけど何であんなに目が良いん?プレー雑だけどw
09-08 21:54

負けたけどここまで良い戦いっぷりだった
09-08 21:51

野球惜しかったなぁ、お疲れさん
09-08 21:50

まぁ野球やってる国が少ないから仕方ないがw
09-08 21:44

ストライクゾーン横に広いなぁ、アメリカに有利な審判。
09-08 21:43


続きを読む
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト