10/30のツイートまとめ

SaruyaMichael

個人的には現役や監督の姿よりも巨人の星を思い出す
10-30 16:17

川上哲治氏が亡くなったらしい
10-30 16:16

RT @otakomu: オタク.com : 【訃報】元巨人軍監督として9連覇を達成した川上哲治氏が死去、93歳 http://t.co/VFu3wsIcoF
10-30 16:16

俺に課金させてみろ
10-30 12:43

実はヤフーウォレットってのあるから課金しようと思えばすぐ課金できるんだけどね #DQMP 現状では課金する価値ないな
10-30 12:39

俺個人としてはこのままだとイベントなくても良いと思ってしまう #DQMP ただ肉が消えるだけだしw
10-30 12:34

ギガデイン来たら全て許さ #DQMP ない
10-30 12:27

@ryokuha_yk_x4 引っ込み思案は当たりとまでは言えんが結構良性格やぞ?
10-30 12:24

霜降りもうなくなったじゃねぇかw #DQMP せっかく強敵イベでたくさん溜めたのに・・・
10-30 12:22

@ryokuha_yk_x4 こっちだって溜めてた霜降り何個も入れとるわwあーもう訴訟だわw
10-30 12:19


続きを読む

10/29のツイートまとめ

SaruyaMichael

楽天はチームの雰囲気良いもんな、見てて楽しい
10-29 21:50

そう言えば大木槌さんは経験値に変換されますた #DQMP 耐性弱いしランクアップしないからもう用済みだw
10-29 15:59

無課金だけどとりあえず一歩ずつ前に進んでるのは確かやね #DQMP
10-29 15:57

全体攻撃やっと手に入ったし、戦力的にはそろそろ浜辺警備できるかなぁ・・・まだ回復役がいないけど #DQMP
10-29 15:51

ベギラマどっか行った #DQMP てかスカウト発生率100%にした途端にスカウト成功率絞ってやがるw
10-29 15:34

デイン覚えたライムスライムにデイン入れまくったらライデイン覚えた #DQMP これはギガデイン目指すしかないな
10-29 15:31

今日のモンパレ終了 #DQMP スタミナ全消費ではぐメタ1匹も出ず、腕試しも全く発生せず。
10-29 15:30

今からモンパレ #DQMP はぐメタは初期スカウト成功率1%でメタルボディ・ギラ持ちらしいwいらねぇw
10-29 11:28

10/28のツイートまとめ

SaruyaMichael

ニコ生メンテでちゃんと直るのか?
10-28 21:54

音声と画面が乱れてカルボナーラがどうとかっていう低い声が聞こえてきてカオスだったw
10-28 21:53

ニコ生のモンパレ視聴中にその放送以外の放送の音声が流れた件。その放送は何の放送か分からない。もしかして混合してるせいでプツプツ言ってるのかもしれない。
10-28 21:51

無課金者ははぐメタ用に肉残しておいた方が良いね #DQMP
10-28 21:04

課金者は肉使って素材集めて伝授しまくってたのに、イベではBランさえ手にできれば一発なんだろ? #DQMP あからさまな集金イベやん
10-28 20:57

Bラン上位呪文持ってるらしいね #DQMP 苦労して上位伝授させた人涙目やん
10-28 20:54

モンパレやってたらパソコン超重くなった #DQMP
10-28 20:51

霜降りでカス性格のCランメタハンが一発で来た #DQMP ギラベギラマ覚えてるから伝授要員だわ
10-28 19:50

ダンジョン、中身変わって偏りが激しいもよう #DQMP
10-28 18:39

ダンジョン地雷臭www #DQMP はぐメタ欲しい人は肉節約しといた方が良いっぽいね
10-28 18:36


続きを読む

10/27のツイートまとめ

SaruyaMichael

マー様肩壊しそう
10-27 21:31

いつインコースにツーシーム使うんだろう?と思ってたけど普通に直球だった。何投げても前に飛ぶ気がしないw
10-27 20:29

マー様さすがです
10-27 20:27

未だスタメンにCラン以上がいない #DQMP ランクアップ数の差がでかすぎる
10-27 14:15

スライムナイトとバーハが出ず #DQMP デインとドルマ集めになっとる
10-27 13:08

今日のモンパレ終了 #DQMP 今日も特に成果なし。
10-27 13:05

RT @ItaiNews: 【動画】 ホクトの新CM「立派なきのこ」が過激すぎて放送禁止の危機 http://t.co/KlVdth5NeQ #2ch #dqn
10-27 13:02

10/26のツイートまとめ

SaruyaMichael

@ryokuha_yk_x4 35歳ぐらい
10-26 23:56

よく考えたら巨人と互角以上にタイマンしてる楽天凄い
10-26 22:12

アンテナ緩んでるのかね
10-26 19:56

BSが雨風に弱過ぎるの何とかならないのか
10-26 19:55

内海のフォーム、足上げた時に止まってるように見えるんだよなぁ・・・あれズルいよね
10-26 19:49

RT @logsoku_news: ログ速 : 【マスコミ】NHK契約訪問で強制わいせつ容疑 受託会社員を逮捕 [勢い 5309pt]http://t.co/gBhbQ76mkj #2ch #logsoku #newsplus
10-26 17:57

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【東京新聞】「特定秘密保護法案、パブリックコメント(意見公募)が異例の9万件…8割が反対なのになぜ政府は無視するのか、国民は不安だ」 http://t.co/V4GUHy47GK
10-26 13:26

次はEランのゴースト?Dランのメトロゴースト? #DQMP うーむ・・・
10-26 12:44

今日のモンパレ終了 #DQMP 今日も特に成果なし。ログボのベビーサタンがイオラ持ちでEランだったけどやはりコレジャナイ感。
10-26 12:37

余震続いとるのお
10-26 03:00


続きを読む

10/25のツイートまとめ

SaruyaMichael

育てていたインコが死んでもう1ヶ月も経っていた。時計の進みがとても遅く感じる。
10-25 21:45

MVPは取れないけど伝授成功するまで稲妻斬り集めかな #DQMP
10-25 13:39

今日のモンパレ終了 #DQMP 今日は特に成果なし。スラリンのバギクロス強いけど賢さもMPも低くて小瓶消費が激しい。
10-25 13:38

10/24のツイートまとめ

SaruyaMichael

こんなにメモリ喰ってたっけなぁ
10-24 19:22

ニコ動銀座重すぎ
10-24 19:22

ほこたて終わるらしいね
10-24 19:21

RT @Jin115: 【ニコ厨オワタ】ニコニコ動画に久本雅美さんの「頭がパーン」を投稿したうp主、著作権侵害として情報開示命令へ http://t.co/BSAGmo7obI
10-24 18:04

楽天クジ運良いな
10-24 17:57

調べたらほぼオンゲーだった件。課金云々はそういう事か、もう買う事はないだろうな。
10-24 16:18

パワプロ2013何で安いの?中身スッカスカ?
10-24 16:13

新大陸新マップもそうだが異界どこ行ったしw #DQMP
10-24 13:29

とりあえずアーサー用に稲妻斬り集めかなしばらく #DQMP
10-24 12:27

ようやく我がパレードにも上位呪文が #DQMP スラリンのスタメンは約束された
10-24 12:19


続きを読む

10/23のツイートまとめ

SaruyaMichael

26<27<28って順に強い。日本潰しに来てるw
10-23 16:51

台風28号の強さが半端ない件・・・905hPaとか正気の沙汰じゃないw
10-23 16:51

猿のそれはアカン
10-23 14:01

RT @alfalfafafa: フジテレビ「ほこ×たて」ラジコン軍団vs実弾スナイパーの悪質ヤラセが発覚 http://t.co/rPckfxPjsv #2chmatome #news #newsjp
10-23 14:01

これから何を目的にパレードしたら良いんだろう・・・ #DQMP
10-23 12:56

という事で緑の大陸うろちょろ #DQMP イベ中下がってた腕試し発生率が元に戻ってるね、1日3回とかかなり珍しいw
10-23 12:50

今日のモンパレ終了 #DQMP 今日も特に成果なし。来月末までロクなアプデ来ないと思うとモチベ保つのが厳しい。
10-23 12:48

10/22のツイートまとめ

SaruyaMichael

デマブログさすがです
10-22 21:12

そんな予報ないはずだが
10-22 21:05

台風分裂とかあり得ねぇだろ・・・
10-22 21:02

今の所、広告で詐欺ってる事実は変わらん訳だけどこういうのって法的に問題ないのかね #DQMP
10-22 20:07

「年内は新マップ来ない」って宣言してるようなもんだよなぁ・・・ #DQMP もうすぐ俺もLv50行きそうだし
10-22 20:01

「多めに出現」はマジ腹立つわ・・・ #DQMP これ実はバブルスライムなんだろ?w
10-22 19:49

あのモンスターが多めに出現=そもそも出現してない新モンスだからw #DQMP 何「今までは出現率が低かっただけ」的な言い方してんだよw
10-22 19:42

スカウトチャンスに必ず2体以上のモンスターが出現=スカウトチャンスが100%発生する訳ではない #DQMP
10-22 19:40

なんか公式サイトが更新されとる #DQMP 少なくとも12月まで新マップはないもようwwwww
10-22 19:38

このゲーム未完成の状態でサービス開始してるよなぁ #DQMP 広告のはぐれメタルキラーマシン人面樹詐欺も酷い
10-22 13:55


続きを読む

10/21のツイートまとめ

SaruyaMichael

今日のモンパレ終了、ランクアップマダー? #DQMP このままイベ終わりそう
10-21 21:49

楽天ロッテ戦面白いな
10-21 19:48

あのエラーは忘れないw
10-21 19:41

GG佐藤って名前を聞くと懐かしい感じがする
10-21 19:41

RT @shuumai: クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-21 19:40

白岩から肉なしでメタブラが来たんだがwww #DQMP 初のメタルやw使わないけどw
10-21 18:31

腕試しや一言バトルの特技発動中は時間が止まるようになったらしい。これでメタル系がいても時間切れにならずに済むね。 #DQMP やっと修正したか
10-21 18:25

間違った
10-21 18:24

イベ中にランクアップした人結構いるみたいね #DQMP 滑る動きとかもないし来る気配がない
10-21 13:27

今日はアプデないだろうなぁ #DQMP てかランクアップマダー?
10-21 13:22


続きを読む

ヘディングでホームラン

ヘディングでホームランになってしまった映像です。
動画はこちらからご覧下さい。
YouTube/ニコ動の参考にならない動画集

ルール上は地面にバウンドせず、ポールの内側にある外野フェンスを直接越えたものをホームランとしますが、動画のように野手の体の一部がボールに触れ(地面ではなく体に当たってバウンド)、そのボールがそのまま外野フェンスを越えるとそれもホームランとなってしまいます。

にしても痛くないんでしょうか・・・

10/20のツイートまとめ

SaruyaMichael

その前に吸収するのかな?
10-20 18:28

台風27号の隣に28号になりそうな熱帯低気圧があるんだが
10-20 18:27

RT @alfalfafafa: オヅラ「2chで企業が中傷被害に遭ってます!」→書き込みは事実で社長逮捕 フジを信用した取引先大損害w http://t.co/CvmxyameJy #2chmatome #news #newsjp
10-20 17:07

やべ、パレード中にブラウザクラッシュした #DQMP
10-20 15:06

ランクアップどころか何にもなかった #DQMP
10-20 14:44

今日のMVPルーレット #DQMP ルカニ→スカラ→ルカニ・・・嘗めとんのか
10-20 14:43

揺れとる
10-20 00:16

10/19のツイートまとめ

SaruyaMichael

へぇ、「あかいいと」か、いいものですな
10-19 22:30

RT @doxorya: 政経ch - 【悲報】 フランスの原発が毎年1.16京ベクレルの汚染水を海に放出していることが判明、福島の580倍 http://t.co/J56UZNvZUS
10-19 19:59

自虐か
10-19 19:37

RT @YahooNewsTopics: まゆゆ頭蹴り フジ社長が言及 http://t.co/f13CowNJfR #放送倫理
10-19 19:37

毎度そんな事を考えながら買おうとするけど、どうせ当たらないし・・・と結局買わない
10-19 17:52

金額下げて本数増やして欲しいといつも思うんだが
10-19 17:50

いつも思うけどこれ当たった人は人生崩壊レベルよね
10-19 17:48

年末ジャンボの1等前後賞合わせて7億円らしい
10-19 17:47

ネギ、ネギマ、ネギクロス、ネギムーチョ #DQMP うまそう
10-19 16:28

対象者1000人以上もいるのか凄いね
10-19 16:23


続きを読む

10/18のツイートまとめ

SaruyaMichael

RT @htmk73: 東京地裁がユニクロをブラック認定 「過酷労働」について書いた記事の訴訟でユニクロ側が文春に全面敗訴 http://t.co/KWPfpfZWhC
10-18 19:22

毎週台風来るのかよ
10-18 13:56

こういう台風が生まれる所の空模様がどうなってるのか気になる
10-18 13:02

速度も遅いし26号より強くなりそうやん、関東には来なそうだけど
10-18 13:00

台風27号、日本より遥か南にあるのに目がはっきりしてて950hPaもあるんだがw
10-18 12:59

台風27号強そう
10-18 12:46

パワプロ今こんな感じなのか
10-18 01:47

RT @alfalfafafa: 【訃報】パワプロ2013 「育成アイテム課金制」「ガチャ」導入 http://t.co/eVD2LSgSST #2chmatome #news #newsjp
10-18 01:46

10/17のツイートまとめ

SaruyaMichael

明日は日が変わってからやれば土曜日のルーレットにスタミナ使えるね #DQMP
10-17 16:14

とりあえずMVPはスラリン集中にしよう #DQMP もうFラン大木槌はランクアップ諦めたw
10-17 15:16

今日のモンパレ終了 #DQMP 今日は肉なしスカウトも成功せず何の成果なし。昨日との落差が激しい・・・
10-17 15:13

10/16のツイートまとめ

SaruyaMichael

正直HPルーレットが欲しかったなぁ #DQMP
10-16 13:39

台風過ぎ去ったみたいね。雨風うるさくて全然眠れんかった
10-16 13:32

土日へ向けて9止めを3匹用意できた #DQMP 後は適当な奴を9止めにして伝授要員にした方が良いかも
10-16 13:27

とりあえずMVPルーレット4回適当に回してみたけどランクアップ来ず。単に他の確率が下がっただけでランクアップの確率が上がってる訳じゃないと思うけどなぁ #DQMP
10-16 13:25

初シャドー良性格でHP高いけど耐性微妙なんやね #DQMP
10-16 13:22

今日のモンパレ終了 #DQMP 今日の成果は肉なしで赤林檎、ジャガーメイジ、毒矢頭巾、大顔、スモールグール、マリンスライム。肉ありでシャドーをスカウト。今日は数がおかしいw
10-16 13:20

と思ったらステ画面がおかしいだけの模様・・・もう訳分からん #DQMP
10-16 11:02

MVPルーレットで攻撃力下がるらしいw #DQMP MVP取るとギルド補正が無効になる模様w
10-16 10:59

10/15のツイートまとめ

SaruyaMichael

とりあえず土日までにMVP9回止めのモンス揃えておきたい #DQMP ルーレットの内容によるよなぁ・・・
10-15 21:16

今日のモンパレ終了 #DQMP 今日は何も成果なし。
10-15 21:15

とりあえず土日だけ集中的にやる感じにしたいね #DQMP
10-15 18:33

スペシャルMVPルーレットとな? #DQMP
10-15 18:32

雨風強くなるとテレ玉映らなくなるんだよなぁ、頑張れアンテナw
10-15 18:00

はて、アプデは来るのか来ないのか #DQMP 当然の流れの如く来ないだろうなぁ
10-15 16:52

ワンパンマンと見間違えたw
10-15 15:02

アンパンマンのやなせたかし氏が亡くなったらしい
10-15 15:02

ワルビッシュ
10-15 14:58

いつもなら直前でそれたりするんだけど
10-15 13:28


続きを読む

10/14のツイートまとめ

SaruyaMichael

やっぱニコ動重くなったなぁ、改悪ばっかやな
10-14 22:47

ポケモン、作画進化しとるね
10-14 20:06

台風26号やっぱり強そう
10-14 14:53

つまらん
10-14 14:53

バリヤードがちゃんとパントマイムやってる
10-14 13:12

とりあえず肉がたくさん溜まった事だけは良かった・・・のか? #DQMP アプデはよ
10-14 12:47

銀も1枚も落とさなかったなぁ #DQMP とことん運がないね。なんか成果が得られれば良かったんだが・・・
10-14 12:39

イベントの目的だったシルデビとヘルゴは出現率が悪く、スカチャン発生率も悪かった #DQMP 結局スカウトは肉なしドラゴンLv35だけ。非常に残念である。
10-14 12:36

今日は強敵の出現率が悪く、スタミナ全消費後大量に強敵が出現するという嫌がらせに物凄く腹が立ったw #DQMP http://t.co/7Jmd96JVdf
10-14 12:33

今日のモンパレ終了 #DQMP 今日はスカウト成功なし、銅の福引→彷徨う鎧×1、馬車の守り×1、見守りの印×1、精霊石×3、野生の肉×2。
10-14 12:30


続きを読む

10/13のツイートまとめ

SaruyaMichael

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【サッカー】ブラジル代表FWネイマールが韓国のラフプレーに激怒!!!「名前は分からないが韓国選手たちは激しいタックルをしてきた」 http://t.co/LLe4YzWkir
10-13 23:48

精神状態が良くない
10-13 21:41

つまんないからテレビ消した
10-13 21:40

台風は進路が決まってて良いよな
10-13 21:04

16日に関東直撃するもよう
10-13 21:02

台風26号やばそうな予感
10-13 21:01

まぁラモスもいつか逮捕されそうな感じだからなw
10-13 18:12

前園ってあの前園?しかいないよね?
10-13 18:10

RT @FIFI_Egypt: 速報:サッカー元日本代表の前園真聖容疑者が酒に酔ってタクシー運転手を暴行したとして逮捕
10-13 18:06

引退じゃないのかw
10-13 18:05


続きを読む

10/12のツイートまとめ

SaruyaMichael

やべぇ今日パン2個しか食べてねぇ
10-12 16:51

鬼鮫の声優の人亡くなったのか
10-12 12:33

スタミナ消費中は0~3匹程度だったのに、スタミナ全消費後に大量に強敵が出現するという嫌がらせw #DQMP http://t.co/5l70yPlgra
10-12 12:23

今日のモンパレ終了 #DQMP 今日の成果は肉なし強敵ドラゴン、キラースコップの2匹、銅クジ7回→5000G×4と野生の肉×3。クジ・・・
10-12 12:21

シルデビ、ヘルゴの良性格来たら今まで溜めてた肉全部投入するかもシレン #DQMP
10-12 11:32

@BuriBuriKatsu ドラゴンなんか求めてないですw
10-12 11:28

シルデビの時にしろやw #DQMP
10-12 11:27

2%でドラゴン来た件wwwwwww #DQMP
10-12 11:23

肉使ってくれと、そういう事か #DQMP そうはいかない
10-12 11:20

強敵のスカウト成功率2%って酷くね?w #DQMP
10-12 11:16


続きを読む

10/11のツイートまとめ

SaruyaMichael

やるんなら最初からやれや #DQMP 逆に敵分散して面倒なんだけど
10-11 22:49

モンパレ、いつの間にイベント変更されてやがるwww運営クズすぎやろwww #DQMP
10-11 22:45

やっぱりツイッターの挙動がおかしい
10-11 14:06

何その給料上げる事が最後の手段みたいな言い方w
10-11 14:05

RT @otakomu: 【30RT】ユニクロ・柳井社長「賃金の上昇は避けられないと思います」 http://t.co/dEUbpJONsS via @otakomu
10-11 14:04

ポケモン予約してないからその辺じゃ買えなそうだな・・・
10-11 14:03

RT @hamusoku: 国公立大学の二次試験が廃止され顔が重要視される面接試験に・・・ブサメンは学歴取得する事すら至難の時代に : ハムスター速報 http://t.co/PGKaYUVzBr @hamusoku
10-11 12:36

カツェの東西オススメ。怪しい影、メイジももんじゃ、キンスラ、アローインプ、爆弾岩。稀にメタスラとメタハンが出る。MVPはLv40前後まで可能。 #DQMP
10-11 12:35

今日のモンパレ終了 #DQMP 今日は鉄人アローインプ、メイジももんじゃ、肉なしダンジョンでEランダンスニードルの3匹。
10-11 12:32

ポケモンって野生捕まえても経験値入るんだ?
10-11 01:47

セキセイインコ飼い主による適当まとめ

私はこの記事を書いている時点で、
8年半ほどセキセイインコを育ててきました。

今年2013/9/25にその8年半ほど連れ添ったインコとお別れしました。
これきっかけに今まで学んだ事をまとめよう思い、
当記事を作成する次第でございます。

尚、間違っている事もあるかもしれませんが、
完全な独学、個人的なもの、そもそも専門家ではないですので、
あらかじめご了承下さいますようお願いします。
続きを読む

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット


このブログをはてなブックマークに追加

10/10のツイートまとめ

SaruyaMichael

谷繁監督になるんか
10-10 14:15

なんかツイッターの操作が面倒な事になってる
10-10 13:20

ためる、バギマ、キアリーと来てバーハ・・・どうしてこういらぬ特技ばかりなのか #DQMP バーハなんて何の役にも立たん
10-10 13:17

今日のモンパレ終了 #DQMP 特技伝授4回目はバーハ。バーハとか・・・orz
10-10 13:15

どうしようかなポケモン
10-10 01:59

リアル大リーグボール1号

ピッチャーの投げたボールがバッターが構えている頭上にあるバットに当たった珍しいプレーです。

動画はこちらからご覧下さい。
YouTube/ニコ動の参考にならない動画集

大リーグボール1号は漫画「巨人の星」にて主人公の星飛雄馬(とその父親の星一徹)が披露した魔球の一つであり、ピッチャーがバッターの構えているバットへ直接ボールを投げてゴロを狙うボールです。動画はまさしくその再現になっています。狙ってできたら確かに凄いですが一歩間違えれば頭部死球ですね(笑)

10/09のツイートまとめ

SaruyaMichael

あれ、ニコ生の画面寄りがいつの間にか直ってる
10-09 23:07

こんなんばっかりやな
10-09 21:55

見た目通りだなwwww
10-09 21:55

RT @Jin115: 400RT : 田中聖さんが『カトゥーン』を脱退!ジャニーズ事務所とも契約解除「度重なる事務所のルール違反があった」 http://t.co/ck3MXOBkR4
10-09 21:55

正直浜辺警備してた方が週ランに入れるから良いんだけどね #DQMP
10-09 15:32

名声値が400超えた件 #DQMP まぁ何の意味もないんだけどね
10-09 15:31

よく分からんぜよ
10-09 15:22

単純にイベントとして成り立ってないと思う。強敵がマップ上のどこかに必ず出現とかなら分かるんだけど・・・ #DQMP
10-09 15:20

今回のイベント。そもそも強敵自体出現率低い、例え出現してもチケ落とさない、スカチャン来ない、スカウト成功しない、というかスカウト成功しても微妙なモンスばかり。トンブレロの低出現率といいコレジャナイ感。
10-09 15:17

リッチーは27回伝授で覚えたのがキアリー、スラリンは50回伝授でようやく覚えたのがバギマw #DQMP 今まで特技伝授成功は3回だけ・・・終わってるw
10-09 15:07


続きを読む

10/08のツイートまとめ

SaruyaMichael

進撃のピカチュウみたいなゲームとかw
10-08 23:32

ピカチュウげんきでちゅう みたいなのか?
10-08 23:32

RT @htmk73: XYとは別のポケモン新作ゲームが現在開発中の模様 下手をするとピカチュウが一気に人気を失う恐れのあるゲームらしい・・・ http://t.co/ZpG9JlYmeu
10-08 23:31

24勝0敗とかゲームでも無理
10-08 22:37

ノーベル物理学賞、ヒッグスの人なのか
10-08 22:09

マー様の勝運ぱない
10-08 19:26

ちょうどニコ動がおかしくて見れないけど
10-08 19:06

MH4、改造クエが出回ってるらしい
10-08 19:05

RT @nichiyakyu: 日刊やきう速報@なんJ : 【朗報】福留孝介さん、今日33安打すれば三割に間に合うことが判明! http://t.co/Fkat0haqB6
10-08 18:33

うーんニコ動重いなぁ
10-08 16:04


続きを読む

10/07のツイートまとめ

SaruyaMichael

まぁプロデューサーの時点で察し
10-07 23:17

スクエニマジパネェ
10-07 23:12

運営バグの対応ずさん過ぎ #DQMP
10-07 23:05

最近椅子にずっと座ってるのも苦痛になってきた
10-07 22:19

今度の台風強そうwww
10-07 20:57

また少し時間をおく作戦w #DQMP 今日は昨日と同じく全然ダメだ
10-07 19:25

スカチャン全然来ねぇ・・・ #DQMP このスカチャン発生率だとイベ来ても意味ないような
10-07 19:22

@ryokuha_yk_x4 スクエニならやりかねないなw
10-07 18:45

んで結局新マップいつなのよwwwww #DQMP
10-07 18:39

イベントは火曜の6時からみたい #DQMP
10-07 18:15


続きを読む

10/06のツイートまとめ

SaruyaMichael

ちょっとヒャド集め休止するか?今の場所だとMVP取れないんだよね
10-06 22:48

途中からスラリンに集中してるけど、まだ200回も行ってないからなぁ・・・補助技覚えてないと果てしない
10-06 22:45

MVP回数が499回を超えると毎回ルーレットらしい。まぁ明日修正されるだろうけどね。
10-06 22:44

ポケモン発売したらモンパレやる時間完全になくなるんだよなぁ、まぁちゃんと買えるかは分からんが
10-06 18:50

明日辺りさすがにアプデじゃね?って毎週日曜にちょっとだけ期待するんだけど、もちろん来る訳がないし、また同じ事を1週間続ける事になるからモチベ下がるんだよね #DQMP
10-06 18:48

肉以外の課金システムはサービス開始前に実装しておくべきだった #DQMP 未だにイベントがトンブレロだけなのは、サービス開始を急ぎすぎてサービスを開始してから色んな作業に追われてるからかもw
10-06 18:39

ダンジョンもCランが出る確率と肉なしでモンスつれてくる確率明らかに絞ってますね #DQMP やり方がセコいというよりは力の入れ所間違ってるって感じ
10-06 18:22

@delete_masinCT 肉は課金しても99.9%で失敗する事ありますからね・・・99.9%で失敗したら腹立つだけなのに、わざと100%にできないようにして課金額増やそうとしてるんですよ。それならもっと課金できる所増やせと言いたいですねw
10-06 18:16

集金しようと思えばできそうなのに何故しないんだろう? #DQMP そこが疑問なのよね
10-06 16:39

プロフ画面拡張課金、スカウトチャンス発生率アップの課金アイテム、課金で自ギルド作成、その辺で拾えるアイテムを課金で売る(笑)とか、やろうと思えばできるよねw #DQMP
10-06 16:38


続きを読む

10/05のツイートまとめ

SaruyaMichael

死神貴族って戦闘開始時に詠唱なしで特技使えるんだよね #DQMP 他にもこういうのいるのかな
10-05 21:57

今のメンバー:Dメタルライダー(ピオリム)、Dスラリン、D死神貴族、Dベビーニュート、Dライムスライム、Dアーサー、Eアローインプ(バイキルト) #DQMP
10-05 21:54

パレードのテンプレ機能欲しい #DQMP
10-05 20:57

ベータからやってる人は1ヶ月半ぐらいログインしてるというのにモーモンてw #DQMP
10-05 20:26

せめてDランのピンクモーモンにしろよ #DQMP
10-05 20:17

明日のログボ、通常色のモーモンなのかよ・・・しかもEラン #DQMP 激しくいらねぇ
10-05 20:15

モンパレ配信本当に増えたなぁ #DQMP でも素材集めぐらいしかやる事なくね?
10-05 19:06

それで求めてるモンスがおすそわけの割り込みでパーになる場合があるからアロー使う場合は特に注意ね #DQMP
10-05 18:52

今更気づいたけど時間置いてログインすると最初のパレードでほぼ必ずスカチャン+おすそわけの割り込みが発生するみたい #DQMP
10-05 18:50

メイジももんじゃがほとんど出なかった #DQMP あやしいかげは気合伝授でキアリー?どう使えとw
10-05 18:48


続きを読む

10/04のツイートまとめ

SaruyaMichael

電気水道ガスがあるんならこういう村に住みたい
10-04 14:50

RT @news4vip2: 【2ch】ニュー速クオリティ : 最後の1人亡くなり誰もいない町に 金沢市観音町3丁目 http://t.co/8snGI2VPs5
10-04 14:49

金クジから霜降りしか出ない件www #DQMP
10-04 14:36

まぁモンスターズじゃないからね。イルルカ出るしそっちに期待しとく。 #DQMP
10-04 14:01

個人的には早くマホカンタかマジックバリアが欲しいところ #DQMP
10-04 14:00

その前に体技系統が出ると思うけどね、岩石落としとか真空波とか #DQMP
10-04 13:59

でもビッグバン、グランドクロス、ギガスラッシュ、ジゴスパーク、メドローアとかが出たら、灼熱と輝く息なんか固定ダメージだから必要なくなりそうだなぁ #DQMP
10-04 13:53

@delete_masinCT 息は氷の息と火炎の息止まりですねぇ・・・放った時の動作がまだ決まってないのかもしれませぬ。
10-04 13:49

一人も名前分かんねぇw
10-04 12:57

フジ辺りが特集組みそうwww
10-04 12:57


続きを読む
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト