11/29のツイートまとめ

SaruyaMichael

クッキークリッカーで思い出したんだけど、その逆でバイバインふりかけたドラ焼きが2つ以上に増えるのを防ぐようなゲームがあったら面白いのに。
11-29 23:47

2ヶ月も素材集めさせた罪は重い #DQMP
11-29 22:50

あれ新大陸実装のためとか書いてあるしw #DQMP 正直まだ準備できとらんのに
11-29 22:23

あれ、来週火曜日のメンテ長くね?いきなり新大陸? #DQMP それか中央の東側か?
11-29 22:21

そういう言葉を使わない全然関係のない人に飛び火したりするのが恐ろしい所
11-29 21:56

オイラが小学生の時も変な言葉が流行ってたなぁ、ただの差別用語だったけど
11-29 21:50

特定のワードが流行って、それが原因のからかいとかイジメが起きるって外国でもあるのかな
11-29 21:48

おもひでぽろぽろをちら見して、日本人って今も昔も変わってないんだなぁと思った
11-29 21:47

過剰な演出という名のヤラセw
11-29 18:58

RT @alfalfafafa: 【ほこたて騒動】フジテレビ社長「ほこ×たて」打ち切りで謝罪「やらせでなく過度な演出」 http://t.co/mC6Z5hXZmV #2chmatome #news #newsjp
11-29 18:58


続きを読む

11/28のツイートまとめ

SaruyaMichael

ガイ先生の小指攻撃ワロタw
11-28 19:54

ふなっしーの何が良いのか分からん
11-28 18:58

普通にダンボール放り投げたりするからなぁ
11-28 16:17

ヤマトはバイト雇い過ぎなんだよ
11-28 16:15

運送会社なんてそんなもん
11-28 16:14

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】ヤマト全国3割の拠点で不適切 http://t.co/cPqlgxLfJe #nhk_news
11-28 16:14

今日のモンパレ終了 #DQMP 出てきたプリズニャンに肉使ってシャドーに5回伝授したけど、マヒャドはやっぱまだ無理だったw
11-28 13:52

11/27のツイートまとめ

SaruyaMichael

最近インコが肩の上で毛繕いと糞しまくってるせいで鼻水がやばい
11-27 15:01

ヒャド覚えるまで長過ぎた・・・疲れた #DQMP ただマヒャドまでの道もめっさ長そうorz
11-27 14:54

これでマヒャドリーチ #DQMP 新大陸来るまでにマヒャド覚えさせたい
11-27 14:52

シャドーがヒャドを覚えた #DQMP 5週間目にしてようやくや・・・
11-27 14:51

11/26のツイートまとめ

SaruyaMichael

メダロットはビーストマスターの絶望回
11-26 18:30

セイバーズではもう救いようがない状態だった
11-26 18:28

デジモンはテイマーズ辺りからおかしくなった
11-26 18:28

ピエモンは青野さんか
11-26 18:26

いつになったらヒャド覚えられるんか、もう5週間なんだが #DQMP
11-26 12:56

ニコ生もう飽きた
11-26 12:51

今日の日替わりクエは・・・メタライLv95を20匹 #DQMP つらい
11-26 11:10

11/25のツイートまとめ

SaruyaMichael

島に籠もりそうwwwww #DQMP
11-25 20:42

あぁ、だめだった #DQMP 島はLv4以上になるとMVP取れなくなるね。10回取る前にLv4になるから無理だわ
11-25 19:39

日替わりクエでプリズニャンがいた。まぁ回したら鬼面導師LV95だったがw #DQMP もうスタミナないけどひょっとしてこれは神アプデなんじゃ・・・
11-25 19:14

ひたすら回せって事か? #DQMP でもその前にレベル上がっちゃいそう
11-25 18:53

島は低レベモンスでMVPルーレット回して特技つければ素材にできそうね #DQMP
11-25 18:51

妙なアプデが来たので呟いてみる #DQMP
11-25 18:49

11/24のツイートまとめ

SaruyaMichael

まぁ想像通りだったけどね
11-24 19:49

男子バレー、全敗かよwww
11-24 19:49

選手を全員入れ換えよう
11-24 18:40

男子バレー、ガチで全敗しそうwww
11-24 18:39

糖分補給しないと
11-24 16:10

競馬はあんまり好きじゃないんだけど、馬の筋肉の動き見てるのは楽しい
11-24 16:07

頭痛薬飲んで休憩
11-24 16:07

11/23のツイートまとめ

SaruyaMichael

男子バレー、日本呆れるほど弱いなwwww
11-23 20:33

点差離れてる時もはしゃいでて、あれで負けたらみっともない
11-23 19:36

毎回思うのが、点決めた時にはしゃぎ過ぎな所。疲れるだけじゃないのあれ
11-23 19:34

花火の音がする
11-23 19:07

いっくら監督が代わっても選手のメンツは全然代わってないから、まぁ原因としたらそこだろうねw
11-23 19:06

イランで勝てるか勝てないかやなぁ・・・
11-23 19:05

バレー男子、勝てる相手いないんじゃねぇの?www
11-23 19:04

11/22のツイートまとめ

SaruyaMichael

ブラジルのバレーは見てて楽しいな、日本がこのレベルになるにはあと何年かかるんだろう・・・
11-22 19:16

やっぱセッターやろなぁ、引き出しが多い
11-22 19:15

そら強いわ・・・次元が違う
11-22 19:14

ブラジルバレーやべぇwwwこんなにレベル違うんかwww
11-22 19:14

秒殺ってか
11-22 13:02

RT @Jin115: 「秒速で1億円稼ぐ」与沢翼会長、専属運転手を殴り全治2週間のケガを負わせ書類送検!! http://t.co/AwPgiZXIbe
11-22 13:02

今後パレード中に何らかの成果が得られない限りはモンパレに関する呟き止めます #DQMP さようなら
11-22 12:15

今日のモンパレ終了 #DQMP 今日は腕試し1、肉なしスカウト0。ついに0が出てしまった。
11-22 12:12

フェンスの上を転がるホームランボール

フェンスの上を転がるホームランボールの映像です。
動画はこちらからご覧下さい。
YouTube/ニコ動の参考にならない動画集

センターの選手がホームラン性のボールをジャンプして捕りに行くのですが捕り損ねてしまい、その際ボールがフェンスの上を転がり、それをレフトが捕ってすぐに送球しています。もしこの時、センター及びレフト捕り損ねてボールがフェンスの向こう側へ落ちてしまうとホームラン判定になってしまいます。

11/21のツイートまとめ

SaruyaMichael

山中のコラ画像まだなのか #DQMP
11-21 20:39

名声値、異界、気合伝授ランクアップはどうなったのか #DQMP
11-21 18:54

最後のページで色々書いてたけど、正直ユーザーでも思いつくレベルのアイデアしかないのね #DQMP ニコ生や2ちゃんとかでアイデア仕入れたやろw
11-21 18:33

という事で12月初旬に新マップまたは新大陸みたいよ #DQMP まぁスクエニの言う「初旬」は当てにならないけどw
11-21 18:31

山中の顔めっさ腹立つわwww #DQMP
11-21 18:28

1週間・・・もっと作り込めよwww #DQMP だからバグだらけなんだよwww
11-21 18:23

開発コメ来てた #DQMP
11-21 18:21

店の名前変えて別の場所でやってるらしいなw
11-21 17:53

そういやバードカフェってどうなったんだろう
11-21 17:51

間違いなくどっかの国が領土主張してくるだろうなw
11-21 14:33


続きを読む

11/20のツイートまとめ

SaruyaMichael

RT @nhk_news: テレ朝社員 1億4000万流用で解雇 http://t.co/s60ph6qmQC #nhk_news
11-20 18:20

意志?意思?
11-20 15:38

まず間違いなくテレビの意志しか反映されてない
11-20 15:38

全然聞いた事ない言葉ばっかりだなぁ
11-20 15:36

RT @otakomu: オタク.com : 2013年流行語大賞の候補に「バカッター」wwww http://t.co/ANYCAyY5NO
11-20 15:36

RT @htmk73: 【お詫び】アニメスタジオ「STUDIO 4℃」の破産は誤報でした http://t.co/rpxXy7HUgM
11-20 13:07

今日の肉なしスカウトは3匹、昨日も3匹。 #DQMP 40%とかそこいらのモンスしか狙ってないのに何だこの確率。
11-20 13:03

今日のモンパレ終了 #DQMP 特に成果なし
11-20 13:02

11/19のツイートまとめ

SaruyaMichael

さり気なくジゴデインとバギムーチョは超奥義の書あればいける #DQMP まぁまだ実装されてないんだけどねw
11-19 22:56

それか身長制限設けよう
11-19 19:44

ネットもっと高くしようよw
11-19 19:44

男子バレーはブロックゲーだな、ブロックの良し悪しでほぼ全て決まる
11-19 19:41

とりあえずブロック何とかせい。全部叩きつけられとるやん
11-19 19:37

バレー、男子は全然ダメだな
11-19 19:33

今日のモンパレ終了 #DQMP 特に成果なし
11-19 17:53

こんだけ引っ張っておいて来る新マップ、新大陸はさぞかし凄いんだろう #DQMP それこそ上級魔法連発してPCを壊しに来るだろうw
11-19 14:59

さて、メンテな訳だが・・・ #DQMP
11-19 14:56

口内炎が痛い
11-19 13:54


続きを読む

11/18のツイートまとめ

SaruyaMichael

もう2ヶ月は素材集めしてると思われw #DQMP このゲームやっぱり異常ですわw
11-18 23:44

マヒャドは課金しないと無理なんかなぁ・・・ #DQMP
11-18 23:40

呟きを遡ってみたが、ヒャド集めは合計4週間ぐらいやってたわwwwww #DQMP
11-18 23:38

イベ後というかメンテ後。なんか弄ったっぽいね #DQMP 夢見の王生き返るのか?
11-18 23:07

イベ後にベスノザ倒すと先へ進めなくなるバグがあるらしいが、もしや新マップ作ってる時に何か弄ったのか? #DQMP 全然関係ない所のバグやん
11-18 23:06

明日緊急メンテ来るらしい #DQMP まさかそこで開発コメ掲載とかじゃねぇだろうなwww
11-18 22:26

今日のモンパレ終了 #DQMP 今日は腕試しなし、肉なしスカウト2匹。萎えるわ・・・
11-18 19:00

特技追加ぐらいしてくれよ #DQMP サービス開始してからメダパニ斬りだけやぞw
11-18 18:20

もう前倒しも先延ばしもできない状態なんじゃね #DQMP 単純に開発進んでないんだろうw
11-18 18:17

ガチで何もねぇwww #DQMP 素材集めに戻るか・・・
11-18 18:10


続きを読む

11/17のツイートまとめ

SaruyaMichael

ブロックの指先とか横とか間とかを繊細に打てる選手、男子にはいないね。脳筋ばっか。
11-17 18:30

前に女子の代表にいた高橋もそうだけど、男子にこういう選手欲しい
11-17 18:28

石井のスパイクは本当に不思議だな、スイスイブロック抜けるし
11-17 18:27

RT @kanasoku: 【画像】スズメバチの巣を乗っ取った勇敢なスズメが激写される http://t.co/aGhgAGDRQG #MT2 #2ch
11-17 18:00

捻くれ者外れすぎる・・・素材にしかならんがな #DQMP しかもギラは集めてないし面倒臭い
11-17 17:31

長寿から霜降りでCランミニゴーレム来た #DQMP ギラベギラマ覚えた捻くれ者・・・
11-17 17:29

ミニメタスラ1匹スカウトできただけでも良しとするか・・・良しか?w #DQMP
11-17 14:58

個人的にはミニパレ島はテストみたいな感じだと思う。息耐性とか8匹以上同時出現とか。 #DQMP 今後も島イベやるんだろうな
11-17 14:46

イベ中は今まで1回だけで今日だけ3回だったからなぁ・・・ #DQMP 日によってとかそういうレベルじゃないねもはや
11-17 14:41

結局デザートデーモンとゴーレムは一度も出会わずにミニパレ終了 #DQMP 何より腕試し少な過ぎでかなり損した気がする
11-17 14:33


続きを読む

色んなブログを使ってみた感想

色んなブログを使ってみた感想です。
続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記


このブログをはてなブックマークに追加

11/16のツイートまとめ

SaruyaMichael

あぁサッカーか
11-16 21:11

寝てるインコが起きてしまったじゃないか、しかもパニクっとる
11-16 21:05

まだ揺れてるな
11-16 20:57

縦の揺れって何でこんなに怖いんだろう、体の芯に響く感じが嫌
11-16 20:53

ほぼ直下の揺れ方相変わらず怖い
11-16 20:51

今日はドラゴンもサイクロプスも出なかったなぁ・・・色々偏り過ぎなんだが #DQMP
11-16 14:28

今日は爆弾岩の集団に4回、メタスラ集団に1回、メタスラ単体に1回遭遇。デザートデーモン、ゴーレムには未だに出会えず #DQMP
11-16 14:28

イベ中の腕試したった1回だけ・・・酷過ぎだろ・・・ #DQMP
11-16 14:26

どうやら俺のミニパレ島には他のキャラバンマスターがいないらしい #DQMP
11-16 14:24

今日のモンパレ終了 #DQMP 今日は肉なしスカウト5匹、肉ありでミニメタスラ1匹、腕試しなし。
11-16 14:24

11/15のツイートまとめ

SaruyaMichael

そういやミニパレ島でキンスラ出ない件は詐欺なのか? #DQMP
11-15 19:55

板装甲か
11-15 19:43

RT @shuumai: バンソーコー装備しますよって言ってた
11-15 19:42

なんか今日は回線が悪いなぁ
11-15 19:39

適当にマネマネにミニモンス突っ込んだらメラ覚えた #DQMP お前はメラゴーストではない
11-15 14:08

そろそろドルマ素材消費したい #DQMP 覚えさせたいモンスがいないから貯まる一方
11-15 13:56

まだスカウトしてないミニモンス:メタスラ、ホイミスライム、サイクロプス、ドラゴン、デザートデーモン、ゴーレム #DQMP 内、デザートデーモンとゴーレムには未だに遭遇せず。
11-15 13:29

ミニメタスラ8匹の集団に1度遭遇、内5匹を倒すも、スカチャンに並ぶどころかスカチャンすら発生せず #DQMP
11-15 13:26

今日のモンパレ終了 #DQMP 今日は肉なしスカウト8匹、腕試しなし。
11-15 13:24

11/14のツイートまとめ

SaruyaMichael

今買っても放置するだけだしなぁ
11-14 13:44

あぁ、ゴッドイーター2って今日なのか
11-14 13:44

元ネタ知らず自然にそういう意味として使ってたとしたらこれほど恐ろしい事はないな
11-14 13:40

それ以前から使ってた気がする。もげるとかマミるとか・・・
11-14 13:37

マミるって元々から手足とか首とかを引き千切るとかって意味じゃなかった?某魔法少女が初出の言葉じゃない気がする。
11-14 13:32

10年以上前に息子の仕事場が海外になるらしく教師辞めてヨーロッパに行ったらしいけど、その後は分からん。
11-14 13:17

どっちにしても当時の先生は教育熱心だった
11-14 13:14

そういや小学2年の時、先生と交番に100円玉を届けた事があるんだが、あの時寄付した所は世界ユニセフか日本ユニセフかどっちだったんだろうか
11-14 13:13

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【話題】 元2ちゃんねる管理人がアグネス・チャンさんへ質問 「黒柳徹子さんの振込先口座を紹介しないのはなぜですか?」 http://t.co/CmWZNW8SG7
11-14 13:12

サイクロプスのHPか賢さ性格、メタスラのHPか攻撃性格のどちらかでも手に入れば満足なんだけど出てこない #DQMP
11-14 13:07


続きを読む

11/13のツイートまとめ

SaruyaMichael

メタスラ同様に金男も出なかった。出現率低そう #DQMP ゴーレム、ドラゴン、デザートデーモンはまだ1回も出会ってない
11-13 14:14

爆弾岩とサイクロプスが1回ずつ出て爆弾岩はスカウト成功、サイクロプスは失敗 #DQMP
11-13 14:12

今日のモンパレ終了 #DQMP 今日は肉なしスカウト11匹、腕試し2回。ミニメタスラは出なかった。
11-13 14:11

@ryokuha_yk_x4 確か「じい」も使えないから、「じいさん」って名前も付けられなかった気がw
11-13 01:40

11/12のツイートまとめ

SaruyaMichael

@ryokuha_yk_x4 「スラリン」が使えないか、「ラリ」がまずい可能性w
11-12 23:13

16匹×3回ってのもあるんかな? #DQMP 全部メタスラだったらえらい事になるねw
11-12 19:28

真ん中の道は大木槌がたくさん出るね、にしても出すぎやけどw http://t.co/M8MwMO0b4A
11-12 19:27

サイクロプスって結構珍しいみたいね http://t.co/InWWM1eb3A
11-12 19:24

RT @ItaiNews: 楽天 「勝手に優勝セールをやっていた」 → 実は公式に参加していました http://t.co/i6NrAQkGbL #2ch #dqn
11-12 15:52

そうすりゃメタスラも倒せるやろ #DQMP
11-12 14:30

あぁそういう事か、自分のモンスのレベルに合わせて相手のレベルも変わるのか #DQMP 1匹手頃なレベルのやつ入れとくべきだったな
11-12 14:29

そういや腕試しなかったんだが仕様か? #DQMP
11-12 14:24

@SaruyaMichael 爆弾岩を忘れていた。加えてドラゴン、デザートデーモン、ゴーレムが出現するらしい。
11-12 14:05

ゴーレム、ドラゴン、デザートデーモンが出るそうな・・・4隅に出現って感じかな? #DQMP オイラは出なかったけど・・・
11-12 14:03


続きを読む

11/11のツイートまとめ

SaruyaMichael

MP低いし行動遅いから使えるのか微妙なところ #DQMP
11-11 23:38

マネマネ使ってる人少そうだからマネマネ使おうかな #DQMP
11-11 23:34

モンスター図鑑見たけどもしかしてミニモンスは別扱いなのか? #DQMP 何か色々増えてるけど実にカスいw
11-11 20:57

やっとヒャド覚えたと思ったらステアップだった・・・先は長い #DQMP
11-11 19:10

探検で入手したアイテムを郵送するの嫌がらせにしか思えないんだが・・・ #DQMP 99上限を取っ払えば良いだけでは?
11-11 18:55

てか「ミニパレード島の管理人」って何だよw #DQMP
11-11 18:30

ミニパレード島・・・11月中旬て書いてあるのに、初旬に来るはずの堀井とスタッフコメより先に来るってどういうこと?w #DQMP
11-11 18:15

フォロワーそんなに増やしてどうするのか
11-11 15:36

画面が釣り
11-11 15:36

しかしTOTOは法律で19歳未満の人は買う事ができず、換金もできない仕様なので不可能。
11-11 15:24


続きを読む

11/10のツイートまとめ

SaruyaMichael

統一球に対応できなかった選手の一人だからなぁ・・・メジャーの球に対応できんのかね。正直ゴロ量産の未来しか見えないんだがw
11-10 23:21

巨人の小笠原がメジャーに行くかもしれないらしい
11-10 23:19

seesaaブログエラー多すぎ
11-10 20:56

今日のモンパレ終了 #DQMP 今日は腕試し2回、肉なしスカウト2匹。さすがに萎える
11-10 12:29

最近右耳に違和感があって左耳だけイヤホンつけてる
11-10 02:19

やっと鼻水が止まったっぽい。風邪引いたか・・・
11-10 02:18

11/09のツイートまとめ

SaruyaMichael

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 慰安婦問題担当の在米コリアンが対日工作を暴露「NHK・共同通信・朝日・毎日のNY特派員と交流、対日戦略を練っています。彼らは安倍政権が推進している対外政策に賛成しない」 http://t.co/ZC4YoJ5n62
11-09 22:18

見てないけど
11-09 21:00

浅田マーさん
11-09 20:59

時間経過と共に重くなるのは何でかね #DQMP 接続エラーも多いからさっさとサーバー増強すべき
11-09 15:11

今日のモンパレ終了 #DQMP 今日も特に成果なし。
11-09 15:10

11/08のツイートまとめ

SaruyaMichael

調べてみたら1巻の時点で既に最終巻の構成ができていたそうな・・・大した奴だ・・・
11-08 23:14

日本語訳が酷いってのは聞いたがw
11-08 23:08

そういやハリー・ポッターの原作で作者が後付けした事ってあるんかね
11-08 23:05

野球の中継いつの間にか終わってた
11-08 22:26

最近の野球は野手がパッとしない
11-08 20:01

野球は面白くなさそうだから回避
11-08 20:00

ハリポタか
11-08 20:00

イベ後の確率弄りは何とかならんのか? #DQMP てかせっかく福引のために肉使う人が増えるのにスカチャン発生しなかったら意味がないのでは・・・
11-08 13:08

スカチャン発生率酷い上にしびれくらげばかりで絶望した #DQMP
11-08 13:03

今日のモンパレ終了 #DQMP 今日は腕試し0、肉なしスカウト4匹の内3匹がしびれくらげ、スライムナイトが雄叫び習得。
11-08 13:02

11/07のツイートまとめ

SaruyaMichael

いったい誰得なんだ・・・ #DQMP
11-07 14:32

そういや次のイベント、堀井とスタッフコメだっけ?www #DQMP
11-07 14:31

40~50%のモンスを相手にしてるからこれでも少ないレベル #DQMP 昨日と一昨日が酷過ぎてそれと比べてマシなだけやね
11-07 14:17

腕試し分があるから多く見えるけど実際そうでもない #DQMP
11-07 14:11

今日のモンパレ終了 #DQMP 今日は腕試し4回、肉なしスカウト8匹。
11-07 14:06

11/06のツイートまとめ

SaruyaMichael

モンパレとの連動とかやりそう
11-06 15:23

イルルカ、店舗限定モンスとかマジでクズエニ
11-06 15:21

スクエニにザラキーマ唱えたい #DQMP
11-06 14:07

緊急メンテとかwwwww #DQMP
11-06 14:07

やり方が下衆いというか何というか #DQMP イベ前後の確率を絞るのは普通みたいですね
11-06 12:21

そして明日のログボが野生肉7個・・・悪意しか感じないね #DQMP 肉大量に使わせて失敗させて福引きたくさんさせたいのか
11-06 12:18

昨日はスカチャン発生率が酷かったが、今日はスカウト成功率が酷かった #DQMP 全スタミナ消費で肉なし40%が2匹だけ
11-06 12:15

今日のモンパレ終了 #DQMP 今日も特に成果なし
11-06 12:14

11/05のツイートまとめ

SaruyaMichael

ジゴデイン実装はよ #DQMP 何でドルマドンだけやねん
11-05 23:27

奥義書欲しいけどよく考えたら上位特技リーチがいなかった #DQMP
11-05 21:54

なついw
11-05 20:36

RT @hamusoku: 東北楽天ゴールデンイーグルス日本一おめでとう!楽天が球団名をネット公募していた時の様子を振り返ってみよう!!! : ハムスター速報 http://t.co/LOTpXJBKMw @hamusoku
11-05 20:34

RT @hamusoku: 韓国が「日本の旧庁舎を襲う巨大津波」というコンセプトの新庁舎をソウル市に建設 : ハムスター速報 http://t.co/CJ20RUMWT7 @hamusoku
11-05 20:33

福引券1日3枚だから1週間に1回しか引けないけど金一択になるね #DQMP
11-05 18:52

単純にスカウトに肉使って失敗してねって事なんだろうw #DQMP 来週から浜辺警備しに行くわw
11-05 18:30

ランク上がるアイテムとか特技選択伝授とかぶっ壊れ性能やんwww #DQMP
11-05 18:10

福引やば過ぎワロタwww #DQMP ランクの紋章→ランクが上がる 超奥義の書→特技選択伝授
11-05 18:09

福引の景品が変わっただと? #DQMP
11-05 18:06


続きを読む

11/04のツイートまとめ

SaruyaMichael

井端神・・・
11-04 16:40

でも先発じゃないんだろうなぁ当然
11-04 16:29

渡辺俊介選手がメジャー行くかもしれないらしいので個人的には超楽しみ
11-04 16:24

RT @hamusoku: 楽天優勝セールで詐欺が発覚!定価販売を割引に見せかける店舗が発生中wwwwwwwwww : ハムスター速報 http://t.co/Dk3phj8xSy @hamusoku
11-04 15:20

次はシャドー用のヒャド集めかな・・・気が遠くなる #DQMP ヒャドって他の素材より集めるの大変過ぎ
11-04 13:08

とりあえずギガデインと稲妻斬り手に入ったからそれだけは収穫 #DQMP 正直スカチャン発生率はずっと100%でも良いと思う
11-04 13:06

次はキラーマシンイベントかねwww #DQMP そんなに課金して欲しいなら肉以外の課金システムを作った方が良いと何度言ったらw
11-04 13:03

貴重な肉をどれだけ入れたんだろうか・・・ #DQMP
11-04 13:01

SPダンジョンは全然ダメ #DQMP 50万人突破イベントはただの集金イベントですた
11-04 12:57

イベ中腕試し3回だけwww #DQMP はぐメタは合計3回出たけど1%は無理
11-04 12:55


続きを読む

11/03のツイートまとめ

SaruyaMichael

マー様が怪我したら1001辞任すべき
11-03 21:21

1001頭おかしい
11-03 21:19

埼玉県で震度4って結構珍しいような
11-03 14:29

大きい揺れ
11-03 14:25

日によって差があり過ぎて笑えない #DQMP
11-03 12:48

今日のモンパレ終了 #DQMP 今日も特に成果なし。
11-03 12:47

ほぼ真下やめろ
11-03 01:41

揺れた
11-03 01:40

11/02のツイートまとめ

SaruyaMichael

1001の「わしが壊した」は何人目になるのかなw
11-02 21:50

こうやって何人も才能ある選手が潰されてきたのにまだ同じ事を繰り返すの?
11-02 21:46

160球とか理解できない。これで感動する奴も理解できない。
11-02 21:44

マー様、急に失投多くなったな
11-02 20:18

楽天のホームやし楽天優勝して良いよ
11-02 19:23

ボミエアタックか兜割りはメタルにもダメージ通るのかな #DQMP
11-02 16:37

今日から大木槌とスライムナイトに狙い変更。魔神斬りか稲妻斬りどっちか覚えたらボミエアタック狙う #DQMP
11-02 16:29

今日のモンパレ終了 #DQMP 今日も特に成果なし。
11-02 14:43

頭痛治ったから今日のモンパレ始める #DQMP
11-02 12:42

頭痛薬飲んで2時間ぐらい休んだら良くなった
11-02 12:10


続きを読む
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト