2013年の出来事超適当まとめ

1月
体罰問題
2月
2/12:グアムの繁華街で起きた無差別殺傷事件
2/15:ロシアに隕石落下
4月
4/16:ボストンマラソンにて爆弾テロ
5月
5/5:松井秀喜氏、長嶋茂雄氏の国民栄誉賞授与式
矢口真里氏の不倫騒動
6月
6/22:富士山の世界文化遺産登録
7月
高血圧治療薬ディオバンの論文不正、カネボウ化粧品の白斑
8月
8/21:イチローの日米通算4000本安打達成
9月
9/7:2020年夏季オリンピックの開催地が東京に決定
半沢直樹ブーム
10月
消費税引き上げの決定
11月
プロ野球で東北楽天ゴールデンイーグルスが日本一に
12月
流行語:じぇじぇじぇ、今でしょ、倍返し、おもてなし等

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記


このブログをはてなブックマークに追加

12/30のツイートまとめ

SaruyaMichael

中国野菜を使ってるらしいから農薬はそれが原因なんじゃねぇの?まぁそれだとアクリフーズの検査体制がずさんだってことになるが
12-30 23:47

いつから農薬入ってんの
12-30 23:37

と言ってももう遅い。いつからなのか分からんが相当食べてるからなぁ・・・
12-30 23:35

サイトが不安定になっとる。何故今になって公表したんだ
12-30 23:32

アクリフーズの件が心配である。冷凍食品食べまくってるぞ俺w
12-30 23:30

腕相撲は前腕が長い人の方が有利なのがなぁ・・・外国人強いに決まっとるやん
12-30 22:12

ちょっとワロタw
12-30 22:09

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 米国政府「安倍総理の靖国参拝に失望した」「豪政府に失望した」「ウクライナ政府に失望した」「露政府に失望した」「香港政府に失望した」(disapointed)どんだけ~w http://t.co/xNQqqBInNI
12-30 22:09

亀田興毅だっせwwwww
12-30 22:01

さすがっすわ #DQMP 「戦った時のレベルのままスカチャンに並ぶ」という修正を行い、それをサイレント修正し、そのサイレント修正を正当化するとは、さすがっすわw
12-30 20:38


続きを読む

12/29のツイートまとめ

SaruyaMichael

テレビくっそつまらん
12-29 20:24

最近のスラリンは殴った方が強い事が多い #DQMP
12-29 18:46

ちなみにギルド補正なし #DQMP スラリンは命の木の実使用。それでもHPが不安だ
12-29 18:44

スラリンは特技覚えるまで使ってなかったからかなりMVP分散してるなぁ #DQMP それと皆が浜辺警備してる間永遠に素材集めしてたからMVPが思った以上に取れてなかった
12-29 18:41

DランライムスライムLv65 #DQMP http://t.co/aaVSSlrtRg
12-29 18:36

BランスラリンLv65 #DQMP http://t.co/cSCOhNRnv9
12-29 18:35

井上喜久子さん若すぎないか
12-29 16:28

イベなんてなかった #DQMP
12-29 13:51

明日のログボが肉5個 #DQMP 橋の素材集まったらキラーパンサー狙いに行こうかなぁ
12-29 13:50

今週はギルドランキングで福引券貰えるわー #DQMP ウマウマー
12-29 13:47


続きを読む

12/28のツイートまとめ

SaruyaMichael

今日のモンパレ終了 #DQMP 特に何もなし
12-28 13:57

次のメンテ(再々来週)までに橋の素材集めとかキャラバンレベル上げとか確実に終わってやる事なくなってそう #DQMP
12-28 11:34

てっきり年末年始イベントがあると思ったのに何もないんかよw #DQMP 安定の運営だった
12-28 11:24

更にその次の月曜日が祝日だからと火曜日にw #DQMP サボってんじゃねぇよw
12-28 11:08

来週月曜日、再来週の月曜日、メンテなしwwwww #DQMP さすがにワロタwwwww
12-28 11:02

12/27のツイートまとめ

SaruyaMichael

元々関係が悪い国に「悪化」とか言われてもねぇ
12-27 14:07

世界にいくつの国があると思ってんだよ、たかが一部の数か国に批判されたぐらいどうって事ない。てか批判される云われもない
12-27 14:05

「靖国参拝」←いつまでTLにあるんだw
12-27 14:03

イベントなんてなかった #DQMP ゼシカのピンモしか来ないw
12-27 14:02

今日のモンパレ終了 #DQMP 今日は腕試し0、肉なしスカウト1回(ピンモ)
12-27 14:01

12/26のツイートまとめ

SaruyaMichael

なんとかクリスティーン、こういうタレント多いね
12-26 18:47

祖父はもう何年も前に亡くなったし、祖父自身は無事だったから良いけど
12-26 18:43

その事に亡くなった祖父が怒ってたって母から聞いた
12-26 18:42

靖国って戦没者が祀られてるけど、身分によってはいれる人とはいれない人がいるんじゃなかったっけ?
12-26 18:38

百度?なんか一時期ステマ凄かった印象が
12-26 17:37

今日のモンパレ終了 #DQMP イベントなんてなかった
12-26 17:07

早速どうにかして問題化させようとしてるなぁ
12-26 11:47

これって切り札的なものっていう印象なんだけどどうなの
12-26 11:46

安倍さん靖国神社参拝したのか
12-26 11:45

12/25のツイートまとめ

SaruyaMichael

銃弾1万発って事を誇張して報道するからどれだけ価値があると思ったら80万円かよw
12-25 20:53

MVPルーレットの滑り演出復活したらしい・・・それでスラリンも滑ったっぽいね #DQMP 不評で廃止されてたのにうっぜー
12-25 20:48

「島を作る」でドラえもんを思い出す
12-25 17:58

隔離されてるし何か生物が棲みついて何千年何万年と経てば独自進化しそう
12-25 17:57

新しい島がどんどん大きくなってる事にワクワクするのは俺だけか
12-25 17:56

自分らに都合の悪い事は本当に報道しないよなぁ、何が知る権利だ
12-25 17:06

gj
12-25 17:05

RT @Watchdog_Japan: 【秘密保護法】自民党の反論文書について毎日新聞と東京新聞が社説で取り上げましたが、全文は報じていません。http://t.co/g1DNDBg26Ihttp://t.co/rDgL5oScjb 当機構が独自に入手し、公開しています。→h…
12-25 17:04

昨日でスカウト運は使い果たしたわ #DQMP
12-25 13:56

マリンスライム良いなと思ったけど微妙だった #DQMP メタハンの方が良いな、他はいらん
12-25 13:55


続きを読む

12/24のツイートまとめ

SaruyaMichael

ダウンオールで物理パが更にwww #DQMP
12-24 23:35

なるほど、プリティMVP対策でレベルアップ入れたのか #DQMP これは良い考えだね
12-24 22:12

デッドペッカーは苦労人 #DQMP 初めての物理要だわ、バイシオンないけどw
12-24 22:00

肉なしでフレイムとデッドペッカーをスカウト #DQMP 全ての運を使い果たしてしまった・・・
12-24 21:58

今日のモンパレ終了 #DQMP 今日は火山警備。腕試し0回、肉なしスカウト2回。
12-24 21:58

MVPルーレット、全回復がレベルアップに変わってた #DQMP
12-24 20:21

反射しなかった。反射したらワンチャンあったのに #DQMP これじゃ上位息来ても使えないなぁ・・・スクルトとかよりは効果持続時間長いみたいだけど
12-24 19:44

相手にフレイムと炎の戦士がいる時使ったから間違いないね #DQMP それとメタル系にバーは唱えたんだけど、耐性上がったら反射するのかな?
12-24 19:42

バーハ、どうやら相手が息を持っている時のみ発動するもよう・・・ #DQMP 詠唱頻度が低すぎて使い物にならんなこれ
12-24 19:38

あれ、バーハ全然唱えないんだがw #DQMP
12-24 19:21


続きを読む

12/23のツイートまとめ

SaruyaMichael

ベホマズンでさえドルマドンで1発で落ちるからな #DQMP メタルもバイシオンで既に逝ってたのにデッドペッカーやからな
12-23 19:50

スライム系不遇過ぎる #DQMP もう二度とスライム系が活躍する事はないんだろうな・・・それもこれもドルマドンだけ先に実装したせい
12-23 19:47

@you_luel 全部の素材が手に入ってしまうと運営的にまずいんでしょうね、肉課金させるために意図的にそうしてるんだと思います。炎の大陸の通常パレで既にFランがいないので、これから先もFラン素材は出ないんでしょうね・・・うぅ
12-23 19:44

今日は人参7本使った #DQMP 人参使ってこれかよ
12-23 19:38

イベ期間中何回ヒャド伝授したんだろう #DQMP 今日だけで5匹やからなぁ・・・きっつい
12-23 19:35

結局マヒャドにならずイベント終了 #DQMP やる気また下がったわ・・・
12-23 19:33

今日のモンパレ終了 #DQMP 今日は腕試し1回、肉なしスカウト6匹。
12-23 19:32

12/22のツイートまとめ

SaruyaMichael

明日でもうスカウト発生イベ終わりか・・・ #DQMP
12-22 15:42

もういやや・・・ #DQMP
12-22 13:57

さすがに確率あかん #DQMP ドラゴンキッズですら捕まらない。伝授も全然ダメ
12-22 13:53

今日のモンパレ終了 #DQMP 今日は腕試し1回、肉なしスカウト4回。
12-22 13:53

タイム!!

バッターがタイムをかけた時に起こった出来事の映像です。
動画はこちらからご覧下さい。
YouTube/ニコ動の参考にならない動画集

バッターがタイムを求め、それに応じて審判がタイムをかけるのですが、投球モーションに入ってしまったピッチャーはそのままボールを投げ、そのボールが見事、キャッチャーのヘルメットに当たってしまいます(笑)

ちなみにこういう時、投球を途中で急に止めると怪我に繋がる事があるため、特に外国人ピッチャーは投球途中のタイムでも投球を止めない選手が多いようですね。

12/21のツイートまとめ

SaruyaMichael

ユーキリス楽天に来るんか
12-21 19:54

RT @ItaiNews: NHK新会長 「いい番組を作るには誰かにお金を払ってもらわなければ。国民全員に払ってもらいたい」 http://t.co/OOBnFz1sDX #2ch #dqn
12-21 19:50

あと3ヶ月素材集めできるとは言ったものの、そんなに長い期間ヒャド集めのみをするのは苦行でしかないな #DQMP さすがに途中でこのゲームを止めてしまうかもしれん
12-21 14:59

素材集めしてなかったら1000回余裕で超えてたな #DQMP ランクアップももっとしてたかも。なんか素材集めのせいで損してる気しかしない
12-21 14:55

スラリンが小さくなり、サイモン(彷徨う鎧)が大きくなった #DQMP スラリンも何だかんだでMVP600回超えてたわ
12-21 14:54

このままイベ中何の成果もなく終わりそうだなぁ #DQMP 早くキャラバンレベル上げとMVPに集中したいのに・・・
12-21 14:52

ドラゴンキッズの火の息でベンチが熱い #DQMP
12-21 14:51

プリズニャンは20%だから5回に1回はスカウト成功するはずなんだよね #DQMP 明らかに確率おかしい
12-21 14:46

スライムタワー、プリズニャンが1匹ずつ、残り4匹はドラゴンキッズ #DQMP マヒャドはまだ先みたい・・・
12-21 14:45

今日のモンパレ終了 #DQMP 今日は腕試し4回、肉なしスカウト6匹。
12-21 14:43


続きを読む

12/20のツイートまとめ

SaruyaMichael

ドラゴンさんが上位息のために待ち焦がれてるんだが #DQMP もうアップで疲れちゃうよ
12-20 14:42

上位息実装はよ #DQMP それよりマヒャドいつになったらできるんだ・・・
12-20 14:26

今日はやけにスカウト成功率が高かった #DQMP 思わず人参を使った結果ドラゴンキッズを5匹スカウトw
12-20 14:25

今日のモンパレ終了 #DQMP 今日はヒャド伝授3回するもマヒャドにはならず。
12-20 14:24

12/19のツイートまとめ

SaruyaMichael

まぁ模試だから別に良いんだろうがw
12-19 20:39

高1のテストで0点とか頭が悪い以前に集中力がないだけでは・・・
12-19 20:38

RT @hamusoku: 【終了】才能の無駄遣いしまくった結果数学で0点wwwwwwwww : ハムスター速報 http://t.co/1AYvzkfkX1 @hamusoku
12-19 20:37

あれ、今日のポケモンの作画凄くね?w
12-19 19:22

なんか相当メタル系出るらしいね、損してる気分 #DQMP
12-19 17:15

Aラン以上でリホイミあるらしい #DQMP そういや火炎斬りがないねまだ
12-19 15:45

何故かヒャドの前後の伝授は成功するんだよなぁ #DQMP そこがイラつく
12-19 14:00

とりあえず一つの目標達成 #DQMP あとはマヒャドだけやな・・・
12-19 13:58

腹立ったからアーサーにキンスラ突っ込んだらベホマラー覚えてしまった #DQMP お前は一生スタメンだ
12-19 13:55

今日のモンパレ終了 #DQMP 今日は腕試し2回、肉なしスカウト2回。
12-19 13:54


続きを読む

12/18のツイートまとめ

SaruyaMichael

吉田沙保里のいる階級が消滅、なんか意図的なものを感じるなぁ
12-18 14:57

ログボが補助券になったのがかなり痛い #DQMP 肉が1個もない
12-18 14:31

Dラン以上しかいらん #DQMP ランクアップはスラリンだけでこりごり
12-18 14:24

キャプテンももんじゃはEランで猛毒斬り覚えてるらしい #DQMP これは買わなくて良いやw
12-18 14:23

そういやキャプテンももんじゃどうなんだろ? #DQMP 近くに本屋ないのよね、てかVジャンプ系統はいっつも買えない
12-18 14:15

てか、荒れ地は低すぎる #DQMP 20%のEラン狙ってるとは思えない成功率や
12-18 14:11

荒れ地で素材集めしてるけど、体感的に荒れ地も炎もスカウト成功率変わらない気がする
12-18 14:10

今日のモンパレ終了 #DQMP 今日は腕試し1、肉なしスカウト3。伝授成功なし。
12-18 14:09

12/17のツイートまとめ

SaruyaMichael

よく考えたらあと3ヶ月は素材集めできるんだよね #DQMP ヒャド集め終わったらする事なさそう
12-17 21:53

RT @alfalfafafa: 現役ミス世界一がストーカー被害訴える…自殺した川田亜子さんの名前出し「娘さんが彼女のようになることを心配しています」 http://t.co/60R07yM6II #2chmatome #news #newsjp
12-17 14:06

RT @alfalfafafa: 【天才医師】 手首を切断された男性、手を一時的に「足に移植」 http://t.co/Tolgmovkyy #2chmatome #news #newsjp
12-17 14:03

腕試しなかったのは痛い #DQMP 伝授も成功なし。まぁまだ初日。
12-17 13:29

今日のモンパレ終了 #DQMP 今日は肉なしスカウト3、腕試し0。
12-17 13:29

マヒャドイベ中に来ると良いなぁ #DQMP いい加減ヒャド集め卒業したい
12-17 02:41

今日のモンパレ終了 #DQMP 今日は腕試し1回、曜日クエ日替わりクエのみ。明日からは肉なしヒャド集め全力。
12-17 02:41

12/16のツイートまとめ

SaruyaMichael

モンパレ、キラーマシンが図鑑に載っとる #DQMP しかもその下になんかいるんだが・・・
12-16 18:29

モンパレ、明日からスカチャン100%イベみたいね #DQMP 前やったやつやな
12-16 18:03

RT @otakomu: オタク.com : 韓国の忍術団体「忍者は韓国が起源。忍術は4世紀に朝鮮半島から日本に伝わった。韓国人忍者が甲賀や伊賀の里に移住した」 http://t.co/31vYTbpGGc
12-16 17:27

という事で星の使徒を抜けた #DQMP イベなかったら幸せの印ぶっぱしたい
12-16 12:17

ギルド内ランク見たらやっぱり星の使徒のランキングはおかしいな #DQMP ベロコンしまくっとるやろ
12-16 12:16

モンパレやろうと思ったけどイベ来る可能性もあるからやめた #DQMP それと他のギルドに入り直した
12-16 12:15

遊戯王、新しいカード枠出るんかな?あとは赤?青?黄?橙?桃?水?黄緑?鼠?茶?うーん・・・w
12-16 11:46

12/15のツイートまとめ

SaruyaMichael

なんかドルマドン多くね?www #DQMP
12-15 23:27

でも何でボロ出すんやろ・・・この手のやつ必ず最後には捕まるもんな
12-15 21:44

最初にやった人がこの人なのか、その後のは全部この人の仕業なのかはまだ分からんね。遠隔操作の件もそうだが有罪も確定してないし
12-15 21:41

男だったのかwでも実際はこの人だけじゃなくね?間違いなく模倣犯いるよね
12-15 21:39

ん?これが例の?
12-15 21:38

RT @kanasoku: 黒子のバスケ脅迫犯の36歳男を逮捕wwwwwwww http://t.co/FAWLwxFFK2 #MT2 #2ch
12-15 21:38

大手ってみんな問題起こす奴ばかりなん?まともな奴おらんのか?
12-15 14:43

アニメはじめの一歩おもろいな、原作はあんまり知らないんだが
12-15 14:42

RT @shuumai: パソコン設置したごめん
12-15 14:40

今日のモンパレ終了 #DQMP 今日は腕試し肉なしスカウト共に0回。
12-15 14:27

12/14のツイートまとめ

SaruyaMichael

とりあえずアミノ酸に謝れ
12-14 19:06

名前初めて聞いたが見てみたらマジだった
12-14 18:36

RT @Ufey_haijin0530: ぐるたみんブサイクぐるたみんブサイクぐるたみんブサイクぐるたみんブサイクぐるたみんブサイクぐるたみんブサイクぐるたみんブサイクぐるたみんブサイクぐるたみんブサイクぐるたみんブサイクぐるたみんブサイクぐるたみんブサイクぐるたみんブサイクぐ…
12-14 18:35

星の使徒アクティブ多過ぎだろ・・・ #DQMP 当面は曜日と日替クエ+バイシオン用のMVP調整と橋の材料集め。それが終わったらヒャド集めに戻ろう。
12-14 16:16

残るクエは炎の大陸にある地獄の使いとオークの2つだけ #DQMP とりあえず橋の素材集めに入山する
12-14 16:12

今日のモンパレ終了 #DQMP クエ消化で今日も特に成果なし
12-14 16:10

大きい地震
12-14 13:07

エジプトで雪とかwでもどこの国の人でも雪だるまは作るんやなw
12-14 02:13

何で「テレビ」は含まれてないんでしょうかねぇ
12-14 02:12

ただの責任転嫁やな
12-14 02:09


続きを読む

12/13のツイートまとめ

SaruyaMichael

バーハは実装されてないねやっぱ #DQMP 全く唱えない
12-13 13:31

伝授運がなさ過ぎる #DQMP スカウト運もないけど
12-13 13:29

踊る宝石のリッチー、伝授98回目にしてようやく攻撃呪文を覚える #DQMP しかもイオとか・・・
12-13 13:26

そろそろうちのパレにもバイシオンが欲しい #DQMP 肉弾スラリンや
12-13 13:25

残すクエストは炎の大陸の地獄の使いクエとオーククエ、緑の大陸のモーモンクエと土童子クエの4つだけ #DQMP これ終わったら火山潜ろう
12-13 13:24

今日のモンパレ終了 #DQMP 今日は腕試し1回、クエスト消化。
12-13 13:22

そういやメタルが混乱と麻痺を反射したんだが、反射すると100%で効くのか? #DQMP
12-13 02:11

12/12のツイートまとめ

SaruyaMichael

ドルマドンだけ実装されてたり、マジで理解できない事するのやめて欲しいんだよねw #DQMP 稲妻より先に上位息だろw
12-12 20:40

稲妻があるって事は岩石落としと津波もいずれ出てくるんだろうな #DQMP 体技封じと踊り封じと息封じマダー?
12-12 20:37

Aランク以上で稲妻か #DQMP やっぱり体技だったね、でも「ダメージ中」っていう事は実際そうでもないのかな?自分のレベル依存と予想
12-12 20:36

はいはいコドラコドラっと #DQMP 肉探索終わり。明日からは炎の大陸以外の追加されたクエやろっと
12-12 16:38

またもや霜降りコドラ #DQMP 次は最後の骨付きや、どうせ通常のパレでは使わんしな
12-12 15:35

ミミッククエにムカついたから霜降りダンジョンに突っ込んだ #DQMP どうせまたコドラなんだろ?
12-12 13:43

合計30以上のスタミナを使ってミミッククエクリア、金福引→肉 #DQMP ふざけんなw
12-12 13:29

今日のモンパレ終了 #DQMP 今日は腕試し1回、肉なしスカウト0。
12-12 13:27

12/11のツイートまとめ

SaruyaMichael

都合の良い意見や感想だけピックアップする事もできるしね、調査する側の意思次第でいくらでも変えられるから意味ないと思う。というかネットに対して今までもそうしてきたでしょ?っていう
12-11 21:03

どうせステマに利用されるのが目に見えてるな、たまにトレンドに宣伝的な変なワード挙がる事あるし
12-11 21:01

RT @47news: TV番組をツイッター分析で評価 ビデオリサーチ、来年開始 http://t.co/m3UxZJDhUz
12-11 21:00

サボだと・・・
12-11 18:58

そういう時間をかけるような描写がなかったから早く感じるんだろうなぁ、とりあえず終わって良かったんじゃね?w
12-11 18:00

他と違ってゼアルは新たな力を手にするための修行とかもないんだよな、新しい力を手にする時はいつも他人から貰ってたしw
12-11 17:57

シンクロは良かったな、アニメでの描写が。エクシーズは物足りない感じ。RUMもあるにはあるんだけど、アクセルシンクロよりは描写のインパクトに欠ける。
12-11 17:54

熱くないんだよな、妙に空回りしてるというか。あれ子どもにも受けないでしょっていう感じが最初からしてた
12-11 17:51

遊戯の印象が強すぎるからかな?やっぱゼアルはおかしい
12-11 17:49

何でやろ、ゼアルは主人公が全く強くなってる気がしないんだがw
12-11 17:48


続きを読む

12/10のツイートまとめ

SaruyaMichael

炎の戦士ってベロコン専用機になるんじゃね?w #DQMP
12-10 17:13

死神貴族が出た時に「馬車が危ない」って出るバグいつになったら治るのよ #DQMP
12-10 15:57

すっごいコメ伸びとるな、マスゴミ露骨過ぎやろさすがに
12-10 15:39

その発言中に中継切った時点でもうねw
12-10 15:36

尖閣映像の件安倍さん言ってたのか、テレビでは全く報道されてないね
12-10 15:33

RT @hoshusokuhou: 【動画追加】【質疑応答内容追加】安倍総理の記者会見…特定秘密保護法の説明時に民放TVが一斉にCMに入り、中継を中断 → 視聴者が各局へ電凸 → マスコミ「ご意見を承りました」と報道しない理由答えず - 保守速報 http://t.co/9E
12-10 15:31

星の使徒、もう400人超えとる・・・ #DQMP 抜けようかなぁ
12-10 14:11

それさえクリアすれば後はジャルカのクエだけなんだけど #DQMP うーん・・・
12-10 14:07

ストーンマンクエとミミッククエがハイレベル過ぎてクリアできる気がしない #DQMP
12-10 14:06

今日のモンパレ終了 #DQMP 今日は腕試し2回、肉なしスカウトなし。
12-10 14:02

12/09のツイートまとめ

SaruyaMichael

とりあえずバーニャのクエ全部クリアした #DQMP 橋の素材集めた後になんかクエ増える可能性もあるな
12-09 20:42

「山のかくれ湯」ってのが出た #DQMP 位置的に一番北だしこの辺が警備コースになるんかな?
12-09 20:39

@SaruyaMichael ギルド補正で素早さ20%上がってる。HPは低いからAランク目指そうw #DQMP これで全ダンジョン潜れるわ肉ないけど
12-09 18:17

Bラン紋章を使ったスラリン #DQMP http://t.co/HQEq1boJLi
12-09 18:15

明日のログボはDランの彷徨う鎧か #DQMP 脱力斬りとかいう特技覚えてるらしい。それより気になってるのが次のドラゴスライムやw
12-09 16:39

モノマネ芸人として一花咲かせようとしてるのかな?最近マイケルのモノマネの人見ないからなぁ、まぁこのレベルでもまだまだやけどな
12-09 16:23

独学で相当練習したんだろうなこれ、向きが逆だったりするけど上手いな
12-09 16:21

RT @alfalfafafa: 【動画】いつの間にか消えてた芸人小梅太夫がすげえことやってたwwwwwwwwww http://t.co/BzTytqA0tE #2chmatome #news #newsjp
12-09 16:20

もう人参10本ぐらい使ってしまったなぁ #DQMP きついね
12-09 14:27

ただ、ミミッククエはいただけない #DQMP ハイレベルどころじゃねぇw
12-09 14:26


続きを読む

12/08のツイートまとめ

SaruyaMichael

なんか気温めっちゃ下がってきた
12-08 18:55

RT @Watchdog_Japan: 【注意報】NHK執行部が内部文書で「テレビがなくても全世帯から受信料を徴収する義務化」を検討していると毎日新聞が報じたが、NHK側は検討の事実を否定。毎日新聞は、当機構に「記事には自信があり、訂正を出す考えはない」とコメント。http:/…
12-08 18:49

灯台出たけど潜れるやつがいない #DQMP スラリンをBランにしなければ・・・てか肉ないし
12-08 14:21

今日のモンパレ終了 #DQMP 今日は肉なしスカウトなし、腕試し2回
12-08 14:14

ジャルカ村とかいう村に到着 #DQMP 更にクエが増えた・・・
12-08 13:49

メラリザ100匹クエクリア #DQMP 名声5とちょっと高め。銅福引→見守りの印wまぁ許すw
12-08 12:48

サウンドデバイスアプデしたらイヤホンから雑音が
12-08 11:08

12/07のツイートまとめ

SaruyaMichael

相手のランクが高過ぎるんだよなぁ #DQMP スカウトが成功しないことしないことw
12-07 15:37

トレンドになぜ鬼柳京介www
12-07 15:22

今日のモンパレ終了 #DQMP 今日は腕試し2回、肉なしスカウトなし。
12-07 13:18

ギルド「星の使徒」に入会 #DQMP 19人目w
12-07 13:16

だいたい200回で1ランクアップすれば良い方なのかね #DQMP ランクアップに全力を注いで素材集めしてなかったんだろう、っていうパレだった。
12-07 12:19

Aラン大木槌の人と腕試しで出会ったんだがw #DQMP 愛がある
12-07 12:17

体感的にあんまり変わらないような、確かに映像と音声のプツプツはなくなったけど、アプデと度にわざと重くしてたんだろうなこれ
12-07 11:22

ニコニコ、試しにプレミアム会員になってみたwww
12-07 11:21

12/06のツイートまとめ

SaruyaMichael

おっかしいなぁ、ニコニコ動画モバイルと連携できてないぞぅ
12-06 22:31

単純に悲しいね
12-06 20:18

毎年映画作ってるアニメなんかたくさんあるのに、リメイクであからさまに過去作品の印象消そうとするのが何とも。原作者いるいない関係なしに単なる手抜きやん。
12-06 20:14

ゲームのリメイクは許せるものと許せないものがあるけど、ドラえもんのリメイクは許せないものしかないな
12-06 20:08

大魔境までリメイク・・・全てリメイクする気だよなぁ完全に
12-06 20:07

キラーマシン図鑑に乗らなかった #DQMP ケダモンのピンク色のやつ出ないらしい
12-06 19:42

なんかメタブラ硬くなってるな #DQMP 経験値も増えてる
12-06 19:24

皇后陛下のTwitterが出現したらしい、それはアカンやろ・・・
12-06 18:10

クエ「私どこの子?」もダンジョン条件らしい #DQMP 50Fのランク4だとCランでも行けそうやな
12-06 14:14

はやぶさ斬りなんてあったらますますメタルの需要が・・・ #DQMP 何のためにメタル配ったし
12-06 14:08


続きを読む

12/05のツイートまとめ

SaruyaMichael

ベホマ実装されたらしいね、それでベホイムスライムなのか #DQMP
12-05 20:20

まぁうちにはBランいないから正直あんまり関係ないけどねw #DQMP どうせ霜降り肉もないし・・・
12-05 19:22

70Fのダンジョン、wikiではBランLv46で最深階いけるって書いてあるね #DQMP 計算すりゃ分かるのに軽率だった
12-05 19:21

この歳だとやなせたかし氏みたいにガンの一つや二つできそうなもんだけどな
12-05 19:14

RT @mizukipro: 先ほど近所の「すた丼」の前を通りかかった水木しげる。「卵がついてこの値段か!安い!」と、一つお持ち帰り。会社に着くなり食べ始め、社内にはニンニクの香りがぷ~ん…。3口ほど食べて「79点!」と一言。高得点が出ました!(狸) http://t.co/H
12-05 19:12

70Fのダンジョン、Bランで最深階行けるとか何とか・・・情報が錯綜してて訳分からん #DQMP
12-05 19:09

回復役がいないのでベホイム、走蜥蜴、マポレーナは欲しい #DQMP ただドルマに弱いのはもう勘弁して欲しいw
12-05 15:11

みんな総じてDランCランだからなぁ・・・素材集めするとなると課金必須ですな #DQMP 前みたいにFランドルマ集めとかできないね
12-05 15:08

テキサス親父ワロタw
12-05 15:07

RT @ItaiNews: 【画像】 韓国が慰安婦像をアメリカに設置した結果・・・ http://t.co/EcZJHaWxZi #2ch #dqn
12-05 15:06


続きを読む

12/04のツイートまとめ

SaruyaMichael

てか色違いってポケモンみたいだな #DQMP
12-04 21:07

はしりトカゲ、キンスラベホマズの代わりになりそうだね、コドラの色違い #DQMP CランベホマラーでHP高い
12-04 21:07

あれ、いなずまって体技だっけ? #DQMP
12-04 20:53

俺のスラリンがAランクになるのは3ヶ月後ぐらいかなw #DQMP
12-04 17:14

見守りの印の上位版と探索時間短縮アイテムはその内課金で出しそう #DQMP
12-04 17:13

アプデのペース配分もそうだし、このゲーム色々とバランスおかしい #DQMP
12-04 17:10

新ダンジョン、Aラン以上ないと最深部行けないらしいね #DQMP 肉しか課金手段ないのにその手段を削るとか流石過ぎる
12-04 17:07

翼折りたたみ式って書いてあるけど、潜水艦の中に飛行機載せるって事?w
12-04 13:26

とりあえず墓参りまで来た #DQMP 明日には次の大陸行けそう
12-04 12:56

ケダモン6匹とか来た #DQMP 腕試し待ちながらケダモン狩れそうやね、まぁ今はやらないけど
12-04 12:21


続きを読む

12/03のツイートまとめ

SaruyaMichael

次の大陸行けるのは3日後か・・・ #DQMP その間は曜日クエできないのがつらい
12-03 23:18

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【台風30号】親日国家パラオを支援しよう 呼びかけが口コミで広がり義援金は1900万円に http://t.co/U2IUBzr5PX
12-03 23:04

大体予想はしてたが色違いばっかじゃねぇかw #DQMP ポケモンかよw
12-03 22:50

正直戦い損みたいな所あるでしょw
12-03 22:49

まぁ明らかに相手体重多そうな体してたからなw
12-03 22:48

亀田大毅負けたのかよw
12-03 22:48

炎の大陸前のスタミナ消費、小出しにすれば良かったんじゃないの #DQMP
12-03 22:35

スカウト成功率上がってるね #DQMP トロル初スカウトしたwいらねぇけどw
12-03 22:26

こりゃニンジン溜めてた人でも行けないんじゃねぇの #DQMP 3日以上はかかるなw
12-03 22:26

これ明日までに新大陸行けないな #DQMP 夢見の王のためだけに相当スタミナ消費するみたい
12-03 22:21


続きを読む
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト