01/30のツイートまとめ

SaruyaMichael

首相が首相になった時にこういうのが山ほどあったけど、野次がどうとか以前に同じ病気の人に失礼
01-30 23:34

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 和田政宗「今日の本会議で、安倍総理が水を飲んだところ民主党議員からまた『下痢するぞ』と汚いヤジ。私は『そんなこと言ってはだめでしょう』と民主側に声を上げ注意した」 http://t.co/bt47WedffA
01-30 23:28

RT @shuumai: 今年は思い切って食べたいストレス溜めるよりは仕方がないのです
01-30 14:45

RT @shuumai: ごめんなさい
01-30 14:44

RT @shuumai: かわいいこえでもおねしょするんだけど
01-30 14:44

小保方氏を理「系」とテレビで言っていたが、失礼なんじゃないの?と思った
01-30 14:43

理系女子(リケジョ)の「系」ってのが気に入らない
01-30 14:39

RT @htmk73: 去年のネイチャー誌「『STAP細胞』?ありえねーよww生物細胞学の歴史舐めんな」 → 今「わりぃっwww認めるわwwww」 http://t.co/tUN7jF6Wwm
01-30 14:28

DQMSL、スマフォじゃないから関係無かった。てか公式見たらこっちでは不具合の補填あるんやなw #DQMP モンパレではないのに・・・
01-30 14:02

モンスターにも称号つけられたら面白そう #DQMP
01-30 13:49


続きを読む

01/29のツイートまとめ

SaruyaMichael

みずぽが入ってなくね
01-29 22:25

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【速報】維新の会、河野氏と朝日社長の証人喚問要求!!!署名活動へ!!…慰安婦問題 http://t.co/5Ptin8Ubuv
01-29 22:22

山爺の人か
01-29 22:16

RT @alfalfafafa: 【訃報】 声優の塚田正昭さん(74)死去 夫人は声優の野沢雅子 http://t.co/BNzDPSC8CT #2chmatome #news #newsjp
01-29 22:14

振り込め詐欺の被害に遭う人って本当にお金持ちだよね・・・どうせ使わないのに無駄に貯め過ぎw
01-29 22:11

肩は重点的にやらなきゃダメぽ、関節が緩い
01-29 22:07

今日も筋トレした、今日は腕と肩
01-29 22:04

サイレント修正も酷いが、不具合も酷いなこのゲーム #DQMP 腕試しで相手つまめるのはどういう経緯で出た不具合なんだろうw
01-29 13:47

闘技場だけでなく腕試しでも呪文の詠唱時間が変わってるのは不具合じゃないん? #DQMP 通常パレからいきなり腕試しが来るとバトル遅過ぎてイライラするんだが
01-29 13:44

それとスカチャン発生率酷い #DQMP 首狩り族スカウトしたせいか?Cランが2週間ぐらい並んでないんだが
01-29 13:42


続きを読む

01/28のツイートまとめ

SaruyaMichael

RT @otakomu: 韓国で駐韓日本大使の車に男が突進。大使に怪我はなし - http://t.co/rF3vPORM8V
01-28 16:49

この顔で京大出身なんだぜ・・・ハイスペック過ぎるw
01-28 16:36

RT @Jin115: 【マジイケメン】昔のアニメ雑誌に載ってた永井一郎さん39歳の頃の写真ぱねえ! http://t.co/iLDDylayyW
01-28 16:35

スカチャン発生率アップが多くなった印象、しかしスカチャンは変わらないw #DQMP メタルが出ない
01-28 14:12

メタブラ1匹出たけどいつもと変わらないね、またメタキンの時みたいに初日詐欺? #DQMP
01-28 14:02

今日のモンパレ終了 #DQMP 腕試し2回、特に成果なし
01-28 14:01

メタル系出現率変わらなくね?w #DQMP
01-28 13:11

闘技場での特技に詠唱時間、腕試しにも適用されてる気がする #DQMP 上位呪文の速度が遅くなってるね
01-28 13:04

ヨーダもあったわ
01-28 02:28

ダンブルドアもそうだが、怪盗キッドと戦う爺さんの役も好きだったな
01-28 02:21


続きを読む

01/27のツイートまとめ

SaruyaMichael

@ryokuha_yk_x4 なるほど。でも今ちょうど良い所だから途中で変わるのはちょっと惜しいなぁ、収録し終わってる事を望む
01-27 23:49

そういやアニメハンターハンターのネテロ会長どうなるん
01-27 23:44

今日も筋トレ、今日は足
01-27 23:37

前においてもダメだった、もう何をやってもスライム系じゃ無理だから諦めたわ #DQMP 色々萎えた
01-27 22:33

景品のライムとレモン #DQMP 地味にヒャドとメラ集めができそうw
01-27 22:09

サーバーに相当負担かかってるみたいね、ロードが長いこと長いこと #DQMP ダンジョン開放といいこれ以上重くしてどうするの
01-27 21:52

RT @marufoibot: ベフォイミ!
01-27 21:47

あぁやっぱ物理強いね #DQMP うちの物理といったら脱力斬りのサイモンと甘い息のデッドペッカーしかいない
01-27 21:09

@you_luel ドルマドン以外の最上位呪文があればまた違うと思うんですがねぇ・・・
01-27 21:08

腕試しで相手をつまめるwww #DQMP これはワロタw
01-27 21:03


続きを読む

01/26のツイートまとめ

SaruyaMichael

今日も筋トレした、今日は背中と肩
01-26 23:50

モンハンはもうたぶんやらないなぁ
01-26 18:03

モンハン4Gか・・・
01-26 18:03

今日のモンパレ終了 #DQMP 腕試し3回、特に成果なし
01-26 15:49

体力戻したい
01-26 01:23

腕立て伏せをほぼ毎日やってた高校時代の俺、今考えれば頭おかしい。筋トレし過ぎ
01-26 01:18

01/25のツイートまとめ

SaruyaMichael

しゃーないわなぁ
01-25 23:43

RT @htmk73: 【冷凍食品農薬混入】マルハニチロと子会社アクリフーズの社長が辞任へ http://t.co/syyQr0uFgD
01-25 23:43

腕と肩や
01-25 23:27

腕立て伏せきっつ
01-25 23:26

今日も筋トレ
01-25 23:26

震度6以上でこの家は確実に壊れる
01-25 21:41

RT @shuumai: 揺れとかどこの放送
01-25 21:41

目眩かと思ったお
01-25 21:40

地震だった
01-25 21:40

逃げてたって事?しかも容疑否認とか
01-25 20:59


続きを読む

01/24のツイートまとめ

SaruyaMichael

最近は何でもかんでも抗議の対象になるんやね、俺には理解できない
01-24 19:04

RT @HISASHI_: 今日は残酷なフォアグラ弁当にしようかな・・
01-24 19:03

脱成長w
01-24 15:58

頭痛なう、休憩
01-24 15:56

安倍さんの滑舌はもう少し良くならんものかw
01-24 14:34

隼斬りは超奥義来ないと無理やなぁ #DQMP スラリンついにMVP900回、4桁までもうすぐやw
01-24 13:17

今日のモンパレ終了 #DQMP 腕試しなし、肉なし首狩り族。
01-24 13:17

「え?あ、うん、そうだね」
01-24 01:31

「絶対」は使わないが
01-24 01:30

さすがに面接ではこの言葉遣いはしないけど、普段こんな感じやな俺w
01-24 01:30


続きを読む

01/23のツイートまとめ

SaruyaMichael

このPCに合うプレイヤーがないんだよね正直。軽くてエラー吐かないやつはほとんどないw
01-23 16:59

作ってる国が国だけに変なの仕込んであったらたまらんし、広告も非表示にしとる
01-23 16:57

GOM Player、使ってるけどアプデしてない
01-23 16:54

ろくなのがいない
01-23 16:50

RT @otakomu: 【?】細川元首相「都知事に就任すれば、すぐにでも訪中して関係修復に動きたい」 - http://t.co/NdgDwovd3B
01-23 16:49

モンハンがパチスロになるらしい
01-23 15:48

ワロタw
01-23 14:39

RT @kinisoku: キニ速 : | 介 | ←ケツに見えるwwwwwwwww http://t.co/25b5jC2GVz
01-23 14:39

ネットが不安定、ファイルの残りカスでも溜まってんのか?w
01-23 14:38

マック赤坂また出るんかwもういい加減諦めろよwてか誰か当選させてやれwww
01-23 13:49


続きを読む

両投げvs両打ち

非常に珍しいスイッチピッチャーとスイッチヒッターの対決が実現した試合の映像です。
動画はこちらからご覧下さい。
YouTube/ニコ動の参考にならない動画集

どっちの立場でも面倒臭いですね(笑)

「スイッチピッチャー」とは右手・左手の両方で投球する事のできる投手の事です。バッターの両打ちである「スイッチヒッター」と同じようにルール上は何の問題もありません。動画のようにどちらの手でもはめられるような特注のグローブを使用しますが、一人のバッターに対して投げる方の腕を変えてはならないというルールがあり、最初にどちらの腕で投げるか決めなければならず、このような事が起こったのでしょう。

映像の彼はパット・ベンディット選手(所属はマイナーリーグ)で、近代アメリカ野球ではグレッグ・ハリス選手に次ぎ2人目となるスイッチピッチャーとして知られています。ちなみにグレッグ・ハリス選手はスイッチヒッターでもあったそうです(笑)

尚、メジャーリーグの公式戦でスイッチピッチャーが登板したのはこれまで4人しかおらず、スイッチピッチャーは極めて珍しいタイプの投手と言えます。日本のプロ野球では過去に唯一「近田豊年」という選手が両投げでしたが、一軍では左投げで1試合のみに登板、両投げとして登板した選手は一人もいません。

ちなみに近田豊年氏に関しての情報ですが、右投げはアンダースロー、左投げはオーバースローという左右非対称の投法だったようで個人的にも見てみたかったです。現在は兵庫県のとある市でゴルフや野球のコーチなどをされており、両投げ(野球)・両打ち(ゴルフ)も健在だそうです(笑)

01/22のツイートまとめ

SaruyaMichael

ランクアッパー多すぎ #DQMP 何がAランクだ
01-22 22:38

無料券も1ヶ月後までDL可能らしい・・・復帰するか・・・?
01-22 18:53

ポケモンバンクがDL可能になったそうで
01-22 18:51

今日のモンパレ終了 #DQMP 腕試し3回、特に成果なし
01-22 14:51

最近しゅうまい凄いなw
01-22 02:31

RT @shuumai: SPドリンク使い果たしたっす
01-22 02:30

RT @shuumai: ドワンゴ本社www
01-22 02:01

RT @shuumai: も〜ニヤニヤ
01-22 02:00

RT @shuumai: うっげぇ!暴力!! 畜生!!! 畜生!!暴力!!
01-22 02:00

RT @shuumai: ?
01-22 02:00

01/21のツイートまとめ

SaruyaMichael

顔w
01-21 23:16

RT @t_masahiro18: あ、あかん…RT @kuboken0108: @t_masahiro18 どうぞ♪( ´▽`) http://t.co/6YRHP3vCUa
01-21 23:15

これはひどい
01-21 22:27

RT @alfalfafafa: 【悲報】NHK「クローズアップ現代」のドーピング特集に浅田真央の映像が使われる → 批判殺到 http://t.co/SgtuUBlkt6 #2chmatome #news #newsjp
01-21 22:26

しかもそのダンジョンがいくつも・・・ #DQMP 炎のダンジョンだけで良かった
01-21 22:25

ヘタしたら霜降り肉たった1個で上位呪文手に入っちゃうんだよなこれ #DQMP 頭おかしい
01-21 22:24

ギガデイン、バギクロス、マヒャドを苦労して作った俺を愚弄する気か? #DQMP 上位呪文ばら撒きやがって何考えてるんだよ運営は
01-21 22:23

特技安売りし過ぎやろ・・・ #DQMP 今まで素材集めしてた人涙目過ぎる
01-21 22:13

名前からするにイオ系+何かやな #DQMP
01-21 22:11

れっぱ斬り? #DQMP 「れっぱざん」じゃなくて?
01-21 22:10


続きを読む

01/20のツイートまとめ

SaruyaMichael

あらら
01-20 22:19

RT @alfalfafafa: 【訃報】音楽プロデューサー 『佐久間正英』 死去 http://t.co/TDbdGyWFby #2chmatome #news #newsjp
01-20 22:19

@ryokuha_yk_x4 俺もよく言われたわw
01-20 21:48

キャプテンスライムがDランだったらなぁ・・・ #DQMP
01-20 20:23

闘技場にスライム系で行くと瞬殺されそうやな・・・とりあえず対策練らんと #DQMP 頑なに他の最上位呪文やら上位息やらを実装しないのは何故だろう?
01-20 20:07

10階で8時間のダンジョン出たけど地雷臭しかしない #DQMP
01-20 19:58

てかドルマドンゲーのまま闘技場出しやがったw #DQMP 無理ゲーな臭いがプンプンするwww
01-20 19:55

告知するならもっと早く告知してくれよ #DQMP キャプテンスライムでも育てようかと思ったけど1週間じゃ無理w
01-20 19:54

バトルスタジアムって闘技場? #DQMP 重さ120か・・・できて7匹やなぁ
01-20 19:52

今日のモンパレ終了 #DQMP 腕試しなし、特に成果なし
01-20 19:51


続きを読む

01/19のツイートまとめ

SaruyaMichael

RT @shuumai: 本日も美味しかったry
01-19 18:21

RT @doxorya: 政経ch - 【悲報】 助けて! 「LINE」が日本でしか流行ってないのwwwwwwwww http://t.co/dbwNXQw5ih
01-19 18:06

シンクロ指定のエクシーズとかもまだやね
01-19 17:46

ついにというかようやく
01-19 17:45

ついにランクをレベル扱いするカードが出たか
01-19 17:45

今日も筋トレ
01-19 17:12

今日のモンパレ終了 #DQMP 腕試しなし、特に成果なし
01-19 12:52

01/18のツイートまとめ

SaruyaMichael

そろそろ負荷増やしたいなー
01-18 23:38

今日も筋トレ
01-18 23:34

ニコ生もうプレ垢やめようかなぁ・・・いっくら読み込み速くなったとはいえPCの性能のせいでかくかくする
01-18 16:52

数学は特に悲惨だった覚えがあるね、そりゃそうかw
01-18 15:35

勉強して受けたら結果も変わったんだろうか・・・?
01-18 15:34

センター試験は記念で受けたわー、もう何年前になるのかね
01-18 15:32

今日のモンパレ終了 #DQMP 腕試し0回、特に成果なし
01-18 13:45

01/17のツイートまとめ

SaruyaMichael

食パンでノロとかこわ
01-17 22:59

ゲ○戦記はよく分からん
01-17 22:32

しゅうまいw
01-17 22:25

RT @shuumai: チキンラーメンくいたい
01-17 22:24

RT @shuumai: インビジブルなんとか発動!
01-17 22:24

RT @shuumai: ポケモンバトル!
01-17 22:22

今日も筋トレ
01-17 22:13

大学行く時にちょうどやってたんだよね
01-17 19:41

加藤さんだっけ?巨人の星のアニメは相当見てたからなぁ
01-17 19:40

星一徹の人が亡くなったらしい
01-17 19:39


続きを読む

01/16のツイートまとめ

SaruyaMichael

デビルフランケンとかw
01-16 21:55

筋肉痛が酷いので筋トレ休み
01-16 16:23

本田△
01-16 14:08

上投げでコントロールできるとは思えんが
01-16 13:44

カット系スライダー系の回転軸がずれるとシュートする事があるし、その逆もあるんじゃね(適当)
01-16 13:41

岩瀬と山本昌w
01-16 13:40

RT @Jin115: 【船舶衝突事故】 マスコミが自衛隊を悪物にしようと説明してると話題に http://t.co/XfLK3DgLo3
01-16 13:17

バイシまでの道も遠い #DQMP スカチャンが来ない
01-16 13:14

今日のモンパレ終了 #DQMP 腕試しなし、肉なしスカウトなし、特に成果なし。でもまったり
01-16 13:13

足はあまり来なかったのに腕だけ凄いの来た
01-16 11:41


続きを読む

01/15のツイートまとめ

SaruyaMichael

筋肉が氏んでたw
01-15 21:17

今日も筋トレ
01-15 21:17

最近ネットの調子が悪いなぁ・・・
01-15 19:11

何だかなぁ・・・どんどん運営に対する信用が失われていく #DQMP
01-15 17:44

あと強敵イベの時に逆に初期特技の方が消えるのもあったよね、焼けつく息覚えてない誰得ベスキングとか #DQMP
01-15 17:43

強敵不具合の修正、やっと告知出したか #DQMP でも特技枠が増える件は書いてないなぁ・・・別にコソコソする事じゃないと思うんだけどw
01-15 17:41

ところで上位息実装まだなの #DQMP どうせ呪文より弱いんだしさっさと出してくれよう
01-15 14:14

イルルカ2/6なのかー、様子見やなー
01-15 14:12

やっと筋肉痛が背中に
01-15 14:10

スカチャンが来ない #DQMP しばらくのんびり
01-15 14:02


続きを読む

01/14のツイートまとめ

SaruyaMichael

いよいよアニメ黒バスも超次元何とかみたいになってきた
01-14 23:39

枠というか間や
01-14 23:38

一応、地獄の使い確認したけど問題なかった #DQMP 特技と特技の枠が地味に空いてるのはアプデなのか不具合なのかw
01-14 23:37

もっとやね
01-14 22:58

この先ダンジョンもと増えるだろうし単純に自分のサーバーに負担かかるだけじゃないの?w #DQMP
01-14 22:58

探検解禁のせいで肉課金してもスカウトランキング入れなくなるんじゃね?w #DQMP 本当のこのゲームは・・・
01-14 22:53

強敵に肉を使ってなかった俺には全く関係がなかったw #DQMP 郵便受けも使ってないし
01-14 22:18

ダンジョンにたくさん送り込めるらしいけど、確実に絞ってるよねw #DQMP
01-14 22:10

@you_luel 特技枠増えるのはウッディアイとかウドラーもらしいですね・・・自分は持ってないですが、仕様だと思って課金した人が可愛そうです。
01-14 22:05

特技枠が増えたり初期特技が別の特技になってるのはバグだったみたい #DQMP んで今日のメンテで何の告知もなく修正らしい
01-14 21:55


続きを読む

01/13のツイートまとめ

SaruyaMichael

最近ネットが不安定
01-13 19:24

今日も筋トレ
01-13 18:10

こういう奴をDQNって言うのよく見るけど、DQNじゃなくてただの犯罪者
01-13 17:45

RT @htmk73: 【これは酷い】成人式後に酒を飲んで車を運転 → ひき逃げを起こして逮捕 http://t.co/0vQTmO1qXQ
01-13 17:43

そういう俺も本名ヒットするけどね・・・画像はないけど本人。もちろんFacebookじゃないよw
01-13 15:58

知ってる人の名前を調べた時、本当にその人の本名や画像が出てくるとマジで驚くwそしてコイツ変わり過ぎだろと更に驚くw
01-13 15:49

風立ちぬ、見てないけどあんまり好きじゃないから見ない
01-13 13:42

テーマがどうとかどういう意味があるとかは別に関係ねぇよ、そんなのいくらでも後付けできるからなw
01-13 13:40

某国云々以前に新年早々地獄絵図を描く事自体が正気の沙汰じゃない
01-13 13:39

RT @alfalfafafa: フジテレビ関係者 「批判されるとは思わなかった」 地獄看板にバッシングの嵐 http://t.co/TsLOITNZlD #2chmatome #news #newsjp
01-13 13:34


続きを読む

01/12のツイートまとめ

SaruyaMichael

確かにアクセスし過ぎだ
01-12 20:38

RT @alfalfafafa: 【クソワロタ】 清水寺のHPがアクセスし過ぎてる件wwwwwwwwwwwwwww(※画像あり) http://t.co/ihBPcbIECp #2chmatome #news #newsjp
01-12 20:38

ベクターとかマジで下衆の極みだわー
01-12 18:00

ゼアル、いきなり顔芸から始まった
01-12 17:33

成人式とか行かなかったわー
01-12 15:43

アニメ黒子、作画劣化・・・?
01-12 14:38

腹立ったからプリズニャンに骨付き→1匹もスカウトできず #DQMP 明日からプリズニャンに霜降りぶっぱするわ・・・それで来なかったら引退する
01-12 13:03

今日のモンパレ終了 #DQMP 激おこ
01-12 13:01

01/11のツイートまとめ

SaruyaMichael

これキスって意味らしいね
01-11 22:57

ʬʬʬʬ
01-11 22:55

さすがに今日は筋肉痛来るやろ・・・と身構えてたがジンワリしか来なかった
01-11 21:15

今日も筋トレジャー
01-11 21:14

ザオリクを唱えたいが唱え方が分からない
01-11 19:13

もしかしてモンパレとかやってたのかなw
01-11 19:08

ドラクエ10のせいや・・・確か相当文句言ってたはずw
01-11 19:07

マジか
01-11 19:04

RT @alfalfafafa: 【訃報】ドラクエ好きの女優、淡路恵子さん(80)が死去 http://t.co/XzQ4LR5bC7 #2chmatome #news #newsjp
01-11 19:04

女子の選手身長デカくね?wって中国人? 1人は出れるらしいね外国人
01-11 16:24


続きを読む

01/10のツイートまとめ

SaruyaMichael

ついに公式で出てしまったか
01-10 19:12

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】千葉県東方沖で、地下のプレートの境界がゆっくりとずれ動く「スロースリップ」と呼ばれる地殻変動が起きていることが、国土地理院などの観測でわかりました。これが起きると、周辺で地震活動が活発になることが知られています。http://t…
01-10 19:11

@valdim_744 奥義の書は2つ揃ってから1つずつ使ってますが無理ですw 超奥義は当たった事ないですねぇ・・・
01-10 17:38

前にもなかったっけ、確かリトルボーイって書かれたTシャツの件。確信犯やん
01-10 16:38

RT @htmk73: フジテレビのドラマ内で、東北大震災を嘲笑するネタを披露していたことが判明!まーたフジか・・・ http://t.co/SU5PjHHljG
01-10 16:36

しっかし筋肉痛にならない
01-10 16:33

今日も筋トレ
01-10 16:33

ランクアップ前提のパレードだけにMVP捨ててるのが痛い #DQMP 使う予定のない奴がランクアップして運全部持っていかれそう
01-10 14:40

ヒャド集めだけで計7週間も費やしてるのよね #DQMP 課金者と違うのは密度。物凄く密度が薄いから時間が長く感じる・・・
01-10 14:36

マヒャド無理なんかなぁ・・・ #DQMP もうすぐ50回
01-10 14:32


続きを読む

01/09のツイートまとめ

SaruyaMichael

今日も筋トレした、背中と足だけ
01-09 23:38

今日のモンパレ終了 #DQMP 今日も特に成果なし
01-09 14:55

01/08のツイートまとめ

SaruyaMichael

消防車が騒がしい、大きな火事でもあったか?
01-08 20:26

ポケモン買おうかと思ったけど、ポケモンバンクがダウンロードできないからまだ買わないw
01-08 18:11

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【大阪】韓国籍の大阪市職員が女子高校生に抱きつき逮捕「ナンパしようと思った。調子に乗りすぎた」 http://t.co/XVxyqXr5P6
01-08 16:17

今日のモンパレ終了 #DQMP 今日から曜日日替わりクエ+ヒャド集めに戻った。ヒャド集め合計7週間目w終わらないヒャド集めw
01-08 13:08

モヤモヤする
01-08 02:38

01/07のツイートまとめ

SaruyaMichael

あぁ・・・イベントないのか #DQMP 素材集めやなぁ
01-07 18:42

草・電気とかどんなやねんw
01-07 17:15

RT @Jin115: 『ポケットモンスター』の次の情報が早くもリーク!コードネームは「ポケモン プラス&マイナス」 http://t.co/I7OECeyo4r
01-07 17:14

今日のモンパレ終了 #DQMP ついに橋の素材集め終わっちまった
01-07 16:28

01/06のツイートまとめ

SaruyaMichael

多過ぎる、やな
01-06 23:48

こんなにきつかったっけ?ってのが最近多い過ぎる・・・悪い意味で新鮮w
01-06 23:48

今日は筋トレをした。足と背筋だけ
01-06 23:45

インコが女の子の癖にお喋り練習してて可愛い
01-06 17:58

性格変なのばかり、強敵の出現率も悪いし #DQMP とりあえず次のイベまで肉温存。
01-06 16:09

今日のモンパレ終了 #DQMP 銅福引:4等1回、5等2回、6等4回。イベ終了、結局強敵に肉は使わなかった
01-06 16:07

あれ、筋肉痛が全く来ない
01-06 12:45

文字はたくさん打ってるけど文章力がちっとも上がらないのは見てるものが偏ってるせいだろう
01-06 02:55

明日からはもう少し規則正しい生活をしよう・・・明日から・・・
01-06 02:53

そういやメタキンって実質3日だったのねw #DQMP
01-06 02:20

01/05のツイートまとめ

SaruyaMichael

明後日からもイベント来るのか? #DQMP まぁ来るとしたらSPダンジョンだろうけど
01-05 17:38

アニメの一歩見た。手抜き作画が気になったが熱かった
01-05 15:14

あとは誰かがバイシオン覚えてくれればなぁ・・・ #DQMP
01-05 14:25

肉なしスカウト1回 #DQMP 頑固者地獄先生 http://t.co/dlcnUpTnB7
01-05 14:22

今日のモンパレ終了 #DQMP 銅福引:2等1回、3等1回、4等1回、5等2回、6等3回、銀福引:6等1回。
01-05 14:21

これは翌日以降来るパターンのやつか?歳取ったなぁ
01-05 12:19

筋肉痛・・・じゃないw
01-05 12:18

今日のモンパレ終了 #DQMP 銅福引:4等1回、5等4回、6等5回、銀福引:6等1回。ドロップ率は良い
01-05 02:04

モンパレやらないとw
01-05 00:23

帰宅した
01-05 00:23

01/04のツイートまとめ

SaruyaMichael

まさかこんなにすんなりいくとは #DQMP 使うかは分からんけど
01-04 10:19

ドラゴスライム、2連続大成功で火炎の息にしたw #DQMP 上位息リーチw
01-04 10:19

飛行はHPがないと使えないからなぁ・・・ #DQMP いても狙い撃ちされるだけやし
01-04 10:07

ログボのドラゴスライム、Dランだけど性格お嬢様だった #DQMP MP以外残念な性格wイラネw
01-04 10:06

性格や
01-04 00:26

あとは強敵や・・・今のところ全然ダメ #DQMP 正確厳選どころか強敵の出が悪いし、これも肉温存かなぁ
01-04 00:25

メタキンもその内に出るからなぁ、はぐメタみたいに #DQMP とりあえず肉温存できて良かったw
01-04 00:24

01/03のツイートまとめ

SaruyaMichael

あれ、メタキン今日で終わりやんw #DQMP 1度も出会わなかった
01-03 19:56

強敵の出現率が悪すぎる件 #DQMP 福引券のドロップ率が良いだけに非常に残念。マップ上には一度に2体ずつしか出ない
01-03 13:12

今日のモンパレ終了 #DQMP 腕試しなし、肉なしスカウトなし、銅福引:5等3回、6等3回、銀福引:5等1回。強敵出現率酷過ぎ
01-03 13:10

01/02のツイートまとめ

SaruyaMichael

千葉ほんと多いなぁ
01-02 22:12

地震
01-02 22:11

何ぞこれ・・・頭おかしい
01-02 18:33

RT @Jin115: 【地獄絵図】フジテレビの謹賀新年が悪趣味すぎてやべえ・・・地獄で拷問を受けながらテレビを見ている人々の絵 http://t.co/a96rLd4G6e
01-02 18:32

アクリフーズの件、実害が出たみたいね。よく利用する冷凍食品だし怖過ぎ
01-02 14:04

矢口にはモザイクがかかるのに、島田紳助にはモザイクかからないのね
01-02 13:52

RT @alfalfafafa: 宮崎駿が引退撤回した件wwwwwwwwwww http://t.co/9ocNbMmcgd #2chmatome #news #newsjp
01-02 13:51

今日は強敵が全然出ず、通常パレをかなりやらされた #DQMP もちろんメタキンは出ない
01-02 13:18

今日のモンパレ終了 #DQMP 腕試しなし、肉なしスカウト1匹(ダークホビットw)、銀福引:6等1回、銅福引:5等1回、6等4回、強敵出現率酷過ぎ。
01-02 13:15

ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト