02/27のツイートまとめ

SaruyaMichael

デマブログ同士の罵り合いw
02-27 21:34

この新聞、左で有名な新聞やん。ただのネガキャンでしょ
02-27 19:07

RT @Jin115: 【国民皆保険\(^o^)/】安倍政権の改革で国保の自己負担が激増! かぜの患者負担額が三割から七割へ! http://t.co/L3gz0rJQzV
02-27 19:04

伊達直人てきな?
02-27 15:51

RT @nhk_news: “杉原千畝”からアンネの本が届く http://t.co/HFd5miIUNW #nhk_news
02-27 15:51

デーブ大久保またやらかしたのか
02-27 13:48

どうやら転生モンスほぼ出尽くしたみたいやね #DQMP 時間稼ぎにもなってねぇ
02-27 13:24

まぁ良いやこのゲームには何も期待してないしw #DQMP
02-27 13:22

ドルマドンはもうどうしようもないな・・・ #DQMP 今更他の最上位特技実装しても一家に一台ドルマドンの現状は変わらない訳で
02-27 13:19

ケイスみんな持ちすぎじゃね? #DQMP タイプGは課金すれば手に入るけどケイスは無理でしょうに
02-27 13:18


続きを読む

02/26のツイートまとめ

SaruyaMichael

RT @shuumai: アイコン変えたい
02-26 13:20

まさかのシャイニングボウ素材w #DQMP 超奥義の書の需要が更に増えた
02-26 12:11

今日のモンパレ終了 #DQMP 腕試しなし、肉なしスカウト*2(キラーマシン)、銀福引:3等*1、5等*1、銅福引:4等*1、5等*2、6等*2。
02-26 12:10

マーブルンの時にやれやw #DQMP
02-26 12:09

えぇ・・・ #DQMP 今度は頑固者 http://t.co/286Qb44Ias
02-26 12:08

その前にはドラゴンあったわw #DQMP なんか2%以下のスカウト率がやばいw全員クソ性格やけどw
02-26 11:13

泣き虫の桃色三姉妹→意気地なしのタイプG→そして今日は切れ者のキラーマシン #DQMP 肉なしスカウト性格不一致いい加減にしろw http://t.co/GxTmqSQnvS
02-26 11:10

マーブルンはマヒ攻撃と時々2回行動か #DQMP でもステ弱いような?2回行動ではやっぱタイプGが一番強いって事なんだろうね
02-26 01:41

02/25のツイートまとめ

SaruyaMichael

モンパレはもう新しいグラ作りたくないんやな #DQMP 座談でもあったがこのゲームができた過程がなぁ・・・
02-25 14:55

福引の確率元に戻ったんだろうか? #DQMP 先週は4等や2等がやけに当たりやすかったけど
02-25 12:53

今日のモンパレ終了 #DQMP 腕試しなし、銀福引:5等*1、6等*1、銅福引:5等*2、6等*6。特に成果なし。
02-25 12:52

タフガイのハートナイト出てきたけど肉なしで逃した #DQMP
02-25 12:08

02/24のツイートまとめ

SaruyaMichael

中学の時に肩を怪我して以降ずっと悩んでるんだが今更治るものなのかが疑問
02-24 22:02

さすがに病院行こうかなぁ・・・でもお金ないし
02-24 22:01

右肩の痛み再発オワタ
02-24 22:00

エグい配色の長老樹、初期特技マヒャドらしい #DQMP マヒャド得るために何ヶ月かかったと思ってんだよ・・・ガチでキレそう
02-24 20:23

長老樹は頭が青緑色の黄色い人面樹w #DQMP
02-24 20:13

青の福引のおっさん「このふくびきは 期間限定なんだ。どうだい。欲しくなってきただろう。」 #DQMP
02-24 18:29

やっぱモンスター増殖バグに対するBANないらしいね #DQMP 結局バグ利用はやったもん勝ち
02-24 18:24

んで来週もイベ #DQMP 再来週以降新マップ?もうイベには期待できないね
02-24 18:20

青の福引って何ぞ?さり気なく変なの実装しとるw #DQMP てかこれリアルガチャじゃねぇかwww
02-24 18:18

この運営凄いわwww #DQMP
02-24 18:14


続きを読む

02/23のツイートまとめ

SaruyaMichael

そういやMVP3000回以上行ってる人とかいるんかね #DQMP 2000回超えてるのは見た事あるけど
02-23 22:02

強敵イベの時だけ福引の確率おかしいのはもうデフォなんだろうな #DQMP 満遍なく色んなのが出るよね
02-23 11:35

今日のモンパレ終了 #DQMP 銀福引:4等*1、5等*1、6等1、銅福引:3等*1、5等*3、6等*5。特に成果なし。
02-23 11:34

今日のモンパレ終了 #DQMP 銀福引:5等*1、6等*1、銅福引:4等*1、5等*1、6等*5。特に成果なし。
02-23 01:57

02/22のツイートまとめ

SaruyaMichael

闘技場の8億の人が最下位になってるから、今回も目立つのだけ対応らしいねw #DQMP
02-22 21:14

おい、お詫びがニンジン5本とか完全に煽りに来てるぞwww #DQMP
02-22 21:05

スタミナ余ってたけどしょうがないw #DQMP
02-22 20:13

さすがにメンテ長引きそうやなw #DQMP
02-22 20:12

ネット繋がらなくなってたが復活
02-22 20:11

しっかし初期からあったらしいからなぁ・・・今まで課金してきた人全員に返金レベルやろ #DQMP
02-22 17:08

ニンジン販売で引退も考えてたけどこのゲームの行く末を最後まで見守る事にするわw #DQMP こんなゲーム初めてだしw
02-22 17:04

肉なかったから参加できなかったが久々に笑わせてもらいましたわw #DQMP ろくにテストプレイもしてないクソゲー、課金してこなくて良かった
02-22 17:02

バグを探すゲームやな #DQMP 他にも周知されてないバグがあって知ってる人だけ利用してそう
02-22 16:57

ひょっとしなくてもベータの頃からあったバグなんじゃないの? #DQMP ニンジンやらタイプGやらに超課金した人どうするんやろ・・・
02-22 16:55


続きを読む

02/21のツイートまとめ

SaruyaMichael

パシュート地味だけど凄いね、足元まで揃ってる
02-21 23:46

今更だがw
02-21 13:42

皆が気づかないようにこういうのたくさんやってるんだろうな
02-21 13:41

これかの
02-21 13:41

荻上チキ・Session-22お知らせ森喜朗 元総理・東京五輪組織委員会会長の発言 書き起し http://t.co/QQTmfhb94F
02-21 13:40

とにかく発言の一部を悪意で抜粋して載せるやり方何とかならんの
02-21 13:34

その全文も全文じゃないという可能性w
02-21 13:32

全文読めばただ浅田真央を心配しての発言だと分かる。騙される奴本当に多いな
02-21 13:28

採点競技の選手は色々大変だな
02-21 12:42

回転不足*2とか浅田だけ判定厳しくねぇかw
02-21 12:40


続きを読む

02/20のツイートまとめ

SaruyaMichael

インスコ系のゲーム、このPCだと全滅なのよね
02-20 22:51

最近のmixiアプリ、何とかプレイヤーとかいうのがないとプレイできないゲームが多いね
02-20 22:49

やっぱスルーか
02-20 22:04

これ見てた
02-20 21:02

RT @doxorya: 政経ch - 石原元官房副長官(河野談話のまとめ役)「河野談話には一切裏付けも証拠もありません ごめんなさい」 http://t.co/eOwIxShKa4
02-20 21:01

クズエニ、凄い勢いで稼ぎに来てるなw
02-20 16:00

RT @4GamerNews: 「ドラゴンクエスト モンスターズ WANTED!」iOS版の配信がスタート。悪者モンスターを退治して世界一の賞金稼ぎを目指そう http://t.co/E61DwbMUuM
02-20 15:59

デビルロード一度も見なかったなぁ #DQMP
02-20 13:12

今日のモンパレ終了 #DQMP 腕試しなし、銀福引:6等*2、銅福引:2等*1、4等*1、5等*2、6等*3。特に成果なし・・・
02-20 13:11

試合前の選手取材禁止にしよう(提案)
02-20 11:45


続きを読む

02/19のツイートまとめ

SaruyaMichael

桃色三姉妹に倉庫圧迫してたドルマ素材を30匹ぐらい投入したけどドルクマまでしか無理だった #DQMP
02-19 20:33

ドロルとか、もうランク低そうなのは出ないんかね #DQMP このままだとどんどん魔王とドラゴン増えていくで
02-19 13:12

てかやっぱり課金させる額いきなり増やし過ぎだと思う、今まで1匹5000円とかだったのにいきなり1匹に2万とか3万とか #DQMP 返金騒動間違いなく関係してるよね
02-19 13:05

デビルロードが転生だとこれから出る色違いのほとんどは転生になるのか? #DQMP アトラス、ベリアルとかあの辺も。忘れ去られてるがピンクボンボンもそうなんだろうな
02-19 13:02

シャドーノーブル微妙やな #DQMP 水曜日分を木曜日に、土曜日分を日曜日にしたい
02-19 01:59

モンパレの強敵、どうやら0時で曜日切り替わるらしいね #DQMP
02-19 01:54

02/18のツイートまとめ

SaruyaMichael

倉庫満タンになったから桃色三姉妹にドルマ素材全投入しようかなw #DQMP
02-18 15:54

ドラクエ10公式壁紙がトレースとかw
02-18 14:14

タイプG、初期特技が隼斬り、追加特技が必ずバイシらしい #DQMP 耐性は微妙、能力もSランにしては・・・肉なし安定ですな
02-18 14:11

でもスライム系にしては素早さが低い印象 #DQMP 攻撃力も低いけどそれ以外は高め? 重さは34でAランにしては軽い
02-18 14:03

桃色三姉妹、ドルマとボミエに弱いだけで特に耐性の弱点ないね、麻痺も無効やし #DQMP 特技はバギクロスとイオイオラ
02-18 14:00

あぁ、闘技場景品の性格変更アイテムの存在を忘れていた #DQMP 桃色三姉妹スタメンあるで
02-18 13:54

@nikoniko_canon ありがとうございます!
02-18 13:52

銅福引*5:6等*4、2等*1。銀福引*1→6等*1 #DQMP ドロップ率自体は悪くないが強敵が出にくい
02-18 13:51

今日のモンパレ終了 #DQMP 腕試しなし、肉なしスカウト2匹
02-18 13:50

タイプG肉なしスカウトワンチャンあるで #DQMP まだ出遭ってないけど
02-18 13:42


続きを読む

02/17のツイートまとめ

SaruyaMichael

RT @shuumai: なんてかわいいんだ
02-17 22:43

顔ワロタw
02-17 19:57

RT @RocketNews24: キタw>フィギュアスケート・カナダ代表のパトリック・チャン選手の意外な一面が話題 / ネットの声「このパトリックとはうまい飯が食えそうだ(笑)」 http://t.co/ftF9ko8aMm
02-17 19:56

天ぷらも食べられないこんな世の中じゃ・・・
02-17 19:54

アデリナ号の胃袋は宇宙だ #DQMP
02-17 19:21

Sランク=8000円?w #DQMP これは酷い
02-17 19:17

1日のニンジン使用量に制限設ければまだマシだったと思う #DQMP つまりただ集金したいだけ
02-17 19:15

今気付いたんだが姿が変わるって事はさ、スラリン転生できなくね?w #DQMP
02-17 19:08

一番悲惨なのは微課金やな #DQMP 課金する意味がなくなる
02-17 19:05

幸せの印の価値もなくなったな #DQMP もうギルドランキングなんかどうでも良いわ
02-17 19:01


続きを読む

02/16のツイートまとめ

SaruyaMichael

一歩見てたがこれが永井さんの遺作になるんかね
02-16 18:46

小五郎の小山力也さんみたいに違和感なくなると良いなぁ
02-16 18:43

低い声は似てるね、叫び声はちょっと違うかな
02-16 18:41

波平・・・まぁその内慣れるでしょ、そこまで悪くない
02-16 18:40

スラリンMVP1300回到達 #DQMP 冗談抜きでこのまま2000回いきそうや・・・
02-16 16:50

今日のモンパレ終了 #DQMP 腕試し2回、肉なしスカウト9匹、特に成果なし
02-16 16:48

02/15のツイートまとめ

SaruyaMichael

あぁミニサイクロプスとかは出現場所変わったのか #DQMP
02-15 16:06

ただ今週のギルドランキングは入れそうや #DQMP 早く超奥義の書ほしー
02-15 15:54

ひたすらミニしましまキャットを狩る作業 #DQMP ミニメタスラ初日以来全然出ない。そういや爆弾岩も金男もサイクロプスも見ないな・・・
02-15 15:53

今日のモンパレ終了 #DQMP 腕試しなし、肉なしスカウト8匹、特に成果なし
02-15 15:47

家の前を掃除する前に家の中掃除しろよ
02-15 12:47

親に文句言われたからやめた
02-15 12:46

年寄りって変なルール作りたがるよね、雪かきに正しいも間違ってるもないだろうw
02-15 12:45

雪かきした、雪はそうでもなかった
02-15 12:44

視聴者よりもスポンサー優先だから仕方ない
02-15 11:34

だからフジはスポーツ中継には向いてないって
02-15 11:32


続きを読む

02/14のツイートまとめ

SaruyaMichael

ジャックポット7、相手にメタポ送って太陽の書と皆既日蝕の書で回せばいけそうやなw
02-14 14:51

今日のモンパレ終了 #DQMP 腕試し3回、肉なしスカウト6匹、特に成果なし
02-14 13:52

02/13のツイートまとめ

SaruyaMichael

共犯者やんw
02-13 17:24

RT @otakomu: ゲーム会社関係者「佐村河内氏の耳が聞こえているのは社内では皆が知っている暗黙の了解だった」これカプコン・・・ - http://t.co/VzSYq2U2Nn
02-13 17:24

でも微妙なのばかりスカウト成功 #DQMP ミニしましま狙ってるのに砂煙ばっかw
02-13 13:39

今日のモンパレ終了 #DQMP 腕試し2回、肉なしスカウト10匹、大成功はなし。
02-13 13:37

02/12のツイートまとめ

SaruyaMichael

でも気持ちは分かる、教え子なんだっけ
02-12 22:41

第二の松岡修造
02-12 22:39

荻原次晴さん泣き過ぎワロタw
02-12 22:38

今日のモンパレ終了 #DQMP 腕試しなし、肉なしスカウト7匹、ミニメタスラ出ず。
02-12 13:33

凄いな、オリンピックよりも注目を集めるPC遠隔事件w
02-12 11:37

まぁスノボは素人が技を見ても何が何だか分からないからね、俺も回転数以外はよく分からないw
02-12 11:33

スノボは最初あまり注目されてなかったから自分の滑りができたんじゃね、高梨はメディアが持ち上げ過ぎ
02-12 11:29

平野歩夢、誰かに似てると思ったら雰囲気が内村航平に似てるわ
02-12 11:15

揺れた気がした
02-12 00:23

02/11のツイートまとめ

SaruyaMichael

ショーン・ホワイトンゴw
02-11 21:23

ミニメタスラ経験値凄い #DQMP 何匹か逃がしても5万とか普通に貰える
02-11 13:44

レア物 #DQMP 超奥義2つ来るまで待たれよw http://t.co/rfzPPimH0o
02-11 13:42

今日のモンパレ終了 #DQMP 腕試し2回、肉なしスカウト5匹。
02-11 13:41

コドラらしい #DQMP 全員イラネw
02-11 13:40

探検ログにて彷徨う鎧と人食い箱を確認 #DQMP あと1匹何だ?
02-11 13:39

ミニ軍隊蟹ワロタw #DQMP 誰得なんだよこれw
02-11 13:30

あとガップリン? #DQMP 何この適当に選んだ感w
02-11 12:37

ミニパレ中 #DQMP リリパ、ベビサタ、鬼小僧、茸、胡瓜が新?
02-11 12:35

モンパレ始めるかー
02-11 11:22

02/10のツイートまとめ

SaruyaMichael

通常パレ中に相手モンスの名前、レベル、ランクが確認できないのは治ったの? #DQMP
02-10 18:15

またミニパレ島w #DQMP
02-10 18:12

バイシはログボのリッチーに伝授予定 #DQMP 地味に闘技場景品のレモン育てたいけどこれ以上ランクアップ前提モンス増やしたくないなぁ
02-10 13:05

超奥義の書・・・ #DQMP
02-10 13:03

スカチャンイベ終了 #DQMP バイシ持ちの首狩り族手に入ったし満足した
02-10 13:00

今日のモンパレ終了 #DQMP 腕試しなし、特に成果なし
02-10 12:59

茶風林さんか
02-10 10:42

02/09のツイートまとめ

SaruyaMichael

逆に20代で細川に入れる人たちは何なんだろうかwこの人知ってる20代なんてほとんどいないでしょw
02-09 20:45

RT @silvsnow: 年代別の調査。年代高いほど細川氏を選ぶ人が多かったと。 #TOKYOMXNEWS http://t.co/BanxjPVEsR
02-09 20:43

若い人ガーって呟いてる人いたけど全体の投票率も酷いのでは
02-09 20:38

池上氏が出てる番組の下の方にツイート流れるんだけど、毎度の事ながら遊ぶなよw
02-09 20:36

2030の若い人と高齢者ってやっぱり全然考え方が違うんだね、俺達も歳を重ねたらそうなってしまうのかな
02-09 20:29

田母神氏はこう言っちゃ悪いが名前で損してる気がするw
02-09 20:17

やっぱり知名度、政策とか考え方とかは二の次よね
02-09 20:16

票入れた人は名前で入れたんだろうな
02-09 20:15

東京五輪までにまた都知事が代わるに一票w
02-09 20:09

舛添らしい
02-09 20:04


続きを読む

02/08のツイートまとめ

SaruyaMichael

とにかく速度が出ない
02-08 23:51

ネットが不安定だが何が原因か分からん・・・LANケーブル?
02-08 23:48

雪のせいで投票率下がる予感ww
02-08 22:16

頭痛なう
02-08 21:54

RT @shuumai: 雪に強い!!!
02-08 20:41

かなり小さい頃に大雪の記憶があるが、それ以来って事か
02-08 17:29

マポレーナ狙いに変更 #DQMP ランクアップマダー?
02-08 14:14

今日のモンパレ終了 #DQMP 腕試し3回、肉なしで首狩り族。
02-08 14:12

雪降っとる
02-08 11:39

最近ネットの調子が悪い
02-08 00:17

02/07のツイートまとめ

SaruyaMichael

今日は腹筋
02-07 21:45

なんかガチャの返金騒動、他のゲームにも広がってるらしいな
02-07 13:29

ランクアップはまだか・・・ #DQMP
02-07 12:45

通常の奥義の書は既に隼斬りに2つぐらい使ってるが大成功はないね #DQMP
02-07 12:40

あとは超奥義の書とランクアップを待つだけだ #DQMP
02-07 12:38

今日のモンパレ終了 #DQMP 腕試し1回、肉なし首狩り族*2(特技なし、ベホイミ持ち)、肉ありでバイシ持ちの首狩り族。
02-07 12:37

約1ヶ月かかった #DQMP 正直もっと時間かかると思ってたが運が良かった
02-07 12:34

やっと来た #DQMP http://t.co/v1v9m5jNrw
02-07 12:33

02/06のツイートまとめ

SaruyaMichael

まず脳筋選手全て入れ替えよう
02-06 20:04

何も分かってないな、監督が変わった所でどうにもならんだろ
02-06 20:01

アホじゃねぇのw
02-06 20:00

RT @nhk_news: バレーボール男子代表 新監督に南部氏 http://t.co/m4zswgpuix #nhk_news
02-06 20:00

肩の痛みがなくなってきたのでトレーニング再開
02-06 18:00

そもそもベートーベンとか持ち上げ過ぎだったのでは?メディアの罪も大きいでしょ
02-06 15:44

よく分からんのう
02-06 15:43

耳が全く聴こえないというのも嘘だったのか
02-06 15:42

今日のモンパレ終了 #DQMP 腕試しなし、バイシなし。特に成果なし
02-06 13:44

そりゃ会社も違うけど、この対応からすると相当やばかったんだな
02-06 01:27


続きを読む

02/05のツイートまとめ

SaruyaMichael

直球吹いたw
02-05 22:35

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【速報】安倍首相「安倍政権打倒が朝日の社是だと(聞いた)。そういう新聞だと思って読んでいる」 http://t.co/k2nKMfvslf
02-05 22:33

画像見たが、これは上の方にある赤い旗をモザイク処理したら不自然になったので、誰か分からないよう選挙カーの方にもモザイクかけたって感じだと思う。観衆が舛添に来ているように見せている訳ではないんじゃないかな、朝日やしw
02-05 22:23

RT @TOHRU_HIRANO: 報道ステーションが変だ。 日曜日、銀座の細川氏の街頭演説で、約2万人の聴衆が集まった。その群衆の場面だけを映し、上空からの映像には、細川氏の選挙カーにモザイクまで入れ、その後、舛添+安倍総理の演説を流して、あたかも舛添氏の聴衆は、すごい人数だ…
02-05 22:20

XPパソコンよりも性能が悪い自信がある
02-05 19:15

陽気でのんびり屋のPC、これでもvistaである
02-05 19:09

・・・あかんw http://t.co/iPntBvEeT7
02-05 19:07

使う度に補充される幸せの印・・・ #DQMP
02-05 13:31

今日のモンパレ終了 #DQMP 腕試しなし、特に成果なし
02-05 13:30

02/04のツイートまとめ

SaruyaMichael

ソシャゲのDQMSL、不具合でちゃんと補填あるのね・・・何でモンパレはないの?w #DQMP ねぇ何でないの?w
02-04 22:21

雪が降ってる
02-04 16:30

ユーザーが課金すればするほど運営は調子に乗るからなぁ・・・ユーザー増えて今頃コソコソ弄ってる所でしょw
02-04 13:36

RT @Jin115: 【大人気】『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』が早くも200万ダウンロード突破!! http://t.co/6PWr84wpOc
02-04 13:34

ひたすら首狩り族の首を狩る作業 #DQMP 今日はかなり首を狩ったけどバイシ持ちは出ず。てか今までバイシ持ち見た事ない
02-04 13:31

今日のモンパレ終了 #DQMP イベ初日、腕試しなし、特に成果なし、平常運行
02-04 13:29

ツイッターのデザインが変わっとる
02-04 11:17

節分だったからとりあえず柿ピー食っといた
02-04 01:43

02/03のツイートまとめ

SaruyaMichael

波平の代役が「スタッフ」らしいw
02-03 23:45

まぁ元からクズだったかもしれない、ネトゲやソシャゲでそれが表に出てきただけだったりして
02-03 18:29

短期的には集金に良いかもしれないけど、長期的に見ると企業に悪いイメージしかつかないやり方。ドラクエが泣いてる
02-03 18:27

あれ
02-03 18:25

まぁモンパレでも似たような事やっとるし、悪い意味で図太い神経だわ
02-03 18:20

ゲームソフトではここまで露骨には感じないけどネトゲソシャゲだと運営のクズ感がタップリと伝わってくるね
02-03 18:19

吹いたwww
02-03 18:17

RT @otakomu: ドラクエのソシャゲ課金で高ランクでずに大炎上→運営がとった修正が酷いwwww - http://t.co/y0dZi8KBdl
02-03 18:17

イルルカ買うとわるぼうかわたぼうのコードがついてるとかそんな感じか #DQMP 5週連続って書いてるからたぶんその後に新マップ開放やねw
02-03 18:08

明日からスカチャンアップイベのようで #DQMP メタルイベもそうだが地味にイベの期間が1日増えてるねw
02-03 18:06


続きを読む

02/02のツイートまとめ

SaruyaMichael

濃霧らしい、確かに気温高いような気もする
02-02 23:46

全身だった
02-02 23:44

前進まんべんなく筋トレしてるはずなのに、体重が一番かかる腿ばかり太くなっていくw
02-02 23:44

これ以上は腿を太くしたくないなぁ
02-02 23:43

今日も筋トレ、今日は足
02-02 23:41

どいつもこいつも一般的なオヤジって事やなw
02-02 20:07

ネットを使いこなしている風の人やそれで飯食ってる人がこういうのに引っかかるのはマジで恥ずかしいね
02-02 20:04

RT @netaatoz: ねたAtoZ : 有田芳生さん 「Mステでおっぱいポロリ」というエロ釣りスパムを踏んでツイ垢を乗っ取られる http://t.co/JQdlDJaxjk
02-02 20:02

非常に質素なゲーム #DQMP 今のところ評価できるのは絵だけw
02-02 19:51

今回のメタルイベ、賞貰った記念のイベでしょ?それだけに残念やな #DQMP 前のメタキンイベと何も変わらんやんw
02-02 19:48


続きを読む

02/01のツイートまとめ

SaruyaMichael

ギルド内ランクも下がってきたなぁ #DQMP メタキンどこにいるんや・・・
02-01 17:24

はぐメタ1匹、メタブラ2匹 #DQMP 1日だけメタル系たくさん出たから後は帳尻合わせなのかねw
02-01 17:19

今日のモンパレ終了 #DQMP 腕試し1回、特に成果なし
02-01 17:18

01/31のツイートまとめ

SaruyaMichael

ベータからやってないのにもう10回前後ランクアップしてる人もいるらしいし、ベータからやっててもまだ0回の人もいるらしい #DQMP 人によって差が開き過ぎてるよなぁ
01-31 14:00

スラリンついにMVP1000飛んで10回 #DQMP お前はよくめげずに頑張っている
01-31 13:55

今日のモンパレ終了 #DQMP 腕試しなし、メタブラ1匹、また元のパレに戻ったw
01-31 13:54

新しい遊戯王のアークファイブ、省略するとAV・・・
01-31 00:33

RT @shuumai: グリーンダヨ
01-31 00:30

ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト