04/29のツイートまとめ

SaruyaMichael

IEは重いから使ってない
04-29 18:16

またFlashの脆弱性?
04-29 18:16

某ゲームがくっそつまらない(何のゲームとは言ってないw
04-29 11:36

04/28のツイートまとめ

SaruyaMichael

明日の陸上の大会で桐生出るらしい、中継ないけど。何のためのネットなのか
04-28 18:17

投手もそうだが野手もあれだけ不定期に起用されると逆に調子狂うだろ・・・イチローせっかく開幕から珍しく調子良かったのに少し落ちてきた気が
04-28 13:03

てか黒田とか田中の時だけイチロー使われてる気がするんだけど
04-28 13:01

マー氏、今日は珍しく四死球多かったな
04-28 13:00

04/27のツイートまとめ

SaruyaMichael

眼科に行かないとなぁ
04-27 18:09

腕立て伏せを久々に。肩の痛みもほとんどなくなったみたいで良かった。まだ少し違和感はあるが
04-27 18:09

DQ11?んなもん開発する前に今やってる課金ゲーを何とかしろや
04-27 12:20

04/26のツイートまとめ

SaruyaMichael

しばらくモンパレ関連の呟きやめよう #DQMP イライラするだけだわ
04-26 16:42

過去、ヒャド集めしたりドルマしたりしてた日々も魔物のエサ探検が出たせいで全て意味なくなったしな #DQMP そもそも苦労して集めた呪文なんて必要ないし、やってきた事全てが裏目に出てる。
04-26 16:38

結局このゲームに対して愛があるかどうかなんやな #DQMP それは俺には無理だわw
04-26 16:36

いるんだな無課金でも異界Lv4クリアした人 #DQMP 素材集めやらスラリンMVPやら今までやってきたが何の意味もなかったんや・・・
04-26 16:35

クソゲー #DQMP 言いたくないが、こんな出来の悪いゲームとこんなゲームを作った運営は早く消えてなくなれ
04-26 14:59

異界Lv3行ったが無理だった #DQMP スモールグール軍団が2連続で出て詰み
04-26 14:56

今日のモンパレ終了 #DQMP 特に何もなし。
04-26 14:55

異界Lv3行ってみるかなー #DQMP 気が遠くなるけどイベ終わってしばらくしてから調整されて「真・異界」とかやりそうやしw
04-26 12:52

04/25のツイートまとめ

SaruyaMichael

検証の信頼性がなくなった訳だけど、てかそもそも最初からないけどこれからどうする気なのかね
04-25 18:03

知ってた
04-25 18:01

RT @htmk73: 【アカン】楽天セールの二重価格、楽天社員の指示だったことが判明 http://t.co/fX2HPrKoff
04-25 18:01

理研のライフはもうゼロなのね
04-25 18:01

久々に頭痛きたー、超痛い
04-25 18:00

異界Lv2はスクルトベホイミトロル軍団がきついね、あれはドルマドンでゴリ押ししたら楽に行けた #DQMP 特に押し込まれて何もできなくなるのはガチで注意やね
04-25 14:08

これでも戦力的には無課金の中でも良い方なんだろうなぁ、Lv2クリアできない人まだ多いみたいだし #DQMP Bラン紋章欲しい・・・
04-25 14:03

1時間半もかかってゴールド・・・割に合わないよなぁ #DQMP 時間かければかけるほど結果が酷い分だけ萎えるねこれ。
04-25 13:55

異界Lv2クリア #DQMP ログボのロッキーとマポでメガザルメガザルやってたらクリアできた。火力も問題なかった。
04-25 13:53

今日のモンパレ終了 #DQMP 腕試しなし、特に成果なし。
04-25 13:50


続きを読む

04/24のツイートまとめ

SaruyaMichael

いまどき馬車の守り持ってない奴なんていなくね? #DQMP あと描写を弄るの普通のユーザーじゃしないと思うんだけど
04-24 17:40

異界Lv5のクリア動画見た #DQMP あれ運営だろ
04-24 17:37

さすがに今回のイベはやりすぎ #DQMP これまで以上に相当苦情行ってるだろう、まぁそれでもこの運営の方向性は変えないだろうけどな
04-24 12:21

Lv2以降はもうやらない #DQMP Lv4は1週間では準備できそうにないから無理やしな、メガザルもメダパニもないし
04-24 12:15

「とてもよい報酬」ってのが頭にくるよね #DQMP Lv3までなら時間をかければ行けると思うけど苦労してゴールドやら種やらだと萎えて引退しそうだわ
04-24 12:13

俺のAスラリンより攻撃力高かったぞあのキンスラw #DQMP 相当筋トレしてるな、筋スラやなw
04-24 12:11

試しに異界Lv1に行ってみた #DQMP 無傷とはいかないまでも回復いらずで余裕だった。ただボスだけ異様に強かった印象。ムキムキのキンスラw
04-24 12:10

今日のモンパレ終了 #DQMP 腕試し1回、特に成果なし。
04-24 12:08

04/23のツイートまとめ

SaruyaMichael

Lv1すら行ってない俺 #DQMP メダパニもメガザルもないからなぁ・・・まぁあってもどうしようもないがw
04-23 20:33

無課金で異界Lv4クリアした猛者はおらんのか? #DQMP
04-23 20:31

引退の機会を度々作ってくれてるな #DQMP しっかし切り捨てが凄いな
04-23 15:38

これだけ人をイライラさせるゲームって凄いな #DQMP バトスタもうやりたくない・・・
04-23 15:35

今日のモンパレ終了 #DQMP 腕試し1回、特に何もなし。
04-23 15:35

個人的に考えたのは「不気味な光→ザラキ」やけど運ゲーやなぁw #DQMP
04-23 01:10

異界 #DQMP 結局メダパニ系しか攻略の道はないのか?
04-23 01:09

04/22のツイートまとめ

SaruyaMichael

異界攻略法考え中 #DQMP まぁ俺はやらないけどね
04-22 18:42

異界はスルーしますた #DQMP ルーレット回してた方がマシ
04-22 17:57

今日のモンパレ終了 #DQMP 特に何もなし。
04-22 17:57

よーしモンパレやるぞー #DQMP
04-22 15:47

異界はつまみ回避、画面端から矢、空中、蘇生、棺桶防御やな #DQMP 蘇生ないからどっちにしろうちには無理やw
04-22 12:56

と言いつつまだモンパレできず #DQMP
04-22 12:53

いずれにしろスルーするか #DQMP そろそろパレードやるかな
04-22 11:52

猛毒の息、ベタン・ベタドロンが役に立つ? #DQMP 持ってないけどw
04-22 11:46

何が「とてもよい報酬」だよ #DQMP 前から思ってたが運営頭おかしい
04-22 10:23

イベントスルー確定w #DQMP 普通に20パレしようw
04-22 10:22


続きを読む

04/21のツイートまとめ

SaruyaMichael

ドラクエは色違いモンスばっかやけど、さすがにこれはどうかと思う。まぁモンパレのキャプももキャプスラも同じようなもんだがw
04-21 19:22

異界も新イベでも何でもないしな #DQMP たんまりお金入ってきてるはずなのにそのお金は別の所で使われているんだろう、いい加減手抜きが過ぎるぞ
04-21 19:16

モンパレといいスーパーライトといい、内側のクズさがどんどん垂れ流されていくな
04-21 19:12

まーだこんな事やってんのか・・・こいつら返金騒動で全く懲りてねぇぞ
04-21 19:11

カオスな情報置場:Vジャンプを購入するともらえる、スマホゲー「DQM SL」のモンスターがすげえ手抜きでワロタ http://t.co/6TneCGTwXI
04-21 19:10

4パレじゃルーレットも4回しか回せないし無課金組はスルー安定? #DQMP 紋章が報酬なら良いんだが・・・
04-21 18:25

しっかしこれ後発組はイベに参加すらできないって事やろ? #DQMP さすがにあかんて・・・
04-21 18:24

そういや異界ってボスとかで出てきた奴らが出るんじゃなかったか? #DQMP ベスノザとか出るのか?
04-21 18:24

無課金さよならイベントやね #DQMP 4パレって数分で終わるレベルやんwww
04-21 18:20

それで銀行実装したの? #DQMP どんだけ強いんだろう、無理ゲーレベルだったりして
04-21 18:17


続きを読む

04/20のツイートまとめ

SaruyaMichael

今回の斬撃まだバトスタでは見てないな #DQMP 凄腕上位と達人は凄い事になってそうだが
04-20 15:55

まだプレオープンなんだよなぁ・・・ #DQMP 正式オープン時に階級増やして報酬メダル減らされそう
04-20 15:52

だんだんステイ狙いの人多くなってきた印象w #DQMP そろそろ違う階級できても良い頃だと思うんだが
04-20 15:52

バトスタ終了 #DQMP ライトもヘビーも達人の1クラス下で。
04-20 15:50

肉がないからなぁ・・・ #DQMP 土日になってやたらマリンスライムが並ぶのに
04-20 13:03

今日のモンパレ終了 #DQMP 腕試し2回、肉なしスカウト1匹、特に成果なし。
04-20 13:01

悪くはないが良くもない #DQMP
04-20 11:43

おすそわけの隼斬り #DQMP http://t.co/JBSBNl5QVs
04-20 11:42

04/19のツイートまとめ

SaruyaMichael

メタル以外のスライム系の生きる術がない #DQMP
04-19 16:13

HP開放あるやろうなぁこれは #DQMP
04-19 16:08

バイシ2回で攻撃力999のモンスが今回の斬撃使うと相手モンス一撃らしいね #DQMP もう他の特技いらなくなったねw
04-19 16:07

どんどん配ってくるでw #DQMP まぁその前に呪文系来ると思うけどな
04-19 16:03

そういや属性系の斬撃ってもう1段階強いのあるんじゃ・・・ #DQMP 風神斬りとかそういうの
04-19 16:01

今日のモンパレ終了 #DQMP 腕試し1回、特に成果なし。
04-19 14:29

04/18のツイートまとめ

SaruyaMichael

例え小五郎でもあの場じゃ厄介払い食らうと思うんだが
04-18 21:54

ハイキュー見てて思ったのがスパイク打つ時の手ってあんなパーみたいに開くか?力分散するやろ
04-18 20:54

どうも最近のアニメは好きになれん。絵もストーリーもキャラも何もかも。
04-18 17:06

筋トレとストレッチはまだ続いてるけど趣味じゃないお
04-18 17:05

アニメ飽きたしゲームもほぼモンパレだけやし動画巡りも飽きたし何か趣味探さんとのう・・・
04-18 17:03

まぁアニメ見るために時間割かなくて良いのは良い事だが
04-18 17:02

ハンターはキメラ編終わったらアニメも終わるんやろ?ワンピとナルトしか見るのなくなるんだが・・・
04-18 17:00

アニメつまらんのう
04-18 16:59

5%だから肉なしは厳しいね #DQMP キマラ2と3%しか変わらんし
04-18 12:14

今日はマリンスライムとグールが2回ずつおすそわけで並んだ、今まで出なかったのに #DQMP 相変わらずの偏り、そして相変わらずのダークホビットw
04-18 12:13


続きを読む

04/17のツイートまとめ

SaruyaMichael

モチベが保てん #DQMP
04-17 12:38

おすそ分け、かなり偏ってるな・・・ #DQMP ダークホビットばっか
04-17 12:36

今日のモンパレ終了 #DQMP 腕試し2回、肉なしスカウトなし、特に成果なし。
04-17 12:35

04/16のツイートまとめ

SaruyaMichael

今日のモンパレ終了 #DQMP 腕試し4回、肉なしスカウト1匹、特に成果なし。
04-16 12:35

ゾンビ斬りって使えるのか? #DQMP ゾンビ系使ってるの見た事ないんだけどw
04-16 12:35

怠け者のゾンビ斬り持ちボストロール #DQMP http://t.co/MEwlIlFLtl
04-16 10:49

04/15のツイートまとめ

SaruyaMichael

霜降り探検:ナイトキャット #DQMP 不気味な光か・・・いつか使える日が来るのだろうか。
04-15 12:46

おすそ分けイベはイベント感がないのがなぁ・・・ #DQMP 5回ぐらいしかスカチャンに並ばないし
04-15 12:45

今日のモンパレ終了 #DQMP 腕試しなし、特に成果なし。
04-15 12:45

もっと日本代表としての姿を見たかった
04-15 00:35

加藤陽一引退するのか・・・
04-15 00:34

04/14のツイートまとめ

SaruyaMichael

そういや「伝授でランクアップ」ってどうなったんだろう #DQMP トルネコの財布とか忘れ去られてるし
04-14 22:16

スラリンがSになってくれれば次のモンス育てられるんだけどなぁ・・・ #DQMP
04-14 22:15

もうライト級は達人の下でステイ余裕ですわ #DQMP ヘビー級はどんどん周りと離されていってる感じがするw
04-14 22:13

ドラクエ10との連動で大量の野生肉・・・ #DQMP 無理無理、製品版も月額利用券も高くて買えないよ
04-14 18:12

おすそわけw #DQMP しかもまた斬撃配るのかよw
04-14 18:07

○○イベ「改」は手抜き過ぎるから勘弁w #DQMP なんか新しいの来いよー
04-14 14:41

良い意味で予想を裏切るって事がないからなぁこのゲームは #DQMP 常に予想通りか予想の遥か下なんだよね
04-14 14:38

俺たちの予想通りまた強敵イベなんじゃないか? #DQMP
04-14 14:37

結果を見れば確率は正常だが、それは日曜だけ肉がたくさん出たせいなんだよなぁ #DQMP しかし文句は言えねぇ・・・
04-14 14:33

イベ中の福引結果まとめ #DQMP 銅福引:特等*1、1等*1、2等*5、3等*4、4等*5、5等*11、6等*21、銀福引:4等*1、6等*5。
04-14 14:29


続きを読む

04/13のツイートまとめ

SaruyaMichael

揺れた
04-13 18:17

現状バトスタ以外にモンスを育てる目的がないのにね #DQMP 「プレオープン」なのは分かるがそのために課金してる人が大勢いるんだよなぁ、俺は違うけどw
04-13 14:14

思う通りに動かないと分かってるとはいえイメージとのギャップがあまりにも激し過ぎる #DQMP バトスタ改善されないのにそれとは違ういらん所弄るからそれも腹立つし
04-13 14:08

バトスタ終了 #DQMP 何でこんなにイラつきながらゲームしなきゃいけないのか
04-13 14:05

MVP2000回超え #DQMP ギルド補正なし http://t.co/d3YWKVKNIv
04-13 12:58

まぁ強敵イベはもう1週続く可能性があるからな・・・ #DQMP タイプGで前例あるし
04-13 12:20

これじゃ転生モンス3匹出現とは書いてあるが実質他の曜日と変わらんな #DQMP こういう細かいケチが嫌い
04-13 12:18

出る確率自体も上がってないし人参使う人は要注意やね #DQMP まぁ何十本も使ってる人には関係ないだろうけどw
04-13 12:16

あと転生モンスは同時に2体出なかった #DQMP 出た全ての強敵を一旦倒して枯れさせないと次の転生モンス出ないっぽい
04-13 12:15

日曜日だからって強敵の出現率が上がった訳ではないのよね、最初から期待はしてないけど #DQMP
04-13 12:11


続きを読む

04/12のツイートまとめ

SaruyaMichael

肉なしスカウト全然来る気配がないなぁ #DQMP 1~2%だと確率的には100回に1回ぐらいは来るはずなんだが・・・まぁこのゲームではあてにならないけど
04-12 13:36

ただ2等3等が出過ぎなんだよなぁ・・・ #DQMP 霜降り探検は相変わらずログにすら龍王が出ない、まぁ探検はもう慣れたが
04-12 13:29

福引の内容はこれが普通だろ、今までがおかし過ぎ #DQMP 霜降り探検はC裏切り小僧→Bネームドタフガイ走りトカゲ。
04-12 13:24

今日のモンパレ終了 #DQMP 腕試しなし、無駄スタミナ5、人参3使用、肉なしスカウトなし、銀:4等*1、6等*2、銅:3等*1、5等*1、6等*4、特に成果なし。
04-12 13:22

04/11のツイートまとめ

SaruyaMichael

次の何らかのゲームのテストかデータ集めが目的なんだろうなぁこのゲーム #DQMP
04-11 11:43

銅福引:2等*1、3等*2、5等*2、6等*1 #DQMP 強敵の出はここ4日で一番良いが福引券のドロップ率は一番悪かった。福引の結果は相変わらず酷い。
04-11 11:32

今日のモンパレ終了 #DQMP 腕試しなし、人参1使用、無駄スタミナ5、肉なしスカウトなし、特に成果なし。
04-11 11:29

04/10のツイートまとめ

SaruyaMichael

そんなのより銀座を何とかしろよ
04-10 16:46

「クリエイター奨励プログラムの原資」これがなぁ・・・訳分からん奴の生活費になるって事やろ?
04-10 16:46

つべが先にやっちゃってるからなぁ、てか今更?もっと早くやってりゃ良かったと思うんだが
04-10 16:43

RT @otakomu: 『ニコニコ動画』再生前広告を導入、プレミアム会員は非表示可能 - http://t.co/GLxiwtBeUI
04-10 16:42

何だ何だ?
04-10 13:20

2連続www
04-10 13:20

ん?またか?
04-10 13:19

地震
04-10 13:17

これ酷いよね
04-10 12:32

RT @hamusoku: 【STAP細胞】日刊スポーツの小保方の扱いが悪意に溢れててひどいwwwwwwwwwwwwww : ハムスター速報 http://t.co/bmQZIDH5n1 @hamusoku
04-10 12:31


続きを読む

04/09のツイートまとめ

SaruyaMichael

ハイキュー、何か絵が進撃と似たような感じになってきてないか
04-09 22:36

サボが手に入れて速攻メラメラの実を食ったらしい、もう少しそこは勿体振ろうよw
04-09 22:24

これで本物だった時のメディアの反応が見たいのよね、このまま偽物じゃ流れがそのまま過ぎてつまらん
04-09 15:56

メディアは不服申し立てよりもコツ?とやらを出せば全て済むと思ってるんだろう?時間を与えて待ってれば面白いものが見れそうやな、結果はどうあれ
04-09 15:54

個人的には逆にこの人が本物で周りがクズの方が構図的に面白いんだけどwこの人を擁護する気はないけどそういう意味では本物であって欲しいという感じ
04-09 15:51

第三者が再現実験成功していないって話だけど、まだ論文発表して何ヶ月も経ってないのにそんなに大勢の人が簡単にできる実験なの?
04-09 15:40

会見見てたが別に悪くはなかったな、質問は酷かったが
04-09 15:38

しっかし周りが騒ぐだけ騒いで落とすだけ落とすという所は共通してるなw メディアはまるで成長していない、311を経験してもずっとこの調子。
04-09 14:02

あの佐村河内氏は最初から胡散臭いと思ってたけど、この人はそれとはまた違う感じがする、単なる印象だが。
04-09 14:01

そもそもそういう管理体制が甘過ぎるのにそこは問題視されてないんだよなぁ、個人に責任取らせて済ませようってのはよくある事ではあるけどw
04-09 13:58


続きを読む

04/08のツイートまとめ

SaruyaMichael

疲れた
04-08 19:45

頭痛い
04-08 16:11

ぶっちゃけ龍王以外外れだからどうでも良い #DQMP お前を育てる余裕はない
04-08 14:11

ムカついたから霜降り探検 #DQMP なんか変なの来たwww http://t.co/9mXmIVYue5
04-08 14:07

どうモチベ保って良いか分からん #DQMP キラマ2が出ないのはどうでも良いがそもそも強敵が出ないし、スカチャン来ないし福引も酷い有様で散々
04-08 14:04

今日のモンパレ終了 #DQMP 人参5本使用、強敵以外のスタミナ9、スカチャン5回、肉なしスカウト0、銅福引:7回:2等*1、4等*2、5等*2、6等*2、特に成果なし。
04-08 14:02

何これ1匹ずつしか出ないん? #DQMP 無駄にスタミナ消費させられるなぁ
04-08 13:02

強敵全然出ないんだが・・・・ #DQMP 炎の大陸で始めて2スタミナ消費で1匹wしかもルーラポイントの隣じゃないし何なのこれ
04-08 12:57

投球フォームスローモーション集・ブルペン集

投球フォームのスローモンション集、ブルペン集の動画をまとめたものです。

一覧のページへはこちらからどうぞ
投球フォームスローモーション集
ブルペン集

04/07のツイートまとめ

SaruyaMichael

ゴールドマジンガ、ファイナルウエポンとかいうのもおるんかw #DQMP サージタウスもおったし、こりゃ集金ループ続くなwww
04-07 19:22

「普段滅多に遭遇できない」 #DQMP 相変わらずの詐欺乙www
04-07 19:13

キラマ2→マジンガ→キラマ3→Sキラマ→ドラゴンマシン・・・ #DQMP もう1ヶ月おきに来るんじゃねぇの?wプロトキラーもいるけど作る気ないんだろうな
04-07 18:49

キラマ2、また肉なしスカウトしてしまうのかw #DQMP してしまおうw
04-07 18:35

バトスタ、ライト級もヘビー級も達人の下のクラスまで来た #DQMP たぶんずっとここにいる事になると思うw
04-07 18:30

910クエの補填で人参10本 #DQMP 増殖バグの補填より多い件www
04-07 18:29

物質やら魔王やらはどうでも良いから新グラのスライムいい加減出せよ・・・ #DQMP
04-07 18:16

キラマ系モンスの位置付けがwww #DQMP 集金に利用されてかわいそうに
04-07 18:10

タイプGの次はキラマ2かwww #DQMP 集金モンスターwww
04-07 18:02

イベ期間中回したルーレット、16回中14回が全回復w #DQMP その内全てがランクアップの隣という嫌がらせw
04-07 13:17


続きを読む

04/06のツイートまとめ

SaruyaMichael

凄いね、マイケル・ジョーダンだよw
04-06 19:28

2m43cmで脇まで出てるんだが・・・1m20cmぐらい跳んでるんじゃないのw
04-06 19:28

調べたら体重51kgしかないのかよwそれはさすがにあり得ねぇわw
04-06 19:13

横っ跳びでネットの上から顔出てるしなぁ、あれだけ跳んだら膝痛めて終わる
04-06 19:11

それでも80cm以上は跳んでる事になるが・・・
04-06 19:09

と思ったが、中学のネットの高さは2m30cmだからそうでもなかったわ
04-06 19:08

ハイキューの主人公身長何cmあるん?あれいくら何でも跳び過ぎやろw
04-06 19:04

相手の攻撃は会心、こっちの攻撃は当たらない、相手は呪文唱える、こっちは唱えない・・・ #DQMP 何でなん?w
04-06 19:00

バトスタやった #DQMP イライラしたwww
04-06 18:58

今日もスラリンのルーレットは2回とも全回復 #DQMP イベ始まってから14回中13回全回復・・・確実に弄られてるね。ルレイベでランクアップ出過ぎたから?w
04-06 14:52


続きを読む

04/05のツイートまとめ

SaruyaMichael

そして今日のルーレットも2回とも全回復 #DQMP 今のところ12回中11回全回復。ステアップすら許されないスラリン
04-05 14:05

今日のモンパレ終了 #DQMP 腕試しなし、肉なしスカウト2匹(悪戯土竜、ベホマスライム)、特に成果なし。
04-05 14:03

イチロー、開幕からこんなに調子良いの珍しいんじゃないか?
04-05 12:00

四死球なしは凄いな
04-05 11:58

金子千尋ほんと良いピッチャーやな
04-05 01:02

04/04のツイートまとめ

SaruyaMichael

日替わり曜日クエやったらスタミナ6しか残らなかった #DQMP 今週はこのままやなぁ
04-04 12:49

福引は本当に確率おかしい #DQMP 今まで何回幸せの印出たんだろう、もう数えてねぇよ
04-04 12:47

日替わり曜日クエ・ログボで3日に1回金福引回せるけどその度に幸せの印が2個補充されるからむしろ増えるw #DQMP
04-04 12:45

そして使う度に補充される幸せの印w #DQMP まだ17個もあるw
04-04 12:43

今日もルーレットは2回とも全回復 #DQMP 10回中9回全回復のルーレットwww
04-04 12:42

今日のモンパレ終了 #DQMP 腕試しなし、肉なしスカウト1匹(金男)、特に成果なし。
04-04 12:41

04/03のツイートまとめ

SaruyaMichael

ペーニャwww
04-03 14:39

チリまた地震あったらしいな
04-03 13:39

全部ランクアップかすってガチでうざい #DQMP てかステアップの滑り演出誰得なんだよ、こういう所に労力割くなよw
04-03 13:26

スラリンのMVPルーレット7回連続ランクアップの隣の全回復→8回目は全回復から賢さアップへの滑り演出w #DQMP うぜぇw
04-03 13:24

今日のモンパレ終了 #DQMP 腕試しなし、肉なしスカウトなし、特に成果なし。
04-03 13:23

04/02のツイートまとめ

SaruyaMichael

パワーは凄いな、ただシーズン最後まで持たないだろうなw
04-02 17:13

ホームランワロスw打ち過ぎやろw
04-02 17:11

ペーニャwww
04-02 17:10

先発松井裕樹だったんか
04-02 17:09

津波が来るとしたら明日の午前中らしい
04-02 12:23

チリの地震の動画見たら311の地震がどれだけ凄かったかが分かったw
04-02 12:20

ジラルディはイチローが嫌いなのか?別に調子が良い訳でもない選手使い続けたりするしHARAと同じでよく分からん。
04-02 12:14

昨日も今日も全回復ルーレット #DQMP スラリンだから無駄にヒヤヒヤする
04-02 12:09

今日のモンパレ終了 #DQMP 腕試し1回、肉なしスカウト2匹(スライム*2)、特に成果なし。
04-02 12:08

数10cm程度で済めば良いのだが
04-02 10:21


続きを読む

04/01のツイートまとめ

SaruyaMichael

winampよりもウォークマンの方が音質が悪い件
04-01 22:15

頭痛い
04-01 22:14

口大きく開けると顎痛くなるからなぁ、大声で歌えるのは羨ましい
04-01 20:51

ハモネプ久々に見たが一般人ほとんどいないのね
04-01 20:48

欲しいのは死霊の騎士なんだが・・・ #DQMP 電光石火+稲妻持ちという無駄運消費
04-01 13:21

イベ初日にして全ての運を吸い取られる #DQMP http://t.co/tOvPU2CGUK
04-01 13:19

今日のモンパレ終了 #DQMP 腕試し1回、肉なしスカウト2匹、特に成果なし。
04-01 13:19

ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト