05/30のツイートまとめ

SaruyaMichael

モンパレ運営酷すぎて呆れた #DQMP
05-30 15:25

カス運営が #DQMP
05-30 14:37

05/29のツイートまとめ

SaruyaMichael

様子見やね
05-29 19:18

どうなんだろうか
05-29 19:05

RT @nhk_news: 北朝鮮が拉致被害者など全面調査を約束 http://t.co/hPPbcexNwZ #nhk_news
05-29 19:05

05/28のツイートまとめ

SaruyaMichael

まぁ良かったが今までのスローペースからかなり短く感じた
05-28 14:45

ハンターハンター見た
05-28 14:42

05/26のツイートまとめ

SaruyaMichael

ほぼ萎えた #DQMP スラリン救済来るまでモンパレ関係の呟きやめる
05-26 19:08

運営からの引退勧告やな #DQMP かわいそうなスラリン
05-26 18:28

Sランクのしかもジゴデイン覚えたスライムとかさ #DQMP MVP2300回以上取らせてSランクにしたスラリンを育てた俺に喧嘩売ってるよね?
05-26 18:18

Sスラリン育ててた俺ざまぁ過ぎるんだが・・・ #DQMP これが一番ショック大きい。相当萎える。
05-26 18:14

異界、前回とのスパンが短すぎないか?ネタ切れか?w #DQMP 異界自体相当批判多かったはずなのにそれをすぐ持ってくるのはどういう神経してるんだろう
05-26 18:11

しかもおそらく異界の内容は前回よりも調整されていると思われる #DQMP どっちの方向に調整されているかは知らんけどw
05-26 18:08

ハーゴンとシドーがデインに弱いからジゴデインだけ普通の人が手に入れられないようにしてるんだなこれ #DQMP
05-26 18:07

ここでジゴデイン配ってきやがったw #DQMP これ卑怯だろ・・・
05-26 18:06

また異界www #DQMP いくら何でも予想の斜め上過ぎるw
05-26 18:04

部活でバドミントン部と体育館を半分半分使うと窓全部閉めっきりになってめちゃくちゃ暑かった記憶があるw
05-26 17:59


続きを読む

05/25のツイートまとめ

SaruyaMichael

物騒な世の中やなぁ
05-25 19:02

てか凶器ノコギリかよwどうやって持ち込んだw何故その凶器を選択したw
05-25 18:59

でも握手券商法はやめないだろうし、やめられないんだろうなぁ
05-25 18:57

魔物のエサ探検で金トーテムが初めて来た #DQMP とりあえず奥義の書使ってメガザルダンス入れといたw
05-25 18:50

いつ起きてもおかしくないと前から思ってた
05-25 18:49

ほう?
05-25 18:47

RT @nhk_news: AKBメンバーら握手会で刺される 岩手 http://t.co/E2HNa4YlW0 #nhk_news
05-25 18:46

補助犬w
05-25 13:27

おかげで補助犬の枚数が少なくなるんだよなぁ・・・ #DQMP 人参使えばどのギルドにいても変わらないと思うんだけどギルド移動してまでする事があるのか俺には分からん
05-25 13:27

メタルイベになると必ずガチ勢の方々がうちのギルドに移動してくる #DQMP ランキング独占されるからマジでやめて欲しい。他所へ行ってくれwww
05-25 13:24


続きを読む

05/24のツイートまとめ

SaruyaMichael

2日連続頭痛、きっついなぁ
05-24 20:29

金田一、タイムリー過ぎるwww
05-24 17:38

もうバトスタはステイできるようになったからやる事がないな #DQMP 達人には行く気がないし
05-24 16:32

いくら物理ゲーっつてもこっちは斬撃少ないからね、バイシの影響力があり過ぎるんよ #DQMP
05-24 16:30

ヘビー級は今までベテランと凄腕を行ったり来たりしてたがこのスライムつむり入れるだけで凄腕ステイ余裕になったわ #DQMP 物理ゲー乙
05-24 16:28

タフガイのDランスライムつむりにバイシオン覚えさせた #DQMP 今更だがバイシ1つ増えるだけでこんなにバトスタ楽になるんやな
05-24 16:27

イベント、告知はなかったけどメタキン出やすくなってるみたいね #DQMP
05-24 12:53

今日の霜降り探検:Bアークデーモン #DQMP
05-24 12:52

05/23のツイートまとめ

SaruyaMichael

一応、最上位息とジゴデインの素材もあるのだがいつ来る事やら・・・ #DQMP
05-23 17:00

あとはひたすらスラリンに伝授するぐらいかな #DQMP こんなに奥義の書が余るとは思わなかった
05-23 16:59

とりあえずイオグランデ作成 #DQMP 伝授はもうやりたい事なくなった
05-23 16:56

05/22のツイートまとめ

SaruyaMichael

日向は木ノ葉にて最強らしいが結局白眼とは何だったんだろうな
05-22 20:03

特に爆発が凄かった
05-22 20:00

ナルト良作画だった
05-22 19:59

きたく
05-22 16:57

スマホも聞くがネットも結構な頻度でこういうのあるような・・・毎月毎月高い金払ってんだから何とかしろよ
05-22 01:58

と思ったら普通に通信障害だった件wwwww
05-22 01:55

RT @htmk73: 復旧したっぽい:【追記あり】Yahoo!BBなどソフトバンク回線で障害発生か!?ツイッターやFacebookなどに繋がらない現象発生中! http://t.co/A6WGZsOpnp
05-22 01:55

ペイントやってたらいつの間にか繋がらなくなってた。ケーブル逝ったかな?
05-22 01:54

急にLANケーブルでネットができなくなり無線LANに
05-22 01:53

05/21のツイートまとめ

SaruyaMichael

霜降り探検:Sトロルキング #DQMP イラネ
05-21 13:34

05/20のツイートまとめ

SaruyaMichael

マイコーがホログラム技術で再現されたって動画を見たが、ちょっとダンスに違和感が。
05-20 16:19

ミニメタスラが奥義の書1発でメガザルダンス覚えた #DQMP バッチリでも使ってくれるね、HP低いから使う前にお亡くなりになるけど
05-20 15:05

今気付いたんだがジゴデインが実装されなかったのはハーゴンとシドーがデインに弱いからか?w #DQMP って事はジゴデインは単体ワンチャンあるな
05-20 15:04

福引から肉が出ないんだが・・・ #DQMP 強敵が出るイベ前後は必ず弄られるよなぁ
05-20 13:09

遠隔操作の件、結局5人目は本物だったのね。言っちゃいけないけど面白くねー
05-20 11:32

特にバギムーチョは地味。もっと画面全体の竜巻を想像してた #DQMP これ苦情多かったらキラパンの時みたいに修正してくれんのかな?
05-20 00:35

イオグランデとメラガイアーは良かったのにギラグレイドはグラの違いがよく分からんレベル #DQMP マヒャデドスも正直マヒャドの方がグラは良い
05-20 00:33

05/19のツイートまとめ

SaruyaMichael

にしてもつくづく俺は運が無いんだな #DQMP 後から始めた人の方がランクアップしてるし竜王も持ってるし・・・
05-19 21:17

@ryokuha_yk_x4 今までもそうだったけど課金する人がいる限り無理矢理続けそう
05-19 20:31

てかメラガイアーの消費32なんだからやっぱドルマドンの消費30はおかしい #DQMP バギムーチョなんかドルマドンより少し範囲広いだけで消費54だし
05-19 19:48

ジゴデインも作れるように準備しといたんだけどなぁ #DQMP 来なかったのが残念だ
05-19 19:45

イオグランデもギラグレイドもすぐに作れるけど覚えさせたいモンスいないから保留 #DQMP マヒャデドスはヒャド待ち。
05-19 19:44

とりあえず奥義の書使わずにメラガイアーとバギムーチョをつけといたわw #DQMP
05-19 19:43

@SaruyaMichael 加えてれんぞく6。メタル死亡w
05-19 18:24

シドー、初期会心20.00らしい #DQMP ぶっ壊れ
05-19 18:23

バギムーチョ地味過ぎるwww #DQMP ふざけんなwww
05-19 18:22

それでメタル祭りって事ね #DQMP お肉ないけどまぁ少しずつ投げていけば良いや、どうせ当たらんしな
05-19 18:11


続きを読む

05/18のツイートまとめ

SaruyaMichael

トスであんだけ回転かけようとするとホール取られるんだよなぁ、そういう細かい所どうしても気になっちゃうね
05-18 17:10

ハイキュー、影山のトスがかなり回転してたが作画ミスか?
05-18 17:09

05/17のツイートまとめ

SaruyaMichael

えっガンダムUCって7話で終わりなん?
05-17 18:12

探したが結構動画って残ってるもんだな、一時期削除されまくってた気がするが
05-17 13:46

「チャゲアス」と聞いて「チゲ&カルビ」を思い出したのは俺だけじゃないはず
05-17 13:30

ここ3週間ぐらい金福引から肉が出てない #DQMP やたらVIPが当たりだし、それ以外も全て幸せの印。
05-17 13:28

と東京湾震源?
05-17 01:14

揺れた
05-17 01:13

05/16のツイートまとめ

SaruyaMichael

2.7%でミニヒーローをスカウト #DQMP 運を浪費していく
05-16 13:10

05/15のツイートまとめ

SaruyaMichael

マー様、初完投初完封初ヒット。凄すぎた
05-15 11:27

05/14のツイートまとめ

SaruyaMichael

ミニパレ中、強敵マークが出たから何だと思ったらミニメタスラ1匹w #DQMP うっざ
05-14 14:16

05/13のツイートまとめ

SaruyaMichael

ガリガリ君は調子に乗り過ぎた
05-13 22:28

今週は曜日クエ・日替わりクエとミニパレ島 #DQMP ミニ金男とミニメタスラでお金も経験値美味しい。Gイベとは何だったのかw
05-13 14:10

ミニパレ島、新ミニはプチシリーズだけなのね #DQMP 何という手抜きイベ
05-13 12:14

今朝の地震で起きて二度寝。この前のと比べるとそうでもなかったが寝付きは悪かった
05-13 12:07

うちのランクアップペースだとスラリンがSになるまで2380回かかったから単純計算で1匹に47600円以上かければSランモンス1匹作れるねw #DQMP
05-13 01:07

人参課金ってやっぱ凄い力だよなぁ #DQMP でも課金してもランクアップするとは限らないんだよね、じゃんじゃん使える人は良いけど
05-13 01:02

びっくりサタンまだ育ててるのは彼らしいなと思った #DQMP
05-13 01:00

メガザル使われて勝ったのはたぶん初めてだお、うちのパレと相性良いかもw #DQMP それから色々と懐しい
05-13 00:57

吹いたwww #DQMP びっくりサタンがBランになってたわ、しっかり人参課金してるのね http://t.co/6wDHEuF5Sw
05-13 00:55

05/12のツイートまとめ

SaruyaMichael

小さい頃気になり過ぎて脳やら眼やら調べてもらった事あるが無論異常なしだった。こういうのは本人しか分からないね。
05-12 19:33

俺のは暗くなるとこう見える。「真の暗闇を知らない」は正にその通りだわ
05-12 19:27

Visual Snowと難読症 ~視野に降る幻影の雪と難読症の関係~ - Togetterまとめ http://t.co/6JIwbi6HNZ
05-12 19:23

若い頃視力が良い人って無意識にピント調節しまくってるから歳取ると急激に悪くなるって聞いたんだけどどうだろうか
05-12 19:04

ここ数年で確実に視力は下がってきてるがそこまで急激ではないって感じ?まだ実感もないし
05-12 19:03

一番下が見えないのはショックやったな、下から2番目までは見えたけど
05-12 19:01

最近に視力検査は一番下までやらないのかね
05-12 18:57

GW明けでこの程度のイベとか運営本当に休んでたんだなw #DQMP にしても人がいないのか
05-12 18:17

手抜き感が未だかつてないほど凄いな #DQMP 毎度毎度「新たな」ってサイズ小さくしただけやろ
05-12 18:13

ミニパレ島wwwww #DQMP ふざけてんのかw
05-12 18:10


続きを読む

05/11のツイートまとめ

SaruyaMichael

レベル解放されれば他のモンスにも活躍の場が・・・ないな #DQMP あと今イベで金メタブラ持ってる人増えたんだがどうしてくれるんだ
05-11 12:34

バグってまだ治ってないんだよね? #DQMP 以前とステイの境界線が3000ポイントぐらいも違うんだよねw
05-11 12:29

バトスタ、ヘビー級のレベルが上がってもう凄腕にステイできなくなった #DQMP まぁそんなもんだよね
05-11 12:27

05/10のツイートまとめ

SaruyaMichael

伝授作業疲れた #DQMP スラリンようやく伝授回数1000回超。
05-10 22:54

Firefox更新したら使いづらくなった。こういうのを改悪って言うんだよなぁ・・・
05-10 15:12

ダルって試合によって変化球のキレが違いすぎるような、調子が良い悪いとかじゃなしに
05-10 12:30

セカンドが2試合目とかでしゃーないと言えばしゃーないが
05-10 12:29

やっぱエラーが痛いな、あれがなければ最終打者でオルティズに当たる事はなかった
05-10 12:28

ダルよりもマー様の方が先に達成しそうな気がするんだよなぁ
05-10 12:17

野茂とはコントロールが全然違うからなぁ・・・ダルは見てても安心感がないw
05-10 12:16

西口を思い出す
05-10 12:15

デスヨネーwww
05-10 12:14

でも荒れ球だから怖いなぁ
05-10 12:08


続きを読む

05/09のツイートまとめ

SaruyaMichael

あーあ大雨やないか
05-09 15:33

いっつも俺が外出しようとすると天気が悪くなるのは何故なのか
05-09 14:19

他にヘビーように3体ランクもあげたい #DQMP ただその頃には別の階級あるだろうしこんなにたくさんランク上げる意味ない気もする
05-09 14:13

ライト級ようにおばキャン、ベビパン、ログボのきゅうり・・・ #DQMP これ全部ランクB以上にするためにどれだけの時間がかかるんだろう
05-09 14:10

豪傑のおばキャンやっと降ってきた #DQMP 怠け者のベビパンも持ってるが圧倒的に紋章が足りない・・・
05-09 14:09

05/08のツイートまとめ

SaruyaMichael

たぶん左目手術やろうなぁ、と言っても膿を取るだけなんやけど
05-08 15:32

眼科行こうと思ったのに風強くて無理だわ、ヘタしたら氏ぬ
05-08 15:30

ところでポケモンの方はXY路線でやっぱ3Dな感じなのかな?それだとイメージかなり変わるから勇気いると思うんだけどね
05-08 00:52

モンパレみたいにバグ満載だと嫌だから聖剣2も3ももう来なくて良いwどうせ改悪されるだけやしな
05-08 00:50

主にモンパレのせいで信用は完全になくなった。何も期待する事はないw
05-08 00:40

それにひきかえスクエ・・・いや何でもないわ
05-08 00:38

ルビサファ相当売れるんじゃなかろうか
05-08 00:31

ところでポケカGBのリメイクまだですか?
05-08 00:10

ポケモンの場合リメイク相当期待されてたからな。ファンがリメイクしろリメイクすべきって言っても一向にリメイクしないゲームたくさんあるしw
05-08 00:09

まだXYすらプレイしてないんだが・・・
05-08 00:05


続きを読む

05/07のツイートまとめ

SaruyaMichael

バグ利用した人ウマウマだな、コツコツやる人が損をするwこのゲームは補填も全く期待できないしなw #DQMP バトスタはさっさと閉鎖すべき、この運営ほんと終わってる
05-07 13:14

バトスタ、普通にメダル配られてたな #DQMP 順位が2000位ぐらい落ちてたわw
05-07 13:11

タイプG性格変更:命知らず→幸せ者 #DQMP 意気地なし→世間知らず→命知らず→幸せ者・・・
05-07 13:10

05/06のツイートまとめ

SaruyaMichael

テレビつまらんのう、他国の事ばっかりやっとる
05-06 14:24

そういやあの早朝の地震から目立った地震がないんだけどパワー貯めてるのか?
05-06 13:51

今までイライラしながらやってきたのが無駄だったって事だよな #DQMP 何やねんこの仕打ち。これも全て運営が悪い。
05-06 11:01

俺はやらんけどね #DQMP アホらしいし
05-06 11:00

バトスタ昨日今日で順位めちゃ下がってんやけどwww #DQMP みんなバグ使い過ぎやろw
05-06 11:00

モンパレまたバグらしいね、バグというか仕様? #DQMP このゲームガチでやばいw
05-06 01:39

05/05のツイートまとめ

SaruyaMichael

直下縦揺れマジで怖い
05-05 11:51

今朝の地震はガチで死んだと思ったwww
05-05 11:46

05/04のツイートまとめ

SaruyaMichael

笑わせようとして笑わせる「テレビ的」ほどつまらんものはない
05-04 17:33

以前と全然ガタイ違うし、こういうのにお笑い芸人がガチで挑むのは面白いと思う
05-04 17:30

春日ボディビルすげぇな、ちょっと胸筋足りないように見えるけど
05-04 17:27

てかバトスタもまだプレオープンなんやろ? #DQMP 今週はプレオープンのイベントなのか?いくら何でもおかしいだろw
05-04 00:34

このゲームは課金者を馬鹿にするような致命的なバグが本当に多過ぎるんだよなぁ・・・ #DQMP そこ運営分かってないよね
05-04 00:29

-1の次は53万かよw #DQMP その前もあったしこの運営なんも成長してねぇ・・・
05-04 00:27

RT @skollG: ドラクエモンスターパレード、イベントのバトルスタジアム無差別級において、1位のポイントが530000というありえない数字になっている。名前はフリーザ!#DQMP http://t.co/LlijIvuE8R
05-04 00:25

05/03のツイートまとめ

SaruyaMichael

次のランクアップが来るまでまた呟きやめよう #DQMP イベントらしいイベントもないし
05-03 17:21

少しやってもうやめたわ #DQMP バトスタはやっぱ俺には向いてない、ただイライラするだけw
05-03 17:20

ちょっとバトスタやってみる #DQMP スラリン8匹いれば良いのにw
05-03 16:53

暑いのはやっぱダメや、脳の温度がどんどん上がっていく
05-03 16:10

頭痛なう
05-03 16:09

最低でもミミックD→S、大嘴D→A、デッドペッカーC→Aにならないとw #DQMP 紋章あっても無理ゲー
05-03 14:17

ちなみに今考えてるパレを構成するにはあとランクアップが10回以上必要w #DQMP 絶望的w
05-03 14:14

スラリンに斬撃付けたいのう #DQMP 斬撃覚えればバトスタ多少マシになる?・・・いやならないなw
05-03 14:10

これでやっと他のモンス育てられる・・・ #DQMP
05-03 12:17

スラリンつおい #DQMP お前はもう休め・・・ http://t.co/QvIJWfEc8g
05-03 12:15


続きを読む

05/02のツイートまとめ

SaruyaMichael

西武の岸がノーノーw
05-02 21:55

チャプマンえぇやん
05-02 15:59

外反母趾で痛い
05-02 15:48

つらし
05-02 14:55

家の中で有酸素運動w
05-02 14:54

制服とかジャージとか背景とかで学校特定されるんやで?その辺分かってないのかね
05-02 13:11

TLに並んでるけど普通に平気で顔晒すんだな・・・
05-02 13:09

IEアップデートしたらPC重くなったんだけどw
05-02 13:01

04/30のツイートまとめ

SaruyaMichael

特に今日1日は何もしなかったなぁ、いつもそうだがいつも以上に何もやる気がでなかった
04-30 00:31

声を発するのすらだるい
04-30 00:26

ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト