06/29のツイートまとめ

SaruyaMichael

タフガイのしびれくらげ来た #DQMP ドルイド来ないなぁ
06-29 21:04

ショフト鳥谷w
06-29 15:41

ヤジの件の女性議員、バカッター発掘されまくってるね
06-29 15:34

レベルキャップ開放でミミック救済されないかな #DQMP タイプG出現まではうざい存在だったけどさすがに今は弱過ぎて良性格でも育てる気にならない
06-29 13:41

メガザル→ドルモーア→会心 #DQMP いらん
06-29 13:25

ナポリのコンパクトスイング何やねんw
06-29 11:08

06/28のツイートまとめ

SaruyaMichael

深発か
06-28 14:54

揺れとる
06-28 14:52

ランクアップホントコネー #DQMP 確率上がってるとか何やねん
06-28 14:07

06/27のツイートまとめ

SaruyaMichael

本当に確率上がってるんかなぁ #DQMP 確率云々は本当に信用ならないからな、この運営は。
06-27 12:11

ランクアップコネー #DQMP
06-27 12:08

06/26のツイートまとめ

SaruyaMichael

あ、でも右はちょっと目が大きいか
06-26 22:04

お、我ながら結構出来栄えが良いw
06-26 21:55

何となく作ってみたインコの顔文字。ლ(ჰ⁰,ꀎ,⁰ჰ)ლ ლ(ჰ◉,ꀎ‚◉ჰ)ლ
06-26 21:54

メダパニ斬り→兜割り #DQMP 良いルーレットだがランクアップは来ない
06-26 13:40

日がかわってすぐのルーレットでメダパニ斬り→マヌーサ斬り #DQMP 良いルーレットw
06-26 01:31

06/25のツイートまとめ

SaruyaMichael

マジでふザッケローニ
06-25 13:59

サッカー、相手とのレベルが全然違ったな
06-25 11:04

06/24のツイートまとめ

SaruyaMichael

とりあえず4匹をMVP回数9止めに #DQMP ランクアップが1回でも来ると良いんだが・・・
06-24 12:56

ネットの時代にテレビばっかり見てるとホントにろくな事がない
06-24 10:59

当然というかそもそも対象が違うんだよなぁ
06-24 10:58

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【動画】塩村文夏議員、彼氏に「妊娠した」と嘘付いて慰謝料1500万円ゲット http://t.co/HH7z6qeDku
06-24 10:58

雨音が凄い
06-24 10:36

誰か銃でもぶっ放してるのか?って音だった
06-24 10:35

何の前触れもなく落ちた雷の乾いた音で目が覚めた
06-24 10:35

安楽死じゃなくて苦痛死する未来しか見えないんだが。絶対途中で負けた方が良いw
06-24 00:46

RT @nichiyakyu: 日刊やきう速報 : 【悲報】済美・安楽“最後の夏”オール完投宣言 http://t.co/30D7fWE5O6
06-24 00:44

06/23のツイートまとめ

SaruyaMichael

おい、前回のバトスタイベから8000人も参加者減ってるぞw #DQMP もうダメだw
06-23 18:48

今回のルレイベは微妙だなー #DQMP 普通に回すかな
06-23 18:06

怖い世の中だな
06-23 14:25

たぶん騒いでる人の多くは実際の音声をよく聞かずに騒いでるんだろうな、周りが騒ぐから自分も騒ぐって感じ?いつも同じパターンやな。
06-23 14:13

今聞いたがやっぱ「みんなが結婚した方が良いんじゃないか」って聞こえるな。テロップでは「みんなが」の所が「自分が」ってなってて・・・これは?w
06-23 14:10

個人的には「早く某政党と一緒になれ(結婚しろ)」という意味で言ってるような気がしたんだが、まぁ誤解を招く発言だったわな
06-23 14:01

そういう別のパターンじゃ問題になってなさそうだなとちょっと思ったわ
06-23 13:53

野次の件、これ男性が女性に言ったから問題になったけど、じゃあ仮に女性→女性、男性→男性、女性→男性って言ってたらちゃんと問題になってたんだろうか?w
06-23 13:52

06/22のツイートまとめ

SaruyaMichael

ウイルスバスター入ってるのにノートンが入ってて訳が分からなかったw
06-22 20:53

vaioは初期からいらんソフト入れ過ぎだろw俺のPCより動き重かったぞw
06-22 20:52

親父のPCが初期化されたっていうからアプデやら何やらしてたら5時間半もかかった
06-22 20:47

強敵イベ結果:肉なしスカウト0、福引にて霜降り8個相当とD紋章2個 #DQMP メタル斬り欲しかったけど肉もったいなくて使えんかった
06-22 20:07

06/21のツイートまとめ

SaruyaMichael

これあかんやつや・・・
06-21 11:55

RT @hamusoku: 明治大学公認のテニス飲みサークルのクライス「本日はテニスの練習量が多過ぎたため、過労により倒れる学生がみえ、新宿警察署にご迷惑をかけ誠に申し訳ありませんでした。」 : ハムスター速報 http://t.co/HitPBNvM40 @hamusoku
06-21 11:55

メタル斬り持ってる人多くてメタル1匹入れてると即狙われるんだよなぁ #DQMP もう1匹入れるのも手だけど火力と勝率落ちるしやっぱドルイドさんが欲しい
06-21 11:49

銅福引からD紋章 #DQMP あとはドルイドさえ来れば・・・ http://t.co/m0VomLoIJK
06-21 11:44

06/20のツイートまとめ

SaruyaMichael

モンパレ、なつか氏なつかしw #DQMP よく見てたわw
06-20 17:57

必中斬撃一つも持ってないんだもん、そら無理だよね #DQMP こっちの攻撃は当たらず向こうの攻撃は当たるからそもそも勝てないしw
06-20 15:27

バトスタ、ついに1000位以下へ下がってた #DQMP 全然勝てないしポイント出すには斬撃ゲーだし最初から無理だったわw
06-20 15:25

野次は確かに悪いがそれとは別にこの人を当選させたのは誰なんだろうって思った。野次浴びてもヘでもないような人じゃんw
06-20 15:22

勝った時「日本らしいサッカーができた」、負けた時「日本らしいサッカーができなかった」。日本らしいって何やねん
06-20 11:57

今更サッカーの結果を知った。引き分けw
06-20 11:54

震源結構深い感じかな?じわじわ揺れた
06-20 01:46

地震
06-20 01:44

06/19のツイートまとめ

SaruyaMichael

バトスタ、940位まで下がってたw #DQMP こりゃ1000位以内無理だわw
06-19 15:43

次からは強敵イベ中は福引回さないようにしようかな #DQMP あからさまに肉が出にくくなってる
06-19 12:05

合計5枚の福引券が5回とも5等だったんだがどんな確率してんだ #DQMP
06-19 12:04

06/18のツイートまとめ

SaruyaMichael

目をつけたバイト、勤務地が全て家から遠いw何でやw
06-18 01:55

06/17のツイートまとめ

SaruyaMichael

バトスタ、400位以内には入れた #DQMP ここからどれだけ落ちるだろうw
06-17 18:48

こういう時に自分でサイト作れる技術があったら・・・って思う
06-17 16:42

縦読みだからスクロールで目が疲れる。横スクロールでページがめくれるような求人サイト誰か作ってくれw
06-17 16:33

求人サイトはそれでPVと求人掲載数競ってるのかね。探してる側からしたら一気に見たいんだよなぁ・・・
06-17 16:31

同じ会社なのに勤務地が別なだけで別求人にするのいい加減やめて欲しい。単なる求人数の水増しだし求人見るのにひたすら時間かかるだけだから害しかない。
06-17 16:28

頭痛薬飲んだ、求人サイト見てると頭痛くなる
06-17 16:26

みんな無駄にメタル入れたり、ただ単にランク高いだけのモンス入れたり、ただ斬撃覚えてるだけでモンス入れたりしててポイントが全然稼げない #DQMP
06-17 12:40

バトスタ、行けて500位ぐらいかな #DQMP 1000位以内なら良いや
06-17 12:39

06/16のツイートまとめ

SaruyaMichael

ハーゴンのレベルを50まで上げたが性格のせいで全然ダメだわ #DQMP 性格変えないとバトスタでは使えないなぁ
06-16 19:47

マシン強敵イベは結局人参20本使って肉なしスカウト来なかったが、ハーゴン来たから許すわ #DQMP しばらく文句は言わない
06-16 19:09

2回行動なら何でも良かったからこれで良いわ #DQMP 肉探検はもう欲しいモンスいないからしない。アプデ後は分からんがw
06-16 19:08

肉8個溜まったから4つずつ投げた結果・・・ #DQMP やっと来たわw http://t.co/cGyAVmu2OA
06-16 19:06

ここまでダッシュの鈴98個、霜降り肉6個(錬金)、金の福引券ドロップ0、肉なしスカウト0という残念な結果に #DQMP かなり精神的にきつい
06-16 12:28

今日は駄目だ、20パレで福引券3枚しか落とさなかった #DQMP メンテ後人参使おうかな・・・酷過ぎる
06-16 12:24

06/15のツイートまとめ

SaruyaMichael

眼はまだ治ってないが明日からバイト探さんとなー
06-15 22:09

サッカーみたく多くの人の目を浴びないからな、スポーツは人に見てもらわなきゃ進化しない。いっくら監督変えたって勝てないものは勝てないw
06-15 16:59

バレーもWリーグやってたのか。しかも男子は開幕から8連敗だってよwwwもう救いようがねぇwww
06-15 16:56

ただ本田が決めたのは格好良かったな
06-15 14:26

サッカーは転びゲーでボール支配、点決めた後はひたすら時間稼ぎなのがくっそつまらん
06-15 14:20

肉なしスカウト1匹も来ずに強敵イベ終了しそう・・・ #DQMP メタハンすら来ない。いつもは1匹ぐらい来るのに、こんなに来る気配がないのは初めてかもしれない。
06-15 14:18

吉田もなんかなー
06-15 11:26

前から思ってたが大迫が全然だなー
06-15 11:25

集中力切れてるし足も動いてない。ボロボロボールこぼす。いつもの日本w
06-15 11:24

急にミス多くなったな、バテたか?
06-15 11:23


続きを読む

06/12のツイートまとめ

SaruyaMichael

育てておけば良い事あるかもってこういう事かよ、しょーもないのう #DQMP
06-12 17:04

次週はバトスタイベらしい #DQMP アプデないって事じゃん・・・てかそもそもイベントじゃねぇしw
06-12 17:02

ブラジル人が東洋人に整形したって話を見たが、東洋人じゃなくて韓国人だろ。勝手に「東洋」と一括りにしないで頂きたいw
06-12 10:30

06/11のツイートまとめ

SaruyaMichael

大谷は平均球速よりも力抜いてコントロール重視のボールをたまに投げられればなぁ
06-11 20:02

ナルトの展開が訳分からん、最後の最後でカグヤを出す必要なかったんじゃ?
06-11 16:52

日米野球つってもどうせあっちは適当な面子だろうよw
06-11 12:34

買う気はないけどワクワクさせるなぁ
06-11 02:02

公式改造マリオワロスw
06-11 01:34

スマブラ、ムスカで対戦できるなw
06-11 01:05

06/10のツイートまとめ

SaruyaMichael

腹の肉が落ちない。やはり有酸素運動しないとダメか・・・お菓子と冷凍食品(炭水化物)も控えないと。
06-10 22:57

06/09のツイートまとめ

SaruyaMichael

キラーマジンガもう来たのかwww #DQMP シドーから1ヶ月経ってないじゃないか・・・集金サイクルどんどん短くなってるね
06-09 18:08

またしばらく呟きやめるかな #DQMP イベもワンパターンやし今週アプデないし
06-09 13:18

1匹SSランクがいるだけでだいぶ戦力が違うと思うんだけどなぁ #DQMP ケダモンでも育てようか?
06-09 13:16

あまりに出な過ぎてほんと廃課金と無課金の二極化が進んでるね #DQMP 特にシドーは確率おかしいしな、正直詐欺レベル
06-09 13:07

いつになったら竜王と出会えるのだろうか? #DQMP 無課金なのにもう60個ぐらい肉投げてんだけど
06-09 13:04

金福引からの霜降りダンジョン。内容酷いなぁ #DQMP ログにSSモンスが1匹も出ない。てか幸せの印出過ぎ
06-09 13:03

06/08のツイートまとめ

SaruyaMichael

ちょっと揺れた
06-08 14:28

ランクアップ来た #DQMP 通算7回目 http://t.co/5CL3Q1Vpdg
06-08 13:54

なんか「原子」ってついてるんだけど、一部の人が騒ぎそうだなw
06-08 01:09

ゲンシカイキ?
06-08 01:08

06/07のツイートまとめ

SaruyaMichael

室伏兄貴さすがです
06-07 18:05

遠投90mとか無理ゲー過ぎるwww
06-07 14:35

RT @RocketNews24: 我こそは……!>【衝撃野球ニュース】永遠の野球少年は必見! 球場で「プロテスト」を体験することができるぞー!! http://t.co/iEHuuVWCwz
06-07 14:35

相手の事を「想像する」のが大事なのに最近こういう若い人多いよね、物心がついてるかどうかは知らんが今まで誰にもそういう事を指摘されずに育ったんだろう。
06-07 14:06

学校とか教育とか社会がどうとか愛国?がどうとかはちょっと違うと思う。こういうのって単純に親の責任だよね
06-07 13:59

RT @ldnews_head: 長崎被爆者に暴言「死に損ない」 : ライブドアニュース http://t.co/gPgM7WAu1V
06-07 13:58

06/06のツイートまとめ

SaruyaMichael

やっとソース出たのか。残念だね
06-06 21:57

震災の時もあったよな、有名人が氏んだとかって拡散されててソース元が何の証拠もない一言の呟きだという
06-06 19:34

ソース元が分からない訃報がどんどん拡散されていってるけど、そろそろ学習しようよ(苦笑)
06-06 19:32

06/05のツイートまとめ

SaruyaMichael

異界から来た新米スライムがいるらしいな・・・? #DQMP す り つ ぶ す http://t.co/VDWineSt3w
06-05 18:01

バトスタ、ライト級はそうでもないがヘビー級は皆ランクが上がっててきっつい #DQMP ベテラン常駐になるかもしれん・・・
06-05 17:10

ロボット事業?お金が有り余ってるんだね
06-05 13:55

バトスタでもポイント出ないしもう害悪でしかないね #DQMP 伝授しまくってステ上げてるならまだ許せるけどとりあえずメタル入れとけみたい面子はちょっとな
06-05 13:40

次から腕試しでメタル3匹以上入れてる人はブロックしていこうかなぁ #DQMP 遅延にしかならんし
06-05 13:38

しょーがないから1匹ずつ育てる #DQMP ムカついたからからスラリン入れたるわ、メタルなんて何匹いてもサンドバッグじゃ
06-05 13:29

おばキャンのネームド、アルヘナが2匹も来たから育ててたのにこういう時に限って腕試しが3回も来るんだよなぁ・・・ #DQMP いつもは全然来ないのに
06-05 13:28

れべらげ中に腕試しでメタルたくさん連れてる奴に3連続で当たった・・・ #DQMP いつも思うんだがパレにメタルそんなに入れて何がしたいんだ?嫌がらせにしか思えん
06-05 13:22

06/04のツイートまとめ

SaruyaMichael

そろそろ体も出来上がってくる頃だしこれから先もっと出るだろう
06-04 18:55

大谷翔平160km/h出したのか
06-04 18:54

06/03のツイートまとめ

SaruyaMichael

PSPいよいよ終わりか、かなりお世話になったがここ数年は一切触れてないw
06-03 18:02

眼をオペってきた
06-03 14:59

いい加減来いやと言ってクリック連打してたら来た #DQMP 通算6回目、ルレイベからちょうど1ヶ月振り http://t.co/KstoNC54DD
06-03 12:06

06/02のツイートまとめ

SaruyaMichael

2日連続室温が30度超えてPCぶっ壊れそう。6月から冷房とか・・・
06-02 20:16

配布ジゴデインSスライムが電光石火らしく、性格変更できない俺のSスラリンが涙目だわ #DQMP
06-02 18:34

緊急メンテのお詫びが野生肉1個と人参5本・・・それを緊急メンテ時に配れなかったのか? #DQMP
06-02 18:27

金福引はゴミCランモンスに変わりましたw #DQMP
06-02 18:23

またゴールドイベ・・・ #DQMP 完全にネタ切れなんですね
06-02 18:22

06/01のツイートまとめ

SaruyaMichael

あぁただ報酬配るだけだわ #DQMP もう何でも良いわ
06-01 19:32

異界Lv4周回結果:銀福引→G→銀福引→G→G→G→B紋章→G→G→金福引→D紋章でイベ終了 #DQMP イベが1日短いんだが何かアプデあるかもしれんな6月やから・・・
06-01 19:02

銀箱からD紋章出た #DQMP Lv5はクリアできんかったがもう良いや
06-01 18:57

05/31のツイートまとめ

SaruyaMichael

BよりCがたくさん欲しい #DQMP ただ明日もやるかどうかは分からん
05-31 16:08

異界Lv4周回結果 #DQMP 銀箱:銀福引→G→銀箱:銀福引→G→G→G→金箱:B紋章。
05-31 16:06

異界Lv4の金箱からやっと出た #DQMP 疲労困憊 http://t.co/8WqCRsVgOj
05-31 16:04

ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト