07/29のツイートまとめ

SaruyaMichael

最近眠気が凄くて昼間つらい
07-29 20:31

マスクw
07-29 14:09

シナリオとクエストがとにかくうざったい #DQMP 読むのも嫌
07-29 13:43

ストーリー終わらすのにあと2日かかりそう #DQMP
07-29 12:16

07/28のツイートまとめ

SaruyaMichael

今まで数十万課金して出なかった人が発狂するだろこれ・・・ #DQMP あと追加新モンス少なすぎワロタw
07-28 18:15

シドーと竜王www #DQMP 別の意味でユーザー嘗めとるwww
07-28 18:14

最近昼飯が牛乳だけになった
07-28 16:13

釣りの可能性もあるんか、何のためなんだw
07-28 11:24

見てないから本当かどうか分からねぇ
07-28 11:23

なんか2chにスレ立てたんだっけ?見てないけど画像も貼ってたらしいな。趣向とか関係なく頭おかしいと思う・・・
07-28 10:35

徹底してるな
07-28 10:33

RT @hamusoku: 【悲報】佐世保殺人女子高生はアニメ好きとして報道される・・・またアニオタのせいになるな : ハムスター速報 http://t.co/5VutHkLkPV @hamusoku
07-28 10:32

07/27のツイートまとめ

SaruyaMichael

筋トレ+昼飯抜きだけでもそれなりに効果あるね、綺麗に割るのは厳しそうだが
07-27 19:07

腹筋が少し割れてきた
07-27 19:05

モンパレやってると眠くなるんだよな・・・ #DQMP 異界パレ中寝落ちしそうでやばかった。これほぼ飽きてるわ
07-27 17:44

これでE~Cまでが2組、E~Bまでが1組、E~Sまでが1組、+拾ってないC紋章が1個 #DQMP どいつに使うかは決めてない
07-27 17:41

異界Lv4:奥義の書→E紋章→ゴールド→ゴールド #DQMP 疲れた
07-27 17:37

一人が置くと皆が真似して置き始めるよな、そういう所は好かん。ただゴミ箱に入りきらないからその周辺に置いてくのはしょうがない気もする。
07-27 11:45

あれ
07-27 11:43

RT @hamusoku: 隅田川花火大会後のゴミひどすぎ!駐輪場がゴミ処理場に・・・ : ハムスター速報 http://t.co/tn2vet7kVx @hamusoku
07-27 11:39

口喧嘩も疲れるね。キレると頭が真っ白になりそうになるのは何故なのか。もっと冷静にキレたいw
07-27 11:39

やっと落ち着いた
07-27 11:37


続きを読む

07/26のツイートまとめ

SaruyaMichael

最近はないけど初期の頃よくやってた広告詐欺・実装詐欺の件も追加しようw
07-26 22:49

こういうの書こうと思ってたんだけど既にあったから良いか
07-26 22:43

簡易版・モンパレの歴史(加筆修正版) - モンパレ日記(やっちの大冒険) http://t.co/gJAM5OLjPb これは良いね
07-26 22:42

バラエティ番組の体を張るネタほどつまらんものはないな
07-26 21:59

27時間テレビでなんかプールで色々してたがあんなん見て何が面白いのか分からん
07-26 21:57

テレビつまらん
07-26 21:56

むしろ睡眠時間短くなってる気が・・・
07-26 17:54

おかげで昼間は物凄く眠い。今も眠い。
07-26 17:53

最近午前1時には寝れるようになったが、朝6時にはもう目が覚めてしまう。せっかく早く寝てるのにトータルの睡眠時間はあまり変わってない。
07-26 17:51

猛毒の息あったら時間半分にできそうやね #DQMP 銀箱からD紋章
07-26 12:34


続きを読む

07/25のツイートまとめ

SaruyaMichael

聖魔1、やけつく息2、猛毒斬り1、メガザル2、その他は適当 #DQMP 無課金でも案外行けるもんやね
07-25 15:05

聖魔1で異界Lv5クリアした #DQMP ゴールドだったけどw
07-25 15:04

スタミナ15も使って聖魔斬1つ仕入れてきた #DQMP 予想はしてたがあからさまに絞り過ぎだろ
07-25 12:42

07/24のツイートまとめ

SaruyaMichael

日本の完投美学は本当に好かん
07-24 15:37

ただ今までの蓄積があるからプロになっても例えば黒田みたいに年齢重ねた時にまだ速球が投げられるとは到底思えんけどな
07-24 15:34

安楽負けたのか
07-24 15:33

異界Lv4:C紋章→ゴールド→C紋章→ゴールド #DQMP まぁこんなもんよね
07-24 14:26

07/23のツイートまとめ

SaruyaMichael

不気味な光もザラキも持ってないからLv6は無理、Lv5は毒の息と猛毒斬りはあるがどうだろう #DQMP 素直にLv4周回してた方が良い気もする・・・
07-23 16:37

異界、とりあえずLv4までクリア #DQMP 難易度下がってる?小瓶消費が以前よりも少ないかも
07-23 16:31

疲れているが今から異界する #DQMP スタミナ的にLv4まで、Lv5は猛毒も毒矢もないから分からん。
07-23 15:25

色々あって疲れた
07-23 15:21

07/22のツイートまとめ

SaruyaMichael

あ、でもちゃっかりE紋章の画像を追加してあったw #DQMP イベの日にち間違うとか画像のスライムブレスが火炎の息主張してるとかで突っ込みどころ満載だわ
07-22 18:17

そうか、1週間シドーの足元のヒビを直すので忙しかったのか・・・ #DQMP なら仕方ないなw
07-22 18:12

イベントページにて画像コピペw #DQMP 手抜きにも程がある
07-22 18:10

シドーの足元のヒビとかwww #DQMP どこ気にしてんだよクソ運営
07-22 18:06

おっかしいなぁ・・・求人サイト見てるだけでもうこんな時間になってたわ
07-22 16:48

痛みなくなってから筋トレ継続してたのに不意にやらかした
07-22 00:41

あー、肩やっちゃったわー(泣)
07-22 00:41

07/21のツイートまとめ

SaruyaMichael

風評被害www
07-21 14:08

ブリーチワロタwww
07-21 14:08

これ俺も思ったわ
07-21 14:03

RT @hamusoku: 【テレビ】マスゴミが「アニメを見る人=犯罪者」という印象を植え付けようと必死wwwwwwwwwwwwwww : ハムスター速報 http://t.co/U563JNQPvI @hamusoku
07-21 14:02

伝授運☓、ランクアップ運△、肉なしスカウト運☓ #DQMP 最悪や
07-21 13:59

どうやら3ヶ月振りだったみたいwww #DQMP 肉なしスカウト運なくなってきた
07-21 13:57

相当振りの肉なし強敵スカウト #DQMP 初めてのメタキンだが今更いらん http://t.co/JobKnkfKm3
07-21 13:55

07/20のツイートまとめ

SaruyaMichael

細かいボールの描写は気になったが、今日は表現が良かった
07-20 17:27

ハイキュー見てたら胸が苦しくなったw
07-20 17:24

07/19のツイートまとめ

SaruyaMichael

一歩、メジャーのオールスターではチャップマンが163km/hを出していたという
07-19 19:05

あんなに肩を回旋させたら普通の人は壊れるw
07-19 19:02

大谷肩柔らかいな
07-19 19:01

最近のバッターは速いだけじゃ空振り取れないんだな、やっぱ全盛期藤川みたいなスピン量がないと
07-19 18:58

オールスターこそニコ生とかで放送すべきだと思うんだけどそういうの一切ないな。民放のスポーツ番組つまらん
07-19 17:57

なってしまったというより、日本人ってなろうとするんだろうなきっと。
07-19 17:13

思い込まされる事によってそういう性格になってしまった説
07-19 17:09

あ た り ま え
07-19 17:06

RT @yomiDr: 血液型と性格「無関係」日米1万人データ解析 http://t.co/0qkjbtgZoU
07-19 17:06

ハリー・ポッターのやつ、アトラクション2つぐらいしかないらしい。あとは飲食店と買い物の店がメイン。汽車もない。
07-19 14:44

07/18のツイートまとめ

SaruyaMichael

へー、ツイキャスってのがあるのか、初めて知った
07-18 22:31

頭痛なう
07-18 22:23

RT @hamusoku: スクウェア・エニックスがバイト(時給1500円)に要求するスキルwwwwwwww : ハムスター速報 http://t.co/fOS48zuLkY @hamusoku
07-18 19:15

ほう
07-18 18:47

RT @ItaiNews: 最高裁「永住外国人に生活保護の権利なし」 http://t.co/4PqQYctOBD #2ch #dqn
07-18 18:46

ただ人がいないのが何よりの問題なんだよなぁ・・・ドラクエの看板背負って2万人ちょっとしかいないし #DQMP 異界で火消しもされたしで炎は上がらずに終わりそう。
07-18 18:09

シドー実装時にベリアル、バズズ、アトラスも同時実装されたんだが、この人そこから100万円ぐらい使っててベリアルとアトラスは数匹、バズズは1匹だけだぜ? #DQMP 竜王より酷い
07-18 18:02

問題は実装された「竜王」よりもベリアル、バズズ、アトラスの出る確率な #DQMP
07-18 17:57

やっと記事になったか
07-18 17:53

RT @alfalfafafa: 【期待値32万円】ドラクエシリーズのブラウザゲーム『モンパレ』、48万円分のガチャを回しても目的の物当たらず http://t.co/rnBHRWmrCp #2chmatome #news #newsjp
07-18 17:53

07/17のツイートまとめ

SaruyaMichael

ワロタw
07-17 20:13

RT @himasoku123: 【画像あり】日本人格闘家の勝ち誇った顔が「身の毛がよだつ」と海外で話題 一部でフリー素材化 http://t.co/6Eh7a8CPtc : 暇人\(^o^)/速報
07-17 20:12

異界www #DQMP 火消しwww
07-17 15:56

なんか優良誤認は「事業者が立証」って書いてあって無理ゲーだなって思ったw #DQMP やはりスーパーライトみたいにユーザーの数がないと無理だわ
07-17 12:40

広告に表示されてるモンスがまだ実装されていないっていうのが初期にあったのを思い出す #DQMP はぐメタ詐欺
07-17 12:38

調べたが、「実際よりも優良であると誤認させる」んだから普通に「優良誤認」だよねw #DQMP しかしユーザーの声が少ないのがなぁ・・・
07-17 12:34

りゅうおう&ハーゴンと竜王&シドーとではログに出る確率が違うのも、「モンス毎に確率は違う」とはいえ確率表記と確率が違っちゃうんだから問題だよなぁ #DQMP
07-17 12:31

竜王とシドーはログにすら出ないからなぁ #DQMP ログに出ないモンスは引けない=引く前からガッカリする=確率表記おかしくね?ってなってるのが問題だと思うの
07-17 12:28

実際にはそれに加えて「モンスそれぞれを引く確率」もあるからな #DQMP 転生モンスとトロキン等Aラン雑魚モンスの確率が同じAランなのに違うし
07-17 12:13

モンパレの探検。今更だが「ログに出る確率×ログに出たモンスを肉で引く確率」なのか、「肉で引く確率=確率表記通りでログは単なる飾り」なのかどっちなんだ? #DQMP
07-17 12:09

07/17のツイートまとめ

SaruyaMichael

ワロタw
07-17 20:13

RT @himasoku123: 【画像あり】日本人格闘家の勝ち誇った顔が「身の毛がよだつ」と海外で話題 一部でフリー素材化 http://t.co/6Eh7a8CPtc : 暇人\(^o^)/速報
07-17 20:12

異界www #DQMP 火消しwww
07-17 15:56

なんか優良誤認は「事業者が立証」って書いてあって無理ゲーだなって思ったw #DQMP やはりスーパーライトみたいにユーザーの数がないと無理だわ
07-17 12:40

広告に表示されてるモンスがまだ実装されていないっていうのが初期にあったのを思い出す #DQMP はぐメタ詐欺
07-17 12:38

調べたが、「実際よりも優良であると誤認させる」んだから普通に「優良誤認」だよねw #DQMP しかしユーザーの声が少ないのがなぁ・・・
07-17 12:34

りゅうおう&ハーゴンと竜王&シドーとではログに出る確率が違うのも、「モンス毎に確率は違う」とはいえ確率表記と確率が違っちゃうんだから問題だよなぁ #DQMP
07-17 12:31

竜王とシドーはログにすら出ないからなぁ #DQMP ログに出ないモンスは引けない=引く前からガッカリする=確率表記おかしくね?ってなってるのが問題だと思うの
07-17 12:28

実際にはそれに加えて「モンスそれぞれを引く確率」もあるからな #DQMP 転生モンスとトロキン等Aラン雑魚モンスの確率が同じAランなのに違うし
07-17 12:13

モンパレの探検。今更だが「ログに出る確率×ログに出たモンスを肉で引く確率」なのか、「肉で引く確率=確率表記通りでログは単なる飾り」なのかどっちなんだ? #DQMP
07-17 12:09

07/16のツイートまとめ

SaruyaMichael

頭痛薬効いてきた、最近また頭痛が増えてきたなぁ
07-16 18:40

07/15のツイートまとめ

SaruyaMichael

俺が生まれる前のゴジラの映画すげー、めちゃ皮肉ってて笑えるw
07-15 22:01

もはやバグ追加するためにメンテしてんの?w #DQMP ベータ時代からバグ満載、人が多かった頃から現在まで何も変わってないな。
07-15 20:37

モンパレ、またバグが増えたらしい #DQMP メンテの度にバグ追加されるの何とかならないの?
07-15 20:34

RT @imakuni: ラーメン屋でうずら多めで4つにしよ!と思ったら、一枚で5個と知った今。 http://t.co/ZcLpoBFQej
07-15 14:20

07/14のツイートまとめ

SaruyaMichael

ゾーマバラモスはやっぱ1週年での追加か #DQMP それに合わせて竜王は産廃になるのね
07-14 18:07

竜王かよ・・・ #DQMP こりゃ肉投げない方が良いな
07-14 18:03

シドー追加から2ヶ月だから今週か来週辺りそろそろ来るのかな #DQMP 肉は溜めてある
07-14 16:43

ライト級で達人行ったが別次元過ぎてクラスダウン確定w #DQMP Sランだらけ、物理ゲー、同じモンスばっか、つまらんw
07-14 13:52

07/13のツイートまとめ

SaruyaMichael

バトスタ、ヘビー級凄腕常駐諦めたw #DQMP もうやる気が起きん
07-13 14:37

07/10のツイートまとめ

SaruyaMichael

今期はアニメがダメダメだ、見るものがない
07-10 11:37

07/09のツイートまとめ

SaruyaMichael

ビットキャッシュのポイントが当たったんだが300円w何にどう使えとw
07-09 16:54

頭痛なう
07-09 16:50

07/08のツイートまとめ

SaruyaMichael

ますますこのゲーム会社が嫌いになりそうだwww
07-08 12:53

ドラクエ10の3DS版www
07-08 12:52

07/07のツイートまとめ

SaruyaMichael

腕試しではぐメタやメタスラが画面の外へ移動するバグまだ治ってないんだな、結構前からある気がするが・・・ #DQMP はぐメタがのっそのっそと画面の外へ歩いて行って吹いたわw
07-07 22:45

運営開発変えろよ #DQMP ガチで堀井は何やってるの?
07-07 19:57

ミニパレで喜ぶユーザーなんかもうとっくの昔に引退してるだろ・・・ #DQMP ただでさえ過疎ってるのに誰得イベなんだよ
07-07 18:17

いらないミニパレ+適当クエ追加だけかよ・・・ #DQMP また引退者増えるぞ
07-07 18:08

07/06のツイートまとめ

SaruyaMichael

達人に行く気はないから環境変わらない限りメンバーも変えないかな #DQMP すなわち目標がランクアップしかなくなったという
07-06 22:14

バトスタ、一時期異界の影響で凄腕にステイできなくなったが、ようやくステイ安定した #DQMP スクルトが1つ増えたのが大きい
07-06 22:13

最近眼が疲れるなぁ、パソコンの前に長居できなくなってきた
07-06 21:08

こういう人の頭の中がどうなってるのか想像もしたくないw
07-06 14:38

色んな意味でネタだと思いたかった。日本はもうダメだw
07-06 14:36

カエルの幼虫ワロタwそもそも虫じゃねぇw
07-06 14:32

07/05のツイートまとめ

SaruyaMichael

アルヘナ4匹目・・・別に使わんのにw #DQMP それよりホタテワラビー来ない
07-05 14:20

07/04のツイートまとめ

SaruyaMichael

3つしかなかったわw他はあんまり好きじゃないんだよなぁ
07-04 21:13

もののけ姫はジブリの中では一番好き。ラピュタは2番、3番はぽんぽこ、4番は・・・ないw
07-04 21:12

インコが卵を産んでた。産むペースは遅く出来たが完全に防ぐ事はまだ無理だったorz もっと徹底的にやらないといかんな
07-04 15:44

運営はちゃんと対処してくれるの? #DQMP まぁ期待はしてないけどw
07-04 13:42

おかげで2000位以内にも入れないよ #DQMP いつもなら100位以内に入って福引券貰えるんだがなぁ・・・さすがにあからさま過ぎてバレバレw
07-04 13:39

ギルド内ランキング見たが見た事ない奴ばかり上位にいる件w #DQMP これ明らかに地獄の使い狩ってるなwww
07-04 13:38

07/03のツイートまとめ

SaruyaMichael

なんかニコニコもつまらなくなったなぁ
07-03 22:58

あぁ1月早々から体罰問題があったなぁ・・・
07-03 01:03

これ見て思ったが去年はどうだったんだろうか?全く記憶に無いんだが
07-03 00:58

RT @himasoku123: 【画像あり】小保方、佐村河内…今年は凄いキャラ濃い奴ら集まり過ぎだろ… http://t.co/lTiaf3PAYM : 暇人\(^o^)/速報
07-03 00:57

07/02のツイートまとめ

SaruyaMichael

結局ただ号泣しただけで謝罪してないじゃんw
07-02 20:57

モンパレ、予想通りまたバグが発掘されたらしい #DQMP このゲーム腐ってやがるw
07-02 18:50

新規クエスト終了、しかし追加クエストはなし #DQMP 運営手抜き乙
07-02 14:45

とりあえず1話見て見るのを止めたり、絵から1話も見ずに終わったりするのがほとんど
07-02 12:37

新規で見るアニメがもう1本とかそれぐらいになってる
07-02 12:35

来季のアニメは何か良いのあるかな・・・
07-02 12:34

蟻編終わったハンターハンターは想像以上に良かった
07-02 12:04

ソウルイーターノット、最後まで作画酷かったなぁ、そこが残念
07-02 12:03

07/01のツイートまとめ

SaruyaMichael

スラッピーって人間よりでかいんだなwww #DQMP 実装されたら大型か?w
07-01 21:59

@ryokuha_yk_x4 そうみたいだが全く記憶にないw
07-01 20:43

調べたら「ぶちベホマラー」ってのがいた #DQMP まだまだたくさん色違い出せて楽で良いなw
07-01 20:38

百歩譲って重要アイテムを10万Gで店売りはさすがにないやろ・・・ #DQMP 頭おかしい
07-01 13:52

もう物語を考えるのもモンス追加も面倒なんだな #DQMP 3ヶ月振りのアプデでこれは酷い。こういうのでどんどん過疎っていってるのを運営は知らないみたいw
07-01 13:50

10万Gとか魔物のエサ100個分やぞ? #DQMP もったいねぇ・・・
07-01 13:47

本当に聖なるトゥーラを10万Gで買わされたわw #DQMP クソゲー拍車がかかってるな
07-01 13:45

課金に関わるバグも満載だからな #DQMP 少しずつアプデしてればバグも少なくて済んだんじゃないの?分からんけどw
07-01 01:27

加えていきなり1体3万円のタイプG+転生モンスだもんな #DQMP 今更2週間毎アプデしても遅いんだよなぁ・・・ホント残念だわ
07-01 01:21

もっと言うとあの浜辺警備期間に既に相当過疎ってたけどな・・・ #DQMP 今は毎週イベがあるのが普通だけどあの頃はただひたすら浜辺往復するだった
07-01 01:17


続きを読む

06/30のツイートまとめ

SaruyaMichael

追加モンス10匹だけ?3ヶ月待たせてこれかよ・・・おいおい #DQMP ぶちスライムは分かるけどぶちスライムベスって何だよキモいよw
06-30 20:23

ホタテワラビーってのが遠隔でマヒ攻撃らしい #DQMP 今のところ使えそうなのこいつぐらい?w
06-30 19:29

お、ぶちスライム追加されとる #DQMP プレイ前に某配信見てるw
06-30 18:09

おいおいモンパレ公式落ちてんじゃねぇかwwwww #DQMP 今までにないパターンワロタw
06-30 18:02

頭痛なう
06-30 17:04

そして恒例のバグ探しですね分かりますw #DQMP
06-30 12:31

アプデはメンテ時間が通常通りだから期待してない #DQMP どうせまた行ったり来たりするのが増えるだけでしょ、カルィム大神殿の宝箱とかw
06-30 12:29

そういやバトスタってまだプレオープン中なんだっけw #DQMP
06-30 12:21

ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト