09/29のツイートまとめ

SaruyaMichael

ついに転生モンスターまでミニ化、もうほんと終わってる #DQMP 誰に需要あるんだ?課金組は既に転生モンス配合済みだろ・・・
09-29 18:11

モンパレひっでぇw #DQMP いつまでコピペイベ続くの?
09-29 18:05

陸上の福島選手の女走りが少し直ってた。フォーム改造中?
09-29 16:51

チュンの新作、なんか侍道みたいやな
09-29 16:49

龍が如くにミニ四駆ってコラだと思ってたわw
09-29 16:47

どんどん引退者増えるよやったね #DQMP そんな状況で鯖増設してハンゲ版作る図太い神経さすがですわ
09-29 13:20

モンパレ今週苦行すぎた・・・ #DQMP
09-29 13:18

昨日のニュースなのにTLに挙がるの遅すぎ
09-29 10:02

RT @47news: サッカー日韓戦で安重根の肖像画 韓国サポーター掲げる http://t.co/J4w2MnLV6j
09-29 10:01

09/27のツイートまとめ

SaruyaMichael

最近は女子のスポーツ選手って顔整ってる人増えてきたなぁ、実力ある子がたまたま美形なのか、美形だから実力が身についたのかw
09-27 17:24

山根ってピッチャー調べてみたら実績凄すぎワロタ
09-27 17:19

ソフトボールも結構若い面子入ってんだな、顔も整ってる人増えてる。
09-27 17:12

女子ソフトボールの安心感
09-27 17:08

まぁ証拠残ってるわ認めちゃったわでもうどうしようもないけど、少しは疑ったら?とは思った。
09-27 13:41

勝手に鞄の中に入れられて無理やり認めさせられたって事もあるだろうに、国が国だけに。本人が認めたからってすぐに日本の恥だとか言うのはどうかと。国が国だけにw
09-27 13:39

この件でいくら認めたからって誰一人冤罪を疑わないってのが凄いね。実に日本人らしい。
09-27 13:37

RT @alfalfafafa: 【アジア大会】カメラ窃盗容疑の冨田尚弥(25)、高校時代は手癖が悪いと有名だった 座右の銘:「楽勝」楽しく勝つ http://t.co/PmDPlXnDXx #2chmatome #news #newsjp
09-27 13:36

09/26のツイートまとめ

SaruyaMichael

BSで見てたが巨人優勝したけど地上波なし
09-26 21:21

それとロバートソンゴwww
09-26 11:21

ジーターwwww
09-26 11:21

終盤に行くにつれて訳分からん漫画になってしまった
09-26 10:51

サスケがクズすぎてガチで笑えない。岸影何考えてんだ
09-26 10:50

モンパレ今更サーバー増設してどうすんのw #DQMP ハンゲのため?そんなに資金あるならその資金をアプデに割けよ
09-26 00:42

09/25のツイートまとめ

SaruyaMichael

俺スラリンだけしか育ててなかったから・・・ #DQMP まぁSスライムばら撒きで萎えたけど
09-25 18:13

前から思ってたがライムスライム育ててる人は怖くないのかな? #DQMP また極端な環境変更で弱体化する可能性あるのに
09-25 18:12

育成中、腕試しでライムスライム軍団に惨殺されたwww #DQMP 何やねんあいつら
09-25 18:11

09/24のツイートまとめ

SaruyaMichael

おいおいまた地震やが
09-24 22:32

地震
09-24 21:47

しかし今年は酷い事件ばかりだな
09-24 16:24

ひっでぇ事件だな
09-24 16:21

09/23のツイートまとめ

SaruyaMichael

そういや最後のシナリオ追加から来週で3ヶ月な件・・・ #DQMP 終末臭が凄いするんだが
09-23 14:40

これワンパターンやけど色んなのに使えそう
09-23 14:38

javaでクイズみたいなの作れるようになった。まぁ本当はフリーの素材をただ改良しただけなんやけどw
09-23 14:37

@you_luel 集金専用窓口ですねw
09-23 14:35

バグ満載、アプデ適当、極端な環境変更・・・ただでさえ不満続出でユーザー減ってるのに #DQMP 鯖増やして延命か
09-23 12:59

モンパレのハンゲ版なんて作ってたのか・・・ #DQMP こんなにアプデ適当なのにそんな余裕あったんだな
09-23 12:54

09/22のツイートまとめ

SaruyaMichael

通常パレードのスカチャンの価値がない状態でコピペイベントされても・・・ #DQMP ホント何も考えてないなこの運営は
09-22 18:10

イベント名変えただけのクソイベ #DQMP 強敵以外常時スカチャン100%で良いのに何でケチるの?
09-22 18:08

今更スカチャンイベント・・・モンパレもうだめだわ #DQMP
09-22 18:06

色々酷すぎw
09-22 17:21

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【アジア大会】選手用の弁当からサルモネラ菌検出、用意した76個を全て廃棄処分… 韓国・仁川 http://t.co/nYCzzj9ktH
09-22 17:20

アウェーの洗礼wただの不正やんw
09-22 12:50

RT @hamusoku: 韓国アジア大会・バドミントンで韓国が不正行為…コートチェンジをしても韓国チーム以外が必ず向かい風になる空調操作→日本やインドネシアの選手が空調操作により逆転負け : ハムスター速報 http://t.co/8tcuiwzapB @hamusoku
09-22 12:48

まぁ何かしてくるとは思ってたけどw
09-22 12:45

スポーツから排除されないのは何故なのか
09-22 12:44

しかも隣のコートにも影響したとか・・・素人でも分かる不正を堂々とするのは凄いな感心するw
09-22 12:38


続きを読む

09/21のツイートまとめ

SaruyaMichael

今回のは聞いてないけどピアノver持ってる
09-21 10:56

マイケルとフレディのデュエットが新曲みたいに言われてるけど何年も前にリークされてるんだよなぁ・・・
09-21 10:56

09/20のツイートまとめ

SaruyaMichael

スコットランド、なんか不正投票があったとか言われてるな
09-20 18:47

ドラクエ10は凄いね #DQMP どうしてモンパレはこうなんだろう。同じドラクエなのに
09-20 14:51

ドラえもんの声優が変わって今日で10年www
09-20 12:47

神羅とか作ってる場合じゃないだろ・・・ #DQMP クソゲー量産しそうw
09-20 10:50

今週の初めからか途中からか知らんがホントやり方が姑息 #DQMP こういう事繰り返してるから過疎ったのにまだ分からないんだな
09-20 10:47

マジンガとマシン2のシルエットでの見分けができなくなってるな #DQMP まーたサイレント修正か
09-20 10:45

09/19のツイートまとめ

SaruyaMichael

にしても凄い数の複垢量産してるんだな・・・何かツール使ってるのか?呟きがコピペばっかやし
09-19 21:53

とりあえず片っ端から通報しとくねw
09-19 21:51

業者か?喧嘩売ってんの?
09-19 21:48

なんかスパムアカウントらしいのに頻繁にフォローされるようになったな
09-19 21:47

どうせなら独立した方が見ている側は面白いのにw
09-19 17:32

僕のだゾ!
09-19 11:59

アニメ東京グール終わった。宮野の印象しか残らなかったw
09-19 11:59

09/17のツイートまとめ

SaruyaMichael

でけたが結果的にコピペしてちょこっと弄っただけw
09-17 18:59

疲れた
09-17 18:58

javascriptを少し咥えてるんだけど訳分かんなくて頭痛い。頭痛薬飲んだw
09-17 17:41

東京グールのアニメ見てて思ったのは「東京」じゃない事。最初はそういう感じがあったのに最近はもう東京とか地域関係なくなってるやん
09-17 12:45

富士山に排泄物って某国人が意図的にやってるって話を前に聞いたぞ
09-17 10:23

俺の手元にはアルケミストンが2匹来た #DQMP 使えるのか?
09-17 00:56

09/16のツイートまとめ

SaruyaMichael

課金者をキレさせる燃料をまた投下w #DQMP オスメスの意味ないだろ・・・てか今回バグ修正多すぎだろwww
09-16 18:16

モンパレ、配合でオス同士、メス同士で配合できるようになった #DQMP wwwww
09-16 18:13

インコ放鳥中に地震来たから焦った
09-16 13:50

1週間経ったけど結局異界って何だったんだろう #DQMP 全然盛り上がらなかった
09-16 11:15

シンカーが凄かった人
09-16 11:14

潮崎哲也監督か・・・
09-16 11:13

09/15のツイートまとめ

SaruyaMichael

アリスSOSなついな
09-15 17:57

レコンギスタってのぐらいか?
09-15 17:49

秋のアニメ、見るものがついになくなった
09-15 17:41

09/14のツイートまとめ

SaruyaMichael

未だに「読者の皆様」限定でしか謝ってないのもポイントw
09-14 09:54

朝日新聞色々と凄いな・・・
09-14 09:52

09/13のツイートまとめ

SaruyaMichael

ニコ生の検索氏んどるね、スマブラの影響?
09-13 22:54

熱血龍マーダル・ビッシュw吹いたw
09-13 02:01

09/11のツイートまとめ

SaruyaMichael

ツボって終始ニヤつきを抑えながら飯を食ったw
09-11 21:09

ゲリラ攻撃の誤報、晩飯中に吹きそうになったわwww
09-11 21:08

腹減った
09-11 16:13

09/10のツイートまとめ

SaruyaMichael

どくどくボディもおそらく有効 #DQMP なければザキ反射+聖魔+ベタンまたは猛毒+単体魔法で押し切るしかないね
09-10 22:51

でも聖火の騎士団見たら1500人しかいなかったから異界やってる人自体少ないという・・・ #DQMP そこからすると全体のユーザー数やばい
09-10 22:46

異界Lv7クリアメンバー:聖魔1、猛毒の息1、ベタン1、焼けつく&甘い息1、メガザル2、モシャス1、ジゴデイン1、壁1 #DQMP
09-10 22:43

それでたぶん聖魔ない人は猛毒だけでクリアできる #DQMP もちろん配合必須だけど・・・
09-10 22:41

ふと気づいたのはバラモスに猛毒反射された時に特性の「虚弱体質」か「しっぺ返し」で相手に毒を移せるね #DQMP
09-10 22:39

わざわざフレイムスカウトしに行って聖火の騎士団に入った #DQMP もう今週は異界やらん
09-10 22:36

異界Lv7クリア #DQMP 金箱出たが超奥義の書だった。ちなむか
09-10 22:34

異界のLv7何やこれ #DQMP フレイム持ってねぇよ
09-10 20:32

09/09のツイートまとめ

SaruyaMichael

ひがしこり、にしこり、みなみこり、きたこり
09-09 19:24

桐生祥秀、怪我しちゃったかー
09-09 18:38

クリックロックあるからメガザル掴むの楽 #DQMP 指も疲れないからミスも心配なかった
09-09 15:38

異界Lv4までクリア #DQMP 前よりも疲れなかった
09-09 15:37

弱い #DQMP さっさと帰れ
09-09 14:20

仲間にしますか? #DQMP http://t.co/SqkX21IIDM
09-09 14:19

09/08のツイートまとめ

SaruyaMichael

朝起きれるか?
09-08 22:00

数年でがっぽり儲けて店じまいとかそんな感じなんだろうな、と最初から思ってた
09-08 19:38

毎朝ブロッコリーと鯖缶w
09-08 19:37

緊急メンテのお詫びが人参5本 #DQMP 相変わらずユーザー嘗めてる
09-08 19:20

ん?再メンテ??? #DQMP どうなってるん?
09-08 18:13

んで配合前提なのに配合できそうもないモンスを配るのも理解できん #DQMP どうせ後で集金に使われるのがオチ
09-08 18:11

配合実装とゾーマ未実装で相当寿命減ったし #DQMP 無駄な所ケチる=ただの延命なんだよなぁ
09-08 18:10

前回のA紋章S紋章なくなってるしB紋章も1個少なくなってやがる #DQMP こういう所ほんとケチ
09-08 18:07

異界の報酬がランダムになっとる #DQMP 何故モーモンとスライムを配ったのかマジで謎だわ
09-08 18:04

眠いんじゃー
09-08 11:59

09/07のツイートまとめ

SaruyaMichael

やべぇ眠すぎてたまに意識が飛ぶ
09-07 22:30

まぁ勝ったから良いんじゃね
09-07 19:27

イチローも過去にはバット放り投げてたしなぁ、年齡重ねると変わるのか?
09-07 19:24

でも海外選手とかマジで破壊するからなぁw
09-07 19:23

松岡修造も勝った時にラケット放り投げてた気がする
09-07 19:22

ラケット投げて後ろでキャッチ凄いな
09-07 19:22

キーボード変えたい。打ちミス多すぎ
09-07 18:15

アルドノア、終盤に行くにつれて微妙な感じ
09-07 18:15

4時間しか寝てない
09-07 10:22

寝る
09-07 04:12


続きを読む

09/05のツイートまとめ

SaruyaMichael

サッカー全然ダメやん
09-05 21:10

今週のアニメナルト、作画が凄いなと思ったら次回からオリストw
09-05 18:23

デング熱こえーな
09-05 17:09

09/04のツイートまとめ

SaruyaMichael

肩の痛みが取れない。常に痛い
09-04 15:14

何もしていないのに腹が減る。
09-04 15:12

腹減った
09-04 15:12

釣られなかったわ、てかよく分からんかったw
09-04 15:11

RT @hamusoku: 朝日新聞の「特許、無条件で会社のもの」という記事が捏造・誤報であることが発覚・・・東大教授に指摘される : ハムスター速報 http://t.co/rhIgguiud8 @hamusoku
09-04 15:11

決勝まで行ってもたぶんフェデラー出てくるだよなぁ
09-04 14:29

ジョコvs錦織か
09-04 14:28

09/03のツイートまとめ

SaruyaMichael

これ現場の社員はまともですよアピールにしか思えんのだが
09-03 19:06

RT @htmk73: 池上彰氏が「慰安婦報道を謝罪すべき」と書いて朝日新聞に掲載拒否されたコラムが、明日の朝刊で掲載されることが決定 http://t.co/4qb69SHEu3
09-03 19:06

まちがった
09-03 19:04

地震多いなぁ
09-03 17:18

09/02のツイートまとめ

SaruyaMichael

結局肉投げられずに引退のタイミング見失った #DQMP 次のSSランク追加は一ヶ月後かそれ以降・・・してやられた
09-02 13:52

ガード系の特性しかつかない #DQMP 希望なんてありゃしない
09-02 11:44

経験値素材 #DQMP http://t.co/BQYLGWevE0
09-02 10:40

09/01のツイートまとめ

SaruyaMichael

「探検で出現しなくなる」と告知したモンスターを次の週にイベの強敵で出現させるのはどうなの? #DQMP 課金させるための詐欺だろ
09-01 18:33

もう誰か何とかしてくれよこのモンパレとかいうクソゲー・・・ #DQMP
09-01 18:25

「いっしゅうねんありがとう」だと?何でユーザーに打たせるんだよ、誰も感謝してねぇよ、運営が感謝する側だろ #DQMP
09-01 18:19

しかもリアルガチャでスライムを配るという相変わらずスライムの扱いひでぇし #DQMP イベも一周年とか言っときながらイベ使いまわしてるだけじゃん。どこが記念なの?
09-01 18:12

バラモスとかいらねぇよ・・・他に新モンスも追加ないしこりゃ肉投げスルー安定ですわ #DQMP 何がドラクエ無双だよ
09-01 18:09

変換ミス「一周年」やな
09-01 18:06

モンパレ酷すぎワロタ #DQMP どこが一周年記念なんや
09-01 18:05

見た感じ相当お金かかってる感じやし、他のゲームのグラ担当全部そっちに持っていかれた感・・・そりゃモンパレも適当になりますわ
09-01 17:15

そんなの作る余裕あるんなら現行のソシャゲブラゲもっと良くできるやろ・・・
09-01 17:14

ドラゴンクエストが泣いてるぞ
09-01 17:10


続きを読む

08/31のツイートまとめ

SaruyaMichael

これさすがにアカンやろ
08-31 21:32

RT @alfalfafafa: 慰安婦捏造新聞の記者、東岡徹「朴槿恵大統領から贈り物が届きました」←韓国との癒着の証拠と気づいて即刻削除 http://t.co/fHJCA6Rdp0 #2chmatome #news #newsjp
08-31 21:32

眠気max
08-31 19:14

HPカンストしてるやつにモシャス覚えさせたら素が低ランクのモンスでも配合SSランクに勝てるんじゃね? #DQMP
08-31 16:09

あれ
08-31 13:25

ちなみに今まで入手した霜降り肉は157個だった・・・すくな #DQMP これじゃ強くなれないし配合もできなくて当然。にしてもログボも補填もそうだがこの運営ケチ過ぎるよなぁ
08-31 13:22

って事は探検スカウトのシステムが変わったのも311か・・・ #DQMP 何匹もSS持ってる人はこの短期間で相当課金したんだよなぁ、すげぇわ
08-31 13:18

明日で1週年なので一応今まで投げた魔物のエサの数を #DQMP 魔物のエサは実装したのが311だから6ヶ月で約6000個=6000000ゴールドか。そう考えると少ないね・・・ http://t.co/ntx6KT8qXe
08-31 13:16

とりあえず配合しまくってるけどS×Fだから全然良い特性付かないね #DQMP
08-31 13:11

ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト