10/30のツイートまとめ

SaruyaMichael

スペック的にゲームやりながら別の作業ってのができないんだよなぁ #DQMP それができたら時間だいぶ節約できるのに
10-30 22:26

ホークス勝ったのか、最後まで見てなかった
10-30 22:23

どうしてこうモンパレをやってると眠くなるんだ #DQMP パレード中が退屈過ぎる
10-30 22:20

お金の使い方が柔軟じゃないなとは思うけど
10-30 01:05

震災とは何の関係もないし民主党政権下にやった事だし、これで現政権を批判してる人は何なん
10-30 01:02

RT @htmk73: 東日本大震災の復興事業を担う東北農政局が、震災後に国費で表彰用の銀杯を大量に購入していたことが判明 http://t.co/RgnNhARv42
10-30 01:00

10/29のツイートまとめ

SaruyaMichael

なんかレックウザがカエルみたいに見えた
10-29 15:55

10/28のツイートまとめ

SaruyaMichael

久々に見たけど病気になる前よりもかなり体も絞れてる感じ
10-28 22:29

大隣のコントロールえげつないな
10-28 22:29

ドラクエ10にはまだゾーマ出てないみたいだしモンパレみたいな感じで出すんだろうな #DQMP 腕組みしながら舞空術で近づいてくるとか怖すぎるw
10-28 16:45

さっきゾーマにタマゴロン配合したら速攻くじけぬ心とかいう特性ついてワロタ #DQMP まだ+7なのに能力値もかなり上がっててぶっ壊れを実感w
10-28 14:25

SSランクってれべらげこんな大変なのか #DQMP ゾーマ全然レベル上がらない
10-28 14:21

結果:ゾーマ1、転生0、豪傑ネームド大嘴、豪傑デッドペッカーぐらいかな #DQMP 霜降り肉ゼロになってしまったが満足満足w引退回避www
10-28 02:10

つまんだ所が素晴らしい #DQMP これは良い仕事してますなぁ・・・ http://t.co/wfflMEWNV2
10-28 02:05

郵便開いたら一番上にゾーマwww #DQMP http://t.co/SVezg43quJ
10-28 02:04

性格はまぁあれだが #DQMP タマゴロンあるから育てよう http://t.co/QzbmJCCkDa
10-28 02:04

5個ずつ投げてたんだがもう諦めて最後10個投げたら・・・ #DQMP 来てしまったwwwww http://t.co/mP79vB1y4H
10-28 02:02


続きを読む

10/27のツイートまとめ

SaruyaMichael

うー回したい #DQMP
10-27 20:33

さすがに気合入れてきたか #DQMP これだけのグラ作れるなら他のモンスもっと数作って欲しいな
10-27 20:17

つまんだ時に椅子が出てくるのは良いアイデアだわ #DQMP まぁ指が1本多いけど
10-27 20:14

ゾーマかっけぇな #DQMP このゲームで良いのグラ班だけだわホント
10-27 20:11

ところでデングはどうなったんだ
10-27 19:39

症状が出た後じゃないと感染しないって聞いたが
10-27 19:38

検査段階とかじゃねぇの
10-27 19:37

エボラ?
10-27 19:36

相当絞ってるくさい #DQMP
10-27 18:16

ゾーマ来とるがな #DQMP
10-27 18:06


続きを読む

10/26のツイートまとめ

SaruyaMichael

あと基礎Fランは数百回配合しないと呪文でも瞬殺だからね #DQMP 「好きなモンスターを育てる」はどこに行ったんだか
10-26 15:43

ランクアップはありがたいが配合SSの物理に瞬殺されるし正直価値薄いんだよね #DQMP むしろランクアップ2つあるルーレット毎週で良いんじゃないの
10-26 15:40

はい #DQMP 通算10回目 http://t.co/6fDeI147BO
10-26 15:33

10/25のツイートまとめ

SaruyaMichael

はい #DQMP 通算9回目。特に感想なし。 http://t.co/djgdCwux7p
10-25 13:27

100隻もの船ってそいつらが密猟者じゃなく全員兵士だったらどうするんだ
10-25 10:17

赤珊瑚ってすっごい高価なのね
10-25 10:08

10/24のツイートまとめ

SaruyaMichael

昼間っからSMバー連呼するメディア・・・異常だろ
10-24 17:05

京大から田中投手選ばれとる。すげぇ
10-24 00:21

10/23のツイートまとめ

SaruyaMichael

とりあえず監督に潰されないように
10-23 17:50

安楽天
10-23 17:48

その場にいる司会者もピストン宮根だなwww
10-23 14:46

ピストン矢口わろたwww
10-23 14:46

まぁ司会者も同類だからなwww
10-23 14:39

図太い神経だなおい
10-23 14:34

何も喋らない事を約束したとか、結局復帰したいだけで自分の事しか考えてないやん。
10-23 14:33

黒目が不自然に大きすぎて気持ち悪い
10-23 14:32

予想してたけど何で被害者面してんのwww
10-23 14:11

矢口が出てる
10-23 14:10


続きを読む

10/22のツイートまとめ

SaruyaMichael

なんか遊戯王終わりそうな気配が
10-22 17:41

来週ゾーマ来るんか #DQMP
10-22 02:02

10/20のツイートまとめ

SaruyaMichael

最上級呪文×7でメガホンぶっぱしてこの程度か・・・ #DQMP 前半休んだ分取り返そうと思ったけど無理だった http://t.co/1mmBSAJX7S
10-20 22:41

政治に疑問持ち始めたきっかけの一つが国会での漢字テストってどういう事なの・・・
10-20 14:38

漢字tst・・・
10-20 14:36

任命責任が云々→内閣不信任案?→解散要求→揚げ足取りに続く訳ですね。これはどこかで見た流れだな・・・
10-20 14:36

届け出をしてたから良いっていう問題じゃないわな
10-20 14:31

RT @hamusoku: うちわ配布で松島法相が辞任→蓮舫含めて「うちわ」を過去に配布していた政治家一覧が話題に : ハムスター速報 http://t.co/vLBBm4pVOU @hamusoku
10-20 14:30

まぁ何となく元からこの法務大臣の方は好かんかったからどうでも良いけど、両者とも現内閣の印象を悪くするために意図的に同じタイミングで辞めたんじゃねぇの、って思っちまう。
10-20 12:24

これだから女はとか思われそうだし、当然矛先が安倍さんに向かうしで色々嫌な方向へ行きそう
10-20 12:18

しっかし今年は豊作だな、またあのカレンダーに追加されてしまうw
10-20 12:15

という事でネット復活した
10-20 12:05


続きを読む

10/17のツイートまとめ

SaruyaMichael

モンパレできないやんけw
10-17 21:08

あー何やってんだろ俺
10-17 19:41

ついにネットが止まった。貯金が底をついた。詰んだ
10-17 19:40

もう10年以上前・・・
10-17 18:20

失神ゲームって俺が中学生の時もあった気がするぞ?今更問題化ってのもおかしくね?
10-17 18:18

新作タッグフォース、PSPなの?うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
10-17 18:03

ポケモン限定のスマブラあったら良いのに。開発すっげぇ大変そうやけどw
10-17 12:54

モンパレ重すぎ #DQMP ももんじゃイベ始まってからホント重い
10-17 12:51

そうか最近は頭から行く派もいるのか。ジダン並みの技巧派だな。
10-17 01:22

上級者ともなると壁を殴らないでも殴る真似か心の中で壁を殴るだけでイライラを解消できる。更に修行すると普通の人がイライラしそうな事でも、そもそもイライラすら感じない仙人になれるらしい。
10-17 01:16


続きを読む

10/16のツイートまとめ

SaruyaMichael

重すぎ #DQMP 気絶させた後、急激に重くなってほとんど攻撃できず時間だけがどんどん過ぎていった http://t.co/9OYbcoVynr
10-16 22:56

日本にはどこにも置けないな、地中も地上も海上も空中も。色んな意味で
10-16 17:25

一家に一台核融合
10-16 17:23

実際にはPC離れなんてしないだろうけどすぐにする方向に行っちゃうからこういう記事は書かないほうが良いと思う。
10-16 15:22

日本での少数派はいっつも仲間はずれ
10-16 15:19

こういう記事見ると日本人ってすぐに「皆が利用しないんなら利用しない」って方向に行くからなぁ
10-16 15:16

って思った。テレビ離れも別に悪い事ではないし、利用したい人が利用すれば良いんじゃねぇの?
10-16 15:15

スマホ普及で若者PC離れって記事を見て、最近「○○離れ」を悪い事みたいに書く記事多いよな
10-16 15:13

10/15のツイートまとめ

SaruyaMichael

レイドボスの「ボス」とは運営の鯖の事だったのか・・・ #DQMP 俺達の勝利だ!!
10-15 22:09

イライラで眠気吹っ飛んだわ #DQMP ハンゲ鯖運営する余裕なんか最初っからないじゃないか
10-15 22:04

この程度のゲームのユーザー数で落ちるとかどんだけ怠慢運営なんだか #DQMP んで更に腹立たせるのは補填で必ずユーザーを煽りに来るからなw
10-15 22:02

卵券にユーザー殺到して鯖重くなってんじゃねぇかwww #DQMP 鯖増やしたんじゃねぇのか?エラー多発でゲームできねぇよ。モンパレ運営ホンマいい加減にしろよ
10-15 21:59

10/14のツイートまとめ

SaruyaMichael

一周年通り越してやっと新イベントか #DQMP とりあえず6時に起きるのは無理だからタマゴ券と拡張券の時だけ参加しとけば良い感じか?
10-14 18:24

モンパレ、なんかアプデしてくれるんかな・・・ #DQMP 配合実装で漂う終末臭。ゾーマ来たら一気に終わりに向かうんだろうな
10-14 13:48

ドサクサに紛れて地震もあったし小さかったけど
10-14 00:54

前の台風よりも風は強いな
10-14 00:53

風で家が揺れる
10-14 00:53

10/13のツイートまとめ

SaruyaMichael

何ぞこれwww
10-13 17:27

RT @otakomu: スクエニ公式が発売した『ロトの剣 1/1(2万円)』の出来が酷過ぎて酷評の嵐www「自主制作も下回る」「ビート版」「小学生の工作レベル」 - http://t.co/mX7IkplCMv
10-13 17:27

今のところ使えそうな特性が時々リホイミといきなりリホイミだけ #DQMP これもライムの会心で一撃死するから正直価値ない特性。
10-13 14:43

一番腹立ったのはランクAにランクD配合したのに特性がつかなかった事 #DQMP とことん俺の心を砕きに来てるわこのゲーム。
10-13 14:41

自分よりもランクが低くてプラスも低いのに良い特性ついてるモンス見るとなんか腹立つんだけどw #DQMP
10-13 14:38

10/12のツイートまとめ

SaruyaMichael

バトスタストレスマッハでもう良いや #DQMP クラスダウンもして良いや
10-12 15:04

10/11のツイートまとめ

SaruyaMichael

3DSLLとモンハン効果かな?
10-11 15:29

RT @Nintendo: 現在、アクセス集中にともないニンテンドーeショップへのアクセスを一部制限しております。引っ越し機能やテーマの購入も対象となります。大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。http://t.co/snYr0cWprq
10-11 15:29

レコンギスタ見てるけど全然話の展開が分かんね
10-11 14:26

ログイン455日で8回か・・・ #DQMP 約2ヶ月に1回ランクアップ?ルレイベ除くと5回だけだなたぶん。ひっでぇ確率。
10-11 12:03

コイツ、1回紋章使ってるから2回ランクアップするのにMVP2000回以上費やしてるな・・・ #DQMP どんだけやねん
10-11 12:00

ようやく・・・ #DQMP 4ヶ月振りのランクアップ。通算8回目。 http://t.co/9txm9DnAQb
10-11 11:59

10/10のツイートまとめ

SaruyaMichael

マララ・ユサフザイって人17歳なんやな
10-10 21:48

で、どれだけの人が本当に平和賞取れると思ってたんだかw日本人何もしとらんぞw
10-10 21:43

どれだけ原子爆弾の恐ろしさ伝えたって歴史上唯一使った国が所持してる事は過去も今も変わらない訳だし、そういう意味では日本の平和に対する影響力ってあるようでないようなもん。
10-10 21:42

関係ないし、やな。あと世界で起きてる争いに介入できないおかげで争いを避けてるから平和ってだけだし、世界も全然平和になってない。そもそも日本も平和じゃないよね特に海とか空とか。
10-10 21:37

たまたま日本にミサイルが落ちてこなかったから平和ってだけで憲法のおかげではないでしょ。憲法があろうと国際法があろうとイスラム国みたいなのには関係なんだし
10-10 21:32

なんかメディアでしきりに日本国民が貰えるとか訳分からんキャンペーンしてたな、アホじゃねぇのと思った
10-10 21:28

あぁノーベル平和賞ね
10-10 21:27

ホンダ△胸板薄くね?
10-10 21:22

10/09のツイートまとめ

SaruyaMichael

ドヤ顔で五連覇の手だが肉刺が凄いな
10-09 22:55

蔵王とか懐しいな
10-09 14:42

はい #DQMP 素材 http://t.co/u0Qk52qvBm
10-09 11:18

「visual snow」もそうだが最近知ったの多いな
10-09 01:28

「aquagenic wrinkling of the palms」って言うらしい。中学生の頃からなったり治ったりを繰り返してきたが、今初めて知ったわw
10-09 01:26

持病だらけやんwww
10-09 01:25

俺と同じ症状だ・・・いるもんだな
10-09 01:24

RT @kinisoku: キニ速 : 【グロ注意】風呂上がりの俺の手がやばい http://t.co/YJZmX8M1kb
10-09 01:23

10/08のツイートまとめ

SaruyaMichael

前の月食の方が綺麗だったかな
10-08 19:29

905hPaw凄い事になってきた
10-08 01:14

10/07のツイートまとめ

SaruyaMichael

「場所の差」www
10-07 22:56

ピッタリ0.1点差w点数付ける前に計算しただろって疑われても仕方ない差だな、たまたまかもしれないけど
10-07 22:50

でもやっぱ総合力で内村に迫るような選手は出てこないね日本は。最後の最後も結局内村頼みになってたし
10-07 22:41

最後の演技者、素人目だがはなれ技で横にズレて鉄棒掴んでたり、かなり持ち替えたりしてたんだが
10-07 22:38

なんか今回採点厳しくねぇか
10-07 22:36

クソゲーオブザイヤーのネトゲソシャゲ部門ってないのかね
10-07 19:50

特許の件でどうたらこうたらってのは聞いた事あるな
10-07 19:25

ノーベル物理学賞にまた日本人凄い
10-07 19:24

3体にした影響でメガザルを入れてる人がほとんどいない #DQMP
10-07 13:33

ライムスライムまたはシドー必須のイベント #DQMP てかそもそも「バトスタ」はイベントじゃねぇし
10-07 13:26


続きを読む

10/06のツイートまとめ

SaruyaMichael

台風一気に加速したけど偏西風?
10-06 13:59

テンテンの宝具どうなったん
10-06 13:44

まだ回収できてない伏線って何があるっけ?
10-06 13:42

やっぱり中忍試験辺りが一番面白かったな
10-06 13:41

戦争になってから色々詰め込み過ぎ
10-06 13:39

黒幕の黒幕の黒幕の・・・って一気に出しすぎだし
10-06 13:38

最後の方はあんまり好きじゃないな
10-06 13:38

ナルトもあと5週で終了か
10-06 13:37

嵐の前の静けさ
10-06 12:30

10/05のツイートまとめ

SaruyaMichael

すごい雨です
10-05 19:26

ねっむ
10-05 19:26

テレ東・・・
10-05 15:59

最後のショットすげー
10-05 15:18

サーブゲー
10-05 14:41

サーブはえー
10-05 14:39

10/04のツイートまとめ

SaruyaMichael

登場キャラが全員老人の漫画とか面白そうだな
10-04 22:28

RT @news4vip2: 【2ch】ニュー速クオリティ : 【画像】俺老人の絵描くの上手すぎワロタwww http://t.co/qGIjZDh6h8
10-04 22:27

報酬もコピペやし #DQMP そんなんやるならログボ改善した方がよっぽど新規に恩恵あるやん
10-04 11:08

これ新規ユーザーのためのイベなんだろうけどキャラバンレベルの分け方が雑過ぎる #DQMP どうせなら10ごとに分けろよ、どうせ面倒だったんだろ?
10-04 11:06

キャラバンレベル別バトル?いやいやいや・・・ #DQMP もう最後のシナリオ追加から3ヶ月以上経ってるぞ?
10-04 11:05

10/03のツイートまとめ

SaruyaMichael

女子バレー見てても負けても全然イライラしないのに男子バレーだと勝とうが負けようがこうもイライラさせるのは何でなん?w
10-03 21:30

そこまで強く打ってないサーブでミスってんじゃねぇよ・・・てかライン際狙えるほどコントロールある奴なんかいねぇんだしミスるならもう普通に入れろよ脳筋が
10-03 21:26

いつも思うんだが「絶対サーブミスるだろ」って思って見てると必ずサーブミスるんだよなwwwホント分かりやすい豆腐チーム。
10-03 21:23

まぁ一番頭使うポジションだしな・・・
10-03 21:21

セッターの年齡に驚いた事は決して言ってはならないwww
10-03 21:21

男子バレーちょっと見たが全然変わってないやん
10-03 21:19

うぇうぇ #DQMP 1%かなり久々のような、いらねぇけどw http://t.co/e6AY7n6nkw
10-03 13:30

レコンギスタよく分からんかった
10-03 11:59

10/02のツイートまとめ

SaruyaMichael

マー様が出た後で良かったが、則本とか松井とかまだまだ優秀な選手残ってるのに潰されそうで怖い
10-02 12:25

デーブ大久保が何故ここまで持ち上げられるのか理解に苦しむ。明らかに優秀な指導者じゃないだろ・・・
10-02 12:24

10/01のツイートまとめ

SaruyaMichael

@ryokuha_yk_x4 いやこちらこそすまぬ
10-01 21:48

@ryokuha_yk_x4 あんまり言いたくないんだけどバイトもできてないんだ
10-01 21:36

@ryokuha_yk_x4 申し訳ないがお金ないから・・・
10-01 21:31

あれ昨日一言もつぶやいてなかった
10-01 20:47

ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト