11/29のツイートまとめ

SaruyaMichael

久々に頭痛。痛すぎやべぇ
11-29 21:29

モデムが故障したせいでほぼ4日間は全くネットを使えなかったけど案外困らなかった
11-29 19:51

ようやくネット使えるようになった
11-29 19:50

11/26のツイートまとめ

SaruyaMichael

モデム壊れたくさい
11-26 21:01

阿蘇山もくもくしとる
11-26 13:20

11/25のツイートまとめ

SaruyaMichael

筋トレもサボリ気味。また肩痛くなってるし
11-25 18:55

ずっとお菓子ばっか食べてるけど、俺が口から入れた糖分はいったい体のどこに吸収されてるんだろうw
11-25 18:53

確か強敵レベルの仕様をサイレント修正したのは去年の12月末ぐらいだったかなw #DQMP あの頃はまだユーザーもいただろうに・・・どうしてこうなった
11-25 18:37

あ、あと高レベル強敵って書いてあるけどどうせ出現時にレベルが高いだけでスカウトするとLv50なんだろ #DQMP というか出現時とスカウト時のレベルが違うようになったのは元々サイレント修正だからなw
11-25 18:33

この運営、次やるイベントの告知を頑なにしないんだよなぁ #DQMP ホントユーザーに親切じゃないゲームですわ
11-25 18:18

しかもこいつらを強くするためには配合必須だからな #DQMP 1匹スカウトした所で何の意味もない。結局お金を1週間で数十万単位で回せるごく一部の人にしか価値がないイベント。
11-25 18:13

強敵イベントか・・・ #DQMP ワンパターンでつまらん。色が変わっただけのモンスターに何の魅力も感じない。
11-25 18:10

豊作カレンダー最新版は今どうなってるんだろう
11-25 17:13

まーた仏像盗まれたのか
11-25 10:18

11/22のツイートまとめ

SaruyaMichael

ん?なんか色んな場所に地震が飛び火してる
11-22 23:19

この規模だと海だったらやばいな
11-22 22:17

内陸でM6.8ってすげぇな
11-22 22:14

うわぁぁぁぁ
11-22 22:09

「事実上の選挙戦」の「事実上」の意味が分からないんだが
11-22 17:04

ネガキャンしまくってるサイト調べればこういうのもっと出てくるんじゃね
11-22 16:47

こういう事をやってる団体・個人がたくさんあったんだろうな、ネットがある前から
11-22 16:45

むせる
11-22 16:39

RT @SIGNUM_OJK: 自称小学4年生による政治的主張↓ドメイン登録者:NPO法人僕らの一歩が日本を変える↓協賛企業:ゼンショー、東京パチンコボランティア基金むせる
11-22 16:39

RT @hamusoku: 民主党が選挙に向けて自称小学生を使い見え見えの工作を開始した模様wwwwww : ハムスター速報 http://t.co/N60ZsCmH8q @hamusoku
11-22 16:37


続きを読む

11/21のツイートまとめ

SaruyaMichael

今更だし別にどうでも良いけどさ
11-21 17:40

上っ面でどんな綺麗事を語ってても結局、顔が整ってるのが一番なんだなぁと思う
11-21 17:39

モンパレ飽きちゃったなぁ #DQMP イベントないとスタミナ消費するの苦痛すぎる
11-21 17:36

11/20のツイートまとめ

SaruyaMichael

今こういう顔つきの若い人いないよな
11-20 16:31

高倉健かっけぇな
11-20 16:30

11/19のツイートまとめ

SaruyaMichael

ポケモン今回も買えないわ
11-19 17:29

11/18のツイートまとめ

SaruyaMichael

何ボーっとボール見てんだよw決めて下さいって言ってるようなもんだろw
11-18 21:18

最後の失点酷すぎる
11-18 21:17

なんか全く更新してないブログが1日200件ぐらい安定的にアクセス数があるんだけどこれは更新した方が良いんかな・・・面倒だからやめたのに
11-18 15:18

結局、新しいグラはエリミネーター、ぼうれい剣士、ヘルビーストのグラのボスだけで、後は全て色を暗くして名前を変えただけの使えないモンスターだけwww #DQMP 何がアップデートじゃ
11-18 12:42

高倉健さんも亡くなったとか
11-18 12:37

昨日追加されたシナリオもう終わっちまったんだがw #DQMP 明らかな更新スケジュール前倒し&火消しだな
11-18 12:36

クレヨンしんちゃんの園長先生か
11-18 10:38

11/17のツイートまとめ

SaruyaMichael

イベントスケジュールと期間が被ってるのに告知しないで新シナリオ追加してる辺りかなり焦ってるんだろうな #DQMP 課金アイテム増殖の件も異界Lv8の件も一切説明なし。これで火消しできたと思うなよクソ運営
11-17 18:59

この告知なしのシナリオ追加は間違いなく火消しだろうな、これから先のアプデスケジュールも大幅に変更したんだろう #DQMP 何せ「新マップ」とか言いながら「マップ全体」が全て「元々あるマップの使い回し」だからなwww
11-17 18:57

「知らなかった」ソシャゲブラゲもそうなんだろうなwww
11-17 17:29

自分で自分を追い込んで随分とストイックな会社だなw
11-17 17:21

RT @himasoku123: 【速報】スクエニ社員と漫画「ハイスコアガール」作者ら16人を書類送検 他社のゲームキャラ無断使用で http://t.co/r1qc6hJhkQ : 暇人\(^o^)/速報
11-17 17:19

ネガキャンにまんまと乗せられてお金を使わなくなった消費者も悪いのに国に全て責任を丸投げするなよ。お金持ってる奴がもっとお金使えば良いだけだろ。何が老後だ
11-17 16:03

そりゃ8%になった時に増税のデメリットしか言わないんだもんマスゴミはw散々ネガキャン続けてれば誰もお金使わなくなるってw日本人は単純なんだからw
11-17 15:54

GDPが云々
11-17 15:48

11/16のツイートまとめ

SaruyaMichael

ハートランドってそういう事か
11-16 18:01

11/15のツイートまとめ

SaruyaMichael

低スペPCの俺には無理だけど課金せずに数十万、数百万円相当の課金アイテムが量産できるって考えたら凄いなwww #DQMP あーあ・・・また過疎る
11-15 15:52

ドラクエポータル利用した肉増殖、2ヶ月前から放置してたなこれ #DQMP しかもやりようによってはPCでもできるやん・・・ガチでやばいなこりゃ
11-15 15:47

知らんかった
11-15 15:31

竹原慎二って今ガンなのか・・・
11-15 15:31

俺には関係ないけど今は肉増殖で盛り上がってるのね・・・モンパレでは過去何度もこういう課金に関わるミスを繰り返してる訳だけどホントこんなゲーム初めてだわw #DQMP てか異界Lv8のクリア報告がなかった件もまだ収集ついてないからな
11-15 14:22

激流葬は有名だけど他のカード置いても面白そうだな
11-15 13:51

エクゾディアの右足と左足のカードの間に何か別のカードを置くとエクゾディアの尻から何か吹き出してるように見える
11-15 13:48

11/14のツイートまとめ

SaruyaMichael

元々それほど読んでないけど
11-14 23:00

ナルト終わってジャンプで読む漫画がほぼなくなった
11-14 23:00

11/13のツイートまとめ

SaruyaMichael

TL見るとまだまだデュエリスト多いんだなぁ
11-13 01:28

欲しいのはD・スマホンだけだw今更買わないけど
11-13 01:26

宝玉獣だと・・・?
11-13 01:24

11/12のツイートまとめ

SaruyaMichael

一斉に解散解散言い始める不自然さ
11-12 14:47

漁船を破壊wパワー系w
11-12 12:03

モンパレでもこのぐらい盛り上がって欲しいな #DQMP というかついでにモンパレへも飛び火しないかなぁwww
11-12 02:15

【DQMSL】パワーアップバグ(特技プラスバグ)問題=バグ隠蔽詐欺事件の全貌【返金騒動】 - NAVER まとめ http://t.co/IFFbnrSfXX またかwww
11-12 02:13

11/11のツイートまとめ

SaruyaMichael

国民生活センターあたりか?向こうが動いてくれるかどうかは分からんが
11-11 12:52

結局、異界Lv8のクリア報告がなかった件についての説明はなしか・・・ #DQMP さすがに行動起こすか?
11-11 12:48

解散解散うるせぇな
11-11 12:30

11/10のツイートまとめ

SaruyaMichael

どっかのまとめサイトでモンパレのこれまでの経緯まとめてくれないかなぁ #DQMP こんなゲーム野放しにしちゃアカンてホンマ
11-10 18:14

さすがに頭おかしいだろこの運営 #DQMP クズエアゴミックズ
11-10 18:09

てか異界Lv8の説明しろや運営 #DQMP
11-10 18:04

先々週と同じイベントなんだが・・・ #DQMP ついに投げ出したか?
11-10 18:03

えっまたメタルイベ? #DQMP やばいやばいやばいやばい
11-10 18:02

松岡修造のカレンダーおもろいな
11-10 14:53

ナルト最終回なのに何で表紙のナルトが小さいんだ
11-10 14:24

ゴーレム、腕試し、死の踊り、MVP、浜辺警備、奥義書、特技枠、探検F5、キラーパンサー、タイプG、強敵Lv、プリティ島、人参、バトスタ、異界、シドー、竜王、ライム、サイレント修正、魔法ゲー→物理ゲーや配合等極端な仕様変更、広告詐欺、実装詐欺 #DQMP たくさん事案がある・・・
11-10 14:03

スーパーライト、ソシャゲのFFDQ、ドラクエ10ばかり注目されるんだよなぁ、モンパレも一応「ドラクエ」の看板背負ってるんだが #DQMP モンパレは事案の数が多くても火が弱いからなぁ・・・もしスーパーライト並みに火が強かったら数カ月おきぐらいに炎上起きてそうw
11-10 13:43

こんだけ稼いでるなら「ドラゴンクエストモンスターパレード」にも開発費を回してくれよ #DQMP このクソゲーにあの大企業様スクエニが関わっているという事はもっと周知されるべき
11-10 13:24


続きを読む

11/09のツイートまとめ

SaruyaMichael

一人もクリア者が出ていない時点で明らかな設定ミス。これまでの運営の経緯もそうだがもうゲームとしての体をなしてない。どうする気なんだろう #DQMP クリア動画でもうpしないと今度こそ誰もいなくなるぞ。それでも補填次第では全く収まらないだろうけど
11-09 18:19

今週の「異界」というイベントでは誰もクリアできないであろう超高難易度のステージが実装された #DQMP そのステージをクリアするために多くの人がリアルマネーを費やし様々な方法を試したが現在まで未だにクリア者が出ていない
11-09 18:13

しばらくこのEDを聞かされるのは苦痛だwww
11-09 17:58

なんだこの遊戯王のEDwwwww
11-09 17:56

自分のモンスターをメガザルで使い回し、倒される→復活するというのをひたすら繰り返す異界 #DQMP 自分の好きなモンスターを何度も何度も倒されるのはさすがに良い気はしない。運営がろくにプレイしていない証拠。好きなモンスターを育てるというこのゲーム唯一の救いはどこへ行った
11-09 17:53

こういうのは普通にプレイしていれば気付く煩わしさだと思う #DQMP 初期はあの堀井雄二氏もプレイしていると言われていたが、おそらく今では運営の中でまともにこのゲームをプレイしている人がもういないんだろう。異界が良い例だ
11-09 17:35

初期の頃から散々言われていたであろう郵便のソート機能が実装されたのもつい最近 #DQMP その他では曜日クエがギリギリ2スタミナで終わらずイライラさせられる件は初期から変更がないし、ゲーム内で呟く「ひとこと」もリアルタイムじゃない仕様なのは未だに意味が分からない。
11-09 17:31

これまでの数々の不具合ももしユーザーが言わずに黙ってたら修正しなかったんだろうな #DQMP あとイベントを行う際の告示も前もって行うようになったのは最近で、これもユーザーから散々言われてようやくやるようになった。まぁそれでも告示は毎回ではないがw
11-09 17:24

特にMVP499バグなんかろくにテストやってないんだなーって思える不具合だったなぁ、あとブラゲなのにF5関係の不具合があるのも致命的 #DQMP 告示を行わずに行う明らかな修正も過去にはよくあったし、改めて欠陥の多いゲームだなと思うわホント
11-09 17:19

ちなみにちょうどその同時期にDQMSLで大きな炎上騒ぎがあったから埋め合わせ?も疑われた #DQMP こういう数々のユーザーを失望させるような事をしてきたこの運営があのドラクエの看板を背負ったスクエニっていうんだから凄い。しかもその運営の仕方は現在も継続中だという所もポイントw
11-09 16:57


続きを読む

11/08のツイートまとめ

SaruyaMichael

感動はしなかったな
11-08 22:08

それより投げ込まれた量産型のプーさんが凄かった
11-08 22:03

ボクサーなら棄権するレベルの傷。血も止まってないし
11-08 21:57

苦しくて痛い中演技するとすぐ美談になってしまうのは良くないなぁ・・・うーん・・・
11-08 21:54

アゴ、パックリいっとるな。結構深い傷。
11-08 21:50

ところでニュージーランドの人は何であんなに体がでかいんだ
11-08 17:09

細かいルールは知らんけどおもろい
11-08 17:00

まぁ互角な時点で果てしなく凄い事だけどw
11-08 16:56

完全に勝てた試合だったやろ、最後の最後にミス連発で詰め甘い。ここで勝ったらまた人気出たろうにホント持ってないなぁ
11-08 16:56

肉なし聖魔 #DQMP http://t.co/UW8BPOnVtM
11-08 10:41

11/07のツイートまとめ

SaruyaMichael

異界終わった後なんか火消し来そうだな #DQMP
11-07 15:31

スクエニで言う「伝説」は何なのか
11-07 15:17

モンパレで全てを悟った。そういう意味でモンパレはメッセージ性の強くて良い作品だわ。
11-07 15:03

誰もが分かるであろう明らかな改悪をコソコソとやりやがるからな。少しでも期待すると期待した分だけ損が返ってくるしw
11-07 15:01

カウントダウンサイト以前にモンパレのせいでスクエニ大嫌いになったし元々期待してなかったけど、そもそも何故ヤンキー?でわざわざカウントダウンサイトを作るのか俺には一生理解できないだろう
11-07 14:53

異界Lv7クリア #DQMP Lv4だけ苦戦したがその他はあっさり
11-07 10:27

最後の最後でナルトっぽくないなぁ
11-07 10:16

11/06のツイートまとめ

SaruyaMichael

こっちを死なさずに殴り続ける必要があるからダウン攻撃、フール攻撃、ショック攻撃等必須かも #DQMP まぁ無理ゲーだわなwww
11-06 14:34

異界Lv8未だにクリア者いないのか・・・ #DQMP なめまわし連打+大剣豪+バイシオン+シャイニングボウ会心連打ぐらいしか思いつかん。試せないが
11-06 14:22

異界Lv4、焼けつく息増やしたら小瓶12本消費するだけであっさりクリアしたw #DQMP なんなんだよ
11-06 14:21

ヤフーメールほんとこういうの多いな
11-06 01:43

11/05のツイートまとめ

SaruyaMichael

異界Lv8クリアした人まだいないのか #DQMP えげつないゲームやなホント
11-05 23:01

諦めて強敵狩るかなぁ・・・ #DQMP Lv4前回より難易度跳ね上がっとるやん
11-05 16:20

前回はLv7クリアしたのにホント何が原因なのか分からない #DQMP 何故かベホマスライムが倒せない
11-05 16:14

結局異界Lv4クリアできずつまみミスで全滅 #DQMP ホントモンパレをやってる時間が無駄な時間
11-05 16:09

異界Lv4がクリアできなくなってる・・・なんで?難易度上がってる? #DQMP 原因が分からない
11-05 14:59

11/04のツイートまとめ

SaruyaMichael

ユーザーの声はもう届かないんだろうな #DQMP 届いたのはキラーパンサーが最初で最後だし
11-04 18:47

あのグラでゾーマ作れるんだから例えばボックススライムとかゾーマよりも遥かにグラ作りやすいやろw #DQMP シナリオ追加もかつてないほど遅いし色々手を抜いてる証拠やな
11-04 18:43

ゾーマのグラは素晴らしいがゾーマ以外に新しいモンスを同時実装すべきだった #DQMP 集金の事しか考えてないのに集金の機会を逃してるのが俺には理解できない
11-04 18:39

探検のSSランクと転生枠もさ、ログボで毎日野生肉か福引券配っとけばローテしないで済むだろ #DQMP 補助券も適当カスモンスもいらねぇんだよ
11-04 18:37

まぁログボの適当感から見て運営にとってはもう細かい部分はどうでも良いんだろうな #DQMP 肉と人参を買わせる事だけ考えてるけど適当&ケチのせいで空回りしてる
11-04 18:24

ほんとケチ臭いわこの運営 #DQMP 報酬が酷い
11-04 18:21

時間と集中力を使ってまで異界を回す価値がないからなぁ #DQMP S紋章出るなら別だが
11-04 18:18

ゾーマで全てを使い果たしたか・・・ #DQMP
11-04 18:15

異界の福引改悪酷過ぎ #DQMP 手抜きイベ乙。ゾーマで少し見直したらすぐこれだもんな
11-04 18:12

しびれくらげを40回ぐらい配合したが稀にハイテンションがついたぐらいか #DQMP 厳しい
11-04 13:50

11/03のツイートまとめ

SaruyaMichael

散々もう台風来ないとか言ってた天気予報士出て来いや
11-03 12:56

11/02のツイートまとめ

SaruyaMichael

タッグフォースももっとモンスター動けば良いのになー、重くなるのは勘弁だけど
11-02 18:04

そろそろコンマイさんにはソリッドヴィジョンを作って欲しいところ
11-02 18:02

ダンシングバーバリアン
11-02 17:59

錦織、尻か腰を傷めたのか?
11-02 01:36

色々弄ってたらめちゃ軽くなったw
11-02 01:11

クロームかっるwww
11-02 01:11

11/01のツイートまとめ

SaruyaMichael

テラフォーマーズなんか微妙やなー
11-01 14:27

10/31のツイートまとめ

SaruyaMichael

結果は正直どっちでも良いけど日本人ってホント単純でお人好しだな
10-31 19:16

国が国だけに何故日本の報道が向こうの国を疑わなかったのか不思議だったし、それをそのまま鵜呑みにする人が大勢いたのも不思議だった。見てる人はいい加減学習しろよっていう
10-31 19:12

水泳の選手がカメラを窃盗したとか言う件、俺の思った通りの展開になりそう
10-31 19:10

うざかったからクロームにした
10-31 15:39

あ き ら め た
10-31 15:19

削除できたが新しいタブの右上にある検索マークが消えなくて鬱陶しい
10-31 15:10

ダメだ消えない
10-31 13:55

しかもAppData内だったから気づかない人が多いなこれ。広告料でも貰ってんのか?
10-31 13:45

アプデ後に新しいタブ開くと「condit search」が勝手に表示されるようになったので探ってたらxmlファイルが勝手に追加されてた。削除したら消えた。
10-31 13:43

何だよこれ勝手に検索機能つけるなや
10-31 13:26


続きを読む
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト