12/30のツイートまとめ

SaruyaMichael

あぁエアギターか。今更だけどこの人たちがそういうグループだって知らなかったわwww
12-30 22:08

よく見たらコード握ってないっぽいね
12-30 22:05

歌はどうなんだろう。ギター片手にフォークソングとか歌わせたらシュール過ぎる
12-30 21:54

「80年代のアイドル歌謡曲や演歌などにも詳しい」とか書いてあるんだけどw
12-30 21:52

てか新垣さんギターも弾けるん?
12-30 21:50

RT @hamusoku: 佐村河内守の元ゴーストライター新垣隆さんがゴールデンボンバーとの共演ノリノリでワロタwwwwwwwwww : ハムスター速報 http://t.co/flfbyTf8hu @hamusoku
12-30 21:48

午前1時に寝ても午前5時とかに目が覚める。何とかならんのか・・・
12-30 18:12

年末なのに体調おかしくなっとるなぁ
12-30 18:10

頭痛薬飲んだ。寝不足やばい
12-30 18:10

12/29のツイートまとめ

SaruyaMichael

まぁピサロはそんなに好きじゃないしゾーマ持ってるから良いやw #DQMP という負け惜しみ
12-29 01:16

またお肉溜めなおしか・・・ #DQMP シドーとか竜王より出逢うかもしれないけど、おそらくそれは今日だけだと思う。それ以降絞られるだろうね
12-29 01:07

ピサロ、43個投げて3回遭遇するも来ず敗北w #DQMP 出逢う事は出逢うが来る気配がない。あとSランクの出る確率絞ってそうだねこれ
12-29 01:05

12/28のツイートまとめ

SaruyaMichael

今は3万文字ぐらい。打つの遅いのどうにかしたい
12-28 20:01

コツコツと文字を打つようにしてるけど1日で2800文字ってサボりすぎだね
12-28 20:00

歳は撮りたくないけど俺も高齢になったらこういう感じになるのだろうか?高血圧で体動かせないとか嫌だおw
12-28 19:57

母親が具合悪いから介護みたいな感じになってて寝不足。体調崩したのはこれが原因だなぁ完全に。鼻かみ過ぎて顔がヒリヒリする
12-28 19:56

現在持ってる霜降り肉が43個 #DQMP 最初のりゅうおう実装からこれで合計200個ぐらい投げてるなぁ・・・
12-28 19:47

いきなり親にガス屋の対応頼まれた。ホントいつも説明足らないんだよなぁ
12-28 14:52

12/27のツイートまとめ

SaruyaMichael

年末年始になるといつも調子が悪くなるな
12-27 20:15

鼻炎の薬飲んだのに鼻が落ち着かない。年末に風邪引いたか・・・
12-27 20:15

黒田、広島カープに復帰か
12-27 14:22

これで自然斬り2、聖魔斬2、悪魔斬1、ゾンビ斬2 #DQMP 偏りが激しい
12-27 11:35

#DQMP http://t.co/ToUgTNqVM6
12-27 11:33

12/26のツイートまとめ

SaruyaMichael

別の声にしたら面白そう
12-26 21:47

そろそろミギーMAD動画あると思ったけどほとんどなかった
12-26 21:46

「○○と愉快な仲間たち」みたいな政党名
12-26 20:40

年末年始にこれだもんなぁ・・・ #DQMP サービス終了までこういう事を繰り返すだけなんだろうな
12-26 11:34

スカチャン発生率もドロップ率も相当絞ってるな #DQMP マジンガの数だけ増やして年末に人参を買わせるためのコピペイベント
12-26 11:30

12/25のツイートまとめ

SaruyaMichael

イベント中ホント苦痛でしかなかったな #DQMP 何でこんなゲームを何時間も画面に表示させなきゃならんのか
12-25 21:47

2万でイベ終了 #DQMP もうこんなイベント二度とやらないでくれ
12-25 21:46

地震
12-25 20:33

もうやーめた、何で俺が他人の領域まで掃除せにゃならんのだ。ホントきったねぇ家
12-25 16:08

予測変換が使えないし、隣のキー同士が近すぎるキーボードのせいでかなり打ちにくいから時間だけはかかる
12-25 11:50

自分が興味のある事だと数万も文字数打つのが苦じゃないね。履歴書を書くのは大変なのにw
12-25 11:46

12/24のツイートまとめ

SaruyaMichael

ねむすぎる
12-24 16:58

ほんと味覚が変わったなぁ・・・高校の時は少し食べるだけで吐き気がしてたぐらいなのに、今は自分から進んで甘い物を食べたくなってる。
12-24 15:59

12/22のツイートまとめ

SaruyaMichael

モンスター数が少なすぎるのが問題なんだよなぁ・・・ #DQMP モンスターの種類が多ければ単調な印象は与えないと思うんだけど
12-22 14:30

一周年イベもクリスマス~年末イベも既存のイベの繰り返し #DQMP アイデアなんて実際にプレイしてればいくらでも考えられると思うし、やる気ないんだろうな・・・
12-22 14:25

霜降り肉使うとしたら来週か #DQMP にしてもイベントつまんね
12-22 14:23

12/20のツイートまとめ

SaruyaMichael

わー地震だー
12-20 18:31

最近ではサイコパスとテラフォーマーズが色々残念だった。年明けた後のデジモンも残念っぽいし、アニメ面白くないな
12-20 12:40

年々減っていってる
12-20 12:39

今年は個人的にあまり良いアニメがなかったなぁ
12-20 12:39

12/19のツイートまとめ

SaruyaMichael

改心する度に時間が1秒減るバグ何とかならないのか? #DQMP そのせいでだいぶ損してる気がするんだが
12-19 21:00

12/18のツイートまとめ

SaruyaMichael

今更気づいたんだが「サポート頼むぜ」って補助呪文2つ以上覚えてないとほとんど唱えなくなるね #DQMP 仕様なんだろうけど棒立ちが酷い
12-18 21:03

試行錯誤して頑張った #DQMP これでも前回よりは少ないけど・・・ http://t.co/tBGMJ7699a
12-18 21:00

STAP細胞結局なかったのかよ、あったらあったで面白かったのにつまんない
12-18 10:30

前はサイトの読み込み中にスクロールできないほど重かった+クラッシュ連発だった
12-18 01:10

アプデの度にチェックしないとどんどん重くなるね
12-18 01:08

クロームの設定弄ったら軽くなった
12-18 01:08

12/17のツイートまとめ

SaruyaMichael

ダメだわ・・・時間を待つのがだるすぎてもう適当で良いや #DQMP こんなゲームのために時間を費やしたくない
12-17 20:38

計算してみたらこのままのペースで行くとB紋章が限界っぽい #DQMP 呪文2倍ボーナスあったらA紋章まで行けてたんだなぁやっぱ・・・
12-17 20:08

思い出せばあの頃から既に婆ちゃんだったようなw100歳超えて欲しかったけど残念・・・
12-17 14:42

小学生の時に家の鍵を忘れて家の中に入れなかった時に色々と気遣ってくれた。そんなどうでも良いエピソードを今でも覚えてる俺ってw
12-17 14:41

前に住んでた婆ちゃんが2週間ぐらい前に亡くなったと聞いた。98歳との事。背中曲がってないし近所でも有名なぐらい元気な人だったのに本当に突然。このぐらいの年齡になるといつ亡くなるかなんて分からんのな。
12-17 14:39

12/16のツイートまとめ

SaruyaMichael

A紋章S紋章を取らせないために調整したんだろうなぁ・・・ #DQMP
12-16 22:09

Google入力の変換クソすぎる
12-16 22:06

同頑張っても落とすプレゼントが300超えない #DQMP 呪文2倍ボーナス何故なくなったし
12-16 22:05

12/15のツイートまとめ

SaruyaMichael

しかも予想通りSSランクローテだったしw #DQMP 誰でも考えつくイベントw
12-15 18:18

次のメンテが2015/1/13? #DQMP 運営さすがに休みすぎだろw
12-15 18:16

確か去年はこれで年明けまでメンテなくて不具合放置したんだよな #DQMP また今年も繰り返すん?w
12-15 18:14

運営もう休むのかwww #DQMP
12-15 18:13

なんかゾーマとバラモスでなくなるらしいけど次何が来るんだ?てかゾーマの期間短くね? #DQMP 竜王あたりローテで来そうだけどだ何となく。この間隔でデスピサロとかエスタークとか作れるような力はもうないと思うし。まぁヤマタノオロチとか神竜もあるけど・・・
12-15 14:00

海江田氏落ちたのに菅直人氏は生き残ったのかよwゾンビめw
12-15 10:09

よく分からんけどナイトレイドと言ったらヴァンデモンだろ
12-15 01:47

海江田氏落選か。ちょっぴりだけ同情するけどやっぱ方向転換せにゃならんよ野党は。邪魔しかしないし
12-15 01:46

12/14のツイートまとめ

SaruyaMichael

これで国ももっと良くなっていくのかな
12-14 23:40

池上彰のエンジンが始動してきた
12-14 21:56

恒星の色が点滅してるみたいに色んな色になる
12-14 21:54

空が綺麗で星がよく見える
12-14 21:50

RT @asshuku: 落選した。
12-14 21:47

ただ前回の無双と比べると若干控えめかなw
12-14 20:52

池上彰w
12-14 20:51

池上彰はまたぶっこむのかな?w
12-14 20:40

今年の漢字「税」だったのにw
12-14 20:10

過半数取れればって言ってたが全然余裕やないか
12-14 20:05


続きを読む

12/13のツイートまとめ

SaruyaMichael

つり球ってそういう事かwww元アニメしらんけどめっちゃ似てるわ確かにw
12-13 22:20

対応ちゃんとしてればチャンスにも変わってたのでは?
12-13 22:12

何やねんこれ
12-13 22:11

RT @alfalfafafa: 日本共産党、選挙カーの対応を謝罪 倒れた女性を前に演説を中止せず、救急隊に通報遅れる 目撃者「真ん前やで。倒れてんの丸見えやのに」 http://t.co/ViqDHsENqy #2chmatome #news #newsjp http://t…
12-13 22:11

ほんと誰だよwてか全員ほぼ顔一緒だろw
12-13 22:06

これはひどい
12-13 22:05

RT @Digi_advntr15th: 3つのデジタマから3つの新情報、解禁!▽タイトル デジモンアドベンチャー tri.(トライ)▽キャラクターデザイン:宇木敦哉 シリーズ構成:柿原優子 監督:元永慶太郎▽キービジュアル http://t.co/hmMdss7xAz h…
12-13 22:05

なんかコナンの絵が最後おかしかったぞw作画崩壊?
12-13 18:30

地震か?
12-13 16:21

我が地域ってもしかして過疎ってんの?w
12-13 10:25


続きを読む

12/12のツイートまとめ

SaruyaMichael

あと坊主が「税」って書くのにも違和感があるw
12-12 14:23

というか流行語が集団的自衛権だったのにおかしくね?
12-12 14:22

テレビとネットとではやっぱ注目する所が違うんだな
12-12 14:19

税より嘘だろ
12-12 14:16

若い人ほとんどいない
12-12 12:36

バレー日本代表メンバー見てみたが誰もぱっとしないなぁ
12-12 12:36

帰化したのか。代表も色んな意味で変わったなぁ
12-12 12:29

あぁ今年から代表入ったのか・・・全く知らん
12-12 12:28

というか日本代表でセッター?
12-12 12:27

何しとんじゃ
12-12 12:26


続きを読む

12/11のツイートまとめ

SaruyaMichael

他社で問題になっても「うちは大丈夫」とかいって根拠のない自信を持ってる会社がたくさんあるんだなぁ・・・
12-11 12:35

中国餃子の件から何も変わってないじゃないか
12-11 12:34

俺はここ数ヶ月食べてないが母が昼に食べようとして商品を空ける前に気づいたらしい
12-11 12:31

冷凍食品は食べる前によく見た目をチェックしてから食べるようにしてるし、特に今年初めのピザの件以来はより注意するようにしてるから、今まで何か入ってたら普通に気づくなぁ
12-11 12:26

ペヤングは食べてないが日清の冷凍食品は数カ月前までよく食べていて、今探してみたら回収対象の商品が我が家にもあった
12-11 12:22

12/10のツイートまとめ

SaruyaMichael

自分が小学1年生の頃どんな事に熱中してたか全く思い出せないな
12-10 16:22

才能というより親が続けるきっかけを与えてくれたんだろう。こういうの見るとすぐ天才とか言いたがるけどやっぱ親が大事だよなぁ
12-10 16:20

小学1年生凄い
12-10 16:19

やっぱ子どもの頃から何か目標や夢がある人とない人とでは根本的に違うよなぁ・・・
12-10 16:18

それ以前も勉強に時間をかけるのがアホらしくなってたけど、微分積分で完全に「俺の地頭では時間をある程度かけない無理」と思って面倒になってしまったなぁ。
12-10 16:16

数学は微分積分辺りで勉強が面倒になって、それ以降テスト勉強のための勉強しかしなくなったなぁ
12-10 16:13

数検かぁ
12-10 16:11

12/09のツイートまとめ

SaruyaMichael

地震?
12-09 20:12

したくてした訳じゃないし似合ってないけど直せないのだから仕方がないw
12-09 13:35

ワックスとか整髪料いらないこの頭便利
12-09 13:33

ここ数ヶ月、髪を短くしているせいか、寝癖でナチュラルにモヒカンみたいになってる
12-09 13:32

SSラン2匹ともメスな上にSランのしびれくらげもメスで使えない #DQMP その他の呪文要員も全員メスで呪文ぶっぱもできない
12-09 11:47

バトスタイベ、現時点で300位ぐらい #DQMP 週末までに1000位より下まで落ちるんだろうなぁ・・・もうやらないけどw
12-09 11:44

モンパレの公式絵のモモ #DQMP 課金する時しか出会わないキャラなのに主人公たちよりも主張が強い件
12-09 10:23

12/08のツイートまとめ

SaruyaMichael

案の定、俺もスタメンがスラリン以外全員メスだから今回のイベはスルーせざるを得ない #DQMP 何でこう本当にごく一部の人だけが恩恵受けるようなやり方しかできないんだろう
12-08 18:10

オス限定バトスタ本当にやるんだな・・・ #DQMP こんなのイベントって言えるのか?
12-08 18:08

むしろわざとこういう所で演説してるんじゃね
12-08 12:55

RT @hamusoku: 民主党の選挙演説が涙無しには見られないと話題にwwwwwwwwwwwwwwwwww : ハムスター速報 http://t.co/cXMMfyCyz2 @hamusoku
12-08 12:55

投票日が近づくにつれてこういう低レベルな報道記事がホント増えてきたなぁ、こういう記事を書いてる人間もそれを掲載した会社も程度が知れてる。ばかばっか
12-08 10:10

麻生財務相:子ども産まない方が問題…社会保障費巡り発言 - 毎日新聞 http://t.co/MOz92Z17vQ 出た出た言葉狩り
12-08 10:02

12/07のツイートまとめ

SaruyaMichael

トラック野郎面白すぎる
12-07 10:27

12/06のツイートまとめ

SaruyaMichael

高血圧って睡眠が上手く取れてないか運動不足で肥満かのどっちかだろうなぁ
12-06 22:03

母が具合悪いみたい
12-06 22:01

12月初頭なのにもう4枚も服を着重ねてるやばい
12-06 19:11

そんな場所俺ら一般人が知ってどうすんだよ
12-06 18:17

TBS見てたけどシールドルーム?の場所なんか教えられる訳がないだろw何が秘密が秘密を呼ぶだよアホかw
12-06 18:17

やろうと思えば微課金無課金にもっと課金させるようにできるはずなのにやらないんだよな #DQMP まぁ今更方針転換されてもやめた人は戻って来ないけど
12-06 12:15

SSランクモンス至上主義なんだから素ランクの低いモンスがちょっとやそっとランクアップした所でどうにもならないだろ #DQMP ログボ相変わらず酷いしほんとケチくさい
12-06 12:13

確率な
12-06 12:11

普段のランクアップって1/1000ぐらいの確率なんだろうな・・・ #DQMP ルレイベで確立上がってもこれじゃ回す意味がない。イベントもないようなもの。
12-06 12:11

ランクアップなんてなかったし斬撃なんてなかった #DQMP 物理要員の賢さだけが上がっていく
12-06 12:07

12/05のツイートまとめ

SaruyaMichael

ザキヤマの顔が煽りに最適すぎるw
12-05 23:13

ワロタw
12-05 23:12

RT @fesoku: お前らピザーラのサイトでゲームに勝てば2000円分のクーポンが貰えるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwhttp://t.co/a2tSmepEOW http://t.co/PUSzNYVoxi
12-05 23:12

オリオンっていう宇宙船の打ち上げ中継しとる
12-05 19:03

こういう下らん記事に掲載許可出す方も程度が知れてる
12-05 12:44

こんな記事書いた奴がジャーナリスト?こんな奴らがこの国にはわんさかいるんだろうな。マスゴミ気持ちわる
12-05 12:38

頭おかしいんじゃねぇの
12-05 12:35

アベノミクス不況で「粗大ゴミ収集バイト」する女子高生が急増か http://t.co/XpVz2bHeAq #dmmnews ひっでぇ記事、よくこんな記事が書けるな
12-05 12:28

12/04のツイートまとめ

SaruyaMichael

あ、でもバンナムだったか
12-04 16:54

地味に欲しいw
12-04 16:44

PS3でゴジラとかwww
12-04 16:44

キーボードのせいでいつまで経ってもタイプミスが治らない
12-04 15:59

「まずい」だな何を打ったんだ俺は
12-04 15:58

普通にまずレベルの放送事故だと思ったが
12-04 15:55

ミヤネ屋謝罪なしか
12-04 15:55

「父親がいるんだけどいないみたいな?」なんてよく言えるなぁ
12-04 15:46

散々ネガキャンしといていきなりこれ、不自然だと思うのが自然。でも日本人はすぐ騙されるんだよね。
12-04 15:15

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【元官僚】林雄介氏「自民党300議席報道。これ一番怖いマスコミのネガキャンなんですよ。自民党が大勝しすぎないように野党に投票させるために、わざと大勝報道を流している」 http://t.co/UgYXLyV9Bx
12-04 15:14


続きを読む

12/03のツイートまとめ

SaruyaMichael

打ち上げ延期なかったらちょうど誕生日に打ち上げ予定だったのに
12-03 13:40

12/02のツイートまとめ

SaruyaMichael

政治家がこっち見てない事がよく分かるね、政治家は政治家しか見てない。
12-02 21:35

テレビつけたらたまたまこれがやってて速攻でテレビの電源を落とした
12-02 21:32

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 「アベノミクスは100点満点中何点ですか?」海江田「-38万人です」 http://t.co/ib9wMB5Fnx
12-02 21:31

脈拍は60。引きこもってるのに健康そのもの
12-02 18:12

血圧を計測したら110/80だった
12-02 18:11

12/01のツイートまとめ

SaruyaMichael

野球ゲームで9人の選手をそれぞれ別の人間が操作して試合するようなネトゲがあれば面白そう
12-01 21:58

初期は本当に酷かった #DQMP 今も散々文句言ってるけどそもそもがこういう運営で、それが今の今まで続いてるだけなんだよなぁ・・・何も驚く事じゃない
12-01 18:49

前の年末年始イベント思い出したら新年早々「特技枠バグ」があったわwww #DQMP あとメタキン出現率アップイベでイベ初日(12/31)だけ全くメタキンが出ないとかいう不具合もあったからな
12-01 18:43

しかもよく見たら2週間ルーレットイベントじゃん #DQMP 何この投げやり感
12-01 18:28

普通なら霜降り肉16個=6400円で種族斬撃1つなのに、ルーレットだと下手したら課金せずに種族斬撃に手に入るぞ #DQMP 廃課金仕様推し進めて散々無課金微課金切り捨ててきたのにいきなりどうしたの?お金稼ぎすらももう面倒になったの?
12-01 18:16

種族斬撃をルーレットで配ってきたぞおい #DQMP もう終わったなこのゲーム
12-01 18:08

何が集団的自衛権だよ。盛り上がってるの高齢者とマスゴミだけだろ
12-01 17:09

新語流行語っていつも思うけど報道側の意思が入り過ぎ
12-01 17:08

この人の出てた映画はあんまり見てないかも
12-01 15:55

菅原文太って人も顔濃いなぁ
12-01 15:54


続きを読む

11/30のツイートまとめ

SaruyaMichael

遊戯王、顔芸が凄かった
11-30 18:02

結局何だったんだ?1時間テレビが見れないって相当だろ
11-30 11:31

ベイネット復旧したっぽい。でも公式はまだ落ちてる
11-30 10:56

ワンピ見れなかったやないか
11-30 10:26

ベイネット、ネット関係も全滅なのか。モデム故障して丸3日ほどネットが使えなかった今の俺がもしこことネット契約してたらガチギレしてるレベルw
11-30 10:24

昨日頭痛で早く寝て早く起きれたのにまた頭痛の種が
11-30 10:06

ネットが止まったと思ったら今度はテレビかよ・・・
11-30 10:01

公式も落ちとるやないか。てか何でTBSだけ映るんやw
11-30 09:57

ベイネットォォォォォォ
11-30 09:56

ワンピ見てたらTBS以外の地上波チャンネル全てが受信不可w
11-30 09:52


続きを読む
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト