01/30のツイートまとめ

SaruyaMichael

地震びびった
01-30 20:32

今回スカチャンも発生率悪い #DQMP キラマ2とかの方が良かったぞ
01-30 15:17

ドロップ率絞られたか? #DQMP 20スタミナでたった2枚
01-30 15:16

ダメジャー
01-30 15:15

こんなクオリティじゃ作らない方がマシ。ホントこういうの減らないよなぁ。
01-30 11:03

今日の東京グール作画酷すぎワロタ
01-30 11:02

01/29のツイートまとめ

SaruyaMichael

後藤氏が開放されたら開放までの経緯よりもまず母親とされる人についての説明を求む
01-29 14:54

RT @hamusoku: 後藤健二の母・石堂順子「息子が助かること。地球が悲鳴をあげている。ノーモアヒロシマという言葉もありますが、地球は今広島が受けた何倍もの・・・」 報道陣「もういいです」 : ハムスター速報 http://t.co/thy0x26UIC @hamuso
01-29 14:51

マジックバリア #DQMP http://t.co/PPvKtr6mLL
01-29 11:37

01/28のツイートまとめ

SaruyaMichael

あのドロップ入ってたら分かんなかったなぁ
01-28 15:21

サーブゲーつまらん
01-28 15:18

でもやっぱスロースターターなんだな
01-28 15:18

ワウリンカが調子良すぎた
01-28 15:17

にしこり負けたかー
01-28 15:14

ワウのフォア側に打ててないんだよなぁ
01-28 14:13

ワウリンカ絶好調過ぎる
01-28 14:11

なんてこったい
01-28 12:00

RT @minorucchu: 後藤健二さんの母親・石堂順子さんが10時過ぎに参院議員会館の福島瑞穂議員事務所に入り待機する。午後からの官邸申し入れなどを調整へ。
01-28 11:59

IAEAと勘違い説言われてたが完全にそっち系の繋がりやん
01-28 11:58


続きを読む

01/27のツイートまとめ

SaruyaMichael

1日約1500文字ぐらい?サボりすぎやな
01-27 16:53

サボりながらも約1ヶ月半、何だかんだで書きためた文字数が8万超えた
01-27 16:50

また頭痛
01-27 16:46

ベルディヒ検索したらヌード画像出てきて吹いた
01-27 15:00

どうなってるんや
01-27 14:41

ナダルストレート負け
01-27 14:41

ナダル顔触りすぎ
01-27 14:26

これでジョコが負けたら更に面白い事に・・・まぁないだろうけどw
01-27 14:04

ナダル負けそうなんだが
01-27 14:00

アサヒの例の誤報の前後では目立たないようにしてた印象があるけど、裏ではこういう事平然とやってたんだろうな
01-27 12:35


続きを読む

01/26のツイートまとめ

SaruyaMichael

RT @alfalfafafa: 【悲報】学力の低迷はゲームのしすぎが原因?北海道で2月から第1・第3日曜はゲーム禁止 「ノーゲームデー」とするよう呼びかけ http://t.co/77M5mv7FSF #2chmatome #news #newsjp http://t.co/
01-26 19:19

こういう大人がいるから・・・
01-26 19:05

ノーゲームデーの話、去年見たな
01-26 19:04

調整し直す→前回の件でまた苦情。前回のまま→炎上不可避→火消しイベ開催? #DQMP
01-26 18:23

新設ステージがないって事は前回のLv8を調整したって事か?しかし調整したらしたで前回のLv8が明らかな設定ミスって認めるようなもんだからなぁ・・・ #DQMP いずれにしても無実を言い張るんだろうけどw
01-26 18:16

来週異界らしいけどどうなる事やら・・・ #DQMP
01-26 18:14

これ勝っても次の試合しんどいな。体力相当奪われる
01-26 16:04

届かんだろっていうボールに余裕で追いついてて凄すぎる
01-26 16:02

フェレールやばいw
01-26 16:00

01/25のツイートまとめ

SaruyaMichael

やっぱ初代遊戯王おもろい
01-25 18:51

政府はもっと早くに情報得てたんだろうなぁ・・・
01-25 02:47

何となくわかってきた
01-25 02:46

あれ?
01-25 02:06

元々お金なんて目的じゃなかったんだね。メディアは金欠だとか散々適当な事言ってたけど
01-25 01:55

報道をそのまま記事にしたサイトの内容をまんま鵜呑みにしてて笑える。仮に本当だったとしてもどのタイミングでやられたかも分からんのに
01-25 01:53

サイト見て回ったがその通りになってて悪い意味で笑った
01-25 01:48

テレビってホント肝心な部分報道できないからなぁ・・・「投稿された」だけ報道しても誤解生むだけだろ
01-25 01:44

画像見たが小さくてよく見えないし、これの方が犯行声明動画よりも合成に見えるんだが・・・・
01-25 01:40

01/24のツイートまとめ

SaruyaMichael

ただオンラインになったところでクソゲーなのは変わらんw
01-24 22:24

CM見てたけど当時も「?」ってなるCMだったな
01-24 22:23

超!!エキサイティン!!!!! <バトルドームをオンライン対戦用に魔改造する超エキサイティンな猛者が登場> http://t.co/AujIyVxL67 #niconews
01-24 22:20

観客席の松岡修造に笑った
01-24 18:21

横綱土俵入りはプロのダンサーかなんかが指導した方が良いと思うの・・・正直3人とも格好悪い。もっと足上げろよ、千代の富士を見習え
01-24 18:17

執着心こわい
01-24 18:15

同一人物って凄いな
01-24 18:15

RT @h_ototake: 【再掲】はるかぜちゃんからのメッセージ。「みんなに拡散してもらえれば」だって! / 春名風花「春キャベツランドのみんなへ」 https://t.co/EljkACvozB
01-24 18:14

最後の最後まで観客を飽きさせないなぁ
01-24 18:11

こんな相手とばっか試合してたら体が弾け飛んでしまう
01-24 17:34


続きを読む

01/23のツイートまとめ

SaruyaMichael

また頭痛薬飲んだ。1月中ずっと頭痛がひどい
01-23 18:05


01-23 10:51

問題の部分かほとんどカットされてるね。国語のテストかな?w
01-23 10:50

RT @nhk_news: 後藤さんの母親 声明文で解放訴え http://t.co/pyI5YcCcBh #nhk_news
01-23 10:50

だいぶ思想が偏ってるなぁ・・・
01-23 10:05

この後藤氏の母親はそっち系の方?自分の子よりそっちが心配なの?
01-23 10:01

この実の母親、急に原子力とか訳の分からん事言い出したぞ
01-23 09:59

01/22のツイートまとめ

SaruyaMichael

やっぱ全員声揃わないとなぁ・・・風間君だけはホントどうにかならないの
01-22 21:38

タッグフォースのAI、タッグフォース6より酷いみたいね
01-22 21:37

この第一話って今だったら3話分ぐらいあるなw詰め込みすぎw
01-22 19:49

あと初期の頃の作画が凄い。いつから今みたいな手抜きになったのか
01-22 19:43

初代遊戯王やっぱ面白いわ
01-22 19:42

体が分解しそうw
01-22 12:24

にしこりタフやなぁ
01-22 12:24

なんか微妙って噂しか聞かないけどな
01-22 11:13

あぁ今日タッグフォースの日か
01-22 11:13

いつものにしこりに戻った
01-22 11:08

01/21のツイートまとめ

SaruyaMichael

ナイフ持ってた英語喋ってる奴イギリス人なんだってな、イスラム国がどうとか言う前に自分の国出身の戦闘員減らせよ欧米は
01-21 18:14

もう少し頭痛の頻度が低くなってくれればなぁ
01-21 18:09

頭痛なう
01-21 18:08

01/20のツイートまとめ

SaruyaMichael

日本政府だけでなく日本国民にも喧嘩売ってんのか
01-20 16:49

「ドルで払え」っていう所は気にしないんだな、アメリカ敵じゃないのか?
01-20 16:19

しかしどっちの選択をしてもマスゴミの批判のネタにされるんだろうな
01-20 16:16

日本は払わないに一票
01-20 16:13

外務省が渡航自粛を呼びかけてる中で渡航したんじゃなかったっけ?
01-20 16:10

身代金要求か
01-20 16:07

また肩が痛くなってる
01-20 15:44

タイブレーク多くね
01-20 11:33

勝った
01-20 11:31

もっと楽に勝てたら良いんだけどなぁ
01-20 11:11


続きを読む

01/19のツイートまとめ

SaruyaMichael

ヒーローズ爆死してほしいなぁw
01-19 19:44

こんな所もチェックできないんだよなぁ・・・ホント昔から変わらん #DQMP
01-19 19:42

♀限定バトスタなのに「♂限定バトル ルール」って書かれてるんだがw #DQMP コピペミスwwww
01-19 19:41

今週もイベント無しwwww #DQMP
01-19 18:12

そういや男子大ってないよねw
01-19 13:45

へー、公立で女子大か。言われてみれば確かに違和感あるね
01-19 13:44

01/18のツイートまとめ

SaruyaMichael

民主の岡田って人、いらんとこで噛み過ぎやろw
01-18 16:38

01/17のツイートまとめ

SaruyaMichael

お金稼ぎのためなんだろうな
01-17 13:48

顔さえもっと良ければなぁ・・・これじゃ最初から批判覚悟じゃねぇかよ
01-17 13:46

一新するのは別に良いが顔に特徴がなさすぎる。
01-17 13:45

この気の抜けた顔何とかならんのか。本当によくこれで放映しようと思うなぁ・・・
01-17 13:44

RT @alfalfafafa: 【画像】デジモンアドベンチャー最新作のキービジュアル公開! http://t.co/Qy8p7fOIBq #2chmatome #news #newsjp http://t.co/rO9Xon2RNZ
01-17 13:44

01/16のツイートまとめ

SaruyaMichael

ホームズの教授かwあれ好きでよく見てた。ED良いよねエルドラド
01-16 23:02

なんかパソコンが物凄く重くなったんだけど
01-16 22:05

ってワンピのアニメ見る度に聞いてたね
01-16 21:58

「俺の財宝か?欲しけりゃくれてやる。探せぇ!この世の全てをそこに置いてきた!!」
01-16 21:57

ゴールドロジャーwそう言えばそうかw
01-16 21:54

あと忍たまの山田先生
01-16 21:52

ねずみ男の印象が強い
01-16 21:50

その影響でサイト落ちてるw
01-16 21:48

大塚周夫さん亡くなったのか
01-16 21:47

01/14のツイートまとめ

SaruyaMichael

マイコーの曲以外で明確に「良い」って言える曲はほんと少ないけどこの曲は素晴らしい
01-14 20:47

キミガタメってほんと良い曲だよなぁ
01-14 20:45

マインクラフト面白そうやな
01-14 15:59

頭痛なう
01-14 13:53

01/13のツイートまとめ

SaruyaMichael

まぁ鯖一緒だから表面的には人数減ってないように見えるだろうけど #DQMP
01-13 20:28

ハンゲ版は知らんがヤフー版は更に人数減るんじゃね #DQMP
01-13 20:23

だめだ文句しか出てこない #DQMP
01-13 20:21

実質1月はイベントないようなもんだな #DQMP 新年早々から酷すぎる
01-13 20:14

丸2週間イベントないとか・・・ #DQMP
01-13 19:56

01/12のツイートまとめ

SaruyaMichael

モンパレなら割とよくある現象 #DQMP その程度で驚いていたら精神が病んでしまう
01-12 22:34

RT @htmk73: 『ドラゴンクエストモンスターズSL』でガチャ4200回(130万円)でもゾーマが入手できないユーザーが登場 ガチャ絞りすぎィ! http://t.co/uPkF6npab8
01-12 22:33

いよいよこの家もメンテが必要な年齢か
01-12 20:15

完全に電気がいかれた。電気工事?
01-12 20:14

RT @shuumai: 頭悪そう
01-12 18:21

プレーが荒くなってきたぞ
01-12 17:26

夜のヤッターマン良いじゃねぇか
01-12 17:16

やっぱり松木がうるせぇ
01-12 16:26

いつも通りやった #DQMP
01-12 12:43

結局一度もピサロ出なかった #DQMP
01-12 12:40

01/11のツイートまとめ

SaruyaMichael

体型的に胴回りに7.2kgの脂肪が集中してそう
01-11 15:32

現時点で約7.2kgが脂肪だから1.8kg落とせば体脂肪率1桁台になるのか。有酸素運動やればすぐ落とせそうやな、やらないけど。
01-11 15:31

体内年齢18歳wピッチピチやでw
01-11 15:24

体組成を計測したら体脂肪率12%だった
01-11 15:23

01/10のツイートまとめ

SaruyaMichael

そもそもあのヘソタイ新聞に関わってた奴が社長やってるからなぁ、信用できる訳がない
01-10 18:13

アサヒばかり注目されがちだけどマイニチも相当だよなぁ
01-10 18:11

悪意しかない
01-10 18:10

RT @alfalfafafa: 【マスコミ】毎日新聞が誤報コラムでおわび「当選し、無邪気にバンザイするテカテカ光った自民県連幹部らオヤジたち」→自民党関係者はその場におらず http://t.co/Q8ejV6Vlez #2chmatome #news #newsjp
01-10 18:10

01/09のツイートまとめ

SaruyaMichael

あぁこれ生身の話かwもっと凄いやん
01-09 14:53

義足とか作れそうだな、義足くっそ高いし
01-09 14:51

RT @himasoku123: 【凄すぎワロタ】日本、皮膚や骨、関節を短時間で量産する技術を確立。5年後実用化へ。3Dプリンタを駆使 http://t.co/pWo6xGeaGV : 暇人\(^o^)/速報
01-09 14:51

イケメンと美女しかおらん大家族。血って凄いな
01-09 14:47

01/08のツイートまとめ

SaruyaMichael

苦行過ぎる1週間 #DQMP 浜辺警備を思い出す
01-08 17:15

風来のシレンはもうダメだ
01-08 17:02

プライドを捨てたのか?
01-08 13:32

さすがにイメージ悪いな
01-08 13:31

パズドラとマリオ?
01-08 13:31

01/07のツイートまとめ

SaruyaMichael

よく分かんないけど2chまた攻撃受けてんの?
01-07 20:51

この時間が一番眠い。ホルモンバランス崩壊してるなぁ
01-07 18:56

新年早々・・・もしかして今年も豊作なのか?去年みたいにあのカレンダーが作られてしまうのか?
01-07 15:55

でも歯とか怖すぎだろ・・・同じ店で二度と食事できなくなるな
01-07 15:53

まぁ今までもあったんだろうけど、あまりにも続くもんだから隠せなくなったんだろうなw
01-07 15:50

まぁ俺はそもそもこの健康志向の高い日本人にカロリーの高いファストフードがこれだけ受け入れられてきた事自体がおかしいと思ってたからなぁ・・・ここはアメリカじゃねぇし
01-07 15:45

ホットケーキに金具はさすがにまずいだろwww笑い事じゃないけど、もう誰か意図的にやってるんじゃねぇの?
01-07 15:43

もっと探索してみるか
01-07 12:42

家の近くに月5万円台の部屋結構あるんだな、初めて知った
01-07 12:40

新規ユーザーを獲得する気が全く感じられないもんなぁ・・・ #DQMP
01-07 12:15


続きを読む

01/06のツイートまとめ

SaruyaMichael

モンパレだったら150万円で5匹も出ないしこっちは1回400円だからね?しかも5匹じゃ足りないからね?そう考えるとモンパレやばいよwww
01-06 18:56

記事見るとスーパーライトではゾーマを何匹も出すために、1回300円のガチャで150万使ったらしいけど150万で5匹出てるんでしょ?
01-06 18:53

お金の使い方は人それぞれだからどうでも良いけど、こういう人がいるからクソゲーはなくならないんだろうな。
01-06 18:47

億超えトレーダー、スマホドラクエに1000万円つぎ込みゾーマに150万投資 - DMMニュース http://t.co/yCCSEn3Cuu
01-06 18:45

01/05のツイートまとめ

SaruyaMichael

暇してるの俺だけやし色々忙しい
01-05 18:12

やっぱ2年前の叔父の死以降みんな調子悪くなってるなぁ、母もそうだけど
01-05 18:11

今度は祖母の体調が悪いらしくざわざわしとる
01-05 18:11

RT @asshuku: 麻生氏はゲスの極み!
01-05 17:00

01/04のツイートまとめ

SaruyaMichael

何やねんホンマ
01-04 16:23

頭痛なう
01-04 16:23

01/03のツイートまとめ

SaruyaMichael

まぁたぶん使うけどwww #DQMP
01-03 14:35

何でこういう時に限ってSランバズズが2体も出るんや・・・ #DQMP ピサロよこせよ
01-03 14:34

ピサロなんて本当に入ってるんかなぁ・・・ #DQMP
01-03 11:26

01/02のツイートまとめ

SaruyaMichael

ここ1週間ぐらい鼻呼吸できなくて苦しい
01-02 21:59

作業が全然進まない
01-02 21:58

石橋の肘の硬さは何とかならんのか?あれ年齢的に肩やばいだろ。肘神やな
01-02 21:57

12/31のツイートまとめ

SaruyaMichael

テレビ消したわ
12-31 18:29

今日こそ早く寝たい
12-31 17:08

テレビくっそつまんね
12-31 17:08

ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト