02/27のツイートまとめ

SaruyaMichael

18歳の少年っていう表現に違和感
02-27 14:21

ホント子供にとって生きにくい世界ですわ
02-27 14:20

今年もむごい事件が多いな
02-27 14:20

02/26のツイートまとめ

SaruyaMichael

最初から最後まで魔法弾がクリックできない事があるなぁ・・・ #DQMP このイベントほんとイライラする
02-26 12:48

こりゃフリーザ様もおいでになられるか?w #DQMP
02-26 11:00

キャラバン連盟イベの上位www #DQMP てか1位チートか?いきなり湧いて出たぞw
02-26 10:59

02/23のツイートまとめ

SaruyaMichael

ヤマタノオロチなんかに期待できる人が羨ましい #DQMP もう何の期待も持てない
02-23 19:07

特に何もなかったな #DQMP まぁそんなもんだろ
02-23 19:05

メンテ延長 #DQMP シナリオ追加かな?
02-23 18:06

自民のお金絡みは報道されて民主のお金絡みは報道されない不思議
02-23 17:37

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】西川農相 安倍首相に辞表提出 http://t.co/EqCOF1Vfm3 #nhk_news
02-23 17:36

地震?
02-23 17:00

02/22のツイートまとめ

SaruyaMichael

とりあえずテロ起こらなくて良かったね
02-22 11:49

デュラララ作画酷すぎる
02-22 11:02

無事終わると良いけどね、東京マラソン
02-22 09:48

02/21のツイートまとめ

SaruyaMichael

シナリオ更新来たらサービス終了とみた #DQMP
02-21 13:09

モンパレつまんな #DQMP いつまで脳死パレードしなきゃならんのや
02-21 13:08

02/20のツイートまとめ

SaruyaMichael

ただやっぱ主人公の声が受け付けないw
02-20 21:43

地震のシーンは良かった
02-20 21:43

火事か、なるほど
02-20 02:02

何か事故でも起きたか?
02-20 01:57

ヘリコプターうっさ
02-20 01:56

02/18のツイートまとめ

SaruyaMichael

とある事のために色々格闘してたけど終わった
02-18 22:38

02/17のツイートまとめ

SaruyaMichael

三陸沖あかんね
02-17 13:53

また地震?
02-17 13:50

M6.9?結構でかかったのか(今更)
02-17 11:49

津波か
02-17 09:45

02/16のツイートまとめ

SaruyaMichael

何が転生注意報だよ、Aランスカウトするのにいくらかかると思ってんの? #DQMP 名前変えただけのコピペイベ
02-16 18:23

腕試し
02-16 17:47

RT @SaruyaMichael2: "KEEP or UP?-「身長を伸ばす方法」について私なりに考えてみた本(仮)-"を電子書籍で発売中です→http://t.co/he3Z9mt4Bh
02-16 17:46

02/15のツイートまとめ

SaruyaMichael

そら反抗したくなるよ、万年反抗期だよ
02-15 20:04

でもこの人の方がまだマシに思えてくる。あれはダメこれもダメ、何から何まで親の許可が必要なのはやっぱり異常だった。
02-15 20:03

子ども時代に束縛され過ぎると開放された時には暴走するけど、短い期間で燃え尽きてすぐ飽きるんだよね。んで時間が経つと何をしたら良いか分からなくなるという。
02-15 19:59

小学生まではゲームどころかテレビも制限食らってたからなぁ。その反動で大学生の頃はそりゃもうねw
02-15 19:56

これまさに俺だわ・・・
02-15 19:55

PS速報:ゲーム禁止家庭で育ってその呪縛から最近解放されたけど質問ある? http://t.co/U5XanPupOI @PSSokuhouさんから
02-15 19:53

02/14のツイートまとめ

SaruyaMichael

Amazonからの発送じゃないとこんなにも遅いのか。在庫がなかったのか知らんがあまりにも酷すぎる
02-14 12:47

Amazonで母親が使うリュック頼んだら届くまでに11日もかかったんだが
02-14 12:45

イベントなんてなかった #DQMP 今のところレベルアップとステアップが半々とその辺で拾えるザオラルだけw
02-14 12:35

02/13のツイートまとめ

SaruyaMichael

相変わらずイラつく顔しとるなwww #DQMP てめぇモンパレはどうした
02-13 18:36

RT @4GamerNews: 「ブレイブリーデフォルトPB」は今後も続きます──ネット上に飛び交う噂を払拭する山中プロデューサーインタビューを掲載 http://t.co/rY7ot2kA6A http://t.co/k4va0Szmrj
02-13 18:35

隣国とはいえヨソの国の事で騒ぎ過ぎやろ
02-13 14:05

他国のニュースホント多いなぁ・・・ここは日本じゃないのか?
02-13 14:04

絵心があれば・・・
02-13 12:40

とりあえず作ってた文書の文字はほぼ打ち終わって約10万文字。多いのか少ないのかは分からない。PDFだと1MBぐらい
02-13 12:39

02/12のツイートまとめ

SaruyaMichael

モンパレ、firefoxでプレイできなくなってた #DQMP IEでプレイしたらめっさ軽かった
02-12 12:43

02/11のツイートまとめ

SaruyaMichael

クロームからfirefoxに戻した。軽い軽いw
02-11 19:05

KよりCの二期ないの
02-11 19:03

曲がる時にぶつかっただけらしいからそんな大事故ではなかった
02-11 10:48

隣の家に小型トラック衝突
02-11 10:47

02/10のツイートまとめ

SaruyaMichael

テレビはいつまで「イスラム国」を使ってるんだ?
02-10 13:45

02/08のツイートまとめ

SaruyaMichael

ワードの自動字下げガチでうざいんだが。直しても勝手に復活するしホントイラつく
02-08 17:34

車将棋吹いた
02-08 17:02

なんか難易度分かったらこのゲームの終着点のように見えてきた。これ以上はただステ上限開放してインフレ進むだけなの明らかだし、運営このゲーム終わらせようとしてるだろ #DQMP 改めて酷いゲームだったわw
02-08 13:31

で、クリアする前提条件が会心30・攻撃カンスト・シャイニングor剣の舞を5匹+バイシ+メガザル2でゴリ押し? #DQMP 無理ゲー過ぎるよねさすがに
02-08 13:28

異界Lv8、一番課金してるであろう人が勝てるか勝てないかギリギリの難易度みたいだな #DQMP どうりて誰もクリアできない訳だ
02-08 13:25

02/07のツイートまとめ

SaruyaMichael

松井のフリーバッティング見てたが尚成コントロール酷すぎだろw
02-07 14:52

02/06のツイートまとめ

SaruyaMichael

311の記憶が新しい状態で連動地震なんか来たら今度こそ日本終わる
02-06 13:58

場所が場所だけに怖いな
02-06 13:54

へぇ地震あったのか
02-06 13:50

02/05のツイートまとめ

SaruyaMichael

ただレバーは栄養あるから食えたら良いのになと思う事はある
02-05 21:56

生物の内臓を食す習慣のない俺には無理だアレはw
02-05 21:54

タコの道具(意味深)
02-05 21:53

02/04のツイートまとめ

SaruyaMichael

ヘリウムガスに大人用とか子ども用なんて、そもそもそんな分類あるのか?
02-04 22:56

どうやら関係各所に通報されまくってるらしい。つべのチャンネル閉鎖もそれが原因かな?
02-04 21:59

テロ朝
02-04 21:51

02/03のツイートまとめ

SaruyaMichael

「DNS」って聞くとプロテインの方を思い浮かべてしまう
02-03 14:36

と思ったらドメイン関係らしい。復活してた
02-03 14:35

と思ったら落ちてたw
02-03 14:26

そうでもなかった
02-03 14:26

2ch落ちてる?
02-03 14:24

異界、Lv1~4まで適当にクリアしたが、どうやらLv8だけでなくLv1~7もほぼ同じ内容みたいだ・・・ #DQMP 何という手抜きイベ。ユーザー完全になめられてるぞ
02-03 11:43

異界Lv8は前回と同じ仕様なのか #DQMP サービス終了不可避
02-03 09:53

02/02のツイートまとめ

SaruyaMichael

メンテの度に不具合チェックしたり、告示のミスチェックしたりする癖がついてるなぁw #DQMP
02-02 19:06

アイテムだけ変えて個数は変えなかったんだろうなぁ・・・随分と雑な運営だ事 #DQMP まぁもうこれぐらいじゃ驚かないけどw
02-02 19:05

やっぱバイキルトンやろ?www #DQMP
02-02 19:01

緊急メンテwww #DQMP
02-02 19:00

しかし肝心のランクアップとタマゴロンが来ないし、他に目的もないからこれから先も惰性でサービス終了までやろうかなw #DQMP
02-02 18:35

もう探検では霜降り肉使わない(断言) #DQMP SS3体目来たからもう使う理由完全になくなったし
02-02 18:33

霜降り肉74個目でようやくピサロ来たお #DQMP http://t.co/uv6nvl44gC
02-02 18:31

銅の福引36回 #DQMP バイキルトンの数やばいw http://t.co/4GUe59adMp
02-02 18:29

これも完全に「テロ」だよなぁ
02-02 15:09

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】秋葉原通り魔事件 加藤被告の死刑確定へ http://t.co/oZlMIhx7VA #nhk_news
02-02 15:08


続きを読む

02/01のツイートまとめ

SaruyaMichael

ジョコビッチ指傷めたのか
02-01 18:32

この機に乗じて渡航制限無視してシリアに行った新聞記者がいるみたいね
02-01 10:36

あっちも交渉が進まなくてイライラしてたんだろうな
02-01 10:32

後藤氏やられてしまったのか
02-01 10:30

01/31のツイートまとめ

SaruyaMichael

リホイミ #DQMP いらんがな http://t.co/EvYcqZBsdF
01-31 12:00

急にスカチャン発生率もドロップ率もかなり上がってる #DQMP 知ってたけど告知しろや
01-31 11:59

ジョコビッチ強すぎ
01-31 02:12

あのワウリンカが負けるとは
01-31 02:11

ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト