03/30のツイートまとめ

SaruyaMichael

調子に乗って昨日お腹の筋トレやり過ぎた
03-30 19:33

筋肉痛いてぇ
03-30 19:32

珍しく確率上げたとはいえ元々が低すぎるからなぁ・・・ #DQMP ピサロいなくなってるし
03-30 19:22

アンケの結果まとまるまでこういうの続けるんだろうな #DQMP んで待たされた挙句何も改善されずにそのままサービス終了というw
03-30 19:15

実質イベなしか・・・ #DQMP 確率上げた探検SP初めてだし、おそらく今年中にSSSランク来るだろうね
03-30 19:13

RT @Window1215: 8ヶ月ぶりの100m風が+3.3の追い風参考記録ですが9秒87の9秒台を出すことができました記録もですが9秒台の選手と一緒に走って勝って優勝したことがなによりよかったです。まだシーズンの初戦今年は怪我なく行きたい‥いい大会になりました。…
03-30 14:58

何というかホント最近作画安定しないアニメばっか
03-30 14:52

締めが良ければ良作だったのに台無しですわ・・・
03-30 14:52

夜のヤッターマン、最後の最後で作画酷かったw
03-30 14:51

03/29のツイートまとめ

SaruyaMichael

睡眠不足解消せねば・・・
03-29 18:58

肩が痛くないからできるようになった
03-29 18:57

懸垂に勤しむ
03-29 18:56

03/28のツイートまとめ

SaruyaMichael

デスパレードは個人的に良かった
03-28 22:43

という事で新しい靴買ってきた。横に入ったオレンジ色が気に入らないけどw
03-28 19:51

何より肩の痛みが良くなってきたのが大きい。まだ関節が緩いから安心はできないけど肩のトレーニングしても痛み出なくなったし
03-28 19:50

本格的にトレーニング始めるかな、何年振りだろう
03-28 19:48

筒香www
03-28 17:02

病院から帰宅
03-28 16:53

03/27のツイートまとめ

SaruyaMichael

宇佐美の最後のアレは久々にいいセンスだなって思った
03-27 21:46

ホジホジJAPANか
03-27 21:44

そろそろ呪文とか使えるようになりそうw
03-27 19:33

RT @INSIDEjp: 『#MHF』ハンター、ついに覚醒…体が光る「超越秘儀」や「EX回避」「穿極拳舞」など、新たな狩猟技術が続々 http://t.co/Mv6NvZSrxI http://t.co/lsrvowYqtQ
03-27 19:32

プロ野球開幕なのにいきなりサッカーと放送被って視聴率下がりまくりですやんw
03-27 19:31

すばらしいな
03-27 17:13

RT @gigazine: IKEAがたった4時間で組み立て可能なソーラーパネル内蔵の仮設住宅を発表 http://t.co/cOSamW8lIz http://t.co/hoK5hR2G6R
03-27 17:13

レコンギスタは面白かったが色々詰め込みすぎでよく分からんかった
03-27 11:52

これなら作らない方がマシだった。売るために無理やり作った感
03-27 11:52

東京グール酷かったなぁ
03-27 11:51

03/26のツイートまとめ

SaruyaMichael

頭痛なう
03-26 19:29

公式のトップページが落ちとるっぽい
03-26 14:45

seesaaブログ管理画面入れない
03-26 14:39

真っ黒じゃねぇか
03-26 13:24

www
03-26 13:23

RT @alfalfafafa: 大阪桐蔭、裏金の記録があったPCが壊れデータ消失 http://t.co/McidDJDeOW #2chmatome #news #newsjp http://t.co/X7fYawxZgY
03-26 13:23

03/25のツイートまとめ

SaruyaMichael

これ薬だけで良くなるんかね
03-25 23:12

久々の発作対応。
03-25 23:12

中の人はガイ先生とかトム・ハンクスとか例のあの人とかやってるけどw
03-25 21:54

土屋博士のモデルの人、確か3年ぐらい前に亡くなったんだよなぁ
03-25 21:51

今は知らんけどベアリングローラー?が2個で600円ぐらいだった気がする。破産しちまう
03-25 21:47

小学生の頃はパーツの値段が高すぎて1回しか大会出られなかったなぁ、もちろんコースアウトw
03-25 21:46

なんですと?
03-25 21:44

RT @TOKYOMX: m(><)<【4月アニメ情報※この後補足説明あり】TOKYOMX1の19:00~19:30、水曜日は「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」本放送から19年、あの頃の熱い思いをマグナムトルネード!!(アディオダンツァでも可)
03-25 21:44

散髪さぼってたら後ろの方がアフロみたいになってきたんだが
03-25 14:49

通算11回目 #DQMP 何ヶ月振りだろう・・・ http://t.co/oBebANtIgb
03-25 12:46

03/24のツイートまとめ

SaruyaMichael

何よりコメントの読み込みが重すぎる。つべで動画見た方がマシ
03-24 20:11

ニコニコ動画はやっぱ駄目だ、再生まともにできない
03-24 20:11

03/23のツイートまとめ

SaruyaMichael

今ユーザー数3万人くらいか? #DQMP 普通に考えたら凄い数のクレームを真剣に読む訳がないわなwww
03-23 23:43

「運営の総取っ替え」って書こうとしたけど総取っ替えした所で既に遅いからとりあえず「信頼の回復」にしておいた #DQMP 去ったユーザーはもう帰って来ないしね・・・
03-23 23:37

散々今までやらかしてきたんだからこれで何も改善が見られなかったら運営どころか会社の信用問題に関わるからな #DQMP 真面目に書いた人もそうでない人もほとんどが「どうせ良くならない」と思って書いてるだろうし、既にそれだけ信用を失った状態だと運営は理解してるのかねw
03-23 23:27

とりあえずアンケおk #DQMP 書けるだけ書いた
03-23 23:20

モンパレのアンケ、とりあえず半角で無理やり詰め込んだら497文字になった #DQMP しかし次から次へと文句が出てくる
03-23 22:08

ダメだ、どうやっても500文字以内に収まらないwwww #DQMP
03-23 21:45

ボロクソに書いたらブラックリストに入れられるんかな?w #DQMP 500文字じゃ書ききれないw
03-23 18:38

アンケート文字数足りねぇよwwwww #DQMP
03-23 18:37

ミニパレwww #DQMP 誰得なんだよほんと
03-23 18:30

03/22のツイートまとめ

SaruyaMichael

俺がよく行ってたのは小学生の頃だったけどw
03-22 10:34

渋谷かぁ、なつかしいな
03-22 10:33

03/21のツイートまとめ

SaruyaMichael

そのとおりやな
03-21 23:51

RT @alfalfafafa: 日本人女子大生、外人に壮大にディスられるwwwwwwwwwwww http://t.co/dVrTK1QPYS #2chmatome #news #newsjp http://t.co/KCTHKwISwn
03-21 23:50

03/20のツイートまとめ

SaruyaMichael

RT @matome_ikan: 【悲報】 プロスピでカープ丸の顔が不自然にデカイ:(まとめては)いかんのか? http://t.co/n0bWo6okt1 http://t.co/yakEUcA29m
03-20 23:33

プロスピ2015はもうPSPで出ないんか
03-20 23:33

3日続いただけでちょっと精神的に参ってきたw
03-20 23:18

毎日発作の対応。介護職の人は凄いね・・・
03-20 23:17

東京グール作画ひでぇ・・・後半になって持ち直すと思ってたのに中盤からずっと手抜き
03-20 12:07

03/19のツイートまとめ

SaruyaMichael

今、母の狭心症の発作が来たから対応したんだけど、こういうのは俺にしか無理だと思った。
03-19 22:00

やっぱ俺が介護する事になりそうだw俺以外全く役に立たないw
03-19 21:58

03/16のツイートまとめ

SaruyaMichael

まぁ配合しないと使えないからどうなんだろうなぁ・・・ #DQMP どっちにしろ肉ないけど
03-16 18:04

!?強敵イベにシドー? #DQMP 何やら危ない臭いがするなぁ
03-16 18:02

バトスタ、5000位以内には入ったかなw #DQMP やる気が起きん
03-16 14:07

03/15のツイートまとめ

SaruyaMichael

病院から帰宅
03-15 13:10

今後こういう方向で注目される人も増えそう
03-15 13:10

その発想は正直なかったw
03-15 13:09

RT @kinisoku: キニ速 : 【画像】ヒカキンの亜種が発見されるwwwwwww http://t.co/ZrueyyXiAD http://t.co/1JV63isx4r
03-15 13:09

03/14のツイートまとめ

SaruyaMichael

頭痛薬効くの遅すぎ。飲んで4時間経ってようやく効いてきた
03-14 22:20

今日は疲れたからってのもあるけどやっぱ薬への耐性ちょっとできたかなぁ
03-14 22:09

くっそー頭痛薬効かねぇ・・・・
03-14 22:08

再び帰宅
03-14 20:19

まぁ叔父(母の弟)が急性心筋梗塞で逝ってるし、たぶん遺伝も関係してるんだろうなぁ・・・俺にも受け継がれてるのかもしれん
03-14 17:33

母は狭心症で確定(調べたら冠攣縮性って言うらしい)+精神的な原因で悪化させてるでFA。突然死がどうとかって先生から聞いた時はさすがに怖かった。頭痛なう
03-14 17:31

病院から一時帰宅
03-14 17:28

こういう精神的な原因が続くとそれこそ本当に狭心症とかになるんだろうなぁ。無駄にせっかちだったり心配症だったりする人が長生きできないのがよく分かる
03-14 00:21

明日の結果次第だけど俺としては精神的なものが原因だと予想してる。肥満以外はどこも悪くないのに自分の事を悪く思うから悪くなってるという
03-14 00:19

何でこうもイライラしなきゃならんのか
03-14 00:17


続きを読む

03/11のツイートまとめ

SaruyaMichael

安定のテレ東である
03-11 18:35

東京人でも未だに当時の映像見ると恐怖しか感じない
03-11 18:35

津波の映像流し過ぎやろ・・・テレビ局鬼畜だなぁ
03-11 18:32

03/09のツイートまとめ

SaruyaMichael

わろた
03-09 20:33

RT @hamusoku: いい大人の二人が/(^o^)\こんな顔になる一手…それが二歩 : ハムスター速報 http://t.co/5qkf042UCV @hamusoku
03-09 20:33

「バトルスタジアムにて、たたかいのドラムの演出前に死亡状態になっていたモンスターが、その後生き返ってもスーパーハイテンションにならない不具合を修正いたしました。」 #DQMP 平然と初期からある不具合を修正するなぁw
03-09 18:25

ペーニャ良かったな
03-09 16:45

RT @nhk_news: プロ野球 楽天が新4番候補にペーニャ獲得 http://t.co/U0OV7f0coz #nhk_news
03-09 16:45

今年やばすぎるだろ・・・
03-09 11:07

RT @nhk_news: 兵庫県洲本市で男女5人刺される 3人死亡 http://t.co/sPvVcTxLeg #nhk_news
03-09 11:06

03/08のツイートまとめ

SaruyaMichael

ソフトないけど
03-08 17:26

祖母の家でファミコンの本体入手した
03-08 17:26

帰宅
03-08 17:25

03/07のツイートまとめ

SaruyaMichael

そもそもCMで募金煽るのってどうなんだろうね、本来は善意で行なうものなのに。あとせっかく募金されたのをそのCMに使ってどうするんだっていうw
03-07 19:01

BS見てたらユニセフのCM流れてたけど、日本か世界かの明記がなくて実に胡散臭かった。未だに混同してる人多そう
03-07 18:58

03/06のツイートまとめ

SaruyaMichael

シナリオ終わった #DQMP なんか詰め込み過ぎじゃね?全く内容が頭に入ってこなかった
03-06 13:54

03/05のツイートまとめ

SaruyaMichael

立派なテロやん
03-05 11:15

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】韓国駐在のアメリカ大使 刃物で襲われけが http://t.co/NxUd4nPOky #nhk_news
03-05 11:15

03/04のツイートまとめ

SaruyaMichael

思った通りになってて笑った
03-04 23:36

RT @hamusoku: 民主党「寄付金問題を追求して西川農相を辞めさせてやったぜ」→民主党代表・岡田克也にも寄付金問題が浮上→民主党「ごめんごめん、もうこの話辞めようぜ!」 : ハムスター速報 http://t.co/w8a3u8xZch @hamusoku
03-04 23:36

こんなん誰がどう見ても危ないって分かるやん。これまでどれだけの子が犠牲になったんだろうなぁ・・・
03-04 17:31

ズンズン運動を検索したらグロ画像ばっか出てきたじゃねぇか。怖くてまともに見れない
03-04 17:30

03/03のツイートまとめ

SaruyaMichael

当時はホント頻繁にメディアに出てたよなぁ
03-03 22:53

枝野さん久々に見た気がする。震災の時に目がうつろになってて睡眠不足を心配されてた記憶がw
03-03 22:53

ゴーレムバグ・・・ #DQMP なつかしいな
03-03 22:06

「特定の手順でイベントバトルを繰り返す事ができる不具合」 #DQMP 何度目だよwwww
03-03 22:01

カレーてそこまで栄養ないし辛いのダメだからあまり好きじゃないんだよなぁ、嫌いではないんだけど
03-03 20:31

カレーの匂いで物凄く食欲湧くのは何故なのか。
03-03 20:30

特に面白くもなかった
03-03 16:01

調べたら普通にネットに公開されてたわ→ http://t.co/s9bsUIUfR3 これとほぼ同じ内容だった
03-03 15:58

これ結構貴重?それともネットでも公開されてるもの?2002年って書いてある
03-03 15:50

京大の原子力安全研究グループとかいう所が出した「チェルノブイリ原発」に関する事をまとめたCD-Rが出てきたんだがwwwww
03-03 15:49


続きを読む

03/02のツイートまとめ

SaruyaMichael

ボスモンスター除けば実質追加されたモンスター6・7匹? #DQMP 何が「多数」だよ詐欺だろ
03-02 22:01

グレムリンとか誰が欲しがるんだよ・・・ #DQMP
03-02 20:50

モンスターのグラ書いてる人たちがホント可哀想 #DQMP どれだけ一生懸命作ったってそのモンスターは誰も使わないほど人気がなくて弱い。課金すれば使えない事はないけどそのために課金する人は皆無。結果色違いばかり
03-02 20:45

色々酷い #DQMP
03-02 20:45

ヒーローズの開発終わったんだからそろそろ人員をモンパレに割けるだろうが #DQMP いつまでもユーザー馬鹿にしやがって
03-02 20:24

今年に入ってろくにイベントなかった上にキャラバン連盟イベで疲弊してるユーザーを煽ってこの運営は何がしたいの? #DQMP 休んでた間何してたんだよ
03-02 20:21

シナリオ内でシナリオ更新が遅くなった言い訳されたんだが #DQMP
03-02 20:18

またゴールドイベ?って思ったらシナリオ追加来てた #DQMP
03-02 18:23

事件多いなぁ
03-02 14:57

キャラバンイベ、最後は達成できたのか #DQMP 何も考えず課金額を増やすために急激な難易度設定したからこうなったんだよなぁ
03-02 11:07

03/01のツイートまとめ

SaruyaMichael

これが詐欺ならモンパレでは年中詐欺しとるなぁwww #DQMP しかもウェブマネーとか直接お金に関わる所でそういうのやってるからもう確信犯やで
03-01 20:00

ユーザー数多いと凄いなやっぱ
03-01 19:57

こんなんモンパレじゃいつもの事やなwww #DQMP 日にちと曜日はいつもユーザーに指摘されてから直してるし、上旬とか中旬とか下旬とか守った事なんかないぞw
03-01 19:53

RT @alfalfafafa: 【悲報】パズドラ、詐欺に走る http://t.co/1XweNPIEvE #2chmatome #news #newsjp http://t.co/8sYWmiuudr
03-01 19:51

父も母も早起きなのに昼間テレビ見ながら寝てるんだよなぁ・・・それじゃ意味ないよねって思うんだけど、俺に対しては何故か運動不足だ睡眠不足だと口出すんだよね。なんかよく分からん
03-01 16:14

年齢重ねて一層頑固になって子どもの言う事もまともに聞かなくなったし運動もたぶん俺の見てない所ではそんなにやってなかったんだろう。医者の言う事は聞くからまぁ痩せるための良い機会かな
03-01 16:03

肥満+運動不足→動脈硬化→心臓付近の血管が細くなるって感じ。一応俺のできる事として運動を教えたりはしてたんだけど、始動が遅くて歯止めが効かなかった。
03-01 16:01

体型ね
03-01 15:59

いわゆる虚血性心疾患の疑いがあるんだと。まぁ体系的にそういう病気になってもおかしくなかったが、そろそろ来たかという感じ
03-01 15:58

母が入院する事になった
03-01 15:56


続きを読む

02/28のツイートまとめ

SaruyaMichael

実際隠しきれず出ちゃったし、ドルジ以降メディアが横綱に対して「良い像」を作ろうとしてるのがなぁ
02-28 16:39

ドルジみたいにさらけ出そう
02-28 16:35

今までのそういう振る舞いがあっての集中砲火だったんだろうなぁ律されたというか。元々表情とか態度とかを良いように取り繕ってるように見えてたからそれが嫌いだった
02-28 16:35

例の件で最初はあれだけ審判いるんだから見とけよと思ってたが、やっぱ本人におごりがあるな。横綱になると皆あんな感じになるのか?
02-28 16:29

白鵬、これ見ちゃうとうーん・・・
02-28 16:28

決勝の相手はフェレールだろうから相当ハードだw
02-28 11:57

錦織世界ランク4位確定か
02-28 11:55

まぁその課金に関わる部分にすら不具合出しまくってるのがこの運営の特徴ではあるけどw #DQMP
02-28 10:41

課金に関わる部分しかろくにチェックしてないんだろうなぁ #DQMP
02-28 10:39

ヒーローズ発売されてるがそういう製品版はチェックするのにこういうブラゲとかソシャゲのチェックが疎かになるのは何でなん? #DQMP
02-28 10:36


続きを読む
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト