04/27のツイートまとめ

SaruyaMichael

俺もミニパレ島にメタル強敵配置してメタルイベとミニパレイベ廃止って書いたしw #DQMP
04-27 18:27

何となくだけど「強敵島」のアイデアはたぶんアンケだと思う #DQMP
04-27 18:26

ゴールデンスライム来たのか #DQMP しかしスカウト対象外
04-27 18:22

あと何より今は楽しそうだし良かった
04-27 17:40

ヤンキースにいる時は不調不調言われてたけど単純に超不定期出場で調子崩してただけだったからなぁ
04-27 17:39

やっぱチームの雰囲気が合ってたんだろなぁ
04-27 17:38

イチロー3割w凄すぎる
04-27 17:37

04/26のツイートまとめ

SaruyaMichael

キングレオ来るらしいけど回すかどうか迷ってる #DQMP 70個で出るかな・・・
04-26 21:50

オムハヤシってなんやねん
04-26 21:47

巨人はやっと投手は世代交代したな、打者は全然だけどw
04-26 21:46

ニコニコは俺には向いていないのかもシレン。何より再生重いしw
04-26 19:53

何故有名で何故人気があるのか分からない人の放送一応見てみるけど、分からないまま終わって定住しない。歳取ったのかなw
04-26 19:49

あぁでも子どもの頃は幕張メッセのイベよく行ってたなぁ
04-26 19:41

@ryokuha_yk_x4 何か目的でもあったの?物販とか?
04-26 19:38

最近パソコンが重い
04-26 19:37

あういう人が多い所は苦手だ
04-26 19:31

@ryokuha_yk_x4 超会議に?w
04-26 19:29


続きを読む

04/25のツイートまとめ

SaruyaMichael

建物が・・・
04-25 23:17

野口さん現地にいるんか
04-25 23:10

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【ネパール地震】死者900人超 エベレストで雪崩(画像43枚・動画) http://t.co/rtkh2u9qRJ
04-25 23:10

これ衆議院議員選挙より酷い
04-25 19:59

選挙演説うっさ
04-25 19:59

終わったら全部捨てるのかな
04-25 18:36

RT @Jin115: 『ニコニコ超会議』で過去最悪に「紙を無駄遣い」する謎のイベントを実施←非難殺到 http://t.co/bK446IRgKH
04-25 18:32

今日のコナンは割りと面白かった
04-25 18:31

直下だと日本でもやばいのにね
04-25 17:41

M9クラスを経験するとM7クラスでも「結構でかい」程度にしか思えなくなってるのが怖い
04-25 17:40


続きを読む

04/24のツイートまとめ

SaruyaMichael

ドローンが安価になれば今後はドローンがデモの主役になるのかね。まぁ知識ある人なら自分で作りそうだけど
04-24 23:54

あ、やべぇスタミナ消費してねぇ面倒くせぇw #DQMP
04-24 17:11

20周年って事は新作期待して良いんだろうか・・・
04-24 17:11

RT @famitsu: 『不思議のダンジョン 風来のシレン』シリーズ20周年記念サイトがオープン、中村会長からのビデオコメントも【動画あり】 http://t.co/RJj7RWFNPm http://t.co/VKqiZxpgVf
04-24 17:08

アップルウォッチ、ベルトの部分ダサくねぇか
04-24 14:28

あと今でさえ頻繁に障害起きてんのに全部スマホになったら災害の時やばそう
04-24 13:28

俺的にはメールしかできない携帯電話、または電話しかできない携帯電話が欲しい。携帯でネットしないし
04-24 13:26

ガラケー生産終了って話だけど既に使ってる人には関係ないでしょたぶん
04-24 13:25

そういや結構前の異界で途中から強敵イベ開催した事あったような #DQMP まぁないと思うけど良いからスライム斬り配れ
04-24 13:13

「しては」が「シては」または「シテは」になる。煩悩強い変換
04-24 13:05


続きを読む

04/23のツイートまとめ

SaruyaMichael

「復活した瞬間にモンスターをつまむとゲームが進行しなくなる場合がある不具合の修正」 #DQMP もしかして俺が遭ったのってこれだったのか?w
04-23 21:39

異界Lv5は余裕で周回できる難易度なのにLv6になるだけで一気にクリアの見込みが無くなる #DQMP バランス調整もクソもない
04-23 17:35

タミヤがお菓子のデザイン?みたいなのやってたのはちょっと驚いたw
04-23 14:49

こういうの手芸とか工作とか好きな人は楽しめるんだろなぁー
04-23 14:47

ビッグサイト、平日なのに人多すぎやろ。頭痛なうw
04-23 14:47

母の付き添いでホビーショーとやらに行ってきた。9割女性で非常に居づらかったw
04-23 14:46

04/22のツイートまとめ

SaruyaMichael

ドローンって分裂する特殊能力備えてたような
04-22 14:57

一瞬、遊戯王の方かと思ったwww
04-22 14:55

ドローン?
04-22 14:55

ストレスマッハでやばい #DQMP Lv6はカンダタ倒すために火力が必要だし、たぶん無課金でクリアできるギリギリの難易度なんだろうなぁ・・・
04-22 13:12

異界Lv6無理なので諦めた #DQMP 斬撃割合軽減のせいでカンダタとベホイムだけになったけど、ベホイム先に倒せても火力ないからカンダタ倒せない。オワタ
04-22 12:54

04/21のツイートまとめ

SaruyaMichael

なんかフォーム違う?悪い時の菊池雄星みたいになってるぞ
04-21 19:55

成瀬、ヤクルトにいたのか知らんかったw
04-21 19:55

グーグルマップwwwまぁウィキも似たような感じだからな。結局どんな対策してもイタチごっこ
04-21 18:20

Lv1~4までゴールドしか落とさなくて既にLv8まで行く気力が失せた #DQMP
04-21 12:17

F5したら異界Lv4はクリアした事になってた #DQMP ゾーマもいたからまぁ良いか・・・
04-21 12:15

不具合?で進行不能に #DQMP 異界Lv4パレード終了後、モンスのレベルを確認しようとしたら8匹連れてたのに1匹(ゾーマ)消えてる。更に「閉じる」も「強さ一覧」もクリックできない状態に。 http://t.co/lx9Hoced72
04-21 12:07

04/20のツイートまとめ

SaruyaMichael

異界ももう飽きた #DQMP
04-20 18:25

津波?
04-20 12:28

04/19のツイートまとめ

SaruyaMichael

1冊だけ売れてた
04-19 20:44

RT @SaruyaMichael2: "KEEP or UP?①-「身長を伸ばす方法」について私なりに考えてみた本(仮)-"を電子書籍で発売中です→http://t.co/FAJg4J8zKN
04-19 20:41

@ryokuha_yk_x4 面白そうだから見てみるわw
04-19 15:57

モンパレは絶対にやらないだろうなwww
04-19 15:52

スーパーライトはこんなんやっとるんか
04-19 15:52

RT @DQMSL_OFFICIAL: 【お知らせ】第10回『らいなま』4月22日(水)21時より放送決定!!詳しくはこちら ⇒ http://t.co/a8GplAJ8P4 #DQMSL http://t.co/9MBgPq1wuL
04-19 15:52

男子短距離界は凄い盛り上がっとるなぁ
04-19 15:02

へぇジャマイカ人とのハーフなのか。それは素晴らしい
04-19 15:02

通算12回目 #DQMP http://t.co/su0cOf9oHD
04-19 14:57

このフォームに行き着いた経緯を知りたいw
04-19 11:34


続きを読む

今までやったゲームの感想

今までやった事があるゲームの感想、批評などを書きます。

※一度書いていたものが、
ブラウザがクラッシュしてパーになったため、
かなり適当になってしまってますがお許し下さい。
現在随時編集中です。
続きを読む

テーマ : ゲームの情報・批評
ジャンル : ゲーム


このブログをはてなブックマークに追加

04/17のツイートまとめ

SaruyaMichael

最近頭痛薬の効き目が悪い。飲んでから4時間以上経ってるのになぁ
04-17 20:19

顔の右側は何とも無いのに左の米神と眼の奥だけずっと痛い
04-17 20:18

頭痛が治まらないなー
04-17 20:17

頭痛なう
04-17 16:37

女性専用バスとか女性専用電車とかもう何でも作れやw
04-17 12:54

冤罪多発しそう。痴漢のレッテル貼られた時点でどうあがこうと社会的に抹殺されるのにシールで念押しいらんだろw
04-17 12:53

痴漢抑止シールの恐ろしさwww
04-17 12:44

イチローはまた忍者とか言われそうだなw
04-17 10:34

04/15のツイートまとめ

SaruyaMichael

このインコの顔文字やっぱ我ながら良い出来だ
04-15 12:03

ლ(ჰ◉,ꀎ‚◉ჰ)ლ
04-15 12:02

という事で適当に2作目
04-15 12:00

RT @SaruyaMichael2: "KEEP or UP?②-「ダイエットをしなくても済む方法」について私なりに考えてみた本(仮)-"を電子書籍で発売中です→http://t.co/thdCpAvQiv
04-15 11:59

04/13のツイートまとめ

SaruyaMichael

なんという手抜きコピペイベ #DQMP
04-13 18:06

わろたw
04-13 16:09

トイレが臭くて刺された事件を事細かく説明すんなよw
04-13 16:09

04/11のツイートまとめ

SaruyaMichael

最近プロテイン飲んどる
04-11 17:03

巨人の田口えぇな
04-11 16:58

04/10のツイートまとめ

SaruyaMichael

内容酷いけどな!w
04-10 12:30

初めて100位以内入ったけどどうなんだこれ
04-10 12:29

なんかよく分からんけど http://t.co/6qbA5BmN9v
04-10 12:28

そういや地震も最近少ないしな
04-10 12:18

イルカとかクジラとかって軍艦とか潜水艦のソナーの影響受けるって聞いた
04-10 12:17

RT @nhk_news: イルカ130頭以上打ち上げられる 茨城 http://t.co/ntFyoNKlJL #nhk_news
04-10 12:15

最近思うのがアナウンサーの政治に対する意見が多すぎる事。誰も聞いてねぇよ
04-10 12:11

こすい
04-10 12:00

RT @alfalfafafa: 【悲報】ペットボトルフタ回収 詐欺だったwwwwwwwwwwwww http://t.co/YNC4jI2dSX
04-10 11:59

04/09のツイートまとめ

SaruyaMichael

4/4にこれがあればネタとしては完璧w
04-09 21:01

RT @nhk_news: 新宿・歌舞伎町のビルに「ゴジラ」 http://t.co/LXwbFrNhvE #nhk_news
04-09 21:00

最近はもうネットしてるだけでCPU使用率100%いく
04-09 20:42

パソコンぶっ壊れたのかと思った
04-09 20:40

昨日今日とパソコン重かったが解決
04-09 19:50

04/08のツイートまとめ

SaruyaMichael

どうも寒いと思ったら氷が降ってた
04-08 13:24

04/04のツイートまとめ

SaruyaMichael

皆既月食なのに月が一切見えんw
04-04 19:32

一瞬揺れた気がしたが気のせいだった
04-04 01:31

ん?
04-04 01:30

04/03のツイートまとめ

SaruyaMichael

太鼓は音かなり大きいけどブラバンも結構うるさい
04-03 21:56

甲子園の応援ってブラバンおkなのに和太鼓NGなのがよく分からん
04-03 21:54

04/02のツイートまとめ

SaruyaMichael

今日はスカイツリーへ行ってきた
04-02 19:49

03/31のツイートまとめ

SaruyaMichael

遊戯王再放送なんで深夜なのかw
03-31 12:43

タイトルからして見る気なくすよね
03-31 12:42

来季アニメ見るものがないなぁ、毎回言ってる気がするけど
03-31 12:41

ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト