05/30のツイートまとめ

SaruyaMichael

初診は必ず父親が付き添いだからそれもあるかもなぁ。なんか色々疲れるわ
05-30 22:00

うーむ・・・なかなか上手くいかないね。こういうもんなのかな
05-30 21:57

年齢的にもこうしてる内に症状が進行したり別の病気になったりするんだろうね。また病院変えるしかないのかなぁ・・・また同じ対応されたらガチでキレそうw
05-30 21:50

心筋梗塞になる可能性が「ゼロとは言えない」からこそ原因知りたくて必死なのに、なんかただの被害妄想みたいじゃん。
05-30 21:43

どこの病院もこんな感じなのかなぁ。ホント塩対応ばっか。発作が起きてる時に心電図測らないと何も分からないのに病院はいつも「診察した時に異常がないからそれ以上診る必要はない」の一点張り。
05-30 21:41

母親が違う病院に行って診てもらったけど相変わらず同じで結果は分からず。原因が分からない状態が続いててモヤモヤする。
05-30 21:38

ガチで気持ち悪い。食欲失せた
05-30 20:53

地震も火山もこの揺れで余計活発になるかもしれん。かかか関東地震はやややめてよ
05-30 20:46

ここまで広い範囲で揺れてるし一番心配なのは他の地震を誘発しないかどうかやなぁ
05-30 20:45

全力で引っ越したい・・・311の時より酔ったかも
05-30 20:36


続きを読む

05/29のツイートまとめ

SaruyaMichael

んで帰って来たら火山噴火してたw
05-29 13:38

今日は最終確認だった。まぁ何とかなるでしょ
05-29 13:34

来週からバイトやー
05-29 13:33

05/28のツイートまとめ

SaruyaMichael

やりたい事がたくさんあり過ぎる。一つ一つ片付けていこう。
05-28 18:43

@ryokuha_yk_x4 さんくす。これからは精神的にも余裕ができると思うし仕事のない日だったらいつでも遊べると思うぜ。よろしゅう!
05-28 18:37

無職期間については面接でも正直に話したし、それで採用して頂けるんだからこんなにありがたい事はないなぁ
05-28 18:31

まだ職場がどうなのか不安あるけど頑張るお
05-28 18:27

やっとバイト受かったお。働くのは2年振りwww
05-28 18:26

何故かたまに素になっちゃうw丁寧語使うべき相手なのに口調がおかしなるw
05-28 18:24

相手から来ても自分からかけるのもダメ。
05-28 18:22

電話はやっぱり苦手だわ・・・
05-28 18:22

下らね。それ以前に野党もヤジ飛ばしまくってるだろ。首相のヤジだけ問題化されるのはおかしい。公平じゃないね
05-28 15:26

RT @YahooNewsTopics: 【首相「早く質問しろ」で陳謝】安倍首相は衆院特別委員会で、辻元議員の質疑中に「早く質問しろよ」とやじを飛ばしたことを陳謝。首相のやじは過去も問題に。 http://t.co/pjJgB7TbG4
05-28 15:25


続きを読む

05/27のツイートまとめ

SaruyaMichael

母親が今度は別の病院に行く事になった。最近家庭環境が落ち着かない
05-27 20:31

あついなぁ
05-27 11:39

今やってるゲームはモンパレとブラプロの2つだけwゲームは時間奪われるだけだしもう飽きた
05-27 09:58

今色んなゲームやめてる感じ
05-27 09:57

05/26のツイートまとめ

SaruyaMichael

厳しいなぁ
05-26 21:05

うーむ・・・
05-26 21:03

ドラゴンフラッグやってみたら意外とできた。5回だけだけど
05-26 14:58

左肩がまだだけどトレ続ければ肩コリとは無縁や
05-26 13:10

右肩は完全ではないが痛みは消えた。嬉しい
05-26 13:09

やかましいから飯あげる時以外は人が見えないようにしてるけど、これで良いのか分からない。ただいざ遊ぶとしても人の声が聞こえなくなる事が多くてコミュニケーションの取り方も分からないというw
05-26 13:00

異常に気性の荒いメス×1(存命)、頭良くてクッソ可愛かったけど気が強いメス×1、頭悪くてほぼ喋らなかったけど人懐っこかったオス×1。性格は本当にまちまちw
05-26 12:56

10年経ってこれなんだから初めて飼う人はきっついだろうなぁ。たまたまかもしれんけどよく喋るオスにはめぐり逢った事がない。
05-26 12:54

小さい頃から育てても手乗りになりづらい上に意図的に食いついて来るし、昼間は外の鳥に乗せられて発情しひたすらギーギー声。部屋で何も作業ができないんだよね。
05-26 12:51

この時期のインコはくっそうるさい。ブームとか何とか言ってるけどメス選ぶと本当に悲惨だから飼う時は慎重に選んだ方が良い。
05-26 12:50


続きを読む

05/25のツイートまとめ

SaruyaMichael

なんか面白いつべのチャンネルないかなぁ
05-25 22:10

ゾーマはマインドに弱いし今となっては誰も使わないのでは #DQMP とにかく福引券絞るんじゃねぇぞ
05-25 18:22

ゾーマバラモスの強敵イベか #DQMP
05-25 18:03

アレ経験して地震に慣れてる人も多いけど、あの緊急地震速報の音には全く慣れないwww
05-25 14:55

地震が来る度に311凄かったんだなぁってつくづく思うわ。揺れの伝わり方で直下じゃないって事はすぐ分かるけどやっぱ身構えちまうな
05-25 14:53

とりあえずインコを守った
05-25 14:37

携帯に緊急地震速報来てその音にビビったw
05-25 14:31

くっそビビった
05-25 14:30

あぁあああ
05-25 14:29

リメイク前のGTOは好きだったけどなぁ
05-25 12:34


続きを読む

05/24のツイートまとめ

SaruyaMichael

このイベはもうこんな感じで良いな #DQMP 苦痛しかない
05-24 22:56

キャラバンイベ終了 #DQMP 神調整して10044個w
05-24 22:54

だいたい中3男子の平均らしい。にしても厳しいような
05-24 20:23

調べたけど最近のは最初に4m50cmの走り幅跳びあるらしいねwここでほとんどの人落ちるよねw
05-24 20:13

SASUKEかぁ
05-24 20:12

昨日はめっちゃ膝痛かったが今日はあまり痛くない。バイト始めたらランニングとかも始めようと思ってたのに・・・早く治ってくれ
05-24 18:39

キー5本入手したので終了 #DQMP #KHキー モンパレのキャラバンイベもあと2回で1万行くので終了
05-24 18:30

レベル差激しすぎて追い付くのは不可能やし #DQMP #KHキー あとモンパレ以上に重いしパソコン操作不能になる事がある
05-24 15:45

このゲーム、テスト期間4ヶ月もあったのか。モンパレとは大違いだなwww #DQMP #KHキー でも2年も経ってからコラボってちょっと分かんねぇな
05-24 15:44

マップも視点を変えられたら良いのに #DQMP #KHキー というか何か新しくゲーム始めるといつもこういう欠点ばっか気付いてしまうなぁ・・・運営に意見するのも面倒だからそのままフェードアウトするけど
05-24 13:30


続きを読む

05/23のツイートまとめ

SaruyaMichael

「キーブレード5種類獲得」 #DQMP これイクサよりも相当難しいんじゃないの。まだ2本なんだけどwww
05-23 20:02

この運営ホントやる気ないなぁ・・・ #DQMP イベントの目標設定適当すぎだろ
05-23 14:04

モンパレとコラボしてるキングダムハーツ?どうしようかな・・・ #DQMP 報酬ケチりやがってやる気でない。S紋章よこせよ
05-23 11:31

きたくー
05-23 11:29

今日は朝から母の通院の付き添い
05-23 08:23

05/22のツイートまとめ

SaruyaMichael

フォイ
05-22 23:35

台湾で合ってたわ
05-22 22:54

なんか途中までしか載ってないなぁ、その先が見たいのに
05-22 22:54

東海~南海の3連動はいずれ起こると言われてるけど、そこから更に台湾までの海溝も全て連動したらどうなるんだろうか
05-22 22:48

まぁ今回とは関係ないだろうけど
05-22 22:43

奄美?近くに海溝があったような。あそこも311や東海地震と同じででっかい地震起こせるんだよね
05-22 22:41

RT @earthquake_jp: ■■気象庁情報■■22日 22時28分頃 奄美大島近海(N28.6/E129.6)にて 最大震度5弱(M5.1)の地震が発生。 震源の深さは20km。( http://t.co/bvhHMCS2eE ) #saigai #jishin #e
05-22 22:39

あぁ、やっぱトライはこういうの売るためなんだろうなってちょっと思ってしまった。
05-22 21:39

RT @INSIDEjp: デジモンアドベンチャー「デジコレ!」9月発売、パートナーデジモンを集めたコレクションフィギュア http://t.co/97BT5X3jj7 http://t.co/EyJh3E0PPI
05-22 21:38

こっわ・・・
05-22 19:08


続きを読む

05/21のツイートまとめ

SaruyaMichael

大学なんて行くんじゃなかったな
05-21 21:38

色々計算してみたがやはり一人暮らしは無理だ、月12000円ぐらい(食費で消える)しか残らない。月々の奨学金の返済がないだけで余裕になるんだが・・・うぅっ頭がw
05-21 21:09

天皇陛下への謝罪要求ほどの影響力はなさそうだけど、某国への「反」感情は間違いなく加速するだろうね
05-21 13:12

やっぱり見た目って大事ね。
05-21 12:59

同じ日本人なのに「様」をつけるのは若干違和感あるけど、「佳子さま」に関しては違和感ないんだよねw何故かは知らんw
05-21 12:56

たぶん前からマークされてたんだろうな、佳子さま以外の人にも脅迫まがいの事してたんだろうね
05-21 12:54

一部の芸能人でかなり脅迫されてる人いるけど、その人の現状は変わってないから対応にも色々違いがあるんだろうなぁ・・・これだけ早ければ抑止力にもなると思うんだけど
05-21 12:51

さすがに対応早いね。
05-21 12:49

出頭したらしいがにしても逮捕がはやいな
05-21 12:48

RT @alfalfafafa: 【速報】佳子内親王殿下を2ちゃんねるで脅迫した男を逮捕 http://t.co/H7B3J3XNi1 佳子さま脅迫の男逮捕=偽計業務妨害容疑―警視庁秋篠宮ご夫妻の次女佳子さま(20)に危害を加える書き込みをネット掲示板にしたと... http:…
05-21 12:47


続きを読む

05/20のツイートまとめ

SaruyaMichael

この坂井一将ってバドミントン選手、誰かに似てると思ったら野球のマエケンにソックリwww
05-20 23:31

RT @Toru_Morita: 【日本ランキングサーキット 決勝】男子単:坂井一将、女子単:佐藤冴香 各5種目で大会初V! | SMASH and NET | http://t.co/t3HCVm9HYN http://t.co/BndmkpLn7v
05-20 23:29

雨がすごい
05-20 23:18

芸能人でもないのにこれだけ注目される有名人って今どき珍しいね
05-20 19:21

佳子さまネットで脅迫されたのかー
05-20 19:19

たぶん当時は分からなかったけど、年数重ねて外に放り出された人たちが愚痴りまくってる感じなんだろうなぁ。なんか考え出したら頭の中がモヤモヤしてきたw
05-20 19:10

@ryokuha_yk_x4 調べたらなんか色々出てきたわwひでぇwほんとに良かったw
05-20 19:07

@ryokuha_yk_x4 ふぁ?www
05-20 19:00

そういうの考えると今回は当たりかなぁ・・・まだ分からないけど当たりだと良いんだけどなぁ。応募時点で外れしか引いた事ないから不安しかない。
05-20 18:59

@ryokuha_yk_x4 そうなのかw
05-20 18:59


続きを読む

05/19のツイートまとめ

SaruyaMichael

うーむ・・・
05-19 23:08

頑張れば2万行けるけどギリギリだから頑張るのはやめた #DQMP 1万いければ良いや・・・重くて時間取られるし張り付くとただ疲れるだけだからね
05-19 20:05

あとモンスターが他のモンスターに押し出される動作と他の動作が重なるとモンスターが空中に浮くw #DQMP シドー浮いてて吹いたw
05-19 20:02

「画面が停止する演出」と「つまんでいたモンスターが地面に着地する動作」が同時に発生すると各種ボタンの操作が不能になる不具合 #DQMP これ俺もなったwww
05-19 20:00

モンパレ重すぎてまともにプレイできないんだが・・・ #DQMP なんかキャラバンとは関係ない所のローディングも重くなってるね
05-19 19:59

もはやスクロールすら面倒
05-19 12:43

もっと使いやすい求人サイト誰か作ってー
05-19 12:43

今日も求人サイト巡りで1日が終わりそうwww
05-19 12:41

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】イチロー 大リーグ通算安打でベーブ・ルースに並ぶ http://t.co/2xkaJANBpF #nhk_news
05-19 12:40

05/18のツイートまとめ

SaruyaMichael

いつも月曜日はこんな感じなんだけど何で生きてるんだろうって思えてくるよねwww
05-18 23:12

求人サイト巡って一日終わった(まだ巡ってる)
05-18 23:08

アンケがただのガス抜きだって事が改めて分かって良かったんじゃね #DQMP ゲスい会社やなー
05-18 18:39

うわ、一番嫌なイベ来たwwww #DQMP アンケで苦情かなりあったはずなのに時間拘束の仕様変わってねぇしwひっでぇわ
05-18 18:03

亀梨君、俺もさすがにもっと球速あると思ってたぞw
05-18 01:47

RT @matome_ikan: 亀梨くん「夢の140キロプロジェクト」第一弾! MLB虎の穴に潜入!:(まとめては)いかんのか? http://t.co/DO6WNVsaVD http://t.co/aFZCuAC8cd
05-18 01:47

結局コレが全てだよね、日本の縮図。
05-18 01:34

RT @doxorya: 政経ch - 【大阪都構想】年代別では20代、30代、40代、50代、60代が賛成多数 70歳以上は反対が61% 朝日新聞出口調査 http://t.co/1W8XfeiH6V
05-18 01:34

05/17のツイートまとめ

SaruyaMichael

政治家はそろそろ若者向けの政治していかないとなぁ、今回もそうだったけど世代が上の人と20代30代の人って考え方が全く違うんだよねぇ
05-17 23:19

ゆとり世代がどうとかよく言われるけど、ゆとり世代を作った世代って何で何も言われないんだろうね
05-17 23:14

何だよつまんねぇの。メディアが反対反対煽らなかったら結果全く変わってたな。
05-17 22:39

「反対多数」って出てるけど「反対半数」だよなぁ・・・拮抗しすぎて全然多数じゃない
05-17 22:37

貪欲な壺はバナナマンの日村かなぁ
05-17 22:13

壺シリーズを似てる芸能人でコンプするとどうなるかな
05-17 22:09

ニコルって人よりも出川哲朗の方が強欲な壺に似ててワロタwww
05-17 22:06

強欲な壺?
05-17 22:03

メディアでは散々「反対優勢」を煽ってたからどうなるかと思ってたが蓋を開けてみたら全然違った。いつも思うが世論調査なんかアテにならないんだからしない方が良い。それだけで情報に流される人だいぶ減る
05-17 20:25

なんか橋下さんが嫌いという理由だけで反対してる人も多そうやねwまぁ別に良いけどもw
05-17 20:20


続きを読む

05/16のツイートまとめ

SaruyaMichael

そんな無理に弄らなくてもなぁ、陸上とかだって癖のある走り方してる選手多いじゃん
05-16 19:46

安楽にしても雄星にしてもそうだけど、何で高卒からプロ行くとフォーム崩す選手多いんだろうね
05-16 19:45

この時間帯は意識が飛びそうなほど眠くなる
05-16 19:22

05/15のツイートまとめ

SaruyaMichael

あれ失敗したら顔直撃やからな
05-15 23:56

シュートザムーンとかいう危険極まりない技www
05-15 23:56

小2ぐらいの時よくやってた気がする。性能の良い奴は高くて買えなかったけどね
05-15 23:53

ヨーヨー懐かしいな
05-15 23:52

なんか最近無性に牛乳をガブ飲みしたくなるんだけど暑くて頭おかしくなったのかなw
05-15 17:40

スクショはクリック連打してたから撮れなかった #DQMP パレード中退屈すぎて眠くなる
05-15 16:03

シールド兄貴とメタルホイミンを肉なしスカウト、これで呪いの岩が来れば何の文句もない #DQMP たぶん1日に1%を2回は2年振り。タイプGと桃色三姉妹が初登場した時以来かな?記憶あやふやだけど
05-15 16:02

05/14のツイートまとめ

SaruyaMichael

あの目と表情見ると、最近の軽率な報道に首相もブチギレなんだろうなぁwwwww
05-14 18:35

目の色というか表情が引き締まったのを俺は見逃さなかったぜw
05-14 18:33

自衛隊についての質問に対して答えてた安部首相だけど一瞬目の色が変わったように見えた。そうだよなぁ・・・今までも知られてないだけで日本と日本人のために殉職された自衛隊員たくさんいるはずなんだよね
05-14 18:30

05/13のツイートまとめ

SaruyaMichael

今回の場合は両方ちゃんと報道されたけど片方だけの場合には社会的制裁免れる事ができるからなぁ・・・
05-13 15:02

まるっきり本名と違うやん
05-13 15:00

本名はオリベッティとかいう名前なのに日本では「田代」という名前を名乗れるんだねw通名なのか知らんけど凄い国やな日本はw
05-13 14:59

年齢的に街中で偶然遭う事は難しいんだろうなぁ
05-13 13:04

大山のぶ代さんのお声は一度生で聞きたいなぁ
05-13 13:02

テレビが何かを解説する時はホントにアテにしちゃいけないね。分からないなら自分で調べた方が良い。
05-13 13:00

視聴者が分からないという事を良い事に事実とは違う所を絶妙に混ぜてるんだろうなぁ
05-13 12:59

政治家でも全てを把握する事が難しいとか言われてるのに偉そうにジャーナリスト如きが語ってんじゃねぇよ
05-13 12:58

頭痛くなってきた
05-13 12:54

ページスクロール中一時的(3秒ぐらい)に画面が固まって、再び操作可能になると瞬間移動してるw
05-13 12:50


続きを読む

05/12のツイートまとめ

SaruyaMichael

広瀬すず が誰かに似てると思ったら映画レオンの時のナタリー・ポートマンに似てた
05-12 22:43

雨すごいな
05-12 21:38

地震だけどやっぱネットは情報速いねぇ、こういう時つくづくテレビって役に立たないなと思う
05-12 17:14

またネパールで大きな地震あったのか
05-12 16:58

他にロクなイベないしもう普通に強敵→メタル→異界の繰り返しで良いんじゃないの? #DQMP それで新しいモンスター追加してけばこれ以上は飽きない(もう完全に飽きてる)と思うw
05-12 11:55

俺にとっての「大量出現」は20パレ中8~9割だから全然「大量出現」じゃないんだよね #DQMP 5割以下じゃ普通に強敵イベで出した方が良い。
05-12 11:47

「大量に出現」とか言ってるけど結局元のモンスターの出現率次第だからなぁ #DQMP シールド兄貴一匹も出なかったで
05-12 11:45

05/11のツイートまとめ

SaruyaMichael

転生注意報・・・ #DQMP スパンが短いな
05-11 18:04

この運営、メンテ前に一切告知しないんだよね、イベント予定とかも一切しない #DQMP ベータ時代からその姿勢だから皆スルーしてるけど、ユーザーをどのように考えてるかそれだけで分かるよなぁ
05-11 14:15

メンテか #DQMP
05-11 14:09

視聴済みアニメ一覧

私が視聴したアニメの一覧です。

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記


このブログをはてなブックマークに追加

05/10のツイートまとめ

SaruyaMichael

ジュッテ・ナイトなんでそんな人気あるのw
05-10 18:46

05/08のツイートまとめ

SaruyaMichael

まぁ今更出しても可哀想なだけだしこのまま終末へ向かうんだろうな #DQMP アンケもしたけど誰も期待してないしw
05-08 23:18

育て甲斐がないんだよなぁ #DQMP 人気のモンスター他にもたくさんいるのに作る気全くないみたいだし
05-08 23:14

何よりモンスターの種類が少なすぎるのがなぁ・・・ #DQMP 今更もうどうしようもないけどね
05-08 23:13

いつもこのペースでランクアップ来れば良いんだけどね・・・ #DQMP 1ヶ月に1回は来ないとゲーム自体の停滞感でつまらなくなってるからなぁ
05-08 23:10

通算13回目? #DQMP http://t.co/nsFcU8f6nI
05-08 23:07

そもそもポッポ時代からホラ吹きしまくってたやろ
05-08 21:54

この宮崎って人あまり好きじゃないけどその通りだわな
05-08 21:53

RT @nonentity_youth: 【コピペ】日本放送・宮崎哲弥民主党は安倍総理の米国での上下院合同演説について「国会軽視」だと批判しているが民主党政権時代野田総理は2011年11月3日G20で消費税10%を国際公約。消費税は所信表明演説にも、法案審議も国会審議もな…
05-08 21:52

眠すぎて9時頃まで寝てた
05-08 21:50

ポケモンに出てくるお菓子の再現頼む
05-08 15:02


続きを読む

05/07のツイートまとめ

SaruyaMichael

あぁようやく理解したw
05-07 22:40

と思ったら「夢はお笑い芸人」って小さく書いてあった。でもそれだといつの時点で芸人になったのか画像だけじゃますます分からん。もう考えるのやめるw
05-07 22:32

あぁでもどっちにしろ番組紹介・宣伝・告知には「芸人です」と言わず視聴者集めたんだから、視聴者を騙したって事には変わりないのか
05-07 22:25

何のための演出なんだろう?芸人救済かな。どうでも良いがw
05-07 22:18

見てないから知らんけどヤラセじゃないって話らしい。しかしヤラセじゃないとしたら逆にこの画像の意味が分からんw
05-07 22:17

アニメとスポーツ(実況なし)だけ映るテレビくれ
05-07 22:13

テレビなんてもう見るもんじゃないよ
05-07 22:12

あぁなんかCMやってたやつか
05-07 22:11

RT @alfalfafafa: 【速報】日テレ56歳ニート特集がヤラセであると早速バレるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/qNoVH156Ot ぴょまえらの未来だぞwwwwwww http://t.co/qVE8LMGZox
05-07 22:11

まぁ最初の発表から人間たちのキャラ絵は散々言われてたし、そのまま強行するんだからもう直さないんだろうな #digimon その部分だけがとにかく残念でならない・・・
05-07 01:42


続きを読む

05/06のツイートまとめ

SaruyaMichael

これは無印踏襲しろとかリスペクトしろとかそういうのじゃなくて、単純に設定的に問題があるよこの顔はw #digimon 最近作画崩壊してるアニメも多いけどここまで個々の特徴がない顔はさすがにアカンでしょw
05-06 23:36

声優変更に関しては全く文句ねぇな、逆にモンスターの声も全て変更になると思ってたぐらいだし問題なし #digimon 話の内容も見てから判断する。だけど人間の目だけはやっぱダメだw
05-06 23:31

オメガモン見る限りモンスターの作画は良さ気なんだよなぁ #digimon だからこそ人間の作画(顔)だけが残念。声は別に構わん。
05-06 23:17

今からでも遅くないから目だけは変えてくれー #digimon 無印超えろとか言わないしむしろ別作品として見るからそこだけは何とかしてほしい
05-06 23:09

タグ間違えたw
05-06 23:07

あぁでもOVAで良かったのかも #digimon 無理にテレビで放映したら無印ファンから黒歴史扱いされそうやしw
05-06 23:03

本編はかなり久々に見たが神アニメだと再確認できた #digimon
05-06 23:01

やっぱり目だよ目 #digimon 主人公たちの目がやっぱおかしい
05-06 22:59

というかテレビアニメだとばかり思っててまさかOVAだとは思わなんだ・・・ #digimon OVAならもっと登場人物の顔なんとかなったやろ・・・
05-06 22:56

デジモン新作登場人物の作画がダメだ・・・おしまいだぁ・・・ #digimon
05-06 22:55

05/05のツイートまとめ

SaruyaMichael

団地懐かしい #digimon
05-05 20:54

デジモンずっと見てたらもうこんな時間 #digimon
05-05 20:20

29話に出てくるんだよね #digimon
05-05 17:50

昔住んでた街 #digimon
05-05 17:27

コロモン東京大激突はホント好き #digimon
05-05 17:26

チラチラ元の声の面影が出てて笑ったw
05-05 13:28

忍たまの山田先生見たけど良かった
05-05 13:26

05/04のツイートまとめ

SaruyaMichael

デジモンは展開早すぎて今だったら3年ぐらい続けられそう
05-04 17:26

ニコ生でデジモンかー
05-04 16:56

05/03のツイートまとめ

SaruyaMichael

地震
05-03 23:31

こんなんだと普通の強敵イベの方が良いわ #DQMP 後ろ進めない訳分からん制限もあるし
05-03 20:54

なんでこんなにあついの
05-03 20:06

アーク5は遊星がジャックに勝つ前の話なのかな?それともパラレルワールド?
05-03 19:07

改正訴えるのは勝手だが他所でやれよ
05-03 18:57

紙芝居やら落語やらそういう歴史あるものを「主張の道具」として使うのはどうかと思う。「既存のものを守れ」とか言ってる癖に自分から壊しとるやん
05-03 18:56

犬HKwこれステマと同じだろ
05-03 18:52

RT @nhk_news: 落語で憲法改正の必要性訴える http://t.co/tDdfYPzs2j #nhk_news
05-03 18:50

こういうのほんとキモい
05-03 18:49

人気?wどこが?w
05-03 18:49


続きを読む

05/02のツイートまとめ

SaruyaMichael

あぁ愛子さまか
05-02 20:09

もし日本で女王が許されたとすると現皇后陛下の次は誰が候補になるんだろうか
05-02 20:07

日本も女王陛下いて良いと思うけどなー
05-02 20:06

キャサリン妃の出産めでたいのは分かるけどさすがに騒ぎ過ぎじゃね
05-02 20:05

05/01のツイートまとめ

SaruyaMichael

半蔵門線の直通、ずいぶん長い間止まってるみたいね
05-01 11:14

「何が圧倒的な攻撃力」なんだか #DQMP 相変わらず嘘が下手だ
05-01 01:47

キングレオ、70個使ったが出ず #DQMP 100個使ってないから文句は言えねぇが70/70全てゴミモンスター。SSラン以外のメンツが酷すぎて1回400円の価値ないだろ・・・値段下げろよいい加減
05-01 01:39

ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト