06/29のツイートまとめ

SaruyaMichael

お金はまだまだかかりそうだけど悩みを一つずつ着実に消していこう。もっと精神的にも安定せねば。
06-29 21:23

さて作業するぞ
06-29 21:19

親に頭下げてお金借りる事にした。さすがに今回は出してくれるみたい。もう相当借金あるけど地道に返していこう。
06-29 21:17

専用の靴も買わないといけないからパソコン買えなくなったわ。自分で自分の首絞めてるよね。色々遅いんだよなぁ俺は。
06-29 18:53

体重もしっかり骨に伝わって分散できてただろうし、もっと早くに対処してれば身長もスネの骨ももう少し縦に伸びてたんじゃねぇの?まぁ今更どうこう言っても仕方ないけどね
06-29 18:50

合わない靴ばかり選んでた自分も悪い、子どもの頃に靴代をケチった親も悪い。自分がこういう足をしてなければスポーツをやってた頃、怪我を恐れず思いっ切り走ったり飛んだりできたのかもしれない。
06-29 18:48

なんか普通の外反母趾は第二関節から曲がってるらしいんだけど、自分の場合、第一関節も曲がっててかなり進行してると言われた。こんな足の状態でよく何年もスポーツなんかやってきたわ・・・俺アホやん
06-29 18:46

とりあえず外反母趾だった。これを治さないと膝の痛みは良くならないっぽい。お金がかかる。
06-29 18:44

帰宅。また金欠になりそう。
06-29 18:38

病院から帰路。かなり時間かかってしまった
06-29 17:39


続きを読む

06/28のツイートまとめ

SaruyaMichael

レンタルスペースとか近くにないのかなぁ
06-28 23:22

求めるものがないなら自分で作ってしまえ
06-28 20:40

今まで放置してた事もどんどんやっていこう。
06-28 20:36

こんなにウダウダ言うならやらない方がマシ。って事でやはり時間のある時に断りの電話入れよう。もう自分で個人的にやる事にした。色々考えたけどこの選択の方がハイリスクじゃん。ハイリスクな方が人生面白い。趣味を仕事に!
06-28 20:32

いつも思うが俺って本当に優柔不断だなぁ
06-28 19:09

どっちを決断しても自分にとってはハイリスクだし、どっちを決断してもハイリターンはない。うん、こういう選択で悩むの久々かも。大学選ぶ時以来。
06-28 18:52

めったにない機会なのは分かってるから乗りたいのは山々なんだけど、一度乗ってしまったらそれこそ全力で挑まなければならない。逆に今回の機会を諦める=自分で個人的にやっていくという事にもなるからその決断にも覚悟がいる。
06-28 18:47

面接行ってみて分かった事は何より職場の雰囲気が全然緩くなかった事。無理に勤めるぐらいなら今の職場の方が全然精神的に楽。だけど俺にとっては断る=もう完全に諦める事になるんだよなぁ・・・そこが決心つかない。
06-28 18:40

応募先から電話かかってきたけど、なんか研修してから実際に勤務するか決める事も可能だからと言ってた。とりあえず保留にしといたけどうーん・・・どうしようかなぁ。
06-28 18:37

でもそうするとノートパソコンについてるキーボード邪魔くせぇなw
06-28 16:12


続きを読む

06/27のツイートまとめ

SaruyaMichael

舞祭組ちらっと見たが面白いのいるんだな。歌が上手くなりゃ面白いと思う。
06-27 17:01

グーグル変換オバカ
06-27 16:45

しかし立ち止まってはいられない。動くしかない。
06-27 16:45

キレそう
06-27 16:40

お金を貯めて働きたい環境を自分で作るしかないね。
06-27 16:35

まぁ実際に行ってみないと分からないなと今回は思ったわ。これじゃ今の職場の方が数段マシだし辞める理由にはならないね。むしろ今の方を続けたいとすら思ったわ。
06-27 16:32

@ryokuha_yk_x4 案の定そうだったよw採用決まっても断ると思う。実際職場の雰囲気も自分のイメージと違ったしね・・・
06-27 16:29

やらかしはなかったけど何かハロワ経由だったせいか、説教みたいになってたなぁ…特にブランクとか年齢とか。結局いつもそれ。
06-27 14:31

面接終了。うーん…なんか職場のイメージが違ったなぁ。
06-27 14:06

とりあえず母親の病院付き添いから帰宅。面接の準備しなければ
06-27 10:03

06/26のツイートまとめ

SaruyaMichael

筋トレ全然できてなくて結構筋肉しぼんできたなぁ。特に膝が痛いせいで足がやばい。
06-26 23:24

まぁ今年は所得税住民税たぶん取られないと思うけどね収入的に。
06-26 18:20

想定外だったのは天引がなかった事。少し減ると思ってたからちょっぴり嬉しい想定外。
06-26 18:19

給料日だった
06-26 18:17

バイト休憩なう。面接の事で頭がいっぱい。そろそろ何か疲れない範囲でリフレッシュしたいなぁ
06-26 12:24

ねむいなぁ
06-26 07:59

06/25のツイートまとめ

SaruyaMichael

うーん・・・やっぱりパソコンの最低ラインは3万円やなぁ
06-25 20:14

サービス開始当初から言われてるけどさ、頑なにアップデートやイベント予定を告知しないのはガチで何なの? #DQMP それで何のメリットがあるんだよ。
06-25 18:43

というかユーザーが求めるのは新しいモンスターよりも例えば連続気合伝授とかBSで編成せずバトル開始とか、そういう細かい改善と不具合チェック体制強化、そしてその姿勢を見せて信頼を回復するよう努める事だろ #DQMP 2年も醜態晒してまだ分からないのか?ゲーム業界では大企業様だろうが
06-25 18:38

アンケートの結果が最優先で「集金」だぜ?この運営やっぱ頭おかしい #DQMP しかもアンケの結果を受けて作ったのではなく、元々作ってたドレアムを単に前倒ししただけだろw今更新しいグラを作る能力がこの運営にあるとは到底思えないw
06-25 18:31

よくものうのうと出て来れたなぁ・・・アンケートちゃんと読んだのか?ドレアムより改善点たくさんあるやろ。何も改善せず集金してこのまま終わらせる気か? http://t.co/QFsv9NlgHh #DQMP あと100万ユーザーって累計だろw息を吐くように紛らわしい事を言うな
06-25 18:27

疲れたなーう
06-25 17:53

睡眠時間5時間がずっと続いててさすがにやばい
06-25 07:54

しっかし眠い
06-25 07:53

06/24のツイートまとめ

SaruyaMichael

1ヶ月待てば中古じゃなくても買えそうだけど・・・とにかくパソコン最優先で入手せねば。
06-24 23:12

1ヶ月先まで待てるかなぁ精神的に
06-24 23:11

オークション利用すれば3万円ぐらいでパソコン手に入りそうだけどたぶんタイミングが合わないなぁ
06-24 23:10

あぁ、ヤフオクという手もあるか
06-24 20:01

早く新しいパソコン欲しいよう
06-24 19:52

何かしようとしてたのに忘れた
06-24 19:51

意識が飛びそうになる。
06-24 19:33

眠気マックス再発
06-24 19:31

電話への苦手意識がますます増す増す
06-24 18:34

まぁ俺がもろ体育会系出していくとお客さんにぶん殴られるだろうけどなwww
06-24 18:27


続きを読む

06/23のツイートまとめ

SaruyaMichael

M6.9て
06-23 21:40

今の大統領が就任した時、親日とかほざいてたテレビ局謝罪まだ?今回もそういうムード作り出そうと色々やってるけどまた同じ結果になるんじゃね?マスゴミが取り上げれば取り上げるほど関係悪化するだけだと思うけどなぁ。とりあえずお互い無関心な方が悪化はしないんじゃね?まぁ良くもならんけどw
06-23 16:33

向こうの専門家呼んだって向こうの意見しか代弁できないだろうが
06-23 16:28

日韓関係どうこう語る専門家?が総じて韓国人なのは何でなん?日韓関係の専門家には韓国人しかいないの?日本人の専門家呼ばないのは・・・お察しします。
06-23 16:26

帰って来て早々ワロタwww破壊力凄いwww
06-23 16:22

RT @vipsister: 妹はVIPPER : ひろゆき「嘘ばっかり言わないでくださいよww」ニヤニヤ ←これすげえ流行りそうwwwww http://t.co/CXpSfPb7Pm http://t.co/KsJ12p2Fa6
06-23 16:22

問題は辞め方だけやなぁ・・・
06-23 07:59

こんな感じで精神壊れていくのか。ちゃっちゃと面接終わらせて別の仕事したいのにー。あぁぁぁぁぁぁぁ。まぁ受けたって採用されるか分からんけど今よりはマシになると思いたいね
06-23 07:52

火曜日はいつも憂鬱だなぁ
06-23 07:50

06/21のツイートまとめ

SaruyaMichael

とりあえず履歴書おわった
06-21 20:50

インコの声が本当に耐えられない・・・
06-21 18:28

家にいるだけでイライラする。静かな自分の部屋がほしい
06-21 18:26

もうこのゲームにそれだけの時間を使えなくなった #DQMP 時間をかけるほど嫌いになっていく
06-21 15:38

異界Lv7までクリア #DQMP 周回してる人は凄いなぁ・・・そんな気力ないね
06-21 15:37

やっぱり自分を活かすためには好きな事をしないとね。特に俺の場合はそう。
06-21 11:59

履歴書書いてる。スラスラ書けてるwww
06-21 11:57

06/20のツイートまとめ

SaruyaMichael

まぁどうでもえぇけどな
06-20 23:06

167円wwwww
06-20 23:05

皮膚科に処方してもらった薬を使ってるけど凄い強力なのか物凄くヒリヒリする。
06-20 19:36

とりあえず膝が痛い
06-20 10:29

結局どっちもどっちもどっち。毒キノコもフグもフグしか報道しないのも
06-20 10:28

毒キノコはどこへ行ったんだろうねぇ・・・
06-20 10:27

RT @asahi: 「集団的自衛権はフグ」 法制局長官が異例の答弁 http://t.co/9bnJgkyyx3
06-20 10:26

06/19のツイートまとめ

SaruyaMichael

windows timeの同期をレジスト弄って30分間隔にしたら全て治った
06-19 22:28

ツイッターの表示がおかしいのはパソコンの時計がおかしいからか・・・
06-19 22:27

著名人が亡くなっても悲しいと思った事がほとんどないのは存在が遠すぎてイメージできないからなんだよね。でも特に声優さんはキャラによっては物凄く近い存在の人もいるしそれがいなくなると物凄く悲しくなる。
06-19 21:14

本当に残念だわ。またぶり返してきた
06-19 21:05

来るものがあるなぁ
06-19 21:02

RT @GiantSUBAru: 嬉しくて嬉しくて。お待たせしましたと涙を流しながら、何度も何度も二人でグラスを重ね乾杯したことは、今でも僕の記憶の中で何よりも幸せだった瞬間のひとつとして生き続けています。 http://t.co/5Ks0BA6bNq
06-19 21:02

ショック過ぎる・・・
06-19 18:39

えぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇ
06-19 18:38

RT @alfalfafafa: 【訃報】ジャイアンの声優・たてかべ和也さん(80)亡くなる http://t.co/HA1vOzNF34 #ジャイアン #たてかべ和也 #訃報 岡三マン ? okasanman 3分前アニメ「ドラえもん」の初代ジャイアン役で... http:…
06-19 18:38

どうなる事やら
06-19 18:37


続きを読む

06/18のツイートまとめ

SaruyaMichael

もうこんな時間じゃないかよ
06-18 20:45

あああああああああああああああああああああああああああ
06-18 20:44

筋トレする時間もない。ネットして終わり。
06-18 19:59

膝いてぇ
06-18 17:35

眠い。いつもだけどよく眠れなかった
06-18 08:02

06/17のツイートまとめ

SaruyaMichael

i3でも5万円ぐらいするんか・・・高い
06-17 23:37

歳を取ると自分が大きな音を立てている事に気付かなくなるんだろうなぁ・・・自分の部屋がほしい
06-17 23:30

フラッシュの不具合が酷すぎる
06-17 23:29

やっぱ新しいパソコン買わないとダメだわ。ガチで不具合多すぎてイライラする。バイトから帰ってずっと格闘とか・・・
06-17 23:28

なんかイライラしてばかりだなー
06-17 23:20

嫌いな仕事という訳ではないけど・・・好きな事してたらもっと気分的にも上向きになれるのかなぁ。新しくバイト始めたらそれはそれで余計に悩み増えるかもだけど。
06-17 08:01

朝はいっつも憂鬱
06-17 07:58

06/16のツイートまとめ

SaruyaMichael

向こうのキーパー良かったけど、良いキーパーいるの分かってんのにキーパーの近くにボールを上げる無能w
06-16 21:42

サッカーはいつまでもサッカーやね
06-16 21:40

武藤は宇佐美か長友とセットじゃないと機能しないよ。センタリング上げ過ぎて武藤入れた意味がなくなってた。後半攻撃ワンパターン過ぎる。
06-16 21:36

サッカーつまんね
06-16 21:33

しばらくは修行だと思って我慢するしかないかなぁ
06-16 20:25

徐々に重点を変えていくようにしたい。そんな器用な事できるか分からんけど。
06-16 20:11

うーむ・・・やはりバイト掛け持ちしかないかなぁ。数週間で辞めるのも失礼だし。とにかくこれ以上は体壊れないようにしないと。
06-16 20:10

ジゴスパークだと? #DQMP 強いの?
06-16 19:53

異界、Lv4までしかやってないけど難易度下げすぎだろ・・・ #DQMP バランス調整がホント極端過ぎる。
06-16 19:51

モンパレやる気おきねぇwww #DQMP
06-16 18:40


続きを読む

06/15のツイートまとめ

SaruyaMichael

バイト始まって速攻で膝も痛めてるし何かを始めようとすると必ず何か悪い事が起こるなぁ・・・
06-15 23:10

大学入学から今まで自分の時間はたくさんあったはずなのに、無駄に時間費やしただけで全く前進していない。悩みも何一つ解決してないしむしろ時間が経過するほど増えるだけ。何がしたいんだろうねホント。
06-15 22:58

何かに対して「嫌い」とは簡単に言えるのに「好き」と言うのは何故か躊躇いが生まれる。俺は何が好きで何で稼ぎたいんだろうね。もう訳が分からない。
06-15 22:55

能力のある人だったらもっとこういうの活かせるんだろうね。はぁ・・・そんな余裕ないよ。
06-15 22:52

数週間放置してるブログだけど6/13のアクセス数が1日千件あった。そのブログだけ1日500で安定してるんだよなぁ。何故かは分からん。
06-15 22:50

ツイッターの画像表示がおかしい
06-15 20:38

ふて寝してた
06-15 18:20

もう怒った
06-15 16:16

くそがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
06-15 16:12

うーむ・・・
06-15 16:09


続きを読む

06/14のツイートまとめ

SaruyaMichael

誰か俺を雇ってくれー
06-14 20:53

運動経験がなくフォームもままならない俺に真夏の中1日中サーブを打たせる練習をさせ、右肩が故障した俺に貴方は左手を使わせましたね。おかげで左肩も壊れ、何年も経った今でも全力投球ができません。まだコーチやってるんかなあのクズ。
06-14 20:52

こんな考え方になったのも全て中学時代のクズコーチのおかげです。おまけに私の肩を壊してくれて本当にありがとうございますw
06-14 20:45

スポーツに関して言うと何でいちいち日体協に許可求めないといけないんだ?って思っちゃうんだよね。あと単位を平気で落としちゃう奴でも教育実習行けば教員免許取れちゃうし、そんな奴でも指導者やってる現状。色々いけ好かないぜ
06-14 20:41

そもそも「資格」ってなんなんだろうね。資格持ってようがなかろうが無能は無能じゃん。例えば教員免許とか○級コーチ資格とか持ってても教え子平気で殴ったりするクズもいるじゃん。ここって突っ込んじゃいけないところ?w
06-14 20:37

最近求人巡りしてて思うんだけどさ、例えば親から子どもへ何かを教えるのって資格いらないじゃん?逆に子どもから親に何かを教えるのも資格いらないよね。なのに家族以外になった途端、急に資格が必要ってのが未だに納得できないんだよね。俺、捻くれてるかな?
06-14 20:32

@ryokuha_yk_x4 我が家では逆のパターンなんだけど何となく分かるよ。嫌になるけど俺はもう慣れちゃったかなぁ・・・
06-14 20:29

@ryokuha_yk_x4 ホンマやなぁ。もどかしい。
06-14 20:22

@ryokuha_yk_x4 自分も同じ状況やでw
06-14 20:20

@ryokuha_yk_x4 聞いてたで
06-14 20:18

06/13のツイートまとめ

SaruyaMichael

ダメだ、またパソコンの時計が遅れとる。
06-13 22:35

次から次へと不具合が出るこのパソコンのおかげでかなり鍛えられてるなぁ。物理的なのは無理だけど
06-13 19:44

色々格闘してたらパソコンの時計治った
06-13 19:42

パソコンの時間が壊れて使いものにならない。
06-13 19:14

あつい
06-13 16:19

アドビフラッシュの初回起動時のクラッシュ治ってたw
06-13 09:59

06/12のツイートまとめ

SaruyaMichael

グラフィック関係のスペックが本当に酷いから色々格闘してて疲れた。バイト帰りの眠気を我慢してする事じゃない。
06-12 23:49

パソコンの画面なら動画撮れるようになった(作るとは言ってない)
06-12 23:48

あぁ
06-12 20:46

今まで接客未経験のつもりだったが、過去の職歴の一つを接客経験として扱っちゃえばいけるんじゃねぇか?と今更気づいた。真面目かw
06-12 20:42

ハロワ久々に行った
06-12 20:38

つべの動画は問題ないがニコ生とニコ動はコメント流れる度にカクつく。あとアドビのフラッシュは相変わらずダメ。初回起動時に必ずクラッシュする。これは完全にメモリ以外の問題やなぁ・・・
06-12 19:16

CPUェ・・・
06-12 19:14

メモリ増設してみたけどネットの通信速度は変わらず。サイトの表示速度はあまり変わらない。ちょっと色々負荷かけてみる
06-12 19:12

お金さえあれば・・・
06-12 01:38

膝いてぇ
06-12 01:33

06/11のツイートまとめ

SaruyaMichael

ねむいねむすぎる
06-11 22:19

騎士甲冑が凄く似合う人
06-11 21:35

RT @warnerjp: 名優クリストファー・リーの訃報を聞き、ショックを受けています…サルマン VS ガンダルフの激しい決闘は一生忘れられないシーン。 心からご冥福をお祈りいたします。 http://t.co/pLEcTCM2Oc
06-11 21:34

くっそ久々にハロワ行ってみようかなぁ・・・あんまり好きじゃないんだよね雰囲気が。
06-11 20:34

なんか良い仕事ねぇかなぁ
06-11 19:42

別に仕事以外では仲良くなりたくないし余計に辞めづらくなるだけなんだよなぁ。そんな長居するつもりないし
06-11 19:25

そういやバイト先で飲み会?みたいなやつの計画があるらしい。うーん・・・休日返上はさすがに嫌だなぁ。
06-11 19:24

膝が痛いなぁ
06-11 18:32

体脂肪率が9.4%になった。膝の痛みが酷いせいで筋肉量も落ちてたけど
06-11 18:28

たぶんまた体脂肪率減ったと思う。最近心身の状態がよろしくない。せっかくバイト始めたのに全然よろしくないw
06-11 16:31


続きを読む

06/10のツイートまとめ

SaruyaMichael

理想が高いって事は否定しないけど自分の求める労働環境はホントないんだなぁ。こればっかりは働いてみないと分からんけど探してる内に時間だけが喰われていく気がする。なら自分で作れって?作れるんならとっくに作ってるわ・・・
06-10 17:32

随分前だけどスクエニとか銀行の詐欺メール送られてきた事あったなぁ
06-10 17:19

開く前に添付されてるファイルの拡張子とか載ってるURLの文字列見るのは普通だしなぁ・・・
06-10 17:16

なんか情報漏洩とかで騒がれてるみたいだけどメールを開くか開かないかなんて完全に個人の問題だよなぁ。
06-10 17:15

現状、新しいパソコンかスマホ買うまで何も始める事ができない。
06-10 17:10

というより別のバイトへシフトチェンジしていきたいなぁ正直
06-10 17:09

バイト掛け持ちしよっかなー
06-10 17:08

精神的にキツイなぁ
06-10 08:28

スペックが酷すぎる。とある系統のソフトを使おうと色々試したが無理だった。
06-10 02:01

06/09のツイートまとめ

SaruyaMichael

母親の付き添いで病院に行ってきた。こういうのがずっと続くと思うと正直萎える。
06-09 23:30

06/08のツイートまとめ

SaruyaMichael

メタルイベ→異界 #DQMP ワンパターンすぎる。あと前回の異界からのスパンも短い。2ヶ月おきに異界?3ヶ月おきにキャラバン?もう飽きたよ
06-08 18:05

ワウリンカ?バブリンカ?w
06-08 01:35

ワウリンカすげー
06-08 01:34

バイトするようになって悪化した気が。緊張からくるストレスとかもあると思うけど・・・うーむ
06-08 00:55

肌荒れ酷いなぁ
06-08 00:54

06/07のツイートまとめ

SaruyaMichael

モンスターのグラフィックを作ったデザイナーの方々は本当に優秀なのになぁ・・・まぁどれだけ言ったって運営には届かないんだけどね。
06-07 14:39

モンパレさえやってなければドラクエが嫌いにならなかったのになぁ・・・ホント酷い会社ですわ。モンパレに関わった人間皆リストラしてくれよ。正直、堀井の罪も重い。こんなゲーム作らせた責任取れよ。
06-07 14:33

育ての親か、まぁどうでも良いが。 #DQMP もうこのゲームはこのまま終わる感じやね・・・・・
06-07 14:27

モンパレのシナリオ終了。流してたからよく見てなかったけどクロナの両親がももんじゃという設定は無理矢理だった気がする。 #DQMP あとルーレットではメラゴがドラゴン斬り覚えた
06-07 14:18

06/06のツイートまとめ

SaruyaMichael

最後の最後までトスが安定しなかったなぁ。レシーブも凡ミス多いし
06-06 17:27

バレー見てたらつまんなすぎて眠くなってきた
06-06 16:53

うーん・・・トス酷いなぁ。リオまでにセッターは間に合うのか?
06-06 16:40

あぁセッターの阿部怪我してんのか。ほんと男子はいつもセッター不足やなぁ・・・
06-06 16:29

打った後バランス崩してるしトスが前後にバラつきすぎ。才能ある選手集めたってセッターがダメなら経験値も積めない。セッターも若いの呼んで来いよw
06-06 16:23

石川祐希じゃなくてトスがあまりに酷すぎる。あれじゃ誰も打てねぇよ
06-06 16:20

フォーム的に将来膝がどうなるかなぁ・・・
06-06 15:30

森友哉すごすぎる
06-06 15:26

06/05のツイートまとめ

SaruyaMichael

夜勤とか俺には絶対に無理。だって12時に寝て7時間睡眠摂っても眠いんだよ?
06-05 23:12

ファミマイケル!デンジャラス!!
06-05 23:11

RT @htmk73: 【超絶ブラック】月218~254時間の残業を強いられていたファミマ店長、コンビニ内で倒れ急性硬膜下血腫で死亡 http://t.co/0L6T8yQvjQ
06-05 23:09

ハリー・ポッターはカットされまくりやねぇ
06-05 21:28

なんか仕事中は顔が真っ赤になるんだよね。でも家に帰ると元に戻る。痒みや痛みはないからアレルギーとかではないと思うんだけど・・・どうなんだろう。
06-05 20:05

なんか職場のせいか分からんけど肌荒れ悪化した。ちょうど洗顔料とか切れたから買ったら結構な出費に。
06-05 20:03

お金ないけどなんか気晴らししたい気分
06-05 20:02

地震?
06-05 19:36

06/04のツイートまとめ

SaruyaMichael

顔と頭の温度がどんどん上がっていくんだよなぁ。今のところは我慢できてるけどそれで集中力が切れたら最悪や。
06-04 23:30

そういや昼の休憩中に自分の顔を鏡で見たら顔が真っ赤になってた。どうも体温調節が上手くいかない。何より汗が出ない。代謝が良くないのかなぁ
06-04 23:29

これはよく分からんね
06-04 19:36

アスペルガー症候群 診断結果「58点」少し自閉傾向があるようです@メンタルヘルス アスペルガー症候群診断 http://t.co/hbeIj9qh17
06-04 19:36

特に叔父の葬式の時はやばかったなぁ
06-04 19:27

全く知らない人で自分に対して顔が向いていなくてもその人の視線が想像できてしまうのがダメ。人の視線が頭の中に入ってきて頭おかしくなる。
06-04 19:20

ホント人の多い所は苦手。苦手というより正直怖い。
06-04 19:19

社会不安障害 診断結果「105点」(5段階中 5)重度の社会不安障害です@メンタルヘルス 社会不安障害診断 http://t.co/B5rxFBQAGT
06-04 19:17

いつもの事。心理テストだと大抵こんな感じになる。
06-04 18:59

うつ病 診断結果「31点」(10段階中 7)重いうつ状態です@メンタルヘルス うつ病診断 http://t.co/1awCbD5Dc2
06-04 18:57


続きを読む

06/03のツイートまとめ

SaruyaMichael

若いってのは良い事だ。今の内からできる事をしなければ
06-03 21:31

俺の父親って年齢(67)の割に物凄く若いんだなぁ・・・殆どの会社は65歳で定年だろうし職場の人が全員父親の年下なんて全く信じられない
06-03 21:23

同時期入社が俺だけ、俺より年下が一人もいない、直接指導してくれる人は見た目的に50歳超えてる人だけ。あ、これ年齢で採用されたかな?w
06-03 21:17

バイト先で自分よりも若そうな人がいたと思ったら全然年上で驚いた。というか職場に自分より年下がいないんだが・・・
06-03 21:09

まじかー #DQMP 通算14回目 http://t.co/074mCC32P8
06-03 18:53

とりあえずツイッター使えないのは不便だから機種変更考えようかなぁ。正直スマホもありかもシレン。まぁそれでも月末までは我慢しなきゃならんけど。
06-03 18:22

調べたらツイッターの仕様が変わって俺の携帯からはツイッター使えないらしい。何でやねん
06-03 18:20

何で携帯からツイッター見れないの
06-03 17:19

疲れたなう
06-03 17:17

06/02のツイートまとめ

SaruyaMichael

誰もが知ってたんじゃねw
06-02 18:01

02年W杯の韓国戦、「主審の買収」が確定 - Yahoo!ニュース http://t.co/ufRqqTal5Z
06-02 18:01

インフルみたいに長期にわたって感染し続ける事はないらしい。その辺よく分かってないけど致死率は高いんだよね。
06-02 16:26

インフルエンザみたいな感じではないらしいが
06-02 16:25

怖いねぇ
06-02 16:22

MERSて・・・
06-02 16:21

年金の方はもう公務員化したら良いんじゃね?と思ったが公務員でも信用ならねぇw
06-02 13:45

日本年金機構の情報流出も大概にしろよと思ったけど今度は区役所かよw
06-02 13:43

気合入れるお
06-02 11:32

仕事に慣れてくれば心のザワザワやモヤモヤもなくなるかなぁ、なくなると良いけどね。早く落ち着きたいなぁ
06-02 11:26


続きを読む

06/01のツイートまとめ

SaruyaMichael

シナリオも完全に終わり向かってるしこのままサービス終了やね #DQMP さようなら
06-01 19:42

で、アンケートはいつどこにどう反映されてる訳w? #DQMP
06-01 19:39

開発・運営に人がいないしもう増やす事もできないんだね #DQMP 稼げるゲームでこれほどの失態、あまりにも酷すぎる。スクエニの黒歴史として永遠に語り継がれてくれ。
06-01 19:38

新モンスター?何それ?ろくなモンスターがいないんだが #DQMP まぁ知ってたけど。相変わらず人気のないモンスターの色違いばっか。
06-01 19:25

今日の筋トレしゅーりょー
06-01 18:11

新シナリオ+新モンス追加かー #DQMP それは良いけどさ、何で前もって予告できないのかな?
06-01 18:11

もうWindows10が出るのかー
06-01 14:35

セレロン、シングルコア、メモリ1GB。これでよく8年も使ってるなぁ。
06-01 12:15

今使ってるパソコンはまさにこの例とほぼ同じスペック→ http://t.co/cxcLjxieuT こんなに変わるかなぁ
06-01 12:13

今使ってるパソコンもう8年目だった・・・
06-01 11:58


続きを読む

05/31のツイートまとめ

SaruyaMichael

また何百時間もプレイするような熱が湧いてくる気がしない。
05-31 19:37

モンハンは買うか分からんなー。
05-31 19:36

モンハンはもうPSPの3rdでやめちまったからなぁ・・・
05-31 19:32

MHX、モンハン新作かー
05-31 19:31

今日は岩田さんじゃないんだっけ?ちょっと残念
05-31 18:32

ニンテンドーダイレクトかなり久しぶりに見るなぁ。
05-31 18:31

ライディングデュエルをすると作画が崩壊するのか・・・
05-31 17:57

デニスの腕長すぎだろw
05-31 17:56

アークファイブ作画崩壊www
05-31 17:55

選手の周囲にいる人間は選手ほどではないけどトップレベルほど高い給料貰ってるのにこんな状態だもんなぁ。少しは無能さを自覚した方が良い。
05-31 17:34


続きを読む
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト