07/30のツイートまとめ

SaruyaMichael

つまんねぇ。何もやる事がない
07-30 23:21

まぁこれからカグヤ出るしそこから最後まで全力出し続けるだろうから良い休養になったんじゃねw
07-30 19:58

ガイ先生の所はもうちょっと作画遊んで欲しかったなぁ
07-30 19:57

きたく
07-30 16:32

眠いなぁ…毎日6時間寝てるのに
07-30 12:26

バイト休憩なう。暑い…
07-30 12:21

名前にカーソル合わせるとプロフィールがポップアップするようになってて邪魔臭い
07-30 08:32

なんかまたツイッターの画面おかしくなってるな
07-30 08:31

ねむい
07-30 07:45

07/29のツイートまとめ

SaruyaMichael

ニコニコ動画ほんとひでぇプツプツ。つべだと普通に再生できるのに。
07-29 20:48

眠気とドンパチやっとる
07-29 20:19

椅子を買いたいんやけど良いのがないなぁ
07-29 19:17

何だよVCかよビビらせやがって
07-29 16:36

スーパーマリオRPG?
07-29 16:36

汗がすごい
07-29 16:35

きたく
07-29 16:33

土曜か日曜に靴屋行くの忘れないしないとなぁ…しばらく行けなくなるし
07-29 12:29

バイト休憩なう。暑いけど曇ってるだけマシって感じか
07-29 12:23

眠いなぁ
07-29 07:46

07/28のツイートまとめ

SaruyaMichael

んで無理して買ったら上位互換が出るパターン。不景気だ何だと言っといて最近の人はスマホと通信費にお金使いすぎなんじゃ・・・
07-28 22:48

ごめん、正直ボッタクリなんじゃないかと思ったわ・・・
07-28 22:46

この際スマホに買い換えるのも良いなぁ・・・と思い試しにアイフォンの値段を見たら素直にパソコンを買おうと思いましたw
07-28 22:44

眠気と格闘中
07-28 18:51

気まぐれで宝くじ買ったった。まぁ当たらないけどね貯金ちょっと増えたしバイト2ヶ月耐えたし気晴らしとして。
07-28 16:48

帰宅。約35分のウォーキングだった。汗凄いけど相変わらず頬だけは汗をかいてない。
07-28 16:45

バイト終了。帰路ウォーキングなう。暑い…
07-28 16:09

帰りに宝くじでも少し買ってみるかw
07-28 12:30

なんか不安定な空模様やなぁ…雨が降りそうなほど曇ったり急に晴れたり。
07-28 12:25

バイト休憩なう。昼飯はいつも同じ肉弁当だったけど今日は親子丼にしてみた。美味しかったけど熱くて舌が痛い
07-28 12:23


続きを読む

歌えたら良いな曲リスト(個人的メモ)


これは個人的なメモです。私は親知らずの影響で歯並びが悪化しており、これまでそれに伴う頭痛に悩まされてきました。今後、前に向かって生えた下顎の親知らず2本を抜歯する予定(現在抜歯済)ですが、その後に歯列矯正も予定しており、歯並びを治すために口の周りや舌の筋肉を鍛える必要があります。

そのために歌をうたう事が適しているのではないか?と思い、カラオケに行こうと計画しています。予定は未定ですが、その時のために「歌えたら良いな曲」のリストをメモっておきます。これでもかなり絞ったので良い曲だけです。参考にならないと思いますがご自由に。



続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記


このブログをはてなブックマークに追加

07/27のツイートまとめ

SaruyaMichael

鬱憤を晴らす方法が相変わらず筋トレしかないのはどうにかしたいwww
07-27 23:32

そうか今週と来週の土日しかもう空いてる日ないのか。まぁ特に何かする事もないし別に良いか。鬱憤はかなり溜まって来てるけどw
07-27 23:28

おいおいwww
07-27 22:14

RT @Sankei_news: 「朴氏の名誉を傷つける意図」韓国検察、2ちゃんねるの書き込みを証拠として提出 本紙前ソウル支局長公判 -産経ニュース- http://t.co/lJRXg5Y2Li #news
07-27 22:14

色々買いたいものあるけど2~3ヶ月先まで我慢やなぁ・・・つらい
07-27 19:14

しかも何故かミニメタスラいなくなってるやん #DQMP レベル上げも配合もできないイベントやる意味が分かんね
07-27 18:31

#DQMP ミニパレ島・・・ http://t.co/o027Jnj4MZ こんなにたくさん小さくしただけのモンスター出してきた。いくら何でも酷過ぎ
07-27 18:04

ねてた
07-27 18:03

早実の某選手、凄いのは分かるけどまだ一年だしさすがに周囲騒ぎ過ぎだろ・・・某ハンカチみたいにならなきゃ良いけどな
07-27 15:11

そういや来週月曜?は東京ドームの野球(OB戦)見に行く予定。ちょっと楽しみw
07-27 15:04


続きを読む

07/26のツイートまとめ

SaruyaMichael

土日過ぎるの早いなぁ
07-26 23:42

ロト系クジはネットで買えないの?と思ったが来年1月から買えるようになるらしいね。
07-26 18:38

出費がかさむかさむ
07-26 18:35

インチキモンスターwww
07-26 18:30

とりあえず椅子を買うために周りの整理・掃除しないと。
07-26 16:55

やっと頭痛治まったわ
07-26 16:53

しかし2ヶ月は退屈だなぁ・・・その間どこにも行けない。でもまぁこればっかりは仕方ないね
07-26 13:44

@ryokuha_yk_x4 うむ。よろしゅう。
07-26 13:42

親が帰って来たしなんか頭痛くなってきたから外出回避。暑いから今日は良いや。また明日どうせ病院行くんだし
07-26 13:42

@ryokuha_yk_x4 来月?ただシルバーウィーク辺りも正直怪しいからなぁ・・・だから安定してるのは8月10日までの土日と2ヶ月先って感じやね。毎度申し訳ないが今回は精神的理由じゃないし許してくれw
07-26 13:37


続きを読む

07/25のツイートまとめ

SaruyaMichael

テレビ中継の解説いらん
07-25 19:43

テレビの花火の音くっそしょぼいな
07-25 19:26

音だけを楽しむ隅田川花火大会。
07-25 19:06

無駄に時間が過ぎてしまった
07-25 18:54

眠気と格闘中。病院行くためにいつも通り起きたから眠い眠い
07-25 18:43

入院期間中外出不可…想像以上にきつそう
07-25 12:05

病院終了から帰路。しかし暑い
07-25 12:00

あっつwww
07-25 10:14

交通費たけぇなぁ
07-25 09:45

さて病院行かないと
07-25 09:40


続きを読む

07/24のツイートまとめ

SaruyaMichael

なんか痰が出そうになるんだけどwww
07-24 21:03

裏声を出してる時に少しずつ喉で息を止めていくと途中でエレキギターみたいな音が出るようになったんだけどこれがいわゆるミックス?解釈合ってる?
07-24 21:00

机の周り掃除しないとなー。高いけどやむを得ず椅子買う
07-24 20:07

きたく。膝くっそいてぇ
07-24 16:31

バイト休憩なう。しっかし暑い
07-24 12:19

ねむい
07-24 07:42

07/23のツイートまとめ

SaruyaMichael

自転車カバーが穴だらけになっちまった
07-23 16:37

膝いてぇなぁ。立ちっぱきつい
07-23 16:33

きたく。あっつい
07-23 16:27

バイト休憩なう。特にない。
07-23 12:23

6時間寝てるのに眠い
07-23 07:49

07/22のツイートまとめ

SaruyaMichael

下の方まで管理が行き届いてない証拠
07-22 23:06

企業体質
07-22 23:05

RT @DQX_mitikusa: 『ドラゴンクエストⅩ みちくさ冒険ガイド』制作会社スタッフの規約違反についてのお詫び http://t.co/k4xIEK2qIJ
07-22 23:04

携帯代が倍になった。と言っても4千円だけど
07-22 21:06

スポーツから離れて怪我もほとんどしなくなったから使う機会がないし、使う機会がないと知識ってどんどん抜けていくね。
07-22 20:49

一応自分の経験した怪我については自分で調べたりしてたんだがなぁ
07-22 20:47

あぁ前距腓靭帯か。もう一つの靭帯と合わせて三角靭帯って言うんだよね。もう一つの名前は出てこない。知識だいぶ抜けてる
07-22 20:47

経験した事のある怪我の痛みって体が覚えてるんだよなぁ・・・あの痛みはほんときつい
07-22 20:44

俺は自分でリハビリしてたからだと思うけど3ヶ月ぐらいかかったかなぁ。6月ぐらいに怪我したのに8月にあった部活の合宿の時に疲れが溜まって痛み再発。その後もサポーター使わなくて良いぐらいまで可動域戻るのに1ヶ月かかった記憶が。
07-22 20:42

踝付近腫れてるし場所的に踵腓靭帯損傷かな?経験あるけど可動域戻すのも含めると完治するのに遅くて数ヶ月かかるんだよね。高校の時にリハビリがてら水泳の授業出てたけどくっそ痛かった。
07-22 20:38


続きを読む

07/21のツイートまとめ

SaruyaMichael

15回目 #DQMP ただし戦力になるには1万回以上の伝授が必要・・・ http://t.co/t5AoI2IPYX
07-21 21:09

と言いつつブラウザは開いてるという。テレビほとんど見なくなってるからツイッター見ないと今どこで何が起きてるか分からないんだよなぁ
07-21 19:03

もうゲームは散々やって飽きたし良いや。というより時間を費やす心の余裕がない。今はそれどころじゃない。
07-21 19:02

このパソコンはインスコ系全滅だから必然的に一部のブラゲだけしかできないというね
07-21 18:59

ゲームと言っても今ではもうモンパレしかやってないけどな。
07-21 18:57

新しいパソコンは作業とブラウザとゲームが同時にできるスペックは最低欲しいなぁ・・・
07-21 18:51

連盟イベって目標を達成するために張り付き必須か、目標が適当に設定されてるかの両極端しかないから大嫌い #DQMP それでいて個人目標は絞るというね
07-21 18:48

と思ったら今日の午後病院休みだった件。色々とタイミング悪過ぎだろ・・・
07-21 16:53

もう勝手に入院の日程決めちゃおうかな・・・そうだ決めちゃえwww
07-21 16:44

んで帰宅。最悪や。
07-21 16:41


続きを読む

07/20のツイートまとめ

SaruyaMichael

おいおい・・・
07-20 20:51

RT @nichiyakyu: ヤクルト山田がフェアゾーンで落球→雄平、ファールと勘違いしてスタンドのファンにプレゼント→ボールデッドで走者3塁へwwww - 日刊やきう速報 http://t.co/4xqBsViy63 http://t.co/urZSTgFqQC
07-20 20:51

あと兄弟揃ってアレルギー多すぎる・・・これは栄養状態に直結するし間違いなく身長にも影響してるなぁ。
07-20 18:12

生まれて3年ぐらいがホント大事な期間なんやなぁ。
07-20 18:10

母の身長はかなり小さいけど俺が生まれた時点では遺伝子的にはあまり関係なかったんやなぁ・・・兄よりも500gも大きく生まれたのに結果として兄と同じ身長になったという事は成長過程で問題があったって事や。研究せねば。
07-20 18:08

エアコンの取替えに伴う整理で母子手帳が出て来てたからそれを見たんだけど、生まれた時の身長と重さはほぼ平均なのに3歳までの期間であまり体が大きくならず、それをその後まで引きずった感じ。
07-20 18:00

運命って残酷やな
07-20 17:58

まだ頭が重たいなぁ
07-20 09:15

悩みと言えば頭痛もそうだなぁ・・・最近出ないから忘れてた。いつか治せるんだろうか?
07-20 00:53

頭痛おさまらねぇ。久々にでかいなぁ
07-20 00:51

07/19のツイートまとめ

SaruyaMichael

寝たら頭痛やっと治った
07-19 18:10

頭痛薬効くまで待ってたけど中々効かない。1ヶ月半振りの頭痛薬なんだが・・・困ったなぁ
07-19 15:31

来年部員数増えるんじゃ?
07-19 13:01

RT @tospo_news: たった1人の野球部員を救った「最強の帰宅部男」の素顔 http://t.co/AvHMVPzqmA #tospo
07-19 13:01

勉強のできる馬鹿、勉強ができない馬鹿、勉強もできるし頭も良い、勉強はできないが頭は良い。世の中には色んな人がいるけど日本人って「勉強ができると思い込んでいるだけで頭は悪い」んだよね。だってメディアから得られる情報をそのまま「自分の知識」だと思い込んでるんだもん。勤勉?どこがだよ。
07-19 12:02

休日昼間1日中家にいるような人のいる固定電話にかけたら、そりゃ聞かなくも結果は分かるでしょ。結果が分かっているならそもそも調査をする意味もない。意味があるとすればその結果に同調する人を増やしたいだけでしょ。案の定メディアの思惑通り操られてるしな。馬鹿ばっか
07-19 11:44

まぁ迷惑だけどなw
07-19 11:34

世論調査をスマホでやれば良いのにな。結果もだいぶ違うんじゃないの?
07-19 11:34

たぶん昨日行った病院の時の緊張のせいだなぁ
07-19 09:33

夜中3時ぐらいに偏頭痛で目が覚めた。久々に来たか。寝直して起きたら治ってたけど
07-19 09:32

07/18のツイートまとめ

SaruyaMichael

この人の頭の中ってどうなってるんだろうなぁ
07-18 21:46

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】ノーベル物理学賞の南部陽一郎さん死去 http://t.co/boEBohGKks #nhk_news
07-18 21:45

寝てた
07-18 18:23

そういや入院するとネット使えなくなるなぁ。近くにネカフェはあるけど術後は外出できないし
07-18 15:59

しっかし酷いイベントだなぁ #DQMP 目新しい特技もない上に強敵の出現率が悪い上にスカウトチャンス発生率も低い上に福引券のドロップも絞ってる。何なんだろうなぁ
07-18 13:40

最近地元によく外人が歩いてるんやけど足長すぎじゃね?
07-18 13:16

きたく
07-18 13:14

7泊8日+数日の休養かぁ・・・収入減るのキツイなぁ
07-18 13:14

しかも電車めっちゃ遅れてて帰れないなうw
07-18 11:14

バイト先に伝えるのがつらいwかなり長期で休み取らないけないやん。収入も減るしきっつ
07-18 11:00


続きを読む

07/17のツイートまとめ

SaruyaMichael

すげぇ
07-17 22:36

RT @alfalfafafa: 【256RT!!】【朗報】フェンシング太田雄貴、世界制覇 http://t.co/CHxDoiMkZi #フェンシング #太田雄貴 太田が金メダル=日本選手初の快挙―世界フェンシングフェンシングの世界選手権は16日、モスクワ... http:…
07-17 22:36

眠気と戦争中w
07-17 20:28

くそがぁぁぁぁぁあぁっぁぁぁぁぁぁぁあぁぁ
07-17 17:21

自分の部屋がほしい。疲れてるから帰宅後すぐゆっくりしたいのにコイツらのせいでできない。ホント邪魔くさい。
07-17 17:20

俺はバイトだが正社員でバリバリ働いてる人がニートに対して色々言う気持ちが今更分かった気がする。何もしない癖に昼間からずっと部屋に居座っててくっそ邪魔くせぇ。
07-17 17:18

平日も休日も部屋を占領して寝てる弟と自分だって体調悪くて寝てる癖にその弟に色々文句言う母。どっちにもくっそ腹立ってる
07-17 17:16

例えば株主総会でモンパレ(ブラゲ版)についての質問挙がったりしないのかなぁ・・・運営陣とその上にいる人たちはこのクソゲーをどれだけ把握してるんだろうか。まぁ改善する気がないからこそスマホ版を出して集金窓口を増やした訳だがw
07-17 17:06

よくソシャゲブラゲオンゲで集金してコンシューマに回してるとか言われるけどその集金の仕方が下手くそじゃ意味ないんだよね。頭良くてゲームも知ってる人たちが集まってんだからもっと効率良く集金できるでしょ?効率良く集金できればもっと質の高いゲーム作れるって考えがないのかね
07-17 17:00

いくら優秀な人材たくさん集めても上の人たちが無能だからなぁ。というか学歴も頭も育ちもゲームに関する知識も俺なんかより遥かに上の人が入ってるのにゲームの運営が下手くそってどういう事だよw
07-17 16:56


続きを読む

07/16のツイートまとめ

SaruyaMichael

リリースポイントが前なのとやっぱスピン量かなぁ
07-16 21:40

大谷翔平のストレートと何が違うんやろ?チャップマンの方が平均も最高速も上だけどそこまで大きく差がある訳じゃないし
07-16 21:40

というかしばらく見ない内に随分と体が分厚くなったなぁ。そりゃ165km/hも出るよ
07-16 21:37

チャップマンやばいwww
07-16 21:36

まぁ奨学金は猶予して貰えば良いんだけどね。年齢重ねた時に自分の首を絞める事になるけど
07-16 18:13

中古なら3万円までやなぁ。それ以上なら普通に新品買った方が良い。
07-16 18:12

奨学金って名称が気に入らない。普通に借金・学生ローンだよなぁ
07-16 17:11

今月の給料日まではできるだけ出費抑えたいんだよなぁ。奨学金の返済とかいうメインイベントも待ってるし
07-16 17:10

狙ってたヤフオクのパソ、今見たらかなり値段上がってたわ。まぁ正直即決でも良いけど・・・
07-16 17:09

今日雨降らないなら自転車使えば良かったわ。歩き疲れた
07-16 17:08


続きを読む

07/15のツイートまとめ

SaruyaMichael

ヤフオクで自分の求めるスペックに近い中古パソコン見つけたけど安すぎてどこか壊れてるんじゃ?と疑ってるなう
07-15 23:41

おかねがほしいいいいいいいいいいいい
07-15 23:39

原作は知らんけどアニメ版のハイキューは酷い
07-15 22:16

RT @alfalfafafa: あ、この作者未経験者だなとわかるスポーツ漫画 http://t.co/BrS8SusvgQ #作者 #未経験者 #スポーツ漫画 黒子のバスケ http://t.co/9Gc8Mf7Qxc
07-15 22:16

開始5分も経たずに売り切れてるじゃねぇかw
07-15 21:06

RT @4GamerNews: メーカー想定売価90万円が「プライムデー」でなんと10万円。MSI製の超ハイエンドゲームノートPCが5台限定で発売 http://t.co/7Yqu6TarMK http://t.co/DJw3m8I3NY
07-15 21:05

ちょっとスマホの値段見たんだけど分割とはいえ高すぎる。絶対に買わない
07-15 20:14

これだけ文句出るのは心に余裕がある証拠。もっとストイックにならないといけないな
07-15 19:56

プライムデーそんなに欲しいのなかったわ
07-15 19:44

念入りに計画立ててたんだろうなぁ
07-15 19:39


続きを読む

07/14のツイートまとめ

SaruyaMichael

スペック的には憧れるけど高グラ要求されるような事する訳じゃないしこんな高性能はいらんなぁ
07-14 23:22

アマゾンプライムデーのノパソ http://t.co/zBGgX22Xhd これいくらすんだよw20万ぐらいするんじゃねぇの?
07-14 23:20

20スタミナで福引券1枚 #DQMP クソみたいなイベ
07-14 20:40

お、みずほのサイトから宝くじ買えるやんwwwこれで当選しても家族にバレないなwwwまぁ当たらないけどな。
07-14 20:23

脂肪分の少ない肉か魚ぐらいしか思いつかん。やっぱ鶏のササミ?w
07-14 18:30

基礎代謝分の1700kcalも1日に食べられないよ・・・でも米とパンは食べてるから体脂肪率は現状維持なんだよね。なんか良い食材ないかなぁ、カロリー高いのに糖分脂肪分控えめなやつ。そんな都合の良い食材ある訳ないかw
07-14 18:27

うーん、結構食べてる気がするんだけどカロリー足りてないっぽいなぁ。帰宅すると真っ先に腹が減る。無駄に基礎代謝高いせいか?これ以上食費はかけられんし・・・
07-14 18:25

きたく。あっつぃなぁ
07-14 16:54

バイト帰路病院なう。宝くじ売り場がこちらを見ている…しかしお金がなかったw
07-14 16:28

更に歯列矯正もする予定だからお金の消費がやばいぜwでもいつかはやらなきゃいけなかった。今まで放置してた自分が悪い。
07-14 12:31


続きを読む

07/13のツイートまとめ

SaruyaMichael

多少遠くても専門の医者にかかった方が良いしな。まぁ近くの大きな総合病院でも良いけど。
07-13 22:53

今度行く病院はもしかしたら表参道になりそう・・・行きづらいなぁwww
07-13 22:51

結局5日間で17冊無料配布。まぁまぁかなぁ
07-13 18:31

RT @SaruyaMichael2: 出版中の電子書籍ですが無料期間が無事終了致しました。手に取って下さった方ありがとうございました。タイトル:身長を伸ばす方法について私なりに考えてみた本 → http://t.co/bWeFYKuIx7
07-13 18:30

あとは給料日待つだけ。欲を言えばパソコンも欲しいけど・・・
07-13 16:19

とりあえず注文してた品が届いた。これで始動するための品は揃った。
07-13 16:16

世界中の人が追悼してる。凄い事になってるな
07-13 15:38

まぁテレビや新聞でのアンケートなんか最初から当てにしてないけどね。いくらでも融通効くものだし
07-13 14:43

なるほど支持率調査は「回答率」を見ればその調査の信憑性が分かるのね。
07-13 14:42

RT @SaruyaMichael2: 出版中の電子書籍ですがまだまだ無料期間中です(多分最終日?)。興味のある方はどうぞ。タイトル:身長を伸ばす方法について私なりに考えてみた本 →http://t.co/bWeFYKuIx7
07-13 14:38


続きを読む

07/12のツイートまとめ

SaruyaMichael

作業入るかのう
07-12 16:15

キングレオ配合したけどクソみたいなガードスキルしか付かなかった #DQMP これが廃課金仕様か・・・
07-12 14:06

おいwww #DQMP キングレオ2匹目 http://t.co/sLObEzqCic
07-12 12:51

リクライニングチェアと言っても幅を取るのはダメだからほぼ皆無。
07-12 11:33

キャスターが付いてないデスクワーク用のリクライニングチェアを探してるんだけど全くないねぇ
07-12 11:32

07/11のツイートまとめ

SaruyaMichael

宝くじでも買うか。どうせ当たらないけど
07-11 21:40

おかねほしー
07-11 21:39

父親が仕事を休めるようになるためには早く俺が稼げるようにならないとなぁ。しかし先が見えん。
07-11 18:37

最近父親が土日出勤しててガチで体壊さないか心配になる
07-11 18:34

プライムセールに重ねた方が良かったような?まぁ良いか
07-11 18:30

RT @SaruyaMichael2: 出版中の電子書籍ですがまだまだ無料期間中です。興味のある方はどうぞ。タイトル:身長を伸ばす方法について私なりに考えてみた本 → http://t.co/bWeFYKuIx7
07-11 18:29

1時間ぐらい昼寝してた。やっぱ睡眠時間全然足りてないんやなぁ
07-11 18:23

ねむいなぁ
07-11 16:09

革靴のメンテってクリームと防水用のスプレーだけで良いのかな?高い靴買ったからできるだけ長持ちさせたい。なんか色々種類あって訳分からん
07-11 11:52

体がくっそ重い。今日はどこにも行けないなぁ
07-11 11:38


続きを読む

07/10のツイートまとめ

SaruyaMichael

周囲にいる大人は一緒になって道を探さな・・・
07-10 23:40

自殺した中二の男の子だけど子役とかでやっていけそうな顔してた。童顔だから周囲に嘗められてたんだろうなぁ・・・と容易に想像できる。虐められるのはいつもあういう顔の子ばかりだね。
07-10 23:37

口の周りの筋肉鍛えるためにカラオケ定期的に行こうかなぁ一人でも。しかし近くにないんだよね。大きな駅まで出なきゃならないから出費がなぁ。自転車は疲れるし・・・
07-10 21:11

テンションだだ下がり。
07-10 19:43

あの7作品は曲ありき。内容的に結構トラウマな部分もあるけどそれがあるからこそ曲が合ってるんだよね。たぶんリメイクにあたってテーマ曲も変わると思うけどそれだと内容もマイルドに変えなきゃならない。元々の作品の持つメッセージ性が壊されるような改悪は許さん
07-10 19:39

10年か。おそらく「記念」で持ってくるんだろうけどさすがに日本誕生はまだ早いと思うなぁ・・・このまま旧の9~15作目も続けてリメイクしてしまうんだろうか?その7作品は内容的にウハウハなほど稼げるだろうからなぁ・・・もう制作スタッフその事しか考えてないだろ
07-10 19:33

鬼岩城、竜の騎士、宇宙小戦争、創世日記当たりは「稼げない」と思ってるんだろうなぁ。そういう周りから少しずつ攻めて行けば良いのに恐竜リメイクからたった9年で日本誕生やろ?あからさますぎる。どうしても今の親世代の旧イメージを消したいんだろうね。
07-10 19:24

いきなりド真ん中の直球だもんなぁ。
07-10 19:17

日本誕生は新旧ドラえもん映画の中でも観客動員数トップの名作やで?その作品をいきなりリメイクするとか・・・これだけ「集金」って目的がはっきりしてるのはちょっとなぁ
07-10 19:11

これ「悲報」やろ・・・
07-10 19:05


続きを読む

07/09のツイートまとめ

SaruyaMichael

新しいパソコン、自分の求める値段と性能を考えるとどうしても一つに絞られてしまうなぁ。優柔不断な自分としては選択肢が絞れるのは良い事だけど後で後悔するのは嫌。まぁまだ買えないけどね。
07-09 21:46

という事です。無料とはいえ皆思った以上に興味ないのね。やっぱダイエット関係の方メインにしようかなぁ
07-09 17:05

RT @SaruyaMichael2: 出版中の電子書籍ですがまだまだ無料期間中です。興味のある方はどうぞ。タイトル:身長を伸ばす方法について私なりに考えてみた本 → http://t.co/bWeFYKuIx7
07-09 17:03

というか俺の代と俺が入学する前で多くの部活が潰れたんだよね。バスケとかバレーとか陸上とか卓球とか。元々陸上部はいるつもりだったのにバレーしかなかったという。一番全校生徒が少なかった時期。
07-09 16:59

バレー部復活したんかなぁ・・・俺の代で潰れたんだよね
07-09 16:58

帰る時に母校(中学)の横を通ったらソフトテニスやってた。人数めっちゃ増えてた。ジャージも変わってた。
07-09 16:56

これ自転車だったらマジで最悪だな。雨降ってたから徒歩選んだけど正解だった
07-09 16:54

まぁ商品が壊れてないから良しとするか・・・
07-09 16:53

おかげでズブ濡れ帰宅
07-09 16:49

ふざけんなww手の平サイズのはずなのに何で胸に抱えるほどダンボールでかいんだよ
07-09 16:20


続きを読む

07/08のツイートまとめ

SaruyaMichael

無料にしたらいきなり数冊・・・250円ってそんなに高いか?
07-08 19:10

という事です。よく分からんけど90日ごとに5日だけできるキャンペーンみたいね。
07-08 19:09

RT @SaruyaMichael2: 1ヶ月に5冊しか売れないクソみたいな本なので、試しに今日から5日間だけですが無料で配布します。タイトルは「身長を伸ばす方法について私なりに考えてみた本」です→ http://t.co/bWeFYKuIx7 内容やその質は全く保証できません…
07-08 19:07

この時間は一番眠いなぁ
07-08 18:43

バイト休憩なう。ながらながら大事ね。時間の有効活用
07-08 12:24

だるい
07-08 08:29

07/07のツイートまとめ

SaruyaMichael

青木隆治がテレビでやってた喉仏動かすアレや。
07-07 23:50

仕事中に喉の筋肉動かして声帯周り柔らかくするようにしてるw
07-07 23:49

ちょっと調べてみたら地声でもhiB行けるんやなぁ。音域が狭い訳じゃなく単純にゴリッゴリに固まった声帯を震わせられる声量とそれを持続する体力がないだけ。
07-07 23:48

色々やりたい事あったのにできんかった
07-07 22:03

うーん・・・帰宅後はほんと眠くて何もできないなぁ
07-07 22:03

そういやヤフオクってアカウントさえあれば自分で価格上げられるよね。良い商品だとそういう業者必ずいるんだろうなぁ・・・
07-07 16:39

ヤフオクで結構ノパソ出てるけど入札件数多いなぁ。
07-07 16:38

まぁパソコン買ってからの方が良い気がするけどね
07-07 16:37

あとはもう一つの商品を月曜日に取りに行くだけだ。それでやっと行動に移せる。
07-07 16:37

帰宅。アマゾンキャンセル分のギフト券が届いてたので早速注文し直し。今度は間違いはない・・・と思う。
07-07 16:31


続きを読む

07/06のツイートまとめ

SaruyaMichael

明日から2冊目の修正作業入る。アマゾン以外に投げ売るのもちょっと考えてみようかなぁ・・・管理面倒になるけど
07-06 23:41

新しいモンスター作らなくて良いし新しいイベントも計画しなくて良い #DQMP 仕様も変えなくて良いし結局アンケートも無視した。新しい事しないから不具合も出ないしチェックもそれほどしなくて良い。サービス終了向かってるとはいえゲーム会社として終わってるな
07-06 23:32

モンパレの運営は楽で良いなー #DQMP シナリオ作ってりゃ良いんだもんw
07-06 23:28

ドレアムまだ出るんか #DQMP そしてまたメタルイベという
07-06 23:27

マイコーの曲は良いなー
07-06 23:23

ちょっとだけ揺れた
07-06 18:31


07-06 18:30

今の俺にできる事は数をひたすら増やすか分割する事、もしくはそれとは別の新しいサイトたくさん作る事ぐらいかなぁ。時間さえあればいくらでも作れるけど・・・つらい
07-06 14:41

うーん・・・やっぱ宣伝は性格的に合わないなぁ
07-06 14:37

07/05のツイートまとめ

SaruyaMichael

地震?
07-05 23:07

また眠気が・・・
07-05 18:35

@ryokuha_yk_x4 まぁねwただ重くてバトルスタジアムでは使えないけどねw
07-05 17:22

@ryokuha_yk_x4 なんか出たwまぁ100個以上使ってるから確率通りかな
07-05 17:16

ドレアムの方が良かったなんて口が裂けても言えない・・・ #DQMP
07-05 17:15

あっ #DQMP キングレオ実装後116個目にてようやく・・・ http://t.co/oOJqUbIl0q
07-05 17:12

という事です。疲れたから寝る
07-05 02:39

RT @SaruyaMichael2: 出版している電子書籍の修正を完了しました。質に関しては全く保証できませんが興味のある方はどうぞ。KEEP or UP?-「身長を伸ばす方法」について考えてみた-(Amazon Kindle)→ http://t.co/bWeFYKuIx7
07-05 02:39

07/04のツイートまとめ

SaruyaMichael

とりあえず作業終了。あとは画像だけやな・・・
07-04 20:32

明日外出するついでに受け取ろうと計画してたのに・・・その日行けないと再来週になってしまうんだよなぁ
07-04 19:06

アマゾン今頃発送・・・昨日発送してたら明日届いてたじゃねぇか。ふざけやがって
07-04 19:03

何かをしようとするといつも躓くなぁ・・・
07-04 12:14

面倒くせぇ。このせいで本格的に動くのは今月末に延期かなぁ。その品がないと何もできないのに・・・
07-04 11:58

お金払い済み→発送遅い→届け先住所間違い→変更しようとしたら一品キャンセル、もう一品キャンセルできず→キャンセルできた方は注文までもキャンセルに→返金ギフト券が届くまで時間がかかる→キャンセルできなかった方は受取に交通費かかる→キャンセルできた方はギフト券届くまで注文できない
07-04 11:56

「アマゾン」だから届くのが早いと思うのが普通だしそういうの繰り返してるとアマゾンの看板にも傷がつくんじゃないの?
07-04 11:51

出品業者によって発送日が全然違うのも規定もっと厳しくした方が良いと思うんだよね。経験上2週間ぐらいかかった事もあったし
07-04 11:49

アマゾンもこういう細かい所は結局業者任せなんだよなぁ。「この商品はアマゾンが発送します」と書いてあるから注文したのに・・・
07-04 11:45

なんか商品キャンセルしたら面倒な事になったなぁ。一品だけキャンセルできてもう一品はキャンセルできなかった。うぜぇw
07-04 11:44


続きを読む

07/03のツイートまとめ

SaruyaMichael

結局寝てたwパソコンやりながらウトウトしてて記憶が無いw
07-03 21:09

バイトから帰宅すると物凄く眠くてダメだ、何かしようと思ってもすぐに忘れてしまう。かといって夜早くに寝ても4時ぐらいに目が覚めたりするし自律神経おかしなっとる
07-03 19:27

もうこんな時間だし明日で良いから連絡しないとなぁ。なんかホントあたまがいっぱいいっぱいで何も考えられない。
07-03 19:22

バイト忙しかったり、帰宅して疲れてたり、色々考え事してたりで面接受けた会社に連絡するのすっかり忘れてたわ・・・でも向こうからも連絡来ないし必要とされてないし期待されてないんやなやっぱ。
07-03 19:21

バイト休憩なう。雨すごい。
07-03 12:19

アマゾンにてとあるものを注文。もう後戻りは許されない
07-03 07:57

4時ぐらいに目が覚めるの何とかならないの
07-03 07:54

ねむいなぁ
07-03 07:53

ちょっと遠いけど病院見つけた。どうすっかなぁ・・・
07-03 01:27

膝が怖い、とにかく内側の靭帯がズレるのが怖い。お皿の下がブヨブヨになってるから水も溜まってる。
07-03 01:14

07/02のツイートまとめ

SaruyaMichael

ちょっと寝るわ、作業中に意識が飛ぶのは耐えられん
07-02 18:37

俺にはやりたい事がある。それにはお金も必要だけどそれ以上に時間も必要なんだよなぁ・・・そこをどうするか
07-02 16:45

扶養って色々面倒だけどリミッターになってくれててありがたい。扶養がなかったら強引に勤務時間増やされそうやし。まぁ残業代もらえるから稼ぐんならそれでも良いんだけど親に負担かけるし何より自分の時間削られて確実に枯れていくよね・・・。
07-02 16:44

土曜日も出ろって言われてる。まぁ出勤する事自体は別に構わないんだけど、不定期出勤になるのが何より嫌なんだよなぁ・・・予定立てづらいし生活のリズムも狂うし。
07-02 16:41

なんか帰宅時間遅くされそうなんやが・・・今日みたいに忙しい中、途中で帰るのも申し訳ないと思うけど、細かく調整しなきゃいけなくなるの面倒臭いな
07-02 16:40

きたく
07-02 16:36

だるいなぁ
07-02 08:02

ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト