08/30のツイートまとめ

SaruyaMichael

掃除終了。疲れた
08-30 21:40

2万とか正気の沙汰じゃねぇ
08-30 19:59

microsoft officeってすっげぇ高いんだな・・・パソコン買う事ばかり考えててすっかり忘れてたぜ
08-30 19:58

しっかしゲジなんか小学生以来やぞ見たの。まさか自分の家にいるとは思わないだろ。まぁいても不思議じゃないほど汚いけど
08-30 19:20

まぁ俺の机だけは常に掃除してるから蜘蛛さん以外は出てないけど。
08-30 19:17

俺の机周りが終わったから俺の机の隣にある弟の机(母と弟の荷物置き場)を片付けようとしたら3匹ぐらい出た。ゲジは害虫ハンターだけどいかんせん見た目が好かん。掃除する気なくなったわ
08-30 19:15

小さかったから掃除機で吸っちゃった。ゲジがいるって事はゲジの捕獲対象がたくさんいるって事・・・早く家を出たい
08-30 19:12

家の中にゲジゲジ出たんだけど
08-30 19:11

掃除休憩中。明日3時過ぎに椅子が届くけどそれまでには何とかなりそう
08-30 16:50

さて、今日も掃除や
08-30 10:17

08/29のツイートまとめ

SaruyaMichael

自分の机の周りだけがどんどん綺麗になっていく
08-29 23:16

重い荷物運んだせいか左手の指が震えて細かい作業ができないからやめた
08-29 23:02

今日の掃除終了。だいぶ片付いた
08-29 23:00

今日の掃除一旦終了。とりあえず新しいパソコンを置ける場所は確保した。椅子の場所はもう少し時間かかりそう
08-29 18:31

そうじのために一瞬コンセント抜いたら電源落ちてた。終わってる
08-29 18:29

ノートパソコンのバッテリーが10秒持たない事が判明w
08-29 18:29

病院から帰路。あとはひたすら完治を待つのみや
08-29 12:08

病院へ
08-29 10:13

ノートもデスクも自分が求めてるのは値段あまり変わらんしもうデスクにする事にしたわ
08-29 01:05

新しいパソコンの選定完了、掃除が終わり次第注文する。値段的には抑えて抑えて結局13万8千円ぐらいになったけどまた長く使う(今のは8年物)しこれで良いや。
08-29 01:02

08/28のツイートまとめ

SaruyaMichael

揺れ長い
08-28 23:47

揺れとる
08-28 23:47

探検SPイベ、SSの確率が1%増えてるけどSS以外の出る確率が1%しか下がってないって考えると「SP」なんてよく言えるなと思う #DQMP 普通の強敵イベ
08-28 23:16

最近のスポーツ選手は見た目も良いね
08-28 22:55

しかし大学時代のプリント類が本当に多い。
08-28 22:49

の→に、に→が。日本語おかしい
08-28 22:44

推薦入試の成績に影響するとかで勉強したは良かったんだけど、期末試験までは集中力が持たなかったんだよね。そらそうよw
08-28 22:43

しかしそれで燃え尽きたせいか2学期の期末試験では50点台取ってて吹いたw
08-28 22:42

高校時代の試験結果の表が出て来た。高2の2学期中間試験だけあからさまにガチで勉強しててワロタw
08-28 22:40

今日の掃除終了。結局平日で2箱+1袋のゴミが出た。明日明後日は更に本気出す。
08-28 22:39


続きを読む

08/27のツイートまとめ

SaruyaMichael

今日の掃除終了。とりあえず刻む作業はほぼ終わり。
08-27 22:54

さて、掃除しなきゃ。
08-27 18:41

バイト休憩なう。自分の身の回りを掃除をしてるけど来週の月曜までに片付くかなぁ
08-27 12:25

眠い。1時間寝るのが遅くなっただけでこんなに眠いとは
08-27 07:43

08/26のツイートまとめ

SaruyaMichael

個人情報載ってる紙類をひたすら刻む作業で時間が掛かる。シュレッダーあればなぁ。ただ買いに行くのが面倒
08-26 23:39

とりあえず今日の掃除終了。
08-26 23:38

きっついなぁ
08-26 16:35

多少休んでも大丈夫なほど時給良ければなぁ・・・
08-26 16:35

あぁ・・・バイト休んだから結構給料減っててショック
08-26 16:34

バイト休憩なう。今週中に自分の身の回りの掃除終えたいなぁ…
08-26 12:23

08/25のツイートまとめ

SaruyaMichael

今話題のトレースですな。家に漫画がなかったからひたすらポケモンだけ。
08-25 20:19

掃除してた。小学生の頃使ってた自由帳未だにある奴俺ぐらいなんじゃねぇの?小学生の頃は絵の練習もしてたんだなぁ。ポケモンの絵ばっかだけど
08-25 20:17

椅子が月末に届くみたいだからそれまでに少し掃除しなければ。
08-25 18:43

今日は疲れたなぁ。疲れると甘いモノが無性に食べたくなるけど腸に負担がかかるので我慢。
08-25 18:41

バイト休憩なう。もう結構疲れた。よりによって忙しい
08-25 12:23

今日からバイトやー
08-25 07:51

起きたらバイトや・・・
08-25 01:15

08/24のツイートまとめ

SaruyaMichael

何せ入院費が11万円やで?今の職場は近いって理由だけで選んだけど、やっぱもっと給料良いバイト探した方が良いのかなぁ・・・
08-24 17:35

明後日給料日か・・・休んでる期間の給料はほぼ来月分だから大丈夫だけど来月の給料日以降はかなりきついだろうなぁw
08-24 17:26

今後の歯の治療費の分も残しておきたいからあまり欲を出しすぎて高スペックにしてしまうのは避けたいけど、買ったあとで後悔するぐらいならちゃんとしたのを買いたい。お金があればこういう事に悩まず買えるんだろうなぁ・・・
08-24 10:39

バイトも休んだし結構ギリギリや。でもいつかは買わなきゃならんし・・・うーん悩む。
08-24 10:37

新しいパソコンだけど入院費のせいで手が出せなくなってしまったなぁ
08-24 10:36

とりあえず今日までは休養日。いよいよ明日からバイト。体調的に心配だけどそろそろ働かないと。
08-24 10:01

08/23のツイートまとめ

SaruyaMichael

ガトリン最後の最後で力入ったなぁ。
08-23 22:22

ガトリンすごいな
08-23 21:16

今日は出血ほとんどなし。痛みはまだある
08-23 10:51

ドラゴンクエストモンスターパレード(モンパレ)についての考察

簡易的な個人的まとめです。
※常に編集中
※動画や画像などは現時点ではありません。文字だけです。
掲載する事も可能なのですが2ch・ニコ動・つべ発のものが多いため割愛します。

 
続きを読む

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム


このブログをはてなブックマークに追加

08/22のツイートまとめ

SaruyaMichael

ワンピの時はたくさんスポンサー付くんだなぁ。普段視聴率悪いから稼げる時に稼いどかないとって感じ?CM次第で内容ブチ壊しなの分かってなさそう。
08-22 22:17

ワンピースさすがにCM多すぎ
08-22 22:13

タブレットみたくキーボードと画面が別になってるやつじゃなくて、ノートのように画面とキーボードが一緒になってるデスクトップパソコンがほしい。タブレット兼デスクトップとかタブレット兼ノートじゃなくて「デスクトップ兼ノート」が欲しいのよね。
08-22 19:33

ゲームやらなくなって精神的に楽になったのは良いが逆にやる事がなくなった。作業するにしても体調的に長時間パソコンの前にいれないし、運動もできないからしばらくそういうストレスと戦う事になりそう。
08-22 19:27

ポケモンのCMかと思ったらスパロボのCMだった
08-22 18:40

寝てた
08-22 17:56

患部がジンジン痛むのがなくなってようやく眠れるようになった。ただ今度はチクチクした痛みへ変わった。
08-22 13:58

病院から帰路。薬が少し変わっただけ。良くなってるとは思うんだけどなぁ
08-22 11:44

08/21のツイートまとめ

SaruyaMichael

へぇ逮捕状出たんや
08-21 19:32

出るみたいだ。特に男子はもっと人の目を浴びないといつまで経っても強くならんよ。
08-21 19:29

甲子園終わったから今度は世界陸上からバレーって感じか。ところでバレーは男子は出ないん?テレビ見てても全く話題にも上がらないけど
08-21 19:26

自宅で座りながらできる仕事がしたいと思ってきたが、体調的に寝ながらでもできる仕事がしたくなった
08-21 18:26

患部の痛みはだいぶ良くなってきた。ただ出血がまだあるなぁ
08-21 16:42

ようやく椅子買った。3万したけど良いの買えて満足。しかし届くのは月末。
08-21 13:47

パソコン買ったら本気出す。
08-21 00:50

2000円だと昼食4日分ぐらいだからね
08-21 00:50

でも年間で考えると2000円だから中々侮れない。意外と生活にも役に立ってる。
08-21 00:48

AmazonのKDPから224円www毎度金額に吹くw
08-21 00:47


続きを読む

08/20のツイートまとめ

SaruyaMichael

体調的にスタミナ消費が苦痛過ぎるのでモンパレ半引退 #DQMP これからは肉が手に入る時だけログインする事にする。無理してリアルの時間消費したって何も面白くないしもうサービス終了に向かってる事分かってるしな。アンケ以降何の改善も見られないし続けても無駄に時間奪われるだけ。
08-20 23:59

パソコンはBTO予定。だけど値段が気になってて躊躇してる
08-20 22:09

とりあえず通販では椅子を一つに絞った、というか一つしかなかった。明日買い物に行ってみてなければもうそれを買おうかなぁ
08-20 22:08

東北の地震多くね?
08-20 22:06

パソコンちょっと前より値段上がったかなぁ・・・
08-20 20:27

今日は1日中通販サイトで椅子を探して終わった。なかなか良いのがない
08-20 18:33

「おいしい牛乳」の味が変わった気がするんだが、俺の味覚が変わったのか牛が夏バテしたのかw
08-20 16:51

1週間の入院生活では1kgしか体重が減らなかった。運動しないと意外に変わらんもんやね。
08-20 16:48

まぁ点滴あったけどね
08-20 16:46

よく分からんけど、入院中の手術日は普通に半日絶食だったし、その前日も午前7時から午後6時まで下剤とスポーツドリンクだけだったけどなぁ。
08-20 16:44


続きを読む

08/19のツイートまとめ

SaruyaMichael

という事です。
08-19 23:28

RT @SaruyaMichael2: 退院しました→ http://t.co/DlYhqObLBI
08-19 23:27

おかげで7日間耐えられたぜ
08-19 11:13

高校球児たちに感謝やなーw
08-19 11:12

帰宅した。入院生活長かった。つらかった…
08-19 10:59

もう来週からバイト復帰するし現実世界に戻りつつあるなぁ
08-19 10:00

退院した
08-19 09:50

退院しました

8/12から入院していたのですが、
無事本日8/19に退院する事ができました。
こちらを先に読んで下さい。→入院する事になりました

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記


このブログをはてなブックマークに追加

08/18のツイートまとめ

SaruyaMichael

ひっでぇ守備やなぁ
08-18 19:50

あれはないわ…
08-18 19:47

戦犯村田w
08-18 19:47

痛みがなぁ…
08-18 14:17

今日は甲子園ないのかー
08-18 14:13

くしゃみと咳をする度に患部がクッソ痛い
08-18 14:12

08/17のツイートまとめ

SaruyaMichael

今年の甲子園かなり面白いな
08-17 18:39

オコエwww
08-17 18:37

今日は早めの便通。変わらずクッソ痛い。
08-17 11:36

しっかし野球ばっか見てるなぁ
08-17 10:47

東海大相模のピッチャー、前から思ってたんだけど俺の兄貴に似てて草
08-17 10:46

俺もあと少しで退院だけど痛みが全然取れないなぁ…出血はあまりないからそれだけだ
08-17 10:39

入院してた人がほとんど退院して静かになった
08-17 10:37

08/16のツイートまとめ

SaruyaMichael

便秘改善。出血もあまりなくて一安心。ただ患部はクッソ痛いし疲れた。あと夕方頃から頭痛なう
08-16 19:24

なんか上野君は大隣のようなピッチャーになりそう
08-16 13:02

関一と中京、良い試合だったのう
08-16 13:00

寝始めまでに時間かかったが6時間睡眠取れた。しかし朝はいつも患部がジンジン痛い。
08-16 06:51

08/15のツイートまとめ

SaruyaMichael

こんな痛みがあと1ヶ月も続くんか?
08-15 21:47

術後初めての便通。気絶しそうなぐらい痛かった。痛み止め効いててこれかよ…
08-15 21:45

夜になると患部がジンジンするなぁ…
08-15 21:05

清宮打ったのかー
08-15 09:59

風呂入ってきた。痛みが全くなくなってちょっと感動。というか浴槽につかるの何年ぶりだろうw
08-15 09:58

昨日と一昨日は血圧が80〜90しかなかったけど今日は120まで回復。体温はずっと37度。
08-15 08:17

昨日の夜からまさに「痛みでのたうち回る」状態だった。ロキソニンすげー
08-15 08:06

術後2日目。出血はないが患部の痛みがかなり酷い。
08-15 07:48

08/14のツイートまとめ

SaruyaMichael

今日は1日ベッドの上
08-14 17:00

ようやく落ち着いた。茨の道や…
08-14 10:57

麻酔の影響か手術後の夜から朝まで貧血フラフラヤバかった。
08-14 09:15

手術から1日目。患部クッソいてぇ…
08-14 09:12

08/13のツイートまとめ

SaruyaMichael

混んでるらしく手術の時間が遅れる事に
08-13 13:36

いよいよだ
08-13 08:59

これから飯→診察→点滴→手術→安静→就寝
08-13 07:47

入院2日目。眠気が凄かったのに夜中の3時半に起きてしまいよく眠れず。
08-13 07:44

08/12のツイートまとめ

SaruyaMichael

今日は野球ばっか見てるなぁ…テレビ見るぐらいしかする事ない
08-12 19:46

既に眠い
08-12 19:45

腸の中は綺麗だったから良かったなぁ
08-12 14:15

男と女では腸の長さが違うらしいんだけど、俺は男の割に生まれつき腸が長くそれが便秘の原因っぽいね。
08-12 14:11

腸内検査終了、ポリープなど異常なし。点滴中の鎮静剤の影響で目眩が起きて真っ直ぐ歩けず休憩なう。
08-12 14:07

では入院してきますw
08-12 11:48

下剤つらすぎた。
08-12 10:58

08/11のツイートまとめ

SaruyaMichael

暇だったから靴のインソール調整してた。踝が靴に当たらなくなった
08-11 22:38

2時間半・・・変化なしwおいおい早く寝たいんだが
08-11 22:37

1時間半経つが今のところ何も変化なし。
08-11 21:34

それより眠いし頭痛いから早く寝たいんだが
08-11 20:52

下剤くっそ不味い。明日はこれを2リットル近く飲むのか。拷問だ
08-11 20:52

下剤飲んで50分。特に変化なし。
08-11 20:50

今日からの2週間でどれだけの脂肪と筋肉が落ちるか楽しみだわw
08-11 18:55

三食でカロリーが基礎代謝の半分も取れてないしこういう食事ずっとしてたらどんどん痩せていくだろうね。個人的には全然平気だけど脂肪どころか筋肉も落ちるだろうなぁ
08-11 18:55

夜はビーフシチューとクラッカー・・・と20時から飲む下剤だけ。これで明日の夕方まで食事抜き。
08-11 18:49

もっと努力しないとな。と言いつつオータムジャンボも年末ジャンボも買っちゃいそうw
08-11 14:51


続きを読む

入院する事になりました

続きを読むからどうぞ
(一応閲覧注意)

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記


このブログをはてなブックマークに追加

08/10のツイートまとめ

SaruyaMichael

2時間寝てた
08-10 18:22

休養日。明日に備える
08-10 11:26

持病絶対治す!
08-10 00:45

08/08のツイートまとめ

SaruyaMichael

つべはもう駄目だ。動画再生するだけでパソコンがおかしくなる。
08-08 23:28

花火うっさい
08-08 19:49

つべで動画見ようとしたらパソコンフリーズしたぞおい。画面も大きくなってて見づらいし改悪酷すぎ。
08-08 19:32

ネットできないのが一番つらい
08-08 18:57

後はメンタルの問題だけだなw
08-08 18:56

あぁあとボディソープとクッションかな。とりあえず今はおk
08-08 18:49

いつも何かを準備しようとするとギリギリになってしまうんだけど今回は余裕持って準備できた。良い精神状態だ
08-08 18:45

携帯の充電器とウォークマンだけは忘れないようにしないとw
08-08 18:41

とりあえず来週の準備できた。あとは洗顔料と保湿液だけ買えばおk。1週間分の衣服だからかなり荷物多いなぁ
08-08 18:40

タイミングワロシ
08-08 10:04


続きを読む

08/07のツイートまとめ

SaruyaMichael

来週から2週間ぐらい俺の代わりに誰かモンパレやってくれw
08-07 19:28

アマゾンで色々買ってるけどホント必要な物が次から次へと出てくる
08-07 18:46

8月中というか9月もどこにも行けないなぁ
08-07 18:44

最近地元も外国人増えたなぁ。というか日本人サラリーマン増えた。治安は悪くないけど最近ポイ捨て歩きタバコ本当に酷い。人が多いからお巡りさんもたくさんいるし安心といえば安心なんだけどね。
08-07 18:42

行くとしたらアルカキット、丸井、ヨドバシぐらいやなぁ。それ以外の目的では間違いなく行かない、いや行けないよね
08-07 18:38

テレビで錦糸町出てたけどホント夜は一人で歩けねぇなwカラオケ店多いけど若い人はホント気をつけないとねw
08-07 18:28

今は不安しかないが来週を乗り切れば少しは前進すると信じたい。
08-07 18:20

問題はバイトじゃなく来週のメインイベント。準備しておかないと・・・
08-07 18:18

とりあえずバイト終わった。来週再来週は休むから次は2週間後か
08-07 18:16

のは俺だけか
08-07 18:15


続きを読む

08/06のツイートまとめ

SaruyaMichael

ゆれた
08-06 18:24

帰宅。暑すぎて頭おかしくなるわ
08-06 16:36

バイト休憩なう。今日の午後はあまり忙しくないけど午前中はひとまとまりの仕事を任されてちょっとだけ疲れた。
08-06 12:22

日本人が奥底に持つ恨みって凄いよなぁと毎年思う
08-06 08:28

お金がほしい
08-06 07:57

ねむい
08-06 07:52

08/05のツイートまとめ

SaruyaMichael

つべの再生画面が変わったせいか重くなってるんだが・・・軽いのが良かったのに改悪ひどす
08-05 21:43

地震だった
08-05 20:59

これは靭帯じゃねぇな、靭帯なら2ヶ月経てば大抵痛みは消える。もしや半月板・・・
08-05 18:05

今日はやべぇな、膝が痛すぎる
08-05 18:03

まぁフォロワーがツイッター始めたばかりの時にフォローしたボットだらけの時点でお察しw
08-05 16:41

今更だけど俺のツイートは日記感覚(ブログにログが残るため)だし完全に独り言だけだから見て見ぬ振りして下さい。SNS利用してるけど反応を求めた事は一度もないなぁ・・・コミュニケーションを取りたいけど下手なのがコミュ障なら俺は何なんだろうか?拒コミュ症?w
08-05 16:40

あ、辞める訳じゃないよw
08-05 16:35

さてバイトはあと2日!頑張るぞ
08-05 16:34

帰宅後スリープ解除→画面点灯せず勝手にスリープ→やっと起動。このパソコンもうダメだ。時計もいちいち合わせないといけないし。
08-05 16:27

帰宅。今日は一段とくっそ暑い気がする。膝が痛い。あとキーボードのAとBackSpaceの反応が悪い。
08-05 16:24


続きを読む

08/04のツイートまとめ

SaruyaMichael

トップページのデザインが変わってるのは良いけどさ・・・ http://t.co/QTAgQmqM03 いつも思うんだが一番右にいる女は主人公じゃないのにいつもいちばん目立つ大きさで配置してるよな #DQMP 単なる課金商人やぞ
08-04 16:41

きたく
08-04 16:37

あと買うべきなのは椅子とパソコンか…椅子が中々決まらないんだよなぁ
08-04 12:31

アマゾンの支払い完了。金曜日までに届くと良いんだけどなぁ…
08-04 12:28

バイト休憩なう。今の所はあまり忙しくない感じ。しかし暑い、汗が凄い
08-04 12:25

なんか本当に時間経つのが早い。もう8月かよ
08-04 07:48

また一週間が始まる
08-04 07:47

08/03のツイートまとめ

SaruyaMichael

明日からバイトだけど4日。その後は2週間休養するし気合入れて頑張ろう。
08-03 23:58

必要な品をアマゾンにて注文。これが届けばとりあえず来週からの1週間耐えられそうかな。そのためだけに注文するとかw
08-03 23:57

東京ドームから帰宅(日記のために一応書いとこう)。野球は真剣勝負も面白いけど、こういうあからさまなおふざけも面白いねw
08-03 22:42

外出前に出たやつ #DQMP キングレオ3匹目。ドレアム実装後40個ぐらいで3匹。しかしドレアムはまだ一度も出逢ってすらいない。 http://t.co/DFt7tBXi6S
08-03 22:37

村田兆治は65歳で130km/hやで、どんだけやねん。あとGGはGGだったわw
08-03 22:31

村田兆治と大野豊が格好良かったなぁ。歳を取ってもあういうジジイになりたいね。まぁ無理だけどw
08-03 22:24

帰宅
08-03 21:45

またワカモノガーな感じ?
08-03 15:53

原爆投下日?なんだ?
08-03 15:49

今までピアノの椅子を使ってたけど背もたれあり簡易椅子に変更。これは尻痛いからダメだw
08-03 15:45


続きを読む
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト