09/29のツイートまとめ

SaruyaMichael

体力相当落ちてるなぁ。すぐ疲れる
09-29 21:55

少し寝ちまった
09-29 21:55

あれメタル祭りって昨日で終わったんじゃなかったのか・・・ #DQMP
09-29 20:22

今のところ負けてないんだけどポイントが全然稼げない #DQMP オレツエー(棒)
09-29 19:20

バトスタを少しだけ #DQMP フルメンバーで挑むも1000位前後の人としか当たらなくてポイント稼げないからやめたw
09-29 19:12

帰宅してた
09-29 18:18

バイト休憩なう。肌荒れ酷いなぁ…自転車メンテして皮膚科行かないと。鏡で自分の顔を見るのが嫌
09-29 12:21

あぁまた悪い癖が。こんな下らん事に時間を使っちゃもったいない
09-29 07:55

ぶっ潰せとか、倒せとか、引きずり下ろせとか、よく使ってるよね
09-29 07:52

殺害予告?ふーん。安倍さんなんか年中「倒せ」とか言われとるやんw
09-29 07:49


続きを読む

09/28のツイートまとめ

SaruyaMichael

来月の給料日までが遠くて金欠。体の悩みも悪化。新しく始めたバイトはどうにか続けられてるけど俺は前に進んでるんかなぁ・・・過去のツイートなんか見なきゃ良かったわw
09-28 23:15

やばいなぁ・・・ネガティブ加速が止まらん
09-28 23:11

というか削除する前の時点で1万5千ぐらい呟いてるんだなぁ・・・ここ3年で呟きの頻度だいぶ落ちてるね
09-28 20:54

削除する前のツイート履歴見てみたけど何かかなり時間がずれてるなぁ。午前4時とか5時が連続してたり夜更かししすぎでしょ。死んじゃうよw
09-28 20:48

肉52個ぶっぱしたけどSS出なかったなぁ #DQMP 今週はまたログインだけにしようかな
09-28 18:57

うむその通りやw
09-28 02:06

RT @matome_ikan: ノムさん「長野さんは天才としか言えない」 http://t.co/n61y8Vxb61 http://t.co/arZL2JViFu
09-28 02:06

ノムさん面白すぎる
09-28 02:05

せっかく悩みが一つ解決されようとしてるのに台無しだ
09-28 00:45

やべぇなぁ・・・久々にかなりネガティブになっててストレスマッハで肌荒れMAX。
09-28 00:44

過去ツイート履歴2010~2013

ツイッターのツイート履歴です。
2013年の7月頃に削除してしまったので、
その削除前のバックアップをそのままアップしました。
(リンクなどはテキスト形式のため削除。
尚、見た感じツイートの時間がかなりずれてしまっているもよう)

今振り返ってみると本当に少しずつではありますが、
ネットでの言葉の使い方が変わってきてるのが分かります。本当に少しずつですけどね・・・。
ただ今年と数年前で同じような呟きをしてるのもかなりあったので、
自分は本当に時間が進んでいるのか分からなくなります・・・あぁまたネガティブに

私はブログをたくさんやっているのですが、
その中には大学時代にパソコンのメモ帳にメモっておいたものを、
そのままアップしただけの記事がたくさんあるので、
それも今見てみると同じぐらい恥ずかしくて編集する気にもなれません(笑)

私が初めてネットに触れたのは2007年ですから、
それからツイッターに触れるまで3年しか経っていませんし、
というかネットに触れて今年で8年目ですか・・・

中学生や高校生、あるいは小学生時代からネットに触れている人はどんどん先へ行ってしまいます。
スマホも未だに持ってないですし、社会にも溶け込んでいませんし、
そんなぬるま湯にずっと浸かってる自分は本当に成長が遅いんだなぁと思い知らされます。




続きを読む

09/27のツイートまとめ

SaruyaMichael

ホント邪魔。
09-27 14:45

自分の部屋欲しいなぁ・・・ホント昼間っから寝てばかりいる家の住人がくっそ邪魔くさい
09-27 14:44

09/26のツイートまとめ

SaruyaMichael

手元にある長文を別の文書にコピーしたらCPU使用率が40%(速度最大)にwめっさ頑張ってるw
09-26 23:28

でも最近のポケモンに送るとなるとルートが面倒なんだよな、まぁもう関係ないけどさ
09-26 23:08

DSライトとかもう何年も起動してないなぁ。たぶんまだ動くと思うけど動かす理由がない。あるとすれば・・・ポケモン・・・
09-26 23:07

そう言えばDSライトってもうオンラインできないんだっけ
09-26 23:05

某政治家を思い出したわ
09-26 23:03

あれ今って輸入の時点で弾かれてるんじゃなかったっけ
09-26 23:01

RT @alfalfafafa: 【悲報】3DSマジコン割れ厨、ついに本体BANされる http://t.co/gxB69lJ4Ul http://t.co/aEl5Rb1oZo
09-26 23:00

テレビも面白くないし作業するかな作業
09-26 19:11

今日は頭痛薬の効きが速いな
09-26 19:11

土曜日はいっつも頭痛になるなぁ
09-26 18:31


続きを読む

09/25のツイートまとめ

SaruyaMichael

ホークブリザードとかスライムファングとか、魔王ほど強くはないけどまだまだ人気なモンスターたくさんいるしそれを使えばまだまだ稼げるゲームなんだけどなぁ #DQMP コピペイベ繰り返したり如何せん運営のやる気がない
09-25 21:12

SSピックアップでスライムナイトかー #DQMP メラゴかメイももが来るまで待ちたいが・・・スライムもう来ないのかね
09-25 21:08

わざわざ電話するのも面倒だし銀行も遠いしなぁ。
09-25 19:44

まぁでも給与口座の方をメインに使ってるしそっちからその都度入金すれば別にネットから見れなくても良いか
09-25 19:43

あれでもおかしいな。アニメ版しか見てないのに「君だけの旅路」は知ってるぞ
09-25 18:55

キミガタメ良い曲だなと思ったけど最終回でしか流れてないんか。って事は逆に最終回は見たのか・・・にしては全然記憶にないな
09-25 18:53

ダメだ、奨学金専用で使ってる銀行口座のログインパス完全に忘れたwww
09-25 17:18

@ryokuha_yk_x4 え???よく分からんけどキミガタメは名曲や
09-25 17:16

検索するとガオガイガー歌ってる人とデュエットしてたけどあれはダメだw一人ずつ歌えw
09-25 16:43

歌だけは物凄く印象に残ってる
09-25 16:42


続きを読む

09/24のツイートまとめ

SaruyaMichael

胆管とか膵臓とかホント何なんやろな
09-24 23:29

嬉しいニュースと悲しいニュース
09-24 23:21

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】女優の川島なお美さん 死去 http://t.co/LDoaJdbAts #nhk_news
09-24 23:20

RT @usainbolt: S/o to 105 year old Hidekichi Miyazaki of Japan who holds the record for the oldest sprinter to compete over 100m http://t.c
09-24 23:19

帰宅してた
09-24 18:40

まぁフルで働いてないからあまり弱音吐けないけどさ…これから先どうしよ
09-24 12:24

お金が欲しいからと勤務時間増やしたら自分を見失いそうなぐらい忙しい。バイトにのめり込み過ぎて自分のなすべき事を忘れるな!
09-24 12:21

バイト休憩なう。連休明けだから覚悟してたけど忙し過ぎる。先週土曜日はもっと忙しかったらしい。やばw
09-24 12:17

今日からまた現実に引き戻されるのか・・・
09-24 08:24

物欲はないけど何も発散せず鬱憤を溜め込んで1ヶ月も精神が持つのか?
09-24 08:07


続きを読む

09/23のツイートまとめ

SaruyaMichael

筋肉痛酷すぎて筋トレ全然できんかった
09-23 21:35

2周年記念とか言いながら4週間もコピペイベ続けた上にメンテなしでメタルイベ2週間 #DQMP また運営サボっとる
09-23 20:12

今の収入倍にしたいなぁ。まぁ今の職場でもフルに働けばすぐ倍にできるんだけど間違いなく病んで浪費に走るよね。もう少し楽な仕事ねぇのかよ・・・
09-23 17:53

もっとお金稼がないとなー
09-23 17:50

入院費とパソコン購入が響いてきて今ピンチなんじゃー
09-23 17:49

あぁ早く給料日来てくれー
09-23 17:45

まぁ今までバレー見てきてこんな試合記憶にないし期待持たせてくれたのは良かったな。
09-23 17:06

やはり詰めが甘い・・・
09-23 17:02

女性のパワーすげぇな
09-23 16:46

男子バレーなんやけど黄色い声援しか聞こえないんだがw
09-23 16:46


続きを読む

09/22のツイートまとめ

SaruyaMichael

腕、腹、背中。こんなにきつかったっけ・・・疲労困憊
09-22 21:43

今日は筋トレ。たぶん4ヶ月振りぐらい
09-22 21:42

山中あぶねw
09-22 19:54

おかしいなぁ凄く眠い
09-22 17:17

前半はホント珍しいぐらい良かったのになぁ
09-22 16:22

勝手に崩れる自滅の流れ。いつものパターンになっとる。毎回言ってるけどサーブミス何とかならないのかね
09-22 16:19

石川柳田この大会でかなり成長してるなぁ
09-22 15:34

来年オリンピックあるけど24年のどん底から抜け出せるかどうか・・・というよりまずは出場できるかどうかだけどw
09-22 15:04

まぁ光が当たってた黄金時代があるだけマシと言えばマシだけど、1992年以降の五輪では一度も勝ってないんやでw
09-22 15:01

ラグビーもそうだったらしいけど男子バレーなんか特に数十年もどん底だからね。最後のオリンピックのメダルから40年以上も経ってるし
09-22 14:58


続きを読む

09/21のツイートまとめ

SaruyaMichael

デジモン始まっとるやないか
09-21 20:44

ちょっと寝ちまったぜ
09-21 20:44

腹減った
09-21 16:32

いざ写真を撮る時この携帯じゃ不便だよなぁ。お金溜まったらやっぱ買うかなデジカメ。
09-21 16:27

写真撮ろうと思ったけど画質悪すぎて諦めた
09-21 16:26

祖母の家で野良猫が家の中に入ろうとして網戸の直前でくつろいでた。うちの家系は皆ネコが嫌いなので追い払ったら空き地で他の野良猫の縄張り争いに負けてどこかへ逃げていった。
09-21 16:26

帰宅
09-21 16:23

来週要介護認定受けるらしい
09-21 14:14

埼玉から帰路。かなり筋肉は落ちてるけど思ったより認知度の症状出てなくて少し安心。
09-21 14:12

わざわざ家族全員で行かなくても…って思ったけど次いつ会えるか分からないしな。認知度も進行してるみたいやし
09-21 10:27


続きを読む

09/20のツイートまとめ

SaruyaMichael

人の事は全然言えないけどさw
09-20 21:59

別にディスる訳じゃないんだけど何でこんなのがランキング一桁なんだ?ってサイトばっかやなぁと最近よく思う。単純に好みの問題かもしれんが
09-20 21:58

あぁこれでアクセスが落ちてたのか http://t.co/ZFSgEJ4clH 急にランキング落ちたから驚いたわ
09-20 21:55

ラグビーワールドカップ2015 日本vs南アフリカ 勝利の瞬間(現地) https://t.co/b80tWEBD00 これは素晴らしい映像
09-20 21:51

あれ呟けとるやん
09-20 17:41

配信設定中。なかなか上手くいかない
09-20 17:17

何だお肉1個10ポイント使うのか #DQMP そりゃそうよねw
09-20 16:36

漢字に弱いなぁ
09-20 16:00

これは泣けるわ、気持ち分かる
09-20 14:55

ラグビーくっそ面白かった。生で見たかったなぁ
09-20 14:53


続きを読む

09/19のツイートまとめ

SaruyaMichael

汗がw
09-19 23:56

終電まで1時間は余裕あったわ。まぁ良っか
09-19 23:53

帰路。乗り換え駅で300メートルダッシュ…したら都営は全然大丈夫だったw
09-19 23:52

退院から今日でジャスト1ヶ月。完治ではないけど通院も今日で終了。お疲れ自分。
09-19 13:38

帰宅
09-19 13:25

病院から帰路
09-19 12:46

これから病院へ
09-19 10:54

西口引退かぁ。好きなピッチャーの一人だったなぁ。お疲れ様でした
09-19 08:52

帰宅後ちょっと寝てしまって眠気が来ない
09-19 01:32

09/18のツイートまとめ

SaruyaMichael

俺はいつも憧れたり羨ましがったりするだけで何もせずに諦めて終わってしまうのが悪い癖だな
09-18 23:48

小学生の頃に書いた絵が少し残ってるけど晒すか?パソコン買うために掃除してたら出てきた。一部は捨てちゃったけど
09-18 23:47

家に漫画が全くなかったし、というか今もないしなw
09-18 23:40

日本語おかしいけど、俺の両親がゲーム嫌いアニメ嫌い漫画嫌いネット嫌い。家出でもしない限り絵は上手くならなかっただろうね。
09-18 23:38

小学校低学年まではポケモンの絵ばかり描いてたけど引っ越しで全てやめてしまった。まぁ続けていても環境的に続けるのは無理だっただろうけど
09-18 23:36

やっぱ続ける事が大事だよね
09-18 23:34

漫画描ける人ほんと羨ましい
09-18 23:33

ばかばっかやなホンマ
09-18 22:22

ほんとサーブミスなんとかしろよ酷すぎだろ
09-18 21:58

フライングボディプレスを繰り出すプロレスラーもいるしな。あれもヘタしたら頚椎損傷だよなぁ・・・おヒゲさんに阻止されたけど
09-18 20:00


続きを読む

09/17のツイートまとめ

SaruyaMichael

最終的にどんな手を使ってでも法案を阻止できなかった場合、反対してた野党の議員は全員その責任を取るのかな?法案を成立させない事が民意だとするならその民意を実現できなかった場合には是非ともその責任を取って辞職してもらいたいね。
09-17 20:21

パソコンの音質が良すぎるせいで聞いてる音楽の粗さが目立つ。変換し直さないとアカン
09-17 18:42

戦争は嫌だけど賛成するにも反対するにもそれ相応の知識が必要だし無知な俺は安易に意見は言えないね。ただ何故か反対には全く同調できないんだよなぁ・・・別に無知だって意見するのは個人の勝手だけど同調したら危ないって事だけは直感的に何となく分かってしまう。だから賛成ではなく反対に反対だわ
09-17 17:04

冗談
09-17 16:51

とりあえずさ、フィリピンやベトナムの軍艦にわざと日本人乗せといて中国からの攻撃を誘う、っていう悪い使い方しようぜw
09-17 16:49

まぁみんなすぐに忘れるよきっと。
09-17 16:45

尚、可決されたもよう
09-17 16:42

実に下らん。ダサい。幼稚。みっともない。恥を知れ。氏ね
09-17 16:37

野党はまた暴力行為で妨害?
09-17 16:34

テレビ騒がしいな
09-17 16:33


続きを読む

09/16のツイートまとめ

SaruyaMichael

一人何役もこなすのも面白い。櫻井モンどんだけいるねんっていう
09-16 20:37

デジモンはホント展開の速さが魅力だよなぁ。ずっと見てても全然イライラしないもん
09-16 20:34

デジモン02懐かしいけど無印と比べるとあまり見てないから記憶が曖昧
09-16 20:32

@ryokuha_yk_x4 ちょうど土曜日通院だからそれ次第。先週がそうだったんだけど診察後悪化する可能性あるから行けるか分からない。
09-16 20:29

フルタイムだったらたぶん翌日氏んでる
09-16 16:28

きたく
09-16 16:27

めっさ疲れた。忙しすぎわ
09-16 16:27

バイト休憩なう。最近やたら仕事中に電話が鳴る。鬱陶しい
09-16 12:21

ねむいなぁ
09-16 07:44

09/15のツイートまとめ

SaruyaMichael

何かやろうと思ってたんだけどもうこんな時間
09-15 20:56

とりあえず逮捕されて良かったな
09-15 20:48

リツイ間違ったwww
09-15 20:47

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】JR放火事件 40代の男を逮捕 http://t.co/St39qsAX36 #nhk_news
09-15 20:47

既にゾンビ化してる主人公だがまだ僅かに自我が残っていて罪悪感に襲われながらも人間を喰わないと生きていけない・・・って状態から始まるバイオハザードがあったらストーリー的に面白そうなのにと突然思いついたけどグロそうだな
09-15 17:57

帰宅
09-15 16:29

バイト休憩なう。今日はあまり忙しくないっぽい?眠い
09-15 12:18

バイトやー。なんかあっという間に時間が流れていく。休んでる気がしない
09-15 08:28

眠い
09-15 07:56

09/14のツイートまとめ

SaruyaMichael

先週みたいに医者に診てもらった後で悪化する事もあるから困る。来週から普通に生活できると良いんだけど
09-14 22:16

元々酒は飲まないけど禁酒はまだ言われてる。自転車は先週痛みが出たから個人の判断で乗らないようにしてる。もう1ヶ月以上乗ってないなぁ。
09-14 22:15

いい加減体のなまりが酷くて耐えられん。
09-14 22:13

今週は2週間振りに通院あるけど医者から許可出るかなぁ。そろそろ筋トレ始めたいんだよね。
09-14 22:10

両腕がずっとヒリヒリすると思ったら全力で引っ掻いた爪の跡がたくさんあった。記憶は全くないけど悪い夢でも見たんだろうか・・・
09-14 22:06

ん?FC2ブログ普通に見れてるね。落ちてる所とそうじゃない所とありそう
09-14 19:01

RT @famitsu: 任天堂の取締役社長に君島達己氏が就任することが決定、9月16日付の大規模な組織変更に伴い異動 http://t.co/qLymZqPme5 http://t.co/oREbf8tVXw
09-14 15:29

やっぱダイレクトの方は宮本さんじゃないと
09-14 15:28

任天ダイレクトあの顔でやるのは無理だよなぁw
09-14 15:28

本気出したら九州消し飛ぶレベルなんでしょ?小規模でもやばい
09-14 10:15


続きを読む

09/13のツイートまとめ

SaruyaMichael

今日も一日ファイル整理。終わったと思ってたけど終わってなかった
09-13 22:55

ネクスト4って言ってるけど現時点では完全にネクスト1だよなぁ
09-13 20:32

プリンターがそのままだとWindows10対応してなくてインスコし直して解決。やっと通常通り印刷できるようになったわ・・・
09-13 17:32

現物見たらクオリティ高すぎて吹いた。どの角度から見ても面白い
09-13 15:33

これ作ったの誰だよwww
09-13 15:32

RT @IRORIO_JP: テラフォーマーズや安倍首相が“かかし”に?江東区の「かかしコンクール」が面白そう http://t.co/nXwFo86Tt3 http://t.co/QC35lVpoB9
09-13 15:31

こういう所はホント不便だよなぁ
09-13 01:01

起動できないソフト結構あったわ・・・必要な時だけ前使ってたノパソ起動させる感じになりそうやな
09-13 00:59

09/12のツイートまとめ

SaruyaMichael

ところでHDDへの書き込み速度が平均30MB/sなんだけどこれって速いの遅いの
09-12 20:59

マイコーの動画がたくさんあって重いw
09-12 20:52

とりあえず外付けのHDDを完全にバックアップ用にしたい。前のパソコンは120GBしかなかったせいでつけっぱだったからね
09-12 20:51

ファイル整理中。時間がかかる
09-12 20:50

仕方ないから体験版で我慢する事に。2ヶ月しか使えないけど仕方ないね、だって高いんだもん。こっちはOS買ってんだから無料にしろよ・・・
09-12 19:27

うーん・・・でもちょっとレイアウト崩れてる箇所があるなぁ・・・
09-12 17:41

レイアウトはOffice2007と同じで全く崩れてなかったが、ネットに保存するのはすぐにアクセスできるとはいえちょっと抵抗あるなぁ
09-12 17:32

Office Onlineなるものを試し中
09-12 17:29

何で2万もするんだよくそが
09-12 16:24

やっぱMSのを使わないといけないのか・・・たけぇんだよ
09-12 16:22


続きを読む

09/11のツイートまとめ

SaruyaMichael

バイト休憩なう。今の所9月中ずっと忙しい
09-11 12:17

バイトや
09-11 08:28

祖母が要介護認定受けるとかで予約してたんだけどこの大雨で月末ぐらいへ先延ばしに。そりゃそうよね
09-11 07:57

祖母の家付近の駅が水に浸かってる
09-11 07:51

パソコンで仮想スマホできるようになった。あくまで仮想だけどw
09-11 01:40

09/10のツイートまとめ

SaruyaMichael

茨城にいる兄は幸い海側だった
09-10 18:14

自衛隊のヘリ操縦凄いなぁ
09-10 18:08

帰宅
09-10 16:33

バイト休憩なう。雨すごい
09-10 12:20

あめやべぇ
09-10 08:29

眠すぎ
09-10 07:42

色々またインスコしてたら動画再生できなくなって焦ったが今頃解決。プリンター関係のプラグインが悪さしてた
09-10 01:32

09/09のツイートまとめ

SaruyaMichael

ちょっと寝る
09-09 19:30

パソコンに付属してたマウスかなり使いづらいなぁ・・・軽く指を置くだけでクリックされるからいらぬ右クリックばっかしてしまう
09-09 16:42

びしょ濡れになっちまったぜ
09-09 16:29

雨風やべぇ
09-09 16:29

バイト休憩なう。雨が凄い事になっとる
09-09 12:19

ねむい
09-09 07:45

09/08のツイートまとめ

SaruyaMichael

しばらく安静やなぁ。まぁバイトは休めないけどw
09-08 12:21

バイト休憩なう。油断しなければ昨日より痛みはマシか。昨日のままだったらどうなる事かと思ったぜ
09-08 12:17

患部が痛いなぁ・・・バイト中大丈夫やろか
09-08 07:56

09/07のツイートまとめ

SaruyaMichael

とりあえずファイル整理終わりかなぁ。やはり起動できないソフトもいくつかあった
09-07 23:18

タイピングも少し慣れてきたから作業しようと思ったけど今日は患部が痛くて真っ直ぐ座れないから無理だわ。明日までに少しでも良くなれば良いけど・・・
09-07 18:54

昨日今日と患部が痛い・・・これバイトに支障出るレベルやなぁ
09-07 15:49

揺れた
09-07 15:06

まぁほぼ当たってるけど生きる事が苦痛なのはよーく分かったw
09-07 10:54

そらいっくら探したって自分に似てる人なんかいないわな
09-07 10:50

全人口のわずか2%しかいないって何を根拠に・・・
09-07 10:46

私の性格タイプは “建築家” です。あなたのタイプは何ですか? http://t.co/9nLlaG94wX #16Personalities 希少な存在らしい
09-07 10:45

09/06のツイートまとめ

SaruyaMichael

国際ルールつってもアメリカのルールだからね、仕方ないね
09-06 21:59

例のボーク疑惑のシーンだけど、ボーク云々よりもその奇妙な動作に思わず笑っちまったぜw
09-06 21:54

どっかに晒されたって訳じゃなさそうだけど・・・
09-06 21:49

ブログ全然更新してないのに何故なんだ・・・ http://t.co/cPE73Qi4sv
09-06 21:45

しっかし上野はほんと良いピッチャーになりそうだわ
09-06 21:30

オコエは一人だけ何か違うw
09-06 18:59

今日は野球でも見るか
09-06 18:12

どうせなら自分のパソコンでテレビを見られるようにしたいね。ワンセグチューナーつければいけるけどちょっと今は無駄な消費避けないとw
09-06 16:33

ついついクセで画質下げたりメモリの負荷減らそうとしたりしてしまう
09-06 13:58

色々試したいなぁ
09-06 12:48


続きを読む

09/05のツイートまとめ

SaruyaMichael

ノパソ→デスク、1コア→4コア、vista→10、RAM1GB→8GB、HD2000→GeforceGTX。そりゃ全然違う。一応これでも最低限のスペックに抑えてるんだよなぁ。最近のパソコンは凄いね
09-05 23:14

とりあえず手持ちのプレイヤーの設定が一番難易度高かったけど何とか動画を再生できるようになった
09-05 20:46

色々勝手が違ってて格闘中。vistaからいきなり10だもの。そら何から何まで違うわ
09-05 20:45

新しいパソコンからログインできた。くっそはえぇwww
09-05 18:00

やっとディスプレイが届いた・・・
09-05 13:55

病院から帰路。
09-05 12:26

09/04のツイートまとめ

SaruyaMichael

@ryokuha_yk_x4 周囲にいる人間もどんどん発掘されてるみたいやけど、こういう事をして飯を食ってる奴がこの騒動の範囲外にもたくさんいるって考えると漫画家は凄いなぁと思う。
09-04 23:49

整理してたらオリンピック資料とか出て来たで。やっぱ前の東京オリンピックのエンブレムは至高やなぁ。2回目なんだから前回を超えないとねwエンブレムも内容もw
09-04 23:31

あとはこのブラウザを消すだけ。これでこのノートパソコンともお別れ。
09-04 23:18

パソコンのファイル整理完了。
09-04 23:17

これでやっとパソコン使う準備ができる・・・
09-04 18:31

そもそも「まとめて発送」を選んだのに何故か分割してケーブルだけ送ってきやがったのが俺の逆鱗に触れた
09-04 18:31

やっと発送された・・・と思ったら明日到着予定?はぁ?訳分からなくて頭おかしくなりそうwww
09-04 18:20

注文確定からメールが来て入金できるまで1日、入金から発送まで1日以上。このラグが一番イライラさせられるんだよなぁ・・・
09-04 16:48

今日発送されないと明日届かないよな。これって普通に家電屋で買って送って貰った方が速いって事やん・・・アマゾンの看板に傷ついてると思うんだけど。しかもディスプレイって何かを映す目的があるから買う訳で、こんなに発送遅かったら使おうとしてる人が普通に困るだろ・・・
09-04 16:45

注文確定から1日経ってようやく支払い方法のメールが届いたのも腹立ったが、そのメールから入金したのに1日経ってまだ発送してないという。何なの?煽ってんの?
09-04 16:36


続きを読む

09/03のツイートまとめ

SaruyaMichael

これはワロタwすげぇ以外の感想が出て来ないw
09-03 20:34

RT @nichiyakyu: 【GIF】オコエ足速すぎワロタwwwwwwww - 日刊やきう速報 http://t.co/u22dlSpKqy http://t.co/ypuObo44jR
09-03 20:33

ナルト見てたら寝てたぜ
09-03 20:29

konozama だよ
09-03 18:27

テレビにでも映せって?ケーブル短くて届かねぇよ
09-03 18:27

結局今日届いたのはケーブル、パソコン本体、キーボード、マウスだけ。ディスプレイなしで何をどうしたら良いんだよw
09-03 18:24

何が「在庫あり」だよ
09-03 18:21

今頃アマゾンからメール。ふざけんなよホント。「発送が速い」から「在庫がある」からこそアマゾンで注文したのに注文確定してから入金できるようになるまでどれだけ待たせるんだよ。発送もまだだし明日も届かないだろ
09-03 18:16

「商品を確保してからメールを送る」って、確保してあるから「在庫あり」なんじゃないのか?
09-03 12:26

在庫が十分あったから注文したのに入金できないのが意味不明。
09-03 12:20


続きを読む

09/02のツイートまとめ

SaruyaMichael

てか明日本体だけ届いても何もできねぇよwww
09-02 22:29

そうだよアマゾンだよ。安かったから買ったらこのザマだよ・・・
09-02 22:27

ケーブルがなくてそれをディスプレイと一緒に買ったのがまずかったかなぁ
09-02 22:27

本体はバイト帰りに届くから良いけど、ディスプレイの方は日時指定できないから平日昼間に届くと困る。土日にちゃんと届いてくれれば良いけど来週とかになるのはちょっとなぁ
09-02 22:25

なんかディスプレイの支払いができない。面倒臭いなぁ
09-02 22:22

パソコン今日は届かんかったなぁ
09-02 18:20

フルタイムだったらたぶん氏んでる。めっちゃ疲れた
09-02 16:37

バイト忙しすぎる
09-02 16:37

パソコン発送されたらしい。近いから下手したら今日届きそう。しかしまだディスプレイがないから困るんだよなぁ
09-02 16:36

バイト休憩なう。今日も忙しい
09-02 12:19


続きを読む

09/01のツイートまとめ

SaruyaMichael

眠気と戦争
09-01 19:54

彼を必死に養護してた人もたくさん洗い出されたしな
09-01 18:22

エンブレム使用中止決定したのか。良かったじゃん
09-01 18:20

パソコン重い・・・起動して安定するまで15分もかかる
09-01 16:38

パソコンは明日出荷だから届くのは木曜か金曜日かな?その前にディスプレイも買っとかないと
09-01 16:36

帰ってきて早々パソコンのイラつく。まぁそれとも今週でおさらば
09-01 16:31

きたく。今日は疲れた
09-01 16:30

バイト休憩なう。月の始まりだからかなり忙しい
09-01 12:18

バイトやー
09-01 08:26

ねむい
09-01 07:52


続きを読む
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト