10/30のツイートまとめ

SaruyaMichael

文句しか出ないしもう惰性でしかやってないけど一応最後まではやろうと思う #DQMP このゲーム、運営がクソゲーに仕立てあげたけどゲーム自体にはクソゲーじゃなくなる改善点がまだまだたくさん残ってるんだよなぁ、だからこそ尚更運営に腹が立つんだよね。やめたくてもやめられないのはそれ
10-30 17:54

まぁそんな配合ライムスライムも配合SSランには一発の攻撃で叩き潰されるけどな・・・ #DQMP
10-30 17:41

ドルマに弱く防御も低いスライム系はSSランクの存在しない呪文ゲーの時代も現在の物理ゲーの時代も光を浴びる事ができなかったんやで #DQMP それは配合が実装されるまで続く事になるけど、かと言って配合のせいでライムスライムとかいう会心お化けが登場したり、色々極端なんやこのゲームは
10-30 17:39

辞める、やね
10-30 17:28

一時は一家に一台ドルマドンみたいな状態になっててドルマドンさえあれば強い時代だったけど、バトスタ実装したらいきなり物理ゲーになったからなぁ・・・ #DQMP そりゃ当時ドルマドン取るために課金してた人は一斉に止めるよねw
10-30 17:28

最上位呪文のドルマドンだけ先に実装→半年後デイン系以外の最上位を呪文を一度に全て実装→2週間足らずでジゴデイン実装(配布のみ)→2ヶ月後に本実装(伝授) #DQMP ドルマドン以外遅いなぁ・・・と思ってたら一気に実装したり運営が何考えてるのか分からなかった
10-30 17:14

どこパレ、相当稼ぎに来てるなぁ #DQMP ブラウザ版の初期なんか特にそうだったけどモンパレ運営はペース配分が下手すぎなんだよなぁ
10-30 16:54

きたく
10-30 16:29

バイト休憩なう。今日が終われば4連休や
10-30 12:19

睡眠時間がついに5時間を切った
10-30 07:54


続きを読む

10/29のツイートまとめ

SaruyaMichael

帰宅
10-29 16:28

バイト休憩なう。
10-29 12:23

寝不足が続いとるなぁ
10-29 07:50

10/28のツイートまとめ

SaruyaMichael

最近不眠症が出てるせいか腸の調子が良くないなぁ・・・何とかせんと
10-28 16:35

きたく
10-28 16:34

バイト休憩なう。月末なのに忙しくないせいで今日も新しい仕事を覚える事に。昨日今日と忙しくないのに疲れてるw
10-28 12:21

精神力がないなぁ
10-28 08:33

全然疲れが取れてない
10-28 07:49

2度途中で起きた。疲れてるのに勘弁してくれよ・・・
10-28 07:48

眠気やべぇ
10-28 07:47

10/27のツイートまとめ

SaruyaMichael

ゴジラのポスター今でもかっけぇなって思う
10-27 23:36

イラストレーター?と思って見てみたらゴジラのポスターデザインしてた人か。何度も見に行ったよ子どもの頃
10-27 23:36

一戦二戦と眠ってたと思ったらいきなりこれか
10-27 20:35

山田哲人バケモンかよw
10-27 20:34

ダークドレアムの要望なんて本当にあったんだろうか・・・ #DQMP 未だに謎だわあのアンケは
10-27 17:37

色違い除くとホントモンスター種すくねぇなぁ・・・ #DQMP
10-27 17:36

Lv8にエスタークのグラ出るらしいけど #DQMP 魔王系のグラは予め作っておいたんだろうなぁ・・・稼げるから。魔王系以外との温度差が酷過ぎる。SSランにしなくても人気モンスたくさんいるのにな。最初から金稼ぎしか考えてないね
10-27 17:33

異界Lv4までクリア #DQMP 今のところ余裕、前回と難易度同じぐらいかな
10-27 17:30

午前はのんびりできたのに
10-27 16:31

まぁ午後だけだったけどね
10-27 16:31


続きを読む

10/26のツイートまとめ

SaruyaMichael

そういや太鼓の達人って実際の太鼓の曲が入ってたりしないのかな、しないよねw
10-26 18:06

今日の筋トレはお腹と背中
10-26 16:19

てか何で日本にいんのw
10-26 13:11

チェホンマン逮捕www
10-26 12:51

ゲーム買ってもやる時間がないからなぁ・・・いやする時間はあるけど余裕がないんだよなぁ
10-26 11:43

しかしいざ「今必要なもの」となると中々ないな
10-26 11:40

とりあえずMSofficeだけは買わないとなぁ・・・高いけど仕方ないね
10-26 11:38

やっと給料入ったけど・・・さて何に浪費してやろうかw
10-26 11:36

起床
10-26 09:29

10/25のツイートまとめ

SaruyaMichael

腹減ったわ
10-25 20:10

ああああああああああああ
10-25 20:07

お金欲しー
10-25 20:06

地震
10-25 17:16

バイト始めた初期にあった気力もここ数ヶ月でほぼ消え失せた
10-25 13:46

やる事がないなぁ・・・ヒマキチすぎる
10-25 13:45

10/24のツイートまとめ

SaruyaMichael

星ドラ。ラダトーム装備全然落ちないなぁ・・・スタミナだけが無駄になっていく
10-24 22:12

地震だ
10-24 13:14

クエストの竜王倒したけど結構余裕だった。超級は無理だからやらんけど
10-24 11:49

原が辞めたってのもあるけど賭博問題を何とか消したいんだろうな。現役だった選手をいきなりだもん。
10-24 09:20

井端引退かー
10-24 09:16

10/23のツイートまとめ

SaruyaMichael

ちょっと眠気がおさまった。鬱憤晴らしの壷投げたい
10-23 22:44

星ドラLv38。竜王はまだ挑戦してない。
10-23 22:25

帰宅後の間食が日課になりつつあるなぁ・・・脂肪落としたいのに
10-23 16:38

きたく
10-23 16:23

バイト休憩なう。お金ないけど物欲の秋だなぁ
10-23 12:27

お金がないのは本当に不幸だなぁ・・・
10-23 08:32

ねむい
10-23 08:24

10/22のツイートまとめ

SaruyaMichael

オコエは楽天かー
10-22 18:46

1回に20スタミナ必要とか1時間に1回しかできないやん・・・現状全回復しても2回しかできんやんか
10-22 17:13

星ドラのラダトーム装備は強いのか?
10-22 17:09

帰宅していた
10-22 17:06

オコエどこ行くんかなぁ
10-22 17:06

溜まりに溜まった鬱憤が物欲に変換されそうw
10-22 12:26

バイト休憩なう。特になし。
10-22 12:21

毎月だが給料日までは頑張る。給料入ればようやく危機を脱せる。出費重なりすぎてきつかったなぁ
10-22 08:30

星ドラ、昨日キングレオ倒したで
10-22 08:28

くっそ眠いわ
10-22 08:28

10/21のツイートまとめ

SaruyaMichael

星ドラLv35。☆5装備が出なすぎてもうダメっぽいなぁ・・・あとレベル上げするだけって感じになってる
10-21 23:58

仕事中微細な揺れを感じたが地震だったのか。俺しか気づいてなかったけどw
10-21 16:26

帰宅
10-21 16:26

日常に変化が欲しいなぁ…
10-21 12:27

パートの人が有給交渉してておばちゃんパワー凄いなと思った。まぁ非正規雇用でも権利はあるけど実際申し出る勇気ないよね…
10-21 12:23

バイト休憩なう。眠い
10-21 12:19

星ドラ、朝に少しやってようやくレベルが30に。レベル上げきつい
10-21 08:27

ねっむい
10-21 07:40

某配信見てたけどこれだけ盛り上がれたら楽しいだろうな
10-21 01:07

10/20のツイートまとめ

SaruyaMichael

胃が痛いw
10-20 18:32

何か胃が痛いんだが・・・高校以来の胃炎かなぁ
10-20 16:24

帰宅。
10-20 16:24

土日月と久々にゲームやり過ぎた。お金は使ってないけど時間がもったいないなぁ…またいくつか止めないと
10-20 12:27

バイト休憩なう。何か日常に変化が欲しい→でも自分から行動を起こすのはだるい→時間潰しのためにソシャゲに逃避という悪循環w
10-20 12:24

よく眠れんかった
10-20 07:43

こんな時間まで何やってんだ俺は・・・
10-20 02:01

10/19のツイートまとめ

SaruyaMichael

宝箱ふくびき、☆5は本当に7%なのか?相当回してるはずなんだが・・・ #星ドラ
10-19 19:46

てかもう飽きてきたんだけどw
10-19 11:52

星のドラゴンクエスト、ようやくLv20 #星ドラ
10-19 11:52

ついに俺もやらかしたw #DQMP http://t.co/EM8c5HHJ6L
10-19 11:37

ラミレス監督か
10-19 09:37

10/18のツイートまとめ

SaruyaMichael

「世代」というよりこの人たちの「個」への誹謗中傷のような気がw
10-18 23:46

RT @kinisoku: キニ速 : 【画像あり】最近のテレビのゆとり世代紹介がひどすぎて笑えない http://t.co/Q736oqWX7b http://t.co/DCINIDgNwW
10-18 23:45

実車版アバンテが想像以上にアバンテだった
10-18 17:19

10/17のツイートまとめ

SaruyaMichael

今日筋トレサボっちまった
10-17 23:45

マイケル・ジョーダン?w
10-17 23:00

リセマラやってないけどなんか☆5の武器1つ手に入ったから運が良いのか
10-17 17:45

なんか早速ブラウザ版のモンパレと同じ臭いがするんだが気のせいか?w
10-17 17:43

星のドラクエ、始まったばかりなのにもうLv30とかいるのか
10-17 17:42

比べるのはおかしいけど俺と身長5cmぐらいしか変わらないのに最高到達点290以上行くんだから女子では相当身体能力高いと思う。天は二物を与えずw
10-17 16:15

あれで身長あったら見た目的にも能力的にも凄いスター選手になってただろうに、とちょっと思った
10-17 16:12

BSでバレーやってたから見てた。上尾の吉村選手、知ってはいたけどマッチョやな
10-17 16:10

頭痛なう
10-17 16:09

腹減った
10-17 13:28


続きを読む

10/16のツイートまとめ

SaruyaMichael

休みの日に限ってこういう事になるからホント休日は何もできない。疲れて帰って来ても早く寝れない。家にいるだけで疲れる。家にいるだけで鬱憤ゲージが溜まる。この年齢にして家出したいw
10-16 23:54

とにかくイライラする
10-16 23:49

ミス
10-16 23:48

母親が発作中。
10-16 23:44

MO☆KU☆BA
10-16 23:43

RT @otakomu: 劇場版「遊☆戯☆王」の登場キャラ&キャストが判明!モクバが成長してる http://t.co/LthZzxPffj http://t.co/uTq7JGFY6L
10-16 23:43

面倒な事してしまったなぁ・・・元に戻すのも制限かかってできないし
10-16 20:06

星のドラクエ、端末対応してないとかでインストールすらできないんだけど。まぁどうでも良いか・・・色々やってみたけどダメだった
10-16 20:05

疲れた
10-16 16:29

これはえぇな
10-16 16:28


続きを読む

10/15のツイートまとめ

SaruyaMichael

2時間も寝ちまったぜ
10-15 21:19

帰宅
10-15 16:30

バイト休憩なう。今日はそこまで忙しくはないけど初めての事が多い
10-15 12:19

バイト行く前はいつも行きたくない気持ちが凄いのに、いざ行くと1日乗り切れてしまうのがよく分からない
10-15 08:29

あまり眠れなかった・・・いつも言ってる事だけど眠い
10-15 07:52

10/14のツイートまとめ

SaruyaMichael

眠気と戦争中。何でこんな疲れちゃうんだろ
10-14 22:53

緊急メンテのお詫びが霜降り肉1個・・・ #DQMP 完全に客を馬鹿にしてるよなぁ・・・
10-14 17:00

きたく。疲れた
10-14 16:23

バイト休憩なう。今日も忙しいなぁ
10-14 12:17

したいというよりしなければならない、なんだけどなぁ
10-14 08:30

ホント家の中でひたすらマイペースにダラダラとできる仕事がしたいわ・・・
10-14 08:26

よく眠れなかった・・・眠い
10-14 07:50

目標も夢も特にないのにとにかく自分の事が気に入らない。
10-14 00:28

体脂肪率が元通りと言ってもまだ1桁はキープ。入院中に膝の痛みが消えて筋肉が戻った分体重が増えたんだろうなぁ。とにかく気に入らない。もっと絞らねば(使命感)
10-14 00:25

基礎代謝が戻ったのは良かったが体脂肪率も元通り。そのおかげで体重も60kgに。やはり3kgは落とさないとやばいなw
10-14 00:22


続きを読む

10/13のツイートまとめ

SaruyaMichael

うん、2つぐらいガチで分からなかったのがあったわ
10-13 22:24

これは最高200なのかな?にしても180はさすがにないだろw
10-13 22:23

なんかよく分からないけどwww IQ(2.0)、わたしは【180】! http://t.co/kCq3VPAfav
10-13 22:20

イベントはメタル祭りではなく「メンテ祭り」だったのか・・・ #DQMP しかも特性「いきなりメンテ」まで発動させてきた。
10-13 20:56

おいおいまたメンテ・・・? http://t.co/rkcFGcXpMk #DQMP
10-13 20:46

す!
10-13 18:26

す?
10-13 18:26

まさかデータでも飛んだのかなwww #DQMP 確かそういうオンラインゲームあったよな。す
10-13 18:26

メンテ延長・・・ http://t.co/zYfOVtxFQI #DQMP おっとサービス終了か?w
10-13 18:22

あと3kgぐらい脂肪を落とせば体脂肪率4%台行くんだけどなぁwまぁ普通に筋トレしてるだけじゃ到底無理だろうけどねw
10-13 16:42


続きを読む

10/12のツイートまとめ

SaruyaMichael

公式サイトから #DQMP バグ?w http://t.co/9DnBLPOtrX
10-12 20:31

今日の筋トレは足中心だった。何とか1ヶ月続いてる。週2~3日しかやってないけど
10-12 18:54

逆に何で稼いでるのか気になるな。やっぱトレーナーなのかな
10-12 18:45

でもなんか自体重トレだけで勝手に筋肉が大きくなって逆に抑えるのが大変だったなぁ。体重増えたら動けないし跳べなくなるし元々関節が緩いせいで怪我もしまくったし、結果も得られず精神的にも焼け焦げてモチベーションもいつの間にかどっか行っちまったな。
10-12 18:44

高校の時はあまり筋肉を大きくしない程度に鍛えてたけど、それでも苦痛でしかなかったからなぁ・・・
10-12 18:35

絞る事はできてもお金ないとあれだけ筋肉大きくするの無理だよなぁ・・・メンタルも相当強くないと続かないし素直に凄いわ
10-12 18:30

ボディビル意外にみんな身長低いんだな俺と同じぐらいだし
10-12 17:39

一度だけ本気で #DQMP それでも999は行かなかった・・・ http://t.co/AVQckIQf9K
10-12 17:34

まだ通信障害あったんか・・・やばいなこれ http://t.co/8BQFzDguDk #DQMP イベント中ずっとやらかしてるのはさすがにアカン
10-12 17:01

ボディビルのニコ生見てる
10-12 16:44


続きを読む

10/11のツイートまとめ

SaruyaMichael

肩もやりたいけどすぐ痛くなるからなぁ・・・
10-11 21:53

今日の筋トレは腹筋中心
10-11 21:52

休日の昼食は大抵パスタなんやけど吸収速いせいかすぐにお腹が減るなぁ
10-11 19:53

どこパレ、やっとストーリーに追いついたけどいつになったらミミック出るの
10-11 18:10

今気づいたが月曜日祝日か #DQMP なら普通にメガホン使ってればB紋章行けたわ損したw
10-11 18:09

素材の宝庫w
10-11 17:58

悪趣味なカードを使うキャラは今までいたけどキャラ本人がここまで変態なのは初めてなんじゃないかw
10-11 17:57

今の時代色んな方面からお叱りを受けそうw
10-11 17:56

遊戯王今日は神回だなwww
10-11 17:55

なんかなんかw
10-11 16:02


続きを読む

10/10のツイートまとめ

SaruyaMichael

休みだけど筋トレぐらいしかする事ないな
10-10 23:23

猫背なのがなぁ
10-10 22:08

全身満遍なく脂肪が散ってたら良いんだけど胴回りにだけ脂肪が集中してて腕とか足にはほとんど脂肪がついてないんだよなぁ。だからこそ気になるという
10-10 22:06

今日の筋トレは背中中心。
10-10 22:03

無気力感が凄い
10-10 19:31

キャラバンイベは相変わらず苦行過ぎる #DQMP
10-10 19:26

21パレで7回、6日分で42回。1回当たり477でB紋、715でA紋、1191でS紋 #DQMP 個人報酬ハードル5%引き下げでB紋は1回453、A紋は1回679、S紋は1回1131必要。いずれにしろ無課金はS紋不可。俺はギリA紋狙えるけど適当にやり過ぎてB紋すら無理w
10-10 19:22

筋トレ自体はきついけど筋膜は慣れたっぽいな
10-10 12:26

昨日は腕を中心に筋トレしたけど筋肉痛になってないなぁ
10-10 12:25

10/09のツイートまとめ

SaruyaMichael

まだ・・・まだ・・・
10-09 23:53

ちなみにまだ借金は全て返せてない。まだ倍以上ある
10-09 23:51

保険が降りて入院費が戻ってきた。まぁ親への借金返済に当てたからプラマイゼロになったけどw
10-09 23:49

次元の声最高
10-09 22:32

食べる事も修行。胃の容量増やしたい
10-09 22:06

眠いし疲れてるから寝ようと思ったけど寝たくない
10-09 20:56

筋トレでもするか
10-09 20:51

眠気に屈しないためにノリの良い音楽を流す
10-09 19:17

疲れたから寝る
10-09 17:17

ただ俺には2万5千円を趣味に使う事すら羨ましく感じてしまうなぁ。体の悩みに無縁かそれを無視してでも趣味に投資できる人だけだろって思ってしまう。通院してたら普通に飛ぶ金額・・・そうか俺は通院が趣味だったのかw
10-09 17:14


続きを読む

10/08のツイートまとめ

SaruyaMichael

入れるの忘れてた #DQMP 最初からこんな感じだからなこのゲームは。ここ1年ぐらい何も新しい事してないから不具合出てないけど
10-08 16:27

結局こんな大掛かりなメンテだったのか http://t.co/i22zhqrDTG まぁ緊急メンテは初めてじゃないけどねw前は補填すらしなかったんだぜ
10-08 16:23

帰宅
10-08 16:21

バイト休憩なう。1時間早く寝たせいか昨日よりは眠くないけどやっぱり眠いw
10-08 12:19

あ、モンパレまだ入れないね。って事でバイトw
10-08 08:26

ユーザー数減っててしかも運営自らストーリー終盤を告知したのにこれだもんなぁ・・・ #DQMP ますますスクエニが嫌いになる
10-08 08:05

モンパレにて通信障害発生中。鯖落ちてるのか? #DQMP そもそもサービス開始当初からゲームを作る能力も運営する能力もなかった。さっさとサービス終了しろよ、今まで何回繰り返してんだよ
10-08 07:58

今日も眠い、いつも眠い
10-08 07:48

10/07のツイートまとめ

SaruyaMichael

そっちは万が一契約更新になった時にこっそり副業できなくなるから厳しい
10-07 16:39

それ故、来年から別求人の応募考えてるけど中途半端な状態で辞めたくないのがなぁ・・・
10-07 16:37

この疲労感がなければフルで働きたいんだけどなぁ・・・
10-07 16:36

てかいつも疲れてるな
10-07 16:28

帰宅。疲れた
10-07 16:28

お金がなぁ…飯代も本当なら節約したいぐらい
10-07 12:24

バイト休憩なう。なかなか上手くいかなくてイライラ。
10-07 12:17

イチロー残留良かったね。楽しそうに練習してる姿がまた見られる
10-07 08:25

眠すぎて寝坊しそうになった
10-07 07:50

10/06のツイートまとめ

SaruyaMichael

なんだとw
10-06 19:18

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】ノーベル物理学賞に梶田隆章さん http://t.co/wsyzOcy35p #nhk_news
10-06 19:18

最近携帯に迷惑メールがよく来る
10-06 18:24

帰宅してた
10-06 18:22

給料日まであと20日もあるのか…きついなぁ
10-06 12:24

バイト休憩なう。とにかく眠い
10-06 12:20

バイト行きたくないなぁ。憂鬱。眠いw
10-06 08:27

4時間半しか眠れなかった
10-06 07:54

10/05のツイートまとめ

SaruyaMichael

RT @YahooNewsTopics: 【ノーベル賞に大村智さん】スウェーデンのカロリンスカ研究所は5日、今年のノーベル医学生理学賞を大村智・北里大特別栄誉教授ら3人に授与すると発表。 http://t.co/w3Bx4NWqmW
10-05 18:48

もしかして原の退任の流れも関係あるのか
10-05 18:08

野球賭博とかマジかよ
10-05 18:08

子どもたちはこういうきっかけでスポーツが嫌いになっていくんやで
10-05 14:21

こんなんでオリンピックがどうとか言ってるんだから笑える。ピラミッドの底辺全然広がってないじゃん。
10-05 14:19

「皆が同じ事をするように教える」って教える方からすれば楽なんだよね、個別に教える手間が省けて一教師の負担が減るから。単純に教える側は楽できるし、だからこそこういう結果になる。一度教員だけでやって見せれば良いんじゃねw
10-05 14:12

肉体的な無理を強いるのは無意味。協調性がどうとか言う輩もいるみたいだけど別に体育じゃなくても鍛えられるし、そもそも全員が全員同じ事をする必要がないし、運動会で「決まってやるもの」とするのもおかしいしな
10-05 14:07

だって気持ち悪いじゃん機械みたいで
10-05 14:02

集団行動とか組み体操とか大嫌いだったなぁ昔から。
10-05 14:01

組み体操で思い出したけど俺の兄貴も崩れた時に骨折してたで。
10-05 14:01


続きを読む

10/04のツイートまとめ

SaruyaMichael

ラグビー後半から見たけど既に差がついてたw
10-04 01:05

10/03のツイートまとめ

SaruyaMichael

久々にぐっすり8時間睡眠摂れたのに今日は1日中眠い・・・
10-03 19:15

ちょっと寝てた。
10-03 19:15

頭痛なうしてたのでホビット見ながら休憩してた
10-03 17:18

10/02のツイートまとめ

SaruyaMichael

だ。w
10-02 23:53

10話ちょっとの話数で作画崩壊してるアニメほんと多すぎ。だ
10-02 23:53

今どき珍しいほどお金かけてるなぁ・・・あっ(察し)
10-02 23:52

ルパン三世見たが最高じゃないか
10-02 23:51

見た目って本当に大事なんだね・・・見た目次第で人生も大きく変わるよなぁ。生まれつきだからどうしようもない事だけど実際それが現実なんだなと今日改めて思った。
10-02 22:00

そういや昼飯買いにコンビニ行ったらかなりハゲ散らかしてて加齢臭漂わせてるオッサン店員がいたんだけど、そこのレジだけ客が全く並んでなかったから並んであげたよw
10-02 21:54

眠気と戦争
10-02 21:51

「サム?」「あぁ聞いた事あるなぁ・・・」程度じゃさすがにやばいよなぁw
10-02 18:51

勤務時間は今より少し多くなるだけで給料倍加。ただしパソコンのスキルが必要。当方エクセルできず・・・
10-02 18:49

あと久々にちょっと興味のある求人を見つけたわ。勤務はかなり先だけど検討なう
10-02 18:46


続きを読む

10/01のツイートまとめ

SaruyaMichael

帰宅
10-01 16:26

バイト休憩なう。とにかく眠い
10-01 12:26

眠いなぁ・・・何で5時に目が覚めんだよ
10-01 07:41

ゲームやってる人って目つきがなんか違うよな
10-01 00:20

格闘ゲームは全くやらないから分からなかった
10-01 00:14

ウメハラ氏の動画ってそういう事だったんか、今の今まで何が凄いか分からなかったわ
10-01 00:13

ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト