11/29のツイートまとめ

SaruyaMichael

シュタゲ見てた。やっぱ良いね
11-29 23:31

これで明日から肩痛くなってたら笑えるな。いっその事こんな面倒臭い体なんか壊れちまえよもう
11-29 15:42

昨日から肩もやり始めたし自分の体もうどうにでもなれ。
11-29 15:41

今日は筋トレもしたし良いやろ。
11-29 15:40

お菓子やけ食い
11-29 15:38

空中で失速して打ちやすいのは何となく分かるけど回転してるせいでボールを打つ方もドライブをかけづらい。まぁ漫画に突っ込んでも仕方ないけど。
11-29 11:14

あと今ちょうどやってるボールを回転させるトス?だけど、できない事ないけどやろうとすると両手でボールを擦って回転かけるし現実だったらかホールかドリブル取られるよなぁ。
11-29 11:12

ハイキューはその辺のマナーというか礼儀とかそういう描写も欲しいな
11-29 11:09

それ見て思い出したが対戦相手がボール蹴って渡してきた事あったなぁwwwあれ上の方の大会じゃ警告出るだろうね、まぁ底辺だからこそあった事だけどw
11-29 11:09

ハイキュー見てたんだが相手コートにボール渡す時って下からじゃ?
11-29 11:07

11/28のツイートまとめ

SaruyaMichael

何も知らずに初めてシュタゲのアニメを見た時はホント衝撃的だった
11-28 18:50

あぁ今日モンハンか。ポケモンも結局放置してるし買って続くんかなぁ
11-28 14:33

アマゾンで3DSって検索したら普通に堂々とR4売ってたんだけどwww
11-28 10:53

今日は1日ゲームに現実逃避します
11-28 10:25

11/27のツイートまとめ

SaruyaMichael

あぁ・・・お金欲しぃ
11-27 23:18

あと約3年で30って考えると何か3年後も同じ事呟いてる気がして寒気が・・・ド底辺の俺がたった3年でどう変われるんかな。って数年前も同じような事を考えてた気がして吐き気がw
11-27 23:16

ネガティブ警報発令してるけど今回はいつになく怒りで満たされている。とことん抗え。とことん悩め。
11-27 23:09

最近特にその罪悪感が強くなってる。お金がないのに無理してお金を使おうとするのは結局それに逆らいたいからなんだよなぁ・・・でも結局逆らう事ができず罪悪感に負けて何もかも途中で投げ出してしまう。楽しいって何だ
11-27 23:02

だからこそ当たり前に逆らおうとするけど実際には「思う」だけでいつも罪悪感に負けて前に踏み出せなくなってしまう。何が真面目で何が不真面目でっていう価値観は親によって作られたものでそれを自分の力では変えられないんや。俺はどうすれば良い、どうしたら「楽しさ」を感じられるんや。
11-27 22:58

思い起こせば大学時はカラオケとか飲み会とか旅行とか結構誘われたけどほとんど断ってたしなぁ・・・そういうの全てが何故か「不真面目」に感じてしまうんや。自分のいた学部はほぼ体育会系しかいなかったからノリが悪いとかで当時仲良かった連中とも今では全く関わらなくなったなぁ・・・
11-27 22:49

@ryokuha_yk_x4 ちなみにいつものメンバーでお酒呑んだり外で食事したりゲーセン行ったりするけどそれも俺にとっては「不真面目」に当たるから結構罪悪感を感じてるんやで。親に刷り込まれてて自分ではどうしようもないんや。ホント何も楽しく感じない・・・
11-27 22:39

少しぐらいやんちゃで遊んでた方が良しとされる世の中では俺みたいな育てられ方したら生きづらくてしょうがない。少し遊ぶだけで罪悪感、少し買い物するだけで罪悪感。少しゲームするだけで罪悪感。何も楽しく感じない。親に従って生きた結果が今だろ?育ち方が悪いみたいに言うな
11-27 22:30

父は母の見えない所で暴飲暴食してるし母は母で心臓が悪い。共に掃除もろくにできないし電気も屋上も壊れてるのに修理しない。で、それに俺が口出すと途端に機嫌が悪くなる。自分の管理もできないのに他人には指図するんだよな。親の言う当たり前が当たり前だと思わないし思いたくもないわ。
11-27 22:21

幼い頃から散々言い聞かされてきたが何が「親の言う事は素直に聞く」だよ・・・今まで親に従い素直に生きてきて何か良い事あったか?いちいち介入してくるせいでこっちは逆に道に迷う。何故選択権を奪おうとするのか
11-27 22:12


続きを読む

11/26のツイートまとめ

SaruyaMichael

10億かぁ・・・しかも日本全国でたった1人だけなんだよなw
11-26 17:18

CMで気づいたが宝くじの季節か。もう年末・・・
11-26 17:16

MILLENNIUM BOXの中身ひでぇ。これは買わないわ・・・
11-26 16:28

きたく
11-26 16:28

セブンイレブンだね
11-26 12:27

コンビニでいつも買う親子丼があるんだけど今日から器の大きさが小さくなってた。値段は変わらないのにセコいなぁ…もう買わん
11-26 12:21

バイト休憩なう。割と忙しい
11-26 12:18

寒いなぁ
11-26 07:49

11/25のツイートまとめ

SaruyaMichael

疲れた
11-25 16:29

帰宅
11-25 16:28

肌荒れ酷いなぁ…皮膚科行かないと
11-25 12:26

あれ明日給料日やん
11-25 12:21

バイト休憩なう。今日はあまり忙しくない。てか寒過ぎ
11-25 12:21

興味があった来年からの仕事も何か応募する気失せちゃったなぁ・・・とにかく帰宅すると何も考えられないほど疲れてるしすぐ寝ちゃうし。
11-25 08:11

眠いなぁ
11-25 07:49

11/24のツイートまとめ

SaruyaMichael

MILLENNIUM BOX次第だけどとりあえず次のVジャンまで出費はなさそう
11-24 19:55

でも俺のやってるゲームはなかったからもったいないなぁ
11-24 19:51

最近のVジャンってゲームのコード付いてるんだね。久しく買ってないけど漫画も少なくなった気が
11-24 19:50

MILLENNIUM BOXの中身まだ分からんのかね。中身分からんと手が出せない。
11-24 16:44

12/19だっけか
11-24 16:42

Vジャンようやく手に入ったが問題は次のVジャンだよなぁ・・・
11-24 16:41

今日は人が少なかったせいで忙しくて疲れた
11-24 16:37

帰宅
11-24 16:36

バイト休憩なう。特になし。
11-24 12:28

火曜日はいつも憂鬱な気分になるなぁ
11-24 08:03


続きを読む

11/23のツイートまとめ

SaruyaMichael

昔から自分で勝手にやめる言い訳を作って何もかも途中で投げ出してきたなぁ・・・何も変わっとらんな
11-23 23:43

歌もそうだけど何事も継続しないとね。14年も経てば忘れるよそりゃ。
11-23 23:39

絵が描ければもっと質を良くできる自信はあるんだけどなぁ・・・
11-23 23:28

まず表紙が酷いw適当過ぎるw
11-23 23:26

今回はたった7冊だったwww
11-23 23:25

RT @SaruyaMichael2: Amazon Kindle Storeにて公開中の電子書籍ですが無料期間が終了しました・・・いや正しくは終了してたのに気付きませんでしたw手に取って下さった方ありがとうございました。→https://t.co/jjzO58z0Pi
11-23 23:24

ミニサイズのホットカーペット引っ張り出してきた。今年寒いなぁ
11-23 19:15

寒すぎる
11-23 18:45

何もする事がない
11-23 09:42

寒いなぁ
11-23 09:42

11/22のツイートまとめ

SaruyaMichael

あぁ明日は祝日か
11-22 23:39

ホント心身悩みだらけやな
11-22 22:21

軟骨すり減りまくってるんだろうな
11-22 22:20

中学の時に痛めて以来これだけ長く繰り返してるし相当重症だったんだなぁ・・・放置してた自分も悪いが
11-22 22:18

また肩の痛み再発。数ヶ月に1回は肩痛めてるなぁ俺・・・お金と数ヶ月休日があったら病院行きたいんだけど厳しい。
11-22 22:13

遠出するかウェブマネー買わないとチケット取れんやん・・・果てしなく面倒くさい。
11-22 17:22

遊戯王の前売り特典カードだけどほとんどの映画館がムビチケばっかなんだが・・・いつもこんな感じなのか?
11-22 17:21

Vジャン頼んだの失敗だったなぁこれ。注文確定中に在庫切れになった可能性w
11-22 09:33

11/21のツイートまとめ

SaruyaMichael

あれ何か忘れてるような
11-21 23:57

Vジャンやっと買えた。通販だけどw
11-21 18:57

中田翔の将来が本当に楽しみやなぁ
11-21 15:42

結果的に終わり方は良かったんだろうけど責任重大やで。まぁ今日は寝ててほとんど見てなかったけどw
11-21 15:34

これだけ打てるだけにこの前の試合がやっぱ痛いなぁ・・・
11-21 15:33

やる事ねぇなぁ・・・
11-21 12:20

Vジャン売ってねぇ
11-21 09:50

なんか知らんけど急に平川地一丁目を思い出した
11-21 00:24

無事にVジャンプ難民になりそうw
11-21 00:18

11/20のツイートまとめ

SaruyaMichael

帰宅していた。マツキヨ行って再び帰宅
11-20 17:37

バイト休憩なう。めっさ疲れたw果てそうw
11-20 12:19

最近物欲が止まらないお
11-20 08:30

そういや土日の予定どうなるんやろ
11-20 08:30

眠いけど今日頑張れば休み
11-20 07:49

11/19のツイートまとめ

SaruyaMichael

藤浪田中ダル上原いないとなぁ
11-19 23:05

まさに「日本」って感じ。
11-19 23:03

あと監督とキャッチャーも
11-19 23:02

柳田とか内川がいてもピッチャー陣がこれじゃ結果は変わらなかっただろうなぁ・・・
11-19 23:01

どう見てもそれしか考えられんw
11-19 22:56

・・・うんw
11-19 22:56

RT @tospo_news: 小久保監督9回の逆転に「僕の継投ミス」
11-19 22:55

負けたらまた何言われるか分からん。酷すぎる
11-19 22:49

これだけのメンツ集めといて負けたら恥やぞ
11-19 22:47

大谷降板させた後の采配ミスやなぁ・・・
11-19 22:44


続きを読む

11/18のツイートまとめ

SaruyaMichael

単純に絵が良い。
11-18 23:19

竜の霊廟と銀龍の轟咆を再録してくれると嬉しいんだけどなぁ
11-18 23:11

どうせ次はブラマジなんやろなぁ
11-18 23:02

ちょっと売り方が姑息やなぁ
11-18 23:01

映画の前売券も買わないとw
11-18 22:58

って事は巨神竜復活も何かシナジーあるんかな。楽しみや
11-18 22:34

ブルーアイズ2体での融合モンスターとかw
11-18 22:32

SHINING VICTORIES購入決定やんw
11-18 22:28

9時からデジモンやるのか
11-18 18:30

ブレイズマン高いよなぁ
11-18 17:24


続きを読む

11/17のツイートまとめ

SaruyaMichael

風来のシレン20周年なのに何もない・・・
11-17 22:27

あぁ・・・ここにいたわ俺だw
11-17 17:17

今どきアニメのDVDとか漫画を持ってない人なんていないんじゃないの・・・
11-17 17:16

あぁなるほどテレ朝かwそれなら納得w
11-17 17:09

ニュース番組によっては「DVDのタイトルに殺人を連想させる用語があった」って言ってたけどね
11-17 17:08

RT @hamusoku: 女子高生を殺害した青木容疑者の自宅にアニメDVD420本あったことが報道されアニオタがまた悪者にされる : ハムスター速報 https://t.co/HioIzqEdQv @hamusoku https://t.co/rJ5yDiEniY
11-17 17:05

仕事中もずっと頭がピリピリしてたし何なんだろうなホント。仕事中に頭痛出たの初めてや・・・最悪
11-17 16:41

退勤が近付くにつれて頭痛薬が切れて痛み復活。3日連続やばい
11-17 16:40

帰宅。
11-17 16:39

バイト休憩なう。頭痛薬で何とか抑えてるけどまだ少し痛いなあ
11-17 12:24


続きを読む

11/16のツイートまとめ

SaruyaMichael

結局今日も一日中頭痛だったわ
11-16 21:57

あぁやっと頭痛薬効いた。コンビニ行かないと
11-16 11:42

頭痛になると便意があってもトイレに行けないのがつらいwww
11-16 09:49

頭痛治まるまでとりあえずネット。リクライニングできる椅子買っといてよかった
11-16 09:47

バイト中に頭痛になった事は今のところ奇跡的にないけど頭痛頻発すると何もできなくなるからホント勘弁して欲しい
11-16 09:45

阿藤快さん亡くなったのか
11-16 09:41

実際頭痛の原因はまだ分かってないし・・・親知らずを抜けば治ると自分では勝手に思ってるけどどうなんだろうなぁ
11-16 09:41

急に起こるタイプはどうせ分かっても防げないから良いけど、少しずつ症状が出てくるタイプが逆に分からず防げないってのはちょっとね
11-16 09:37

ぶっちゃけた話、俺は頭痛になり過ぎてるし、いざくも膜下とか脳卒中とかになっても自分では気付けない自信がある。
11-16 09:35

頭痛が酷いから代わりにバイト前の弟に行ってもらった。きついなぁ
11-16 09:32


続きを読む

11/15のツイートまとめ

SaruyaMichael

日本の
11-15 22:33

ホントピッチャーがクソすぎるんだよなぁ
11-15 22:33

中村三振ならまた中田に回るwwwと思ったけどその前に決まったw
11-15 22:32

外スラって右対右とか左対左にしか使わない言葉なんやね、初めて知った。普通に外角のスライダーと思ってたわ
11-15 22:17

何で外スラなんか選択したんや・・・外にストレートとチェンジアップで余裕だったのに
11-15 22:11

あの場面なら一球外にはずしとけよ
11-15 22:09

キャッチャー誰だよ、攻め方くそすぎる
11-15 22:08

中田翔凄すぎて笑っちまうわw
11-15 21:53

やっぱゼアルってつまんなかったんやね。
11-15 18:16

レベル12とかいくらBFでも出すの大変過ぎる
11-15 18:15


続きを読む

11/14のツイートまとめ

SaruyaMichael

メジャーリーガーもっと出てればなぁ・・・
11-14 23:50

投手陣は不安定すぎるけどこれで柳田がいたらと思うと恐ろしいなw
11-14 23:09

中田翔完全覚醒やな
11-14 21:31

眠気でダウン。きつい
11-14 17:27

ポケモンX、フシギダネ貰った。何かテンポ悪くて進めるのしんどいなぁ
11-14 17:24

アマゾントップにフランス国旗があった
11-14 17:21

寒いなぁ
11-14 10:25

カラオケ・・・というか防音スペースがほしい。自作するにしても場所がないしとにかく発狂できる場所欲しい
11-14 01:38

11/13のツイートまとめ

SaruyaMichael

フル出勤要求されてるけどバイト俺一人だしもう一人はバイト雇って欲しいんだよなぁ・・・これからもっと仕事も増えるだろうし正直責任を分散させたい
11-13 16:34

バイトは派遣を雇うより安い、外注減らせてコスト減、外注減った事で残業増えるが給料アップ(俺は定時前に帰るから増えない)、他の社員が交代交代で休める。俺に求められてる事が何となく分かって来た気がする。まぁフル出勤は断固拒否するけどねーw
11-13 16:31

なんかバイト俺の立場って結構重要だな感
11-13 16:24

帰宅
11-13 16:24

ポケモンに育てられたと言っても過言ではない
11-13 12:28

そうか来年でポケモンは20年になるんやな。Zは予想通り過ぎるから何かサプライズが欲しいね。
11-13 12:26

バイト休憩なう。
11-13 12:21

アネ゙デパミ゙
11-13 08:07

ポケモン金~クリスタル、ポケモンスタジアムのVCも出たら良いのになぁ
11-13 08:06

道具の○番目でセレクト押す
11-13 08:03


続きを読む

11/12のツイートまとめ

SaruyaMichael

寒いなぁ
11-12 21:53

曇ってて空見えないなぁ
11-12 21:44

中田翔えぇやん
11-12 21:43

今回もこうなると思ってたしもう買わない方が良いな。元々好きだったゲームでこれじゃ尚更
11-12 12:23

あ、やっぱりポケモンXやれてねぇw
11-12 12:21

バイト休憩なう。
11-12 12:19

眠いなぁ・・・体調良くない
11-12 07:49

11/11のツイートまとめ

SaruyaMichael

宮本さんだったらなぁ
11-11 19:01

RT @Nintendo: 11月13日(金)朝7時よりNintendo Directを放送します。来年春までに発売予定のWii Uやニンテンドー3DSソフトの情報を中心に任天堂広報室の森本が直接お届けします。#NintendoDirectJP https://t.co/Jjh
11-11 18:58

ニンテンドーダイレクト誰がやるんだろうか
11-11 16:40

てか昇給ないしなwww
11-11 16:36

まぁ様子見て決めよう。時給アップするなら別だけどそうじゃないしなw
11-11 16:34

年末の出勤どうしようかなぁ。どのぐらい忙しいか想像したくない・・・
11-11 16:31

太っ腹やないか。しかし製品版が2万もするのはやっぱなぁ・・・
11-11 16:28

Office体験版の延長が成功してた。調べたらなんか公式にそういう機能があるらしい。5回ぐらいしか使えないらしいけど・・・よく分からん
11-11 16:27

帰宅
11-11 16:25

秋葉原行きたいなぁ。自分の地元は本当に何もないから通販でも買えない物が欲しい時には少し遠出しなきゃならん…不便過ぎる
11-11 12:24


続きを読む

11/10のツイートまとめ

SaruyaMichael

なんやねんこれ
11-10 16:52

RT @alfalfafafa: 【2015】今年の流行語大賞候補が酷い https://t.co/PHm8f4H0Vv トリプルスリー/1億総活躍社会/エンブレム/上級国民/白紙撤回/I AM KENJI/I am not ABE/粛々と/切れ目のない対応/… https:…
11-10 16:52

覚えたてだし自分のミスかと思うじゃんwネガティブ思考w
11-10 16:50

さすがに焦ったわ・・・
11-10 16:48

一応は未然に事故を防いだという事になるのかな?まだ覚えたての仕事だし件数多い時に起こると流石に氏ねる。
11-10 16:47

なんかお客さんから指示された数と実際の数が違うってのが仕事中にあったんだけど、先方が間違ってたわスマソwという結論で良かったわ・・・流石に数が違いすぎてて焦った。それで疲れたw
11-10 16:45

帰宅。疲れた
11-10 16:42

バイト休憩なう。最近新しく覚える仕事が増えてて疲れるなぁ
11-10 12:17

今でもう体力的にギリギリだからこれ以上稼ぐとなると間違いなくぶっ壊れるだろうしなぁ・・・稼ぎたいのに稼げないという
11-10 08:09

本当にお金がほしいなぁ・・・バイトとはいえ今の職場じゃいくら頑張った所でメリットないし。
11-10 08:06


続きを読む

11/09のツイートまとめ

SaruyaMichael

その情報流した奴、案外近い所にいたりしてなw
11-09 20:20

どこの誰から情報を仕入れたのかちゃんと調べて欲しいね。あとオランダ人って一部だけど反日感情持ってる人もいるから・・・さすがに今回の件とは関係ないと思うけど
11-09 20:19

RT @yamadataro43: 国連特別報告者のブキッキオさんに対する申し入れ報道発表資料が外務省HPで公開されました。リアルやネット上での皆さんの声が、外務省を動かしたのだと思います。児童売買,児童買春及び児童ポルノ国連特別報告者に対する申し入れ | 外務省 http…
11-09 20:16

やべぇofficeの体験版が明日で期限切れw
11-09 19:45

マイナンバーの通知書っていつ届くんやろ。会社に書類出さなきゃいけないのに全く届く気配がないんやけどw
11-09 17:26

日本語おかしいな
11-09 16:21

超久々に肩周囲の筋トレしたけど明日痛くなってないだろうか心配だ・・・
11-09 16:12

A5版150ページ超の文字を自分一人で修正する作業って普通に拷問なんだよね
11-09 15:26

とりあえず久々に作業。最近ゲームばっかしてたからね
11-09 15:19

昨日のメール障害のせいだよなぁ
11-09 15:18


続きを読む

11/08のツイートまとめ

SaruyaMichael

RT @YahooJPMail: 11/8 18:00頃よりメール受信遅延が発生しております。遅延解消に向けた作業を行っており、メールは順次受信されます。該当の事象が発生しているお客様につきましては、今しばらくお待ちいただきますようお願い申しあげます。お客様にはご迷惑をおかけい…
11-08 22:41

どうもYahooのメールが届かないと思ったら受信の遅延が起きてるらしい・・・前も問題起こしてたしホントふざけんなよ
11-08 22:41

インチキ効果呼ばわりした癖に自分は墓地シンクロかよw
11-08 17:58

インチキ効果も大概にしろwwwww
11-08 17:41

FirefoxのFlash問題ようやく治ったんか
11-08 09:23

11/07のツイートまとめ

SaruyaMichael

長くね
11-07 22:46

うわ
11-07 22:45

筋トレ。上半身はだいぶ筋肉戻ってきたけど足は酷いw
11-07 21:46

コナンw「あははは」じゃねぇよwww
11-07 18:02

聖魔斬は無理だったがキングレオにギロギロついた #DQMP マインド系特性初めて
11-07 17:43

おもろい
11-07 17:40

RT @alfalfafafa: 【128RT!】【動画】福岡市の小学生バスケ大会決勝戦で劇熱展開wwwwwwwwww https://t.co/WP5RUtXFo6 スラムダンクの領域 https://t.co/xMHlOteSPS
11-07 17:40

11/06のツイートまとめ

SaruyaMichael

戦国IXAも今日でやめた。これでやってるのはモンパレだけにw
11-06 22:35

これは買うしかないな
11-06 16:55

召喚神エクゾディアって何ぞw
11-06 16:49

帰宅。疲れた
11-06 16:26

そろそろ歯も治さないとなぁ…治療費ががが
11-06 12:21

バイト休憩なう。特になし
11-06 12:19

眠い
11-06 07:50

今は日記代わりで使ってるツイッターもいつかは使わなくなるんかなぁ
11-06 00:37

大学時代は時間が足りないと思うほどやったのにな。ここ数年でここまで変わるか
11-06 00:32

ゲームを面白く感じなくなってるなぁ・・・心に余裕が無い
11-06 00:31


続きを読む

11/05のツイートまとめ

SaruyaMichael

今日は喉の調子が悪いなぁ
11-05 18:43

またイジメ、しかもまた隠蔽。狂ってやがる
11-05 17:01

帰宅。連休明け+月初めだったから忙し過ぎて疲れた。今の勤務時間にしといてホント良かったわ・・・
11-05 16:24

バイト中も帰った後も「今欲しい物」を必死に考えるんだけど全然出て来ない…一番欲しかったパソコンも買っちゃったし
11-05 12:23

バイト休憩なう。何のためにバイトしてるのか分からなくなってきた
11-05 12:18

最近特に起伏の差が激しい事を自覚。でもどうしようもない
11-05 08:32

ねむい
11-05 08:04

11/04のツイートまとめ

SaruyaMichael

日本語の勉強しないといけないなぁ
11-04 19:17


11-04 19:16

開けるだけなのにや
11-04 19:15

ちょっとパック開封したけどパック開封楽しいね
11-04 19:15

ブルーアイズのホロ当たったんだけどwwwww
11-04 19:05

特に最近は子どもの頃によく遊んだゲームとか玩具に逃避しだしてるかもしれん・・・良くない傾向だ
11-04 17:05

懐かしいね
11-04 17:04

あ、あとポケモンX買った。無課金でソシャゲやって時間潰すよりは良いと思って。ただモンハンtriみたいに買っただけで終わる可能性は極めて高いw
11-04 16:59

大会に出る訳じゃないしガチでやっても仕方ないから・・・まぁ自己満程度で。
11-04 16:54

友人も使ってたドラゴンのストラクチャーが欲しかったけどなんか値段高くなってたからやめた。ネットでは安くて4倍もする。アホちゃうか
11-04 16:50


続きを読む

11/03のツイートまとめ

SaruyaMichael

今気づいたんだがアンコ the KANCREWの「ズンチズンズンチ」ってリズム、ライザップのCMに物凄く合いそうだな
11-03 23:11

明日から現実に引き戻されるんや
11-03 22:54

B-RAPはちょうど俺が中学生の頃か・・・
11-03 22:36

テレビで「できない事」がホント増えた。そりゃ見なくなるよなぁ。
11-03 22:15

今ではもうテレビで放送できないような企画ばかりだったんだなぁ
11-03 22:14

まぁ俺が好きな番組を見れるようになったのは中学以降やし、中学以降は部活ばっかしてたからあんまりテレビ見てないんだけどね・・・
11-03 22:09

テレビはここ数年でホントつまらなくなったなぁ
11-03 22:06

学校へ行こう尺全然足りてないやん
11-03 21:20

休み中、ほんと何もしなかったなぁ・・・
11-03 14:36

星ドラ完全に飽きちゃったわ。竜王イベ終わったらやめようかなぁ
11-03 14:30


続きを読む

11/02のツイートまとめ

SaruyaMichael

同じイベントを何度繰り返すんだこの運営は・・・ #DQMP これがユーザー離れ原因の一つなのに何故繰り返す
11-02 18:06

やる事ないしこれならバイトしてた方が時間潰せるわ・・・
11-02 14:18

明日休みだと何か曜日の感覚狂うなぁ
11-02 14:17

寒すぎやろ・・・外出たいのに出られない
11-02 14:11

中の人は動画では見た事ある。アニメではファフナーのキャラしか知らんけど・・・
11-02 12:45

マジなのか
11-02 12:29

RT @alfalfafafa: 【訃報】松来未祐さん (38)、亡くなる https://t.co/mBsNF4UEMO <訃報>弊社所属俳優 松来 未祐 儀病気療養中のところ平成27年10月27日 38歳で永眠致しました。ここに生前中のご厚誼を深謝し、謹ん… https:…
11-02 12:28

めちゃ雨降っとるやん
11-02 09:09

どこパレ、ジェム溜まったから10連探検したら竜王とデスカイザー出た #DQMP リリースしたばかりなのにSS確定とかもうこれ末期だなぁ・・・やるんならブラウザ版でもSS確定やれよ
11-02 01:40

11/01のツイートまとめ

SaruyaMichael

始めて1ヶ月経ってないけどまぁそんな上手く行く訳ないよね。元はと言えば歯の治療のためだけど何か目的変わってるような
11-01 23:35

喉も所詮は筋肉。なら鍛えれば良い(脳筋)
11-01 23:31

喉仏下げて声帯閉じて少し鼻の方から声を出すと音域広がるんやな、ってネットで勉強して1ヶ月ぐらい経ったけど、声量少なくて口からの音量が小さいからまだ上手く発音ができない。特に「い」と「え」の行。
11-01 23:23

筋トレ器具とか買ったら余裕でもっと行くけど家に置けないしなぁ。懸垂用バーと体幹用ベンチが欲しい
11-01 20:05

まぁその半分はMicrosoft officeだけどなw
11-01 20:04

今欲しい物・必要な物を全て買ったらどれだけの金額になるか?を試しに計算してみたら5万円程度にしかならなかった。俺の物欲はその程度なのか・・・
11-01 20:00

どうせまた持ち帰るのが大変なほど過剰梱包なんだろうなぁ・・・前は雨も降ってたしホント散々だった。それもあって分割して欲しかったのに中々うまくいかないなぁ。別々に注文するのも手だけどまたそれはそれで面倒だし
11-01 19:55

速いのは全然良いんだがいつ届くか分からんかったしコンビニ受け取りにしてしまった。今回はそれが裏目に出て分割されてないせいで家に持ち帰るのが大変になったw
11-01 19:51

前の経験もあったし遅れても良いよう「準備ができた商品から発送」にしたんだが、在庫があったせいか分割されずに発送されたみたい。たった今発送されて明日にはもう届く。
11-01 19:50

アマゾンは本当に読めないなぁw
11-01 19:33


続きを読む

10/31のツイートまとめ

SaruyaMichael

揺れとる。ビビった
10-31 23:21

暇すぎて昼寝しちまった
10-31 17:30

学校へ行こう 完全にラップのイメージしかないなぁ
10-31 14:20

どっか出かけたいなぁ・・・と言っても目的が買い物ぐらいしかないけど
10-31 10:42

かなり久々だわ
10-31 09:13

二度寝なしの8時間睡眠。久々によく眠れた
10-31 09:13

明日起きてから何をしようかなぁ・・・休日はいつも暇すぎる
10-31 00:51

ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト