年が明ける前に今年の総括と来年の目標を考える

えーっと・・・こういうの書くの何年振りだろう?
ってぐらい日記を書いていませんでした。
まぁこんなブログ誰も読んでいないでしょうからどうでも良いですけど。

あ、どうも、さるやまです。

バイトから帰るとブログを更新するだけの気力が湧いて来ません。
今はツイッターが日記のようになっていますし、
特にブログに書く事もないので放置していました・・・

久し振りの今回は年が明ける前に今年を総括してみようと思います。
 
続きを読む

テーマ : 今年一年を振り返る
ジャンル : 日記


このブログをはてなブックマークに追加

12/30のツイートまとめ

SaruyaMichael

RT @otakomu: 【祝】声優・日笠陽子さん今年に入ってから 入籍・結婚していた!おめでとおおおお - https://t.co/U2E1lby3yQ
12-30 22:16

やる事ないし掃除でもするか
12-30 18:56

テレビつまんね
12-30 18:54

昼寝しすぎた
12-30 17:42

食事の量減らさないとなぁ・・・年末年始は体幹筋トレ地獄にしよう
12-30 13:12

ログボでもらったけどさ、Aランクの こうていタップ とか誰が使うんだよw #DQMP
12-30 12:16

やっとADSの不具合直ったわ・・・疲れた
12-30 01:56

12/29のツイートまとめ

SaruyaMichael

コミケの始発ダッシュ動画見たが真のヲタならコミケのためだけに坂道ダッシュして体鍛えとけよなってちょっと思った。
12-29 16:45

やる事ないからゲームしてるけど余計に眠くなる
12-29 16:18

何もする事がないなぁ。疲れてるし眠いのはあるけど
12-29 16:17

年末年始見る番組がないなぁ
12-29 15:33

全45種って事はレアリティ変えただけの再録ばっかなんやろうなぁ・・・一つの映画でそんなに新カード出るとは思えんし
12-29 15:27

お、遊戯王やっぱムービーパック出るんか。ちょっと楽しみ
12-29 15:25

多分本体が関係してるんだろうなぁ、以前はなかったし。その内直るやろ
12-29 13:18

もう良いや面倒
12-29 13:18

うーん・・・まだ不具合あるなぁ・・・
12-29 13:11

「直る」やな
12-29 12:52


続きを読む

12/28のツイートまとめ

SaruyaMichael

帰宅した。いやぁ昨日今日とハードだったなぁ。くっそ疲れた
12-28 18:22

バイト休憩なう。激務wただ今日が年内最終日…耐えよう
12-28 12:25

今日もバイトや
12-28 08:08

昨日はいつもより勤務時間多かったけど意外に疲れ残ってないな
12-28 07:52

眠いなぁ
12-28 07:51

12/27のツイートまとめ

SaruyaMichael

帰宅していた。いやぁ疲れた
12-27 20:41

鍛えてて良かったわ。ただそれでも明日は腕が氏ぬなw
12-27 12:26

バイト休憩なう。激務w
12-27 12:17

バイトなのに休日出勤やw
12-27 08:40

お菓子やめないとなぁ・・・でも甘い物食べないと生きていけないw
12-27 01:00

なんか変な誤字するよなぁ俺
12-27 00:54

す?
12-27 00:54

脂肪なかなか減らないなぁ・・・今計測したら体脂肪率10.2%だった。でも筋肉量はす増えてるしお菓子はやめたられないし困った。
12-27 00:54

12/26のツイートまとめ

SaruyaMichael

5連続?かなり珍しいね。悔いのないよう早く寝ようw
12-26 23:54

どうでも良いけどな
12-26 23:49

今調べたらMが1増えると32倍、2増えると1000倍エネルギーが違うらしいね。よく分からんけど
12-26 23:49

M7クラスがスタンバってるって考えるとM3程度じゃガス抜きにもならないんだよね・・・ラグ無しの直下はこうして呟いてる暇もないんだよなw
12-26 23:43

直下は怖いなぁ。こんなに小さい地震なのにゾクってする
12-26 23:37

東京湾震源小さいのだけど連発しとる
12-26 23:28

なんか地震多くね
12-26 23:21

なんか揺れたような
12-26 23:05

おう
12-26 22:12

クズを装ってる真面目な芸人もいるんだろうけど、たまーにニュース沙汰になるホンマモンのクズのせいで「芸人」のイメージどんどん悪くなるよね。お笑いはそれすらもネタにしちゃうからなぁ・・・
12-26 18:41


続きを読む

12/25のツイートまとめ

SaruyaMichael

久々に頭痛なう
12-25 21:00

年末年始の予定ほぼほぼ固まった
12-25 16:25

帰宅
12-25 16:25

バイト休憩なう。
12-25 12:22

12/24のツイートまとめ

SaruyaMichael

通算ランクアップ19回目 #DQMP https://t.co/70sPmaY4Pc
12-24 20:30

朝起きてバイト行って帰ってきてっていう時間の流れがあっという間過ぎてホント嫌になるなぁ・・・別に今やってるバイトが嫌な訳じゃないんだけどさ、集中してるからか知らんけど何より時間の流れが早過ぎるんだよね。
12-24 16:28

帰宅
12-24 16:23

とりあえず来月までは特に欲しい物もないし大した出費なし。かと言って貯金したところで長期的に達成できそうな目標もない。何かしないとなぁ…
12-24 12:25

バイト休憩なう。忙しいなぁ
12-24 12:19

も、が抜けとるな
12-24 07:51

ただ勤務時間も給料たぶん変わらないけどなwそこ重要w
12-24 07:50

さぁ今日から忙しくなるぞぃ。年末への追い込みじゃ
12-24 07:49

眠いなぁ
12-24 07:47

12/23のツイートまとめ

SaruyaMichael

1つのデッキのスリーブ入れ替えるだけで40分ぐらいかかった
12-23 21:00

いらないカード捨てちゃおうかなぁ・・・売ろうにも価値のないカードばかりだし
12-23 20:59

スリーブ買ったは良いが大きくてデッキケースに入らない。
12-23 20:42

青眼の双爆裂龍イイネ
12-23 13:45

メタルサーガ、二軍でも育成するかなぁ・・・アニマルでも育てるか
12-23 13:39

ぱ?
12-23 11:05

これ難しかったなぁ。ぱかなり時間がかかった
12-23 11:05

ピカソレベルの色彩感覚! https://t.co/IbdAE25WMH #vonvon_jp #色彩感覚テスト
12-23 11:04

と思ったらログインできるように。よく分からん
12-23 09:49

モンパレよりは全然マシだけどね
12-23 09:25


続きを読む

12/22のツイートまとめ

SaruyaMichael

MSNFみたいに別々のチームを同時に動かせれば良いんだけどなぁ
12-22 23:40

メタルサーガ、とりあえずレベル50になった
12-22 23:39

とりあえず12/29が仕事納めっぽい。仕事始めは1/4から。新年早々2週間連続で休日出勤なんだよなぁ・・・
12-22 18:18

日曜出勤予定。明日と土曜が休みだから良いけどもし休みじゃなかったら8連勤?
12-22 18:16

自分自身へのクリスマスプレゼントがVジャンとカードスリーブwww
12-22 18:14

午前中からずっと鼻水が止まらなくて全く集中できなかったけど神経使う作業が幸いなくて良かった。風邪引いたのか鼻炎発動したかは分からんけど回復のために今日は早く寝よう。
12-22 18:12

帰宅していた。
12-22 18:12

バイト休憩なう。午前中から鼻水止まらなくて作業に集中できない…
12-22 12:19

眠い。
12-22 07:49

これやりたいなと思っても、俺如きが考える事なんざたかが知れてていつも先見者がいる。やる気が全く湧いてこないし色々遅れてるんだよなぁ。何となくだけど人生も4年ぐらい遅れてる気がするw俺が遅いのか周りが速いのかw
12-22 02:10


続きを読む

12/21のツイートまとめ

SaruyaMichael

ガチャSPと言いつつ新しいモンスターが一切いない上にSSピックアップがないせいでSS自体が出る確率も低い #DQMP その上最終日のモンスターも明かしてないしこれ最終日まで誰も課金しなくなるんじゃないのw
12-21 18:39

あぁ、新しい要素が追加されたって事はまた何か不具合も実装されてるんだろうな #DQMP しかも年末年始はメンテがないしこの時期の不具合探しは毎年恒例行事だなw
12-21 18:36

SSピックアップも今日までって事やね #DQMP スライム結局出んかった
12-21 18:29

マインド強化はゾーマだけか
12-21 18:20

ビリボ弱体化とSSランクのマインド耐性強化は良いけどさ #DQMP それもver1のシナリオ完結させた後ではなくてその前から少しずつアップデートできなかったの?っていうね。
12-21 18:18

ドルマドン以外の呪文の時もそうだった #DQMP ドルマドンだけ先に実装させたのも謎だったけどその後しばらく経ってからギラグレイドとかマヒャデドスとか「同時」に実装させたもんなぁ・・・数週間おきにとかできなかったの?っていう
12-21 18:14

前から言ってるがアップデートのペース配分が下手すぎ #DQMP これだけ色々隠してたならシナリオ更新の合間合間に少しずつ実装できたんじゃないの?順に実装していけばユーザーも多少は飽きずに済むと思うけどなぁ・・・
12-21 18:12

ただ今更こんなに新しい特性追加されても・・・現状いきなりピオラ+いきなりバイキルト+斬撃会心で終わりだし、メタとしてそれを封じるマインド特性最強だしな #DQMP 今頃実装させても色々遅いんだよなぁ・・・色々と
12-21 18:09

こ・・・この運営が仕事してるの、もしかしたら初めて見たかもしれない https://t.co/Gb2opGyFsZ #DQMP 明日雪でも降るんじゃないの?
12-21 18:03

インコのためにも暖房つけたいんだけど乾燥するからなぁ
12-21 15:58


続きを読む

12/20のツイートまとめ

SaruyaMichael

ドラゴンボールの作画酷すぎるなぁ・・・さすがに視聴者嘗めてるだろ
12-20 12:54

12/19のツイートまとめ

SaruyaMichael

昼寝し過ぎてしまった。3時間近くも寝た
12-19 18:33

腹筋は力入れやすくて鍛えるの簡単だから勝手につくけど、本当に鍛えたいのは肩と背中なんだよなぁ・・・
12-19 11:01

最近腹筋割れてきた。ただ体脂肪率はほとんど減ってない。
12-19 10:59

しっかし予防接種なんて何年振りやろか
12-19 10:58

値上がりしてた
12-19 10:56

インフルの予防接種打ってきた
12-19 10:56

並ぶのだるいし人多いし
12-19 09:21

徹夜組やっぱいたのか。じゃあ朝早く起きても買えなかった可能性あるなぁ
12-19 09:20

Vジャンはなんとか2冊買えた。
12-19 09:18

まぁプレミアムパック18しか目的ないし3月になれば買えるから無理して行く必要ないしな
12-19 09:17


続きを読む

12/18のツイートまとめ

SaruyaMichael

ミレニアムパックはハーピィ1~2か・・・ケチくせぇなぁ。とは言えレアリティコレクションみたいにやり過ぎてもあれだけどブラホぐらいは入れて欲しかった
12-18 17:01

帰宅していた
12-18 16:58

バイト休憩なう。明日が最高に忙しいらしいけど俺は元々休みというw
12-18 12:28

12/17のツイートまとめ

SaruyaMichael

今回はいつになく酷いマップ #DQMP シナリオ大幅更新=スタミナを大量に使わなければクリアできない、ってのは違うと思うんだけど最後の最後でコレだもんね。所詮モンパレは最後までモンパレ。
12-17 20:08

ストーリーが全然頭に入ってこないけどこういう所ばっか気になる #DQMP 相変わらず無駄にスタミナ消費させるマップ構成やし
12-17 20:03

誤字ばっかやなぁ #DQMP に→の https://t.co/PiNFoqeK0z
12-17 20:00

きたく
12-17 16:31

バイト休憩なう。
12-17 12:20

今日は午前3時頃に母親が発作で救急車。自分、熟睡し過ぎて全く気づかずw
12-17 07:43

12/16のツイートまとめ

SaruyaMichael

吹いたwww
12-16 22:28

RT @y_nakajima_: コンバットクリーチャーズというラジコンと、きかんしゃトーマスの玩具をベースに改造しましたリモコン操作によって移動・回転・レーザー照射等を行えますレーザー出力は300mw程度あるので黒い風船を割ったりマッチに点火することが可能 https:/…
12-16 22:27

帰宅していた
12-16 17:08

バイト休憩なう。今日も疲れるなぁ
12-16 12:18

ジーノカッター
12-16 07:54

RT @shuumai: ジーノなつかしい
12-16 07:54

目眩?眠気?で午前1時前に寝る事ができたから今日は体調が良い
12-16 07:47

12/15のツイートまとめ

SaruyaMichael

「復活の福音」は強いが名前が思っ切り宗教関係だが大丈夫か
12-15 22:19

しっかしこれ映画何回見に行けば良いんだよw
12-15 21:18

「THE DARK ILLUSION」ってブラマジ強化だよなぁたぶん
12-15 21:15

ブルーアイズいくら何でも強化しすぎだろw
12-15 21:01

相変わらずアプデの度に不具合ばっか出すなぁ https://t.co/fsvGNsVvtp これにスクエニが関わってるってんだからホント呆れる。何回同じ事繰り返すんだか #DQMP
12-15 18:19

そういや宝くじ買った。夢ぐらい見させてくれ…
12-15 12:31

バイト休憩なう。今日は疲れるなぁ…いつもいるパートの人が休んでるから代わりに作業。今日に限って量がいつもの3倍w
12-15 12:26

12/14のツイートまとめ

SaruyaMichael

まぁ3ヶ月後に買えるしな
12-14 22:49

プレミアムパック18に帝関連のカード入れるのやめてくれぃw
12-14 22:43

ですよねー https://t.co/fsvGNsVvtp やっぱり不具合一つ実装してやがったw #DQMP
12-14 21:00

流れ星凄い流れてるらしいんだけど超絶曇ってて何も見えない
12-14 20:27

ろくにチェックしてないんだろうな #DQMP こんなんすぐ見つかる間違いやろ
12-14 20:18

誤字 #DQMP https://t.co/VPX7X1Sbbz
12-14 20:16

ver.2もあるらしいけどこの際だから運営も替えた方が良い #DQMP
12-14 19:53

シナリオ更新って正直ほとんどのユーザーは望んでない #DQMP シナリオを更新するより先に改善すべき所がたくさんあるのにそれ放置だもんなぁ・・・
12-14 19:51

システムエラーって結局何だったんだろうね #DQMP これまでもアプデの度に何らかの不具合も実装してきたし今回もどっかにあるんじゃないかと・・・運営が運営だけに色々勘ぐってしまう。
12-14 19:47

そのせいで不眠症が続いてて昼間っからの眠気と疲労感が酷いからなぁ・・・
12-14 17:06


続きを読む

12/13のツイートまとめ

SaruyaMichael

青眼の亜白龍、絵柄は良いんだけど何故か凄くチープ。絵はスーパーレア仕様で良かったと思う。
12-13 23:54

どうせ当たらないけどとにかくお金が欲しいんだよ・・・
12-13 21:05

1等が1本だけと思ってたクジが自分の買いたいクジとは違かった。ボケてる
12-13 21:02

年末ジャンボ買うか迷い中
12-13 21:00

1等が1本って全然違う宝くじだったわ。よく考えたらあり得ないw
12-13 20:59

映画遊戯王の新キャラ?がどう見ても蟹にしか見えない
12-13 10:09

メタルサーガ、やっとログインできるようになった
12-13 01:07

12/12のツイートまとめ

SaruyaMichael

疲れて寝てしまった。デッキいじりする
12-12 18:50

この前の爆破事件もまぁ知ってたが日本人じゃなかったしこの件も自演って話題になる事が多くなってるね。実に良い傾向だと思う。
12-12 16:40

字を見てみたら俺より下手だった・・・というより書き方に違和感しかなかった。小さい頃からちゃんと読み書き教わってたらこういう書き方しないだろって字だった
12-12 16:36

RT @YahooNewsTopics: 【韓国領事館の敷地内に不審物】横浜市の韓国領事館で「靖国神社爆破の報復」などと書かれた紙が貼られた不審物が見つかった。中身は爆発物ではないとみられる。 https://t.co/RkFsyEn1bI
12-12 16:35

三食パンチの上位互換、きりさくの属性版(ポケカ経由ならハイドロカッターとか)みたいなのが出て欲しい。
12-12 16:06

格闘ドラゴンとかいう筋肉龍。
12-12 16:03

炎水以外では炎草、炎氷、電悪、電格、氷格、格G、格D、虫Dは見てみたいね
12-12 15:58

ボルケニオンが炎水・・・調べてみたらまだまだ出てないタイプあるのね https://t.co/a2D1h48MRF
12-12 15:53

う?
12-12 15:51

表現力ってこういう事だよなぁ。う
12-12 15:51


続きを読む

12/11のツイートまとめ

SaruyaMichael

メタルサーガ、タイトル→スタート→画面固まる。俺だけかと思ったがそうじゃないようで少し安心した。ただこれ不具合多すぎてモンパレと同じニオイがするんだけど大丈夫?まぁ告知してるだけ全然マシだけどwww
12-11 23:13

メタルサーガ、頻繁にフリーズするようになってほとんどプレイできてない
12-11 18:12

帰宅していた
12-11 18:12

明日は映画の前売り買った後で秋葉原行く予定。秋葉原数年行ってないかも
12-11 12:25

バイト休憩なう。忙しい
12-11 12:23

12/10のツイートまとめ

SaruyaMichael

ティマイオスの眼、結局出なかった・・・封入率酷すぎる
12-10 21:06

帰宅
12-10 16:45

ついでにどこかで買い物しようかなぁ…さすがに浪費し過ぎか
12-10 12:27

土曜は朝早く映画の前売り買いに行くおw疲れそうw
12-10 12:23

バイト休憩なう。忙しい
12-10 12:21

寝坊したかと思った
12-10 08:00

12/09のツイートまとめ

SaruyaMichael

まぁ通信料高くて今となっては使ってないけどパソコン持ってなかった時はお世話になった。
12-09 16:25

帰宅
12-09 16:24

PCサイトビュアー終了するのかー
12-09 16:24

次またティマイオスの眼が出なかったらどうしよう…きつい
12-09 12:29

バイト休憩なう。これから年末にかけて更に忙しくなると思うと気が滅入るなぁ
12-09 12:25

睡眠不足から来るこの眠気と疲労感何とかならんものか。
12-09 08:03

眠いなぁ
12-09 08:01

12/08のツイートまとめ

SaruyaMichael

メタルサーガ、なんかもっさりしてるイメージ。
12-08 17:24

帰宅。疲れた
12-08 16:24

MSNFなついなぁ…少し手をつけたけどもう少しアイテム種類増えるまで様子見w
12-08 12:31

バイト休憩なう。眠いなぁ
12-08 12:28

地震?
12-08 01:23

12/07のツイートまとめ

SaruyaMichael

ティマイオスの眼が全然出ないんだがwシングル高いしいい加減欲しいよう
12-07 20:01

キャラバンイベ1年に何回やるんだよ・・・精神力と時間だけが奪われる精神と時の部屋か #DQMP あと去年とやってる事が同じ。またコピペか。
12-07 19:58

銀行と病院行って疲れた
12-07 18:28

12/06のツイートまとめ

SaruyaMichael

全然楽しめてない・・・
12-06 20:38

1日2時間ぐらいしかできてないな。もうこれ以上の長時間プレイは無理だわ
12-06 20:36

8時間でバッジ4個
12-06 20:35

さっきカビゴン捕まえた。くそ性格だったけどw
12-06 14:55

バレーボールでなら変化は再現できそう。スピードも距離も無理だけど
12-06 14:54

と、サッカー素人が申しております
12-06 14:52

ベッカムのはドライブ回転が入って3Dに変化するから凄いのであって、ただの横回転なら練習すればサッカー経験者なら誰でも打てるんじゃないの。ベッカムのはキーパー手前で縦に落ちるじゃん
12-06 14:50

ロベカルのももっと低空で直線的。キーパー手前で落ちるためにはバックスピンをできるだけかけないようにしないと動画みたいに少し浮き上がった軌道になるし、横の回転量も少し抑えないとスピードも出ない。まぁ本物のあれは別次元過ぎるけどw
12-06 14:47

ベッカムのだけ全然ちゃうやんw
12-06 14:41

RT @RocketNews24: 【衝撃サッカー動画】ベッカムやロベカルのフリーキックをひとりで蹴り分ける男 https://t.co/NLSfiPTw2e
12-06 14:34

12/05のツイートまとめ

SaruyaMichael

少しだけポケモン進めるか
12-05 16:37

肩周りもっと集中的にやりたいのに痛めるのが怖くてやってない。どうにでもなれと言いながら結局できてないビビリ
12-05 16:34

今日は筋トレした。腕痛い
12-05 16:33

今週はログインだけにしようと思ったんだけどやる事ないから仕方なくスタミナだけ消費 #DQMP タマゴロン、肉、ミニメタスラ以外はもういらないわ
12-05 11:36

豪運 #DQMP https://t.co/8ZdI3k9dvW
12-05 11:35

12時に寝たけど7時前に目が覚めてしまった。意味ねぇ
12-05 09:37

12/04のツイートまとめ

SaruyaMichael

それが2日前の事なんだけどもう傷がほぼ塞がってるし皮膚は弱いのに再生力は凄いんだなぁと。ただ顔面の肌荒れだけは全然治らないという
12-04 21:13

バイト中に紙で手の平をスパッといったので今日は筋トレできず。俺の手の皮膚が弱いってのもあるけど最近手の平スパスパ切ってて痛い。紙って切れ味凄いね
12-04 21:09

帰宅していた
12-04 16:56

バイト休憩なう。今週の忙しさやばい
12-04 12:24

さむい
12-04 08:34

12/03のツイートまとめ

SaruyaMichael

きたく
12-03 16:31

バイト休憩なう。特になし
12-03 12:22

シュタゲ見てたらこんな時間に
12-03 02:22

12/02のツイートまとめ

SaruyaMichael

ほう
12-02 23:34

RT @alfalfafafa: 【速報】マリナーズ青木宣親、爆誕 https://t.co/AOc5GXjpwJ Mariners To Sign Nori Aoki(マリナーズがノリ・アオキと契約合意) https://t.co/JKR7t1YVhI
12-02 23:34

帰宅。果てた
12-02 16:29

ストレスでまた浪費に走りそうなのを必死に耐えてるけど無理そうwww
12-02 12:25

バイト休憩なう。今日は人が少なくて忙しいw
12-02 12:19

フルタイム勤務なんかしたら間違いなく過労死するな。生活環境が悪すぎる
12-02 08:07

今日はガチでやばいなぁ。正直バイト休んだ方が良いかもしれんけど鞭打って行くしかない・・・
12-02 08:05

どうにかなりそう→もうおかしくなってる
12-02 08:02

1時頃まで母親発作→4時頃再び母親発作→6時頃弟鼻炎でクシャミ連発。ホントこの家にいたら睡眠不足とストレスでどうにかなりそう
12-02 07:56

超寝不足。ストレスで爆発しそう
12-02 07:48

ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト