01/30のツイートまとめ

SaruyaMichael

ドナルドの声マネで野々村議員 https://t.co/tOOVNp5mP2 これ吹いたw
01-30 23:02

あれ腰を上下させてるだけだもんね。上腕三頭筋できるだけ使わず全身でウネウネしてればそりゃ回数重ねられるでしょ。アシカじゃねぇんだぞw
01-30 18:20

腕立て伏せはさすがに慣れ過ぎて飽きてるけどそれでもちゃんとやれば連続70回ぐらいできつい。腕立てなんか回数重ねようと思ったら200回ぐらい行けそう。いつぞやの筋肉番付みたいに不正すればだけどw
01-30 18:18

俺は今のところ自体重の筋トレしかやってないけど例えば腹筋なんかは15回反復する5つの違うメニューをそれぞれ1セットづつしかやらないからなぁ・・・
01-30 18:16

回数重ねられるって事は負荷がないからだし負荷が低いって事は筋肉は大きくならないって事やし。そこん所は続けてれば気づくと思うんだけどなぁ。
01-30 17:55

最近また色んなサイト巡りしてるんだけど筋トレ=回数重ねるみたいに考えてる輩がホント多くて筋トレ後進国だなぁと感じるわ。
01-30 17:53

肩の痛み無視して懸垂したけどもう一生付き合っていくしかないんだろうな・・・
01-30 17:50

昨日久々に筋トレしたんだけど全然筋肉痛になってないわ
01-30 17:49

メタルサーガ、戦車の装備を強化したらサルモネラトミー余裕になった。今更個人報酬100までは無理だからもう遅いけどw
01-30 13:19

01/29のツイートまとめ

SaruyaMichael

帰宅した。疲れた
01-29 16:25

バイト休憩なう。今日も忙しそう
01-29 12:18

寝不足が続いてて朝はつらいねいつも
01-29 08:33

01/28のツイートまとめ

SaruyaMichael

肩だけでなく膝の痛みも復活しそう・・・
01-28 17:48

どっちも悪いはずなのにお金を渡した側は一切悪いように報道されてないんだよね。自民降ろし狙ってるんだろうなぁ
01-28 17:46

こういうのちょくちょく出るけど出るのが大抵与党なのがなぁ・・・誰でも分からないようにやってると思うけどね
01-28 17:41

甘利辞めるんや
01-28 17:39

きたく。めっさ疲れた
01-28 16:21

肩の痛みでイライラするなぁ
01-28 12:26

バイト休憩なう。今日も忙しそう
01-28 12:24

眠いよう
01-28 07:48

01/27のツイートまとめ

SaruyaMichael

相変わらず肩いてぇ
01-27 16:24

帰宅。疲れた
01-27 16:24

バイト休憩なう。忙しい。眠い
01-27 12:17

土日以外睡眠時間が5時間未満。きつい
01-27 08:11

寝不足酷いなぁ
01-27 08:10

01/26のツイートまとめ

SaruyaMichael

ジョコビッチ強すぎやろ・・・
01-26 19:15

あーイライラする
01-26 16:43

少し力を必要とする作業があったんだけど腕に全然力が入らなくてホント嫌になった。自分の肩が憎い。
01-26 16:39

帰宅。肩いてぇわ・・・
01-26 16:36

バイト休憩なう。今日明日忙しいらしい
01-26 12:22

眠い。バイト行きたくないなぁ
01-26 07:51

01/25のツイートまとめ

SaruyaMichael

ターミネーター1やってたから少し見たけどこの絶望感やっぱ良いね
01-25 22:30

腹筋ばかりしてて肩だけでなく腰もダメになるかもしれん。あと単純に飽きるし退屈過ぎてストレスもマッハ。
01-25 22:28

肩が痛くて上半身ができないのがつらいなぁ。あんまり足をやり過ぎるとバイトに響くし
01-25 22:26

やべぇ炭水化物食い過ぎたわ・・・寝る前に筋トレして消費した方が良いかもしれん。眠れなくなるからしたくないけど
01-25 22:25

へぇ新しいのだとシャープとフラットもできるんだねw
01-25 20:58

これゲーム音楽なら多重録音すれば色々できそうだよね。音を伸ばす事ができたらもっと自由度上がると思う。あぁ他の擬音で代用してみても面白いかもな
01-25 20:51

そういや俺もルビーの時にマリオの音楽を音符マットで作ったりしたなぁ・・・こんなに手が込んでなかったけど
01-25 20:49

RT @KENZEN413: ポケモン赤緑 1番道路を駆け抜けてみました!ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ 今までのはこちら→https://t.co/DM6JMziV1y https://t.co/SAwZWVJ4wF
01-25 20:47

理科の実験思い出したけど唾液の強さ?調べるやつ何だったっけなぁ。
01-25 16:24

これ放置すると確実に虫歯になるんだよね・・・今まで虫歯になった事はないけどこんな親知らずがあってよくもまぁ虫歯にならないなぁ
01-25 16:20


続きを読む

01/24のツイートまとめ

SaruyaMichael

まぁ・・・普通にボイスオフってるんやけどなw
01-24 18:52

何で関西弁なんや
01-24 18:51

メタルサーガ、イベ報酬使って引いたらなんか出た https://t.co/Z1x993Fu6f
01-24 18:50

01/23のツイートまとめ

SaruyaMichael

Vジャン頼んだんだけど何故か大阪からの発送。買い占めで在庫少ないのかな
01-23 16:56

CMで流れてたモノタロウがホモタロウに聞こえた
01-23 16:55

「賢い変換結果」って謳ってる割には送り仮名違う事多いし長文になるとやたらおかしくなるような
01-23 14:05

都内ではめったに雪が降らないから俺の入力を学習した訳ではなさそうだし誰かがこういう送り仮名の誤変換を多用してフィードバックされたか仕様によるデフォでどうしようもないんだろうなぁ・・・所詮機械だから仕方ないけどもう少し送り仮名関係は直した方が良いと思うけどね
01-23 13:56

「きょうゆきふるの?」をそのまま変換すると「今日雪降の?」って出るんだけど送り仮名がある「雪降る」が出ないのは何故なんだろうな。こういう送り仮名間違ってるの結構あるなぁgoogle日本語入力。
01-23 13:52

雪降んか(一発変換)→雪降るんか(雪と降るんかを別にして変換)。google変換は相変わらず馬鹿すぎる。小学生じゃねぇんだぞ
01-23 13:46

くっそ気温低いがまた雪降んか。勘弁してくれよ
01-23 13:44

メタルサーガ、ポリガンナーの出現率低すぎやろ・・・サーチありでもう2時間以上経って出ねぇぞ
01-23 13:42

やっと来た。BからSになるまでMVP2000回以上かかってるわ・・・ #DQMP これで通算19回目 https://t.co/VdNHuUPhVw
01-23 11:42

01/22のツイートまとめ

SaruyaMichael

メタルサーガ、サルモネラトミーに戦車だけで挑戦してみたけど4ターンがギリって感じやなぁ・・・防御730の戦車がラッシュでギリやもん。何とか勝ったけどさすがに強すぎるしドロップと報酬がその強さに見合ってないよ・・・
01-22 20:57

8億うらやま
01-22 19:04

いやー今回の数字の組み合わせはそれなりにいるだろうなぁ、と思って結果見てたらやっぱ一等一口出てしまったし。まぁキャリーオーバーはまだまだあるから良いけどね
01-22 19:03

ロト7、今回もかすりもせず。さすがに大穴狙いすぎてる感あるかなw
01-22 18:56

帰宅。バイト中何かイライライライラしてしまった
01-22 16:26

筋トレしてないせいで無性に体を動かしたい衝動に駆られる。ストレス解消の方法が筋トレしかないからなぁ…そろそろまた鬱憤晴らしの壺投げないと
01-22 12:24

バイト休憩なう。かなり忙しいけど耐えるんだ…肉体的にというより精神的にw
01-22 12:20

自分を律さないと。怠けすぎだ
01-22 08:11

最近全然眠れてないなぁ・・・
01-22 07:48

01/21のツイートまとめ

SaruyaMichael

「コレクターズパック 閃光の決闘者編」まーた再録かぁ・・・
01-21 17:32

世界にはマイクラをひたすらプレイするだけで生活してる人もいるらしいし羨ましい限りである。欲しいけど時間的にかなり拘束されそうだし何より買い方すら分からん
01-21 17:26

少し前だけどフェイスブックの名前を実名にした。さすがにいつまでもネット上の名前を使って身分を偽るのはまずいしなwてか何で登録できてたし
01-21 17:07

久々に作業意欲が出てきたわー
01-21 16:57

バイトもう一人増やしてくれ・・・
01-21 16:56

何でもないような事なんだろうけどこういう事すらストレスに感じてしまう性格を直したいw
01-21 16:55

パートというか契約社員かなたぶん。
01-21 16:52

要約:疲れた
01-21 16:51

今日はたまたま作業のスケジュール的にそうなったのかもしれんけどw
01-21 16:49

他の社員も色々言ってたけどちょっと要注意人物になるかもしれん・・・この職場では想定外だけど。若干自己主張が激しい部分があるんだよなぁその人。いわゆる「おばちゃん」ってそういうもんなのかな?w
01-21 16:47


続きを読む

01/20のツイートまとめ

SaruyaMichael

帰宅してた
01-20 16:42

バイト休憩なう。特になし
01-20 12:23

Vジャン予約するの忘れてたわ
01-20 08:12

あっぶね寝坊しそうになった
01-20 07:52

01/19のツイートまとめ

SaruyaMichael

ムーンライト組むだけ組んでみたがやっぱ融合回収がないと駄目だw
01-19 18:44

派閥とか誰の下につくとかそういう事務所の体質がそもそもの問題な訳だしこのグループだけの問題じゃないのに何だかなぁと・・・まさに公開処刑だった
01-19 17:21

CD買って応援するのは勝手だけど報道通りならCDが売れる事で逆に独立4人組にはダメージになるよなぁ。派閥がどうとかってのが本当なら一番の責任者である事務所にダメージ与えるのが一番だと思うけどそれぞれのファン同士がそんな結束力持つのは無理だしなぁ
01-19 17:17

ジャニ関係の商品全部不買運動でもすれば事務所に相当なダメージ行くと思うけどまぁ無理だろうなw
01-19 17:13

とりあえず右肩治るまで左腕中心に動かすけどこれで左肩もダメになる可能性が・・・
01-19 16:27

帰宅。注意しながらやってたが肩いてぇわ
01-19 16:26

バイト休憩なう。雪まだ残ってるのね
01-19 12:19

眠いなぁ
01-19 07:44

01/18のツイートまとめ

SaruyaMichael

言わされてる感で思ったけど、それなりどころか日本全国誰でも知ってるような知名度持ってる人たちも自分より強大な権力を持つ誰かによって支配されてるんだよね。どれだけ地位や名声を手に入れても何かに支配されている中での自由なんだなぁと。まぁ当たり前の事だけどw
01-18 23:49

身近で空中分解してショックなのって何かあるかなぁ・・・
01-18 23:29

このままの勢いでバルス(解散)した方が格好良かったのに
01-18 23:04

ファンの人たちは大変だな色々と。何が正しいか分からないのにますます分からなくなったろうしw
01-18 22:53

中居が真ん中じゃなかったのは何か意味があるんだろうなぁ
01-18 22:51

ちょっと見たけど何か言わされてた感半端なかったなぁ・・・
01-18 22:41

最近に限った事じゃないと思うけど最近の再録は酷いなぁ
01-18 22:20

どうせ売るんなら暴走召喚、ビュート、融合回収、龍の鏡あたりも入れとけよ
01-18 22:04

「これまでにデュエルで広く使われ」ってさ、乙女と銀龍は色々違うと思うけどなぁ・・・わざわざストラク探したりシングル買いしたりしたし個人的にもショックやわ
01-18 22:01

GOLD PACK 2016の内容、いきなり嫌な予感しかしないんだが・・・
01-18 21:52


続きを読む

01/17のツイートまとめ

SaruyaMichael

最初に肩を怪我したのは中2の頃だからもう13年になるか?その間ずっと繰り返してきたんだよなぁ・・・長い付き合いになるけどこっちは求めてない迷惑な出会いだった。いい加減にお別れしたい・・・
01-17 17:31

肩いてぇ
01-17 17:31

今まで通り騙し騙しやっていくしかないんだよなぁ。病院行こうにもバイト休めないし
01-17 17:07

て?
01-17 17:04

肩の引っ掛かりが取れなくて今日も筋トレ休み。て
01-17 17:03

同時に泣けてきたわ・・・
01-17 00:27

笑えてきたわ。
01-17 00:26

数ヶ月順調に筋トレ続けられてたのにこれでまた振り出しに戻った。新年早々ホント嫌になる。こんな肩なくなれば良いのに。何度同じ事を繰り返すんだかw
01-17 00:24

晩飯をこぼしそうになって慌てて腕を出したらこれ。あり得ないだろ普通に考えて・・・
01-17 00:17

何度も経験してるから分かる。腱か靭帯の一部が関節に挟まったままになるいつものやつや・・・一応冷やしてるけどこれ絶対痛み残るわ・・・
01-17 00:13


続きを読む

01/16のツイートまとめ

SaruyaMichael

さて作業するか。久々に8時間以上寝れたし
01-16 14:18

まぁこの件とは全然関係ないけどニュースで子どもが映ったりする度に思う。
01-16 14:16

日本人の早熟はホント変えなきゃならんのに誰も危機感持ってないのが不思議。やたら体型気にしてダイエット繰り返したりして足の長さとか自分のスタイルを後になって気にするのにね。
01-16 14:15

全然関係ないけどこの時期にこの身長だとこの先ほとんど身長伸びないんじゃね。
01-16 14:13

どうでも良い事だがどう見ても小学生に見えん
01-16 14:12

助けようとして亡くなったみたいなの聞いた事あるし自分だったら行かないし行けないだろうなぁ。大切な人だったら別だけど赤の他人に命かける事はできそうもない・・・俺はクズだなw
01-16 14:07

大したもんだ
01-16 14:03

RT @YahooNewsTopics: 【小6が遮断機くぐり62歳救助】電車の踏切内から62歳の男性を救助したとして、奈良県消防本部が小6女児に感謝状を贈呈。男性は体調が回復し、家族と帰宅。 https://t.co/lC8IsTmlNP
01-16 14:02

しっかしいちいちクエスト受けに行くの面倒だな
01-16 13:27

メタルサーガ、ドロップ絞られたのかなぁ・・・初日は残骸ボロボロ落ちたのに今は鉄くずしか落とさない
01-16 13:26

01/15のツイートまとめ

SaruyaMichael

疲れてるけど眠気覚ましに筋トレする
01-15 20:30

きたく。なんか今日は疲れた。体調あまり良くない。眠い。
01-15 16:24

バイト休憩なう。とにかく眠い
01-15 12:20

ねっむ
01-15 07:44

01/14のツイートまとめ

SaruyaMichael

今年は芸能関係のニュースが多いな
01-14 22:58

調べたらオリバンダー老人役のジョン・ハート氏も膵臓ガンで闘病中だそうな・・・
01-14 22:15

ただ晩年そこまで痩せてるようには見えなかったけどな
01-14 22:14

もしかしたらスネイプ演じてる時も既に病と闘ってたのかもな・・・
01-14 22:11

ダイハードにも出てたんだよね。スネイプから知ったけど過去作品にちょくちょく出てて若い頃もホント格好良いんだよなぁ
01-14 22:07

えぇ・・・
01-14 22:00

RT @TheFilmStage: R.I.P. Alan Rickman, who has passed away at the age of 69 following a battle with cancer. https://t.co/sTxsAnTkKE
01-14 22:00

メタルサーガ、引き継ぎコード発行画面まで奇跡的に到達w何とかログインできるようになったw
01-14 20:40

駄目だログインできない。環境変えようにも引き継ぎ画面まで進めないw
01-14 17:42

メタルサーガ、やっぱログインできねぇなぁ・・・うり坊欲しいのに・・・
01-14 16:32


続きを読む

01/13のツイートまとめ

SaruyaMichael

帰宅
01-13 16:24

バイト休憩なう。昨日からひたすら同じ作業で肩凝り酷い
01-13 12:20

朝に弱いなぁ
01-13 08:33

01/12のツイートまとめ

SaruyaMichael

探検SPイベントなんかいらなかったんじゃね #DQMP 肉28個投げたら来た。ただ欲しいのはSSスライム・・・ https://t.co/2Yhw1129bz
01-12 19:44

しかもクッソ寒いし
01-12 17:25

帰宅。バイト帰路→ATM→病院で疲れた。てか家の近く、バイトからの帰路にATMがないからお金下ろすの不便すぎるわホント
01-12 17:24

バイト休憩なう。少し霙っぽいのが降ってきたわ…自転車じゃなくて良かった。しっかし寒い
01-12 12:20

まぁ歩きでも行けなくもないが・・・疲れそう
01-12 08:00

バイト後に病院行くために自転車で行こうと思ったけど今日はかなり雲行きが怪しいなぁ
01-12 07:44

ねむい
01-12 07:44

深いからこっちまで届いたんだね・・・もう寝ないと。
01-12 02:15

こんな夜中に地震だ、震源遠いけど
01-12 02:12

遊戯王シャイニング・ビクトリーズ3箱開封結果

まずは単純に結果から。



・ホログラフィックレア
なし

・レリーフレア
ABF涙雨のチドリ1
月光舞獅子姫1
虚竜魔王アモルファクターP1

・シークレットレア
青き眼の賢士2
月光舞豹姫1

・ウルトラレア
ABF涙雨のチドリ1
白き霊龍2
クリスタルウィングシンクロドラゴン2
青眼の精霊龍2
月光舞獅子姫1
虚竜魔王アモルファクターP1

・スーパーレア
RRアルティメットファルコン2
オッドアイズライトフェニクス1
波紋のバリアウェーブフォース3
浮幽さくら3
青き眼の賢士2
電子光虫ライノセバス1
月光舞豹姫3
竜魔王レクターP3

・ノーマルレア
天使の涙3
無念の手札2

●出なかったカード
・スーパーレア
HSR快刀乱破ズール
アモルファージイリテュム

・ノーマルレア
エンジェルトランペッター
サイコロプス



・感想
開封、3箱ともなると結構時間がかかりますし疲れますね。
今回の購入目的は何と言っても新規ブルーアイズです。
既に出ている青眼の亜白龍と青眼の双爆裂龍のイラストが好きだったので、
思い切ってブルーアイズデッキを作るべく今回だけは3箱も買いました・・・かなり痛い出費です。
1箱買う事はあるのですが通常パックを3箱買うのは実は初めてです(笑)

また今回のパックにはムーンライト、電子光虫、アモルファージと新規テーマが収録されています。
何となくですがムーンライトは簡単に作れそうなので集めてみようと思います。
電子光虫は昆虫サポートカードが手持ちに全くないので未定、
アモルファージは個人的に癖が強くおそらく自分には扱えないのでスルーです。
巨神竜復活の内容次第ですけどね。

という事でブルーアイズとムーンライトの素材集め。
結果としては青き眼の賢士と月光舞豹姫が4枚ずつで被りまくり。
青眼の精霊龍が3枚欲しかったので残念です。
白き霊龍のレリーフが欲しかったのですがこれも当たりませんでした。
まぁほぼ素材は集まったので良いです。

その他、人気が高い浮幽さくらは意外に出やすいみたいです。
自分は興味ないですしたぶん使わないのでタイミングを見て売るかも。

気が早いですが次のパックが「THE DARK ILLUSION」なので、
もしかしたらブラック・マジシャン強化来るかもしれません。
ムービーパックも発売されるのでそっちも楽しみです。

01/11のツイートまとめ

SaruyaMichael

facerig・・・こんなのがあるのかw
01-11 22:56

広背筋はだいぶ付いてきたから今度は僧帽筋を鍛えたい
01-11 18:57

僧帽筋の下側を鍛えたいなと思ってやった昨日の筋トレ成功だったみたいだなぁ、筋肉痛結構いてぇw
01-11 18:57

この組み合わせしかないだろっていう。
01-11 18:39

DAIGO氏の結婚会見ちょっと見たけど何か微笑ましかったな。他にいないんじゃないかってぐらいお似合いな夫婦やね。
01-11 18:38

RT @kinisoku: キニ速 : 【訃報】英ミュージシャン デヴィッド・ボウイが死去 https://t.co/izpCoWCB3m https://t.co/AQely51GMN
01-11 16:15

ちょっと疲れたので休憩。ゲームも疲れるね
01-11 13:48

とりあえず新しいソルジャーを育てる事にした。あと育成途中のハンターも。これで戦車オンリーと歩兵オンリーのチーム作るわ
01-11 13:47

あぁ今までの他の賞金首が弱すぎるってのはあるかも
01-11 12:52

筋肉痛だ
01-11 12:48


続きを読む

01/10のツイートまとめ

SaruyaMichael

昼寝していた。
01-10 17:19

あぁ明日祝日か。じゃあ病院もやってないなぁ・・・行こうと思ってたのに
01-10 15:45

ドラゴンボール作画酷すぎだろ・・・
01-10 12:38

01/09のツイートまとめ

SaruyaMichael

メタルサーガ、次回アプデのために戦車本体強化キット収集。
01-09 21:31

今日の筋トレは背中。もっと背中の筋肉付けたい
01-09 20:13

そりゃ女子の方が強くなるわな。人の目に晒されないといつまで経っても強くならんぞ。
01-09 17:23

男子と女子で扱いが違い過ぎないか。だから嫌なんだテレビは
01-09 17:22

良い傾向だ。ただ男子は色々酷いな。みんな似たり寄ったり。
01-09 16:10

何よ最近の女子バレーはハーフ推しなの?
01-09 16:06

音楽聞く事ぐらいかなぁ、無駄に感じないのは。
01-09 15:23

俺には本当に時間を忘れられるような癒やしが必要だけどやる事なす事時間が無駄に感じてしまって何も楽しめない。
01-09 15:21

悩みだらけでテンション下がる
01-09 15:17

整腸剤飲んだ。これで良くなれば良いけどなぁ・・・
01-09 15:17


続きを読む

01/08のツイートまとめ

SaruyaMichael

もうちょっと熟考しないとなぁ・・・
01-08 19:18

ロト7かすりもしなかったぜ
01-08 19:12

帰宅。忙しくないとはいえ休日明けはやっぱきついね
01-08 16:26

バイト休憩なう。腸の調子がよろしくない…久々に明日病院行こうかなぁ
01-08 12:22

眠い。いつもそうだがよく眠れんかった
01-08 08:01

01/07のツイートまとめ

SaruyaMichael

ロト7の抽選がある毎週金曜日だけを楽しみに生きよう
01-07 21:08

すっごいさむい
01-07 21:02

モンパレではそのまま鎮火した案件がこのゲームでは炎上するんやなぁ・・・
01-07 20:20

コンプガチャ廃止って言っても実際の中身は分からんからな。モンパレでもオスメスの配合実装で実際その疑惑あったし信用ならんよホンマ。
01-07 17:20

今もうやめたけど星のドラクエってその辺どうなんだろうね。どうしてもスクエニのゲームはスーパーライトの件やモンパレのイメージがついてしまって楽しめない。
01-07 17:13

「やらかし」はそのゲームをやってない人にも広く周知されるべきだよなぁ・・・
01-07 17:08

スクエニみたいな大企業の作ったゲームでも度々やらかすんだし他のゲームではもっとやらかしてるでしょ。てか何でもブラウザ版のモンパレ基準で考えてしまうの何とかしたいw
01-07 17:06

お金があり余ってる人は別に良いけど不具合だらけだったり過去に問題起こしたゲームに未だに課金する人の気が知れない。スーパーライトなんかは特にそう。課金するのは人の勝手だけどそういうゲームに課金してる人を見ると数千円でさえ「何故こんなゲームに課金できるんだろう」って思ってしまう。
01-07 17:01

必ず不快な思いをするって分かってるから課金できないんだよなぁ・・・
01-07 16:51

今やってるメタルサーガも不具合だらけだけどモンパレよりはマシと思えるからこそ続けられてる。この先モンパレより不快な思いをさせられるゲームに出会う事はおそらくないんだろうなぁ・・・
01-07 16:41


続きを読む

01/06のツイートまとめ

SaruyaMichael

肉類減らしてプロテインに置き換えたいけど値段高い
01-06 18:37

このままお菓子類断てば順調に体脂肪減っていくはずなんだけどなぁ・・・続きそうな気がしない。
01-06 18:36

今日はお菓子類我慢。明日は分からんw
01-06 18:35

またつべの有料化みたいにガセなんじゃねぇの
01-06 16:32

ツイッター一万字ってもうブログで良いだろ・・・続きを読むためには課金が必要とかそんな感じのもできたりしてな
01-06 16:28

帰宅。今日は忙しくなかったから疲労感はそうでもない。年末とは大違い
01-06 16:23

バイト休憩なう。人が少なすぎるなぁ
01-06 12:17

バイト行きたくないよう
01-06 07:47

01/05のツイートまとめ

SaruyaMichael

明日からバイトや・・・地獄の日々
01-05 22:31

これホント他人事じゃない
01-05 16:56

RT @alfalfafafa: 「そうか、あかんか。一緒やで」介護殺人事件その後、加害者の長男自殺していた(´;ω;`)ウッ… https://t.co/w9YUkOGFdK 介護殺人その後 加害者も心に大ダメージ 社会復帰に壁(前略) 2006年に京都市伏… https:…
01-05 16:55

明らかに当たらなそうな番号の組み合わせにしたけどまぁどうせ当たらないし適当で良い。自分の好きな番号とかで選ぶとどうしても他の人と被るだろうしな。
01-05 16:00

毎週金曜日に抽選があるの良いね
01-05 15:54

ロト7買ったった。みずほ経由だとログイン中に番号選んでると強制ログアウトさせられるからなぁ・・・あらかじめ番号決めてからログインしなきゃいけないのが結構面倒臭い。
01-05 15:52

笑裏蔵刀:見た目は優しそうに見えるが内心は物凄く陰険な事・・・らしい。てか「とう」で終わる言葉って意外に調べるの難しいなぁ。
01-05 14:00

日本降参党も良いな
01-05 13:56

降伏実現党と移民党は吹いたw発音的にも良いね。みんなセンスあるなぁ
01-05 13:48

うーん・・・あまり良いのがないなぁ
01-05 13:30


続きを読む

01/04のツイートまとめ

SaruyaMichael

女性型メダロット増やすんじゃなくて女性キャラの方を増やす方向なのね
01-04 23:15

メダロットなついけど最近のゲームはこんな感じになっちまったのか
01-04 23:10

今年はもう少し節約しよう。
01-04 17:31

そんな俺は性懲りもなくロトを買おうとしているというね。
01-04 17:30

ちょっと計算してみたけど去年使った浪費額が合計で約13万だった。1年でって考えると案外行ってない?けどパソコン除いてこれだし収入悪いのに結構使っちゃってるなぁと。
01-04 17:29

誰も選ばないような番号の組み合わせを考えた方が良さそうね、まぁそれが難しいんだけど。
01-04 11:15

ロト7ロト6がネットで買えるようになったけど数字選ぶの結構悩むなこれ。
01-04 11:13

01/03のツイートまとめ

SaruyaMichael

今日も筋トレ。今日は肩。夕食前に体幹と股関節。昨日のスクワットで筋肉痛
01-03 16:18

01/02のツイートまとめ

SaruyaMichael

今日も筋トレ。今日は足。最近腕と腹筋と背筋ばかり鍛えてたしたまにはやらないと。
01-02 22:17

まぁドラゴンボールのあれは面白そうだったけどw
01-02 17:56

というかあの場所ではこういう本も普通に売られてるんだなぁ・・・知ってたけどやっぱ拒絶反応が凄い。自分が踏み入る事のない別世界ですわ。
01-02 17:55

著者がアップした可能性はない事はないけどまぁないだろうねw
01-02 17:52

同人とか二次創作とか関係なくキャラクターに声入れる仕事してる訳やしなぁ・・・あと一応この人病気してるんじゃ?
01-02 17:31

一般人ももちろんアウトだけど声優は業種的に一番アカンちゃうん
01-02 17:27

RT @otakomu: 【初笑い】声優・白石稔さんが同人誌を違法DLしていると話題に https://t.co/h6WBNn2WXU https://t.co/SXgPlRZTKv
01-02 17:25

ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト