02/28のツイートまとめ

SaruyaMichael

昨日の筋トレで腹筋が筋肉痛。今日は足中心だったけど今日もやりすぎた。明日も確実に筋肉痛だなぁ
02-28 18:35

そういや確認してなかったぜ。今まで買ってた分を合わせると完全に赤字だけどまぁ初めて当たったから良いか。
02-28 18:29

ロト7、3000円分買ってジャスト3000円分返ってきてたwww
02-28 18:27

ドラゴンボール超のアニメやっぱ酷いなぁ・・・
02-28 11:35

02/27のツイートまとめ

SaruyaMichael

昨日筋トレしすぎたせいかもしれん。体がだるい。
02-27 18:34

ポケモンも買わない。どうせ楽しめないだろうし。
02-27 18:00

今日は昼間ずっと寝てた。なんか精神的に疲れちまった・・・
02-27 17:59

ポケモンのバグやって万が一本体壊れたりしないんかなw
02-27 13:00

迷宮の門にて #DQMP ワロタ https://t.co/JOc53i8lx5
02-27 12:44

ヤドンがまんまだったw https://t.co/UyIJL2RIfA
02-27 11:20

エネエネのマルマイン好きだったw
02-27 11:19

パッケージだけで買いたくなっちゃうね
02-27 11:18

まぁ一番最初に買ったのはポケモンジャングルだったけどね
02-27 11:17

なっついわぁ
02-27 11:16


続きを読む

02/26のツイートまとめ

SaruyaMichael

甘い物、バターの油、ニンニク。美味しい。激しい味覚の変化を自分でも感じる。
02-26 16:56

チョコレート美味しい。最近太った。体型変わらないのに顔だけw
02-26 16:55

帰宅。疲れた
02-26 16:35

バイト休憩なう。特になし。
02-26 12:28

ポケモン新作のやつ、デマだったらどうする気だよ
02-26 08:33

宝クジのバラ買ったんやけど今回は完全にバラバラの数字で良かった。前回は似通ってて酷かったからなぁ
02-26 07:45

02/25のツイートまとめ

SaruyaMichael

頭痛なう
02-25 22:09

あと出勤日はあと10日だけ。1年目標だったけど9ヶ月しか持たなかったわ。前も言ったけどまぁ仕方ないわな・・・
02-25 16:33

帰宅。疲れた
02-25 16:25

バイト休憩なう。特になし。
02-25 12:23

昨日と同じ時間に寝たのに今日は眠いなぁ
02-25 07:45

02/24のツイートまとめ

SaruyaMichael

そういう手抜きが今に繋がってるのにここの運営はほんと何も変わってないな #DQMP
02-24 19:29

これhttps://t.co/X6Xl6vd3Drの『ローディング中に表示されるTipsが「異界の門」の内容となっている』はコピペを堂々と宣言してるよなぁ・・・ #DQMP
02-24 19:28

きっついわ
02-24 17:55

いやぁ体罰が原因で自殺したニュースは聞くだけでも精神的に来るものがあるなぁ・・・未だに涙出るわ
02-24 17:54

帰宅。疲れた
02-24 16:30

次はもっと楽でシフト自由なバイトにしたいなぁ…
02-24 12:21

バイト休憩なう。忙しい
02-24 12:20

つらい
02-24 07:50

眠気が凄くて午前1時頃寝たけど途中で2回も起きてしまった。それじゃ意味ないんだよなぁ・・・
02-24 07:50

02/23のツイートまとめ

SaruyaMichael

q?w
02-23 17:02

何も知らん若い人が投票するのを狙ってそう。税金の無駄遣いやわq
02-23 17:02

民主党なくなるんか。まぁその「党名変更」が本当の目的なんだろうな
02-23 17:01

帰宅。チョコレートうめぇ
02-23 16:28

バイト休憩なう。指を少し切って流血…クッソ痛い。あと今日は朝から肩も痛い
02-23 12:24

02/22のツイートまとめ

SaruyaMichael

まぁ作る気ないけどな
02-22 18:41

各作品の脇役出すのは分かっちゃいたけどさぁ・・・
02-22 18:32

今更DHEROとかどうやって集めれば・・・再録パック出す気かぁ・・・
02-22 18:30

えwww
02-22 18:28

RT @yugioh_anime: 【ARC-V】4月からの「遊☆戯☆王ARC-V」3年目には、「ZEXAL」からカイト、「GX」からエド・フェニックスと天上院明日香が登場予定!お楽しみはこれからだ! #ARCV #遊戯王
02-22 18:28

手元にあるのが青眼と帝しかないけど今はエンタメ猛勢の時代やしな。感もどっか行ったまま戻らないし練習する気もないしw
02-22 17:28

面白そうやなぁ・・・出たいけど出ないよw
02-22 17:25

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【東海デュエルトーナメント2016】4/30開催!詳細発表!大会上位2名にはWCS2016日本代表決定戦出場権利を進呈!来週3/5から店舗予選開始!東海のみんな今すぐチェック!>https://t.co/hsISIohE3A https…
02-22 17:25

まぁ人の事言えないけどねw
02-22 12:46

そういう「自分を隠してる人」が他人の事を語っても何の説得力も感じないんだよなぁ・・・
02-22 12:45


続きを読む

02/20のツイートまとめ

SaruyaMichael

ダンレボとか懐かしいなぁ
02-20 19:20

日本語は難しい
02-20 19:15

ただテレビはこういうの繰り返してるから「情報」の信憑性がどんどん落ちてるんだよなぁ・・・テレビ離れはネットのせいだ若者のせいだとか散々言ってる癖に自分で自分の首を絞めてるという
02-20 19:14

映像に字幕をつけるバイトが確かあった気がする。こういうリアルタイムのニュース番組は分からんけど
02-20 19:10

まぁテロップ作るのはスタッフの中でもかなり下っ端がやる場合もあるしそういうバイトみたいなのもあるから何とも言えないけどな
02-20 19:09

これはひどい
02-20 19:07

RT @himasoku123: 【悲報】フジテレビ、「殺鼠剤」が読めない https://t.co/BdP0v2gtXz : 暇人\(^o^)/速報
02-20 19:07

最近涙腺が緩い。情緒不安定だなぁ
02-20 17:33

甘い物がないと生きていけない
02-20 15:53

肩と膝と足はまぁ相変わらず痛いけどもしこれ治ったら今の食事でも体脂肪ゴリゴリ減っていくんじゃないかなぁたぶん。
02-20 15:52


続きを読む

02/19のツイートまとめ

SaruyaMichael

地震か
02-19 22:15

帰宅。とにかく精神的に疲れた。
02-19 16:20

バイト休憩なう。久々に秋葉原行こうかなぁ…いつになく鬱憤晴らしの壺を投げたい気分
02-19 12:25

不労所得ほしーwwwロイヤルニートになりてーwww
02-19 08:12

思った以上に尾を引かないと思ってたが意外に尾を引いてたw毎日毎日一生懸命働いてホント馬鹿みたいじゃん。
02-19 08:11

つら
02-19 02:07

自分のための時間が本当に足りない。精神的に休みたい・・・
02-19 01:33

つらい
02-19 01:31

こんな時間に病院から帰宅。何か凄い疲れた・・・
02-19 01:21

02/18のツイートまとめ

SaruyaMichael

今日も母親の発作対応。何というかあれ、バイトの件もあったけどさ俺何のために生きてるんだろうって気持ちになるね。自分のために生きたいのにそうさせてくれないというか。お告げか何かなのかね。
02-18 22:24

もう精神持ち直した。言われた瞬間は少しテンパったけど意外にも尾は引かないな。ただ4月の生活費どうするよwまぁなるようになるかw
02-18 16:48

もう今は先の事を考えよう。終わったら肩関節か外反母趾か親知らず抜く手術しようと思う。それからまたバイトを探せば良いや。
02-18 16:46

3月の給料締日までらしい。個人的には仕事覚えるの早かったと思ってるけどまぁ「バイト」という立場なら俺の代わりはいくらでもいるし、俺がいなくなったところで何の損もないのが正直悲しい。社会ってそういうもんだけどね
02-18 16:45

元々何年も勤めるつもりなかったからまぁそういう人がほしいんだろうね。にしても身を持って体験したわ。非正規雇用ってこういう事なんだよね。
02-18 16:38

上の偉い人が言うにはフルタイム勤務が良いんだと。まぁそれは無理だからお断りしたわ。仕方ないね
02-18 16:36

経営厳しいんだとさ。バイト俺一人だったからポジション的に入れ替わり激しいとは前から思ってたし、クビになるなら絶対俺からだと思ってたからまぁ想定内だけどさ。
02-18 16:33

いわゆる「切り捨て」。バイトクビになったわwwwwwwwwww
02-18 16:31

バイト帰路なう。精神的ダメージはんぱねぇ
02-18 16:22

バイト休憩なう。特になし。
02-18 12:22

02/17のツイートまとめ

SaruyaMichael

しっかし本気でスルーしたい中身やなぁ・・・本当に酷い。ゴールド系で今までこんな酷いのあったか?考えた奴のセンスを疑う
02-17 23:12

ちなみに再録王とか言われてるホープだけどその頃遊戯王全くやってなかったから何気に1枚も持ってないんだよね。ライトニングもないしイラン
02-17 23:08

まぁ時期重なってるけどムービーパックとダークイリュージョンは買うからそれで良いや。ゴールドパックはビュートもヴァルカンも持ってないけどその他がこれならシングルやな。値段もかなり下がるだろうし
02-17 23:05

ゴールドパックの中身酷すぎる・・・エンタメもヒーローもしゃしゃり出てくんなよ
02-17 22:52

2月3月は良いとして4月は出費が激しくなりそうw
02-17 20:32

あ、エンタメは興味ないです
02-17 20:29

やっぱりブラマジ強化来たなぁ。素材集めとかないと
02-17 20:26

ムービーパック購入決定やわ。
02-17 20:25

帰宅。疲れた
02-17 16:21

バイト休憩なう。特になし。
02-17 12:22


続きを読む

02/16のツイートまとめ

SaruyaMichael

子どもの頃に見て妙に印象に残ってたんだよね
02-16 22:24

タイトル「ロジャー・ラビット」っていうのか。懐かしいなぁ
02-16 22:23

ドーパミン分泌させるには何か大きな達成感が必要だけど難しいな
02-16 20:53

俺もセロトニン減ってるんやろか・・・より必要なのはドーパミンかなw
02-16 20:52

睡眠障害になれ=鬱病になって氏ねって言ってるのと同然だよなぁ。過労死する人はまず睡眠習慣から狂い始めそこから自覚のないままセロトニンとかホルモンバランスが崩壊し悪循環が止まらなくなるんやで・・・首相の潰瘍性大腸炎の件もそうだけどどんな理由あれ他人の病気・障害をネタにする奴はクズや
02-16 20:50

夜勤とかで昼夜逆転してそれが平気になっていく人もいるけどそれも立派な睡眠障害なんやで・・・自覚ないだけで日本人ならたくさんいるんじゃないの。特にブラック企業やら深夜ワンオペやらで働かせ方が散々問題になってるのにそこで働いて苦しんでる人全員敵に回す発言じゃないのこれ。
02-16 20:44

「首相を睡眠障害に」=民主・中川氏が発言[時事]|ガジェット通信 https://t.co/Mz9a70pm65
02-16 20:39

いつも眠そうにしてるけど実際眠いの我慢してるし、いつもやる気なさそうな顔してるけど実際やる気ないしな。そこは否定しないよw
02-16 17:35

まぁ世の中そんなもん。色々綺麗事並べるけど結局見た目が大事。本質がどうだろうがどうでも良いんだよな。そもそも俺が眠れなくなったのは元はといえば俺の外見を色々指摘してくる奴r・・・いや人のせいにするのは良くないなw
02-16 17:21

@ryokuha_yk_x4 ただ俺の入りたかった業界ではその体育会系()の方が求められてるんだよなぁ・・・俺みたいなのは需要ないんだよ・・・
02-16 17:15


続きを読む

02/15のツイートまとめ

SaruyaMichael

肩だけ鍛えてないからバランスが悪いなぁ
02-15 21:11

言っちゃいけないけどさ、ご本人の顔調べたらそもそも顔からして不健康そうなんだけどw
02-15 16:08

死因については何とも言えんなぁ。この人が間違った方法の元凶だった可能性もあるし
02-15 15:37

一定期間は脂肪分解促すために制限するけどいつまでも制限したままにすると内臓機能低下するし脳も筋肉も動きが鈍くなるからその後少しずつ適量まで戻す必要があるんだよなぁ・・・ただ減らせば良いみたいな素人考えで真似る人が多い現状は非常に残念。この人もそれは望んでなかったんじゃねぇの
02-15 15:32

実際メディアじゃ無敵になれるみたいな扱われ方だしな
02-15 15:24

この人本人の考え方とメディアでの報道のされ方ってやっぱ違ったんだろうか
02-15 15:23

全ての元凶か
02-15 15:22

RT @livedoornews: 【訃報】「糖質制限ダイエット」第一人者の桐山秀樹さん急逝https://t.co/WHSvWryc8F死因は心不全とのこと。おやじダイエット部メンバーは糖質制限との因果関係を否定、「前夜まで本当に元気でした」と綴っている。 https:…
02-15 15:21

02/14のツイートまとめ

SaruyaMichael

今日の筋トレは腕。肩の痛みかばいながら
02-14 21:27

02/13のツイートまとめ

SaruyaMichael

土曜日はホント駄目だなぁ
02-13 18:41

あぁ昼間調子良かったのに頭痛が
02-13 18:41

頭痛もないし作業するか・・・
02-13 13:52

昨日は1時前に寝てよく眠れたけど深夜にも母の発作が起きて途中で起きてしまった。疲れててすぐに寝ちまったけど
02-13 13:52

そろそろ保険外の皮膚治療に移行したいんだけど出費がなぁ・・・
02-13 10:22

き?
02-13 10:20

睡眠がおかしくなってもう長い事経つけど本当は奥二重じゃなくて普通の二重なんだよなぁ・・・寝不足で眉毛が下がり目が腫れぼったくなってるせいでいつも眠そうな顔になっとる。き
02-13 10:20

あぁもしかしたら目を花粉でやられたかもしれん。二重だけどまぶたが腫れて三重四重になっとる
02-13 10:15

02/12のツイートまとめ

SaruyaMichael

電話待ってるけど眠気が凄くて寝てしまいそう
02-12 22:32

どうせまた点滴して終わりなんだろうなぁ・・・
02-12 21:11

結局苦しいのはその時だけで病院に着く頃には落ち着いてていつも心電図には出ない。発作は発作なんだけど急性心筋梗塞みたく即命に関わる訳じゃないの病院側も分かってるから対応の仕方はいつも同じ。
02-12 21:04

俺は自宅待機。なんかさイライラしてダメだった。
02-12 21:01

母親の発作。でもいつもと同じ。病院行ったけどどうせ同じ対応。
02-12 21:00

腹減ったなぁ
02-12 20:29

未だに何故怒ったんだろう?っていうエピソードがたくさん思い出せるなぁ・・・・・大人になった今でも分からん。大人は子どもの「何故」に対して真摯に向き合わないとあかんよね
02-12 18:15

それで物を大切にする事を覚えたってのもあるかもしれないw
02-12 18:12

育ててもらってあんま文句言えねぇけど友達みたいな親が欲しかったなぁ・・・一緒にスポーツしたりゲームしたりさ。さすがに年齢離れすぎてて価値観違いすぎるもん。
02-12 18:09

昔からそうだったし今もそうだけどさ、激昂するとホント何するか分からんかったからホント怖かった。暴力は振るわなかったけど親の言う事が一番正しくて口答え無用って感じだった。そんな教育方針じゃ自分の意見を言ったり自分を表現したりできなくなっていくよなぁ・・・
02-12 18:02


続きを読む

02/11のツイートまとめ

SaruyaMichael

2回行動持ってるし地味に両素材 #DQMP 初登場時に肉なしスカウトした時のタイプG倉庫から掘り出すかw
02-11 18:37

はい #DQMP https://t.co/uCNjop4h7J
02-11 18:35

とりあえず腿前以外はやったけど不完全燃焼
02-11 15:47

膝の痛みでスクワットできないからいまいちやなぁ
02-11 15:46

筋トレするべ
02-11 14:00

02/10のツイートまとめ

SaruyaMichael

帰宅。疲れた
02-10 16:25

バイト休憩なう。昨日今日と忙しめ。明日は休みだけど明後日は更に忙しめ
02-10 12:24

寝不足やばい
02-10 07:50

02/09のツイートまとめ

SaruyaMichael

肩に続いて膝の痛みも悪化。手作業メインで重労働じゃないのに体ボロボロ・・・
02-09 19:06

巨人の桜井のストレート初めて見たが面白いなぁw
02-09 17:39

俺の兄貴も組み体操で崩れた時に腕骨折したっけなぁ・・・下敷きになったのか落ちた時なのかは分からんかったけど。その時母が激怒してたの覚えてる。そりゃ怒るよなぁ
02-09 16:28

良い傾向
02-09 16:25

RT @YahooNewsTopics: 【組み体操の一部禁止 大阪市】大阪市教委は組み体操の「ピラミッド」と「タワー」を来年度から禁止へ。事故が相次ぎ、文科相も事故防止へ年度内に方針。 https://t.co/CS60D4OMjt
02-09 16:24

帰宅。疲れた
02-09 16:24

バイト休憩なう。苦手な作業多くて疲れる
02-09 12:21

ちょっと頭痛の兆候が・・・まずいな
02-09 07:53

02/08のツイートまとめ

SaruyaMichael

バック・トゥ・ザ・フューチャーやってたから少し見入ってた
02-08 22:33

02/07のツイートまとめ

SaruyaMichael

縦揺れこえー
02-07 19:29

おいおい
02-07 19:27

背中をもっと鍛えたいんだけど肩が痛いせいでバックエクステンションぐらいしかできないのがなぁ・・・
02-07 17:29

さすがに足は速いな
02-07 14:53

RT @matome_ikan: 楽天・オコエ、紅白戦デビューまとめ https://t.co/tnIOQZMxSe https://t.co/IadhwIG1wE
02-07 14:53

昨日腹筋鍛えすぎた。筋肉痛
02-07 14:47

まぁ何より日本に落ちなくて良かった
02-07 10:13

さすがのテレ東だった
02-07 10:08

02/06のツイートまとめ

SaruyaMichael

個人的にはドーマ編のアーマー系出して欲しい
02-06 20:17

「王の記憶編」って初期の最後のやつ?そんな新規あったっけ。どうせ再録ばかりになるのがオチやろうなぁ。アニメだとゾークとホルアクぐらいしか印象にない・・・
02-06 20:07

まーたデュエリストパック商法か・・・
02-06 20:04

少し昼寝した
02-06 18:21

良いカメラ買いたいなぁ
02-06 16:13

ただ犬の方が良いです
02-06 16:09

茶色っつっても明るい色だけどね。斑一つなくてやたら毛並みが良いし飼われてるんかなぁやっぱ。でも首輪ないしこの容姿なら俺だったら放し飼いは絶対にしたくないなぁ・・・怪我させたくないし過保護に飼いたいレベルw
02-06 16:08

全身茶色。体長は普通だけどかなりスレンダー。あ捨てられたんか知らんけど妙に祖母の家の庭に出入りする。餌付けはしてないのに何でやろ。
02-06 16:03

裏の空き地でたまーにバトルが起こるんだけどいつも睨み合いで負けてそそくさと逃げてる。やっぱ飼猫は身体の大きさが全然違うから勝負にならん。バトルは未遂で終わるから良いけど怪我したらせっかくの綺麗なお体が台無し。アレルギーなくてお金あったら飼ってあげたいぐらいだわ。なお犬派というw
02-06 16:00

去年から祖母の家に猫が出没するんだけどその猫がくっそ可愛い。アレルギー(毛だと思う)持ちだから触れないけど触りたくなるぐらい毛並みが綺麗。野良猫だけど見た目が良いから至る所でおこぼれ貰って良い生活してるんだろうなぁ。ただ体は細いから飼猫に縄張り争いでいつも敗北してるけどね。
02-06 15:54


続きを読む

02/05のツイートまとめ

SaruyaMichael

ハゲタカヤーボ、くっそHPあるのに経験値酷いなぁ・・・
02-05 21:17

速報出たからついに吹き出したのかと思ったがいつもの噴火だった
02-05 19:42

まぁ現地の人からしたらたまったもんじゃねぇけど
02-05 19:27

桜島噴火の映像見たけどすっげぇ神秘的で綺麗だった
02-05 19:27

そうだよな、賞金首はシンボルエンカになったんだよな
02-05 17:49

マップ出たら早速ハゲタカヤーボいて吹いたw
02-05 17:48

メタルサーガプレイ中
02-05 17:48

帰宅。疲れた。膝が痛い肩が痛い
02-05 16:24

1ヶ月の食費が約1万円だった。もっと節制したいなぁ
02-05 12:34

バイト休憩なう。忙しめ
02-05 12:30


続きを読む

02/04のツイートまとめ

SaruyaMichael

福引補助券集めが苦行すぎて今日はもう止めようかなと思ったら来た #DQMP 通算21回目。本当は今週やるつもりじゃなかったのに・・・ https://t.co/T5ejkorTaM
02-04 22:51

巨神竜復活微妙・・・きついなぁ
02-04 16:29

帰宅。疲れた
02-04 16:23

巨神竜復活どうすっかなぁ…再録が微妙な上に新規も復活の福音しかいらないし
02-04 12:23

バイト休憩なう。特になし。
02-04 12:20

寝坊しそうになった
02-04 07:52

02/03のツイートまとめ

SaruyaMichael

アレルギーと言っても喉の奥が痒くなるだけだけどね。大豆は重要なタンパク源なのよ。
02-03 22:36

鬼は内!(大豆アレルギーなのに大豆を食う)
02-03 22:35

行事だけじゃないけどね・・・
02-03 22:29

バレンタインもクリスマスもハロウィンもそうだけどそれに参加するのが当たり前でそれに参加していない人は異常みたいな考え方強くあるよなぁ
02-03 22:25

その内にこれが「当たり前の習慣」とされてその習慣を良しとしない人たちは「おかしい人」のレッテルを貼られる事になるんだろうなぁ・・・
02-03 22:23

wikiに乗ってた→https://t.co/mIY8x29jQ0 まぁこういう事だよね。どうでも良いけどw
02-03 22:18

バレンタインのチョコレートと同じで儲けようって魂胆見え見え。急に「こういう習慣がある」って言われても違和感しかないんだが・・・
02-03 22:16

帰宅
02-03 16:27

バイト休憩なう。今日も忙しめ
02-03 12:21

新しい事に挑戦しないとな、と言いつつもう半年。そろそろ現状変えないとあかんよなぁ・・・
02-03 08:34


続きを読む

02/02のツイートまとめ

SaruyaMichael

これはちょっと笑えないなぁ
02-02 23:57

あかん
02-02 23:52

RT @matome_ikan: 清原和博、覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕 https://t.co/ZHTPO3RxF3 https://t.co/HAT4wnFnOw
02-02 23:52

清原・・・
02-02 23:51

んで最近の若者はーとか、最近は重い犯罪が増えたとか、アニメ好きがーとか、ネット社会の弊害がーとか、ネトウヨがーとかって流れになる。もう飽きたよその流れ。
02-02 17:41

でもこういう朝鮮系は日本じゃ何ら珍しくないから疑われにくいしその立場は悪い事に簡単に利用できちゃうんだよね・・・しかも報道によっては「日本人」として一括りにされてあたかも「元々日本に住んでいる人が悪い事をした」みたいな印象与えるから本当にたちが悪い。
02-02 17:34

例のテロリストたちが在日の立場を利用できないのは目立ち過ぎるからなんだよね。アラビア系の容姿って日本じゃかなり珍しいし。まぁ間接的には既にいるかもしれんし勝手に感化された人がこの国の中にいない保証はないけどw
02-02 17:30

RT @Sankei_news: 詐欺容疑で朝鮮大学校元副学部長逮捕 日本の対韓工作拠点「責任者」 https://t.co/K2ztVRX4On
02-02 17:21

単純にスパイか。まだまだたくさんいるんだろうなぁ
02-02 17:19

ロト7買った。毎度毎度大穴過ぎるけど一等当てたいんじゃ・・・
02-02 16:31


続きを読む

02/01のツイートまとめ

SaruyaMichael

ゴルスラはメタルボディないのが痛い #DQMP 会心出ずとも素殴りで一撃やんw
02-01 19:03

異界福引からゴールデンスライムとホワイトキング出たけど弱すぎて使い物にならんな #DQMP 卵福引からは初めて特等出たけどw
02-01 19:02

今週実質何もなし #DQMP スタミナ消費しんどいし今週はログインだけにしようかなぁ・・・
02-01 18:02

メダロットェ・・・
02-01 12:45

もう2月かよ・・・1ヶ月早すぎるわ
02-01 12:30

01/31のツイートまとめ

SaruyaMichael

例えばさっき夕飯を用意しようとしたんだけど炊飯器の中にある米をシャモジでほぐす動作ですら肩が痛かったしwどんだけやねんw
01-31 22:55

夕食前にも筋トレした。やっぱ肩痛くて上半身は全然力が入らねぇなぁ
01-31 22:42

今日の筋トレは尻から下。膝が痛いから腿前はできず。
01-31 16:07

結局グラブルの件ってあれ以来何もないね
01-31 10:07

いつものラフはなかったんか?w
01-31 01:36

サッカー凄い勝ち方だったんやな見てなかったけど。サッカーでこういうのかなり久々なんじゃないか
01-31 01:33

ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト