03/30のツイートまとめ

SaruyaMichael

1日呟いてなかった。今日は1日パソコンで作業。肩が痛い。
03-30 23:18


03-30 23:18

03/29のツイートまとめ

SaruyaMichael

ハイジャック?
03-29 15:36

皇后陛下、初音ミクをご覧になり「これがミクちゃんですか」 - IT速報 https://t.co/5Co0TAhb3U そのイベントのはこっちが正解やね
03-29 15:20

左のはコラみたいだけど別のイベントで皇后陛下が「これがミクちゃんですか」って言ったのは間違いないみたい。色々シュールすぎる
03-29 15:17

あぁこれだ
03-29 15:16

RT @koishi_satorare: マスゴミ「アニメを観るなんて犯罪者予備軍」天皇陛下「これがミクちゃんですか」 https://t.co/S8Qn81695y
03-29 15:15

そういや天皇皇后両陛下もアニメ見た事あるってどっかで聞いた事あるな。何のアニメかは知らんけどw
03-29 15:13

にしても逮捕=犯罪って危険だよなぁ
03-29 14:50

定義が曖昧な言葉をメディアが使う時って大抵どちらか一方を蔑むために使うんだよなぁ
03-29 14:34

てかアニメってよく言うけどそのアニメを放送してるのはテレビ局だろ。アニメに問題があるならそれを放送してるテレビにも問題あるんじゃね。
03-29 14:28

野球しかしてないような人でも薬やったり賭博やったりするし俳優やってる人でも暴力事件起こしたりするやん。関係なくね
03-29 14:25


続きを読む

03/28のツイートまとめ

SaruyaMichael

ただいっくら体の調子が良くなってきても決して心は豊かにならないね・・・
03-28 22:16

肩周りは全然できてないからバランスは悪いけど背中重点的にやってるから身体が分厚くなっとる。最近膝も良くなったから足もやってるし足も太い。単純にキモいw
03-28 22:13

なんか俺のガタイやばいなwキモいw
03-28 22:11

人生上手く行かないもんだね
03-28 20:01

肌荒れも治したいしホントお金が欲しい。
03-28 15:55

そうだよ、親知らず抜くのは良いとしてもそれ以外の健康な歯を抜いて俺が老いた時にどうなるかってのが心配だわ。入れ歯差し歯絶対嫌だぞ。
03-28 15:52

とにかくお金が欲しい。
03-28 15:49

とりあえず親知らず抜いてからまた考えるか・・・保険関係なく違う病院受けてみるのも手かもしれん。
03-28 15:44

というか保険適用できない場合でも親知らず以外にもう2本抜かなきゃ治療できないらしい。親知らず抜くのは抵抗全くないけどそれ以外の健康な歯を抜くのは抵抗感MAXで嫌だなぁ・・・
03-28 15:43

歯科行ってきたけどうーん・・・厳しそうだなぁ。親知らずを抜くのは決定だとしてその後保険適用できるかは聞いた感じ微妙。
03-28 15:42

03/27のツイートまとめ

SaruyaMichael

飯も喉通らなくなるだろうし間違いなく体力も落ちるだろうなぁ
03-27 12:41

予定っつっても保険が適用できればの話だけど・・・
03-27 12:40

これ貰えないかも。てかまぁ数ヶ月かけて歯の治療する予定だし肉体労働系しばらく無理やなぁ
03-27 12:39

あぁハロワで求職活動せにゃならんのか・・・バイト探すならネットで十分だしハロワろくな求人ないんだよなぁ
03-27 12:36

雇用保険の書類届いたんだが随分と手続き面倒なんだなこれ。退職者に優しくない・・・
03-27 12:17

03/26のツイートまとめ

SaruyaMichael

ん地震か
03-26 22:34

流石に寝すぎた。昼寝で3時間・・・
03-26 17:39

03/25のツイートまとめ

SaruyaMichael

首の後ろ側ガチで痛い。寝違えたってやつなのか
03-25 22:40

命削りの宝札何でそんな高くなってんのw
03-25 19:18

今のキーボードになってからタイピングだいぶ速くなったけど左手全然使えてないな。1/3は右手で打ってる気がする。
03-25 17:30

すっかり忘れてたけど前のバイト先から給料入ってた。
03-25 17:18

今日は首が痛くてつらい。
03-25 16:36

豪運 #DQMP https://t.co/ZN3yUhLhnS
03-25 11:41

03/24のツイートまとめ

SaruyaMichael

ゲームとかアニメとかも人から勧められたものは一切興味出んしなw
03-24 20:52

何でもかんでも自分の力だけで手に入れようとしてしまう。外からの情報ほとんど遮断するから頭の中スッカスカなんやな。
03-24 20:50

俺の頭の中って完全に大学時代で止まっちゃってるんだなぁ・・・閉鎖的な性格が悪いのは自分でも分かってるんだけど。
03-24 20:49

自分の語彙力のなさに呆れる
03-24 20:47

03/23のツイートまとめ

SaruyaMichael

昼間もやったけど
03-23 20:58

ちょっと筋トレさぼってたのできつめに筋トレ。
03-23 20:58

大した肉体労働もしてねぇのに体ボロボロやないか・・・
03-23 12:26

膝の痛みはまぁ休めば良くなるから良いけど肩はホントずっと痛いなぁ
03-23 12:25

相変わらず首が痒い・・・
03-23 12:24

03/22のツイートまとめ

SaruyaMichael

昨日から続いてて作業したかったのに全然集中できないわ
03-22 12:22

首の痒みが酷すぎてアレルギー用の塗り薬買ってきた。様子見。
03-22 12:21

なんか花粉に顔全部やられたっぽい。外出してから首から頬までが物凄く痒い
03-22 02:01

03/21のツイートまとめ

SaruyaMichael

白鵬のダメ押しで審判骨折してたんか・・・これはひどい
03-21 20:22

ただブラマジ関係のカード全然持ってないから今の所作る気はないかなぁ
03-21 20:19

欲しかったけど高過ぎて手が出なかったんだよね
03-21 20:18

幻想の黒魔導師、やっぱ再録すんのかー
03-21 20:18

やっとアニメ見終わった
03-21 11:57

昨日のアニメ消化せねば
03-21 09:18

「強欲で貪欲な壺」なんてのが出るのかw
03-21 01:35

帰宅して風呂った。
03-21 00:54

03/20のツイートまとめ

SaruyaMichael

帰路。電車の時間案外余裕
03-20 23:57

この青眼欲しいなぁ
03-20 10:21

RT @comic_natalie: 「遊☆戯☆王」高橋和希描き下ろしイラスト使ったカードなど、4誌に付録で https://t.co/I93DtqC7Yn https://t.co/5Ji3TbVnlh
03-20 10:20

03/19のツイートまとめ

SaruyaMichael

眠気半端ない
03-19 19:08

問題はこの先デュエルリンクスが起動できるかどうかだなぁ
03-19 13:11

miitomo、インストールはできるけど起動できなくて諦めた。
03-19 13:08

ブルーアイスマウンテンか・・・そりゃもうコクが違うんだろうなぁw
03-19 12:20

03/18のツイートまとめ

SaruyaMichael

まぁ歯と顎の関節を治せば多少顔の筋肉も使えるようになるし肌荒れも多少は良くなるだろうと思うけど
03-18 18:39

さすがに皮膚科の自由診療には手が出んなぁ・・・ちょっと説明だけでも聞こうと思ったんだけど壁に貼ってあった金額見て絶望。もっと給料の良くてある程度休めるようなバイト探さんとあかんわ
03-18 18:37

ゲーマーズ本店、俺は一度も入った事ないなぁ
03-18 14:25

メタルサーガ、ごろTシャツの「ドラム缶は特典に付きません。」にちょっと吹いたwそこはつけてくれよw
03-18 14:16

ちょっとだけ希望が見えた
03-18 14:04

まぁ顎がずれてるのは自分でも分かるけども・・・
03-18 13:42

やべぇ普通に怖いぞ
03-18 13:39

そういや顎ごとずらすとか何とか言ってたが・・・怖くね?w
03-18 13:37

矯正するにしても口の周りと顎の周りの筋肉鍛えないとなぁ
03-18 13:18

痛みに耐えるのはある程度慣れてるが耐えられる痛みなのかは正直分からん。
03-18 12:31


続きを読む

03/17のツイートまとめ

SaruyaMichael

さすがに解読できんなw
03-17 20:00

RT @YuGiOh_OCG_INFO: よこはまコスモワールドの大観覧車「コスモクロック21」で海馬のモンスターがラッピングされた4台のゴンドラが明日から稼働!ゴンドラ腹面にはカード効果が・・・もしかしたら見えるかも!? #海馬ランド https://t.co/LyPuvwi
03-17 19:59

給料安いから額は少ないけど多少は楽になる
03-17 18:47

あぁそういや失業保険貰えるみたい。明日申請してくるわ。
03-17 18:47

と思った。嘘吐きはホント息をするように嘘を吐くけど俺もどこかで自分を偽って嘘を吐いているはずだし一方的な批判はできないなぁと。ただ思うのが嘘をついた人はもちろんだけどそれを選んだ「人を見る目のない人たち」に対しての批判が全然ないのはどうしてなんだろうね。
03-17 15:50

世の中では化粧したり髪型整えたり服に金かけたりして自分を少しでも良く見せる事がステータスのようになってる。最低限のマナーとはよく言うけどその度合は人それぞれなんじゃね。その度合によっては息をするように自然と嘘を吐く事になるけど度合いの違いはあれど皆やってる事やん。
03-17 15:46

経歴詐称っていうけどさ、このご時世内定貰うために皆多少なりとも自分を偽ったりしてるんじゃねぇの。実際は大した事してねぇのに盛って盛って自分のアピールに利用するじゃん。あんまり人の事言えなくね。
03-17 15:35

03/16のツイートまとめ

SaruyaMichael

困ってる状況ではあるけどさすがにマックでバイトはしようとは思わないなぁw
03-16 16:16

おかえりクリッター、さよならチェイン。
03-16 00:36

まぁいつぞやの征竜みたく一気に禁止になった訳じゃないから回そうと思えば回せるんだろうな。逃げ道あるんだろ分からんけど
03-16 00:29

新禁止制限見たがコナミ仕事し過ぎだな。だいぶ変わるだろこれ
03-16 00:25

03/15のツイートまとめ

SaruyaMichael

帰宅していた。色々疲れた
03-15 18:44

一つ二つの作業しかできない派遣を呼ぶぐらいなら複数作業こなせる俺の方が使えるし何より人件費も安いだろうに。まぁもう辞めるから関係ないけどな
03-15 12:29

バイト休憩なう。年度末な事もあって今週からクッソ忙しいんだが、この時期に俺を辞めさせる偉い人の考えは本当に理解できん。
03-15 12:20

03/14のツイートまとめ

SaruyaMichael

一応肩の問題が解決に向かっているのは良いとして次の問題は外反母趾なんだが・・・こっちはどうすっかな
03-14 18:31

肩のMRI画像には何も出ず。何も出ない=単に筋肉が機能してないだけって事やから個人的にはショック。ただ肩を治してやりたい事があるし避けては通れない。通院きついけど地道に治療していく。
03-14 18:29

帰宅。
03-14 18:25

病院から帰路。今日は早く終わった
03-14 17:08

今日は午後ずっと病院・・・つらい
03-14 10:37

03/13のツイートまとめ

SaruyaMichael

駄目だ。思ったよりも貯金出来てない。通院費交通費でだいぶ持ってかれてる
03-13 16:30

やべぇMRIって結構お金取られるんやな。明日お金足りるんか?
03-13 13:48

デュラ作画酷すぎる。腹話術してたぞおい
03-13 10:19

03/12のツイートまとめ

SaruyaMichael

やっぱり昼間の活動力には睡眠が大きく影響してるなぁ・・・平日もいつもこんな感じなら良いのに
03-12 16:05

帰宅
03-12 15:48

今日は母親の病院の付き添い
03-12 13:17

03/11のツイートまとめ

SaruyaMichael

帰宅後即菓子
03-11 16:24

バイト休憩なう。鼻水と眠気でしんどい
03-11 12:23

03/10のツイートまとめ

SaruyaMichael

映画公開だからってコンマイ調子に乗りすぎだろ・・・
03-10 17:56

カレーハウスCoCo壱番屋とかwww何で遊戯王のカードもらうためにカレー屋入らにゃならないんだよwww
03-10 17:54

帰宅。疲れた
03-10 16:21

バイト休憩なう。肩痛い
03-10 12:22

相変わらず眠れない
03-10 02:02

03/09のツイートまとめ

SaruyaMichael

高木京介、潔いのは評価するが公の場で喋りすぎて後で消されるんじゃねぇの・・・てか会見すべきなのは他の3人特にカサ何とかやろ
03-09 17:41

何故高木京介だけ会見なんだろうか
03-09 17:31

帰宅。とにかく左肩が痛い・・・
03-09 16:31

バイト休憩なう。左肩痛すぎて力が入らない
03-09 12:19

皆既日食、一度で良いから肉眼で見たいものだな
03-09 08:00

色々やる事があるんだけどバイト帰宅後はいつも疲れてしまって何もできてない・・・次のバイト探さにゃならんのに求人サイト見る気力もない。
03-09 07:58

ひたすら眠い
03-09 07:54

03/08のツイートまとめ

SaruyaMichael

てか何で右肩より酷くなってんだよ・・・アホじゃねぇの
03-08 16:28

右肩は中2以来1年に1~2回のペースで痛くなってたけど、左肩は中2以来1度も痛めた事がなかったんだけどなぁ・・・耐えられん
03-08 16:25

右肩に注意してたら左肩も痛めたんだが・・・もうどうしろと
03-08 16:23

帰宅。最悪・・・
03-08 16:22

バイト休憩なう。頭痛なうw
03-08 12:17

小胸筋が打撲したみたいに痛いんだが。これを耐えるだけで本当に俺の肩は良くなるのか?未だに信じられん。
03-08 08:00

だからこそ長期に休むためのお金がほしい
03-08 07:55

外反母趾、こっちは肩とは違って見た目で問題あるの素人ながら分かるけど、両足手術するとなると2ヶ月以上も行動不能になるんだよね。自動車ないし通院するの無理だから長期入院する事になるだろうけど色々厳しい。まぁ肩の結果次第だけどこっちもいつかは治さないといけない。
03-08 07:54

てか肩よりも膝の方が痛いんだが・・・昨日歩きすぎたせいか
03-08 07:49

朝っぱらから頭痛が酷い。今のバイトはあと5日で終わるし何とか持ってくれ・・・
03-08 07:48


続きを読む

03/07のツイートまとめ

SaruyaMichael

小胸筋が原因で棘上筋に痛みが出てるっぽい事までは分かったがイメージできん。
03-07 23:24

これだけ長く悩んできてMRIでも異常ないってオチだけはやめてくれよ・・・調べても何も出なくてただ単に筋肉が凝り固まってただけだとしたらそっちの方が個人的にはショック。ただただ無知な自分が恥ずかしい。
03-07 21:57

来週のMRI次第だけど今日の成果は何もなし。来週何もなかったら通院やめよ…さすがに往復は時間的にも財布的にもしんどすぎる
03-07 20:38

30分前に病院終わってやっと帰れる…疲れた
03-07 20:35

大雨だけどやっぱり病院へ行く事にした。ただ14年も悩まされ続けた悩みだし簡単に治せるとは思ってない。とにかく「ちゃんと診てくれるか」が心配だ・・・せっかく行ったのに同じ治療を繰り返すだけだったら余計に落ち込みそう。
03-07 12:46

外出しようとするといつも天気が悪いなぁ・・・遠いしどうしようかな
03-07 10:04

今日病院行こうと思ってたのに大雨やん
03-07 10:04

03/06のツイートまとめ

SaruyaMichael

卓球、何だよこの完全アウェー。やりにくくてしょうがない
03-06 15:49

03/05のツイートまとめ

SaruyaMichael

今日は完全にカロリーオーバー。一応スクワットやら懸垂やらしたけどたぶん糖は消費しきれないわ・・・流石に食い過ぎた
03-05 22:36

ワンピ、展開的に月に行ったエネルまた出てきそうやな
03-05 20:05

帰宅途中に母親の体調が悪くなって介抱してた。最近昼間でもこういうのが起きててやっと次の病院に行くためのピースが埋まってきた感じ。
03-05 16:31

帰宅した。疲れた。
03-05 16:29

今日は祖母の誕生日なので祖母の家へ行く事に
03-05 09:38

03/04のツイートまとめ

SaruyaMichael

今日やってると思ったが勘違いしてた。専門の先生は月曜らしい。どうなる事やら・・・
03-04 16:36

来週月曜病院行こう。さすがにこの肩の痛みに我慢の限界
03-04 16:35

帰宅。疲れた
03-04 16:32

俺の代わりのバイトの人は果たしてどんな人なのかなぁ
03-04 12:29

バイト休憩なう。忙しめ?
03-04 12:27

頭痛の兆候が・・・昨日今日と脳が疲れてるわ
03-04 08:34

眠い
03-04 07:53

03/03のツイートまとめ

SaruyaMichael

風呂ったら作業しよう
03-03 17:25

たぶん偉い人に対して色々言ってくれたんだろう上司には感謝してるけどこの感じだと新しいバイト見つけてそっちに専念した方が良いだろうなぁ、このまま続けて下に見られたらますます会社にとって都合の良い存在でしかないし。
03-03 17:06

上司も言ってたけど偉い人って現場一切見てないし、下から上がってくる数字とか文字とかそういう文面上だけで判断してるんだよね。だから上司の提案を拒絶しなかったって話も単純に外注が減って経費浮かせられるからなんだろうなw経営ってそういうもんなんだろうけどさw
03-03 17:01

まぁバイト決まってからも掛け持ちして続けていくってのもありと言えばありだけどさ・・・俺にとってそういう働き方が良いのか悪いのか分からないなぁ
03-03 16:47

それって要は安い給料で会社の都合の良い時にだけ働かせるって事やろ?今の職場は雰囲気良いしできればいたいけどさ、そこまで「会社」にすがる必要はないよなぁ・・・だってそもそも辞める事になったのも会社の都合による一方的な契約解除だもん。
03-03 16:46

バイト辞めるのは変わらないけど、次のバイト先が見つかるまでの間だけで良いから忙しい時に不定期に勤務するスタッフ?みたいなのがあると提案された。というかまぁ上司がさすがに可哀想だって事で偉い人に提案してくれたらしいんだけど
03-03 16:43

帰宅。疲れた
03-03 16:36

バイト休憩なう。特になし。
03-03 12:16

眠い。睡眠時間足りてない
03-03 07:50

03/02のツイートまとめ

SaruyaMichael

津波は来ないみたいね
03-02 22:30

スマトラの方で地震があったらしいM8クラス
03-02 22:18

帰宅。マスクしてたけど服についてたのか花粉症発動。
03-02 16:30

職場の雰囲気は良いし本当は辞めたくないけど勤務時間は妥協したくないから仕方ないよね…退職願出したし先を考えないとなぁ
03-02 12:25

バイト休憩なう。寝付きが悪くて変な夢見たせいか顔に引っかき傷。血もまだ止まってないw
03-02 12:17

02/29のツイートまとめ

SaruyaMichael

あぁ肌荒れの治療もあるか・・・もう病院通いが趣味みたいになっとるな
02-29 15:17

バイト辞めたら肩を治すか外反母趾治すか迷うなぁ。この先どんなバイトするにしたってどっちも治さなあかんけど外反母趾はしばらく歩けなくなるのがきついなぁ
02-29 15:15

昨日スクワットしたけど重心に注意しながらやったせいか膝が痛くなってない。やっぱ膝の痛みは外反母趾によるものやなぁ・・・
02-29 15:14

今日も筋トレ。今日は軽めに腕と背中。
02-29 15:12

まぁ書いてやるけどもw
02-29 01:30

今更だけど辞めさせられる側なのに何で俺が退職願書かなあかんねんwww
02-29 01:29

というか出すなら何故前もって告知をしないのか #DQMP 強い弱い以前に告知しない時点で論外
02-29 00:42

モンパレにいきなりネルゲルとか言われても誰やねんコイツって話 #DQMP 調べたらドラクエ10のラスボスらしいけどさ、ムドーとかミルドラとかデスタムとかデスピサすっ飛ばして何故コイツ?
02-29 00:40

ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト