05/30のツイートまとめ

SaruyaMichael

これ、前区長か議会かなんかが少子高齢化だからっつって保育所増やさない方針出して、そのせいで待機児童問題に対処できなくなったから突然公園潰すとか言い出したんじゃなかったっけ。しかもその公園元々子どもが多いらしいし子どもの声を騒音としてただただ反対するだけの事例とは全然違うんじゃね。
05-30 22:34

RT @Jin115: 【またか】 公園“保育所”計画に杉並区住民が猛反発! 待機児童136人、5時間半説明するも平行線 https://t.co/KemFekVP9v
05-30 22:28

あれ?強敵島行ったら小さなメダル集められなくないか?w #DQMP
05-30 19:46

今回の降臨クエストはメタルガルルモン一択ですなぁ #デジモンリンクス
05-30 19:43

探したらあったぞ僕のファイヤーボールwろくに練習してないせいか結構綺麗だw https://t.co/WmOvP6sWAE
05-30 16:25

最近のでスリープ機能高いやつは手で引いても戻ってこないらしく糸を少し絡めて戻すらしい。だから戻し方にも色々バリエーションがあるみたい。
05-30 15:41

最近のヨーヨーってすげぇんだな。懐かしいけど全然別物になってた
05-30 15:38

今日から筋トレ再開。ずっと肩痛かったり膝痛かったりしてたから相当振りだなぁ
05-30 12:41

まぁ8かけて0を2つ減らすだけだけどw
05-30 12:22

てか消費税率さっさと10%に上げてほしい。計算8%だと面倒なんだよw
05-30 12:20


続きを読む

05/29のツイートまとめ

SaruyaMichael

ネットもそうだけどテレビでのランキングほど信用ならないものはないからな
05-29 23:30

駄目だ立地が全部悪くてそう簡単に行けないわ
05-29 23:24

歯がアレでまだ食えないけど治ったら行ってみたいな。冷凍食品のパスタもう飽きたし
05-29 23:16

ジョリーパスタ近くにないわ
05-29 23:15

やっぱムービーパック作るので力使い果たしたんだろうな。せっかく映画やったのにいくら何でも新カード枠少なすぎるでしょ
05-29 18:06

もうダメだこのパック
05-29 18:06

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【収録カード】6月4日(土)発売『デュエリストパック -王の記憶編-』に「メタル・リフレクト・スライム」が収録! #遊戯王 #ARCV #ygo_DP17 商品HP>https://t.co/UIzhTo962E https://t.c
05-29 18:05

なんか楽天のメンバーがオープン戦みたいになっとるw
05-29 16:14

斎藤佑樹、球速とキレ戻ってきてるやん
05-29 16:13

ハンターハンター、時々絵が不安定になってるなぁ・・・下書きっぽい絵の頃を思い出すというか
05-29 16:02


続きを読む

05/28のツイートまとめ

SaruyaMichael

マハードとトラピーズマジシャン並べてマハードに2回攻撃させるの面白そうだな。トラピースマジシャン持ってないけど
05-28 21:54

能動的なサーチがベリーと継承だけじゃ現状厳しいよなぁ・・・
05-28 18:10

純正ブラマジだとダークイリュージョンに入ってるカード買わんといけなくなるし、出費したくないからこそガールズで組みたかったのに上手く行かなくて困った。ガールズも攻撃されない事には意味ないのがなぁ・・・攻撃強制させるカード入れると事故るしw
05-28 18:08

うーんマジシャンガールズのデッキ回転いまいちやなぁ。ブラマジ関連のカード突っ込めば回ると思うけどそれならガールズ抜いてブラマジで枠埋めた方が良い。新規は黒魔導の継承ぐらいしか出ないっぽいしきついなぁ
05-28 18:05

このゲームも初期はバグ多かったけどすぐに対応してくれてるしそれだけでも運営に対する印象ってだいぶ違うよなぁ。
05-28 14:19

無責任に無責任な投票中 #LOP総選挙_無責任少女 正直誰でも良いけど声はどうなるんだろうね
05-28 14:17

RT @metalsaga_sp: 【LOP次期候補生選抜総選挙 投票受付中!】今すぐログインして投票券をGET!RTキャンペーンも実施!!https://t.co/fnUcj1TSzT#metalsaga_sp #メタルサーガ◆このツイートをリツイート◆ https…
05-28 14:14

ver2になるとは聞いたが何の期待も持てないのはこれまでが酷すぎたからだよな #DQMP 今更新規増えるとは思えないし、てか今まで新規獲得やらカムバックやらのキャンペーンやった事ないし新規来ない稼ぎの見込めないゲームに会社が予算割く訳ないしな。もう大した変化起こせる体力ないでしょ
05-28 12:36

一方でどこパレは10連でSS確定という。何故スマホ版ばかり優遇するんだろうなぁ・・・無理やり差別化しようとしてるせいでブラウザ版の方が蔑ろにされてるように感じる #DQMP 向こうではSSへのランクアップ、リアルタイムマルチプレイ、フリージングボウ、良特性つきやすい。色々良すぎる
05-28 12:25

期待の一つも持たせてくれないクソみたいなゲームを何で俺は続けてるんだろうね・・・ #DQMP
05-28 12:20


続きを読む

05/27のツイートまとめ

SaruyaMichael

RT @nhk_news: オバマ大統領の所感 評価や批判の声 #nhk_news https://t.co/JQdDtTKhaI
05-27 23:51

あのテレ東が番組予定を変更したら国家の一大事・・・って確かにその通りだけど、今回は実際そのぐらい凄い事やと思うぞ
05-27 19:04

テレ東もさすがに中継したかw
05-27 19:02

すげぇな調べたら王の記憶編の前に1年以上オリストやってたのかw
05-27 18:45

ペガサス→バトルシティ→バトルシップ→ノア→アルカトラズ→ドーマ→KCGP→王の記憶の順か
05-27 18:44

天空闘戯場か
05-27 18:39

OCG化ね
05-27 18:36

@ryokuha_yk_x4 ほんとそれwこの機会逃したらいつOCGするんだろうねw
05-27 18:35

ウィジャ盤もデビルズサンクチュアリも王の記憶編じゃなくてバトルシップで使ったカードだよなぁ
05-27 18:34

@ryokuha_yk_x4 王の記憶喪失とそれによる記憶の穴埋めw
05-27 18:32


続きを読む

05/26のツイートまとめ

SaruyaMichael

どこパレでは10連SS確定とかやってるのにケチくせぇなぁ
05-26 16:25

かと言ってたった3%。雀の涙にもならんw
05-26 16:23

RT @DQ_MP: 【イベント】 #DQMP 5/24(火)よりバトスタ「無差別級バトル」開催!さらに27日(金)からはDQ30周年記念イベントも開催します!30周年の洞くつやメダル王の館など内容盛りだくさん!詳細は公式サイトのお知らせをご覧ください。https://t.co
05-26 16:22

公式が新規ユーザー獲得・カムバックに関して全然乗り気じゃないから一応宣伝しとく
05-26 16:21

RT @DQ_MP: 30周年の洞くつは、スカウト30回分までしもふりにくなしで利用可能、さらにランクSSモンスター出現率は3.0%にアップ!この機会にぜひSSモンスターをにくなしでGETしてください! #DQMP
05-26 16:20

亜白龍よりもトレードインと目覚めの旋律の方が規制されそう
05-26 13:25

オゾンは空気中だと0.05ppmでもダメらしい。水だと5分程度で酸素に変わってしまうから無害らしいけど。水素なんか宇宙一小さい分子だし容器空けた瞬間に同じような感じになるんじゃねぇの
05-26 13:00

商品ページで1.5ppmで目や肌の殺菌ができるとか書いてあるが本当なのかな・・・別の所では0.1ppmで粘膜に刺激を与えるとか書いてあるしw
05-26 12:50

2ppm以下?なら人体に害はないみたいだけど数十万もする生成装置が普通にたくさんあるんだな・・・水素水もたぶん同じでお金に結びつくからなんだろうなぁ。高くても買う人がいるからウハウハなんだね
05-26 12:45

あれは有害だもんなぁ
05-26 12:35


続きを読む

05/25のツイートまとめ

SaruyaMichael

あの山、死体がゴロゴロ転がってるんでしょ?頂上行く行かない以前にメンタル終わりそう
05-25 21:29

へぇ19歳の日本人女性がエベレスト登頂したらしいね
05-25 21:27

王(ファラオ)の記憶喪失説w
05-25 19:34

スーパーレア枠があと2枠あるから果たしてどうなるか・・・
05-25 19:30

「王の記憶編」なのに何故入れたしw枠余ったんならセトのデュオス、アイシスのスピリア、マハードの弟子のマナ、バクラのディアバウンドとゾークネクロファデスとかを作っても良いんじゃ・・・今のところ判明してるのはまだ32枚だけどこのままだと新カードの枠は期待薄
05-25 19:25

ランク8のエクシーズもできるしレベル9のシンクロもできるしな
05-25 19:13

というかネオにしてもノーマルにしてもわざわざ融合する必要ないんだよなぁ・・・今では白龍と亜白龍が簡単に出せるし
05-25 19:12

@ryokuha_yk_x4 一応ノーマル究極竜は通常モンスター扱いだからサポートカードはあるっちゃあるけどネオの方は単体で普通に強いからねw
05-25 19:09

@ryokuha_yk_x4 一番楽なのはデビルフランケンでノーマル究極竜出す事だけど、5000もライフ失って出しても弱いんじゃ意味ないしw
05-25 19:05

相手ターンでも効果を発動できるのは当時強かったけど今じゃ普通だからなぁ・・・
05-25 18:57


続きを読む

05/24のツイートまとめ

SaruyaMichael

正直、乙女と賢士いらんかもなぁ・・・ドローとサーチと蘇生入れたら魔法罠でデッキパンパンやしチューナーなら白石さんで十分やしな
05-24 21:35

青眼デッキちょっと弄ってカオスMAX入れたわw
05-24 21:31

あぁ・・・伝説の決闘者編が再入荷となるとティマイオスの眼の再録はほぼなくなったなぁ。あれシングルだとバカ高いんだよw何とかしてくれw
05-24 17:54

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【入荷のお知らせ】『コレクターズパック 伝説の決闘者編』、『ブースターSP ハイスピード・ライダーズ』、『ブレイカーズ・オブ・シャドウ』が随時店頭に入荷予定!お店でゲットしよう! https://t.co/8ECBV6czZ5
05-24 17:52

200本安打途切れた途端に衰えとか周囲に色々言われて出場機会勝手に減らされたけど、移籍した年も180本近く安打打ってたしそもそもたった1年で急に衰える訳がないんだよなぁ・・・
05-24 11:30

ここ数年代打とか右投手の時とかで不定期に試合出てたけどそれでも試合に出場できるような肉体を維持し続けるのは凄い事なんだよなぁ・・・実際は衰えなんかほとんどなくて、出場機会少ないせいで調子落としててそれ取り戻すのに時間かかっただけかもしれん。
05-24 11:26

衰えとかよく言われるけどヤンキース移籍以降出場機会与えられなかっただけで衰えてるかどうかなんて判断できないよな、特にこの選手の場合はw
05-24 11:20

どうしたんやろ。何か急に強い打球飛ばせるようになったような
05-24 11:18

イチロー凄いなぁ
05-24 11:16

千葉震源か
05-24 01:49


続きを読む

05/23のツイートまとめ

SaruyaMichael

このゲーム、少しずつアプデすれば良いのに急にユーザー困惑させるようなアプデしたりするんだよな・・・初期の頃からずっとペース配分が下手だしほんとバグばっかだった #DQMP そりゃスマホゲーの方が稼げるんだろうけどさ、仮にもドラクエの看板背負った商品な訳だから手抜いちゃアカンでしょ
05-23 23:56

ログボがこれまでより良くなるのは良いけど、だったらこれまでの単調なログボは何だったの? #DQMP これまで福引補助券と野生肉をただひたすら繰り返し貰うだけだったし、新しく仕様変更できるなら旧ログボのアイテムももう少し弄れただろ・・・そういう所に飽きてユーザー減ってったんだぞ
05-23 23:43

俺も葬式とか入院とかでやむを得ずログインできなかった日あるし毎日やってれば気づく事なんだよなぁ・・・ #DQMP 運営がこのゲームをろくにプレイしてない証拠だし正直ユーザーの事をどう考えてるか分かっちゃうよね。
05-23 23:36

これまでのログボを急に廃止するからあと1日でタマゴロン貰えなかったり肉貰えなかったりする人たくさん出るだろうし #DQMP 新しいログボと平行して旧ログボ1000日分はこれまで通り続けるようにすれば、先行者も惜しい人も誰も文句言わないのにな・・・相変わらずの運営ですわ
05-23 23:32

まぁ既にユーザー少ないから燃える事はないけどね #DQMP
05-23 23:23

ブラウザのモンパレ、なんか唐突なログボの仕様変更で盛り上がってるみたいやねw #DQMP
05-23 23:19

王の記憶編で欲しいのが今のところ永遠の魂と龍の鏡しかない件・・・閃光の決闘者編も幻想の黒魔導師しか欲しいのなかったし、こいつら全部まとめてシングルで良いなぁ
05-23 19:54

暑すぎる
05-23 16:47

タンパク質摂れてないし運動もしてないから脂肪は減らずに筋肉だけどんどん落ちていくのがつらいなぁ・・・
05-23 10:11

上の親知らず2本も抜いた方が良いんかなぁ・・・何か歯茎噛みそうで怖いんだけど。下の親知らず2本抜いただけで噛み合わせもだいぶ変わってるし違和感しかない。
05-23 10:07


続きを読む

05/21のツイートまとめ

SaruyaMichael

カードの仕分け面倒すぎてもうやめた。使えるカードと使えないカードに分けるだけでも相当時間かかるなぁ・・・
05-21 22:47

机の周りを掃除した。Amazonのダンボール多すぎて邪魔だから圧縮して撤去。あとはカードの整理でもするかなぁ・・・いくらか捨てようかな状態悪くて使わないカード。
05-21 21:25

営業妨害になるだろうしやっちゃアカンけど想像して笑ったw
05-21 21:21

アカウントたくさん作って説明会の席埋めるとかwww
05-21 21:19

RT @zett2ch: 【速報】ワイ就活生、お祈りメールに怒りの「死ね」返信 : https://t.co/flGifi3Uki https://t.co/GqrwCxW26p
05-21 21:18

あぁ・・・顎いてぇ。今から痛み止めラスト飲むけど明日大丈夫かな・・・頭痛薬で痛み止めの代用にできるんやろか
05-21 20:35

クロノス先生、今作で風評被害受けすぎやからなw
05-21 20:27

これ本当なら大歓喜や
05-21 20:26

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王OCGフラゲ】「ストラクチャーデッキR-機械竜叛乱-」が発売!? https://t.co/dnOy1J5p9Z #遊戯王 https://t.co/Nt1p7ea84P
05-21 20:26

親知らず抜いて3日目だが痛みと腫れがあまり治まってないなぁ・・・まぁ歯を神経から外すために相当ほじくり回したはずだし痛くて当然だけどな
05-21 10:15

05/20のツイートまとめ

SaruyaMichael

掃除しようと思ったんだけど顎の痛みでどうしてもボーッとしてしまう。痛み止めもタイミング的に朝と寝る前になるし夕方からこの時間はちょっときつい。
05-20 19:29

うひょー #DQMP 超スライム斬り https://t.co/y7qyk5wPD7
05-20 10:48

あぁ顎の痛みでボーっとする。痛み止めなきゃ何もできないとか・・・
05-20 10:32

05/19のツイートまとめ

SaruyaMichael

あぁミニーもそうなのか・・・
05-19 15:47

乳がんはホント恐ろしいな。男も稀になるらしいけどね
05-19 15:34

あのわざと舌っ足らずな感じ出すの相当な技術だよなぁ
05-19 15:32

武之内空もそうだけどブラックジャックのピノコはこの人しかいないよなぁ
05-19 15:29

基礎代謝と食事量がちょうど釣り合ってる状態なんだろうなぁ・・・運動しないとダメやな
05-19 13:52

体脂肪率12%→11%。体重も1kg減。ただ筋肉も1kg減。その他はそれほど変わらず。前回の計測が何ヶ月も前やけど1ヶ月食事量減らすだけじゃ脂肪は減らないね。運動してないのが大きい。
05-19 13:51

スパイクの時にネットの上をボールが転がるように回転かけて遊んでた
05-19 12:06

中学の時に狙ってネットイン出来ないかなっつって友人と遊んでた事あるわw綱渡りの練習とかw
05-19 12:05

バレーやった事あると一度は考えるよな・・・?あれそんな事ないかなw
05-19 12:04

想像して笑っちまったじゃねぇかw
05-19 12:03


続きを読む

05/18のツイートまとめ

SaruyaMichael

やべぇくっそいてぇ痛すぎる
05-18 20:11

急に麻酔切れやがった・・・少しずつ切れるんじゃねぇのかよwくっそいてぇよw
05-18 19:52

カオスMAX用に高等儀式術もほしい。王の記憶編に再録してくれないかなぁ
05-18 18:51

遊戯デッキの方も七星の宝刀とかティマイオスの眼収録してくれないかなぁ
05-18 18:48

これで調和の宝札も収録されれば完璧なんだがなぁ・・・
05-18 18:45

@ryokuha_yk_x4 他のカード次第だけど俺も2箱買うかもしれんw
05-18 18:43

購入確定w
05-18 18:41

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【収録カード】6月18日(土)発売『ストラクチャーデッキ-海馬瀬人-』に「ドラゴン・目覚めの旋律」が収録! #遊戯王 #ARCV #ygo_SDKS 商品HP>https://t.co/z6iD1wyag9 https://t.co/Y
05-18 18:40

麻酔も多めで舌と左の頬から顎まで全部痺れてるなぁ
05-18 18:21

親知らず抜いてきた・・・予想通難しい手術で歯を砕いて抜いた。くっそ疲れた
05-18 18:12


続きを読む

05/17のツイートまとめ

SaruyaMichael

@ryokuha_yk_x4 遊戯王ADSってので回し方覚えたりデッキ構成考えてみるのも良いかもしれんよー https://t.co/No4rMgXVOF 余計な出費もせずに済むだろうしw
05-17 23:13

手札・墓地からの融合はできないけどフィールドにいる闇属性2体で融合できるのはやばい。月光×2で出せてしまうw
05-17 23:02

「蛇神ゲー」のOCG化には驚いた。あとスターヴの出しやすさはやばいな。
05-17 23:00

俺は今、ノーレアの「出たら目」ってカードが何より欲しい。
05-17 22:50

@ryokuha_yk_x4 まぁお暇な時にどうぞ。ただ一旦揃えだしたら次から次へとカード欲しくなると思うから諭吉さんの首が飛ぶ覚悟ぐらいはしといてねwww
05-17 22:42

@ryokuha_yk_x4 伝説の白石さんと太古の白石さんも忘れないであげてw
05-17 22:17

@ryokuha_yk_x4 ガチなら2~3枚必要なんやで・・・たぶん再録されると思うけど1年ぐらい後かなぁ。シングルでは今はやばいね、3000円は覚悟しないとw
05-17 22:09

@ryokuha_yk_x4 その辺のカードショップで普通に100円で買えるはずだけどなぁ・・・
05-17 22:01

@ryokuha_yk_x4 さすがに同じカード3枚はないんじゃないかな。てかレアリティこだわらないならシングルで買った方が安いよ。一番安いのだと100円ぐらいじゃないのたぶん
05-17 21:44

@ryokuha_yk_x4 ジャンプ流って本に1枚ついてるね。あと前のストラクだけどドラゴニックレギオンに1枚。んで来月出る海馬デッキに1枚かなぁ
05-17 21:41


続きを読む

05/16のツイートまとめ

SaruyaMichael

311の時は自分の机の周りだけ何事もなかったんだよなぁ・・・他は壊滅状態だったけどw日常的な整理整頓は大事だね
05-16 22:07

茨城の地震で何故南海?ネタで言ってんの?それとも頭わいてんの?
05-16 21:37

晩飯の準備してたらフラっとしたから目眩かと思ったら地震だった
05-16 21:35

3日連続で頭痛・・・つらいなぁ
05-16 21:34

連続で来たわwベホイミスライム #DQMP https://t.co/IEh4Xo8OqN
05-16 19:49

武者スライム2匹目 #DQMP https://t.co/p4w0xXLUtH
05-16 19:46

スライムジェネラル #DQMP わろたw https://t.co/nMU8j0uFUJ
05-16 11:33

05/15のツイートまとめ

SaruyaMichael

1ターンに1度で良かったんじゃないの。OCG化に合わせて効果変えたとはいえコイントスってバクラっぽくないなぁ・・・
05-15 18:40

何故コイントスなんや
05-15 18:38

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【収録カード】6/4(土)発売『デュエリストパック -王の記憶編-』に「ダーク・サンクチュアリ」「ウィジャ盤」「死のメッセージ」収録!#遊戯王 #ARCV #ygo_DP17 商品HP>https://t.co/UIzhTo962E h…
05-15 18:37

ぶちスライム #DQMP https://t.co/QdyIyU29ms
05-15 11:48

さすがにぶっ倒れそうなのでもう素直にぶっ倒れます
05-15 01:08

05/14のツイートまとめ

SaruyaMichael

遊戯王の映画2回目終わって帰宅した。頭痛薬随分前に飲んだのに映画の途中から効き始めたw
05-14 23:45

頭痛薬なかなか効かなくて家でるのちょっと遅れた
05-14 19:16

くそう頭いてえなぁ
05-14 17:43

プーチンのあまりの怪力でドアがぶっ壊れたのかと一瞬思ったw
05-14 15:44

RT @nhk_news: プーチン氏苦笑い 軍用車のドア開かず取っ手外れる #nhk_news https://t.co/xnaWugN0Po
05-14 15:44

頭痛い
05-14 15:35

今日バレーやるんか。久々に見ようと思ったらその時間帯は家にいねぇわ
05-14 15:35

モヤモヤしたままじゃ俺としても困るしもっと色んな病院の色んな科に行ってしらみつぶしに調べるしかないわな・・・また忙しくなるでこりゃ。
05-14 12:38

俺は医者ではないし医者にはなれないけど俺が医者だったらあり得ないなぁ・・・同じ事の繰り返しから抜け出したいからわざわざ通ってるのであって何か通院してる俺らが悪いみたいじゃん。あほらし
05-14 12:30

原因が分からずモヤモヤ→とりあえず薬だけ貰うために通う→再び検査して異常なし→他の方法で調べてくれ→調べる必要ない。他の近くの病院行け→近くにないからこっちに来てる→じゃあもう一度調べる?調べます?→もう良い他の病院紹介してくれ→そちらで調べたら書きますよ。ふざけんなクソ医者が
05-14 12:20


続きを読む

05/13のツイートまとめ

SaruyaMichael

宇良の相撲おもろいわー
05-13 16:43

やっぱ明日の朝は母の病院行く事になったわ。明日は色々疲れそうやな・・・
05-13 16:42

きたく
05-13 15:12

指の水泡また増えた
05-13 14:10

スライム #DQMP https://t.co/7BXOKZLOah
05-13 10:31

一番高いやつだと歯を抜かんでも良いらしいけど120万超えるからね。保険適用だと安くなる代わりに治療期間長くなるから普通に小さい病院で治療した方が良いけどそれだと親知らず以外の健康な歯も抜かんといけないから将来的にどうなの?って感じ。昨日の説明で納得できた
05-13 09:50

歯並び治すのはもう諦めるわ。昨日病院で色々聞いてみたけど一応保険適用も可能だけどどっちにしたってお金が無理って分かったし。てか職に就いても到底払えるとは思えんし見通し立たないからなぁ・・・分かってた事だけど今まで放置してた自分が悪いんや。
05-13 09:45

キーボードにまだ慣れてなくてタイピングミス多いけど
05-13 09:42

遊戯王の映画予約できた。マハード貰えるか心配やけどまぁえぇか。今日は午後歯科行くし午前作業やな。親からのプレッシャー凄いけど最近パソコンでの作業が捗ってるんだよなぁ
05-13 09:41

武者スライム #DQMP https://t.co/E7YXwjSQ4I
05-13 08:32


続きを読む

05/12のツイートまとめ

SaruyaMichael

このディアナモン、銀メダル2つ付いてるんだよね #デジモンリンクス だからこいつベースでホーリードラモンかプラチナヌメモンのどちらかを生け贄にしないといけないw
05-12 22:50

ディアナモン #デジモンリンクス https://t.co/KVmviZ6zqe
05-12 22:47

ピーチスライム #DQMP https://t.co/teIwCWLJlJ
05-12 19:48

カラオケ動画ってそういう事か。一般人が歌ってる動画見れるって良いね
05-12 17:40

裏声なら出るんだけど地声では無理だった。良い曲なのにごめんなさいw
05-12 17:39

キミガタメを遠藤正明真似して原曲キーで歌おうとする奴www私ですwイントロは根性で行けたけどサビで無事喉が氏んだ。おかげでちょっと前まで声ガラガラ。でも水分補給してたら何か治ったw
05-12 17:35

喉の筋肉鍛えたいな
05-12 16:18

なんか高い音のロングで声が急に大きくなる時があったんやけどこれが共鳴ってやつなんかなぁ・・・声がかすれずストーンって出る。でも直前の音が低かったりして高低差激しくなると力まないと出ないんだよね。
05-12 16:18

影山ヒロノブだと「俺はとことん止まらない!!」が一番歌いやすい。
05-12 16:05

テンポの速い曲じゃなければ原曲キーも出せる。テンポの早い曲で力まずに高い音程を出すのは非常に難しい。テンポ速い+ハイトーンだと曲の後半まで喉が持たない。
05-12 16:02


続きを読む

05/11のツイートまとめ

SaruyaMichael

それでも上の年代の人が皆投票したら勝ち目ないけどね・・・どうせ投票しないなら若い人の票に点数加算とかすれば良いのにw
05-11 23:33

あの時、若い人が皆投票してたら石原は落とせてたし猪瀬への引き継ぎもなかったんだよなぁ
05-11 23:31

2011年の都知事選で2位の人が都知事になってたら少なくとも猪瀬のあれもなかったし今回の不要一の件もなかったかもしれないね。たられば言ったらキリないけど
05-11 23:28

頭は良いはずなのにいつもやり方には知性の欠片もないんだよなw
05-11 23:17

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【画像】舛添自宅前 都知事選落選のマック赤坂がスーパーマンのコスチュームで抗議→パトカー出動wwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/l69tBjkunZ
05-11 23:15

マック赤坂ふけたなぁw
05-11 23:15

イチローもこういう変態的なヒットばっか打ってたようなw
05-11 20:31

わろた
05-11 20:31

RT @matome_ikan: ヤクルト・川端、殿馬みたいな秘打を決めるwwww https://t.co/ys1o7wt6uv https://t.co/HntgWdXZZX
05-11 20:31

貯金のある内に病院通って自分も母も体調良くなると今後動きやすいんだけど・・・中々上手くいかない
05-11 20:16


続きを読む

05/10のツイートまとめ

SaruyaMichael

しかし同年代の人はもっと前からネットに触れてる訳で、たった8年ちょっとで追いつく訳がないよね・・・遅れてる感は未だにあるし
05-10 16:35

パソコンも8年しか使ってないけど上達した方だよね、上達したと思いたい・・・
05-10 16:34

【#私のYahooメール利用歴 は、8年7カ月24日】5年以上使っている私はYahoo!メール【エキスパート】! https://t.co/Crc12bobkU ネットを使い始めたのとほぼ同時だから俺はまだ8年ちょっとしかネットに触れていないのか・・・
05-10 16:33

05/09のツイートまとめ

SaruyaMichael

「自分が離婚した」のと「自分が離婚させた」のとでは印象全然違うよなぁ
05-09 20:24

ゲスの人が離婚したらしい。結果としてベッキーは離婚させた張本人になってしまった訳で矢口以上に印象悪くなったね
05-09 20:22

普段の食べる量、激しい運動してる訳じゃなければ別にこんなもんで良いんだな
05-09 19:55

最近の朝食は玄米フレークと牛乳だけだし昼食なんかゼリー飲料だけ。もう普通に食べれるけど食欲がないなぁ・・・抜歯してからろくなもん食ってない。
05-09 19:52

せっかく治ったのに小指に大きめの水泡が・・・嫌になるなぁ
05-09 17:14

俺がほしいのはデンガーなんだよなぁ・・・ #DQMP https://t.co/iKWFXJ60Gy
05-09 11:16

05/07のツイートまとめ

SaruyaMichael

他のシリーズで個人的に補完して欲しいのはやっぱ5D'sかなぁ
05-07 18:15

見た映画館は初めてなんだけど見やすくて良かった。全席が予約指定で埋まってるのは笑ったけどどの席でも画面しっかり見えるし身長の低い俺にはありがたい。
05-07 18:05

初代の遊戯王はこれで補完されたんだなぁと思って少し寂しくなった
05-07 17:58

カードの予習必須かもしれん。劇中でデュエリストがカードの効果を詳しく説明しない(「苦痛を与える」とか別の言葉で置き換える)から初見だと訳分からんだろうね。展開早くて次々新しいモンスター出すから知ってないと追いつかないw
05-07 17:54

ムービーパックでカード予習してたから気になったがムービーパックにも収録されてないカードが出てたな。どこかで収録される機会があるのか?
05-07 17:48

ネタバレになっちまうけど羽蛾と竜崎がどこかにちらっと出てるらしいんだけど俺は見逃した。来週も見る予定だからもう少しゆっくり見たい。
05-07 17:43

だから内容にはほぼ満足なのに少し不完全燃焼感残った。AGOがチラっと出たけど正直言うと城之内のデュエルも見たかったなぁ
05-07 17:39

遊戯王の映画、面白かったけど展開早すぎて脳内ツッコミが追いつかなかった。ボリュームたっぷりだけど少し詰め込み過ぎ感あったかもしれん。
05-07 17:35

映画見終わった。案の定光と音で頭痛なうw
05-07 17:15

これから遊戯王の映画見るお
05-07 14:27


続きを読む

05/06のツイートまとめ

SaruyaMichael

クリムゾンノヴァ1枚足りないじゃねぇかw
05-06 23:30

きたく
05-06 17:51

でも膨れ上がってた状態でも300MB以上空きがあったし開発者サービスをインストールする余裕はあったはずだからあまり関係ないと思うんだけどね・・・よく分からん
05-06 16:06

デジモンリンクスはキャッシュ削除しても1.8GBもあるのかよ・・・それとメタルサーガの方はキャッシュ消したら1.7GBから一気に260MBに、どこパレも500MBから70MBになったから原因たぶんこれだわ。膨れ上げる原因分からんけど定期的にキャッシュ消さんとアカンね・・・
05-06 16:03

たまに開発者サービスがエラー吐くのが気になるけどとりあえずアプリは止まらなくなった。
05-06 16:00

開発者サービスの一番古いバージョンをダウンロードしたら開けてインストールもできた。続いてアップデートも難なく成功してデジモンリンクス起動時にもエラー出ず。一応デジモンリンクスのキャッシュ削除して起動し直し中。疲れたわ・・・
05-06 15:59

色々試行錯誤したらいけたわw
05-06 15:57

気になって病院行けねぇよ・・・
05-06 15:54

その前に病院行かねぇと
05-06 15:04

どこパレ消してみるか?もうログインしかしてねぇし。どこパレ消せば500MB空きができる。古い端末だから容量きついんだよなぁ
05-06 15:04


続きを読む

遊戯王「THE DARK SIDE OF DIMENSIONS MOVIE PACK」開封結果と映画の感想

ムービーパック三箱の開封結果です。

真青眼の究極竜*3
カイザー・ブラッド・ヴォルス*2
アサルトワイバーン*1
ブルーアイズ・カオス・MAX・ドラゴン*3
ディープアイズ・ホワイト・ドラゴン*2
パンデミック・ドラゴン*2
竜の闘志*4
カオス・フォーム*4
融爆*4
カウンター・ゲート*4
クリスタル・アバター*5
岩石の番兵*3
マシュマカロン*3
ベリー・マジシャン・ガール*3
アップル・マジシャン・ガール*3
キウイ・マジシャン・ガール*4
シルバー・ガジェット*3
ゴールド・ガジェット*4
黒魔術のヴェール*4
魔導契約の扉*3
ディメンション・リフレクター*4
運命の発掘*3
ディメンション・スフィンクス*4
ディメンション・ガーディアン*3
ディメンション・ミラージュ*4
ダーク・ホライズン*3
メタモル・クレイ・フォートレス*3
マジシャンズ・プロテクション*3
ファイナル・ギアス*3
機動要塞 メタル・ホールド*3
光の護封霊剣*2
方界胤ヴィジャム*4
方界獣ダーク・ガネックス*6
方界獣ブレード・ガルーディア*3
方界超獣バスター・ガンダイル*6
方界帝ゲイラ・ガイル*2
方界帝ヴァルカン・ドラグニー*4
方界超帝インディオラ・デス・ボルト*5
暗黒方界神クリムゾン・ノヴァ*2
暗黒方界邪神クリムゾン・ノヴァ・トリニティ*3
方界業*4
方界波動*2
方界輪廻*4
方界曼荼羅*3
方界合神*3



●感想
マジシャンガールズと真青眼の究極竜が欲しかったので3箱買いました。
出るカードはどれもレア度は同じなのでかなりの偏りを予想していましたが、
とりあえずどちらも各3枚ずつ来てくれたので目的は達成しました。
ネットの開封動画を見ているとカイザーブラッドヴォルスや、
アサルトワイバーンが出にくい印象でしたが結果もその通りでした。

方界はダークガネックスとバスターガンダイル、インディオラデスボルトが被り過ぎですね。
方界デッキでしか機能しないカードなのでこんなにあっても邪魔なだけです。
一方クリムゾンノヴァは3枚揃わず・・・どうせなら全て3枚ずつ揃って欲しかったのでこれは痛いです。
他はそうでもないのに方界だけは偏りがかなり激しいですね・・・

方界はADSにて回し方を勉強していたのですが、
必須の流星方界器デューザを1枚しか持っていないので、
今のところデューザが再録されない限り方界デッキを作るつもりはないですね・・・。
ただクリムゾンノヴァはシングル買いしてきます(笑)

以上です。明日は映画の方を見に行ってきます。



5/7追記:遊戯王の映画見に行ってきました。
非常にボリュームがあり内容的にはほぼ満足していますが、
個人的には若干詰め込み過ぎ感があり、展開がかなり速かったように思います。

その展開の速さ故か、デュエリストたちがカードの効果を詳しく説明しない事が多く、
例えば相手に効果でダメージを与えるのを「苦痛を与える」というように言い換えていたりと、
初見の人には「今何が起こった?」って感じの展開もありました。
私もムービーパックでカードを予習していなければついて行けなかったかもしれません。



ここからは少しネタバレになってしまいますが・・・。
マジシャンガールズ、劇中ではアップルとレモンとブラックは出たのにチョコとキウイは出ませんでした。
ブラックがやたら動く描写があるので見どころと言えば見どころです。

それと劇中でデュエルを行うのは主要キャラクターの海馬、遊戯、藍神の3人のみだったのも少し残念でした。
城之内がせっかく出ていたのでデュエルして欲しかったなぁと。杏子はかわいい。
監督によると羽蛾と竜崎がどこかに映っているらしいのですが私は見逃してしまいました。
肝心の闇遊戯ですが海馬の謎の技術による再現によって海馬とデュエル、
そして最後の藍神と遊戯とのデュエルにて少しだけ出ます。
(ただしやはり原作通りどの千年アイテムにも魂は残っていない)

完全に海馬が主人公かのような映画ですが、
原作では海馬を絡めたギャグのようなものもあったので、
終始海馬に「感情の変化」がなかったのは逆に怖かったです。
過去に囚われていてストーカーみたいな感じでした。
最後も闇遊戯を追いかけまた謎の技術で次元を飛び越えますからね・・・もう病気です。

全体的にもそうだったのですが特に学園生活の様子などももう少しゆっくりと表現して欲しかったですね。
気になったのはムービーパックにも収録されていないカードが何枚か出た事です。
私の記憶ではクリムゾンノヴァを召喚条件無視して2体特殊召喚するカードが出てた気がします。
いつか収録機会があるのでしょうか?デューザ再録して欲しいです・・・

05/05のツイートまとめ

SaruyaMichael

明日明後日は出掛けるし作業しないとな
05-05 11:22

酷い時は数十秒に1回地震起きてるし現地の人はホント頭おかしくなるよな
05-05 10:52

まただ。今日は地震活発。いや今日も活発・・・
05-05 10:50

しっかし地震収まる気配がないな
05-05 10:49

結構大きいな
05-05 10:48

RT @earthquake_jp: 【気象庁情報】05日 10時40分頃 熊本県阿蘇地方(N33/E131.1)にて 最大震度4(M4.9)の地震が発生。 震源の深さは10km未満。( https://t.co/BxoopB1jpf ) #saigai #jishin #ea
05-05 10:48

そういや映画館で映画見るの何年振りだ
05-05 10:07

今週はそうでもないけど来週はたぶん更に激戦だろうなぁ・・・まぁこれだけ苦労して映画見ても1年後とかに普通に再録されたりするんだけどね。現状見てると遊戯王が終わってる可能性もゼロではないw
05-05 09:59

デュエリストの行動力半端ねぇな・・・土日の遊戯王の映画の席予約もう埋まりやがった。席確保しといて正解だったわ。予約だけで席が埋まって当日券で見れる人がいない状態w
05-05 09:55

久々にパワプロかプロスピやりたくなったけど最近の機種持ってないわ
05-05 09:53

05/04のツイートまとめ

SaruyaMichael

@kuroe03 ありがとうございます。こちらこそよろしくです。
05-04 19:12

今時リアルタイムでチャットすらできないゲームなんかないやろ・・・
05-04 17:39

まぁスマホ版の方もその内ブラウザ版と同じ最後辿るんだろうけどね #DQMP ブラウザ版なんかそうだったけどアプデのペース配分がホント下手すぎる
05-04 17:27

どこパレにはフリージングボウってのがあるんか・・・ #DQMP スマホ版ばかり新要素追加され続けてるしブラウザ版はずっと蔑ろにされてるよなぁ
05-04 17:26

クラッシュオブリベリオンは再入荷するのに何故最新のザダークイリュージョンは一向に再入荷しないんだ・・・アマゾンの考えてる事はよう分からん。
05-04 13:03

ホーリードラモン全然可愛くねぇ・・・前から思ってたがお前はドラゴンじゃなくて角と羽が生えたただの犬やw
05-04 13:00

覚醒、無課金にはきついなぁ。4覚醒するためには破片が74も必要だしw
05-04 12:53

@SaruyaMichael ユーザーコード37585514。フレンド申請は無言でも大丈夫なので適当にどうぞー #デジモンリンクス
05-04 12:50

Bウォーグレイモン、ドゥフトモン、マリンエンジェモン早く来てくれー
05-04 12:47

今のところ欲しい究極体出てないからなぁ・・・
05-04 12:41


続きを読む

05/03のツイートまとめ

SaruyaMichael

ムービーパック買ったった。届いたら映画の予習するわ土曜日映画見に行くし
05-03 14:05

「角野卓造に近藤春菜のパスを持たせて無料になるか」確かにやってほしいw
05-03 14:03

それで色んな仕事貰えてるんだもんなぁもはや長所だろ
05-03 13:58

クレアおばさんのシチューもいけるだろw
05-03 13:55

このネタずるいわw似てる人なんて世界中に山ほどいるやんw色んな実写CMも行けるしw
05-03 13:53

ワロタw
05-03 13:52

RT @kinisoku: キニ速 : 【朗報】ハリセンボン近藤春菜 「ステラおばさんのクッキー」生涯無料パス貰う https://t.co/8E3ZYhCXJh https://t.co/cB5ZMEepL7
05-03 13:52

声優さんといい作家さんといいもっと自分の体を大切にしてほしいよなぁ・・・
05-03 12:38

RT @dx_bunko: 【訃報】5月2日、作家・松智洋先生(43)がご病気のため急逝されました。早すぎるご逝去に、編集部、関係者は一同茫然としています。松先生のご冥福を心よりお祈り申し上げます。 集英社ダッシュエックス文庫編集部
05-03 12:37

あのラグビーの時のオッズは1000だったらしいけど今回は5000らしいw
05-03 12:28


続きを読む

05/02のツイートまとめ

SaruyaMichael

ウォーグレイモンに進化・・・したかったのにギリギリ足りねぇw #デジモンリンクス https://t.co/tt4Gsgp1vQ
05-02 18:03

とりあえず手の水泡は落ち着いた。まだ小指に残ってるけどこのまま治るだろたぶん。
05-02 16:35

05/01のツイートまとめ

SaruyaMichael

新しいD-HERO出るんだろうなぁ
05-01 18:07

今日明日香と遊勝でたし来週はエド出るしそんな一気にキャラ出さんでも・・・
05-01 18:06

遊戯王何か話進みすぎじゃね?
05-01 18:03

舛添不要一とかw良いセンスだわw
05-01 13:59

補助券でキレそうになった #DQMP あほか
05-01 10:33

金部屋結果:B紋章1、D紋章2、E紋章3、奥義書1、福引補助券1 #DQMP 部屋の出現確率相当低いのに中身酷すぎだろ・・・
05-01 10:32

初めての金部屋 #DQMP https://t.co/FObDT23KQ1
05-01 10:15

9%とか出てきたんだが・・・ショックだわ
05-01 01:53

調べたら「コロモン東京大激突」の視聴率、本当かどうかしらんけど当時10%しかなかったらしい。今では神回とか言われてるし作画も気合入ってて凄いけどね
05-01 01:51

特に今時はさ・・・
05-01 01:46


続きを読む
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト