06/29のツイートまとめ

SaruyaMichael

来月だけど母親の次の病院が決まった。今度は別の診療科。
06-29 10:46

ガチなのか?
06-29 01:41

RT @Sankei_news: 中国軍機が空自機に攻撃動作 空自OBがネットニュースで指摘 https://t.co/ghSsy8Ngvq
06-29 01:41

06/28のツイートまとめ

SaruyaMichael

その場で謝らなかったんだしむしろ堂々としてれば良いのに。
06-28 23:27

RT @livedoornews: 【記者会見】「人殺す予算」発言 共産党の藤野保史氏、政策委員長を辞任https://t.co/X9l4sXFjjk「結果として自衛隊の皆さんを傷つけるものとなった。深く反省し、国民の皆さんに心からおわび申し上げる」と述べた。 https…
06-28 23:26

もうこの程度の不具合じゃユーザー数減らないんだよね #DQMP このゲームじゃ新しい何かが実装されたらどこかに不具合が出るのが普通で、その対応が下手くそなのも相変わらずで、それに文句言うユーザーはもう既にほとんどがやめてるっていう。
06-28 10:35

「同種配合にタマゴロンを使用した際の特性の抽選結果に不具合が発生しておりました」に対しての詫びがプラス数値のないタマゴロン?相変わらず煽るの好きだよねw #DQMP 利用したもん勝ちの不具合多すぎだろ・・・こっちは奥義書バグも忘れてねぇからな?いい加減にしろよマジで
06-28 10:26

「同種配合にて重さボーナスの獲得率が通常より高くなっていた不具合を修正いたしました」じゃねぇよ・・・ #DQMP その間に減った重さの数値は戻さない訳だろ?また不具合利用したもん勝ち。不公平じゃねぇか
06-28 10:23

それと探検SPやるならその宝箱に素材入れるぐらいしろ #DQMP
06-28 10:15

メンテによって迷宮で素材が出やすくなったって運営平然と言うけど、それ新生転生実装した時にやれよ #DQMP 1週間スタミナと時間無駄したようなもんやん。全てが遅いんだよ
06-28 10:13

19個でJOKER #DQMP https://t.co/FdSLSfrNjR
06-28 00:33

06/27のツイートまとめ

SaruyaMichael

迷宮の金部屋 #DQMP E紋章2、C紋章1、B紋章1、素材2、銀福引1、補助券1。何周もしてこれじゃやってられん
06-27 11:10

06/25のツイートまとめ

SaruyaMichael

フォームももちろんだけど後半のスピードが安定してるしスタート改善すれば余裕で9秒台出るだろうなぁ。
06-25 21:01

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】ケンブリッジ飛鳥と桐生が男子100mリオ五輪代表 #nhk_news https://t.co/iEebUXIXik
06-25 20:59

ほんと喉いてぇな・・・病院だけに厄介な病気じゃねぇだろうな
06-25 14:29

と思ったらあったw
06-25 10:03

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【収録カード】7月9日(土)発売『インベイジョン・オブ・ヴェノム』に「流星竜メテオ・ブラック・ドラゴン」が収録! #遊戯王 #ARCV #ygo_INOV 商品HP>https://t.co/1Nmrw42vNJ https://t.c
06-25 10:03

ひょっとしてメテオブラックドラゴン来るんか?
06-25 10:01

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【収録カード】7月9日(土)発売『インベイジョン・オブ・ヴェノム』に「真紅眼の凶星竜-メテオ・ドラゴン」が収録! #遊戯王 #ARCV #ygo_INOV 商品HP>https://t.co/1Nmrw42vNJ https://t.c
06-25 10:01

やべぇ喉痛い・・・病院で何かうつされたんかなマスクしてたけど
06-25 10:00

06/24のツイートまとめ

SaruyaMichael

あぁ前に一度だけ4つ当たった事あるから2回目やな。その時とは選んでる番号違うけど
06-24 21:06

前に選んでた数字だったら5つ番号当たってた。てか6つと5つの差が激しすぎないかっていつも思う
06-24 21:05

ロト7で初めて4つ番号当たったわ。良い線行ったんだけどなぁ・・・もう一押し欲しい
06-24 21:01

インベイジョンオブヴェノムはクリストロン来るから買うかもシレンなぁ
06-24 18:39

頭痛外来行きたいけど今母親の事で手一杯だからなぁ
06-24 18:25

頭痛なう休憩
06-24 18:22

あぁでもあの発言ってメディアが勝手に言ってた可能性があったっけ。でも「リスクに備える」という意味では未来人やな
06-24 13:34

こういう時ってきっと良い面もあるはずなのにいつもリスクとかネガティブな報道だけになるよなぁ・・・ホント不安煽るような事しか言わなくてうんざりする。
06-24 13:27

人身事故やめい
06-24 13:05

こういう時にお金持ってる人が羨ましいわ
06-24 12:56


続きを読む

06/23のツイートまとめ

SaruyaMichael

元となったゲームを作った当時は高校生だったのか。凄い発想力だなぁ
06-23 12:55

RT @nhk_news: 「オセロ」を考案 長谷川五郎さん死去 #nhk_news https://t.co/SL5Ax6M0FS
06-23 12:55

06/22のツイートまとめ

SaruyaMichael

だろうなとは思ってた
06-22 23:47

RT @hamusoku: テレ朝報道ステーションの党首討論で印象操作か…「時間厳守を約束していた」安倍総理の秘書がキレたと話題に : ハムスター速報 https://t.co/I3KP9tGAfX @hamusoku
06-22 23:47

サニブラウン残念や
06-22 17:50

作業する
06-22 15:50

明日また母親の病院付き添い。また違う病院だけど・・・また同じ感じになりそう。もう現状を変えられる希望が持てない
06-22 15:49

06/21のツイートまとめ

SaruyaMichael

キャラバンイベもそうだが時間泥棒すぎる #DQMP ソシャゲでもオンゲーでもない中途半端なブラゲなんだからもっと張り付く必要のない仕様にしろよなぁ
06-21 14:04

そういうイベも来るんだろうけどせめて迷宮内の宝箱の設置数増やすか、探検の宝箱にでも入れないとろくに集まらんぞ #DQMP ログボといい期待外れ感半端ない
06-21 14:02

20スタミナ消費して新生転生の素材が3つしか集まらん #DQMP 更に周回するのに時間がかかりすぎる
06-21 13:55

迷宮の素材集めがあまりに苦行過ぎる #DQMP こんなのを1週間も続けろって?ただの拷問だろw
06-21 13:53

06/20のツイートまとめ

SaruyaMichael

マック赤坂、今回は"真面目"にやるらしい。どの状態をもって"真面目"とするか分からんけどw
06-20 20:04

やっと頭痛が落ち着いてきたが母親体調悪化。今夜も眠れなそうw
06-20 20:02

アンモナイトとリベンジャーが確かどこかにあった気が・・・どこだったかな
06-20 18:51

ここに来てエーリアンか。エーリアン作りたかったんだけどゴルガー持ってなくて諦めてたんだよね
06-20 18:49

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【収録カード】7月9日(土)発売『インベイジョン・オブ・ヴェノム』に『「A」細胞組み換え装置』が収録! #遊戯王 #ARCV #ygo_INOV 商品HP>https://t.co/1Nmrw42vNJ https://t.co/dMy
06-20 18:48

頭痛薬効かない・・・吐きそう
06-20 17:22

新生転生やけど十中八九メンテ延長か不具合実装で緊急メンテやろなぁ #DQMP いきなりメンテ
06-20 17:21

頭痛耐えられなくて頭痛薬飲んだわ・・・3日連続つらい
06-20 16:29

頭痛なう
06-20 15:39

06/19のツイートまとめ

SaruyaMichael

A紋章取れたしこれでイベ終了 #DQMP
06-19 21:59

月光に入れたい
06-19 18:37

1ターンに1度制限ついてるとはいえ悪用されそう
06-19 18:36

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【収録カード】7月9日(土)発売『インベイジョン・オブ・ヴェノム』に「大欲な壺」が収録! #遊戯王 #ARCV #ygo_INOV 商品HP>https://t.co/1Nmrw42vNJ https://t.co/qqEZYAcwKM
06-19 18:34

トルクチューンwww
06-19 13:30

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【収録カード】7月9日(土)発売『インベイジョン・オブ・ヴェノム』にユニオンモンスター「トルクチューン・ギア」が収録! #遊戯王 #ARCV #ygo_INOV 商品HP>https://t.co/1Nmrw42vNJ https://…
06-19 13:30

06/18のツイートまとめ

SaruyaMichael

オコエ飛ばすなぁ
06-18 16:27

今日も頭痛
06-18 15:20

06/17のツイートまとめ

SaruyaMichael

思いっきりミサイルじゃねぇかw吹いたわwww
06-17 23:29

RT @nhk_news: 鳥取の海岸に円筒形の物体 北朝鮮のミサイル破片か #nhk_news https://t.co/K1ojVkaqeU
06-17 23:28

P.T.って凄かったんやなぁ
06-17 20:19

体験版を中途半端な出来にしたせいで余計な深読みされててもう収集つかなくなってるぞ。製品版までに何かアクションないと売上にも響きそう。
06-17 19:35

というか「体験版」って言って良いのか?透明な壁があったりするのはどうなのよ
06-17 19:29

バイオ7、見てるだけだけど結局斧も指も使い道ないのか。体験版にしてはボリュームなさすぎないか?さすがに。
06-17 19:28

遊戯王、明日ストラクか。買いに行く気力なくなってしまったわ
06-17 18:57

眠いの我慢してるだけで時間が過ぎ去っていく
06-17 18:55

深夜母親の発作対応。寝不足でどうにかなりそう・・・
06-17 09:52

06/16のツイートまとめ

SaruyaMichael

おぉD-HEROの情報出たか
06-16 23:35

バイオ7、壁かけてある絵が怪しいと思うんだよなぁ。現実世界中で同じ絵があったりするのは気づいた。ビデオの中の方は分からんけど配置が変わってるとかそんなんないかね。それぐらいしかなくないかもう。まぁ俺見てるだけだけどw
06-16 23:27

熊本の例があるから怖いよな余震。近くに活断層あるんかな?
06-16 14:59

頭痛薬飲んだ。最近頭痛なかったんだけどなぁ
06-16 14:58

北海道で震度6弱?
06-16 14:24

イライラして頭が痛くなってきた
06-16 13:48

あと10年やって単独で4000本どうだろうかwww
06-16 09:42

このまま行けば3000本もすぐ達成できそうやなぁ。今回のは日米通算だから認めないって人も多いけど、3000本の方は長い歴史の中で29人しか達成者いない訳で誰もが認めざるをえんだろうよ。
06-16 09:41

イチロー良かったね
06-16 09:34

06/15のツイートまとめ

SaruyaMichael

と思ったらどっちもどっちの場所だった
06-15 22:13

さすがに喧嘩売った相手間違ったんじゃねぇのか
06-15 22:12

ところでインドって強いんかな
06-15 22:11

RT @Sankei_news: 中国軍がインド北部に侵入 領有権主張、日米との連携強化に反発か https://t.co/V1gxIFZdXn
06-15 22:11

あのファミリーパンチだけど結構良いストレートだよなあのおっさん
06-15 20:14

もうファミリーパンチって名前がついてて笑った
06-15 20:12

そろそろネットの時代に通じなくなってきたよなこういうの
06-15 20:09

RT @hamusoku: ポスト舛添の街の声に早速仕込みorサクラかwwwwwwwwww : ハムスター速報 https://t.co/o1a6B21pCo @hamusoku
06-15 20:09

最近昼間に発作的なものが起きててほぼ付きっきりになってるんだよなぁ
06-15 17:34

バイオ7見てみたけど面白そう
06-15 17:33


続きを読む

06/14のツイートまとめ

SaruyaMichael

前のバイトしなきゃ良かったわホント。辞めてもずっと膝が痛い
06-14 21:04

歩いたから膝が痛い・・・何か膝に溜まってるんかなぁ
06-14 21:03

見れなかったけど今日もイチロー凄いわ
06-14 15:42

最初からこの病院行ってればまた結果変わったんだろうなぁ・・・
06-14 15:35

午前中は母親の病院付き添いだった。違う病院行ってみたけど結果は同じ。ただ説明の仕方は丁寧だったから良かった。
06-14 15:33

06/13のツイートまとめ

SaruyaMichael

トランプソード強すぎw #デジモンリンクス
06-13 18:49

デジモンリンクス、今回はピエモンに集中。特に欲しい訳じゃないけど戦いやすいから。ただ上級でも結構強いね
06-13 18:46

階段降りるのとか歩きながら方向変えるのはまだ怖い。前のバイトやってから悪化してまだ治らない。
06-13 17:10

と言っても本格的じゃないやつね。ゴム使って負荷減らした。それに膝も痛いのは内側と外側だし普通に真っ直ぐ動かす分には大丈夫だろたぶん。
06-13 17:09

レッグエクステンションやってみたがちょっと膝の痛み良くなった。明日は分からんけどw
06-13 17:08

06/12のツイートまとめ

SaruyaMichael

AVI→MP4へ。設定弄らず適当にやってもこんな簡単にできるんか。
06-12 14:43

すげぇ830MBの動画がたった4MBになったw
06-12 14:43

あ、母親のね。たぶん今度病院行く時に渡してしまうと手元に残らないだろうから一応コピーしとこうと思って。何か特別なソフトウェア上でしか見られないらしいから直接画面録画してみたらできた
06-12 14:39

初めてパソコンの画面を録画するってのをやった。病院からもらった心臓の動きの動画だけどね。ファイルかなり大きくなったから圧縮しようと色々模索中。これも初の試み。
06-12 14:38

地震で目が覚めた
06-12 08:57

06/11のツイートまとめ

SaruyaMichael

未だに現在住んでる場所を「地元」って言う事に物凄く抵抗がある。この町好きじゃないんだよ。何年もいるけどここで生まれた訳でもないし思い入れもない。
06-11 11:18

あ、自分の地元出身の議員の事やね。たった今選挙カーで不要一がどうとか言ってたからw
06-11 11:13

不要一の問題を指摘する議員自身が過去に政治資金絡みの問題起こしてたりする。次の選挙の事しか考えず自分を棚に上げてて説得力ないんだよなぁ・・・ホントまともな奴いねぇ
06-11 11:11

06/10のツイートまとめ

SaruyaMichael

8月中には正式に始まる感じなんかな
06-10 20:51

デュエルリンクスのベータテストは7月らしい
06-10 20:51

さすがに子どもは許せんな
06-10 12:05

テレビも新聞も同じ穴の貉。執拗に国民の不安を煽らなければならないのはその人達にとって何か不都合な事があるからだろうよ。もはや典型。
06-10 12:03

RT @livedoornews: 【保護者に謝罪】「親が戦争で死んだら困るでしょ」共産党運動員、安保法反対の署名要求https://t.co/ELEmEqCU7o帰宅途中の小学生らに相次いで声を掛けた。主に1、2年生で帰宅後に恐怖で泣いていた児童もいたという。
06-10 11:59

こういう記事を書く度に「変態新聞」と呼ばれててそっちで笑っちまったwネットでは一生呼ばれ続けるんだろうなwww
06-10 11:57

RT @YahooNewsTopics: 【朝鮮人捕虜 米の尋問調書発見】太平洋戦争終盤期に日本軍と行動を共にし、米軍に捕らえられた民間の朝鮮人捕虜が、米軍の尋問に答えた調書が米で発見された。 https://t.co/WFA3MD6aae
06-10 11:56

06/09のツイートまとめ

SaruyaMichael

しっかしロト7のもあるから相当赤字やな・・・正直考えたくない・・・
06-09 21:03

ドリームジャンボ、4千円当たった。俺何故かこういうのちょくちょく当たるんだけどさ、投資額からすると完全に赤字なんだよね・・・そろそろでかいの来てくれよ・・・
06-09 21:02

体重減らして膝への負担減らしたいから我慢する
06-09 12:44

この脳が欲してる感じたまらん
06-09 12:43

チョコレート2ヶ月振りぐらいに食ったんだが頭ほわーってなるなw
06-09 12:42

06/08のツイートまとめ

SaruyaMichael

モンパレ、図鑑かなり増えてるのに一切新しいモンスターが出ないんだがどういう事なん? #DQMP
06-08 10:34

すごいなぁ
06-08 00:00

06/07のツイートまとめ

SaruyaMichael

RT @YahooNewsTopics: 【刺傷事件 女子大生が意識回復】 https://t.co/tAS5AgOlOo
06-07 23:59

06/06のツイートまとめ

SaruyaMichael

メンテ入った #DQMP 何が30周年だよ・・・30年の積み重ねがこのクソゲーか?w
06-06 22:34

不具合だらけみたいやぞwww #DQMP アラ探し開始やwww
06-06 21:43

ログボ、画面が新しくなっただけで配る中身ほぼ一緒じゃねぇかwww #DQMP
06-06 21:39

あ、治ったw #DQMP
06-06 21:35

wwwww
06-06 21:34

公式サイト左に寄ってるwww素人かよwww https://t.co/QTAgQmqM03 #DQMP
06-06 21:32

不具合が出るとどこか改悪しただろ?って自動的に考えるぐらいこのゲームに対する不信感は満ち溢れているw
06-06 20:27

新しい何かを作って不具合が出てもその場で治せば良いんだけど、治しても治しても別の場所から不具合が出てくるのはコードが汚いからってどこかで見た。プログラミング全く分からんけど
06-06 20:25

あれ?まだメンテ終わってないん? https://t.co/QTAgQmqM03 メンテ延長予想してスタミナ消費しといてよかったわw #DQMP このゲーム、新しい要素追加しようとすると必ずといって不具合実装するからなw
06-06 20:21

ロゼモンもホウオウモンも別に欲しくないからとりあえず研究用に11個だけ集めようかなぁ #デジモンリンクス
06-06 18:32


続きを読む

06/05のツイートまとめ

SaruyaMichael

母が体調悪くなってそろそろ3年目。その間介護に行く頻度が減ったのもあるけどここまで変わるんやな。
06-05 16:51

祖母の脳内では度々俺ら兄弟がどこかで迷子になって家に帰って来れなくなる。自分で言うのも何だけど俺ら兄弟は結構過保護に育てられたから一人でどっかに行ったりした事ないんだよなぁ・・・だからこそ世話になった祖母の事をよく覚えてる訳で。
06-05 16:47

昨日動画見てたら寝るの遅くなって頭が痛い
06-05 16:44

スチームのゲームやりたいなぁ
06-05 16:44

祖母の実の娘である俺の母よりも一緒に暮らしてた時期が短い俺ら兄弟の方が何故か記憶に強く残ってるんだよね。
06-05 16:43

祖母の記憶の中では俺らは小さいままなんだよね。まぁ記憶に残ってるだけ良いけどさ
06-05 16:38

祖母の認知症進行中。何やら俺の弟が迷子になったとか何とかで。
06-05 16:37

06/04のツイートまとめ

SaruyaMichael

RT @dengekionline: 『スーパーロボット大戦V』が発表! 『マイトガイン』や『宇宙戦艦ヤマト2199』などが参戦 https://t.co/SGpmxsSXJL #スパロボ
06-04 19:32

嵐の勇者はえぇで
06-04 19:31

襲いかかーるバイオレンス 怪しいくーろーいー影
06-04 19:27

ライジンオーとガンバルガーも少し覚えてる
06-04 19:24

ジェイデッカーとかも覚えてるで。でもガオガイガーは地上波では見てないんだよね。もうその頃は大して興味なくなってたという
06-04 19:23

子どもの頃よく見てたなぁ。調べたら俺が5歳ぐらいの頃じゃねぇかwよく覚えてるな俺w
06-04 19:19

マイトガインwww
06-04 19:17

そうなんや
06-04 13:35

RT @livedoornews: 【速報】元世界ヘビー級チャンピオン モハメド・アリ氏 死去(NHK ニュース)
06-04 13:34

06/03のツイートまとめ

SaruyaMichael

ブーブークッション・トラップ! (1:27) https://t.co/nldE60bO9s アズカバンのやつ
06-03 23:53

起動砦ストロングホールドだっておwwwくそぱっくですわ
06-03 11:35

あぁブラックバーニングマジックか。じゃああと1枚は何だ
06-03 11:24

龍の鏡と竜の霊廟と永遠の魂だけ欲しいから普通にシングルで買えば良いわw
06-03 11:20

ん?まだ判明してない残り2枚は何だ?
06-03 11:18

これはひどい
06-03 11:16

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王OCGフラゲ】DP王の記憶編 再録カード実物画像 https://t.co/Gq3nHnP3ej #遊戯王 https://t.co/VQkKhMgjOr
06-03 11:16

警察犬が反応しなかったのは置き去りにされた場所が実際とは違うからなんじゃねぇの?親が捜索範囲指定したのも何故か分からんし
06-03 10:09

その子どもは見た目的に脂肪あったっぽいし動かなきゃ1週間なら大丈夫でしょ
06-03 10:07

単に動揺してただけなのか、それとも実際に置き去りにしたのは別の場所だったのか
06-03 09:54


続きを読む

06/02のツイートまとめ

SaruyaMichael

今がピークじゃないからなぁ
06-02 21:36

注目浴びさせた事は良かったけどまだまだ実力伴わないのに周囲がさすがに盛り上げすぎた。あまりに落差が大きいとせっかくできたファンも離れるぞ。
06-02 21:33

RT @nhk_news: バレー男子 豪に敗れ五輪出場逃す #nhk_news https://t.co/0y5tX6he6z
06-02 21:31

有翼幻獣キマイラと竜騎士ガイアが既に判明してるから自動的に暗黒騎士ガイアとカースオブドラゴン、バフォメットと幻獣王ガゼルも決定だね。遊戯の方は新規以外の内容が酷いなぁ
06-02 19:29

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【6/18(土)発売 ストラクチャーデッキ-武藤遊戯-】に「アルカナ ナイトジョーカー」「ジャックス・ナイト」「クィーンズ・ナイト」「キングス・ナイト」収録! #ygo_SDMY https://t.co/Fk6Ijq0uHY http…
06-02 19:26

ペーテンは良いね
06-02 19:26

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【収録カード】6月18日(土)発売『ストラクチャーデッキ-海馬瀬人-』に「ファミリア・ナイト」「闇・道化師のペーテン」が収録! #遊戯王 #ARCV #ygo_SDKS 商品HP>https://t.co/z6iD1wPL7H http…
06-02 19:26

オコエ足はっやw
06-02 18:55

わろす
06-02 16:49

RT @Sankei_news: 露外務省報道官様 「産経のインタビューに応じるな」 公式文書をあろうことか産経に発送 「たるんでませんか?」https://t.co/lqisJTxsTl
06-02 16:49


続きを読む

06/01のツイートまとめ

SaruyaMichael

ストレス溜まっとるんじゃこるぁ
06-01 23:02

カラオケ行きたい
06-01 23:01

ひたすらに肉が食いてぇ
06-01 21:19

アニメとか原作のカードをOCG化するとどうしてこう再現性が失われるんだろうなぁ。努力が全く感じられない。
06-01 18:04

攻撃力無限が無理ならさ、常に相手の攻撃力を何ポイントか上回るとか、戦闘時に問答無用で効果破壊してダメージ与えるようにしろよ。てかオレイカルコス何の関係もなくなってんじゃねぇかw
06-01 17:54

蛇神ゲーかwどっちでも良いわ
06-01 17:50

邪神ゲーよっわ
06-01 17:50

肩と膝だけ痛めないよう注意しなきゃ
06-01 13:41

筋肉痛だ。年取ると遅れてくるって聞くけど筋トレすると必ず次の日には筋肉痛になるなぁ
06-01 13:41

わろた
06-01 13:36


続きを読む

05/31のツイートまとめ

SaruyaMichael

絶対的なセッターがいないと。数年かかりそうだけどやっぱあれがあがって来ないとなぁ。
05-31 23:41

セッター転向したらしいけどやっぱ金子だよなぁ。
05-31 23:40

石川柳田は魅力ある選手だけど2人だけじゃいざ潰されたら勝てないしチームが全体として型に縛られすぎてて個性を発揮できてないなぁ・・・五輪があるからかもしれんけど代表デビューしたての頃の方がもっとのびのびしてたような気がする。
05-31 23:35

視聴率欲しいのは分かるけど男子と女子じゃ周囲の期待に比べて実力が違いすぎるんだよね・・・男子はほんと弱い
05-31 23:31

実力伴ってないのにテレビ局が異様に盛り上げてるせいで空回り感はんぱないな。
05-31 23:30

RT @nhk_news: バレー男子 リオ五輪最終予選 ポーランドに敗れる #nhk_news https://t.co/8UR6lfgZVg
05-31 23:30

数億持ってるのに使わない人たち、この国には相当いるんだろうなぁ・・・
05-31 21:31

くりっくみす
05-31 21:29

間違ったw
05-31 21:29

何でこんなにお金持っててその年齢になるまで使ってないんだよっていつも思う。理解できない。
05-31 21:29


続きを読む
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト