07/30のツイートまとめ

SaruyaMichael

ステロイド系の塗り薬は副作用の関係で連続で使えないから、これだけ続くときつい。酷くなると髪の毛や顔を洗うのもストレスになるからホント嫌。
07-30 23:41

手荒れ発生中。膿溜まりが治ってはその下に生まれて次から次へと。また皮膚科行かなダメかなぁ
07-30 23:39

足裏とヒラメ筋鍛えるトレーニング数日続けてたら昨日あたりから小指の外側に痺れが出始めた。治したいけどお金がない
07-30 22:13

俺が現住所に越してきた頃は近くから見えたんだけどなぁ。今はマンションがバンバン建ってて川の近く行かないと全く見えない。
07-30 17:46

あぁ隅田川花火大会か
07-30 17:44

やっぱりそうか
07-30 16:42

ゆれ?
07-30 16:41

今日も死人が出る暑さだわ
07-30 13:25

期日前投票してきた
07-30 10:42

07/29のツイートまとめ

SaruyaMichael

昨日のナルト、今一度よく見てみたら作画不安定だったわ。良い所と悪い所の差が激しい。
07-29 10:59

素がFランのモンスターを今更育てる気が起きない #DQMP
07-29 01:34

18個で #DQMP https://t.co/Hr8CJRKhkb
07-29 01:33

07/28のツイートまとめ

SaruyaMichael

膝は相変わらず痛い。肩の方は痛みは全くなくなったけどまだ完治せず。
07-28 21:52

昨日今日筋トレしたんだけど体重が減ったせいか、あまり衰えを感じなかったわ
07-28 21:49

今日のでナルトは689話だけどさすがにあと11話で終えるのは無理そうだな
07-28 20:36

錦糸公園で子どもがペットボトルにドライアイス入れて遊んでたらしく、それが破裂して怪我したらしいね。あれだけ人が集まってる所で爆音鳴ったら警察も消防も一大事かと思うよな
07-28 20:31

見てなかったがポケの作画かなり凄かったんだな。こっちも何かを感じる。どっちも終わるんかなぁ・・・
07-28 20:02

全体的に作画も妙に良かった気がする。ラストへ向けて本気出すんだろうなぁ
07-28 19:55

アニメでは初出かなカカシ先生の素顔
07-28 19:53

いつの間にかやらなくなってたなぁ
07-28 18:53

RT @livedoornews: 【ショック】mixi、「サンシャイン牧場」を8月26日に終了https://t.co/ijBU6dbmRP「ご満足いただけるサービスを提供し続けることが困難な状況」と説明。ユーザーに対して、「ハッピーベジフル」への移行を推奨。 http…
07-28 18:52

今日のナルトおもろそう
07-28 18:46


続きを読む

07/27のツイートまとめ

SaruyaMichael

酔いそう
07-27 23:48

ゆれ
07-27 23:48

途中で終わってみたら編成画面これw #DQMP 左の画面端に追いやられててさすがに酷いw https://t.co/BvbSg9OfL8
07-27 14:12

異界Lv6やーめたw #DQMP 何でイライラしながらプレイしなきゃならんねん
07-27 14:08

07/26のツイートまとめ

SaruyaMichael

闇が深い
07-26 12:26

1万ツイート。前に消してしまった分を含めると2万ぐらいかなたぶん。
07-26 12:16

これ夜中の話なのか。そりゃ誰も逃げられねぇし抵抗しようにないわ
07-26 12:14

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】障害者施設に刃物を持った男侵入 15人死亡 #nhk_news https://t.co/rEKFnSJISX
07-26 12:13

07/25のツイートまとめ

SaruyaMichael

モンパレの魔法大戦、全然魔法大戦じゃなかった #DQMP 普通に斬撃飛ばした方が強い。というか呪文って詠唱スピード上げてもこの程度なのか・・・正直呪文に関してはこの仕様で良いだろ
07-25 17:15

エアコンとインコの家の掃除完。汚いし臭うしで疲れた
07-25 15:28

07/24のツイートまとめ

SaruyaMichael

アクセスも悪いし大した出来でもないし当時の俺はどうやってモチベ維持してたんだろ
07-24 20:31

俺の作業スピードってホント遅いなぁ。1つのページを更新するのに1時間近くかかる。最近放置してた1つのサイトを修正してるんだけどもう萎えそう。あと70ページぐらいあるw
07-24 20:29

「壊獣」なのか
07-24 18:35

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【収録カード】9月10日(土)発売『エクストラパック2016』に「怒炎壊獣ドゴラン」が収録! #遊戯王 #ARCV #ygo_EP16 公式HP>https://t.co/OSv6rzOs1F https://t.co/BQvioM0D
07-24 18:35

何か地震多くね?ちょびちょび揺れるんやけど
07-24 12:27

ipadで描いてるみたいなんだけどプロはこんな絵を描けるんやな・・・
07-24 00:45

ポケモンGOやってる遊戯王の人たちw https://t.co/NVj4ORRrOo そういやコイツらただのゲーム好きだったよな
07-24 00:41

07/23のツイートまとめ

SaruyaMichael

RT @kinisoku: キニ速 : 【悲報】NHK ふざける https://t.co/ySW5UioiNg https://t.co/CBsMIpT76s
07-23 23:05

wwwww
07-23 22:38

RT @YahooNewsTopics: 【日米合算認めない イチ流祝福】日米通算200勝を達成した黒田を、イチローが「日米合算なんて俺は認めない! おめでとう」と祝福。ヤンキース時代に同僚。 https://t.co/GQIPYwQFvw
07-23 22:37

新しい映画のエヴァやらゴジラやら作るお金あるなら、その前にナディア作り直せよっていう。
07-23 19:07

だからあの監督嫌いなんだよねw
07-23 19:05

ナディアは作画酷い回があるからなぁ・・・その辺から無駄に長くてグダグダしてた覚えがあって、今では内容もほとんど記憶にない。
07-23 18:54

テリアモン見てニヤニヤしたいんじゃ
07-23 18:31

モンハンが流行った時に似たような狩りゲー出たし、パズドラが流行った後もパズル+○○ってのが増えた。これも同じような感じになりそう。ホラゲーみたいなのとか便乗して色々作れそうだよなぁ
07-23 18:27

デジモンGO出たらスマホ買う
07-23 18:23

あぁ試してみたらseesaaサイト全部表示遅くなってるね・・・こんなんずっと繰り返してるんだもん、そりゃ誰も使わなくなるんじゃないの?w
07-23 16:11


続きを読む

07/22のツイートまとめ

SaruyaMichael

コンビニに売ってるサラダチキン、タンパク質摂るのにちょうど良いんだけど如何せん塩っぱい・・・
07-22 22:05

ポケモンGOについて語るサカキ(麻生副総理)
07-22 20:06

ポケモンGO、端末が古すぎて対応してなかったわw
07-22 13:12

同じ鳴き声があってヒント見ないと分からないのがあるんだよなぁ・・・
07-22 00:19

でも上級はむずいわ
07-22 00:02

07/21のツイートまとめ

SaruyaMichael

完全に耳に残ってる。
07-21 23:48

めざせ!なきごえマスター!なきごえ151|ポケモンだいすきクラブ https://t.co/7NtkVWRuY6
07-21 23:48

手札から簡単に出せる古代の機械出ないかなぁ・・・歯車街も射出機もデッキからなんだよね。手札に来たら事故要因にしかならんし青眼か帝みたく簡単に手札から出せるようにしてほしい。
07-21 17:22

アカデミア軍の古代の機械はカオスジャイアント以外バーン系なんだよなぁ・・・ブースターかなんかで新しいのが補完されるとしても効果が既存のと合わなそう。
07-21 17:16

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【9/24(土)発売 ストラクチャーデッキR - 機械竜叛乱 -】あのストラクチャーデッキが蘇る!新たな力を得た『古代の機械(アンティーク・ギア)』を手に入れよう!詳細はこちら>https://t.co/rbQZgK173G https…
07-21 17:14

ただ土地は狭いし隣の家とくっついてるから親戚に譲るって感じなのかも。
07-21 14:59

立地的には最高やしすぐに新しい家が建つんだろうな。誰が引っ越してくるんやろか。また外国人だったりしてw
07-21 14:56

まぁ持って行き忘れたのかもしれんけどそのまま壊しちゃうんやなぁと思った。いつもある風景がすっからかんになってて何か寂しいなぁ。
07-21 14:55

自宅の前の家が完全になくなってたんだけど、取り壊しの途中に家の中見えたから遠くから見てみたら壁に額縁ぶら下がったままだった。母親の話では家の前に杖も置いてあったって話だしなんだかなぁ・・・
07-21 14:49

病院行ってきた。ひたすら眠い
07-21 12:08


続きを読む

07/20のツイートまとめ

SaruyaMichael

ところでアマゾンギフト券がもうすぐ2000円分貯まるんだけど何を買おうか
07-20 00:06

結論:昔使ってたポケモンを送るに限る(500円)
07-20 00:03

調べてみたが簡単簡単と書いてあるけどそれでも俺には無理だわ・・・
07-20 00:01

07/19のツイートまとめ

SaruyaMichael

@ryokuha_yk_x4 6Vメタモンが簡単に?俺の思う「簡単」じゃないなぁ・・・
07-19 23:56

@ryokuha_yk_x4 「両親の能力値5ヶ所遺伝」って簡単に言うけどやな、その受け継がせたい能力値を持ってる親を用意する必要がある訳じゃん。俺はそれすらやりたくないw
07-19 23:46

金銀時代はあらゆるポケモンを育ててたのになぁ・・・バリヤードとかノコッチとか使ってたしw
07-19 23:26

XYからポケモン全く知らん・・・名前もタイプも分からない。
07-19 23:19

@ryokuha_yk_x4 「今も」ってのがよく分からん・・・
07-19 23:13

あぁLv100限定か。不思議な飴が簡単に手に入らないなら面倒な事に変わりないやん
07-19 23:05

卵ひたすら量産させて運任せに5V引く快感はたまらんぞ。ただしそれをダイパ時代にやった結果ポケモン自体飽きてしまった。実際どうか知らんけど育てるの楽になるんだったら良い。
07-19 23:02

個体値?
07-19 22:58

モンパレ、コラボ先のブレイブリー何とかでランク13達成 #DQMP 意外に早く終わった。もうやらん
07-19 21:47

めっさ揺れるー
07-19 12:59


続きを読む

07/18のツイートまとめ

SaruyaMichael

いつもだったらもっとガラガラなんだよなぁ。まだ潰し足りない
07-18 00:05

でも何故か声は枯れてない。
07-18 00:01

毎度の事だがカラオケ行った次の日は必ず喉が筋肉痛になる
07-18 00:01

07/17のツイートまとめ

SaruyaMichael

インコの家組み立ててた
07-17 13:25

縦揺れこわい
07-17 13:25

あそこ24時間ミニ四駆走らせられるんかよwww
07-17 10:40

ミュウツーの逆襲は最強設定をそのまま映画にした感じやからなぁ・・・思い出補正とかもあるけど、恐怖感とか絶望感とかは他の映画とは違うよね。特にゲーム(ポケモン屋敷、ハナダの洞窟)やってる人は心掴まれると思う。次点ではラティアスラティオスやね。
07-17 10:19

RT @Jin115: 最高傑作だと思う『劇場版ポケットモンスター作品』ランキング!3位に「セレビィ」!2位がX・Yの「フーパ」!1位がやはり圧倒的すぎる結果にwwwww https://t.co/t08iKoZE1V
07-17 10:11

開発地域は高層マンションばんばん建ってて地価高いし、そこと比べて安いこの辺は住みやすいのかもしれない。かと言って開発が全く追いついてないから周囲には何もないけどね。電気屋とか本屋とか特に困るw
07-17 10:10

俺の家の周囲は都会にしては背の低い建物が多かったんやけど最近どんどん新しくなっていく。開発地域と比べると全然遅いけどこの辺もオリンピックへ向けて変わっていくんだろうな
07-17 10:06

一昨年の12月だったかに95前後の婆ちゃんが亡くなったんやけど、世話になったし見慣れた風景でもあったからもう壊してしまうんやなぁと
07-17 10:03

前の家が取り壊ししてて家の上半分がなくなってた。寂しいなぁ
07-17 09:57

欲を言うなら通常召喚権増やす専用カード欲しい
07-17 09:22


続きを読む

07/16のツイートまとめ

SaruyaMichael

あまり眠れんかった。頭痛注意報w
07-16 09:16

07/15のツイートまとめ

SaruyaMichael

遠いけどCDだけ買いに行く
07-15 22:03

RT @Digi_advntr15th: デジフェス2016会場限定で和田光司さんが歌う『デジモン』シリーズの楽曲を集めたスペシャルアルバム販売決定。ジャケットは和田光司さんがお気に入りだったエンジェモンを描き下ろしです。https://t.co/eo4Fwb0ijA http…
07-15 22:03

あと沼地の魔神王
07-15 19:45

DHEROは興味ないけどディアボリックガイ欲しいんだよなぁ
07-15 19:44

やはり来たかー、これないと始まらないもんな
07-15 19:41

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【収録カード】8月6日(土)発売『ブースターSP デステニー・ソルジャーズ』に「デステニー・ドロー」が収録! #遊戯王 #ARCV #ygo_SPDS 商品HP>https://t.co/CyJBpolLmB https://t.co/
07-15 19:40

皮膚科行ってから買い物へ。インコの新しい家買ってきた。
07-15 18:26

07/14のツイートまとめ

SaruyaMichael

そろそろ体力的にやばいし筋トレ始めたいんだけど膝がなぁ・・・
07-14 16:16

基礎代謝は1400kcalだからそうでもないけど
07-14 16:15

運動全くしてないけど食欲ないからどんどん痩せていく。4ヶ月前までは60kg近くあったからなぁ
07-14 16:12

体重が54kg台まで減った。体脂肪率も8.5%。
07-14 16:10

マック赤坂、いちいち面白すぎるwww
07-14 11:19

07/13のツイートまとめ

SaruyaMichael

今更だけど「平成」って年号最高だよな
07-13 19:11

これガチか
07-13 19:09

RT @nhk_seikatsu: 天皇陛下が、天皇の位を生前に皇太子さまに譲る「生前退位」の意向を宮内庁の関係者に示されていることが分かりました。現在、ニュース7で詳しくお伝えしています。
07-13 19:09

07/12のツイートまとめ

SaruyaMichael

血圧低いなぁ
07-12 16:01

単にお金と買った物を置く場所がないだけで、俺はいつも物欲で満ち溢れてるからなぁ
07-12 01:15

電子レンジ、空気清浄機、エアコン、冷蔵庫、自転車・・・いずれ買い換えなければならない物は全部高いw
07-12 01:09

アマゾンのプライムデーか。お金もそうだけど何より置く場所あったらなぁ・・・
07-12 01:06

07/11のツイートまとめ

SaruyaMichael

1シーズンに200本以上ホームラン放つT岡田がいるけど、それでもこのゲームではランキング入りできないんやで・・・
07-11 23:48

いつかは忘れたけど今の2016選手が実装された時、その前まで使ってた選手が急に雑魚扱いになってしまって一気に萎えたなぁ・・・新しい選手を育てる気力もなかったわ。
07-11 23:41

BTもポイントも溜まりまくってるけど消費し切れないしw
07-11 23:35

ブラウザプロ野球NEXT、9月で終了か。まぁ最近特にインフレ進行しすぎてついて行けなかったしなぁ・・・既にログインしかしてない状態が何ヶ月も続いてたけどこれでもうログインしなくて良いや
07-11 23:34

あぁ駄目だ、頭痛が酷い。
07-11 18:01

その他動物<犬<<<<<<鳥なんだよなぁ
07-11 14:24

ペットショップ見てきたけど鳥の赤ちゃん可愛かった。オウム買いたいわぁ
07-11 14:23

帰宅後何故か血圧が106、脈拍が53まで下がった。脳に酸素行ってないっぽい。
07-11 13:53

インコの家買いに出かけたけど良いのがなかった。帰宅後頭痛で休憩。
07-11 13:52

07/10のツイートまとめ

SaruyaMichael

選挙の投票も行った。今日もなんか疲れたわ
07-10 19:02

インコの家の掃除をした。来週新しいインコの家買わないと
07-10 18:58

疲れた
07-10 18:57

父親のペンチ見つかって自転車のチェーン切った。錆びまくってるけどこれで投票所までは行けるっしょたぶん。
07-10 16:25

07/09のツイートまとめ

SaruyaMichael

本当に焼却されたのかそこが一番重要だよなぁ
07-09 21:55

RT @YahooNewsTopics: 【投票用紙8万枚を廃棄 泉大津】泉大津市選管は、参院選当日の投票用紙計8万3760枚を誤って処分していたと発表。用紙はペットボトルの空き箱に入っていた。 https://t.co/b2PUMFvQOr
07-09 21:54

07/08のツイートまとめ

SaruyaMichael

母親が新しい薬の影響で吐き気を催す。ただし誰が飲んでも害が少ない薬だし、そもそもそこまで強い薬じゃないのにこういう反応するのはむしろ正常な反応。それによって診断もほぼ間違いない証拠になった。
07-08 23:53

英語の話せる日本人指導者が少なすぎるのは問題だよなぁ、どの球団にも必ず外国人枠はある訳で通訳に任せっきりってのもどうなのよ。監督かコーチの内一人ぐらいはせめて英語だけでも勉強しとけや。
07-08 20:26

マートンもそうだけどバレなんか特にインコース攻められただけでキレるし色々酷い。
07-08 20:23

かと言ってメジャーだと英語話せる日本人トレーナーが活躍してたりするし、日本の指導者も日本語話せる外国人どんどん採用してった方が良いと思うけどね。
07-08 20:19

だから監督じゃなくてもコーチとかその辺にラミレスみたいなのが必要なんだけどラミレスですら日本語微妙やしなぁ・・・
07-08 20:18

日本語の分からない外国人選手に強く言えない所あるし言った所で理解できないだろうし、日本に長年いて変にプライドだけ高くなったのか理解しようともしない。どんどん態度はでかくなるし結局中身は外国人のままなんだよな・・・
07-08 20:16

日本の外国人野球選手は何か気に入らない事があるとすぐにキレるなぁ。
07-08 20:14

自転車チェーンぶっ壊れててチェーン切らないと動かせないし、普通のペンチじゃ切れないから自転車屋に引きずって持っていく必要あるけどそれが面倒過ぎる。わざわざ選挙の投票行くためにこんな事したくないし歩きたくもない。
07-08 19:04

明日出るパックは保留かなぁ・・・結局クリストロンだけしか欲しいのなかったし
07-08 19:00

やっぱり参議院選から目をそらせたいんだなぁ・・・完全に記者会見がパフォーマンスになっとる。
07-08 15:43

07/07のツイートまとめ

SaruyaMichael

病院で売ってた弁当何個か買ったんだけど美味かった。値段は少し高いけどボリュームもバランスちょうど良くてこれならコンビニで同じ値段のメシを買うより数段マシ。会社名覚えとこう。
07-07 20:50

クロノス先生風評被害受けまくってるしそろそろアンティークギアにも救済をw
07-07 17:02

佐渡→沢渡w
07-07 17:00

それよりも次のエド堕天使佐渡・・・よりもその次の機械ストラクの方が興味ある
07-07 17:00

化合獣も興味はあるけど色々持ってない過去カード多いしなぁ
07-07 16:57

あぁもう2日後か・・・クリストロン以外次第で買いたいけど今のところ保留かなぁ
07-07 16:54

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【7/9(土)発売 インベイジョン・オブ・ヴェノム】いよいよ発売まであと2日!TVアニメ「遊戯王ARC-V」のユーリが操る『スターヴ・ヴェノム・フュージョン・ドラゴン』収録だ!商品HP>https://t.co/1Nmrw42vNJ h…
07-07 16:53

このままだと過半数通り越して余裕で勝っちゃうからね、よほど都合が悪いんだろうね
07-07 14:45

参議院選なのに都知事選の事ばかり報道するのは関心下げて少しでも投票率下げるためなんだろうなぁ・・・
07-07 14:44

でも汗が出ずに体温がどんどん上がる俺
07-07 14:42


続きを読む

07/06のツイートまとめ

SaruyaMichael

3DSの遊戯王のゲーム、ダウンロード中。3DS開いたの何年振りやろか・・・
07-06 13:21

07/05のツイートまとめ

SaruyaMichael

効果酷すぎるwww
07-05 18:41

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【収録カード】7月9日(土)発売『インベイジョン・オブ・ヴェノム』に「プレゼントカード」が収録! #遊戯王 #ARCV #ygo_INOV 商品HP>https://t.co/1Nmrw42vNJ https://t.co/q1w1nF
07-05 18:41

リナリー、髪の毛緑だったっけ?
07-05 12:36

Dグレ、他はまぁ慣れれば良いがラビだけは違和感マックスやなぁ・・・というか話が全然分からん
07-05 12:33

どこパレメンテまだやってたのかw #DQMP こういうのが起こるとさ、ほらなやっぱりやらかしただろ?ってどうしても思ってしまう。これが企業体質なんだよw
07-05 01:06

07/04のツイートまとめ

SaruyaMichael


07-04 22:49

久々にニコ動よく見てる
07-04 17:42

疲れて1時前に寝たのに4時に起こされた。寝不足ストレスカオスMAX
07-04 11:51

07/03のツイートまとめ

SaruyaMichael

帰宅。精神的に疲れた。もう嫌だ
07-03 21:49

母親の血圧が下がらないので急遽病院へ行くっぽい
07-03 19:08

東京、票を入れたい人がいない
07-03 10:19

07/02のツイートまとめ

SaruyaMichael

最悪な結果だな
07-02 23:44

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】日本人7人死亡確認 バングラデシュ人質事件 #nhk_news https://t.co/ERAiaLnBxh
07-02 23:41

運営が「ぱっと見て分からんだろwww」と思い込んで密かに修正した部分って必ず後でバレて火種になる。ずっとプレイしてればすぐ気付くだろう事を分からないのは運営がろくにプレイしてない証拠なんだよね・・・この感覚のズレは一生治らないんだろうなぁ。ニコ生とかも上っ面を取り繕ってるだけ。
07-02 13:45

常に未完成品の状態でガチャの絵柄変えるだけで稼げるってホント良い商売だなぁ・・・だって客対応とか不具合対応とかは稼げれば二の次で良いんだもん。しかも見た目では分からない部分を好き放題改変できる訳でw
07-02 13:35

何より「完成品」で世に出す訳じゃなく、リリースした後アプデ繰り返す「未完成品」なんだよなぁ。まぁ据え置きも最近DLC商法あるけどねw
07-02 13:33

スーパーライトのあれは酷かったなぁ・・・やった事ないけどやってなくて正解だった
07-02 13:30

そういう意味ではパズドラだろうがモンストだろうがグラブルだろうがドラクエだろうがどれも同じでしょ。一番力を入れなければならないであろう「課金」に関わるような要素ですらこんな有様なんだから。
07-02 13:28

やらかしすぎだろって意見見るけど単にユーザーが気づかなかっただけで、どのゲームでもサイレント修正なんか普通に行われてるでしょ。所詮そういうものだと理解してゲームすれば課金なんてする気起きないはずだし惰性でしかプレイできなくなるから何のショックもない。
07-02 13:25

RT @htmk73: 『グラブル』運営が都合の悪いバグを黙って直す「サイレント修正」がバレて炎上wwwwwwww https://t.co/hC5eAttzMw
07-02 13:21

金部屋 #DQMP 素材6、銅福引1、E紋章1。
07-02 10:36

07/01のツイートまとめ

SaruyaMichael

今は落ち着いたけど。こういうの毎日毎日ひたすら繰り返してて寝不足だし精神的に参る。
07-01 23:58

今日も寝不足だろうなぁ
07-01 23:58

母親発作。もうどういう時に起こるのか分からなくなってきた
07-01 23:57

あぁ今季アニメ終わっちまった。個人的にクロムクロが当たりだった
07-01 10:59

どこパレ、SS確定は神竜だった #DQMP いらないけどどうでも良いや
07-01 00:34

ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト