08/30のツイートまとめ

SaruyaMichael

腕の筋トレはしばらく休止かなぁ・・・肩に比べて太くなり過ぎてバランスが悪い。肩の筋トレ再開させてるけど追いついてない。
08-30 13:13

両投げは夢あるなぁ
08-30 11:10

08/28のツイートまとめ

SaruyaMichael

更新途中でsessaa落ちて長文がたぶんパーになった・・・てか障害情報のブログも落ちてて見れない。時間返せよ。
08-28 22:03

椅子に座ってると膝が痛くなるのは何故なのか
08-28 15:56

08/27のツイートまとめ

SaruyaMichael


08-27 22:47

デザインがもうちょっとセンス欲しいなぁ
08-27 13:09

外に着ていくのはちょっと・・・って感じだけど欲しいわこれ
08-27 13:09

RT @alfalfafafa: 【画像あり】アシックス、ジャージ製のスーツを作成 https://t.co/bpp1YJFm5Z 「ANREALAGE AOYAMA」のオープンを記念して、アシックスとケイスケカンダ、アンリアレイジの協業によるスーツとジャージ… https:…
08-27 13:08

08/25のツイートまとめ

SaruyaMichael

サイゲームは正直良い印象ないからあんまり気が向かないけどw
08-25 22:37

インスコに何分かかるんだこれ・・・
08-25 22:36

シャドウバースっておもろいの?
08-25 22:35

好き嫌いを全部それで説明できちゃうのが凄い。アニメとかゲームとかもそういうシーンが頻繁に出てくると目をそらしたり見るの止めたりするし。
08-25 13:15

ウケを狙ってわざと変な事をするような動画や人が苦手なのもそういう事なのかな
08-25 13:13

お笑い芸人が出てる番組を見たくないのはそういう事なんだろうなぁ。
08-25 13:12

多くの人が面白いと感じるテレビ番組を面白く感じなかったりするのはきっとこれがあるからなんだろうな・・・どうりて人との好みが違う訳だ。しかも世の中に1割しかいないから共感できる人もいないという。そういう人が世の中から仲間外れとかコミュ障とか世間知らず扱いされてるんだろうな。
08-25 13:08

世の中に1割しかいないのか・・・俺もその1割に入ってるけどもっといると思ってた。脳のどういう個性なんだろうか。
08-25 13:04

共感性羞恥っていうのか。名前が付いてるとは
08-25 13:01

約11日で公転ってどんだけ近いんだよ・・・
08-25 11:59


続きを読む

08/24のツイートまとめ

SaruyaMichael

肉をもっと食いたいなぁ
08-24 19:04

台風10号やっべぇぞ
08-24 17:55

08/23のツイートまとめ

SaruyaMichael

これはまたネット流行語になりそう
08-23 17:23

酔っ払って喧嘩沙汰を起こしたとかじゃなくて普通に性犯罪だもんなぁ・・・
08-23 17:22

こういうので何故芸能事務所やテレビ局が批判されないのかが分からない。メディア関係者は人格に問題がある人間を「正常な人」として今まで使ってた訳で、上っ面だけで判断して過去の発言や行動を調べなかったからこういう事になったんだろ。他人行儀で「速報です!」じゃねぇよw
08-23 17:16

高畑って人、の母親の方は知ってるけど息子も有名なんだね。見ないから全く知らんかった
08-23 17:05

ミミック #DQMP 通算24回目 https://t.co/4jY8re69zu
08-23 11:33

08/22のツイートまとめ

SaruyaMichael

エンブレム変わってから短期間で作ったってのが何より凄いよなぁ・・・何回見ても良いわ
08-22 18:25

RT @NHK_PR: 【リオ五輪 #閉会式 】#椎名林檎 さんプロデュースの「トーキョーショー」を、ノーカットでお届けします!音楽・ #中田ヤスタカ さん、振付・ #MIKIKO さん。#NHKリオ #マリオhttps://t.co/vefvdvn7cR
08-22 18:23

こっちは台風が真上を既に通過したからか、ようやく雨風強まってきたわ。
08-22 15:57

こりゃ酷い
08-22 15:56

RT @world_lotus_: 中央道スイミングスクール https://t.co/rwI1i7YsA7
08-22 15:56

そろそろ台風が真上を通過する頃だ
08-22 12:48

ナルトは忍者やし良いと思うけど
08-22 12:01

日本生まれで世界で受け入れられてるアニメやゲームって他に何があるかな
08-22 12:00

天皇陛下にも何かさせようw
08-22 11:53

オリンピックの影響で任天堂の株価が上がるとかw
08-22 11:36


続きを読む

08/21のツイートまとめ

SaruyaMichael

とりあえずキャラバンイベは3万A紋章で終了 #DQMP このイベもう止めない?
08-21 23:59

あうたーらいず
08-21 01:29

そこはアカンて
08-21 01:28

三陸沖地震荒ぶってんなぁ
08-21 01:27

これ見てる→ https://t.co/cDCko3hXfo
08-21 00:02

08/20のツイートまとめ

SaruyaMichael

さすがにシャッフルしすぎだろって思ってたら海外からも「シャッフルマニア」とか「シャッフルショー」言われてて笑った
08-20 23:56

言語の違いもあるけどちょっと進行遅いなぁ
08-20 23:53

幽鬼うさぎ欲しいなぁ
08-20 23:40

まぁバラけてるし良いっちゃ良いけどね。
08-20 23:23

日本の環境はある程度分かってるけど海外も同じような感じなのかな?やっぱABC青眼DDDフォーゼばっかりなのかね
08-20 23:22

遊戯王世界大会の中継始まったけど英語でほとんど分からん
08-20 23:20

リレー銀!
08-20 11:12

RT @livedoornews: 【リオ五輪速報】試合結果陸上 男子400mリレー決勝日本🇯🇵 37.60 2位✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 日本🇯🇵、銀メダル獲得🏅✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨<メンバー>山縣亮太飯塚翔太桐生祥秀ケンブリッジ飛鳥アジア新記録…
08-20 11:11

08/19のツイートまとめ

SaruyaMichael

しかもボーナス数字で29も出てるしこれ2等は行けたよなぁ・・・運が逃げたわ
08-19 23:59

結果の方を間違った。やっぱり5等w
08-19 23:56

今週のロト7の結果が10.13.14.15.23.31.32。一方自分の選んだ数字が11.13.14.23.29.30.31。たぶん今までで一番のニアミス。でも5等w
08-19 23:55

世界で3番目に歩くのが速い
08-19 23:49

今まで敗北の経験が皆無な訳でサイヤ人みたいになって帰ってきそう。でも辞め時と言えば辞め時かもなぁ。
08-19 09:44

吉田沙保里負けたんかー
08-19 09:42

08/18のツイートまとめ

SaruyaMichael

吉田のタックル防ぐために相手選手かなり姿勢低くしてるんだなぁ。相手選手皆警戒してそんな感じなのかね。タックルもっと見たいわ
08-18 22:37

吉田沙保里の最強ネタはイチローの伝説ネタに通じるものがある
08-18 13:56

レスリングの金は確かに凄いんだけど卓球の銀をもっと大々的に扱ってくれよ・・・
08-18 12:55

何か急に黒い雲が出てきて遠くで雷の音が鳴ってきたなぁ
08-18 12:50

バイオ7、もう完全に別ゲーやん
08-18 02:10

4つ金だと凄いよなぁ
08-18 01:51

レスリング金ラッシュ来る?w
08-18 01:50

一番最初に買ったのがポケモンジャングルだったなぁ。
08-18 00:37

素直に欲しい
08-18 00:33

RT @Pokemon_cojp: 当時を完全再現!? 9月16日(金)発売、コンセプトパック「ポケットモンスターカードゲーム 拡張パック 20th Anniversary」のCMをチェック! https://t.co/OhVnBURasY #ポケカ https://t.co/
08-18 00:33

08/17のツイートまとめ

SaruyaMichael

監督のいないメタルギアなんてメタルギアじゃないよなぁ
08-17 17:26

テレビが映らない。
08-17 14:06

ショルダープレスが肩にダメージなくて良い感じ。痛めずに続けられそう。レイズ系はどうも合わなくてダメだわ
08-17 13:29

昨日のランジとスクワットで筋肉痛がひどい
08-17 13:26

でもイエロー出てたのはちょっとねw
08-17 01:24

RT @livedoornews: 【リオ五輪速報】試合結果🏓卓球 女子団体 3位決定戦✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 🏅日本、銅メダル獲得🏅✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨🇯🇵日本 3-1 シンガポール🇸🇬接戦をものにして2大会連続の銅メダル!(写真:時事通信社) http…
08-17 01:24

福原愛がシンバルを叩くサルのぬいぐるみみたいになってる
08-17 01:17

伊藤美誠、前から思ってたけど表情豊かで凄く良い。
08-17 01:10

08/16のツイートまとめ

SaruyaMichael

「古代の機械飛竜」は3枚欲しい
08-16 20:16

絵を見たら名前と印象全然違ったわ・・・ガールが強化されるんなら良いけどなぁ
08-16 20:11

でも幻想ってついてるから違うのか。ブラマジのサポートなのかガールのサポートなのか気になる
08-16 20:09

「幻想の見習い魔導師」ってもしかしてマハードの弟子のマナの事かな。
08-16 20:07

08/15のツイートまとめ

SaruyaMichael

ヘビーだから量は食えないけど
08-15 22:09

今年に入って焼き鳥のレバーの美味しさを知った
08-15 22:08

ただ塩分は若干摂り過ぎてる気がする。
08-15 22:08

順調に食事の量が増えてきてる。もっと肉が食いたい
08-15 22:06

そのまま提供した事実の方がやばい
08-15 21:40

RT @livedoornews: 【焼酎と間違える】鳥貴族、チューハイにアルコール製剤を誤って注入https://t.co/aHLvxH4Z5s提供したチューハイ151杯に誤って注入。人体への影響がないことを確認しており、現在まで健康被害等の報告はない。 https:/…
08-15 21:39

@SaruyaMichael 今気づいたが昨日じゃねぇw3日前やんw
08-15 16:11

横揺れでかかった
08-15 16:10

RT @earthquake_jp: 【気象庁情報】15日 16時04分頃 福島県沖(N37.4/E141.7)にて 最大震度4(M5.5)の地震が発生。 震源の深さは40km。( https://t.co/anbonyY2Hy ) #saigai #jishin #earth
08-15 16:10

今までもこのペースでランクアップしてくれてたらなぁ・・・ #DQMP 通算23回目。21回目が2月で22回目が昨日。酷すぎる https://t.co/FCcIpvNe5J
08-15 12:55

08/14のツイートまとめ

SaruyaMichael

グレコローマンってこういう試合なのか。体格的に日本人きっつ
08-14 22:45

それよりマレー強すぎる
08-14 01:59

あまり興味ないけど1対4の構図は本当だったんやなぁと。
08-14 01:56

SMAP解散するんかー
08-14 01:54

準決ではもう少し緊張取れるだろうしタイム期待
08-14 00:25

ケンブリッジ飛鳥後半ノビすげぇ
08-14 00:23

08/13のツイートまとめ

SaruyaMichael

どこのイチローだよ
08-13 23:51

しかも今が一番速いとかw40歳やぞw
08-13 23:50

キム・コリンズまだ出るんかwレジェンド過ぎるわw
08-13 23:48

特に大野は格好良かったなぁ・・・負ける要素がなかった
08-13 13:01

始まる前から銅連発で金ゼロ良くて銀と予想してたけど終わってみれば良い試合ばかりだった。
08-13 12:59

ほんま有能
08-13 12:55

RT @nhk_news: 全階級メダルの柔道男子 井上監督は涙で大会を総括 #nhk_news https://t.co/nF1IAzqFyo
08-13 12:54

08/12のツイートまとめ

SaruyaMichael

曇ってて星ひとつ見えん
08-12 22:36

と言ってもAからSになるために2700回やけどなw #DQMP
08-12 12:32

配合前からMVP約2700回かけてようやく来た #DQMP 通算22回目。 https://t.co/O85XuhUhwU
08-12 12:31

ラグビー、準決で勝って決勝で南アと当たったら熱いw
08-12 01:23

サッカーで日本に来た時も騒ぎまくってたしそういう民族性なんだろうな
08-12 01:21

向こうの人はスポーツの種類関係なく騒ぐんだなぁ・・・
08-12 01:21

テニス、アルゼンチンの応援うるさすぎる
08-12 01:19

08/11のツイートまとめ

SaruyaMichael

若い人多いし東京では更にメダルたくさん取れそう。アテネ大会凄かったんやなぁ
08-11 23:34

日本人もあういうラリーできるんやなぁ。馬龍が拾いすぎておかしいだけで水谷の可能性を感じたわ。年齢的に次が最後やろうけどピーク持ってくれば銀以上行けるやろ
08-11 23:33

こんな事あるんやw
08-11 01:58

RT @livedoornews: 【リオ五輪速報】試合結果🏊🏼競泳 女子100m自由形 予選・6組6位タイ(全体16位タイ)池江璃花子 54.50・6組6位タイ(全体16位タイ)内田美希  54.50まさかの日本人同士のスイムオフに。2時31分からの女子80…
08-11 01:56

08/10のツイートまとめ

SaruyaMichael

まだ銅があるから頑張ってほしす
08-10 22:49

やっぱり厳しかったかー
08-10 22:48

RT @livedoornews: 【リオ五輪速報】試合結果🏓卓球 女子シングルス 準決勝●福原愛🇯🇵  0○李暁霞🇨🇳 4ストレート負けで決勝進出を逃す。3位決定戦は、8月11日(木)8:30に開始予定。
08-10 22:47

素晴らしい
08-10 19:29

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【収録カード】9月24日(土)発売『ストラクチャーデッキR -機械竜叛乱-』に「地獄の暴走召喚」が収録! #遊戯王 #ARCV #ygo_SR03 商品HP>https://t.co/vBZWmzBBLu https://t.co/dh
08-10 19:29

自由形、もう一人強い選手いれば銀は行けたよなぁ
08-10 12:46

柔道で稼げないのがなぁ・・・
08-10 12:44

今大会の金メダルは10個ぐらい取れたら良い方か。確実に取れるのはレスリング、体操、競歩ぐらいかなぁ
08-10 12:44

しっかし暑い。室温が33度もある
08-10 12:43

ラグビーは一勝一敗か。にしても初戦取ったのがかなりでかい
08-10 10:42


続きを読む

08/09のツイートまとめ

SaruyaMichael

福原愛、今大会の安定感凄いな
08-09 23:39

08/08のツイートまとめ

SaruyaMichael

どうなるんやろか
08-08 15:24

RT @nhk_news: 【特設:天皇陛下 お気持ち表明】天皇陛下は、8日、ビデオメッセージで国民にお気持ちを表しました。お気持ちの表明は、生前退位の意向が強くにじむものになりました。ビデオメッセージの映像と全文を掲載しています。https://t.co/F1SpI2hZ
08-08 15:24

来期のアニメは夏目とハイキューだけかなぁ
08-08 13:08

仰木監督について語ってるのは中々来るものがある
08-08 12:00

ジョコ負けたんか。錦織もメダルの可能性出てきたなw
08-08 11:37

病院から帰宅
08-08 11:37

母親の病院付き添い。
08-08 08:03

試合後の会見が物凄く楽しみですわwww
08-08 08:00

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】イチロー 通算3000本安打達成 大リーグ史上30人目 #nhk_news https://t.co/oKZLdWaxHo
08-08 07:59

イチローの3000本目のヒット、ホームランかと思って思わず声が出ちまったわ
08-08 07:54

08/07のツイートまとめ

SaruyaMichael

イチロー、ようやくヒット出たか
08-07 12:11

柔道は良くて銅だろと思ってたしやっぱ厳しいね
08-07 11:07

RT @Japan_Olympic: 【大会第1日】柔道女子48キロ級の近藤亜美選手と同男子60キロ級の髙藤直寿選手が、ともに銅メダルを獲得しました! https://t.co/XJL34LCPBz #がんばれニッポン #柔道 #Rio2016 https://t.co/B5E
08-07 11:07

ところで八木かなえちゃんはどうなったのか
08-07 10:26

今のところ予想通り。萩野は取るべくして取ったなぁ
08-07 10:24

つい「瀬人」と書きそうになったw
08-07 10:22

瀬戸も取れたんか。これは良い予想外だね
08-07 10:22

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】ウエイトリフティング女子 三宅が銅メダル #nhk_news https://t.co/tKn1VFX1KR
08-07 10:21

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】萩野が金 瀬戸が銅 競泳400m個人メドレー 日本選手 初の金 #nhk_news https://t.co/NeWYEyfSTX
08-07 10:21

08/06のツイートまとめ

SaruyaMichael

そこでサーブミスするんだろうなぁ・・・って思いながら見てると必ずそこでミスするんだもんw実に分かりやすいw
08-06 23:26

サーブ、練習で入るのに本番で入らないのは完全にメンタルなんだよね・・・男子も女子も前回大会、前々回大会からそこだけずーっと成長してない。
08-06 23:24

格下相手にいつまでもライバルライバル言うのやめろよなぁ。変に意識するから変な負け方するんだよ
08-06 21:58

プラチナキング1%で #DQMP https://t.co/U3iKvt6aAw
08-06 10:57

08/05のツイートまとめ

SaruyaMichael

生でコンプできたのは価値が大きいね
08-05 18:11

RT @hyviss_ts: ついにやりましたぁぁぁーーー!!!!ラスト、渋谷まで来てポリゴンGET!!!そして、ニコ生主初142種図鑑コンプ達成いたしました!皆様ありがとうございましたm(_ _)m#ポケモンGO https://t.co/nBcACFQeQE
08-05 18:10

これ前のマイナー欠片入手するイベないと詰みw
08-05 17:55

デジモンリンクス、せっかく3覚醒まで来たのにグランクワガーモンの欠片が3つだけ足りなくて進化できんかったwww
08-05 17:53

「DESTINY SOLDIERS」良いパックだなぁ・・・
08-05 11:09

こんな夜中でもミンミンゼミ鳴くのか・・・燃え尽きるぞ
08-05 00:33

08/03のツイートまとめ

SaruyaMichael

RT @SatoMasahisa: 今朝、7時53分に北朝鮮により発射された弾道ミサイルは、約1000キロ飛翔し、日本海我が国排他的経済水域内に着弾したと防衛省が発表。船舶等の被害は未だ確認されていないが、1000キロであれば、ゆうに西日本はその射程圏内に入る距離だ。更なる発射…
08-03 11:08

千葉と茨城震源の地震ホント増えてきたなぁ
08-03 01:12

ゆれ
08-03 01:11

08/02のツイートまとめ

SaruyaMichael

今54kg台だけど高校入学時点で55kgあったしさすがに痩せすぎてやばい。あと4kgは増やしたいね。
08-02 22:00

でも地道に少しずつ体重増やしていかないとなぁ
08-02 21:58

食い過ぎた。今日は塩分摂りすぎ感。
08-02 21:57

08/01のツイートまとめ

SaruyaMichael

ナッシーは縦に長くなった事よりも尻尾についてる顔が物凄く気になる。
08-01 23:28

ポケカのホロン思い出した。
08-01 23:24

地域でポケモンの姿が変わるのは確かにリアルの自然界ではそうだよなぁ。
08-01 23:24

RT @Pokemon_cojp: 『ポケモン サン・ムーン』の新要素を一挙大公開! いつもと違う、ポケモンたちの姿はいったい…? https://t.co/JHBOnuTdjt #ポケモン_サン・ムーンhttps://t.co/43EQhxHwyk
08-01 23:16

あぁまた花火か
08-01 19:52

海馬の方まだ買ってないわ
08-01 17:32

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【入荷のお知らせ】現在、お店に画像の3アイテムが順次入荷中だ!ゲットしよう!※お店によって在庫状況は異なりますので、ご了承ください。 https://t.co/QABuXzOII8
08-01 17:32

07/31のツイートまとめ

SaruyaMichael

ニコ生見た瞬間にマックがスマイルの角度調整してて笑ったw
07-31 20:20

当選して早々に何とか砲が炸裂しない事を祈る
07-31 20:06

あぁやっぱり小池百合子氏になったか。他がろくでもないからね、仕方ないね。
07-31 20:04

あそこまで行かなくても良いけど、宇良も上半身だけは鍛えた方が良いよなぁ
07-31 19:30

今の横綱の土俵入りはただその動作をするだけの作業ゲーになってて溜めも全くないし足も上がってないんだよね。
07-31 19:13

土俵入りは過去の横綱の中で一番格好良かったなぁ
07-31 19:10

まじか
07-31 19:09

RT @nikkansports: 元横綱千代の富士の九重親方が死去 61歳 https://t.co/65UNf8y9cn #千代の富士 #九重親方 #死去
07-31 19:09

RT @yugioh_anime: 【ARC-V】テレビ東京系列にて7/31(日)17:30からの放送は…リンの救出に向かうユーゴの前に「東の塔の番人」が立ちふさがる!一方、瑠璃の救出に向かったカイトの前には「西の塔の番人」が現れるのだった!! #遊戯王 #ARCV https…
07-31 18:31

ユーゴの顔芸w
07-31 17:57

ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト