09/29のツイートまとめ

SaruyaMichael

急にネット繋がんなくなってモデム再起動したら直ったわ。めっちゃ焦った
09-29 21:50

09/28のツイートまとめ

SaruyaMichael

デジモンリンクスの技の命中率やっぱおかしいわ・・・
09-28 22:36

あらゆる技術を駆使したメイクとCGで何とかなるでしょ
09-28 17:43

むしろエディ・マーフィの映画みたく全部北村一輝に任せれば良いんじゃねぇの
09-28 17:42

ジョジョ全く分からんけど絵柄的にむしろいなきゃだめな俳優だろ
09-28 16:01

北村一輝は確かに漫画の実写化をする時には必須だよなぁw
09-28 15:55

最近テレビや新聞がゲームやアニメに関する報道行う事が多いけど、普段から情報集めてて自信あるのか知らんけど「我々はこう見る」「我々はこう考える」っていう決めつけた報道するからなぁ・・・
09-28 12:26

ギルティギアは有名タイトルやし、詳しい中身知らない人でも名前だけは知ってたり格ゲーって所だけ分かる人も多いだろうからなぁ・・・
09-28 12:17

嘘をついた本人ももちろんだけど裏を取らない無責任報道まだやってるんだなぁ・・・どんな小さな報道であっても嘘つけば今どきすぐバレるし、マスゴミはこのネット時代に対応する気がないんだろうね。
09-28 12:13

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 「ゲーム世界一」嘘だった… 朝日新聞と上毛新聞が虚偽の記事を掲載し謝罪 https://t.co/c9c02kRg68
09-28 12:09

ストーリーでも同じ場所を何度も行ったり来たりさせて、新しいクエストも報酬しょぼい上に更に同じ所何度も行ったり来たりさせて、それ以外のイベントでも同じ事の繰り返しをさせて #DQMP ユーザーを早く飽きさせてサービス終わらせたいんか?
09-28 12:03


続きを読む

09/27のツイートまとめ

SaruyaMichael

母親の発作減ってきたけど最近咳払いが酷すぎて何度も目が覚めてしまう。寝る時ぐらい一人で寝たいけど部屋がないからろくに睡眠摂れないわ・・・つら
09-27 18:15

頭痛薬効かねぇー体調わりー
09-27 18:11

頭痛なう
09-27 15:36

初期裏面のギャロップはくっそ強かった記憶がある
09-27 13:23

鋼エネルギー持ってた
09-27 13:20

課金しろって事か・・・
09-27 11:58

向こうはCPUでもEXバンバン出してくるのにこっちは全く使えないという。それでもバカだから勝てるけどもう飽きそう
09-27 11:58

メタグロスあるのになぁ
09-27 11:55

あと鋼・悪・フェアリー・格闘エネルギーは1枚も持ってないから、それ関連のデッキはもう諦め。
09-27 11:55

MミュウツーEXが3枚もあるのに肝心のミュウツーEXが1枚もない
09-27 11:54


続きを読む

09/25のツイートまとめ

SaruyaMichael

将来トップクラスのピッチャーになるだろう選手だったし、実力もそうだけど何よりキャラクターが面白かったからなぁ・・・本当だとすれば残念すぎるわ
09-25 23:37

メジャーリーグ界にとっても大きな損失。ガチでシャレにならん。
09-25 23:35

表情豊かで好きな選手の一人だったわ
09-25 23:33

マジかこれ
09-25 23:33

RT @matome_ikan: マーリンズのホセ・フェルナンデス投手、ボート事故で死亡か? https://t.co/jXrcOCQIfd https://t.co/Bo58u33RGf
09-25 23:32

どうでも良いけど俺は「いて座」から「へびつかい座」になったようだ。どうでも良いけど
09-25 18:27

上半身もっと鍛えてほしいなぁ。
09-25 15:13

しっかし身体バランスすげぇわ
09-25 15:12

宇良、反り技狙いすぎw
09-25 15:10

09/24のツイートまとめ

SaruyaMichael

まぁもうシャドバはログインしかしてないけどね。ランクマッチ一度もやらずにストーリーと練習の超級だけで飽きてしまった
09-24 14:23

他社のを下げて自社のを持ち上げるステマ、今も必死でやってるんだろうなぁ・・・
09-24 14:21

ちなみにシャドバでもそういうのやらかした事がある
09-24 14:18

だから元々良いイメージがない。
09-24 14:14

色々な所に関与してきて客が求めてないものをゴリ押ししてたからなぁ・・・大抵アニメの主題歌がおかしい時は必ずこいつらが絡んでるしw
09-24 14:14

RT @livedoornews: 【不正取引】電通のネット広告不正、4年間で633件https://t.co/cymNlZrWDf不適切業務は約4年間で案件数633件、広告主が111社、金額が約2億3000万円に上る可能性があるとしている。 https://t.co/R
09-24 14:12

09/23のツイートまとめ

SaruyaMichael


09-23 23:08

outlookメール、デザイン新しくなってかなり重くなったなぁ・・・実に使いづらい。
09-23 16:09

初期の「ポケモン交換おじさん」あるんかね。あれくっそ便利だった記憶が
09-23 13:55

オーキド博士、遊戯王で言うと手札コストありの原作版天よりの宝札だもんなぁ。今は1ターンに1回しか使えないみたいだけどね。
09-23 13:53

オーキド博士みたいな昔にもあった効果と同じのもあるし、英語もそこまで難しくないから最近の分からなくても楽しめるなぁ。
09-23 13:51

まともなデッキ作れてないけどシャドバよりポケカの方が断然面白いんだがw昔やってたからかなw
09-23 13:47

09/22のツイートまとめ

SaruyaMichael

ただ漫画はやっぱあまり好かん。アニメの方が良い
09-22 23:29

ナルトの漫画が無料ってんで読んでたが前半はやっぱ話の展開がくっそ速いなぁ
09-22 23:27

ポケカオンライン、全部英語だけど案外テキスト読めるやん
09-22 18:49

ポケモンXはバッジようやく6個。何故か一番上だけもうレベル60になっとる
09-22 18:02

海外のポケカオンライン登録してみたが日本でやってる人かなり少なそうだなぁ。面白いんだろうか。
09-22 18:02

フシギバナなんかも持ってるし。どこで拾ったんだ
09-22 14:01

ポケモンX再開。てか何で手持ちにプテラあんの?いつ手に入れたんだろう
09-22 13:59

何故か設定初期化されてたけどシャドバも起動したわ。もしかしてWindowsのアプデの度にこれなのか?
09-22 13:53

再起させたらとりあえずパソコン治った
09-22 13:50

CPU使用率メモリ使用率共に90%前後・・・何なんだ
09-22 13:02


続きを読む

09/21のツイートまとめ

SaruyaMichael

ここ1週間筋トレサボり中。腰の痛みがまだ続いててやらかしたっぽい。最初は筋肉痛っぽかったのになぁ・・・
09-21 20:11

デジモンリンクス命中率改悪されてないかなぁ・・・通常攻撃も必殺技も元々当たりにくかったのに更に当たりにくくなってる気がする。
09-21 00:58

09/20のツイートまとめ

SaruyaMichael

その辺をバレー知ってるハイキューの作画の人がもうちょっと頑張ってほしいなって思う。
09-20 14:29

いやいや、その角度でボールが上がったらそこにはボール飛んでないからそこにいる選手が捕るのはおかしいでしょってのもあったし、まぁ実際とは全然違うんだよね。
09-20 14:27

まぁフェイントとかで走り込んで手を出せば回転はかかるけども、その回転方向とかもちょいちょい気になっちゃうんだよね。飛んでく方向と回転軸が違う所とかあったし。細かすぎるんかな俺w
09-20 14:23

レシーブもスパイクとか速いサーブをレシーブすればバックスピンかかるけど、それ以外のゆっくりとしたボールをレシーブしてるのに回転かかるのはちょっとおかしい。当たりどころ悪かったんかなって思う。
09-20 14:21

ボールをやたら回転させて描かれてるけど、スパイクでも意図して回転かけなきゃあんなに回転しない。特に男子のスパイクは上から叩きつけて相手に触らせないのがほとんどだし実際は回転かける必要もない。まぁアニメだし漫画だし仕方ないね。それより回転かけるトスはさすがに萎えたわ。
09-20 14:17

ハイキューは腐向けとか言われてるけど心理描写は素晴らしい。ただボールの回転とか細かい所はさすがにアレ。作画は頑張ってるだろうしあれが今のアニメの限界なんだろう。
09-20 14:13

次期アニメはハイキューと夏目だけになりそう。新規はもうほぼ見なくなったなぁ・・・タイトルと絵柄で見る前に切ってるわ
09-20 14:09

三浦大輔引退かー
09-20 10:59

口だけなら問題ないけど日本人の税金に関わるからなぁ・・・って自分で自分の首絞めてない?
09-20 10:57

やばいやつ
09-20 10:55


続きを読む

09/19のツイートまとめ

SaruyaMichael

キャラバンイベ、適当に参加してるから画面見てなかったけど前より難易度上がってるのに報酬目標は高くなってるんだな #DQMP まぁ影響受けるのは俺みたいな底辺だけでガチの人はそれでも999取れるから関係ないだろうけど
09-19 21:07

次あったら匿名でも通報しようかね。壁薄いし丸聞こえでうっさいねん。
09-19 14:28

壁に何かを当てる音がどうも気になるんだよなぁ・・・ゴンって。体の一部を叩きつけてるのか物を投げてるのか判別できないからあれだけど。
09-19 14:23

新しい家が建つ前はなかったからたぶんそこの住人だろうなぁ・・・新しい家ができてから俺の家の中で確認する限りでは2回目だしさすがに心配だ。しつけにしては泣き方が尋常じゃない。声聞いてると胸がドキドキする。
09-19 14:21

今は聞こえなくなったけど、なんか子どもの泣き叫ぶ声と母親の怒る声と何かを壁に当てるゴンって音が聞こえるんだけど通報した方が良いのかなぁ・・・虐待か?うるせぇんだけど
09-19 14:19

頭痛なう
09-19 14:07

矢野顕子を見るとどうしてもエハラマサヒロが出てきてしまう
09-19 13:56

格好良かった
09-19 09:39

パラリンピックの閉会式も日本のパフォーマンス良かったぞ。
09-19 09:39

09/18のツイートまとめ

SaruyaMichael

お気に入り整理してたが携帯向けのサービス軒並み終了してるんだなぁ・・・てか今時携帯限定のホームページとかブログ作る人なんているんだろうか。ほとんどなくなってたわ
09-18 20:09

次のストラクチャーをわざわざ解説させるのか
09-18 17:44

なんかユーリのデュエル講座みたいになってる
09-18 17:43

09/17のツイートまとめ

SaruyaMichael

知ってる知らないゲーム関係なくイライラする。ROMってBGMにしてるだけでもイライラする。俺が短気なだけなのかな。
09-17 23:05

ゲーム配信見るとイライラする事が多いんだけど何故だろう
09-17 23:02

ゆれ
09-17 16:36

09/16のツイートまとめ

SaruyaMichael

1枚墓地にあるだけで何度も蘇生できちゃうからね、仕方ないね。
09-16 13:40

シンクロンデッキがぁ・・・ダークじゃないからガン積みしてないけどダメージは大きい
09-16 13:38

レベル・スティーラー禁止かぁ
09-16 13:37

09/13のツイートまとめ

SaruyaMichael

164km/h出たらしいけど何かバッターの手元で落ちてるように見えるなぁ・・・速いだけでスピン量が全然伴ってないのかもしれん。
09-13 19:36

また揺れてるな
09-13 19:20


09-13 19:12

セロトニンメラトニン分泌バランス崩れてそう
09-13 18:29

母親の発作が治まってきてるのは良いんだけどもゼロになった訳じゃなくてたまーに起こされる。それが癖になってて物音してなくても勝手に目が覚めてしまうのがつらい・・・
09-13 18:25

病院行っても眠剤貰うだけだろうしというか眠剤使うのはさすがに抵抗あるしなぁ。かと言って睡眠環境変えるのも無理やし困った。
09-13 18:23

早く寝ても途中で起きて二度寝三度寝つらい。
09-13 18:20

ここ数日また頭痛が酷くなってきたなぁ
09-13 18:19

キャラバンイベ、ダルすぎてメガホン使うのも面倒 #DQMP
09-13 11:43

クロノス先生の声変わりすぎてて全然気づかなんだ
09-13 01:21

09/12のツイートまとめ

SaruyaMichael

韓国でM6に迫る大きな直下地震2回か。地震の経験ほとんどないだろうし大混乱になってそう
09-12 20:54

まーたキャラバンイベか #DQMP 1ヶ月前にやったばっかやろ
09-12 19:26

09/11のツイートまとめ

SaruyaMichael

あとはたまにスポーツ見る程度。面白い放送が全然ない
09-11 21:56

もうニコ生も公式のアニメ放送しか見なくなったなぁ
09-11 21:56

結局ユーリもアンディークギア使うんだな
09-11 18:20

機械龍反乱のCM、クロノス先生じゃないんかよーつまんねー
09-11 17:33

09/10のツイートまとめ

SaruyaMichael

黒田と新井はホント戻ってきて良かったね
09-10 22:02

ファンじゃないけど広島優勝おめ
09-10 22:01

腰方形筋?だと思うんだけどそこが筋肉痛になって4日目。ようやく痛みが引いてきたなぁ。腰痛くてやべぇなと思ってたし変な怪我じゃなくて良かったわw
09-10 21:06

ホンマコイツ何なんwww
09-10 20:56

RT @nichiyakyu: 山田哲人、今日3本目のホームランwwwwwwww https://t.co/kbfcQwUv2r https://t.co/PtCZQFN5TO
09-10 20:56

若い選手の育成ホント成功してるよなぁ。スタメンが対照的
09-10 19:29

野球の試合久々にテレビで見るけどこりゃカープ強い訳だわ。
09-10 19:28

シャドウバース、完全にログインしかしなくなったなぁ・・・やっぱリセマラした方が良かったんかなぁ。カード弱すぎてまともに組めないし、下手過ぎて全然勝てないしでやめちゃったわ
09-10 19:20

今日は朝から頭が重くてダメだわ。寝不足酷い
09-10 18:37

09/09のツイートまとめ

SaruyaMichael

やっぱ地震だったか
09-09 23:21

ちょっと首に違和感があるけどほぼ人間ですわ。かがくのちからってすげー
09-09 21:03

RT @livedoornews: 【しかも動く】CG美少女「Saya」が進化! 完成度の高さに賞賛集まるhttps://t.co/i13GnMr1A6“不気味の谷を超えた”と話題になった3DCGキャラ。存在感やリアルさがさらに増している印象を受けます。 https://…
09-09 21:02

酔うやつ
09-09 20:54

ん?
09-09 20:54

笑っちゃいけねぇけど笑っちゃうほど目つきがやべぇw
09-09 18:19

釈放されて度々ニュースに出てるけど目つきやばすぎだろwww
09-09 18:16

あぁ筋トレし足りねぇ
09-09 17:13

世の中お金やな
09-09 16:00

お金のある芸能人は凄いなぁ・・・女に手を出したのにもう野に放たれるんだから。示談っていったいいくら払ったんだろうね
09-09 15:52

09/08のツイートまとめ

SaruyaMichael

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 9月21日(水)発売『Vジャンプ11月特大号』の付録カード「幻想の見習い魔導師」の効果発表!「ブラック・マジシャン」デッキと相性抜群だ! #遊戯王 https://t.co/HKL4923D8Q
09-08 17:36

錦織圭の試合動画で見たけど随分ハードな試合やっとるなぁ・・・次大丈夫か
09-08 12:24

何年も壊れずに使い続ける事が前提じゃないのに数万払うのは馬鹿らしい
09-08 11:55

アイポンというか日本のスマホは高すぎる
09-08 11:54

オーキド博士最近ちょっと調子乗ってるしモンスターボールかち割ってやろうか
09-08 11:49

初のビリビリボディ #DQMP Fラン同士の配合なのに・・・ https://t.co/nkiBzDMlXr
09-08 10:18

マレーに勝ったんか
09-08 09:50

ベネット役のヴァーノン・ウェルズ氏の奥さんは日本人らしい
09-08 01:34

09/07のツイートまとめ

SaruyaMichael

筋トレしまくりんぐ
09-07 16:29

地震やー
09-07 13:29

09/06のツイートまとめ

SaruyaMichael

知名度だけで当選させた選挙区どこだよ・・・この東京だよクソがw
09-06 21:15

なるほど確かに母国の国籍を手放すような大きな出来事があったのなら「記憶がない」方がおかしいわな・・・元の国籍を手放してないとすると、いつの時点で日本国籍取得できたんだって話になる訳で、それで経歴とかも疑われてるのかな。
09-06 21:14

あぁなるほど中国にある大学行くために台湾国籍そのままにしといた可能性がある訳か。隠してたのか今まで忘れてたのかは知らんけどw
09-06 21:03

二重国籍だったんかー
09-06 20:57

狸デッキ作りたいわ
09-06 18:50

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【収録カード】9月10日(土)発売『エクストラパック2016』に「烏合無象」が収録! #遊戯王 #ARCV #ygo_EP16 公式HP>https://t.co/OSv6rzOs1F https://t.co/T7apQGcZQD
09-06 18:49

09/05のツイートまとめ

SaruyaMichael

今も視点変えられるような動画がつべにあるけどね
09-05 17:04

その内、ネットの動画見るのもVRが普通になっていくんだろうなぁ
09-05 17:02

スペースマイケル出るのか・・・?
09-05 16:50

スペースチャンネルとかw
09-05 16:50

帰宅した。暑かった
09-05 10:46

母親の病院の付き添い。くっそ眠い
09-05 08:06

09/04のツイートまとめ

SaruyaMichael

おがさわら、見ない内に随分と下半身ガッチリしてるなと思ったが、正面から上半身見たら顔に肉ついててアレ?って思ってしまった。まさか勝てないのは体重管理ができてないからじゃないのか?w
09-04 17:07

手荒れが酷い
09-04 01:15

09/03のツイートまとめ

SaruyaMichael

こち亀終わるんかー
09-03 19:28

アメリカ版のムービーパック中身やべぇな・・・どっかで買えないかな
09-03 18:03

長期ログインして必要なカード揃えた人と課金した人が強い。始めたてはカード揃えるまでがつらいなぁ・・・リセマラ面倒でやらんかったわ
09-03 10:13

シャドウバース、向いてないのか運がないのか分からんけど、序盤良い勝負できてもいつも後半の引きの弱さorカードの弱さで負ける。そういうゲーム?
09-03 10:11

3周年探検無料分 #DQMP 全部Cランのゴミ。そういや前のドラクエ記念イベも同じだったような・・・クソゲー https://t.co/hyFRzTigt9
09-03 00:49


09-03 00:33

09/02のツイートまとめ

SaruyaMichael

あとスーファミの餓狼伝説2かな。リサイクルで買って説明書がなかったから必殺技の出し方全く分からなかったんだよね。手探りで何度もプレイしてよく最後まで行ったなぁ・・・子どもの執念凄いw
09-02 02:19

ドラクエ3ゾーマドラえもんのび太と妖精の国ポケモン金銀のレッドポケスタ金銀の裏ライバル聖剣伝説3ボス3種スパロボEXのシュウの章ゼルダ時オカのガノンドルフ変身前 #ラスボス戦が熱いゲーム
09-02 02:16

09/01のツイートまとめ

SaruyaMichael

桃鉄やー
09-01 23:39

マリオカートメーカーだったら良かったのに
09-01 23:37

まぁマリオ俺そんな好きくないけどw
09-01 23:34

3DSでマリオメーカーは良いね
09-01 23:33

RT @Nintendo: 『ポケットモンスター サン・ムーン』の早期購入特典は、カビゴンに進化するゴンベと、Zクリスタル「カビゴンZ」。ほかにも、パッケージ版とダウンロード版で異なる特典を用意。11月18日発売。#NintendoDirectJP https://t.co/n
09-01 23:31

室温が33度もあるなぁ
09-01 15:59

ひとりでできるもん とかどんだけ懐かしいんだ
09-01 10:20

08/31のツイートまとめ

SaruyaMichael

熊本また地震かー
08-31 20:12

機械巨人もっと簡単に出せるようにならないかなぁ・・・
08-31 18:38

既に3枚ずつ持ってるw
08-31 18:37

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【収録カード】9/24(土)発売『ストラクチャーデッキR -機械竜叛乱-』に「古代の機械巨人」「古代の機械獣」「古代の機械兵士」が収録! #遊戯王 #ARCV #ygo_SR03 https://t.co/vBZWmzBBLu htt…
08-31 18:37

デッドリフトやると決まって千切れる。暑いからなのか劣化してるからなのか。買わにゃならんね。どうせだったらダンベルとかも買いたいなぁ。チューブだけだと特に背中鍛えるのがむずいし
08-31 14:19

筋トレに使ってたチューブが千切れまくってかなり短くなってしもうた。昨日は3回も千切れたし、一応結んで繋げたけどさすがに使い物にならんw
08-31 14:17

ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト