10/30のツイートまとめ

SaruyaMichael

つべの4K動画見てみたけど読み込み遅いだけでカクカクせず普通に見れるんだなぁ・・・グラに関しては無駄にスペックあるなこのパソコン
10-30 22:15

イタリア大変だな
10-30 17:00

寒くて筋トレやる気でないなぁ
10-30 12:23

日ハムが勝ったのか(今更知った)
10-30 01:37

10/29のツイートまとめ

SaruyaMichael

キーボードの掃除って面倒なんだよなぁ
10-29 18:15

急にキーボード操作不能になったから叩いたら直った。水滴ちょっとこぼしてもそのまま放置してたしそろそろ掃除せにゃならんかなぁ
10-29 18:14

と思ったら同じ事を指摘してる人いたわ
10-29 15:41

ピコ太郎の動画見たが「ロングペン」よりも「ダブルペン」の方が発音的に良くないか
10-29 15:39

10/28のツイートまとめ

SaruyaMichael

シャドバの詫びパック開けたらカードほぼ被りだった
10-28 11:38

10/27のツイートまとめ

SaruyaMichael

モンハンは3DSになってから一切触れてない・・・PSPの方で慣れすぎて操作性がなぁ・・・
10-27 20:34

つべみたいに何故しないんだろう
10-27 15:04

ニコ動のプレイヤーが新しくなったみたいだけど動画の読み込み遅くなってね?
10-27 15:03

10/26のツイートまとめ

SaruyaMichael

デスノのOPってこんな酷い編集だったんかw良い曲なのに歌詞めちゃくちゃに繋げてて台無しやん
10-26 20:12

ゆれ
10-26 19:13

10/25のツイートまとめ

SaruyaMichael

揺れ
10-25 20:13

連盟も面倒だし迷宮も面倒 #DQMP イベント参加意欲完全に失せたわ
10-25 11:33

とりあえず今は自分が手を付けてた事の後処理で精一杯。
10-25 01:32

うーん新しい事を始めるのはやっぱやる事やってから。
10-25 01:31

なんか物語でも作ってみようかなぁ
10-25 01:22

10/24のツイートまとめ

SaruyaMichael

肝付兼太さん亡くなったのか・・・
10-24 12:38

10/23のツイートまとめ

SaruyaMichael

ネットの怖い所はその人を結果ありきで特定しようとする事だよなぁ・・・まだ何も分からないのに結果をそれと決めつけ、その結果を起こすような理由をピックアップして繋げていく。事実ならそうだったのかで終わるけど違った場合でも何事もなかったように終わるからな。それでは失敗から何も学べない。
10-23 16:47

そういう特定の言葉を使いたがる時って大抵何かの印象を意図的に悪くしたいだけだからな。そういう印象操作は今の時代もう通用しないぞ。
10-23 16:35

年齢的に退職して随分経つのに何で元自衛官って部分を強調するんだろう。
10-23 16:33

あっちむいてホイみたいな打ち方よく真似したなぁw
10-23 16:11

期待半分不安半分w
10-23 16:11

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】バレーボール 中垣内祐一氏が男子日本代表監督就任へ #nhk_news https://t.co/jnNqJZetQw
10-23 16:11

10/20のツイートまとめ

SaruyaMichael

「TV出力の付いた携帯機」には違いないんだけど携帯機にしては大きいなぁ・・・外でプレイする用の画面を小さくした「一人プレイ用」でも売ってくれないかなwそれなら買うんだけどw
10-20 23:44

しっかしこれだと携帯機としての役割もあるし被っちゃう3DSは徐々にフェードアウトして行く形になるのかね・・・
10-20 23:18

やった事ないけどスプラトゥーンは必ず出すだろうねw
10-20 23:12

据え置き機としては小さくて持ち運びやすいけど、携帯機として持ち運ぶのはちょっと大きいイメージ。値段はどうなんだろうなぁ
10-20 23:11

外でも遊べる据え置き機って感じか
10-20 23:07

任天堂のサイト案の定落ちとるやんw
10-20 23:03

全然楽しみじゃないドン
10-20 22:56

今のアニメの流れで恐竜が活躍するとは思えんが・・・その前に新アニメ移行するんかな
10-20 22:53

次のストラクRガチで恐竜なんかね
10-20 22:52

んー
10-20 11:50

10/19のツイートまとめ

SaruyaMichael

ん?揺れてるね
10-19 23:41

いつも芸術を評価する立場にいる人は偉そうに人の作品にケチつける癖に、自分の芸術に対する考え方はいつもブレッブレだってのがこの件でよく分かったんじゃね。既に五輪エンブレムの問題があったおかげで全国民がそれを知ってる訳だけど、その中でこれをやらかすんだから元々どこもそうなんだろうなw
10-19 19:52

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】黒石市長が会見 写真の入賞取り消し撤回 改めて市長賞贈る #nhk_news https://t.co/I3WJWchIvb
10-19 19:47

レイモンドもイマクニもめっさ疲れとるやんw
10-19 19:35

ポケモン言えるかなwなつすぎるw
10-19 19:31

俺も視力は良いけど動体視力は悪いし周辺視は良いけど目を動かす事ができる範囲は狭い。中央にピントが合ってる状態で視界端で何か動いてもすぐに感じ取れるけど、それにピントを合わすためには目だけだと窮屈だから反射的に頭を動かす。けど頭を頻繁に素早く動かすとそれだけで酔うよね。
10-19 14:43

飲み物が陳列されてる棚の前に1mぐらいの距離で立ってたら、飲み物に書かれてる大きな文字なら例え端にある商品でもくっきり見えると思う。
10-19 14:25

俺も視力1.5前後あるけどこんなに近くにある飲み物の文字はボヤけないよ
10-19 14:23

視力1.5と視力0.01の世界。どれだけ違う? 再現してみた https://t.co/WvIsRY17d1 視力1.5の世界っていう画像載ってるけど、オーバーじゃなしに実際はもっと見えてるでw
10-19 14:14

10/18のツイートまとめ

SaruyaMichael

黒田引退かぁー
10-18 17:46

タイプG #DQMP https://t.co/HhFls5JbS1
10-18 11:45

ポケモンの体験版、鯖落ちでDLできへんやん
10-18 11:39

昨日から頭痛が酷いなぁ
10-18 11:38

10/17のツイートまとめ

SaruyaMichael

ゆるキャラもスキルが求められる時代なのか
10-17 11:43

RT @hamusoku: 見た目からは想像もつかないテクニックをもった青森県のゆるキャラwwwwwwwwwww : ハムスター速報 https://t.co/VVAgvC2BJH @hamusoku
10-17 11:43

10/16のツイートまとめ

SaruyaMichael

M5クラスか
10-16 16:40

びびったわ。この音こわい
10-16 16:39

ん?
10-16 16:37

メジャーでも色んなピッチャーいるけど特に前田は試合中でも表情が弛んでるんだよなぁ・・・集中してないように見えてしまう
10-16 10:09

じゃあ今までどこの国の人だったのよ。こわいこわい
10-16 00:44

RT @Sankei_news: 民進・蓮舫代表 台湾籍離脱手続き「不受理」 日本国籍「選択宣言した」 https://t.co/4oKeE6a2Xa https://t.co/dKdrWUPZSG
10-16 00:42

10/15のツイートまとめ

SaruyaMichael

あとキャモメも。時間帯のせいなのか孵化作業やってる人少ないんかな
10-15 18:11

ORASやってる人が多いからか、ミラクル交換ではケムッソ、ジグザグマ、ラブカス、ポチエナがやたら回ってくるなぁ・・・ボックスが同じポケモンばっかw
10-15 18:08

10/13のツイートまとめ

SaruyaMichael

久光は元々強いチームだし、そういう強いチームの戦力維持と増強ではこれまで成果出してきたんだろうけど、世代交代失敗してヘタしたら久光より弱い今の日本代表はどうなんだろうw
10-13 23:31

勝手な印象だけど個人的に何か眞鍋よりも更に堅苦しいイメージあるなぁ・・・まぁどっちもどっちだけどw
10-13 23:23

中田久美監督になるんかー
10-13 23:20

オーキド校長w従兄弟かなんかなんだっけ?
10-13 19:23

PSVR良いなぁ
10-13 11:53

10/12のツイートまとめ

SaruyaMichael

テロに使われたらって考えるとね。
10-12 16:18

何か怖くなったわ
10-12 16:18

たった1箇所火災起きるだけでそんな広い範囲で停電起きるんだなぁ・・・
10-12 16:17

昨日も今日も寒いなぁ
10-12 11:15

病院から帰宅
10-12 11:15

10/11のツイートまとめ

SaruyaMichael

Xでゴースト育てたけどよく考えたらゲンガーにできないやんw
10-11 16:03

だから声優さん突然死病死多すぎだろ・・・体を労るようなシステムになってないんだろうな
10-11 15:53

あぁハイキューの声優さん亡くなったのか残念だ。アニメこれから山場だろうに収録は終わってるんかな。
10-11 15:51

午前中は病院で潰れてしまった。まぁ良いか
10-11 15:46

10/09のツイートまとめ

SaruyaMichael

作品賞、監督賞、脚本賞はホント何が基準なんだ・・・こういうの毎年あるんでしょ?こんなんで良いのかね
10-09 19:48

好みなのかなぁ・・・
10-09 19:45

五輪のエンブレム問題と同じ臭いがプンプンするわ。
10-09 19:30

「君の名は。」は見てないけど多くの人の受けている訳で内容も伴ってるんだろう。ただカバネリが総じて順位高すぎだろ・・・あれ3話以降ぐらいから酷かったぞw
10-09 19:28

RT @gigazine: ニュータイプアニメアワード 2015-2016結果発表、作品賞は「君の名は。」&「甲鉄城のカバネリ」 https://t.co/hQWQAQV6QT https://t.co/SsKzFZeEh4
10-09 19:25

まぁ弟の場合は俺以上に不規則な生活してるからそれもあるけど。
10-09 15:39

弟が腸の不調で病院行く事になったけどやっぱそういう家系なんだろうなぁ・・・俺と同じ症状らしいしたぶん入院だな
10-09 15:38

10/07のツイートまとめ

SaruyaMichael

タンパク質全然足りてないなぁ・・・やっぱプロテイン買うか高いけど
10-07 22:31

ノーベル賞って正直、医学生理学賞物理学賞科学賞だけで良いと思う
10-07 17:52

機械族関連以外は正直いらんなぁ
10-07 16:44

遊戯王の新パックもう明日か
10-07 16:41

パレードの人凄いね
10-07 12:16

他の魔王に特技伝授か・・・しばらく置物だなw #DQMP
10-07 00:29

どこパレ一発で #DQMP https://t.co/7KyptFvQET
10-07 00:27

10/06のツイートまとめ

SaruyaMichael

ウデッポウの放流がまだ終わらない
10-06 21:05

またアニメのポケモンも新しくなるんだよね
10-06 21:00

ポケモンのタイトル知って吹いた
10-06 21:00

ZETMAN懐かしいな
10-06 20:59

ハジマリハゼロ オワリナラゼッ
10-06 20:59

こっちは0V~2Vのウテッポウしか流してないけどw
10-06 19:22

誰か分からないけど5Vらしきルチャブルありがとうw
10-06 19:20

これ改造ポケ送られてくる心配ないのかな・・・
10-06 18:47

とりあえずあまりに余ったウデッポウをミラクル交換へ投下w
10-06 18:44

アウトブレイクカンパニーって3年も前だっけ・・・この辺りから大学卒業した後まではどういう生活してたのかホント記憶にないなぁ・・・バイトしたり引きこもったり相変わらず繰り返してただろうけどw
10-06 12:31


続きを読む

10/05のツイートまとめ

SaruyaMichael

ダイパ時代の卵量産を思い出す。あれで飽きてやめたからな
10-05 23:53

そういやポケモンは新作でLv100にすれば個体値弄れるらしいし、今更時間かけて育てても無駄になっちゃうんだよね・・・まぁさすがに性格は変えられんだろうけど。
10-05 23:52

風が強い
10-05 23:50

ポケモンX、ウデッポウ野生と卵合わせて152匹で5V入手。何だよ簡単じゃんw
10-05 19:37

10/04のツイートまとめ

SaruyaMichael

ウデッポウの色違い捕まえた。連続釣り良いね
10-04 15:51

10/03のツイートまとめ

SaruyaMichael

治せなかった病気ももちろんだけど怪我も治りが早くなるんだろうな。それどころか筋肉増やしたり身長伸ばしたり髪の毛生やしたりそういう事もできたりするんかね。
10-03 23:27

「不要になったたんぱく質などを分解する」を効率化したりコントロールしたりする事ができたら、って考えると何か色々できそうね。
10-03 23:23

というか意外とBWの新ポケ覚えてるなぁ
10-03 15:02

昨日ポケモンXクリアしたけどクリアした途端にやる事がなくなった。ヌメルゴンとブロスターだけ育てたいのはちょっとあるけどその他はどうでも良いなぁ・・・何かBWで追加された新ポケと比べると使いたいって思えるポケほとんどいない。
10-03 15:02

10/02のツイートまとめ

SaruyaMichael

ミアレはホントどこに何があるか分からない
10-02 19:08

何かXYは育成以外あんまりやり込み要素ないのね。というか最後までやったのに新ポケも街の名前も全然覚えてないなぁ・・・
10-02 19:08

ポケモンXやっとクリアした。飽きるから地道に毎日少しずつやってたけど16時間もかかっちまったわ
10-02 19:06

まぁランクマッチまだ一度もやった事ないんだけども、今の手持ちだとネクロしか使えんな
10-02 10:08

シャドバ、ログボで3枚目のケルベロス。分解ほとんどしないでもネクロマンサー組めてるのが凄い。あとファントムハウル1枚でほぼ素材は揃う。
10-02 10:05

10/01のツイートまとめ

SaruyaMichael

あと特定のモンスター倒してアイテム拾って届けるクエ、さっさとどこパレみたいにクエストの場所を分かりやすくしろよ #DQMP 何年ゲーム運営してんだよ
10-01 12:19

こういう無駄にスタミナ消費させるクエ今回ホント多いな。同じ所をひたすら行ったり来たりさせるのに報酬しょぼいし #DQMP 運営設定適当にやってるだろ。ミミッククエをもう忘れたか
10-01 12:17

モンパレのクエスト2124、30近くのスタミナを消費してようやくクリア #DQMP その他にも10匹倒すのに10スタミナ消費するクエストとかあるし、それも報酬しょぼいから絶対にやらない方が良いね。
10-01 12:14

09/30のツイートまとめ

SaruyaMichael

思った以上にドラえもんとのび太だったw
09-30 15:47

RT @otakomu: 【悲報】ドラえもん、沖縄でロープに縛られて発狂・・・ - https://t.co/IqTK6SUKj8
09-30 15:46

シャドバ、新パックから無料分10回でレジェ2、通常パックから無料分6回でレジェ1。ただ新パックから出たレジェは使わないであろうヴァンパイアのカード。まぁ通常の方から死の祝福が出たのは良かったわ
09-30 10:15

ポケカオンラインの方はトレーナーズチャレンジ終了してパック全部開けたけどろくなデッキ作れんかったわ。というか今どきのデッキの作り方が分からん。結局配られたエルレイド使うしかないという
09-30 09:44

新パック内容知らんけど何か良いカード引けたら良いね
09-30 09:40

シャドバ、久々に起動するけどダウンロード遅すぎる
09-30 09:39

クロムクロもモブサイコも終わっちまったしナルトももうすぐ終わるしで、ホント見るもんなくなったなぁ
09-30 09:37

ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト