11/29のツイートまとめ

SaruyaMichael

しつこすぎるPPAPやっぱ再生数伸びてるなー
11-29 11:36

11/28のツイートまとめ

SaruyaMichael

ソニックバードが全然出ない。
11-28 12:56

デュエルリンクス、ステージ32到達。30行ってからステージクリアの条件急に厳しくなったなぁ
11-28 12:56

通算25回目 #DQMP 3ヶ月以上振り https://t.co/tqNtZaQbsL
11-28 10:47

しつこすぎるPPAP https://t.co/EPZOaCnIx7 #sm29976671 #ニコニコ動画 PPAPのMADでは個人的にこれが一番面白いかもw自重できてないとか忙しい人のためのシリーズに通じるものを感じる
11-28 02:10

11/26のツイートまとめ

SaruyaMichael

デュエルリンクス、ようやくステージ30に。
11-26 13:05

11/25のツイートまとめ

SaruyaMichael

あ、ロト7買うの忘れた。今年の1月から買い続けてたのに・・・うぅ
11-25 18:53

デュエルリンクス、やっと29ステージに上がった。
11-25 18:26

メタルサーガ、かなり容量喰いなんだよなぁ。デジモンリンクス消すまでカッツカツだったし良かったわ
11-25 16:01

デジモンリンクス飽きたし止める事にしたわ
11-25 15:55

今の技術使ってリメイクしてほしいなぁ・・・
11-25 13:51

ツイスター、個人的に好きな映画なんだよね
11-25 13:51

11/24のツイートまとめ

SaruyaMichael

普通にインコ氏ぬレベルなので真っ先に暖房つけたわ
11-24 09:59

室温10度しかないんだが・・・
11-24 09:58

11/23のツイートまとめ

SaruyaMichael

年齢考えると王さんはあり得ないぐらいスイング速いよなぁ
11-23 17:35

11/22のツイートまとめ

SaruyaMichael

地震の頻度凄いなぁ
11-22 23:23


11-22 23:05

ルーレット #DQMP ドラゴン斬り→ドラゴン斬り→メラガイアー。斬撃を空中が覚えてもなぁ・・・空中もっと救済して欲しい
11-22 21:58

あたまいてぇ
11-22 12:25

1mであんなに引波が起こるのか
11-22 12:24

11/20のツイートまとめ

SaruyaMichael

エラー吐きまくるのもそうだが何よりゲームバランス悪いなぁ・・・
11-20 17:01

デュエルリンクス駄目だなぁ・・・まともにプレイできない上、CPUにすらまともに勝てない
11-20 16:59

11/19のツイートまとめ

SaruyaMichael

デュエルリンクス、ステージ20以降CPUに勝てなくなったわ・・・
11-19 17:36

古いのも新しいのもそれぐらいあったみたいだけど、階段往復してもそんな重く感じなかったなぁ
11-19 13:09

てかレンジってそんなに大きくなくても20kgぐらいあるのか
11-19 13:08

レンジ壊れたから新しいレンジが家に来た
11-19 13:07

デュエルリンクス、起動するけどゲームスタートのボタンが押せなくなったわ・・・酷すぎだろ
11-19 11:56

11/18のツイートまとめ

SaruyaMichael

例えば前評判のないものを注目されているように見せたり、評判悪いのに流行しているように見せたりするステマも「未然に防ぐ」って名目なら堂々とできてしまうしなぁ
11-18 22:16

「ネット炎上を未然に防ぎます」って何か色々アカン気がする。どういう内容の書き込みから炎上に繋がるのかの基準次第では新たなステマとか炎上商法も生みかねないし、下手したら言論統制にも繋がりかねないからなぁ・・・特に対象にメディア関係が入るとしたらやばい。
11-18 22:09

これどうなんだろうなぁ・・・
11-18 21:58

RT @engadgetjp: 損保ジャパンなど3社が「ネット炎上対策パッケージ」─月35万円で炎上投稿の監視からマスコミ対策まで支援 - https://t.co/aXf4jG3wpI https://t.co/NPp3r98LqH
11-18 21:58

ブラウザ版モンパレを経験してると気の持ちようが違うなぁ。どれだけバグとかエラーが多発しようが、運営がどれだけ怠慢な対応しようが全然イライラしなくなったわw
11-18 20:47

デュエルリンクス、エラー多発でまともにできないなぁ・・・無料とはいえゲームの質が悪いね。ただこういうバグばっかのゲームをする度に必ずといってブラウザ版モンパレが頭に浮かぶ。あれよりマシだと思えば全然耐えられるレベル。
11-18 20:45

月光彩雛ほしいなぁ
11-18 18:59

まさかの三幻魔関連のカードがOCG化か。タッグフォースに入ってたやつ
11-18 17:04

宇良はホントわくわくするなぁ
11-18 16:28

デュエルリンクス、またメンテか。
11-18 15:36


続きを読む

11/17のツイートまとめ

SaruyaMichael

デュエルリンクス、ログインすらまともにできず。
11-17 22:33

東京都は三店舗(内、赤坂に1、青梅に2)しかないのね。てか何故か店のサイト若干重くなってるんだがw
11-17 19:58

相当ご飲食したのか
11-17 19:55

「相当ご飲食したな」がジワジワ来る
11-17 19:52

RT @himasoku123: ジョイフルでサイコロステーキ、ハイボール19杯など29点を完食した男「ふぅ…では警察を呼んでくれ」 https://t.co/U3AVP9RSkb : 暇人\(^o^)/速報
11-17 19:52

デュエルリンクスまたメンテか
11-17 18:27

理由や経緯はどうあれ公共の場で「日本氏ね」と発言できるような人間の思考を理解しようとは思わないなぁ・・・
11-17 18:05

デュエルリンクス、ゲートでのデュエル後エラー出すと勝ち扱いにならないのにキーだけはしっかり減らされてたわ・・・しばらくやめた方が良いだろうな
11-17 17:58

デュエルリンクス、デュエル終了後勝ってもエラー500ってのが出て報酬もらえないんだが・・・
11-17 17:55

しかもLv20とのデュエルだと相当数キー減らされるからうざい
11-17 17:51


続きを読む

11/16のツイートまとめ

SaruyaMichael

ワードの調子が悪いなぁ・・・何故か表がぶっ壊れて文章のある所まで拡大されてて全部作り直しに
11-16 18:54

つべにあるけどワンピのOPの作画もかなり良かったよなぁ。
11-16 15:36

音楽業界の闇やな。1曲だけじゃろくに暮らせない。
11-16 15:36

話的にかなりマッチしてて良い曲だったんだがなぁ・・・
11-16 15:34

RT @YahooNewsTopics: 【ワンピース主題歌 元歌手逮捕】友人のギターを盗んだとして「The ROOTLESS」の元ボーカルを逮捕。アニメ「ワンピース」の主題歌を歌っていた。 https://t.co/QwexhICqoI
11-16 15:33

強敵イベ、マップ上に強敵出なすぎて普通に曜日クエやらされてるなぁ・・・ #DQMP 強敵も補助券しか落とさないし今更絞って何か運営にメリットあるん?
11-16 11:39

久々に外出した気がする・・・やばい
11-16 11:06

病院から帰宅
11-16 10:58

11/15のツイートまとめ

SaruyaMichael

正しいゲームの売り方
11-15 23:33

こういう先に払って後は遊び放題っていうスマホゲーはある意味新鮮かも
11-15 23:31

SUPER MARIO RUN、課金ゲーじゃないみたいだな
11-15 23:28

RT @Nintendo: [任天堂HP] ニュースリリース「iPhone & iPad向け『SUPER MARIO™ RUN』 配信日および配信国決定のお知らせ ~9.99ドルをお支払いいただければ、ゲームのすべてがプレイ可能に~」を掲載しました。 https://t.co/
11-15 23:28

デュランダル #DQMP お前はお呼びでない https://t.co/DCspm9Clqk
11-15 10:24

11/14のツイートまとめ

SaruyaMichael

今年引退したデビット・オルティーズも天井当ててたの思い出した
11-14 17:41

天井ぶち当ててホームランとかもあったっけ・・・パワーは松井の方が上か
11-14 16:36

大谷の天井当たるやつ見たけどそういや松井も同じような事してたなぁw
11-14 16:29

11/13のツイートまとめ

SaruyaMichael

一本釣りでムドー #DQMP ただ現状では素材かなw https://t.co/9T8FMFZHu8
11-13 19:13

11/12のツイートまとめ

SaruyaMichael

調べたら77歳やん・・・もう引退しろよ
11-12 22:20

アホかと。
11-12 22:18

野球日本代表の72番、何でこんなジジィがいるのかと思ったら権藤博やん。何?こんな年寄り入れて人手不足なん?
11-12 22:18

ハリー・ポッターの新作が『登場人物「セリフ」登場人物「セリフ」』みたいになっててアレ
11-12 13:18

やべ、ランジやったら急に頭ボーっとして眠気が。低血糖かな
11-12 13:15

最近はホントかすりもしない。
11-12 00:44

ロト7、最近1等出なすぎてキャリーオーバーが凄い事になってる
11-12 00:43

11/11のツイートまとめ

SaruyaMichael

ただし頭には入ってこない
11-11 12:05

あぁ麻生さんの事ね。聞き取りづらいんだけどよく聞くと分かりやすいし面白い。
11-11 12:05

参議院 国会生中継~平成28年11月10日 財政金融委員会~ https://t.co/wHL3Ye7s7d これちょっと見たけど大統領選についてもそうだけどその後の答弁も分かりやすかったし面白かった。ただ聞き取りやすくはなかったw
11-11 12:03

11/10のツイートまとめ

SaruyaMichael

冷え性が酷すぎてパソコンでの作業が進まない
11-10 00:25

いくら何でも幸先悪すぎだろ
11-10 00:24

早速何しとんねん
11-10 00:23

RT @YahooNewsTopics: 【バレー中垣内氏 警備員はねる】バレーボール全日本男子の次期監督に内定の中垣内祐一氏が運転する車が警備員の男性をはね、男性が重傷。中垣内氏は軽いけが。 https://t.co/6HO7zws2Za
11-10 00:22

11/09のツイートまとめ

SaruyaMichael

トランプ大統領確定したみたいね
11-09 16:44

シャドバ、キャンペーンの5パックでアレキサンダーが出た。他はほとんど重複。
11-09 16:43

こういう時お金持ってたらなぁ
11-09 16:01

ドゥテルテと同じでそこまで悪い印象持ってないなぁ。確かに言葉は汚いけど全部注目浴びるためのサービスやろし。それにメディアが必死にネガキャンする時って日本もそうだけど大抵自分らに都合が悪い時だけなんだもん。日本にとって少しでも良いカードになると良いね。
11-09 15:54

僅差とか接戦とか言ってたけど蓋を開けてみたら結構余裕で勝ちそうやん。メディアの言う事はホントあてにならない。
11-09 15:49

クリントンもトランプも正直どっちでも良いけど、どっちが見てて面白いかって言うとトランプだよね
11-09 13:33

11/08のツイートまとめ

SaruyaMichael

現場は凄い事になってるけど日頃の危機管理の賜物やなぁ。よく誰の被害も出さなかった
11-08 12:00

RT @livedoornews: 【間一髪】博多駅前の道路陥没、交通規制の5分後に起こっていたhttps://t.co/x5jFl0l88e当時、現場では市営地下鉄の延伸工事中。地下を掘削機で掘っていたところ水が噴出したため、署に交通規制を要請したという。 https:…
11-08 11:59

自演みたいになっとるやんw
11-08 02:04

@SaruyaMichael2 自分へ返信。もっと内容削った方が良いんかなぁ・・・
11-08 02:03

11/07のツイートまとめ

SaruyaMichael

こんなに味のバリエーションあるんか
11-07 19:48

RT @YahooNewsTopics: 【大塚製薬 ゼリー270万個回収】大塚製薬は「カロリーメイトゼリー」の一部にカビが混入していたため、約270万個を自主回収すると発表。原因は調査中という。 https://t.co/otUp9jlhJA
11-07 19:46

胃袋が宇宙ならミスドの商品全部食べたい
11-07 19:43

テレ東いつの間に六本木に移転したのよ
11-07 16:01

いきなり先制されてから見てなかったわ
11-07 13:46

U23野球日本勝ったのか
11-07 13:45

18個でドルイド #DQMP https://t.co/xrKZApIG9H
11-07 00:22

11/05のツイートまとめ

SaruyaMichael

だからサッカーは特に停滞感するんだよなぁ、だから最近見なくなった訳で。ホンダの顔芸最近ないんだもん
11-05 16:02

バスケも新しいリーグ始まってようやくスタートライン?って感じだけど、やっぱスター選手いないと継続的に客を集めるのは厳しそうやね。バレーは監督変わってこれからどうなるん?って感じ。野球は知らん。
11-05 16:00

ラグビーの日本代表は「今」「これから」って感じが凄くするのに、サッカーの日本代表にはそういうのが一切ないんだよね。前へ進んでる気がしないから全然ワクワクしない。
11-05 15:56

というかこれだけ下の世代に注目が集まるのは今の日本代表があまりに不甲斐なさ過ぎるからだよなぁ・・・
11-05 15:54

今すぐにでも海外に帰ってくれ。良い意味で帰って来ない方が絶対良いぞw
11-05 15:51

サッカーの久保建英くん凄いなぁ
11-05 15:47

11/04のツイートまとめ

SaruyaMichael

紙?の無駄、インクの無駄、時間の無駄、労力の無駄、お金の無駄。紙一つ作るために色々犠牲になってるだろ。
11-04 16:55

抗議に使うプラカード的なのを当たり前のように作ってるけどさ、それちゃんと自腹で作ってるよね?まさか税金じゃないよね?
11-04 16:54

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】TPP 国会承認求める議案など 衆院特別委で可決 #nhk_news https://t.co/j95VonY1O3
11-04 16:53

11/03のツイートまとめ

SaruyaMichael

RT @shadowversegame: Follow us and get free tickets! https://t.co/BGubcppRZv
11-03 17:59

RT @shadowverse_jp: #シャドウバース twitterキャンペーン開催!@shadowverse_jp / @shadowversegame の合計フォロワー数に応じてダークネス・エボルヴカードパックチケットがもらえるキャンペーンです。詳細はこちらht…
11-03 17:58

サクラは一応ヒロインポジだけど「サクラ」じゃなくてもナルトとサスケの物語には大して影響なかっただろうしなぁ・・・進行上必ずしも「サクラ」である必要がなかったとすら思ってる。まぁヒナタも急に出番増えたからそれはそれで違和感あったけどw
11-03 14:31

アニマックスの無料放送でナルトやってるけどヒナタ良いね。
11-03 14:22

日本シリーズも観たけどそんな感じしなかったなぁ
11-03 14:20

特にワールドシリーズは観てるだけでワクワクする
11-03 14:20

MLBの試合は緊張感あって面白いわ
11-03 14:19

カンダタ #DQMP アサシンアタックは大剣豪なけりゃ使えないけどな https://t.co/yDuxGLxJzx
11-03 10:30

11/02のツイートまとめ

SaruyaMichael

PPAPのマッスルバージョンっていうネタ考えたんだけどぼっちだから無理だった。脳内だけで楽しもう
11-02 01:27

11/01のツイートまとめ

SaruyaMichael

ニコ動もニコ生も仕様がようやく変わったみたいだけど、放置してた間は「もうニコニコ終わったな」と言われ続け、改善したらしたで「切羽詰まってるんやな」って思われ大変やな。まぁ事実やけどなw
11-01 17:52

迷宮金部屋宝箱 #DQMP 秘宝2、ジュエル2、イシスのブローチ3、D紋章。何というしょぼさw
11-01 11:41

確率通りだからまぁ特に大きな喜びはないな #DQMP
11-01 10:54

霜降り30個でミルドラ #DQMP https://t.co/ZtdM1pGuUF
11-01 10:51

10/31のツイートまとめ

SaruyaMichael

RT @nhk_news: 新潟上空など東日本各地で謎の光 「火球」か #nhk_news https://t.co/D8Sn3Ihgey
10-31 18:39

火球とは少し違う印象だった
10-31 18:37

結果、既にある自分の書いた文章を色々使ってパズルみたいに組み立ててる。完全なコピペではないけどこれってどうなんだろうなぁ・・・って思う。脳ミソは一つしかないし仕方ないのかな
10-31 16:53

例えば「肌荒れを治すために必須アミノ酸を摂る」というのと「筋肉を大きくするために必須アミノ酸を摂る」というのでは、目的こそ違えど結局すべき事は同じだから内容もそこまで変わらない。
10-31 16:49

文章を書くのって難しいね。特に知識物だとどうしても内容が被ってしまう。
10-31 16:45

お、やっと来たか。CMバンバンやってんのに全然売ってなかったからな
10-31 16:44

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【入荷のお知らせ】『ストラクチャーデッキ - 武藤遊戯 -』、『ストラクチャーデッキ - 海馬瀬人 -』の2商品が順次お店に入荷中です!※一部お取り扱いのないお店もございますので、ご了承のほどお願い申し上げます。 https://t.c
10-31 16:43

ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト