当ブログについて

初めまして、当ブログ管理人の「SaruyaMichael」と申します。
読み方は「さるやまいける」、「猿山(さるやま)」と呼んで下さい。
何卒よろしくお願い致します。

当ブログは主に管理人が個人的に興味のある事を記事にしていきます。
お手数ですが、お気に入りに追加して頂けると非常に喜びます。
現在「参考にできない・参考にならない動画集」も更新中です。
こちらは動画紹介ブログです。興味のある方は是非寄って行って下さい。

※モチベ回復のためご協力お願いします→通販サイト:Amazon
FC2のブロ友、相互リンクは常時募集中です。
(後々相互リンクサイト一覧を載せる専用記事を作るかも)

詳しくは「続きを読む」から当ブログに関する説明をご覧下さい。
特に初見の方は必ず読んで下さいますようお願いします。

取り扱う内容は「本当に」様々で多岐に及びます。
基本的にはブログの上の方に書かれている通りです。

が、現在はテーマ別にそれぞれブログを作っており、
当ブログの位置づけは愚痴、独り言、日記、興味のあるニュース等、
主に個人的な内容が中心となっています。
その他に関しては右にあるリンクからご覧下さい。

稀に日常のニュース等を扱う事もあります。
また、たまに丁寧語ではなくなる(口が悪くなる)事があります。
その際に不快にさせてしまったら申し訳ないです。



ブログ機能の「トラックバック」については禁止しております。
あれって自分勝手な機能な気がするし・・・そんな事ない?
アクセス数が増えてきたら始めるかもしれませんが。

コメントについてはスパムと思われるもの以外はご自由にどうぞ。
記事に関する質問や関連する雑談等何でも構いませんが、
URLを直接載せたり、他の人が不快に思うような言葉は固くお断りします。
ただし、管理人が個別に対応するのは気紛れとなってます(笑)

動画等を貼る事もありますし、アクセス数も増えてきたら広告も募集します。
ただし、そうするとサイトがどうしても重くなってしまいます。
重いサイトは個人的に嫌い(PCのスペック的にw)なので、
そうならないよう努力していきたいとは思います。

大手ブログのような広告ペタペタにはなりませんし、
2chまとめのような事もおそらくやりません。
一応、常識の範囲内で好き勝手やっていくつもりです。
まぁそこまで影響力のあるブログになるとは思っていませんがね(笑)

それから、当ブログの内容に関しては引用という形なら構いませんが、
必ず明確に「引用」と分かる形にして下さい。
無許可でそのまま記事を転載する事は一切禁止致します。

引用する場合には必ず、
「該当記事に当ブログ引用記事へのリンクを掲載する」か、
「当ブログと相互リンク」して頂く事が条件となります。
それ以外では引用も一切禁止ですし、
当然ながら引用記事の捏造や改変等は固くお断り致します。



頑張って更新していきますので、
暖かく見守っていただければと思います。

相互リンクは常時募集しております。
上記に書いたブログの内容が合っていれば相互リンク致します。
その他でも何かある方は SaruyaMichael へご連絡下さい。
※ただし返信は気紛れとなってます(笑)

尚、当サイトトップページのリンク数は99までとさせて頂きます。
なのでいずれはリンク専用のページを作ろうと思っています。

ブロ友に関してはブログの右の方にある「ブロ友申請」からお願いします。
承認は私の勝手な判断で行うため、
お断りさせて頂く場合もありますのでご了承下さい。

以上で簡単な説明を終わります。
では、ごゆっくりどうぞ。

ブログ開設日時:2012/6/21
独り言:↑まだまだ新米ですね。毎日更新できるかどうか。

「かりそめのすがた」に投票する
関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト