01/25のツイートまとめ

SaruyaMichael

やっぱ初代遊戯王おもろい
01-25 18:51

政府はもっと早くに情報得てたんだろうなぁ・・・
01-25 02:47

何となくわかってきた
01-25 02:46

あれ?
01-25 02:06

元々お金なんて目的じゃなかったんだね。メディアは金欠だとか散々適当な事言ってたけど
01-25 01:55

報道をそのまま記事にしたサイトの内容をまんま鵜呑みにしてて笑える。仮に本当だったとしてもどのタイミングでやられたかも分からんのに
01-25 01:53

サイト見て回ったがその通りになってて悪い意味で笑った
01-25 01:48

テレビってホント肝心な部分報道できないからなぁ・・・「投稿された」だけ報道しても誤解生むだけだろ
01-25 01:44

画像見たが小さくてよく見えないし、これの方が犯行声明動画よりも合成に見えるんだが・・・・
01-25 01:40

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト