02/28のツイートまとめ

SaruyaMichael

実際隠しきれず出ちゃったし、ドルジ以降メディアが横綱に対して「良い像」を作ろうとしてるのがなぁ
02-28 16:39

ドルジみたいにさらけ出そう
02-28 16:35

今までのそういう振る舞いがあっての集中砲火だったんだろうなぁ律されたというか。元々表情とか態度とかを良いように取り繕ってるように見えてたからそれが嫌いだった
02-28 16:35

例の件で最初はあれだけ審判いるんだから見とけよと思ってたが、やっぱ本人におごりがあるな。横綱になると皆あんな感じになるのか?
02-28 16:29

白鵬、これ見ちゃうとうーん・・・
02-28 16:28

決勝の相手はフェレールだろうから相当ハードだw
02-28 11:57

錦織世界ランク4位確定か
02-28 11:55

まぁその課金に関わる部分にすら不具合出しまくってるのがこの運営の特徴ではあるけどw #DQMP
02-28 10:41

課金に関わる部分しかろくにチェックしてないんだろうなぁ #DQMP
02-28 10:39

ヒーローズ発売されてるがそういう製品版はチェックするのにこういうブラゲとかソシャゲのチェックが疎かになるのは何でなん? #DQMP
02-28 10:36

魔弾砲ボタンがクリックできなくなるの不具合だったのか #DQMP ほんと不具合だらけやなこのゲームは
02-28 10:33

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト