03/01のツイートまとめ

SaruyaMichael

これが詐欺ならモンパレでは年中詐欺しとるなぁwww #DQMP しかもウェブマネーとか直接お金に関わる所でそういうのやってるからもう確信犯やで
03-01 20:00

ユーザー数多いと凄いなやっぱ
03-01 19:57

こんなんモンパレじゃいつもの事やなwww #DQMP 日にちと曜日はいつもユーザーに指摘されてから直してるし、上旬とか中旬とか下旬とか守った事なんかないぞw
03-01 19:53

RT @alfalfafafa: 【悲報】パズドラ、詐欺に走る http://t.co/1XweNPIEvE #2chmatome #news #newsjp http://t.co/8sYWmiuudr
03-01 19:51

父も母も早起きなのに昼間テレビ見ながら寝てるんだよなぁ・・・それじゃ意味ないよねって思うんだけど、俺に対しては何故か運動不足だ睡眠不足だと口出すんだよね。なんかよく分からん
03-01 16:14

年齢重ねて一層頑固になって子どもの言う事もまともに聞かなくなったし運動もたぶん俺の見てない所ではそんなにやってなかったんだろう。医者の言う事は聞くからまぁ痩せるための良い機会かな
03-01 16:03

肥満+運動不足→動脈硬化→心臓付近の血管が細くなるって感じ。一応俺のできる事として運動を教えたりはしてたんだけど、始動が遅くて歯止めが効かなかった。
03-01 16:01

体型ね
03-01 15:59

いわゆる虚血性心疾患の疑いがあるんだと。まぁ体系的にそういう病気になってもおかしくなかったが、そろそろ来たかという感じ
03-01 15:58

母が入院する事になった
03-01 15:56

フェレールは将来良いコーチになりそうw
03-01 12:27

どうでも良いけどねもう #DQMP 低ランクのモンスターをいくら紋章で上げたって結局肉使って高ランク配合した方が強いんだしw
03-01 12:26

無課金はニンジン溜めてない限りB紋章も厳しいよなぁ #DQMP
03-01 12:24

B紋章とかA紋章が無理な人(無課金微課金組)が一斉に諦めてイベ参加しなくなったからその分ダメージが落ちたんだなぁ #DQMP 格差露呈
03-01 12:20

レイドイベで目標未達成とかw #DQMP 過疎ってるなぁ
03-01 10:54

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト