03/02のツイートまとめ

SaruyaMichael

ボスモンスター除けば実質追加されたモンスター6・7匹? #DQMP 何が「多数」だよ詐欺だろ
03-02 22:01

グレムリンとか誰が欲しがるんだよ・・・ #DQMP
03-02 20:50

モンスターのグラ書いてる人たちがホント可哀想 #DQMP どれだけ一生懸命作ったってそのモンスターは誰も使わないほど人気がなくて弱い。課金すれば使えない事はないけどそのために課金する人は皆無。結果色違いばかり
03-02 20:45

色々酷い #DQMP
03-02 20:45

ヒーローズの開発終わったんだからそろそろ人員をモンパレに割けるだろうが #DQMP いつまでもユーザー馬鹿にしやがって
03-02 20:24

今年に入ってろくにイベントなかった上にキャラバン連盟イベで疲弊してるユーザーを煽ってこの運営は何がしたいの? #DQMP 休んでた間何してたんだよ
03-02 20:21

シナリオ内でシナリオ更新が遅くなった言い訳されたんだが #DQMP
03-02 20:18

またゴールドイベ?って思ったらシナリオ追加来てた #DQMP
03-02 18:23

事件多いなぁ
03-02 14:57

キャラバンイベ、最後は達成できたのか #DQMP 何も考えず課金額を増やすために急激な難易度設定したからこうなったんだよなぁ
03-02 11:07

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト