03/14のツイートまとめ

SaruyaMichael

頭痛薬効くの遅すぎ。飲んで4時間経ってようやく効いてきた
03-14 22:20

今日は疲れたからってのもあるけどやっぱ薬への耐性ちょっとできたかなぁ
03-14 22:09

くっそー頭痛薬効かねぇ・・・・
03-14 22:08

再び帰宅
03-14 20:19

まぁ叔父(母の弟)が急性心筋梗塞で逝ってるし、たぶん遺伝も関係してるんだろうなぁ・・・俺にも受け継がれてるのかもしれん
03-14 17:33

母は狭心症で確定(調べたら冠攣縮性って言うらしい)+精神的な原因で悪化させてるでFA。突然死がどうとかって先生から聞いた時はさすがに怖かった。頭痛なう
03-14 17:31

病院から一時帰宅
03-14 17:28

こういう精神的な原因が続くとそれこそ本当に狭心症とかになるんだろうなぁ。無駄にせっかちだったり心配症だったりする人が長生きできないのがよく分かる
03-14 00:21

明日の結果次第だけど俺としては精神的なものが原因だと予想してる。肥満以外はどこも悪くないのに自分の事を悪く思うから悪くなってるという
03-14 00:19

何でこうもイライラしなきゃならんのか
03-14 00:17

母が救急車で運ばれる→入院→明日行なう検査の結果待ち
03-14 00:16

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト