03/23のツイートまとめ

SaruyaMichael

今ユーザー数3万人くらいか? #DQMP 普通に考えたら凄い数のクレームを真剣に読む訳がないわなwww
03-23 23:43

「運営の総取っ替え」って書こうとしたけど総取っ替えした所で既に遅いからとりあえず「信頼の回復」にしておいた #DQMP 去ったユーザーはもう帰って来ないしね・・・
03-23 23:37

散々今までやらかしてきたんだからこれで何も改善が見られなかったら運営どころか会社の信用問題に関わるからな #DQMP 真面目に書いた人もそうでない人もほとんどが「どうせ良くならない」と思って書いてるだろうし、既にそれだけ信用を失った状態だと運営は理解してるのかねw
03-23 23:27

とりあえずアンケおk #DQMP 書けるだけ書いた
03-23 23:20

モンパレのアンケ、とりあえず半角で無理やり詰め込んだら497文字になった #DQMP しかし次から次へと文句が出てくる
03-23 22:08

ダメだ、どうやっても500文字以内に収まらないwwww #DQMP
03-23 21:45

ボロクソに書いたらブラックリストに入れられるんかな?w #DQMP 500文字じゃ書ききれないw
03-23 18:38

アンケート文字数足りねぇよwwwww #DQMP
03-23 18:37

ミニパレwww #DQMP 誰得なんだよほんと
03-23 18:30

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト