03/30のツイートまとめ

SaruyaMichael

調子に乗って昨日お腹の筋トレやり過ぎた
03-30 19:33

筋肉痛いてぇ
03-30 19:32

珍しく確率上げたとはいえ元々が低すぎるからなぁ・・・ #DQMP ピサロいなくなってるし
03-30 19:22

アンケの結果まとまるまでこういうの続けるんだろうな #DQMP んで待たされた挙句何も改善されずにそのままサービス終了というw
03-30 19:15

実質イベなしか・・・ #DQMP 確率上げた探検SP初めてだし、おそらく今年中にSSSランク来るだろうね
03-30 19:13

RT @Window1215: 8ヶ月ぶりの100m風が+3.3の追い風参考記録ですが9秒87の9秒台を出すことができました記録もですが9秒台の選手と一緒に走って勝って優勝したことがなによりよかったです。まだシーズンの初戦今年は怪我なく行きたい‥いい大会になりました。…
03-30 14:58

何というかホント最近作画安定しないアニメばっか
03-30 14:52

締めが良ければ良作だったのに台無しですわ・・・
03-30 14:52

夜のヤッターマン、最後の最後で作画酷かったw
03-30 14:51

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト