04/24のツイートまとめ

SaruyaMichael

ドローンが安価になれば今後はドローンがデモの主役になるのかね。まぁ知識ある人なら自分で作りそうだけど
04-24 23:54

あ、やべぇスタミナ消費してねぇ面倒くせぇw #DQMP
04-24 17:11

20周年って事は新作期待して良いんだろうか・・・
04-24 17:11

RT @famitsu: 『不思議のダンジョン 風来のシレン』シリーズ20周年記念サイトがオープン、中村会長からのビデオコメントも【動画あり】 http://t.co/RJj7RWFNPm http://t.co/VKqiZxpgVf
04-24 17:08

アップルウォッチ、ベルトの部分ダサくねぇか
04-24 14:28

あと今でさえ頻繁に障害起きてんのに全部スマホになったら災害の時やばそう
04-24 13:28

俺的にはメールしかできない携帯電話、または電話しかできない携帯電話が欲しい。携帯でネットしないし
04-24 13:26

ガラケー生産終了って話だけど既に使ってる人には関係ないでしょたぶん
04-24 13:25

そういや結構前の異界で途中から強敵イベ開催した事あったような #DQMP まぁないと思うけど良いからスライム斬り配れ
04-24 13:13

「しては」が「シては」または「シテは」になる。煩悩強い変換
04-24 13:05

「こうりつよく」を変換すると何故か「小売強く」になるんだが・・・変換酷すぎだろ
04-24 12:57

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト