04/26のツイートまとめ

SaruyaMichael

キングレオ来るらしいけど回すかどうか迷ってる #DQMP 70個で出るかな・・・
04-26 21:50

オムハヤシってなんやねん
04-26 21:47

巨人はやっと投手は世代交代したな、打者は全然だけどw
04-26 21:46

ニコニコは俺には向いていないのかもシレン。何より再生重いしw
04-26 19:53

何故有名で何故人気があるのか分からない人の放送一応見てみるけど、分からないまま終わって定住しない。歳取ったのかなw
04-26 19:49

あぁでも子どもの頃は幕張メッセのイベよく行ってたなぁ
04-26 19:41

@ryokuha_yk_x4 何か目的でもあったの?物販とか?
04-26 19:38

最近パソコンが重い
04-26 19:37

あういう人が多い所は苦手だ
04-26 19:31

@ryokuha_yk_x4 超会議に?w
04-26 19:29

そういや超会議行った人ってちゃんと選挙の投票行ったのかなw
04-26 19:11

口の中に臭い残って最悪
04-26 16:41

冷凍食品のたらこスパゲティくっそ不味かったw
04-26 16:41

竜王だけ倒せんかった(竜王以外は最後のあがきw)けどなんか聖魔あったら勝てそうだったぞw #DQMP http://t.co/QIBBHfNgRr
04-26 14:53

凄腕から出て行ってw #DQMP さらし http://t.co/cXH2YWa0BF
04-26 14:51

なんかフレームが飛んでる? #DQMP つまみ中にモンスターがタイムスリップして一瞬見失うんだが
04-26 14:51

モンパレの挙動がおかしい #DQMP マウスカーソルが瞬間移動する
04-26 14:50

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト